
--年--月--日 --:--


取り急ぎ・・・!!

2010年10月31日 01:34

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんばんは~
日付が変わる前に更新したかったのですが・・・

こんな時間になってしまいました

一昨日と昨日で出産準備が終わりました。

これで莉愛ponがいつ産気付いても大丈夫です



レントゲンに写った莉愛ponベビーたんの頭数とアイナちゃんのエコー撮影の結果ですが・・・

写真の編集が間に合わなかったのと

ゆっくり更新してお伝えしたいので明日、ご報告しますねっ

楽しみにしていてくれた方、すいません
ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -











莉愛ponママの1日♪

2010年10月29日 16:46

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

昨夜、莉愛ponの妊婦時代や育児時代のブログを振り返ってみていました

なんだか・・・心にジーンと伝わるものがありましたねぇ

莉愛ponの頑張りには頭が下がります

莉愛ponの1回目の出産は予定日よりも6日早かったんですよね~

そして・・・2回目の予定日も6日早かったんです!!

って事は今回もその可能性が大きい訳ですよねぇ

11月10日→(結婚記念日なんです。。。)が予定日なので
6日早まると考えると11月4日(リトの誕生日)にすべての準備を終わらせなきゃいけな~ぃ

昨日は莉愛ponを短くカットしたのでカットはOKでしょ~

産箱も娘が作ってくれたのでOKでしょ~

あとは部屋を片付けてサークルの準備とレントゲン撮影と
ベビーたんを識別するのに使うリボンだわね~ぇ

そして4日の間にみんなのトリミングを終わらせたりとバタバタしそうです

なので・・・今日はしばらくの間、引きこもり生活に入る自分へのご褒美の日にしました

サッチャンと川越市場とコストコに行ってきましたよ~

これがずっと食べたかったんです






family

川越市場の中にある花いちというお店です

以前、埼玉に住んでいる友達に連れてきてもらった事があったんですよねぇ

とても美味しかったので来たかったんです。

でも・・・自宅から川越って気軽に行けなくて・・・
延び延びになっていました~


このボリュームでお値段は・・・










family

ありえな~ぃ

今回はカキフライも食べたかったので食べれるか心配だったけど・・・

プラス・・・カキフライ定食も食べちゃった~ぁ

たまにはいいのだぁ

その後・・・帰り道にある大好きなコストコヘ大好きなお菓子を買いに行きました~

コストコでの買い物を終えて・・・帰り道で莉愛ponパパの車とすれ違ってしまった~

サッチャンと贅沢してきた事がバレちゃったわぁ

そして・・・首を長くして帰宅を待っていたみんな・・・













family

いつもは長い間、お留守番はさせない  させれないのだけど・・・

今日は許してねっ

さてさて

気合を入れて

気持ちを切り替えてブログ更新しよ~っと思いきや・・・


あらあら・・・

どの子もみーんな甘えたちゃんで困っちゃう









family

寂しかったんだね~・・・って

いつもそうかっ!!

美味しい物も食べたし

大好きなチョコも買えたし・・・

これで莉愛ponママは頑張れそうです

いや・・・頑張るんだ~!!

明日は莉愛ponのレントゲンとアイナちゃんのエコーを撮ってきますね~

わ~ぃ

とっても楽しみだなぁ

皆さん、報告を楽しみにしていて下さいねっ
ランキングに参加しています
大満足な1日を過ごした莉愛ponママにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

莉愛pon8週目&アイナちゃん6週目♪

2010年10月28日 15:19

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~
今日はとっても寒いですねぇ

初めて暖房をつけましたもん

コタツが恋しいよ~

さて・・・今日は妊婦さんの記事になりますよ~

まずは・・・とうとう8週目を迎えた莉愛ponからです

お写真は昨日撮影したものになります









family

ぅんぅん

おかーしゃんは妊婦さんだから眠たくて仕方がないのよ~










family

ほとんど1日を寝て過ごしているものね

莉愛pon・・・あと少しだから頑張ってねっ


莉愛ponのお腹はというと・・・













family

こんな感じです













family

元気だよ~って反応してくれたら嬉しいんだけどなぁ

今回のベビーたんは大人しいみたいで・・・

なかなか動いてくれません

今までの子供達はボコボコ動いて凄かったんだけどなぁ

って・・・ブログを更新しながら莉愛ponのお腹を触っていたら

小さな小さなベビーたんの身体がポコって動いたのが手のひらに伝わっていました~

それだけで可愛い

動いてるのがわかると安心するなぁ


そして・・・アイナちゃんですが・・・

あの小さな身体なのにお腹がポンポコリンになってきましたよ~

3日くらい前から急にお腹が大きくなり
食欲も凄いです









family

アイナちゃん

コロコロしていて可愛い


相変わらず・・・お腹を見せてくれないので
こんな写真しか撮れませんでした~








family

実際はもっと大きいのに伝わらないですよね。。。

エコー撮影したらハッキリお伝えしますねっ

莉愛ponのレントゲン撮影で何匹映るのか楽しみだなぁ

今回、サークルスペースを2箇所作らなければいけないので

どんな感じでスペースを取ろうか悩んでいます。

週末までには莉愛ponの出産ができる準備をしたいなぁって思っています

ブログの更新できない日があるかもしれませんが

短い記事でもなるべく更新していきたいと思っているので応援宜しくおねがいします

ランキングに参加しています
莉愛ponとアイナちゃんの2ワンにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ソラくんイタズラの巻き

2010年10月27日 14:19

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は何となく写真を撮っていたら・・・

あらら・・・

イタズラな子を発見しましたよ~

誰かなぁ??










family

ぅおー

ソラくんこんな事言っちゃっていいのかなぁ











family

ソラくん

必死になってティッシュをビリビリしてる~


コラ

ソラくん!!

イタズラしたらダメでしょ~












family

「見つかっちゃったじゃ」ないでしょ

ちゃんと謝りなさい!!













family

見ていないからいいや~ なんて考えはダメですよ!!

悪い事をしたらその倍に悪い事が自分に起こるんですよ!!

お利口さんにしていれば幸運が巡って来るんだからねっ

わかりましたか??

みんなが健康でいられるのは

みんながお利口さんにしているからなんだよ








画像 005

きっと莉愛ponママはワンコと会話をしている事の方が多いかなぁ

娘達は帰りが夕方や夜だし・・・

日中はワンコ達と過ごしているからね

言葉が話せなくても気持ちで言葉が伝わるから

我が子のように言葉で会話しています

どうせ言ったってわからないし・・・ではなく

笑いかけてあげる事や話しかけてあげることって大切ですよね~

ワンちゃんにとったら愛されているんだぁ

必要とされているんだ~ぁって思えるから

っていうか・・・

莉愛ponママはみんなの事をワンコだとは思っていませんけどね

そして・・・

昨夜は娘達がお産箱を作ってくれました~

娘達も心待ちにしている莉愛ponベビー

本当に早く会いたいなぁ

ランキングに参加しています
イタズラソラくんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



莉愛ponとリトたんのお誕生日ケーキ編

2010年10月26日 21:13


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~
今日は昨日の続きケーキ編で~す








UBYON.jpg

みんなで8等分にして食べましたよ~

それはもう大騒ぎ~










IMG_1663.jpg

写真どころじゃな~ぃ!!!!

しかも・・・まともに撮れてる写真がまったくなかった~

Σ( ̄ロ ̄lll)

うまく撮れていた写真だけ載せますね











FyMaz.jpg

アイリちゃんニコニコで~す









OWe0T.jpg

ソラくんもお目目がキラキラだ~ぁ





っと・・・

それ以上にキラキラお目目をしてる子がいるよ







PAHBY.jpg

クロちゃん
とっても嬉しそう~

こんな笑顔が見たかったのよね~

肝心な莉愛ponとリトたんのお写真が撮れなくて残念だったな~











zxehH.jpg

莉愛ponママ達はあまったみかんの缶詰でゼリーを食べました~



莉愛pon・・・

お誕生日に満足したかな?









qRooJ.jpg

(∥ ̄■ ̄∥)

そうきたか~ぁ

素敵な1年になりますように・・・。










IMG_1725_picnik.jpg

今日は莉愛ponのお腹の中の赤ちゃんが動きましたよ~

何度、経験しても感動しちゃいます

キャー

楽しみだなぁ

ランキングに参加しています
お誕生日を迎えた2ワンにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

☆莉愛ponとリトたんのお誕生日☆

2010年10月25日 20:47


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~
今日10月25日は莉愛ponのお誕生日で~す

そして・・・11月4日がリトたんのお誕生日なので・・・

今回、出産も控えているので合同でお誕生日をやりましたよ~








_MG_1621_picnik.jpg

今回のケーキはこんな感じ

バナナケーキで~す







L06dQ.jpg

莉愛ponもリトたんも早く食べたくて我慢できな~ぃって感じですねぇ


ケーキを食べてる様子は次回にさせてもらって・・・

今日は動画をお見せしちゃいます

っと・・・その前に・・・

今回の莉愛ponとリトたんのプレゼント紹介~








_MG_1615_picnik.jpg

娘達からのプレゼントで~す


そして・・・莉愛ponパパからはコレ











IvWd9.jpg

階段でした~ぁ

これでリトたんもソファーの乗り降りができるし・・・
莉愛ponも安全だわねぇ~

良かったねっ


さて・・・お次は動画で~す

アップしようか悩んだんですよね~

だって・・・

莉愛ponママの超ー音痴な歌声が入っているんですもん

しかも・・・

親バカぶり全開だし・・・かなりお恥ずかしいですが

楽しさが伝わればいいなと思い載せる事にしました~

皆さん

笑ってやって下さい

音量には注意して下さいねっ



[広告 ] VPS








わが子のお誕生日を祝うのと同じですねぇ

みんなの成長が何よりも嬉しいです








IMG_1751_1_picnik.jpg

莉愛pon  リトたん

お誕生日おめでとう

次回はケーキ編です


ランキングに参加しています
お誕生日を迎えた2ワンにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ソラくんチキンベイクの巻き~

2010年10月24日 18:33


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は昨日の続きですよ~

ソラくんの記事で~す





昨日、莉愛ponママがコストコで買ってきたチキンベイクというパンを食べていたら・・・










mSoki.jpg

ソラくん・・・ガンミしてるぅぅ



ソラくん

食べたいの??







Iy22j.jpg

へ~

じゃあ これでも??










WyJ4e.jpg

((*´∀`))ウキャキャ

ちょっと意地悪しちゃった~










CS5xv.jpg

o(*^▽^*)o~♪あはっ

そりゃそうよね~

だってソラくんがソッポ向いて可愛かったんだも~ん



そして・・・

ソラくんからお知らせで~す







HBwVw.jpg

そうなんです~

明日は莉愛ponの4歳のお誕生日

今日は莉愛ponと来月お誕生日を迎えるリトたんのプレゼントを買いに行ったり・・・

生まれてくる赤ちゃんの必要な物を買いに行ったりしましたよ~

お誕生日ケーキも作りました~

とっても楽しい1日を迎えました。

ワンコがいてこその幸せですねぇ

ランキングに参加しています
チキンベイクが食べれなかった可愛そうなソラくんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


コストコにGO!!

2010年10月23日 20:55


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はコストコに行って来ました~








i6hAg.jpg

みんなにはササミとおやつを買ってあげましたよ~


お昼にコストコのチキンを食べていたら・・・

あらあら・・・











03LtY.jpg

お顔が2つ覗いていますねぇ

どうやら・・・チキンが食べたいみたいです

そっか~

そっか~

じゃあ みんなにもあげちゃおうかな~










7V8kf.jpg

みんな表情が必死になってきた~!!










NKrkm.jpg

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

みんな必死だねぇ

美味しい食べ物が目の前にあるんだもん
無理ないか~

そして・・・ソラくん






oX3Wk.jpg

次回の記事はソラくんが登場しますよ~

これが可愛いんだ~ぁ










ランキングに参加しています
7週目を迎えたりあぽんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

莉愛pon7週目♪

2010年10月22日 17:15


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は7週目に入ったりあぽんの記事になりま~す

6週目に入ってから急激にお腹が大きくなったりあぽん

前回のお写真と比べると一目瞭然ですよ~





まずは・・・6週目のりあぽんのお腹



ria

そして・・・現在7週目のりあぽんのお腹





ria

わかりますか??

お腹が前に突き出していますよねぇ~









ria

りあぽんもお腹が大きくなってきたから大変だね

この頃の赤ちゃんの成長は・・・

完全に毛が全身を覆い毛色も現れる

口を開け羊水をのむ

お腹の中で個々の場所が決まる

りあぽんのお腹の中できっと場所取り合戦をしているんでしょうね~

平等に大きくなれるように譲り合ってくれてるとぃいなぁ







りあぽんの身体の変化はどうかな?







ria

お腹の毛が薄くなり出産の準備を始めていますね~

おっぱいも一段と大きくなり

体重も増加しています。

あとは・・・りあぽんママが居ないと寂しがり
相変わらず甘えたちゃんが続いていますよ~










ria

りあぽんも心待ちにしているようですね

だって・・・昨日、リトたんの爪を切っていたら切りすぎてしまって血が出てしまったんです。。。

その匂いにとても敏感に反応していましたよ~

りあぽんは子煩悩だからなぁ

今回も頑張ってくれるんだろうなぁ

出産予定日が11月10日ですが・・・

今までの経験上、早まると思います

11月に入るまでには準備を終わらせないとなぁ

今日もパソコン部屋のパソコンが調子が悪いのでリビングで更新中

本日のりあぽんママの膝の上には

アイナちゃん  アイリちゃん  アルたんがいます

その周りにりあぽん、リトたん、ソラくんが寝ているんですよ~

みんな安心して寝ております

安心を与えてあげれる事に喜びを感じながら
今日の晩ご飯の準備を始めますね~

楽しい週末をお過ごし下さい

ランキングに参加しています
7週目を迎えたりあぽんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ねーたん・・・そこは~ぁ!!

2010年10月21日 14:14


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日もお天気がパッとしないですねぇ

そんな中・・・みんなはこんな風に過ごしていますよ~










family

仲良くお家の中で遊んでいます

カメラを他に向けたら
アイナちゃんとリトたんが何かしているわぁ










family

世話好きのアイナちゃんがリトたんのお顔をきれいにしてあげていますねぇ


ところが・・・


アイナちゃん

こんなところまで~ぇぇ










family

アイナちゃんサービス満点ねぇ












family

リトたん何気に嬉しそう

リトたんのお母さんは近くにいないから
こうして優しくしてくれるねーたんがいて良かったねっ

りあぽんママはワンコにはなれないもんなぁ

おちりやお顔をペロペロ舐めてあげられないもん

気持ちはワンコだけどね~

だからワンちゃん同士のこうしたスキンシップって大切なんだと思いました

ランキングに参加しています
優しいアイナちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

5週目のアイナちゃん

2010年10月20日 14:49


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はとても寒く感じますね~

ただいま・・・りあぽんママの膝の上にはアルたん、アイナちゃん、アイリちゃんがいますよ~

温かいけど・・・重いです

さて、今日は5週目に入ったアイナちゃんをご紹介します



ところが

アイナちゃんが・・・








aina

こっちを向いてくれませーん











59jqt.jpg

あら

すいません

アイナちゃんが5週目に入ったからお写真を撮りたいのよねぇ

お腹を見せてくれる?












aina

ぷぷぷ。。。

あらら

やっぱり見せてくれないんだ~ぁ

まったくもうー!!

りあぽんとは違ってゴロンとしてくれないアイナちゃん

来週、エコーを撮りに行ってきますねぇ











aina

なぜか・・・リトたんがカメラ目線??

普段はなかなか撮らせてくれないのに、どうしたのかな?

そんなリトたんも来月の4日で2歳

もうそんなになるんだねぇ~

そして・・・今月の25日はりあぽんの4歳のお誕生日

楽しい事がいっぱい待ってますねぇ













aina

まずは・・・アイナちゃんのベビーたんが授かってるといいなぁ

ランキングに参加しています
可愛いアイナちゃんにポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

りあぽんママがずっと欲しかった物

2010年10月19日 17:09


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~
今日はりあぽんママがずっと欲しかった物が届きました~

ヤッター

とても嬉し~ぃ

ソラくんに撮影を依頼したので・・・

皆さんにもお見せしちゃいま~す











family

なんだろうねぇ?

ヒントはソラくんが居る場所ですねぇ!!

キッチンに置くもので・・・

食品を○凍する物で~す











family

もう わかったかな?













family

正解は・・・

冷凍庫でした~ぁ

月に1度、コストコに買出しにいくのですが

思う存分買えなかったんです

いつも「冷凍室に入らない!!」って諦めて帰って来ていたので
欲しかったんですよねぇ~

これさえあれば大好きなクロワッサンやアイスクリームが沢山入るわ~ぁ

本当に嬉しい

しかも・・・家を建てる時に買うと想定してスペースをとって置いた所に
ピタっと入ってくれた~ぁ

一人で感激しちゃいました

いやいや・・・これからコストコに行くのが楽しみです

ソラくん

撮影に協力してくれてありがとうね









family

いいの~

いいの~

ご褒美よ~ん


そしたら・・・






family

リビングに居たみんなもクッキーを貰えるのを待っていましたぁ

まったく~

可愛いなぁ


ランキングに参加しています
ちょっと浮かれてるりあぽんママにポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



モモちゃん特集

2010年10月18日 16:21


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はモモちゃん特集になりま~す

元気なモモちゃんのお写真が撮れたので見ていって下さいねっ










momo

この嬉しそうな表情
足取りがルンルンですねぇ


そしたら

モモちゃんがこんな事を言っています












momo

うふ♪(* ̄ω ̄)v

向こうから走ってくるからジャンプしてる姿を撮って欲しいみたいですねぇ

ぅん

いいわよ~

走っておいでぇぇ


そしたら
こんな写真が撮れましたよ~











momo

ぅひょ~

スゴイでしょ~

しかも軽々とジャンプしていましたぁ

運動神経抜群のモモちゃんなのです












momo

ちびっ子コンビのアルたんとモモちゃん












momo

仲良しのクロちゃんとモモちゃんで追いかけっこ

今日も元気に遊びましたよ~

1週間が始まりましたね

頑張りましょうねっ


ランキングに参加しています
今日も元気なモモちゃんにポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




ぴょ~ん♪

2010年10月17日 21:37


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~
最近パソコンの調子が悪くて・・・

スムーズに更新ができません。。。

どうしちゃったんだろう??

さて今日は・・・
こんなお写真になりま~す









sora

(*≧m≦*)プププw

ぴょ~んって飛んでるお写真です



そこへ
アイリちゃんが「もっと飛べるでしょ~」っ言わんばかりに













airi  sora

ぅお~

アイリちゃんさすがだわぁ

だけど・・・

ソラくんはオシッコしていて見てないじゃな~ぃ



もう~ソラくんはマイペースなんだからぁ

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


莉愛ponとラブラブタイム♪

2010年10月16日 20:34


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~
今日は娘の音楽会に行ってきました~

とても感動してウルウルきてしまいました

音楽って人の心をハッピーにしてくれますよねっ

莉愛ponママもこのブログを通じて読んでくれてる方の心をハッピーにしてあげれるといいなぁ

さて・・・

今日のお写真は

みんなと戯れてるお写真になります











family

ぅん

でも・・・なんでそんなに莉愛ponママの事が好きなのかなぁ?

そんな事を考えていたら

莉愛ponが甘えてきましたよ~














family

こんな風にお腹を擦って欲しくてくるんですよ~











family

どう致しまして

そしたら莉愛ponが・・・


チュッしてくれましたぁ












family
ありがとう











family




ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






莉愛pon6週目&莉愛ponからのお知らせ♪

2010年10月15日 16:58


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

昨日で莉愛ponが6週目に突入しました~

1週間前の5週目の時よりも急激にお腹が大きくなりましたよ~

って事はご懐妊ですか??

莉愛pon??









family

((*´∀`))ウキャキャ

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

莉愛ponご懐妊で~す
とっても嬉しい

また可愛いベビーたんに会えるんだわぁ












family

莉愛ponのお腹の中に居るんだわぁ











family

可愛い可愛いベビーたん

スクスク育つんですよ~

6週目のベビーたんは莉愛ponのお腹の中でこんな風に成長しています。


胎児の体重は約6g、体長は45㎜


指に爪が生えてくる


毛穴ができてくる


手足を元気に動かす


胎児の心音が聴診器で聞こえる

頑張って大きくなっているんですね

莉愛ponも乳腺がやお腹が急激に大きくなり対応するのが大変よね

お腹がとても空くみたいで何かちょうだい?って1日に何度か言います。

お水も良く飲みます

それ以外は寝てる事が多いかなぁ

あと、いつも以上に甘えたちゃんになり・・・

莉愛ponママの傍に来ては横になり
お腹を擦って~ぇって言ってくるんですよ~


そんな中・・・

何も知らない男の子2ワン

莉愛ponが寝ている傍でバトルを繰り広げてる~










family


もぅ~!!

危ないったら~ぁ









family

楽しくてはしゃいでしまうのはわかるけど・・・

お母さんの事も考えてあげてねっ


今の莉愛ponには心がリラックスできる環境づくりが必要だよね

みんなで協力してあげましょうねっ






family

莉愛pon

安心してゆっくり寝るんだよ

さて・・・
莉愛ponママも心を入れ替えて頑張らなければ~
皆さん応援して下さいねっ


今回、嬉しい報告ができた事に喜びを感じています。
無事に赤ちゃんを授かる事ができた莉愛ponに祝福のポチをお願いします

どうもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

今日のおやつはなにかな?

2010年10月14日 16:15


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はみんなのおやつタイムのお写真になりま~す

この時間に莉愛ponママも一緒にビスカルを食べるんですよ~

今日のみんなのおやつはコレ










family

ビスカルとさつまいものお肉巻き~

美味しそうだねぇ

莉愛ponママがキッチンでビスカルを割ってる音で

「おやつの時間だ~っ」って大喜び

この時間を楽しみにしているのよねぇ



おやつを用意してリビングに戻ると・・・












family

(≧∀≦●))ケッケッケッ

待ってる~ぅぅ

この可愛さがたまりませ~ん



アルたん

おやつ食べる??








family


(。→∀←。)キャハ♡

かわええ~



期待に満ち溢れたお顔がいっぱい~











family

いつも見慣れてる光景だけど・・・

こうして見ると圧倒されますねぇ

ぅわ~っと声が出てしまいました

欲しがるみんなも・・・

食べるみんなも必死だろうなぁ~

大丈夫

ちゃんと誰にあげたか順番を覚えているから~ぁ













family

(*≧m≦*)プププw

ソラくん食べ終わってしまったから

アルたんのが羨ましいんだ~ぁ













family

アルたんは1人サークルの中でゆっくり大切に食べるのよねぇ~

ソラくんも美味しいからって急いで食べないでゆっくり味わって食べなさい

美味しい物を喜んで食べてくれる姿に幸せを感じる莉愛ponママでしたぁ



今日の夕飯はササミとさつまいものトッピングにしてあげるねっ

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

人生最大の☆モテ期☆

2010年10月13日 20:48


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~
今日は午前中の予報だったのに晴れ間が広まりましたね~

そんな今日は何をしていたかというと・・・











family

(*≧m≦*)プププw

あのねぇ

みんなのトイレシーツを補給しているのよ

みんなオシッコをたくさんするからねぇ


アレコレとワンコの為に動いてると1日があっという間なのよねぇ~


その後をみんながついて歩きます

用事が終わり・・・

リビングに腰を下ろすと

この通り・・・












family

我先にと抱っこをせがみます

いっぺんには無理だわ~ぁ

人生最大のモテ期です













aina

ぅんぅん

こんなに人気者でいいのかしら












airi

(。→∀←。)キャハ♡

アイリちゃんありがとう

もっともっとみんなに愛されるように

みんなの事を大切にするからねっ


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


お願いビーム!!

2010年10月12日 18:04


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は先日、お庭で遊んだ時のお写真になりま~す

ソラくんとアルたんとリトたんとアイリちゃんがお庭で遊んでいると・・・









family

アイナちゃんがひょこっとお顔を覗かせましたよ



そこへ駆けつけたアイリちゃん









family

っと・・・アイナちゃんが話しかけています



みんなの遊んでる姿を見て

こんな視線を送っています











family

(。→∀←。)キャハ♡

出して~ぇ!!っとお願いビームを莉愛ponママに送ってる~ぅぅ


莉愛ponとアイナちゃんには特別におやつをあげるからねっ

今はお願いビームは無効なんだょ。。。

ごめんね~


そして・・・










family

アルたんとソラくん













family

みんなが集まらないとなかなか運動会にならないね


3連休はどこかにお出かけしに行きましたか?

莉愛ponママは大掃除をしましたよ~

ピカピカになると気持ちが良いですよねぇ


ランキングに参加しています。
お願いビームがきかない莉愛ponとアイナちゃんにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

22時のアルたんとアイナちゃん♪

2010年10月11日 22:03


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はブログに載せる写真を撮っていなかったので

今、みんながマッタリしているところを載せますねぇ~











CS_tl.jpg

こんな感じでアルたんとアイナたんは寝んねしていて

ブログを更新しているリアぽんママの膝の上には
アイリちゃんとソラくんが寝んねしているんですよ~

りあぽんママの脇にはりあぽんがデーンと横たわっています

こんなマッタリしている時間が心がポカポカしますねっ

今日は簡単なブログ更新になってしまいました

読んでくれてありがとうございます

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



莉愛pon5週目&アイナちゃん3週目の様子

2010年10月08日 15:35


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

小窓から入ってくる風が少し肌寒く感じますね

さて・・・今日は莉愛ponとアイナちゃんの経過をお伝えしたいと思います

まずは莉愛ponから~











ria

交配してから今日で30日目を迎えましたよ~

あっという間ですね

この頃のベビーたんは莉愛ponの体の中でこんな風に成長しています。


胎児は犬の形になる

耳ができてくる

指が一本一本に別れる

生殖器ができてくる

以前は開いていた目がまぶたができ閉じる

胎児は18㎜~30㎜の大きさに成長

器官の形成終了

もう莉愛ponのお腹の中でワンちゃんの形をしているんですね~

でも・・・まだまだ小さな小さな命

莉愛ponのお腹の中でスクスク育つんですよ~

この頃になるとエコーでベビーたんの確認ができます

莉愛ponの場合・・・

エコーをしなくてもわかってしまいます

莉愛pon・・・

お腹を見せてくれる??













ria

自らお腹を見せてくれる莉愛pon

「ブログを読んでる皆さんに見せてあげて~」てな感じで覚えてくれたんだよね


もう少しズームアップで










ria

ん~

わかりますか?

少しお腹がポッコリしてます

って・・・事はご懐妊かなぁ??

ハッキリとはお伝えできないので次回の時にお伝えしたいと思います


莉愛ponの今の体の変化は体重の増加と食欲の増加ですねぇ~

今はまだ1日2回のごはんの量を増やしてるだけですが

ご飯の回数を増やそうと思います

あとは・・・

オシッコの回数が増えました

黄色いオシッコの他にも透明に近い色のオシッコをしていますよ








ria

(*≧m≦*)プププw

何故か?リトたん

莉愛ponの周りにぬいぐるみを集めていましたよ~

リトたん

おかーしゃんはきっとぬいぐるみよりも
今は食べ物が欲しいと思うわよ



さて・・・続いてアイナちゃん











aina

アイナちゃんは今回、受胎していれば初めての出産になります

莉愛ponみたいになかなかお腹をパッカーンとは見せてくれましぇん











ria

そんな事言わないで~ぇぇ

ブログを読んでくれてる皆さんに見せてあげてよ~













aina

スイマセン。。。

横になってくれにゃぃ

(∥ ̄■ ̄∥)

コレじゃ分りづらいですよね


交配から19日経過したアイナちゃんですが

この頃、ベビーたんが子宮に着床する頃なのでお腹はまだ出るには早いかなぁ

無事にたどり着いてるといいなぁ

毎日、出産の事を考えています。

楽しみでもあり不安な気持ちもありますが
莉愛ponママが笑顔でしっかりしていないと莉愛ponもアイナちゃんも不安になってしまいますもんね

2ワンが安心してお産ができる環境づくりを頑張りたいと思います


今日はちょこっと素敵だな~って思った写真をセピア色に加工してみました。

どうかな??











aina  sora

窓際でお外を眺める

アイナちゃんとソラくん

赤ちゃんの時もこんな風にお庭を眺めていたよね~













aina ria

このお写真は

アイナちゃんがお母さんの莉愛ponのお目目をキレキレしてあげてるお写真です

素敵でしょ

明日から3連休ですねっ

楽しい連休になりますように・・・。

いつも読んでくれてありがとうございま~す
お母さんになろうとしてる莉愛ponとアイナちゃんに
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



可笑しなソラくん(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

2010年10月07日 18:01


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日も元気にお庭遊び



女の子3わんのヒートが続きヒートの子は個別にしていたのですが

昨夜からアイリちゃんもみんなと同じリビングで過ごす事ができました。

ようやく、みんな一緒になれたので嬉しいです

さて・・・

今日はソラくんが可笑しかったのでアップしますねぇ



葉っぱをモグモグ食べていたソラくん

あらら。。。

こんな事になっちゃってます












sora

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

モグモグしていた葉っぱさんが歯に詰まってしまったらしい・・





でも・・・











sora

簡単に取れたから

奇妙な微笑を浮かべるソラくんなのでした~ぁ


ソラくんって見ていると本当に面白い

やんちゃ坊主のソラくんが大好きょ

いつも読んでくれてありがとうございま~す
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

金木犀の香りに包まれて・・・

2010年10月06日 16:40


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~





family

o(*^▽^*)o~♪あはっ

いきなり登場したのはニコニコアルたんです

お天気が良いと・・・テンションが上るのかなぁ










family

あらら。。。

女の子チームはテンションサゲサゲ↓↓の様です












family

そりゃそーよねぇ

金木犀の香りがお庭漂っていて気持ちがいいもの~













family

莉愛ponママはこの香りが大好き

心が癒されます












family

そして・・・小さな花びらが可愛いこと

お部屋にも飾っておこうねっ

女の子が出れないでいるのに・・・

リトたんがこんな事を言っていますよ









lito

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

リトたんはお外に出れなくてもいいの!?

走れるって素敵な事よ~


そしたらアルたんが・・・










family











lito

リトたん泣かないで~ぇ

そうよね

走れなくても外に出てるだけでリトたんはいいのよねっ









lito

こんな風にお外でお昼寝するのは気持ちがいいものねっ

金木犀の香りに包まれながら過ごした今日は


心がとてもゆっくりできましたぁ










al

いつも読んでくれてありがとうございま~す
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

☆リトたん特集☆

2010年10月05日 17:20


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は風に乗って金木犀の香りが部屋の中まで漂っていましたぁ

素敵な香りですよねぇ

さて・・・今日はリトたん特集で~す

目的もなくカメラを構えていたら

こんなに可愛いリトたんを発見












lito

(。→∀←。)キャハ♡

グッスリ寝んねしていますねぇ

さらに・・・

カメラを近づけると













lito

ひゃ~

起きちゃった~っっ

ごめんね

おこしちゃったね

この際・・・起きたついでに写真撮影をしちゃおうかなぁ












lito

可愛いお顔のリトたんが撮れましたぁ











lito

こっちはおすましリトた~ん

どちらがお好みですか

いつも読んでくれてありがとうございま~す
可愛い♡ 可愛いリトたんにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




おいでよ~!!BY:リトたん

2010年10月04日 18:06


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は昨日、お庭で遊んだ時のお写真になりま~す

今、お外で遊べる子は・・・

ソラくん アルたん クロちゃん モモちゃん リトたんの5ワン

妊娠してるかも??の莉愛ponとアイナちゃんと

ヒート中のアイリちゃんはお外で遊べません。。。

ごめんねっ






lito

(。→∀←。)キャハ♡

リトたんがお部屋の中にいるおかーしゃんを呼んでいますよ~



そしたら・・・

カーテン越しに

お顔を出してくれましたよ










lito  ria  airi

この表情・・・

いつもの笑顔がありませんよねぇ

それゃそうよね

遊びたいのに遊べないんだもんね










clover

ぅん

かわいそうなのよ~










clover

そうだねぇ~

落ち着いたらたくさん走らせてあげようねっ


そんな中・・・

ソラくんは・・・











sora

莉愛ponパパに抱っこされてご機嫌さんでしたぁ

いつも読んでくれてありがとうございま~す
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


莉愛pon4週目&アイナちゃん2週目の様子

2010年10月01日 15:26


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は山のように溜まっていた洗濯が干せて良かったです

さて・・・今日の記事は
交配から4週目の莉愛ponと2週目のアイナちゃんの事について書こうと思います










ria  aina


まず・・・莉愛ponから

4週と1日目の莉愛ponの現在はこんな感じです







ria

とくにつわりもなく元気な莉愛pon

食欲は普段よりありますよ~

台所にきて・・・

「何かちょうだい!?」ってオスワリして莉愛ponママの事を見上げています

体重は少し増えました

この頃は(20日)子宮にベビーたんが着床する大切な時期!!

莉愛ponのお腹の中には無事にベビーたんがたどり着いたかなぁ?










ria

まだまだ・・・お腹の膨らみはありませんが

抱っこをした時に助骨の辺りが大きくなったように感じます。

4週目から5週目の間の胎児の成長はどうなんでしょうか??


 目と脊髄の発生

 顔の形成


 胎児が5-10㎜から14-15まで成長


 器官の成形を開始

子宮にたどり着いたベビーたんは

すぐさま成長を始めるんですねぇ

そう考えながら莉愛ponのお腹を眺めていると

今頃、頑張ってるのかな??って愛しく思えますねっ

そして・・・2週目と3日目を迎えたアイナちゃんはどうかな?











aina

まだ・・・何も変化はないですねぇ

アイナちゃんの場合はとにかく安静に過ごす事だねっ

アイナちゃんも莉愛ponと同様につわりはないですよ~










ria  aina

お産経験者の莉愛pon・・・

娘に色々と指導してくれてるのかな?

そんな光景をみるのも楽しみの1つです

また経過をお知らせしますねっ

良い週末をお過ごし下さい

いつも読んでくれてありがとうございま~す
お母さんになろうとしてる莉愛ponとアイナちゃんに
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -










最近の記事


