
--年--月--日 --:--


カット編☆クロちゃ~ん☆

2010年09月30日 22:05


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はカット編ラストです

最後にカットした子はこの子












clover

((*´∀`))ウキャキャ

美男子クロちゃんが・・・

単なるオヤジになってるじゃな~ぃ

コレは大変だ~ぁ

早速、シャンプーしてキレキレしてきましょうねぇ


ドライ後のクロちゃんです












clover

(*≧m≦*)プププw

クロちゃん

アルたんが何か言ってますけど・・・

そんなの気にしないって感じかな



今回、毛玉さんがいっぱいあって時間がとても掛かってしまいましたぁ

まめにブラッシングしてあげないと
カットする時にワンちゃんの負担になってしまいますよねぇ

毛質が柔らかいアイナちゃんとクロちゃんはとくに毛玉になりやすいんです。

サッチャンにいつも言ってるのになぁ

サッチャンの言う事はきかないクロちゃんなのです

では・・・

カット後のクロちゃんを見て下さいね~














clover

クロちゃん

単なるオヤジから美男子クロちゃんに戻ったわぁ

クロちゃんはこうでなくちゃね













clover

お決まりのこのポーズ

かっこい~ぃ













clover

サイドはこんな感じよ










clover

最後はお手手をクロスしてキメてくれましたぁ

クロちゃん長い時間大変だったねっ

ゆっくり休んでね

いつも読んでくれてありがとうございま~す
トリミングを頑張ったクロちゃんにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




カット編☆モモちゃ~ん☆

2010年09月29日 17:13


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~



今日カットしたのはどの子かな??











momo

(。→∀←。)キャハ♡

本当だぁ

お目目が見えないねぇ


今日はモモちゃんをカットしましたよ~


と~っても可愛くなったモモちゃんを見て下さいねっ















momo

ほ~らぁ

可愛いでしょ~

この可愛さ・・・ヤバイです













momo

お迎えにきたサッチャンもデレデレでしたよ~












momo

Suzy's ZooのBoofとも撮っちゃったっ

なんかモモちゃんに似てる












momo

可愛すぎだ~ぁ












momo

モモちゃんはとても活発

骨折した足が完治した今では

お庭やお部屋の中をうさぎの様に駆け回っています

見てるこっちの方がハラハラ&ドキドキしてしまう程です

でも、本当に走れるようになって良かったなぁ

モモちゃんの嬉しい気持ちがとてもよく伝わってくるもんね

良かったぁ

さて・・・明日は大物クロちゃんのカットです

頑張らなきゃっ

いつも読んでくれてありがとうございま~す
トリミングを頑張ったモモちゃんにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カット編☆アイリちゃ~ん☆

2010年09月28日 17:56


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はまだカットしていない

アイリちゃんをカットしましたよ~

とっても可愛くなっちゃいましたぁ

それでは早速カット後のアイリちゃんを見て下さいねっ














airi

ぅ~ん

可愛~ぃ

カット前は凄くボサボサだったので

尚更、可愛く見えるぅぅ














airi

美人さんのアイリちゃんだけど・・・

スイッチが入るとかなりのお転婆ちゃん

いつもみんなを笑わせてくれるよね














airi

でも・・・トリミングしてる時は1番良い子

鼻水を垂らしながら我慢してるのよねっ














airi

アイリことアイちゃん

みんなにアイちゃん アイちゃんって呼ばれているのよね

名前を呼ばれると尻尾とおちりをフリフリしながら走ってきてくれるアイちゃん














airi

とっても可愛いだぁ

アイリちゃんも今、ヒート中なのですが・・・

色々と考えた末

今回はアイリちゃんはお休みします。

3ワン同時でしかも多産でたくさん生まれた時の事を考えたら
自分だけのやる気ではどうにもならない事だと思いました。

1わん1わん

愛情いっぱい注いであげたいです

楽しく育児をエンジョイしたいですもん

って・・・まだ受胎確認した訳ではないんですけどね

早く会いたいな

莉愛ponベビー

そして

アイナちゃんベビーに~ぃ

楽しみですねっ

明日はモモちゃんかクロちゃんどっちをカットしようかなぁ

それもまた楽しみです

いつも読んでくれてありがとうございま~す
トリミングを頑張ったアイリちゃんにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



山梨県☆ぶどう狩り☆パート2

2010年09月27日 21:11


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

急に寒くなりましたねぇ

寒いのが苦手な莉愛ponママには辛い季節です

さて・・・

今日は前回の続きの山梨県☆ぶどう狩り☆パート2をお伝えします

前回の記事こちらからどうぞ←



美味しいぶどうを食べた事だし・・・

記念撮影をしましょ~









lito

(*≧m≦*)プププw

肩乗り・・・リトたん

リトたん

ぶどうさんより小さいんじゃない??












lito

んー

毛を刈ったら同じくらいよ

きっと



アルたんはどうかしら??










al

((●≧艸≦)プププッ

アルたんはぶどうさんより大きいわね~












al

(。-∀-)ニヒッ

アルたん固まってる??











sora

o(*^▽^*)o~♪あはっ

ソラくんは食べようとしてる~ぅぅ

ソラくんの頭のようにまん丸なぶどうさんだねっ


みんなでぶどう狩りを満喫した後は・・・

河口湖へ~・・・っと行きたいところですが・・・

女の子チームがお家で待っているので家路へと向かいましたよ~



途中で談合坂SAに寄りましたぁ

目的はソフトクリーム











sora

はぃはぃ

待っててねっ














lito

はいよ~

お利口さんに待っててねっ













sora

ソラくん

喜んでる

ココで事件発生



さぁ・・・席も確保した事だしフトクリームを食べようとしたら


リトたんがいな~ぃ

何処を見てもリトたんがいない・・・


(∥ ̄■ ̄∥)


ふと・・・思った

さっきまで待っていたベンチではないか!!

すぐさま

ベンチに向かうと・・・








リトたんがいたーぁぁ















lito

みなさん

見えますか??

ベンチの上にちょこんと座って待っていました~

ごめんよ~

リトたん。。。

本当にごめん

無事でなによりだよ~

置いていかれて

どんな気持ちだった事か・・・

莉愛ponママ反省です。

リトたんはこんな時でも鳴かないですよ~

知らない人に連れて行かれなくて良かったです

さぁ・・・

気を取り直して

ソフトクリームを食べよう!!













family

コレが美味しいだぁ












sora  lito

みんなにはワッフルにちょこっとアイスを付けてあげましたよ~













al

ぅん

食べるでしょ














al

うふ♪(* ̄ω ̄)v

アルたんのちょうだいポーズ

かわぇぇ



さぁ・・・

女の子とパパが待ってるから

帰ろう




リトたんもお忘れなく














lito

リトたん足取りがるんるんですねっ

もう・・・置いていかないから大丈夫ょ











al

ぅん

来年は女の子チームも一緒にこようね














family

ぶどう狩りして帰宅しただけですが・・・

とても楽しい思い出ができました

莉愛pon、アイナちゃん、アイリちゃんごめんねっ

落ち着いたらどこか連れて行ってあげるからね

そして・・・

ぶどうが食べれなかった莉愛ponパパにおみやげ












al

採りたて新鮮ですよ~

お留守番ありがとうございます


皆さんも旬の味覚を味わいに出かけてみて下さいね


いつも読んでくれてありがとうございま~す
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

山梨県☆ぶどう狩り☆パート1

2010年09月26日 01:19


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

最近、思っていた事がありました。

女の子チームが続けてヒートになり・・・

同じ屋根の下にいる男の子チームはかなりのストレスが溜まっている

いつも可哀相と思っていました。

できるだけ顔を合わさないように工夫はしていても・・・

ワンちゃんの嗅覚には敵いません

昨日は次女の運動会が延期になり

部活が珍しくお休みだった長女

お!! 太陽が出てきた!!

コレは行くっきゃない!!って事で

今年はまだ行っていない
ぶどう狩りに急遽行く事にしました~

もちろん

交配を済ませた莉愛ponとアイナちゃんと現在ヒート中のアイリちゃんはお留守番。。。

3ワンだけでは不安なので莉愛ponパパにお願いして見ていてもらいました

コレで外出中は男の子チームもストレス溜まる事がないし

娘やサッチャンも楽しませてあげれるわぁ

一石二鳥よね

高速をかっ飛ばして・・・1時間半

着いたぞーぉぉ











family

ぶどう狩りに行くならココですよ~


美咲園

色んな種類のぶどうがあるんだけど・・・

おススメは甲斐路で~す









family


サッパリした甘さが大好きです











family

みんな沢山のぶどうの木に圧倒されています

さぁ・・・

甲斐路はコレに乗って採るんですよ~













family

何事も経験・・・

アルたんも一緒に乗せて採らせて頂きました~











_MG_0140_picnik.jpg

ソラくんとリトたんもお願いしたのに

この2人(長女、サッチャン)自分の事で精一杯のよう・・・













family

少しだけ舐めさせてあげちゃいましたっ

莉愛ponママと次女とサッチャンは2房

長女は1房食べましたよ~

もぎたてはヤッパリ美味しいですね


この続きはパート2でお伝えしますねっ






_MG_0183_picnik.jpg

いつも読んでくれてありがとうございま~す
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



莉愛pon交配から2週間経過しました!!

2010年09月23日 14:23


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は雨と雷が凄いですねぇ






al

そうだねぇ

こんな日はおうちでゆっくりしましょ~



さて・・・

今日で莉愛ponが交配してから2週間が経ちました~

なんだか・・・あっという間ですねぇ

莉愛ponにお腹を見せてもらいましたよ~










ria

あらぁ~

莉愛pon

お腹が大きくなってきたじゃない!!













lito

おめでただったらいいねぇ

色々と準備をしなくちゃっ













ria

だってぇ~

楽しみなんだもん

そう信じたいじゃない

ベビーたんが莉愛ponの子宮に辿り着くまで

今はとにかく安静にしてようねっ


いつも読んでくれてありがとうございま~す
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


再交配&お出迎え~

2010年09月22日 18:01


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はアイナちゃんを連れて再交配してきました~









aina

ぅんぅん

アイナちゃんお利口さんだったねっ

偉い 偉い

今日はゆっくり休んでねっ

家に帰るなり・・・

男の子チームをお庭で遊ばせてあげましたよ~







sora

はぃはぃ

お留守番ありがとうねっ

ソラく~ん

ソラくんの笑顔を見ると元気になるなぁ












al

(。→∀←。)キャハ♡

アルた~ん

ただいま~ぁ

たった4時間

みんなと離れていただけなのに

とても愛おしく感じた今日の莉愛ponママでしたぁ

リトたんは

来てくれなかったの~ぅぅ

莉愛ponママよりも・・・

お部屋の中に居るアイナちゃんに夢中でしたっ








sora












al


いつも賑やかなお庭遊びが3ワンになってしまって少し寂しいねっ


いつも読んでくれてありがとうございま~す
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

アイナちゃんの交配♪

2010年09月21日 12:50


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は昨日のアイナちゃんの交配の事を書きたいと思います

交配するのに向かった先は・・・

いつもお世話になっている






family



ケイヒンミモトさん


お父さんがエース君のアイナちゃん

ダーリンはどの子にしようかなぁ

気になるダーリンを見せていただきました~


まずは・・・




CAN.CH ヘンリー君












family

(。→∀←。)キャハ♡

お目目がとっても可愛いヘンリー君

愛くるしいお顔をしてる~





そして・・・

CAN.CH ジャック君









family

(。→∀←。)キャハ♡

ジャック君はキリっとしたお顔立ち~

ぅーん

アイナちゃんどーする??












family

そうよねぇ~

迷っちゃうわよねぇ


考えた末・・・

今回のアイナちゃんのダーリンはジャック君に決めましたよ~










family

無事にジャック君の赤ちゃんが生まれてくれるといいねっ












SdGBT.jpg

ぅんぅん

そう信じてママと頑張ろうねっ

無事に受胎していれば

11月には莉愛ponのベビーたんとアイナちゃんのベビーたんが誕生します

莉愛ponとアイナちゃんのベビーたんは何匹生まれるかな?

大変な事になりそうですが・・・

大丈夫よ

ママに任せなさ~ぃ

可愛いベビーたん

無事に受胎していますように・・・。

*ヘンリー君、ジャック君のお写真は
ミモトさんに了解を得て載せています。


いつも読んでくれてありがとうございま~す
無事にベビーたんが授かるように・・・
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





ご報告♪

2010年09月20日 23:43


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は3連休の最終日でしたねっ

そして・・・アイナちゃんの交配の日でしたぁ

無事に交配を終えましたょ

アイナちゃん偉かったです。。。

詳しくブログを書きたかったのですが・・・

ゆっくりと更新するお時間がなかったので

取り急ぎ報告までと思い更新しました~

明日、ゆっくりと更新したいと思います


みんなが小さい時のお写真です

可愛いおちりがいっぱ~ぃ

誰が誰なのかわかりますか?

莉愛ponママはわかりましたょ~

とても懐かしいなぁ

family1.jpg


いつも読んでくれてありがとうございま~す
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ギリギリ更新でスイマセン(≧∀≦)

2010年09月19日 23:35


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は朝からバタバタしていたので・・・

更新の時間が遅くなってしまいましたぁ

少ない写真の更新になってしまいましたが

見て行っていただければ嬉しいです










al

秋の風が心地良いよね

アルたんも自然と笑顔になるみたい


そして・・・

あらあら

リトたん

何してるの?

その体勢は・・・??












lito

(。→∀←。)キャハ♡

何していても可愛いんだから~ぁ


毎日、みんなに元気をもらっています

ありがとうねっ

明日はアイナちゃんの交配に行って来ます

写真を撮ってくるので
またの機会にご紹介させて下さいねっ

ではでは

いつも読んでくれてありがとうございま~す
明日のアイナちゃんの交配が無事に終わるように
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




カット編☆アイナちゃ~ん☆

2010年09月18日 17:32


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


みなさん3連休はいかがお過ごしですか?

お天気もいいし最高の連休になりそうですねっ


さて・・・今日はカット編アイナちゃんで~す

20日に交配を控えてるアイナちゃん

短くカットしましたぁ

お耳の毛もチョキーンと切りましたよ~


では早速 いってみよ~













aina

こ~んな感じに仕上がりましたよ~














aina

足の毛とかもっと短い方がいいのですが・・・

抵抗があり

短くできなかったぁ

ふわふわしてる方が好きなんですよねぇ


さてさて・・・今回も頂いた可愛い洋服を着させてみましたよ~

これが可愛いんだなぁ













aina

ピンクのボーダーが似合ってるぅぅ

これまたヤバイです














aina

(。→∀←。)キャハ♡

可愛い~

そんな瞳で見つめないで~ぇぇ













aina

お鼻に負けない大きなお目目は莉愛pon譲りだねっ

性格も行動もそっくりだもんね













aina


アイナちゃんのベビーたんは可愛いだろうなぁ

今からとっても楽しみ

この可愛いお顔が受け継いでくれるといいねっ


いつも読んでくれてありがとうございま~す
トリミングを頑張ったアイナちゃんにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



カット編☆アルた~ん☆

2010年09月17日 14:17


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は昨日、ご紹介できなかったアルたんのカット編でお送りしま~す

相変わらず・・・親バカ炸裂しちゃいますが・・・

お付き合い下さいねっ










al


ぅんぅん

アルたんがんばってねっ

アルたんの向こう側でソラくんが乗り気でいますが・・・

気持ちだけ受け取っておくわぁ~



よし!!

アルたん飛びっきり可愛いお顔してねっ










al

(。→∀←。)キャハ♡

かわええでないか~ぃ


ヤバイなぁ。。。

この可愛さだけでは満足いかずに・・・

また今日もモデルさんを頑張ってもらちゃいましたぁ













al

アルたん

(∥ ̄■ ̄∥) ってな感じかな??


ごめんねっ

でも、お日様の光の方がキレイに映るからさぁ

よし!!


頑張って!!













al

ぅんぅん

アルたん最高よ~ん












al

可愛いなぁ













al

ギンガムチェックのお洋服がとっても似合っているねぇ




そして・・・

アルたん



シャーキーンっとポーズ









al

アルたんなりに頑張ってくれてるんだねぇ


お利口さんです












al

ホント可愛いわぁ

なんでこんなに可愛いのかなぁ

さて・・・

今日は交配を控えているアイナちゃんのカットをしようと思います

張り切って頑張るぞーぉ

皆さん楽しい連休をお過ごし下さいねっ


ランキングに参加しています。
トリミングを頑張ったアルたんにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -












遊びにきたよっ

2010年09月16日 20:20


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

すっかり秋になりましたねぇ

今日は七分丈の洋服を着ていましたぁ

さて・・・今日は

お客さんが来ていますねぇ


みんなぁ

誰が来てるの??












sora  airi  al


違うよ~

トリミングをしにきたんじゃないわよ~












colver

o(*^▽^*)o~♪あはっ

ただ単に遊びに来たのよねぇ

サッチャンの家に用があって行ったら

クロちゃんが遊びに行きたいって言うから連れてきてあげたのよ~


今日のトリミングはアルたんだもんねっ











al  clover

(*≧m≦*)プププw

アルたんがクロちゃんのお兄ちゃんには見えませんよねぇ

体が小さいから末っ子ちゃんみたい

アルたんのトリミング後のお写真は時間がなくて撮れなかったので・・・

次回、ご紹介しますねっ

これが・・・可愛いんだぁ


ランキングに参加しています。
遊びに来てくれたクロちゃんにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カット編☆ソラくん☆

2010年09月15日 14:38


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はカット編ソラくんで~す

今回はカット前とドライ後のお写真を撮らなかったので・・・

いきなりカット後のお写真を載せようと思います

では~

早速 見て下さいねぇ















sora

ぅんぅん

カッコ良くなったよ~

カットが終わってカッコ良くなったソラくんにね!!

着せたい物があるのよ~

夏も終わっちゃう事だし・・・

記念にお写真に残しておかない??













sora

本当にぃ

じゃあ・・・

それを着てモデルさん頑張ってねッ














sora

(。→∀←。)キャハ♡

ソラく~ん

似合いすぎだよ~

ソラくんはイケメンだわぁ

ちょっと遊んでそうな感じが良いのよねぇ














sora

とっても似合ってるよ

カットして可愛い洋服を着させて

写真を撮って・・・

それを編集して・・・

記事を書いて・・・

その文章を読んでくれる人がいる

ブログって楽しいですねっ

いつも読んでくれてありがとうございます

ランキングに参加しています。
トリミングを頑張ったソラくんにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カット編☆リトたん☆

2010年09月14日 13:46


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はカット編で~す

昨日のブログ更新後・・・

誰をカットしようかなぁ~って考えていたところにリトたんが来たので
リトたんをカットしましたよ~


シャンプー後にトリートメントして乾かし終えたリトたんです












lito

ごめんね

ちゃっちゃと切っちゃいましょ~




そして・・・そして・・・

カットが終わったリトたんです














lito

(*≧m≦*)プププw

リトたんカットが終わってご機嫌で~す


先日、可愛いお洋服を頂いたので

今日はリトたんにそれを着てモデルさんを頑張ってもらわないとね!!

リトたん

とびっきり可愛いお顔して下さいねっ

では・・・いってみよ~













lito

(。→∀←。)キャハ♡

かわゆ~ぃ

ぬいぐるみみたいだわぁ














lito

リトたん

どーだ!!みたいなお顔してカッコイイぞぉー













lito

今度は笑顔のリトた~ん

どのリトたんも可愛くて困っちゃうなぁ













lito

胸キュンしちゃうお顔でしょ~

見上げたお顔がナイスよっ

可愛いお洋服をどうもありがとうございま~す

昨日はリトたんをカットした後にソラくんの下準備をしましたよ~

これからソラくんのカットです

可愛く変身させるのが楽しみだぁ

ランキングに参加しています。
トリミングを頑張ったリトたんにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




交配してきましたぁ♪

2010年09月13日 12:54


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は嬉しいお知らせです

今月の9日と11日に莉愛ponを交配してきましたぁ

予定よりも1ヶ月以上も早くヒートが来てしまったんですよ~

本来ならアイナちゃんとアイリちゃんが先にヒートが来る予定だったんです


莉愛pon、今回で3度目の交配

そして最後の交配になります

だから思い出をいっぱい残したいと思い

カメラ持参で行ってきましたよ~












ria

莉愛ponの愛しのダーリンって誰の事なのかなぁ??













ria

この看板でもうわかるかな??


そうそう・・・

みんなのお父さんのエースくんです

ケイヒンミモトさんのホームページ







ria

キャー

エースくん

ヤッパ可愛いなぁ

今回もお願いねっ

エースくん












ria

莉愛ponも莉愛ponママをチラ見しながら頑張ってくれましたぁ

少し胸がキュンとしてしまう光景ですよね

莉愛ponありがとう

無事に受胎していれば11月上旬あたりに莉愛ponベビーたんが誕生する予定です

キャー

今からワクワクです

ベビーたんの子育ては1年以上ぶりだもんなぁ

早く会いた~ぃ

って・・・かなり気が早いですよねっ

まずは無事に授かるように祈らなければいけませんねっ

皆さんも楽しみにしていて下さいねっ

それと・・・楽しみがあと1つあります!!

アイナちゃんも只今ヒート中です

前回、受胎できなかったので・・・

今回は授かってくれるといいなぁ

お相手は・・・検討中です。。。

そして・・・

アイリちゃんにも近いうちヒートがきます!!

トリプル出産になったら莉愛ponママはどうなるのかな?

莉愛ponママの中では頑張れる自信があるんだけど・・・
大変だよ~って心配してくれる人の気持ちもとてもわかります。

考える事がいっぱいありますが
1つ1つじっくり考えて良い方向に進んでいければいいなぁ

1番大事なのは莉愛pon、アイナちゃん、アイリちゃん
そして生まれてくる仔が無事に幸せになれるかですもんね

少し、ブランクが開いてしまいましたが・・・
今日から始動するので応援宜しくお願い致します

また可愛いベビーたんにめぐり会え・・・

そこから素敵な飼い主様とめぐり会ってFamilyの絆が広がるといいなぁ

莉愛ponママ

頑張りま~す


莉愛pon

一緒に頑張ろうねっ



ria

無事に受胎しましたらお知らせしますねっ

さて~

今日からトリミングを開始しま~す
誰をカットしようかなぁ



ランキングに参加しています。
無事に莉愛ponが受胎できる様にポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

一瞬、一瞬の笑顔が見たいから・・・

2010年09月12日 17:35


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はお庭で遊んだ時のお写真になりま~す

では・・・

早速 いってみよ~













family

o(*^▽^*)o~♪あはっ

小さな体でエイ!!って飛んでるぅぅ

可愛いなぁ






そして・・・

ソラくんのナイスショット














family

(*≧m≦*)プププw

ソラくん

恥ずかしいのかなぁ



夕方のお庭遊びも風が気持ちよくなったねぇ

あとは・・・蚊さえいなければいいなぁ

そろそろ

お家に入ろうかぁ!!














family

うふ♪(* ̄ω ̄)v

まだ 遊びたいよ~ってお顔して見てる





あっちでも















family


(。→∀←。)キャハ♡

そんなお顔されたらダメとは言えないじゃない


んじゃ・・・

まだまだ遊んでよう

風が心地良いからね












family

みんなの笑顔の一瞬 一瞬にありがとう

ランキングに参加しています。
元気に遊ぶみんなにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カット編☆莉愛pon☆

2010年09月10日 14:27


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は一昨日カットした莉愛ponをご紹介します

今回はスッキリとカットしてみましたよ~

それでは早速 カット後の莉愛ponをご紹介しま~す













ria

ねっ

スッキリしたでしょ














ria

長かったお耳もチョキーンと切ってしまいましたぁ














ria

ふんわり莉愛ponも好きだけど・・・

こっちの莉愛ponも可愛いわぁ

短くカットしたせいか・・・

莉愛ponが小さく見える

みんなも今回は短くカットしちゃおうかなぁ

そしたら

1ヶ月に1回のカットが半月は延びるかしら??

な~んて楽をしようとする莉愛ponママなのでしたぁ

ランキングに参加しています。
スッキリ可愛くなった莉愛ponにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


お手入れタイム♪

2010年09月09日 10:16


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は昨日、更新しようと思っていた記事をアップしま~す

先日、みんなのお手入れをした時にアイリちゃんにお願いして
お写真を撮らせてもらいましたよ~






airi


この日は爪切りとお耳掃除とブラッシング~
仕上げにエッセンスをシュシュとしましたぁ

みんないい香り~ぃ


アイリちゃんの向こう側に写ってるのは

お手入れが終わったアイナちゃんとアルたんです

アイリちゃんもキレキレしましょうねぇ











airi

そうねぇ~

ボサボサちゃんがフワフワちゃんになったわよ

ねっ

莉愛pon











ria

ところで・・・莉愛ponもキレキレしなくちゃ!!!!

って事で

昨日は莉愛ponをトリミングしましたぁ

ボディーもスッキリ

お耳も少し短くしてみたのよねぇ

お写真まで撮れなかったので
またの機会にご紹介させて下さいねっ

来週辺りからトリミング開始しようかなぁ~っと考えています

そぅそぅ・・・
先日、お友達に頼まれてロングコートのダックスちゃんのトリミングをしましたぁ

お友達はワンちゃんの爪切りも出来ないというので
教えながらのカットだったんですが・・・

とても楽しかった


トリミングに出すのって不安だったりするみたいで
どんな風にカットしてくれるのか見れてとても安心したと言ってくれました。

大切なワンちゃんには負担やストレスをかけさせたくないですもんね
仕上がりもとっても喜んでくれましたぁ

莉愛ponママもキレイになったワンちゃんが見れた事や
飼い主さんが喜ぶお顔を見れてとても嬉しかったです

さて・・・

今日も1日みんなの為に頑張るぞぉ

ランキングに参加しています。
本日もポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ずっと愛してるわょ

2010年09月08日 13:38


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


台風到来で1ヶ月ぶりの雨となりましたね

さて・・・今日はブログを更新しようとパソコン部屋へ行ったら

あらあら。。。


先客がいましたよ~










ria

莉愛ponママの特等席の上で寝てるのは莉愛ponです


書こうと思っていた記事は延期にして・・・

今日は莉愛ponを載せちゃお~












ria

普段は寝室に寝てるのに

今日は何でパソコン部屋にいたのかなぁ?


莉愛ponママがブログを更新するのに
この部屋に来ると思って先回りしたのかしら??











ria

こんな風に甘えながら寝たかったのかなぁ??











ria

大丈夫よ

莉愛pon

安心して寝んねしていいよ

きっと ふと不安になるんだよね

莉愛ponママは何処にも行かないよ

ずっと ずっと

莉愛ponの傍にいるからねっ

そして

ずっと ずっと

愛してるよ

な~んて

幸せなひと時を莉愛ponと過ごしていたら・・・


終いのポーズはコレでしたぁ












ria

でーん。。。

(∥ ̄■ ̄∥)


まったくぅぅ

そんなユニークな莉愛ponが可愛いわぁ

莉愛ponを飼ってから始めたこのブログも
今月の18日で3年目を迎えます

莉愛ponと共にまるでコンビのように綴ってきたブログです。

読んでくれた方がこのブログを読んで元気になれるように・・・

温かい気持ちになってくれるようなブログを目指していました。

その思いは今でも変わらずにいます。

ちゃんと皆さんに元気をあげられてるかな?

温かい気持ちになってもらえてるかな?

そんな事を先程、莉愛ponと話していました。

莉愛ponの笑顔やみんなの笑顔でハッピーになっていただけてれば
莉愛ponママは幸いです

こんなに嬉しい事はないです

今後ともRiaの宝物☆8ぷぅFamily☆をどうぞ宜しくお願い致します

ランキングに参加しています。
今日は寝顔が可愛い莉愛ponにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

飛べ!!

2010年09月07日 14:36



Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ
size:large;">ようこそ♪ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はみんなのお手入れをしましたぁ

キレイになると嬉しいですねっ

さて・・・今日のお写真はコレ











family

夕方にお庭で遊んだ時のお写真です














family

さぁ~

みんなぁ

走れ~

飛べ飛べ~












family

アイリちゃんを先頭に走って来ましたよ~






そして・・・

飛ぶ!!











family

次々に飛んでいきま~す


その姿が面白いんですよねぇ

笑いながら飛んでいく子・・・

真剣な眼差しで飛んでいく子・・・

それぞれ色んなお顔をして飛んで行きます

これだけ走ったら夜はぐっすりだねっ












family

莉愛ponもこの時間は子供に戻っちゃうわねっ













sora

ソラくんはもっと遊びたいのに

暑いからイヤみたいだね

夕方は蚊もたくさんいるからねぇ

早く、涼しくなって思いっきり遊びたいねっ

ランキングに参加しています。
今日も元気なみんなにポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




しっぽの正体は!?

2010年09月06日 14:47


Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ
size:large;">ようこそ♪ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

この暑さ・・・どうにかならないですかね

エアコンなしでも快適に過ごしたいですよねぇ

さてさて・・・

今日はなにやらソファーの下でガサゴソと音がしていますねぇ

なにをやってるのかな??

キミ達は~











family

あは

可愛いしっぽが2つ見えますねぇ


一体・・・誰のしっぽなのかなぁ?














family

ププっ。。。

しっぽの正体その1は

ソラくんでしたぁ




もう1つのしっぽの正体は誰かなぁ?













family

あは

アルたんでしたぁ


ん??

でも・・・

まだソファーの下から音がするわねぇ


出でらっしゃい


誰が入ってるんですかぁ??
















family

ぷぷぷ。。。

最後の出てきたのはリトたん

しかも・・・なんだか嬉しそうだねぇ

















family

どうやら

男の子チームで遊んでいたようです




その一部始終を見ていたアイナちゃんが一言・・・







family

大きなあくびをしながら言っていましたぁ


ランキングに参加しています。
今日は男の子チームにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

知りたいような・・・知りたくないような・・・気持ち

2010年09月05日 09:55


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は以前、撮っておいたお写真をご紹介しようと思います









airi

ん??

アイリちゃん

なにが「いいなぁ」なの??










airi

ん??

なんだろう??










sora

(*≧m≦*)プププw

食べ物狙いですかっ


ソラくん

見てない振りをしているけど・・・

こんたんが丸見えですよ










sora

ぅおー

ぅおー

狙ってる!! 狙ってる!!

ねーたんの大好きなオレンジを・・・











sora

((●≧艸≦)プププッ

2ワンの目線がこわ~ぃ

ねーたんもおちおち食べていられないじゃない

ギリギリのラインでジーっと見てるソラくん

こんなに目の前にご馳走があっても口や手を出した事はないんですよ~

きっと

誰も居ない部屋に

美味しいオレンジがあったら確実に食べちゃうんだろうなぁ

食べなかったら表彰物ですねっ

どうなんだろう??


知ってみたいような・・・知りたくないような・・・

でも、やっぱり知りたいような気持ちですねっ

では~

素敵な1日をお過ごし下さい


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


こんな時オレっちは・・・どうすればいい!?

2010年09月04日 10:51


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はソラくんをメインでカキカキしてみます

題して・・・「こんな時オレっちは・・・?」


始まり~ぃ  始ま~ぃ

こんな時オレっちは・・・

どうしたらいい??










sora

入るにも

入れないタイミング。。。



こんな時オレっちはどうすればいい??









sora

とても楽しそうに笑ってるアイナねーたんに声を掛けられずにいる

オレっち・・・。

笑いかけるべきか!?





こんな時オレっちは

どうすればいい??












sora

ウサギの様なねーたん達を見かけた時・・・

そのねーたん達が

オレっちを無視して素通りした時に

オレっちはどうすればいい??


あの2ワンのバトル中の時は

誰も入れないねっ









sora

そっとしておくべきだね

昨日のソラくんは

アイリちゃんとアイナちゃんが走ってる姿を

ただひたすらジーっと見ていたんですよ~

何を思って見ていたのかな??

なんだかその姿がとても可愛かったので記事にしてみましたぁ

じゃんじゃん


みなさん

楽しい週末をお過ごし下さいねっ

ランキングに参加しています。
ジーっと見ていた可愛いソラくんにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






暑いなんて言ってられないわぁ!!BY:アイナ

2010年09月03日 16:12


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日のトップを飾るのはこの子









sora

元気印のソラく~ん

身体に触れるとすぐにひっくり返る

可愛いソラくん











airi

アイリちゃんの目線の先には

元気に走るアイナちゃんの姿が・・・










aina

(*≧m≦*)プププw

1ワンで元気に走っていましたよ~

走りすぎちゃったのかな??


アイナちゃん大丈夫??












aina

身体を揺らしながらハァハァしていましたぁ

もぅ まったくぅ

アイナちゃんはスイッチが入ると先が見えなくなっちゃうんだからぁ・・・


普段は落ち着きがあって冷静なんですけどね

うんぴをした後とか遊んでる時は我を忘れて走っちゃうの

そんなところが可愛いアイナちゃんなんですよ

それぞれ違う可愛さがあるから

どの子も愛おしいでしょうねっ

みんなが1つになったら

莉愛ponママの愛情バロメーターはきっと壊れてしまうんだろうなぁ

なんて・・・考える人は莉愛ponママだけかぁ

そぅそぅ・・・

熱帯夜の夜はカキ氷を食べてから寝るといいですよ~

我が家ではカキ氷がブームです

いつもブログを読んでくれてありがとうございます
ブログのメッセージ機能を使って温かい言葉を掛けて頂いたり
ポチっと応援してくれる方がいて心から嬉しく思います。

ランキングに参加しています。
はしゃぎ過ぎてしまったアイナちゃんにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


可愛い莉愛ponの写真

2010年09月02日 14:18


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は昨日の夕方にお庭で遊んだ時のお写真になりま~す

みんなの元気に走ってるお写真を載せようと思っていたのですが・・・

すいません。。。

あまりにも莉愛ponが可愛かったので・・・

本日は莉愛ponオンリーでお伝えしたいと思います







ria

莉愛ponって本当に表情が豊か

カメラを向けると色んなお顔をしてくれます











ria

莉愛ponが莉愛ponママの視界に入ると

「リア~ リア~」って呼びたくなっちゃう



どんな風なお顔で振り向いてくれるのかな?って考えながら呼んでみる




「リア~!!」











ria

o(*^▽^*)o~♪あはっ

笑いながら振り向いてくれたぁ

ぅーん

たまりませ~ん



もう1回呼んでみよう





「リア~!!」











ria

(。→∀←。)キャハ♡

「な~ぁにぃ??」ってお顔して振り向いてくれましたよ~

ヤバイなぁ。。。


可愛い

何度も何度も

「リア~ リア~」って呼びたくなっちゃいます

でも・・・

あんまりしつこいと振り向いてくれなくなるのが怖いので

程ほどにしないとねっ

毎度の事ながら・・・

親バカぶりに付き合ってくれてありがとうございます

これからも親バカ炸裂ブログでお伝えしたいと思いま~す

ランキングに参加しています。
莉愛ponに是非、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

無限大の可愛さだね

2010年09月01日 14:21


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日から9月ですね

年が明けたのがつい先日の様に思えるのに

今年も残りあと僅かとは思えないですね

さて今日は・・・

まったりしている莉愛ponとソラくんとアルたんを撮ってみましたぁ







family

「オレっち もぅ 眠いよ~」ってお顔してる

最近、アルたんよりソラくんの方がママっ子なんですよ~

困ったちゃんです









family

眠気には勝てなくて・・・

寝んねしちゃった

可愛い寝顔でしょ












family

莉愛ponとソラくんを「可愛いねぇ~ 可愛いねぇ~」って撮っていたら・・・

莉愛ponとソラくんのど真ん中に入ってきて・・・

「ねぇ ボクの方が可愛いでしょ??」ってポーズしてくれました

はぃはぃ

アルたんも可愛いでしゅよ~











family

まったく

「ボクが1番だょ~」っていつもアルたんはそうだね









family

昔の莉愛ponみたい

今でも「あたちが1番よ~」ってアピールするもんね

でも、莉愛ponもお母さんになって我慢してる事がたくさんあるんだろうなぁ

それでも、口に出して言えないから

そんな時はどんな気持ちで乗り越えてるのかな??

寂しかった時もあったのかな??








family

でも・・・

こんなに幸せそうに寝てるから大丈夫かぁ

寝顔って無限大の可愛さがありますよね


ランキングに参加しています。
可愛いみんなの寝顔にポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






最近の記事


