
--年--月--日 --:--


1年間ありがとうございました。

2010年12月31日 15:19

ポチっと応援お願いします



我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

先日、コストコに行った時にワンコ用のベッドを買ってきましたよ~

いつも、気にしながら見ていたのですが・・・

気に入った商品になかなかめぐり合えなかったんです。

でも、今回は色んな種類のベッドがありました

その中から選んだベッドがコレです





family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ビッグサイズのベッド~

6ワン同時に寝れる大きさのが欲しかったんですよねぇ

その中に莉愛ponママも一緒に入って寝たいなぁ


娘も莉愛ponママもこの上でみんなと戯れています

表面がボア生地の物もあったんだけど・・・

白い繊維が洋服に付きそうだったのでコレにしましたぁ

座ってると暖かくて気持ちがいいよ~

ねっ

莉愛pon

アイナちゃ~ん









family

良かったぁ

育児の合間の幸せねっ

今日で今年も終わってしまいますね

1年という月日は早いですね~

1番、心に残った出来事は・・・

夏休みに行った旅行と莉愛ponとアイナちゃんの子供が生まれて事かなぁ

ヤッパリどれもみんな(ワンコ)に関わる事ですね~

それだけ、みんなの存在は莉愛ponママにとって大きいんだなぁ

来年も今以上にみんなの事を愛しちゃうぞ~ぉ!!



そして・・・

ブログを読んでいただいてる方

ブログを通じて仲良くしてくださった方々・・・

1年間どうもありがとうございました

こうしてブログを続けられるのも読んでくださっている方々があっての事だと感謝しています。

来年も変わらずに更新していきますので

ご愛読して頂けたら嬉しいです

ランキングに参加しています。
今年最後の応援にポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


チキン食べる?!

2010年12月30日 09:00

ポチっと応援お願いします



我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


昨日はコストコに行ってきました~

なので・・・みんなにはチキンを買ってきてあげましたよ~





family

莉愛ponとソラくん

嬉しそうなお顔してる~ぅぅ

こんな顔を見たくて

つぃつぃ・・・甘やかしちゃう








family

食べたい子は莉愛ponママの側においで~ぇ









family

ぅお~

群がってきましたねぇ

じゃあ・・・みんなオスワリして~ぇ








family

は~ぃ

お利口さんですねぇ










family

ぃや~ん

リトた~ん

とってもかわゆぃ

みんなが可愛いから

いつも、みんなの事を考えちゃう

莉愛ponママが美味しい物を口にする時は
みんなのお口にも美味しい物を食べさせてあげたい

自分だけ美味しい気分でなんかいられません

食べても美味しくないもんねっ

みんなが美味しいお顔をして食べてる姿を見てからじゃないと
きっと、美味しく感じないんだろうなぁ

子を思う気持ちと同じですねっ

年末年始は美味しい物をいっぱい食べてハッピーに過ごしたいものですねっ



ランキングに参加しています。
美味しいチキンを食べたみんなに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





アイナベビーたんの体重

2010年12月29日 08:00

ポチっと応援お願いします



我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はキッチン周りと押入れの整理をしましたよ~

まだまだ・・・キレイにしたい所はいっぱいあるかなぁ

皆さんも大掃除は終わったかな?

キレイにして年を迎えたいですよねぇ

さて・・・今日はアイナちゃんベビーたんを載せたいと思いま~す








family

グリーンくんことルカくん

可愛いお名前を付けていただきましたよ~

離乳食を食べるのが1番早いんだよねぇ

本日の体重は・・・672グラムだしたよ~






family

ブルーくんは胴が短くてコンパクト

離乳食はゆっくりマイペースで食べていますよ~
本日の体重は・・・641グラムでしたぁ






family

レッドちゃん

お顔にからは想像できませんが・・・

大食いちゃんです(笑)

お姉ちゃん的な存在のレッドちゃん

本日の体重は・・・612グラム





family


ライトブルーくんは甘えたちゃんかなぁ

抱っこが大好きな男の子ですよ~

離乳食はモリモリ食べてくれています

本日の体重は・・・554グラムでしたぁ






family

小さなピンクちゃん

娘が持ってもこの大きさ

でも、しっかり離乳食を食べてくれます。

ゆっくりだけど、みんなと同じ量は食べていますよ~

本日の体重は・・・515グラムでしたぁ




ランキングに参加しています。
可愛くなったモモちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カット編☆モモちゃん☆

2010年12月28日 08:58

ポチっと応援お願いします



我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は以前・・・カットを終えたモモちゃんの記事になりま~す

今年のトリミングも終わり~ぃ

気分がスッキリしましたねぇ





momo

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

モモちゃんカット前なのにご機嫌さんだったねぇ



そして・・・

カット後のモモちゃんです






momo

ボサボサだったモモちゃんが可愛くなりました~







momo

ポーズもばっちりだねっ







momo

最後はとびっきりの笑顔

モモちゃん可愛すぎるよ~

来年もみんなの事を可愛くカットできるように頑張るからねっ



ランキングに参加しています。
可愛くなったモモちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



カット編☆アイナちゃん☆

2010年12月26日 01:23

ポチっと応援お願いします



我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


楽しいクリスマスもあっという間に終わってしまいましたねぇ

さて・・・今日はカット編アイナちゃんです!!


アイナちゃんとモモちゃんは確か・・・22日に2ワンともカットしましたぁ

しかも

アイナちゃんのカット後のお写真を撮り忘れてしまいましたぁ

モモちゃんは撮ってあったのになぁ~


まずは・・・カット前のボサボサなアイナちゃんから











family

お産後、初のシャンプーしましょうね~

カットをしている間のみんなの光景です










family

いつも、みんなで日向ぼっこしているんですよ~

お利口さんに待っていてくれてありがとうね




そして・・・

カット後のアイナちゃ~ん











family

カット後の写真で1番、これが可愛かったんです




aina

トリミングをして速攻

ベビーたんの面倒をみていましたぁ
偉いねっ


そして・・・本日のアイナベビーたんは







family

レッドちゃん

本当に愛くるしいお顔してる~ぅぅ

では・・・素敵な週末を過ごしてくださいね

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



メリクリ☆8ぷーちゃん集合写真☆

2010年12月25日 16:21

ポチっと応援お願いします



我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

Merry Christmas

皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

莉愛ponファミリーはパーティーをしますよ~

ワンコ×8ワン
人×7人

莉愛ponママとサッチャンでワンコ達と家族のご馳走を作ろうと思います

先日、姉からの貰ったフライパンが大活躍しようです

そして・・・

今日は昨日の続きになります

前回の記事はこちらからどうぞ~

サンタさんから貰ったプレゼントの中にはお揃いのお洋服が入っていましたぁ

とってもシンプルで可愛い

早速 みんなに着てもらいましたよ~




じゃ~ん












family

キャー

とっても可愛い~

みんなで御そろいはサンタ衣装だけだったから

嬉しいなぁ

みんな良く似合ってる~ぅぅ

カメラ目線バッチリねぇ







family

莉愛ponも嬉しそうなお顔してるねっ










family

アイリちゃんもモモちゃんもクロちゃんもとびっきりのスマイル~









family

モモちゃんはこの色がとっても似合ってるね~

可愛い







family

みんなボーダーがとても似合ってるね

カメラを構えながら・・・

可愛い  可愛いの連発でしたぁ








family

アルたんもモデルさんをよく頑張ってくれたよねぇ

今回の撮影は莉愛ponママとサッチャンの2人でやりましたぁ

みんなを椅子に座らせると・・・

あらまぁ

みんなお利口さんにカメラ目線

撮影が終わり・・・「よし!! いいよ~ 降りてぇ」って言っても

みんな

カメラ目線・・・

みんなちゃんとわかっているんだねぇ

普段はダメダメちゃんのモモちゃんもとってもお利口さんだったねぇ





family

モモちゃん

とっても可愛いよ~

そして・・・そして・・・


サンタさんが莉愛ponママにくれたプレゼントはね

世界に1枚しかない

みんなとお揃いのTシャツなの~




これだよ








family

メーカーさんで人間用のデザインを特別にしてもらって作ったTシャツです


男の子チームとお揃いの色で可愛いワッペンが付いてるの~








family

とっても嬉しいプレゼントをサンタさんに貰いましたぁ












family

このTシャツを着て・・・

みんなとドックランで走りたいなぁ

サンタさん

いつも いつもFamilyに幸せを運んできてくれてありがとう

毎日、色んな事に諦めずに元気で頑張っているとサンタさんが幸せを運んで来てくれるんだよ

みんなもお利口さんにしている事をサンタさんはちゃんと見ていてくれてるんだねっ

今日という日は今日しかない

日々、大切に過ごしたいですね

皆さんにはサンタさんがきましたか?

ケーキは食べましたか?

素敵なクリスマスをお過ごし下さいねっ







family


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

サンタさんがやってきた!!&☆飼い主様募集☆

2010年12月24日 18:44

ポチっと応援お願いします



我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はイブですねぇ

何やら・・・アイナちゃんが話があるみたいですねぇ


family


そ~なんです!!

一足はやくサンタさんがやってきましたよ~


みんながお利口さんにしているからかな??

サンタさんがねっ

プレゼントを置いて行ってくれたよ~


じゃ~ん







family

キャー

こんなにいっぱい

しかも・・・

一人ずつあるよ~







family

ちゃんと名前まで入ってる~ぅぅ

みんな~

良かったねぇ






family

そうだねぇ

何が入っているんだろうねぇ






family

クロちゃんは食べ物だと思う?!







family

ぅん

リトたんのもちゃ~んとあるよ~

良かったねぇ






family

(*´σー`)エヘヘ

アイナちゃん

とっても楽しみたいだねぇ






family

ソラくんもお目目が輝いてる~ぅぅ

可愛い









family

ぅん

そうだねぇ

みんなが良い子だからサンタさんがプレゼントをくれたんだねっ





family

そうだね~

サンタさんの温かい気持ちが嬉しいねぇ









family

ぅんぅん

サンタさんに会えたら


ありがとうって伝えようねっ





family

ぅん

さすが・・・アイナちゃん

今すぐ食べてしまいたいけど
楽しみは明日に残しておこうねぇ


そして・・・

気になるプレゼントの中身は

お揃いのお洋服でしたぁ~

明日はこれを着てクリスマスパーティーだーぁ

サンタさんから

莉愛ponママにもプレゼントが届いたんですよ~

それもまた次回にご紹介したいと思います


皆さんも素敵なイブをお過ごし下さいねっ

そして・・・

莉愛ponママから皆さんへのクリスマスプレゼントになるかなぁ

アイナベビーたんの飼い主様を募集したいと思います

ホームページに載せる前からお問い合わせをたくさん頂いております。

嬉しいなぁ

グリーンくんは飼い主様が決定いたしました~

本当に素敵なファミリーの方達との出会いができました。

どうもありがとうございます

可愛いベビーたん達だからイブの日に募集をしたいと考えていました

素敵なこの日だからこそ

奇跡的な出会いができるかな?って思っています


詳しくはホームページに載せてありますのでご覧下さい。
Familyのホームページ
素敵なイブになりますように・・・。

Family一同より

素敵な出会いがありますように・・・。
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -








アイナベビーたん生後1ヶ月♪

2010年12月23日 23:18

ポチっと応援お願いします



我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

1日、遅れてしまいましたが・・・

昨日でアイナちゃんベビーたんが1ヶ月を迎えましたぁ

わ~ぃ







family

とにかく、みんな元気いっぱいですよ~







family

レッドちゃん

オスワリして何を見てるのかな?






family

ひっくり返ってるライトブルーくん

とっても人懐っこくて
尻尾をフリフリするんですよ~






family
早くサークルから出してよ~って

目で訴えてるブルーくん

つぶらな瞳がたまりません!!






family

何かを狙ってるのかな??

ピンクちゃん小さくてかわゆぃ







family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

大きなあくびを激写されちゃったのは・・・グリーンくん

遊びすぎて眠くなっちゃったかな??


そして・・

莉愛ponベビーのシエナちゃ~ん








family

ご飯も1日3食完食していますよ~

1ヶ月を迎えたアイナベビーたん達の体重の記録です

グリーンくん・・・627グラム
ブルーくん・・・578グラム
レッドちゃん・・・605グラム
ライトブルーくん・・・517グラム
ピンクちゃん・・・470グラム

みんな~
1ヶ月記念日おめでとう

1ヶ月を迎えたアイナちゃんベビーたんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






魔法のフライパン

2010年12月21日 17:20

ポチっと応援お願いします



我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

先日・・・姉からお届け物が届きましたよ~





family

ぅーっとねぇ

コレだよ







family

フライパ~ン

なんで魔法なのかというと・・・

このフライパン1つで何でも作れちゃうからで~す

オーブンいらずでパンやケーキも焼けちゃいます

蒸し器専用のトレーを使えば蒸し料理も作れちゃう魔法のフライパンなんですよ~

春巻きやから揚げを揚げる時も・・・

油が少量でもカラっと揚がったり

ゆで卵やほうれんそう、ブロッコリーなどを茹でる時は少量のお水でオッケーなんです

パエリアだって簡単に作れちゃう優れもの!!

お財布にも環境にも優しいフライパンなんですよ~

大好きな姉が使ってる同じフライパンで料理が作れるのが嬉しいなぁ

皆さんにも素敵な商品だったのでご紹介したくて載せましたぁ

人気商品みたいなので2ヶ月待ちとかだそうですが・・・

待つ甲斐はあると思いますよ~

30年保障や加工やクリーニングとかもしてくれちゃうので
ずっと愛用できます。

そんなところが嬉しいですよねぇ

魔法のフライパンが気になった方はこちらからどうぞ

年末年始のご馳走を作るのが楽しみです





family

ぅん

みんなにもウマウマを作ってあげるからね~


素敵なプレゼントをどうもありがとう


ランキングに参加しています.
素敵なプレゼントにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




昭和記念公園Winter Vista Illumination2010

2010年12月20日 12:33

ポチっと応援お願いします



我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

先日、昭和記念公園のイルミネーションを見てきましたよ~


昭和記念公園

もちろん・・・

みんなにサンタ服を着せて行きましたぁ

そして・・・Familyで顔なじみのめがねさんも一緒に





family

この日はとっても寒かったぁ

みんなも寒い寒い


身体を温めるのに温かい飲み物を飲みましたよ~





family

ブルブル震えているので
ねーたんがジャンパーの中にインしてあげています







family

そうねぇ

温まりたいねぇ










family

んー

ソラくんのはないのよ~

これから歩いて身体を温めようねっ





こんなにキレイなイルミネーションが飾られていましたよ~








family

去年とは違ってとってもメルヘンチック~










family

ハートがとっても可愛い


そして・・・

ソラくんがお気に入りのシルエット










family


素敵でしょ~





family

これには感激







family










family

シャンパングラスツリー









family

こちらもキレイですよねぇ

イルミネーションを見て、クリスマスモードになれましたぁ



そして・・・

今年はスカートのアルた~ん









family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

イルミネーションのトナカイさんにビビっていましたよ~

完全に道行人達に女の子だと思われていたアルたんでしたぁ



そして・・・

リトサンタさん







family


物静かにイルミネーションを眺めていましたぁ

後姿がとっても可愛いでしょ~


そして・・・

この日の晩ご飯は鍋&お寿司~


みんな早く帰って鍋が食べたいねぇって何度も言っていたかなぁ

格別な美味しさでしたぁ


食後の後は・・・








family

おやつタイーム

優しいめがねさんがみんなにおやつを買ってきてくれましたよ~

みんな~

食べますか??









family

美味しいおやつが食べれて良かったねっ

この他にも




family

お菓子を頂いたり・・・

娘にはめがねさんのお母さんからプレゼントを頂いたり・・・

めがねさんにはお買い物先でプレゼントを買って貰っていました~

そんな優しいめがねさんは家族の人気者

ありがとうね

また遊びに来てねっ




family

今年のクリスマスは可愛いプードル達に囲まれて幸せなクリスマスになりそうです。

クリスマス・・・もうすぐですねぇ

ハッピークリスマスになりますように・・・。



ランキングに参加しています.
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






カット編☆アルたん☆

2010年12月19日 15:20

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はカット編☆アルたん☆でお伝えしますねっ





al

(* >ω<)=3 プー

こりゃ~

ヤバイですなぁ

可愛いアルたんを変身させなければぁ




そして・・・


カット後のアルたんで~す










al

(*´σー`)エヘヘ

アルたん可愛く変身しちゃいましたぁ










al

ふわふわになったアルたんと夜、寝ようとしたら・・・

拒否されたぁ

悲しい。。。








al

アルたんはいつも変わらずに莉愛ponママの側にいてね











al

今年、最後のトリミングも残るはモモちゃんとアイナちゃんです

よし!!

頑張るぞーぉ

ランキングに参加しています。
トリミングを頑張ったアルたんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

久しぶりに登場(* >ω<)=3 

2010年12月17日 20:56

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はお天気に恵まれましたね~

さて・・・今日はアルたんをカットしましたよ~

その合間にアイナベビーたんのお写真を撮りましたぁ

久しぶりに登場で~す

もう

み~んな可愛くって困っちゃう~








ainababy

もうすぐ1ヶ月を迎えるベビーたん達・・・

兄弟でガウガウしたりして遊んでいます

見ていると本当に飽きないですねぇ

まだ、みんなヨチヨチなので誰かにぶつかると倒れてしまいます。

ロゴ~ンと転がった自分にビックリしたりして・・・

本当に可愛い








ainababy

グリーンくん

ボケ~っとしてどうしたのかな??








ainababy

:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

グリーンくん

今度は笑ってるみたい








ainababy

レッドちゃんはカメラ目線バッチリねぇ

昔のアイナちゃんに似てるぅぅ





そして・・・今日のベストショット









ainababy

ピンクちゃん

小粒イチゴみたい

可愛いわぁ


そして

12月15日23時~12月16日23時までのアイナベビーたんの体重の記録

グリーン・・・544グラム~546グラム +(2グラム)
ブルー・・・492グラム~506グラム +(18グラム)
レッド・・・496グラム~522グラム +(26グラム)
ライトブルー・・・444グラム~459グラム +(15グラム)
ピンク・・・374グラム~393グラム +(19グラム)

今日もみんな元気です。

アルたんのカット編は次回にご紹介しますね~

では・・・

素敵な週末をお過ごし下さい


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カット編☆ソラくん☆

2010年12月16日 20:12

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はソラくんをトリミングしましたよ~







sora

ぅおー

ソラくん

こんなにボサボサだったのねぇ

かっこよくカットしましょうねぇ


ではでは・・・

ソラくんのカット後で~す








sora

見違えるほどキレイになったねっ






sora

ソラくんの可愛いお目目が良く見える~ぅぅ








sora


モデルさんもよく頑張ってくれましたぁ

不思議な事に・・・カメラを向けると「撮るんだぁ」って思ってくれるんですね

いつも可愛い表情で見てくれます

みんなの中でヤッパリ1番ポーズをキメてくれるのは莉愛ponかなぁ

みんなの可愛いお顔をいっぱい撮っておかないと~

今日はベビーたん達の体重はお休みします。

みんな似たり寄ったり10グラム前後増えていましたよ~

そして・・・アイナベビーたん達も22日で1ヶ月を迎えます

トイレトレーニングも始めましたよ~

5匹同時にトイレに連れて行くのが大変ですねぇ

どの子がオシッコしたのかもわかりません

ベビーたんのお写真、明日は撮れるかな?

みんな可愛くなってきたのでお見せしたいなぁ


ランキングに参加しています。
トリミングを頑張ったソラくんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カット編☆莉愛pon&クロちゃん☆

2010年12月15日 17:08

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は先延ばしになっていた莉愛ponとクロちゃんのカット編でお伝えしたいと思います。

月曜日にカットを終えた莉愛ponと昨日、カットを終えたクロちゃん

一緒にお写真を撮ろうね~






family

クロちゃんが莉愛ponにチュッって挨拶しています



ほらほら・・・

こっち向いて~ぇぇ







family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

クロちゃんはナイスなカメラ目線なのに・・・

莉愛ponはどーした~ぁ

ダンディーな息子に照れてしまったのかな??


ではでは・・・

1ワンずつモデルさんを頑張ってもらいましょ~

まずは

クロちゃ~ん








family


兄弟の中でも存在感があるクロちゃん

長男って感じだけど・・・3男なんですよ~









family

可愛いお顔をしているでしょ

莉愛ponのお目目そっくり~

迎えに来たサッチャンも喜んでくれましたぁ

嬉しいなぁ




そして
産前カット以来にキレイになった可愛い莉愛pon








family

莉愛pon

サッパリしましたか??

お風呂の中でと~っても気持ち良さそうだったね

お目目を閉じて寝てしまいそうでしたぁ







family

ちょっと誇らしげな莉愛pon

どの表情の莉愛ponも可愛いわぁ

そして・・・

おサボリしていた

ベビーたん達の体重の記録です

12月13日23時~12月14日23時までのアイナベビーたんの体重の記録

グリーン・・・514グラム~540グラム +(26グラム)
ブルー・・・470グラム~489グラム +(19グラム)
レッド・・・475グラム~491グラム +(16グラム)
ライトブルー・・・427グラム~442グラム +(15グラム)
ピンク・・・363グラム~370グラム +(7グラム)



12月13日23時~12月14日23時までのオレンジちゃんの体重の記録

オレンジ・・・853グラム~870グラム +(17グラム)

そして・・・オレンジちゃのお名前が決まりましたぁ

シエナちゃんです

今日からシエナちゃんって呼んでいます

まだ呼びなれなくて「オレオレ」とか言ってしまいますね

可愛いお名前を付けてもらって良かったねっ

今日もみんな元気です

そして・・・明日は誰がトリミングする番かなぁ??











family

クロちゃんの影からお顔を覗かせてるソラくん

うひょひょひょ~

おそらく明日はソラくんでしょ~

ランキングに参加しています。
トリミングを頑張ったクロちゃん&莉愛ponと
お名前が決まったシエナちゃんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

オレンジちゃん飼い主様決定♪

2010年12月14日 22:06

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はカット編☆莉愛pon&クロちゃん☆で予定していたのですが・・・

急遽・・・飼い主様が決まったオレンジちゃんについて書きたいと思います。


今日はとても幸せな気分です。

と・・・同時に切ない気分でもあります。

11月8日に生まれてきてくれたオレンジちゃん

オレンジちゃんには特別な感情がありました。

この世に生まれて来られなかった兄弟の分も幸せになってもらわなければいけなかったからです。

そして、子宮がなくなってしまった莉愛ponにとっては最後の赤ちゃんがオレンジちゃんでした。

莉愛ponにとても良く似ていて、とっても可愛いオレンジちゃん

オレンジちゃんの目を見ていると何か引き寄せられるパワーをもっています。

そんな中・・・素敵な飼い主様との出会いがありました。

オレンジちゃんをとても気に入っていただけて

オレンジちゃんの心を大切に考えて下さる方です。

これ以上の飼い主様は現れないと思いました。

素敵な出会いができた事に喜びを感じ、お礼申し上げます。

色んな方達に日々、支えてもらっている事に感謝しています。

ありがとうございます。


そして

莉愛ponママにとって1番感謝しなければいけない存在が莉愛ponです。

莉愛ponとの出会いがなければ

今のこの幸せもなかったと思います。

3度の出産でたくさんの可愛い子供達を生んでくれました。

巣立っていった子供達もみんな莉愛ponママにとっては大切な子供達です。

そして、子供達を大切に育てて、可愛がって下さる飼い主様にはいつも感謝しております。

その出会いを作ってくれたのも莉愛ponです。

すべて莉愛ponが運んできてくれた幸せですねっ

今回のお産では痛い思いや辛い思いをさせてしまいました。

今でも術後に苦しんでる莉愛ponの顔が消えません。

私の事、キライになってしまったかな?って思った時もありました。

でも、元気になるといつもの笑顔をみせて甘えてくれる。
私が莉愛ponに出産をさせなければ、こんな思いをしないで済んだのに・・・

それでも、笑って微笑んでくれた莉愛ponがとても愛しいです。

言葉が通じなくても莉愛ponとなら心で通じ合えます。

3度の出産を莉愛ponと共に協力し合い育てていた日々を思い返すと
涙がこみあげてきます。

莉愛pon

本当にお疲れ様

そして、たくさんの子供達を残してくれてありがとう。

もう莉愛ponと育児をする事ができないと思うと切ないし悲しいけど・・・

莉愛ponが残してくれた子孫のアイナちゃんとアイリちゃんがいるものね

その時はきっと、喜んで協力してくれるよねっ


これからの人生はたくさん楽しい事をして子供達と過ごしていこうねっ

そしていつまでも莉愛ponママの傍で笑っていて下さい。

莉愛pon

ありがとう

そして お疲れ様でした。


ria


莉愛ponママはこれからも今の気持ちを忘れずに頑張っていきますので
今後とも宜しくお願い致します。

そして

ブログを通じて応援してくださる方
支えて下さってくれる方々

この場をお借りしてお礼申し上げます。

オレンジちゃん

幸せになろうねっ




今日は素敵な出会いができたオレンジちゃんと
子育てを頑張ってきた莉愛ponに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

飼い主様募集♪

2010年12月13日 20:52

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

昨日はアイナちゃんとオレンジちゃんを連れて病院へ行ってきました~

アイナちゃんの子宮の状態が良くなくてお薬を飲んでいたのですが・・・

状態が良くなってお薬も飲まなくていい事になりましたぁ

これで一安心です

よかったぁ


そして・・・昨日はオレンジちゃんの健康診断もしてもらいましたぁ

健康そのもの!!

良かったです

なので・・・オレンジちゃんの飼い主様を募集しようと思います




riababy

莉愛pon最後のベビーたんになります









riababy

言葉では伝えられないほど可愛い子です

莉愛ponママにとっては愛しい子かなぁ

生涯、大切に大切に可愛がってくれる方へお譲りする事にいたしました

詳しい内容はホームページに記載してありますので
見に来て頂ければと思います

Familyのホームページ

素敵な出会いをお待ちしております

昨日のオレンジちゃんの動画をサイドブログにアップしています
とっても可愛く撮れているので見に来て下さいねっ
こちら

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

米ぬかパワー♪(米ぬかクッキー編)

2010年12月12日 18:24

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は昨日の続きになりま~す

昨日の米ぬかケーキがみんなに好評だったので・・・

今回は米ぬかクッキーを作ってみましたよ~


材料

薄力粉・・・100グラム
米ぬか・・・50グラム
砂糖・・・35グラム
バターまたはマーガリン・・・40グラム
たまご・・・1コ
ペーキングパウダー・・・小1
バニラエッセンス・・・少々
打ち粉・・・適量

米ぬかを2・3分フライパンで空焼きしておく
すべての材料を混ぜ合わせ
打ち粉をひいた上で棒状にし1cmの輪切りにして
軽く形を整えてから160度に温めておいたオーブンで20分焼きます。

はぃ

できあがり~ぃ

みんなが食べやすい大きさにしてみましたぁ


コレはワンコ用





family


一口サイズ

早速・・・アイナちゃんにあげてみましたよ~







family

アイナちゃん初めて食べる米ぬかクッキーに興味津々ですねぇ

香ばしくて美味しいよ


外でクッキーが焼けるのを待っていたアイリちゃん





family

みんなにもあげるからね~

「米ぬかクッキー食べる人はおいでぇ」








family

ソラくんがやってきましたよ~






family


ぅん

そうだねっ

身体に優しい健康クッキーだねっ



どうかな??


美味しかったかな??







family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

みんなとっても良く食べてくれましたよ~





family

うふ

みんなが喜ぶ顔を思い浮かべながら作ったからね~

美味しく食べてくれてママは嬉しいよ

クロちゃんとモモちゃんにもあげたら喜んでくれましたぁ


また焼いてあげるね

さて・・・

12月10日23時~12月11日23時までのアイナベビーたんの体重の記録

グリーン・・・470グラム~486グラム +(16グラム)
ブルー・・・430グラム~439グラム +(9グラム)
レッド・・・432グラム~445グラム +(13グラム)
ライトブルー・・・396グラム~414グラム +(18グラム)
ピンク・・・326グラム~341グラム +(15グラム)


12月10日23時~12月11日23時までのオレンジちゃんの体重の記録

オレンジ・・・797グラム~840グラム +(43グラム)

サイドブログの方にベビーたん達の動画をアップしていますので
見に来て下さいね~




ランキングに参加しています。
可愛いオレンジちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





米ぬかパワー♪(米ぬかケーキ編)

2010年12月11日 18:10

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はとっても良いお天気でしたねぇ

ぽかぽかと暖かかったから2時間くらいお庭でまったりしていました

家族は今日は部活やら用事やらでみんないないのです

せっかく、父から夕飯のお誘いの電話があったんですけどね・・・

残念  すき焼きちゃ~ん

って事で・・・莉愛ponママはワンズ達といつもと変わりのない休日を過ごしています。

最近、姉が送ってくれた精米機

精米する度に出る「米ぬか」

栄養が1番あるところなのに

捨てるのが勿体無いな~ぁって思っていました。

そこで・・・色々と調べてみたら

米ぬかちゃんってすごいパワーをもっているんですね~

捨ててしまっていた自分に反省しましたよ

簡単に説明すると米ぬかにはビタミンB群、ビタミンE、ミネラル、食物繊維などが入っており
美肌効果
高血圧予防
中性脂肪を抑えてくれたり
老化予防
アレルギー体質、アトピーの改善などさまざまな効果がえられます。

食べ物にしてみたり
お肌にはパックしてみたり、米ぬか風呂にして血液の循環を良くして
冷え性の体を温めたりと使い道は果てしないようです

そんな時にテレビでやっていた米ぬかケーキ

これは作るっきゃない!!っと思ってトライしてみましたぁ


材料 

ホットケーキミックス・・・125グラム
米ぬか・・・125グラム
牛乳・・・150グラム
たまご・・・1コ

すべての材料を混ぜて180度のオーブンで20分焼いて出来上がりです

上記の材料でカップケーキ14個分作れましたよ






family

美味しそうでしょ~

娘達はメイプルシロップをかけて食べていましたけど

そのままでも美味しかったです。

スコーン感覚でカッテージチーズと食べたら美味しいかな?って思いましたぁ


そして・・・みんなにもあげてみましたよ~








family


覗いてるのは誰かな??

食いしん坊・・・莉愛ponだぁ

食べてごらん






family

良かったぁ

我が家では米ぬかがブームになりそうです

そして・・・今日は米ぬかクッキーに挑戦してみましたぁ

みんなの食べれるように甘さ控えめにして焼いてみましたよ

次回、ご紹介したいと思います

話はガラリと変わりますが・・・

莉愛ponママが最近ハマってる物があります

それはコレ





family

キャラメルミルク

コーヒーに入れてキャラメルラテにして飲んだり

ホームベーカリーでパンを焼く時に入れたりしています

他にはアイスクリームにかけて食べたり、ホットケーキにかけても美味しいみたいですよ~

お気に入り商品です


そして・・・コレも






family

コストコ商品です

何だと思いますか??



正解は・・・









family

チョコチップ

これもまたホームベーカリーでパンを焼く時に重宝しています。

スーパーでチョコチップを買うと少ししか入っていないし高い!!

これなら1.5キロも入っていてお値段千円くらいで買えちゃいますよ~

マヒィンに入れたりクッキーに入れたり

使い道はいっぱいあるので我が家には欠かせないチョコチップちゃんなのです

コストコ会員の方でチョコチップが欲しかったの~なんて方は是非、お求め下さい

今日はいつものブログとかけ離れてしまいました~

お料理ブログもやりたいなぁ~


さて・・・

12月9日23時~12月10日23時までのアイナベビーたんの体重の記録

グリーン・・・457グラム~470グラム +(13グラム)
ブルー・・・421グラム~430グラム +(9グラム)
レッド・・・412グラム~432グラム +(20グラム)
ライトブルー・・・376グラム~396グラム +(20グラム)
ピンク・・・317グラム~326グラム +(9グラム)



12月9日23時~12月10日23時までのオレンジちゃんの体重の記録

オレンジ・・・778グラム~797グラム +(19グラム)


みんな順調です

さて・・・今日は米ぬか風呂に入りながら米ぬかパックをしようかなぁ

密かな楽しみです

その前にご飯の支度をしなくちゃ~

では皆さんも楽しい週末をお過ごし下さいねぇ

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

とられた~ぁ!!!!

2010年12月10日 17:13

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

毎日、張り切りすぎました~

半袖、半ズボンでトリミングをしていたら・・・

ガーン

風邪を引いてしまいましたぁ

なので・・・今日はトリミングをお休みして
のんびりお庭で日向ぼっこをして過ごしましたよ~

太陽がぽかぽかと気持ちが良かったです


そして・・・みんなと遊びましたぁ






family

この、ひよこちゃんを投げて欲しいんですね~ぇ

ほれ

とってこ~ぃ





でも・・・あれ・・・??








family

取ってきたのはアイリちゃんでしたぁ

アルたん

途中で取られちゃったのね~









family

トリミングして身軽になったアイリちゃん

今日はテンション高かったなぁ

そして・・・本日のベビーたん達


まずは・・・アイナちゃんベビーちゃん



family

グリーンくんとレッドちゃんは起きてますね~




そして・・・オレンジちゃん






CA11FCQJ.jpg

昨夜、23時の体重を測ろうとしたら

ひょえ~

オレンジちゃんがサークルの中でうんちまみれになっていましたぁ

手足をキレイに洗って、おちり周りをカットしてあげましたよ~


そして・・・

12月8日23時~12月9日23時までのアイナベビーたんの体重の記録

グリーン・・・441グラム~457グラム +(16グラム)
ブルー・・・390グラム~421グラム +(31グラム)
レッド・・・380グラム~412グラム +(32グラム)
ライトブルー・・・349グラム~376グラム (27グラム)
ピンク・・・300グラム~317グラム + (17グラム)

産箱の中でみんな這い蹲って歩いてたりしています。
今朝はグリーンくんが寝ているブルーくんの頭をガブガブして遊んでいましたぁ




12月8日23時~12月9日23時までのオレンジちゃんの体重の記録

オレンジ・・・778グラム~797グラム +(19グラム)

毛布の端を咥えてブルブルして遊んでいましたよ~
遊び相手がいないので・・・たまにアイナベビーたん一家のみんなと遊ばせています

だけど・・・アイナベビーたん
オレンジちゃんをお母さんと勘違いしておっぱいを捜しています

そんなベビーたん達をみていると時間があっという間に過ぎてしまいますね

ではみなさん楽しい週末をお過ごしくださいねっ


ランキングに参加しています。
トリミングを頑張ったアイリちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



カット編☆アイリちゃ~ん☆&アイナベビーちゃんの動画

2010年12月09日 21:44

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はアイナベビーたんの動画を撮ってみましたよ~

みんなお目目が開いてかわゆいですよ~





[高画質で再生]

生後17日のアイナベビーたん [ブログランキング]

ねぇ~

みんな可愛いでしょ~

これからもっともっと活発に動くようになりますねぇ

ガウガウしてる姿が早く見たいなぁ


さて・・・

12月7日23時~12月8日23時のアイナベビーたんの体重の記録

グリーン・・・420グラム~441グラム +(21グラム)
ブルー・・・376グラム~390グラム +(14グラム)
レッド・・・367グラム~380グラム +(13グラム)
ライトブルー・・・347グラム~350グラム +(3グラム)
ピンク・・・295グラム~300グラム +(5グラム)


12月7日23時~12月8日23時のオレンジちゃんの体重の記録

オレンジ・・・762グラム~778グラム +(16グラム)




そして・・・今日はアイリちゃんをカットしましたぁ

カット後のアイリちゃんです





airi

アイリちゃんはお利口さんだからカットが楽ちんだわぁ


首を傾げて可愛いでしょ








airi

ちょっと・・・イヤイヤな感じかな?

カットが終わって
お写真を撮り終えたら、とってもご機嫌さんになっていたアイリちゃんでしたぁ

明日は誰にしようかなぁ


ランキングに参加しています。
トリミングを頑張ったアイリちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




カット編☆リトた~ん☆本日のベビーた~ん♪

2010年12月08日 22:00

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


キャー

1日があっという間に終わってしまって更新が遅くなってしまいましたぁ

今日からトリミングを開始しましたよ~

どの子にしようかな??ってみんなのお顔を見ていたら・・・

トリミング台を見ていたみんなは逃げた~ぁ

唯一・・・リトたんだけが莉愛ponママの側に寄ってきたので

今日はリトたんをカットしましたよ~

っと・・・その前に

本日のベビーたん達からご紹介したいと思います



お目目が開いたピンクちゃんから~



baby

レッドちゃんによく似ていますよね~







baby

これから益々、可愛くなるねっ







baby

ライトブルーくんもお目目が開きましたよ~

ライトブルーくんを撮っていたら・・・

あらあら・・・

オレンジちゃんが乱入してきちゃいました




baby

可愛い寝顔~








baby

ベビーたん達のお顔を見てるだけで幸せな気持ちになりますね~







baby

さて・・・

11月6日23時~11月7日23時までのアイナベビーたんの体重の記録

グリーン・・・405グラム~420グラム +(15グラム)
ブルー・・・365グラム~376グラム +(11グラム)
レッド・・・346グラム~367グラム +(21グラム)
ライトブルー・・・332グラム~347グラム +(15グラム)
ピンク・・・275グラム~295グラム +(20グラム)



11月6日23時~11月7日23時までのオレンジちゃんの体重の記録

744グラム~762グラム +(18グラム)

みんな順調ですね~


さて・・・続いて

リトたんのトリミング編で~す



カットが終わってサークルの中で寛ごうとしているリトたん








lito

リトたん

寛ぎたい気持ちは十分わかるんだけど・・・

モデルさんを頑張って下さいなぁ


でも・・・アレ?

ソラくんじゃないんですけど~





lito

まったく~

引っ込み思案のリトたんなんだからぁ


キレキレしたんだから可愛く写真に残そうよ~


で・・・頑張ったお写真がこちら







lito

可愛い





lito

クリクリお目目で女の子みたいだねっ






lito


この後・・・ぐっすり寝んねしちゃいました~


リトたん

お疲れ様


さて、明日は誰をカットしようかなぁ

楽しみだなぁ


ランキングに参加しています。
トリミングを頑張ったリトたんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




可愛いお目目のレッドちゃん&流石だなぁ~オレンジちゃん!!

2010年12月07日 19:33

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はなんだか・・・とってもワクワクしています

その原因は・・・コレです








ainababy

みんなに引き続き・・・レッドちゃんもお目目が開きましたよ~

開いた時ってこんなにハッキリお目目が開かないのに
レッドちゃんいきなりパッチリお目目だったのでビックリしましたぁ

アイナちゃんがお目目が開いた時のお顔にそっくり







ainababy

可愛い~

この可愛さにテンションアップ↑↑

他の子達もまとめてお写真を撮るので待ってて下さいね~

そして・・・

オレンジちゃんで~す






riababy

オレンジちゃんも負けていませんよ~

とびっきりのポーズでカメラ目線

さすが・・・莉愛ponの子供ねっ


そして・・・オレンジちゃん胴が短くて可愛いですよ~





riababy

毛量もモコモコです


そして・・・お茶目なオレンジちゃん

今日は何をしてくれるのかな??



これだーっっ!!!!







riababy



(〃^∇^)o彡☆あははははっ

生後29日でこのサービス精神にはビックリだぁ


そして・・・

12月5日23時~12月6日23時までのアイナベビーたんの体重の記録

グリーン・・・392グラム~405グラム +(13グラム)
ブルー・・・362グラム~365グラム +(3グラム)
レッド・・・339グラム~346グラム +(7グラム)
ライトブルー・・・321グラム~332グラム +(11グラム)
ピンク・・・264グラム~275グラム + (11グラム)


12月5日23時~12月6日23時までのオレンジちゃんの体重の記録

オレンジ・・・731グラム~744グラム +(13グラム)


Familyのみんなも元気に過ごしていますよ~






aina

育児の合間にリビングにやってきたアイナちゃんに

リトたんがチュッしようとしてるぅぅ



明日からトリミングを開始しようと思いま~す

ねっ

ソラく~ん




sora

あいよ~

キレキレしてクリスマスと大晦日を過ごして
新年を迎えましょうね~ぇ

1日1日を大切に過ごしたいですね


ランキングに参加しています。
可愛いお目目のレッドちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



お目目が開いたよ&☆クリスマスツリー☆

2010年12月06日 20:03

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は載せたい写真がいっぱいありま~す

まずは・・・お目目が開いたアイナちゃんベビーたんのお写真から
ご紹介しますね~

5匹のうち、ブルーたんが1番最初にお目目が開きました~

続いて・・・ライトブルーくんとピンクちゃんが開きましたよ~

残りのレッドちゃんとグリーンくんはまだ、開いていません

今日はお目目が1番開いているブルーくんをご紹介したいと思います







baby

ねっ

少し開いてきたでしょ

お目目が完全に開いて見えるようになったら可愛くなるでしょうね~

楽しみだなぁ






baby

莉愛ponベビーのオレンジちゃんみたいに
あっという間にお目目が開いて歩くようになってしまうんだろうなぁ

もっと、ゆっくり子育てを楽しみたいなぁ



そして・・・今日のオレンジちゃん

動くから撮るのが大変ですね~

でも・・・頑張って撮った甲斐があり
かわゆぃ写真が撮れたので嬉しいなぁ





baby

莉愛ponママの足の上にお顔を乗せてるオレンジちゃん

冒険して疲れると莉愛ponママの側に来て寝んねしちゃいます。


ね~ オレンジちゃ~ん







baby


莉愛ponママのお顔を見上げながら何を考えているのかな??

このお写真↑莉愛ponの赤ちゃんの時にそっくり

「莉愛pon」って呼びたくなっちゃいますね







baby

オレンジちゃんが大好きな場所です

ケージの下に入ったり出たりするのが好きみたい

出てくる瞬間をカシャっと撮りましたよ~


日に日に可愛くなってきますね~

今年のクリスマスは可愛い可愛いサンタさんがいっぱいいるなぁ

キャー

考えただけで幸せですねぇ

クリスマスと言えば・・・ツリーですねぇ

昨日、外食に行った時にキレイなツリーがあったので撮って来ましたよ~

ワンコと撮れなかったのが残念~









family


とってもキレイですねぇ








family

うっとりしちゃいます










family

こちらは別のツリー










family

ツリーの前に飾られてあるプレゼントには何が入ってるのかな??

Familyのみんなにもきっとサンタさんが来るだろうねっ

みんなお利口さんだもんねっ




そして・・・

いくつになってもサンタさんを信じていて欲しい娘達・・・







family

いつまでもママと仲良くしていてねっ

楽しい時間を過ごす事ができました~


そして・・・昨日はお休みしてしまったベビーたん達の体重の記録です。


12月4日23時~12月5日23時のアイナベビーたんの体重の記録

グリーン・・・360グラム~392グラム +(32グラム)
ブルー・・・352グラム~362グラム +(10グラム)
レッド・・・323グラム~339グラム +(16グラム)
ライトブルー・・・300グラム~321グラム +(21グラム)
ピンク・・・251グラム~264グラム +(13グラム)



12月4日23時~12月5日23時のオレンジちゃんの体重の記録

712グラム~731グラム + (19グラム)
4日の日にトイレでうんちをしました~。


みんな順調です



family

莉愛ponも育児の合間をみてリビングで寛いでいます

莉愛ponお疲れ様


ランキングに参加しています。
お目目が開いたアイナちゃんベビーたんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ラブラブ日和♪

2010年12月05日 17:19

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はお庭でみんなと戯れました~ぁ

外で飲むホットコーヒーは温かくて美味しいですね

片手には・・・お饅頭を持っていました


今日はお写真が少ないですけど・・・

見てくれたら嬉しいです






family

元気にジャンプ~

ご機嫌さんのアルたん



そして・・・


甘えん坊さんのアルた~ん








family

ワンコとラブラブしてる時が最高の癒しですねぇ

どうしてワンコってこんなに可愛いですかね








family

どんな時も笑顔にさせてくれるみんなのパワーは凄いなぁ

そして・・・そして・・・

昨夜、いつものようにベビーたん達の体重を測っていたら

な・ん・と

お目目が開いてるぅぅ

1番、最初に開いたのはブルーくん

しかも・・・片目だけが~ぁ

とーっても可愛いお目目をしてるから叫んでしまいました

今朝、起きたらライトブルーくんとピンクちゃんも僅かだけど開いてきましたよ~

どうしましょ~

みんな可愛い

今日は写真を撮ってる時間がなかったので今度、ご紹介しますねっ

今日はベビーたんの体重経過はお休みします。
すいません


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

離乳食☆始めました~ぁ♪

2010年12月04日 18:02

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

休日はいかがお過ごしですか??

莉愛ponママは午前中は娘の授業参観でしたよ~

いくつになっても授業参観にお母さんが来ると嬉しいものですよねぇ~

って・・・勝手に解釈していますが・・・

さて・・・今日は莉愛ponベビーのオレンジちゃんの
離乳食を食べてるお写真をご紹介しようと思います

オレンジちゃんが離乳食を始めて3日が経ちましたが
1回目の時から嫌がらずに食べてくれていますよ~

何もかも優秀なオレンジちゃん

偉いわね~




baby

見えにくいですが・・・
このスプーンに3杯食べていますよ~

これから徐々に増やしていこうと思います



オレンジちゃ~ん

頑張って食べましょうね~ぇ











baby

お口の中に離乳食が入ると、モグモグして「なんだろう?この触感は~」って
言いながら・・・

何故か??バックして行っちゃうんですよね~

相変わらずお茶目なオレンジちゃんです


離乳食を食べ終わると・・・








baby

オレンジちゃんはお饅頭になっちゃいます

可愛いでしょ~


そして・・・

お腹がいっぱいになって幸せなのか






baby

寝んねしちゃいます

まったく

本当に可愛いだから~ぁ

オレンジちゃん、もう自分で排泄するようになりましたよ~
オシッコは大体・・・起きてスグにするので

起きたと思ったらトイレに座らせてあげています。

するとオシッコをしてくれますよ~

今日は朝から完璧にトイレでしています

お利口さんですねぇ

そして・・・

12月2日23時から12月3日23時までのオレンジちゃんの体重の記録

オレンジちゃん・・・671グラム~696グラム +(25グラム)




12月2日23時から12月3日23時までのアイナベビーたんの記録

グリーン・・・334グラム~349グラム +(15グラム)
ブルー・・・322グラム~334グラム + (12グラム)
レッド・・・291グラム~313グラム + (22グラム)
ライトブルー・・・285グラム~270グラム +(15グラム)
ピンク・・・227グラム~242グラム +(15グラム)

この日はアイナちゃんが1人でおっぱいをあげました。
これからはアイナちゃんの母乳だけで頑張れそうですね

ランキングに参加しています。
可愛いオレンジちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






美味しいリンゴが届きましたよ~(ノ^∇^)ノ

2010年12月03日 17:08

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はみんなが大好きなリンゴが届きましたよ~




family

蜜がいっぱい入っていて・・・

シキャキシャキして美味しいんだよねぇ




family

1箱はクロちゃん&モモちゃんにお裾分け~

2箱あったって、みんながいればあっという間になくなってしまうんだろうなぁ

早速・・・みんなに見せてあげましたよ~






family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

アルたんの真剣な眼差し・・・

いつも食べてるリンゴは1口サイズにカットしてあるもんねぇ

おかしいねぇ?!






family

リンゴの匂いがするでしょ!!

リンゴさんは本当はこんなに大きいんだよ~









family

そりゃそーよ

だって・・・莉愛ponは

台所にあったリンゴを丸かじりしたんですもん

かじった後のあるリンゴが台所に転がってるのを発見した時はビックリしたわぁ





family

みんなで美味しいリンゴを食べようねっ


さてさて・・・



本日の莉愛ponベビーとアイナちゃんです

まずは・・・

アイナちゃんベビーたんから~







family

寝るのとおっぱいを飲む事が仕事だもんねっ

スヤスヤと寝んねしています

そして・・・

莉愛ponベビーたんのオレンジちゃん

離乳食もガツガツ食べてくれるので安心です

ご飯を食べた後に少しヨチヨチと冒険に出かけ・・・

莉愛ponママの足元でゴロンっと寝んねしちゃったっ








family

オレンジちゃん

コロコロとお饅頭みたいで本当に可愛いです

この後姿のお耳なんて・・・莉愛ponの後姿みたいだし・・・

肉厚のお耳はソラくんのお耳みたい

って・・・わからないですよねぇ

とにかく可愛いですよ~

そして・・・莉愛ponベビーたんとアイナちゃんベビーたんの体重の変化です


12月1日23時~12月2日23時までのアイナちゃんベビーの体重の記録

グリーン・・・320グラム~334グラム +(14グラム)
ブルー・・・304グラム~322グラム +(18グラム)
レッド・・・278グラム~291グラム +(13グラム)
ライトブルー・・・262グラム~270グラム +(8グラム)
ピンク・・・211グラム~227グラム +(16グラム)

ライトブルーくんが少ししか増えませんでしたねぇ

そして・・・

莉愛ponベビーのオレンジちゃん
12月1日23時~12月2日23時までのオレンジちゃんの体重の記録

635グラム~671グラム + (36グラム)

今日もみんな元気に過ごしています

では~

楽しい週末をお過ごし下さい

ランキングに参加しています。
美味しいリンゴを作ってくれた農家の方にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



アイナちゃんベビー(生後10日)

2010年12月02日 20:53

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

いつもポチをして頂いてありがとうございます

ベビーたんが6匹いる今・・・

ブログの更新を毎日、出来ないだろうなぁ~って思っていたのですが・・・

こうして見ていてくれる人が居ると思うと更新したくなってしまいます

ありがとう

さてさて・・・今日はアイナちゃんベビーたんを1ワンずつ撮ってみましたよ~



生まれた順に紹介して行きますね~



まずは・・・グリーンくん



baby

アイナちゃんに似てる気もしますが・・・

どんな風に成長してくれるのかなぁ




そして・・・ブルーくん






baby

お顔があまり見えないですが・・・

イケメンくんのブルーくんも成長が楽しみです



そして・・・レッドちゃん







baby

キレイなカラーをした女の子ちゃん

小さく生まれたけどスクスク成長していますよ~

お目目が開いたらどんなお顔になるのか
これまた楽しみだなぁ



そして・・・ライトブルーくん








baby

母性を擽られる可愛さなので~す

誰か鳴いてるな~ぁって思うと・・・

ライトブルーくんが産箱から転げ落ちてるぅぅ

莉愛ponママが気が付かなかったら寒くて死んでしまいますよね~

こんな事もあるから目が離せないですよねぇ


そして・・・ピンクちゃん




baby

ピンクちゃんはひと言・・・

かわぇぇ~

ですねぇ

守ってあげたくなっちゃいます

そんな訳で

約1年ぶりの子育てを満喫させてもらっています

莉愛ponの赤ちゃんが残念な事になってしまって

とーーーーっても落ち込みましたぁ

でも、やっぱり可愛い

抱っこした時の感触

いつもみんなの耳をパクって食べています

みなさんにも触って欲しいなぁ

写真や言葉では伝わらない可愛さがあるんですよねぇ~

赤ちゃんの匂いや感触

赤ちゃんながらに温もりを求めて甘えてくるところとか・・・

目に見えない可愛さがいっぱいつまっているんですよ~

今日は前回の莉愛ponの子供達のライトくんママさんからメールをいただきました。

とっても嬉しかった言葉を送って下さいました~

「ブリーダーって素敵だね。 こんなに大きな幸せを運んでくれるんだもの。」

この言葉こそ

莉愛ponママの願いなのです。

莉愛ponママが大切に大切に育てたわんちゃんが
新しい家族の元へと巣立ち・・・幸せに暮らし・・・

そして幸せを運んでくれればいいなぁ~って思っています。

ワンちゃんを飼うと

幸せにしてあげると言うより・・・

ワンちゃんに幸せにしてもらっていると思いませんか??

莉愛ponママはそうです!!

莉愛ponを飼ってから毎日が楽しくて幸せをたくさん運んでくれました。

可愛がってあげた分

その何十倍にもして返してくれるんですよね~

みんなの存在が愛しいです

ライトママさん

嬉しいメールをありがとうございましたぁ

さて・・・

ベビーたん達の体重の変化はどうでしょう??

11月30日23時~12月1日23時までのアイナベビーたんの体重の変化

グリーン・・・306グラム~320グラム + (14グラム)
ブルー・・・287グラム~304グラム + (17グラム)
レッド・・・251グラム~278グラム + (27グラム)
ライトブルー・・・234グラム~262グラム +(28グラム)
ピンク・・・199グラム~211グラム +(12グラム)

そして・・・

莉愛ponベビーたんのオレンジちゃんの変化はどうかな??

11月30日23時~12月1日23時までのオレンジちゃんの記録

オレンジ・・・627グラム~635グラム +(8グラム)

離乳食を食べているところの写真を撮れたらとりますね~


この子達も素敵な出会いをして欲しいと強く感じました

ランキングに参加しています。
可愛いアイナちゃんベビーたんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ゆかいな莉愛ponベビーたん♪

2010年12月01日 17:10

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は莉愛ponベビーたん特集にしちゃいます

家族の間で・・・莉愛ponベビーたんはとっても人気者

なぜだろう??

キャラがですかねぇ

言葉で伝えるのは難しいけど・・・

とにかく憎めない可愛いキャラなんですよね~


今日はそんな莉愛ponベビーたんを載せたいとカメラを向けると


ノソノソと歩き出しましたよ~





family

そうなのよね~

ここ最近でヨチヨチと歩くようになり冒険に出かけるんですよ~








family


今日はアイナちゃんが居るサークルが気になったのか覗きに出かけました~ぁ






family

おっぱいが飲みたくなっちゃったかな??

しばらくジーッと見ていると・・・








family

(*≧m≦*)ププッ

アイナちゃんに見つかり・・・

バックしながら退散している莉愛ponベビー

ズルズルといつまでも下がっていましたよ~

ゆかいな莉愛ponベビーたんなのでしたぁ

ちなみに莉愛ponベビーたんのカラーはオレンジちゃんです

みんなに「オレオレ~」とか言われていますよ~






family



11月29日23時~30日23時の体重の記録(生後21日)

578グラム~627グラム + (49グラム)

昨夜・・・体重を測ってビックリ~!!

一気に49グラムはヤバイやろ~

オレンジちゃんは明日から離乳食を開始したいと思いま~す

アイナちゃんベビーちゃんも順調に増えてきているので

莉愛ponもご飯を減らせていこうと思います

なんだか・・・莉愛ponがおっぱいをあげてる姿が見れなくなると思うと切ないなぁ

目に焼き付けておかなくちゃ


そして・・・本日のアイナちゃんベビーたん







family

みんな大きくなったのでリボンを新しい物に取り替えてあげましたよ~


11月29日23時~30日23時までのアイナベビーたんの記録(生後8日)

グリーン・・・287グラム~306グラム + (19グラム)
ブルー・・・264グラム~287グラム + (23グラム)
レッド・・・227グラム~251グラム + (30グラム)
ライトブルー・・・219グラム~234グラム +(15グラム)
ピンク・・・173グラム~199グラム + (26グラム)

みんな頑張っていますね~

エライ エライ

ラストは・・・ゆかいなオレンジちゃんで閉めたいと思います








family

かわゆぃ

ランキングに参加しています。
ゆかいなオレンジちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -










最近の記事


