
--年--月--日 --:--


なんだろう?

2010年08月31日 16:10


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日で8月も終わりですねぇ

まだまだ暑い日々が続いているので秋の気配を感じませんねっ



さて・・・今日の記事は・・・↓





family

その甘い匂いの正体はコレです











family

先日の旅行先で摘んできたブルーベリーでジャムを作ったからなのよ

ほ~らぁ

こうしてヨーグルトにかけて食べると絶品なの~








family

自然の味を生かしたいから砂糖は少なめにしましたぁ

ヨーグルトの他にもクロワッサンに塗って食べたりしていますよ









family

ん??

次は何か音がするって??

はぃはぃ

コレを作っていた音です











family

明日から新学期を向かえる娘達の体操着袋などを作ってあげましたぁ

ホント・・・ギリギリですいませんって感じですよね。。。










family

ぅん

ミシンの音だったのよ~

そして・・・莉愛ponママにサプライズがありました

コレです










family

カメラのレンズです

先日の旅行の前日に

普段、絶対に絶対にレンズを貸してくれない莉愛ponママの父が

このレンズを貸してくれたんですよねぇ

奇跡に近いので

大切に大切に扱っていました。

旅先から帰ってきたので父に返しに行ったら・・・

な・な・なんと~

プレゼントしてくれましたぁ

初めからプレゼントするつもりで貸してくれたみたいです

さり気ない優しさが嬉しかったなぁ

ズームがきくのでドックランで走ってるみんなを撮れるぞ~

お父さんありがとう

大切に使います

生きてると良い事がいっぱい待っていますねぇ
ご先祖様に感謝しています


ランキングに参加しています。
幸せ者の莉愛ponママにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




CARO FORESTA菅平の旅~3日目~最終章

2010年08月30日 17:49


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


4回に渡ってお送りしたCARO FORESTA菅平の旅ですが・・・

今回で最終章を迎えましたぁ

お付き合い下さったみなさん

どうもありがとうございます

さて・・・

3日目の朝は5時に起きて用意をして

みんなを連れ出しましたぁ

向かった先は・・・


ココです






family

2日目に行ったドックラン

イエイ


朝日と共にみんなと走りたかったんですよね~


さぁ~

みんな走るぞーぉ!!











family

キャー

朝から気持ちがいいですねぇ











family

芝生が朝露で濡れてるけど・・・

そんなのお構いなし~ぃ











family

(*≧m≦*)プププw

思いっきり走りなさ~ぃ









family

みんなの記憶の中に楽しかった思い出がいっぱいに残りますように・・・。












family

そして

また行きたいなぁ~って思ってくれると嬉しいなぁ











family











family

草原を駆け抜けるアイナちゃん

ぅ~ん

カッコイイ











family












family












family

みんな

楽しかったかな??









family

こんなにびしょ濡れになるまで

たくさん遊んだねっ









family

ホテルに戻ったら

シャンプーしなければぁ

この後のに食べた朝食がとても美味しかったぁ

そして

お世話になったホテルを後にしましたぁ



みんな帰るよ~



family

((●≧艸≦)プププッ

可愛い

そして帰る前にココに立ち寄りましたぁ










family

菅平湿原

湿原の中をお散歩しましたよ~










family

湿原の中をぐんぐん進みます











family

パワフルなファミリーのみんなの体力も限界かなぁ











family

アルたんとソラくん担当の莉愛ponママ・・・

2ワンがこの足場の悪い道を怖がっていたので抱っこして通過しましたぁ

みんなこの道を怖がって通れなかったねっ

湿原を散歩した後は

帰宅する為に高速に乗りました

途中の佐久平パーキングエリアで昼食です







family

長い長いエスカレーターを上がると






family

サービスエリアがあります

テラス席があるのでこちらでお昼を食べましたよ~








family

チョコソフトが美味しかったなぁ

2つも食べちゃいました

みんなには新鮮野菜のコレをあげました










family

きゅうり







family

みんな喜んで食べてくれましたぁ

帰りはコレ


family

みんなとてもビビッていましたよ~

莉愛ponママはアルたんを抱っこしてのカメラ撮影がとても怖かったけど・・・

頑張って撮ってきましたぁ







family


この後はノンストップで家路へと向かいましたよ~


今回の旅行はワンコメイン

みんなに楽しんでもらいたかった。

美味しい物を食べて

大自然の中を走らせてあげたかったから大満足です









family

こんな風に輝いたお顔を見たかったんだぁ










family

必ずまた来年こようねっ











family

ねっ

莉愛pon




ねっ

みんな











family

大自然の中

また走ろうねっ













family


2010年・夏・長野県菅平

ありがとう


最後まで読んで下さってありがとうございます。

楽しかった旅行の記念にポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




CARO FORESTA菅平の旅~2日目後編~

2010年08月29日 16:08


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はCARO FORESTA菅平の旅~2日目後編~です

大自然の中を駆け抜けるみんなをたくさん撮ったので
見ていって下さいねっ







family

とっても嬉しそうに走るモモちゃん











family

クロちゃんも伸び伸びと走ってるねぇ











family

さぁ~

みんなで走るぞ~!!









family

きゃ~

莉愛ponママは感無量ですぅぅ

嬉しすぎる




もう1回チャレンジ・・・

ところが

ソラくんしかついてこな~ぃ








family


っと思ったら・・・

どこからともなく

みんなが集まってきたぁ












family

幸せ~ぇ












family

莉愛ponも嬉しそうだわぁ











family

莉愛ponパパに抱っこをせがむリトたん












family

今日はたくさん走ろう!!













family

こんなに素敵な大自然の中で走れる事に感謝だねっ











family










family

リトたんはこの日はたくさん走って笑ってたねっ

自然に笑顔になってしまうものねっ











family

ソフトクリームを食べていた莉愛ponママがドックランから出ようと思ったら

みんなが「どこ行くの?」って集まってきちゃいましたっ










family

(*≧m≦*)プププw

みんなかなり必死


それでもドックランを去ってしまった莉愛ponママ

みんなはどうしたのかなぁ?











family

o(*^▽^*)o~♪あはっ

みんな莉愛ponママの背中を悲しげにみていましたぁ

こんな写真を撮っておいてくれたんですねぇ

この子達・・・莉愛ponママがいなくなったらどうなっちゃうんだろう??

莉愛ponママもこの子達がいなくなってしまったらと思うだけで大変な事ですね












family

みんなのいない生活なんて考えられない!!

リッチなホテルには泊まれなくなってしまったけど・・・

そんなのどうでもいい!!

こうしてみんなとBBQしたり自然の中で走れる事がなによりの贅沢

そうママは思ってるよ









family

みんなの笑顔がいつまでも輝いていますように・・・












family











family














family













family












family











family

みんなありがとう










family










family

ありがとうね








family

こうして牧場を後にしました・・・。







IMG_8327_picnik.jpg

夕飯はホテルの個室で頂きましたよ









IMG_8339_picnik.jpg

高原野菜が美味しかったです






Ids17.jpg

莉愛ponは大人しく待っててくれたねっ

楽しい2日目もあっという間に終わってしまいましたぁ

最終日の3日目もお楽しみに

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

CARO FORESTA菅平の旅~2日目前編~

2010年08月28日 21:33


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は長野県菅平の旅~2日目~です

早速いってみましょ~











IMG_7937_picnik.jpg


2日目の朝も晴天に恵まれました


大きなドックランで朝から遊びましたよ~










IMG_7916_picnik.jpg

リトたんにおいで おいですると莉愛ponママのところへと来てくれましたぁ













IMG_7917_picnik.jpg

キャ

可愛すぎるぅぅ



EjCjc.jpg

長野県とはいえ陽射しが出ると暑い~

コテージに付いているドックランの方が日陰になっていたので
場所移動しましたぁ


のなに・・・日陰でもバテてる子が1ワンいます↓↓












jBECb.jpg

(*≧m≦*)プププw

この伸びきったこの子は誰でしょ~??



正解は


この子↓↓















_MG_7999_picnik.jpg

アルたんでしたぁ

その周りをみんながウロウロ。。。

何気にみんな莉愛ponママの側にいるんですよねぇ



そして・・・

2日目のお昼もBBQだ~ぃ










family











family

みんなのスペアリブ

ジュージュー焼いておこう








family

夕飯のササミも炭で焼いといてあげましたぁ


お昼のメイン料理はコレ↓












family

ちゃんちゃん焼きにしましたよ~

これがとっても美味しかったぁ

余った鮭はみんなにもあげましたよ~

そして・・・1度やってあげたかった事

コレです













family

お肉のまるかじりぃ










family

コレコレ!!

こんな姿を見てみたかったんだぁ








family

お肉がなかなか噛み千切れない莉愛pon・・・

少しイラっとしたのか・・・





family

(*≧m≦*)プププw

ガブリと噛み付いて食べていましたぁ

みんな大興奮でしたよ~

そして

この後

牧場のソフトクリームを食べようと菅平牧場へと車を走らせましたぁ

ホテルから10分程の場所にあります。

ドックランがあると聞いて・・・

そんなに期待していなかった莉愛ponママは

牧場内にあるウサギ広場が遠目でドックランなのかと思って道を進んで行くと・・・

ひゃ~

こっちだよ~

こっち~


牧場内にこんなに大きな壮大なドックランがありましたぁ














family



菅平牧場に設備された高原のドッグラン

すご~ぃ












family

この景色はまさに莉愛ponママが夢に描いていた光景だったんです

こんなに広大なお庭付きの家が欲し~ぃ

そして

みんなと毎日、走って暮らせたらどんなに幸せだろうなぁ~って

いつも心に描いていました。

その景色が目の前に広がっているぅぅ

これはもう走るしかな~ぃ

みんなぁ

走るわよ~











family













family











family

この後・・・

みんなと思いっきり走りましたぁ

記事が長くなってしまったので・・・

次回にご紹介したいと思います










family

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

CARO FORESTA菅平の旅~1日目~

2010年08月27日 21:33


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

更新が遅れてしまってすいません

旅先から無事に帰宅いたしましたぁ

一言で現すと・・・

最高に楽しい旅行になりましたぁ

写真が何百枚とあります

写真選びにも熱が入りますねぇ

なるべく長くならないようにしましたが8ぷぅちゃんの楽しそうにしてる姿を
是非、見ていただければと思います

まず・・・

今回の旅先は長野県の菅平になります

菅平高原は上信越高原国立公園に属し、標高2207mの根子岳の麓に緩やかに広がる草原大地です。
ラグビーをはじめ、サッカー、テニス、パラグライダー、ゴルフ、マレットゴルフ、ハングライダー、乗馬など
スポーツのメッカとして知られ、夏の平均気温19.6℃は東京の5月と同じ気温で雨も少なく避暑地として大変さわやかな別天地です。

真夏でも夜はクーラーを付けないでも大丈夫

とても素敵なところです

さて・・・家を9時に出発

車を走らせましたよ~












airi

ん~

どこだろうねぇ

楽しみにしていてねっ












airi

アイリちゃん

お利口さんに寝んねしてくれましたぁ


他の子達もこのとおり寝んねしています














family


走る事、数時間・・・


お腹が空いたので横川SAに寄りましたぁ






family






vTRxa.jpg

モモちゃん とっても嬉そうだねぇ



ウッドデッキがあり
テラス席もあるのでお弁当とか持ち込んで食べれますよ~













family


お外で食べるお弁当は美味しいなぁ


休憩が終わると・・・

いざ出発


ホテルへと向かいます




ホテルに向かう途中にブルーベリー園を発見

時間も早かったのでブルーベリー摘みをして行く事にしましたよ~















family

入園料・・・300円(食べ放題)

安~ぃ


シチュエーションもGOOD














family

大自然の中での摘み取りは最高













family












family















family














family












family

粒が大きくてとっても美味しかったです











family

ねっ

トンボさん



そこから車で10分くらいのところに今回、お世話になるホテルがあります


ココです















family


カーロフォレスタ 菅平カゾラーレ










family

ホテルの方ではなく

コテージを利用しましたぁ

2年前もこちらにお世話になったんですよ~













http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

長旅、お疲れ様


早速・・・コテージに付いているプライベートドックランで遊ばせる事にしましたぁ

その間に、荷物を運んでしまうからねぇ














http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

まずは・・・匂いを確認






そして走る~ぅぅ










http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

モモちゃんは骨折していたので走るのは半年振りくらいかなぁ

とっても嬉しそうに走ってるねっ

モモちゃんの骨折が治ったらみんなで来ようねって話していたんだよね

無事にこうして元気に走れるようになって本当に良かったぁ

しばらく走ると・・・

部屋の中に居るみんなの事が気になるのか・・・

窓から覗いていましたょ~














http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

(*≧m≦*)プププw

早く中に入りたいみたい

そして・・・中に入るなりクンクンと匂いを嗅いで落ち着かない様子。。。


ホテルを15時にチェックインして16時30からBBQなので
莉愛ponママ達は大忙し













http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

その周りをみんなが集まってきましたぁ












http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

(*≧m≦*)プププw

大丈夫よ

みんなのササミもちゃんと持ってきたわよ~

あとで焼いてあげるからねぇ



さぁ~

BBQの始まりで~す











http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

ジュージューしちゃいましょ~











http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

ひゃ~

美味しそう












http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

イカのわた焼

コレが美味しいの~

ついつい・・・お酒が進んじゃう










http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

定番カシス生グレープフルーツもちゃんと持って来ましたよ~

お肉は焼く前にニンニク、しお、こしょう、ゴマ油で絡めてから
焼くと美味しいんですよ~

莉愛ponママがルンルンでお肉をほおばっている時

みんなはというと・・・














http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

ホテルの従業員の方に遊んでもらっていましたぁ















http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

ぉーぃ!!

ササミが焼けましたよ~













http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

ボイルしたササミと炭で焼いたササミはどっちが美味しいかなぁ












http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

莉愛pon・・・オスワリからフセまでしゃって

もう限界みたい














http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

(*≧m≦*)プププw

モモちゃん お口にササミが付いてるよ~












http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

ぅんぅん

あげちゃぅぅ













http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

ソラくんも嬉しそう


こうして日が暮れて・・・花火をして・・・

部屋に戻ると


このとおり・・・










http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

莉愛ponパパのおちりの側で眠りにつくのでしたぁ

こうして1日が終わり

楽しい日々はまだまだ続きます


2日目に出かけたドッグランでは

まさに莉愛ponママが夢に描いていた光景が目の前に存在しましたぁ

もう感激のあまり我を忘れて走りました

その様子は次回、ご紹介します


長々と付き合って下さりありがとうございます


family


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -









到着♪

2010年08月23日 01:01


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

無事に旅先に到着しましたぁ










family

青空の下で・・・

思いっきり自然に触れ合っていま~す



そして

みんなの溢れんばかりの笑顔と共に・・・











family

満喫しておりま~す

たくさん写真を撮ってきますね~



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします。

カット編☆番外編☆

2010年08月22日 00:59


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はトリミング番外編で~す

最近、トリミングラッシュだったので不満を感じてる子が1ワンいましたぁ













al

不満を抱えていたのは・・・

ママストーカーのアルたん












al

トリミング中・・・とっても視線を感じるわ

あと・・・少しなんだけどなぁ

まだ、おわらないのよ~














al

えっ・・・


何て言ったの??

ママ トリミングに真剣で聞こえなかったわぁ

こ~んな感じで

トリミングをしてる子も待ってる子も我慢しているんだわぁ

早く終わらせて

みんなと遊びたい気持ちはいっぱいなんだけどね

ごめんね

みんなの事はそれぞれ考えているんだけど・・・

時間が追い付かなくてね。。。

1日が24時間では足りないなぁ

でも・・・これ以上 長かったら体力が持たないかぁ


今日はトリミング番外編でお伝えしましたぁ

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ブルーくん&レッドくんの飼い主様を募集していま~す

baby

愛情をいっぱい注いで育ててるtinybearさん

巣立って行った後も、飼い主様とのお付き合いも大切にしています

小さな事でもいいのでお問い合わせしてみて下さいねっ

きっと素敵な出会いが待っているはずです

お問い合わせはこちらのブログのメッセージより宜しくお願い致します









カット編☆クローバー☆

2010年08月21日 17:47


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日のカット編ラストを飾るのはこのお方

クロちゃんです
それでは早速

ご紹介しますね

カットが終わり・・・

ソファーで寛ぐクロちゃん

クロちゃん・・・

モデルさんもやらなきゃなんですけど・・・












clover

ぅんぅん

頑張って可愛いお顔をしてねっ














clover

o(*^▽^*)o~♪あはっ

笑顔で可愛い  可愛い












clover

こっちのお写真も笑顔がス・テ・キ













clover

真顔のクロちゃん・・・

ダンディーねぇ












clover

コレは↑莉愛ponママ一押しのお写真

笑顔も好きだけど・・・

優しい表情をするクロちゃんのお顔も好きだなぁ

これで今月のカットは終わり~

ヤッター

9月のカット編もお楽しみにぃ

それではみなさん

良い週末をお過ごし下さいねっ

ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったクロちゃんにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ブルーくん&レッドくんの飼い主様を募集していま~す

baby

愛情をいっぱい注いで育ててるtinybearさん

巣立って行った後も、飼い主様とのお付き合いも大切にしています

小さな事でもいいのでお問い合わせしてみて下さいねっ

きっと素敵な出会いが待っているはずです

お問い合わせはこちらのブログのメッセージより宜しくお願い致します







カット編☆モモちゃん☆

2010年08月20日 21:40


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はカット編☆モモちゃんで~す

では・・・早速いってみましょ~


この日はモモちゃんのカットが終わってから

クロちゃんの下準備もしなければいけなかったので・・・

とっても慌しく

カットが終わったモモちゃんをサッチャンに迎えに来てもらいましたぁ















momo

ごめんね。。。

玄関先でのお写真になってしまって・・・



でも・・・モモちゃんは笑顔を見せてくれたねっ











momo

(≧y≦*)

どう致しまして・・・













momo

舌をちょこっと出して可愛い

モモちゃんよく頑張ったねっ


そして

昨日で8ぷぅちゃんのカットが終わりましたよ~

皆さんにポチっと応援して頂いたお陰です

いつもどうもありがとうございます

ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったモモちゃんにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ブルーくん&レッドくんの飼い主様を募集していま~す

baby

愛情をいっぱい注いで育ててるtinybearさん

巣立って行った後も、飼い主様とのお付き合いも大切にしています

小さな事でもいいのでお問い合わせしてみて下さいねっ

きっと素敵な出会いが待っているはずです

お問い合わせはこちらのブログのメッセージより宜しくお願い致します




カット編☆コラボ☆莉愛pon&アイナちゃん☆

2010年08月19日 13:49


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はカットを終えたアイナちゃんと莉愛ponをご紹介しま~す


まずは・・・アイナちゃんのドライ後からどぅぞ











aina

(*≧m≦*)プププw

アイナちゃんダウンです

少しお昼寝させてからカットしましたぁ


そして・・・カット後のアイナちゃんです












aina

こんな感じに仕上がりましたよ~ん













aina


よく頑張ったねっ

アイナちゃん

アイナちゃんはとくにこまめにブラッシングしなければと思いましたぁ

莉愛ponママ反省です




そして・・・そして・・・

お次は莉愛ponで~す


まずは・・・ドライ後のイタダケナイ莉愛ponから~ぁ













ria

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

ヤバくないですかぁ

でも、この莉愛ponを見るのが楽しみだったりします

莉愛ponママは幼い頃・・・好きだった犬種があるんです

それは・・・ちゃうちゃう

いつも肌に離さず

ちゃうちゃうのぬいぐるみを持っていましたぁ

だから、こんなお顔の莉愛ponが好きなのかもしれませんねっ

その次に好きになった犬種はシェパード

だから・・・プードルとは無縁だったんですよ~

運命って面白いですよねぇ

o(*^▽^*)o~♪あはっ

話がそれてしまいましたね

それでは・・・カット後の莉愛ponをお見せしちゃいま~す

可愛いですよ~ん
















ria

ちゃうちゃうからプードルに変身~

こっちの莉愛ponも可愛いわぁ














ria

こんな感じに仕上がりましたよ~















ria

相変わらず・・・笑顔だわぁ











ria

いつも寝ている時間の夜中にカットされちゃった莉愛pon・・・

お疲れさまだったね

お陰で旅行前に間に合うよ~


そして・・・今回は莉愛ponとアイナちゃんのコラボでお楽しみ下さ~い















ria  aina

2ワンともかわゆぃ

モデルぶりもバッチリよん















ria aina

こんな感じのお写真もGOODですねぇ















ria  aina

寄り添う莉愛ponとアイナちゃん

ぅーん

たまりませんなぁ

な~んて編集をしながら壊れていましたぁ



最後に・・・莉愛ponママ一押し写真ですょ













ria

ヤッパリ

莉愛ponはFamilyのアイドルですねぇ

可愛いよ~


さてさて・・・昨日はモモちゃんのカットを終えた後に・・・

クロちゃんの下準備をしましたぁ

これからクロちゃんをシャンプーしてカットに取り掛かりま~す

それが終われば・・・

8ぷぅちゃんのカットが今日で終わります

これで、ようやくスイッチが旅行気分に切り替えられるぞぉ

旅行先ではBBQもするので・・・

明日はコストコに買出しに行って

車もピカピカにしなくちゃ~

ワンコを連れての旅行は約2年ぶりなので

かなり舞い上がってます

たぶん家族の中で1番気合が入ってますよ~

ワンコがメインの旅行なので・・・

みんなをたくさん走らせて

美味しい物をいっぱい食べさせてあげたい

自然の中でのんびりと8ぷちゃん達と触れ合いたいなぁ

莉愛pon アイリ アイナ ソラ アル クローバー モモ リト

思いっきり楽しませてあげるからね~

待っててねっ


ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったアイナちゃんと莉愛ponにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ブルーくん&レッドくんの飼い主様を募集していま~す

baby

愛情をいっぱい注いで育ててるtinybearさん

巣立って行った後も、飼い主様とのお付き合いも大切にしています

小さな事でもいいのでお問い合わせしてみて下さいねっ

きっと素敵な出会いが待っているはずです

お問い合わせはこちらのブログのメッセージより宜しくお願い致します


カット編☆アイリちゃん☆

2010年08月18日 13:12


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日もカット編でお送りしま~す

本日はアイリちゃんのカット編です

早速 カット後のアイリちゃんをご紹介しま~す















airi

アイリちゃん

お疲れさま

8ぷぅちゃんの中でアイリちゃんが1番良い子なんだよねぇ

ママ想いのアイリちゃん

ありがとうねっ




じゃ・・・モデルさんも頑張ってもらおうかなぁ

っと・・・アイリちゃんを撮っていたら

この子が「撮ってよ~」っと乱入















airi

(*≧m≦*)プププw

その子はソラくんでしたぁ

何を思ってカメラの前に現れたのかな??


とりあえず・・・載せておこ~っと










airi

そうよねぇ・・・

ごめん ごめん

ソラくんは目立ちたがり屋さんだからねぇ


さて・・・気を取り直して

アイリちゃんモデルさんを頑張ってぇ
















airi

完璧よ~ん














airi

うふ♪(* ̄ω ̄)v

かわゆぃ













airi

このアイリちゃんの黒々とした大きなお目目がチャームポイントです

可愛いでしょ


そして・・・昨日はアイナちゃんをカットしましたよ~

焦りを感じていた莉愛ponママ・・・

昨日の夜中までカットに励んでおりましたぁ

お陰で・・・少し気分が楽になりました~

夜中にカットされた莉愛ponがかわいそうでしたけどね。。。

残るは・・・モモちゃんとクロちゃんです

モモちゃんのカットを終わらせた後に

クロちゃんの下準備もできればぃいなぁ

今日も暑いですけど頑張りましょ~



ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったアイリちゃんにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ブルーくん&レッドくんの飼い主様を募集していま~す

baby

愛情をいっぱい注いで育ててるtinybearさん

巣立って行った後も、飼い主様とのお付き合いも大切にしています

小さな事でもいいのでお問い合わせしてみて下さいねっ

きっと素敵な出会いが待っているはずです

お問い合わせはこちらのブログのメッセージより宜しくお願い致します







カット編☆リトたん☆

2010年08月17日 13:22




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

気分的に焦りを感じてる莉愛ponママ・・・

何故かと言うと・・・

22日、23日、24日と2泊3日で旅行を控えてるからなんです。。。

21日はコストコに行ったり・・・
旅行の準備をしなければいけないので

20日までにみんなのカットを終わらせなければいけないんです

とっても焦っています

そして・・・一昨日の夜にリトたんをカットしましたよ~

ソラくん、アルたん、リトたんが終わり・・・

アイリちゃんは昨日、カットしたので


残るは

アイナちゃん、莉愛pon、モモちゃん、クロちゃんです

キャー

間に合うかなぁ

って事で・・・

頑張りま~す

さてさて・・・前置きが長くなってしまいましたが・・・

カット後のリトたんをご紹介しますねっ












lito

うふ♪(* ̄ω ̄)v

カットが終わり・・・

ソファーの上で寛ぐリトたん

ゴロ~ンとひっくり返って可愛いでしょ


そこへ

莉愛ponママがラブラブしに行くと・・・↓











lito


莉愛ponママをみつめて「ありがとう」って言っているのかな??












lito

(*≧m≦*)プププw

そうねぇ~

そうしたいところなんだけど・・・

お写真を撮らなくっちゃ!!












lito

あらあら。。。

リトたんがすねちゃったわ

そんな事を言わないでモデルさんを頑張ろう~


今回は可愛らしいリトたんのイメージとは違って・・・

クールな感じのリトたんを撮れたので見てくださいね~












lito


なんだか顔立ちが大人にんりましたよねぇ














lito

サイドからはこんな感じに仕上がりましたぁ














lito


(。→∀←。)キャハ♡

このお顔のリトたんは莉愛ponママ好みです











lito

お写真を撮るのが疲れちゃったリトたん


カットしたら更に小さくなっちゃったリトたんが可愛くてしかたがないです

次回はアイリちゃんのカット編でお送りしますねぇ

あて・・・今日はアイナちゃんのカットです

コートが柔らかいから毛玉さんができやすいアイナちゃん

シャンプーに入るまでが大変そうです

ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったリトたんにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ブルーくん&レッドくんの飼い主様を募集していま~す

baby

愛情をいっぱい注いで育ててるtinybearさん

巣立って行った後も、飼い主様とのお付き合いも大切にしています

小さな事でもいいのでお問い合わせしてみて下さいねっ

きっと素敵な出会いが待っているはずです

お問い合わせはこちらのブログのメッセージより宜しくお願い致します






カット編☆アルたん☆&飼い主様募集

2010年08月16日 13:42


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はカット編アルたんで~す

早速 いってみましょ~












al

お毛毛がクルリン

こんなアルたんも好きなんだけど・・・

キレキレしましょうねぇ


ドライ後のアルたんです↓↓











al

ひょぇ~

ぅんぅん・・・

かなりヤバイかも~


可愛くカットしましょうねっ




そして・・・

カットが終わったアルたんですよ~↓↓














al

アルたん

良い子に頑張ったからスグ終わっちゃったねっ


ご褒美におやつあげちゃう













al

ぅんぅん

その代わり・・・モデルさん頑張ってくれる??














al

よ~し!!

んじゃ・・・スマイリーで頑張ってちょ













al

うふ♪(* ̄ω ̄)v

アルたん

スマイリーすぎるわぁ

かわゆぃ













al

このお写真も笑顔だねっ












al

見上げたお顔のアルた~ん













al

横顔アルた~ん













al

最後はスマイリーアルた~ん

今回、アルたん

とびっきりの笑顔を見せてくれましたぁ

つぃつぃ・・・

写真を撮りすぎてしまいましたぁ。。。

写真選びが大変だったぁ

そして・・・今日は可愛いパピーちゃんをご紹介しちゃいます

莉愛ponママのお友達のtinybearさんのところで生まれたベビーたんです


      お父さんは・・・アメリカチャンピオン直子・1.2kg
      お母さんは・・・はカナダチャンピオン直娘・2.6kg

とっても可愛いベビーたん達なんですよん






baby

ねっ

かわゆぃでしょ~

3兄弟のうち、グリーンくんは巣立って行かれて

ブルーくん&レッドくんの飼い主様を募集していま~す










baby


愛情をいっぱい注いで育ててるtinybearさん

巣立って行った後も、飼い主様とのお付き合いも大切にしています

小さな事でもいいのでお問い合わせしてみて下さいねっ


きっと素敵な出会いが待っているはずです


お問い合わせはこちらのブログのメッセージより宜しくお願い致します

ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったアルたんにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


めがねさんがやって来たッッ!!後編

2010年08月15日 16:25


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は昨日の続きになりま~す

めがねさんがやって来たッッ!!前編はこちらからどうぞ






family

夕飯を食べ終わってサークルインしてるみんなぁ

??

クンクンと良い匂いがするのはコレの匂いかなぁ













s_3FJ.jpg

みんなの大好物のしゃぶしゃぶ

いつもは大人しくサークルに入ってるのに・・・

しゃぶしゃぶの匂いがする時はワクワクしながら待ってるのよねぇ

そして・・・この日は莉愛ponママもはじけちゃいましたぁ













Shi75.jpg

いっときましたよ~

車できたいためがねさん・・・ごめんちゃぃ











family

ひょえ~


アイリちゃんの表情が怖いわぁ

たまにはいいじゃないさぁ



賑やかにしゃぶしゃぶを頂いた後は・・・












family

めがねさんが持って来てくれたスィーツを頂きましたよ~












family

ん??

今、なんて言った??

オレっちの分はありませんよ~

さっき、お肉を食べたでしょ~














family

ダメダメ!!

贅沢な物ばかりを食べてたら痛風になっちゃうわよ~

って・・・めがねさんがジョークを言ってました



この後は・・・お決まりのコレ↓










aKHXY.jpg

ゲームをして盛り上がりましたよ~













xaMJi.jpg

とっても楽しい時間を過ごしましたぁ

娘達もワンコもみんな

ユニークなめがねさんが大好き

相変わらず・・・彼女募集中なのでお問い合わせ下さい

めがねさん

沢山の夏の思い出をありがとうねっ






psFL6.jpg

あ~ 楽しかったぁ

またきてねっ

ありがとう



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



めがねさんがやって来たッッ!!前編

2010年08月14日 14:56


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~



お盆休みはどの様に過ごしていますか

Familyのみんなはいつもと変わらずに過ごしていますよ~

そんな中、昨日は莉愛ponパパのお友達のめがねさんが遊びに来てくれましたぁ



family


ニコニコでめがねさんを出迎えたのはソラくん




めがねさん・・・みんなにおやつを買ってきてくれたわよ~












family

この他にもたくさん買ってきてくれたのよ~

早速 みんなにおやつをあげてもらいましよ~












family

(*≧m≦*)プププw

みんな落ち着け~ぇぇ



っと・・・めがねさんに一声掛けてもらい・・・↓










family

少し落ち着いたかなぁ

ちゃんとオスワリしてるのはアイナちゃんとアイリちゃんですよ~

オスワリしている後ろ姿がなんとも可愛い













family

((*´∀`))ウキャキャ

6ぷぅちゃん勢ぞろいでオスワリしてるぅぅ



めがねさん・・・もぅ大変

誰にあげたんだかわからなくなっちゃうよね~











family

みんなこのビスケットが気に入ったみたい

莉愛ponママも食べてみたら美味しかったぁ










family

もう1つ食べたくなっちゃう気持ちわかるわぁ

美味しいもんねっ

この後・・・みんなはお家でお留守番

莉愛ponママ達は遊びに出かけて・・・

夕飯の食料を買って帰って来ましたぁ

めがねさんも一緒に夕食です

まだまだ・・・楽しい時間は続きましたよ~

後編でお伝えしますねっ


ランキングに参加しています
おやつをもらってご機嫌のみんなにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



カット編☆ソラくん☆

2010年08月12日 12:53


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は先日カットしたソラくんのカット編で~す







sora

(*≧m≦*)プププw

本当だぁ

ソラくん・・・とっても笑顔だけれど

このお顔はいただけないわぁ

大至急・・・ なんとかしなければ~ぁ



まずは・・・シャンプーしてキレキレしましょ



そしたらもっと

いただけなくなっちゃったぁ


















QfJMq.jpg

ここまでになっちゃうと誰だか判らないですねぇ。。。



そして・・・

カット後のソラくんで~す













sora

うふ♪(* ̄ω ̄)v

いつものソラくんに戻ったぞぉ















sora

写真は先程・・・撮った物になりま~す


ホヤホヤのソラくんですよん














sora

お目目が可愛い














sora

お盆休みに入ってしまったので・・・

カットはお休みが終わってから再開したいと思います

ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったソラくんにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



お・い・で

2010年08月11日 00:09


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日も昨日の続きです

元気に走るみんなをご紹介しますねっ










family

ぅんぅん

莉愛pon いっぱい走ってぇ












family

莉愛ponとアイナちゃんが仲良く走ってきましたよ~











family

莉愛pon・・・久々に調子が良いみたいだねっ

他のみんなはどこに行ったんだろう??




呼んでみましょうかぁ



まずは・・・ソラくんからね


おーぃ  ソラく~ん   おぃでぇ














family

o(*^▽^*)o~♪あはっ

向こうにいたのねぇ

ママのところへおいでぇ












family

はぃは~ぃ

待ってますよ~ん














family

ぅお!!

莉愛ponかと思ったよ~

アイリちゃんもきてくれたのねぇ





ママストーカーのアルたんはどこかなぁ?


アルた~ん  おぃでぇ













family

アルたんも笑顔でこっちにきてくれましたよ~

みんな可愛いんだからぁ



そういえば・・・

リトたんがぃなーぃ

何故??いつもリトたんがお写真に写ってないのかと言うと・・・


コレだからなんですぅぅ














family

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

いつも莉愛ponママの側を離れないからお写真が撮れないんですよ~

意外に甘えたさんのリトたんなんですよ

そして・・・昨日はソラくんをカットしましたよ

次回、ご紹介しますねっ

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







なんだ!? アイツぅぅ!!

2010年08月10日 13:20


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は昨日、お庭で遊んだ時の続きになりま~す

そして・・・今日のメインもこのお方です↓














family

(*≧m≦*)プププw

クロちゃんで~す

この日はクロちゃんは絶好調

華麗なるクロちゃんの走りっぷりを見て下さいね~














family

ドドドドーッッとクロちゃんが走ってきましたよ~

それを見てるアルたん

アルたん・・・

そんなところに立ってたら危ないわよ~














family

低飛行でジャンプするクロちゃん

貫禄があるじゃ~ぁ ありませんかぁ!!

しかし・・・

アルたんも意地でもどかないんだから














family

(*≧m≦*)プププw

アルたん

クロちゃんの行動にちと引き気味。。。

それとは裏腹に莉愛ponはニッコニコ

そのずっと先に居るモモちゃんは更にニッコニコ

こうして一瞬 一瞬の表情って面白いですよねっ

その表情からこうして文字を書いたりするのが楽しいです

ここだけの話・・・

何度も読み返して1人でププっと笑ったりしてる時もあります

皆さんにも楽しんで頂いていれば幸いです













family

ぅん

そうねぇ

次回もルンルンのみんなを紹介しちゃおうかなぁ














family


莉愛ponママのブログを読んで元気になったり・・・

笑顔になったり・・・

幸せな気分になったり・・・

温かい気持ちになってくれると嬉しいなぁ

さて・・・

今日からトリミングDAYです

今月は旅行も控えているので可愛くカット出来たらいいなぁ

集中して頑張るぞぃ


ランキングに参加しています
幸せ気分になってもらえましたか?
今日もポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


キラリーン☆クロちゃん☆

2010年08月09日 20:29


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は過ごしやすい陽気でしたねぇ

いつもより早い時間にお外で遊ぶ事ができましたよ~

なので・・・

運動する前に腹ごしらえ

みんなにおやつをあげましたぁ











family

今日はクロちゃんも一緒だょ~














family

みんな嬉しそうだね













family

ねーたんも大忙しです












family

そうでしょ~

でも、いつもみんなは奪い合いでウキウキな気持ちよりも

必死の気持ちが大きいのよ




今日はとっておきのお写真が撮れましたよ~

題して・・・

キラリーン☆クロちゃん☆












family

ねっ

お目目がキラキラしてるでしょ

クロちゃんの隣でお口がポカーンと開いているのは莉愛ponですよん

あまりに可愛いからキラキラ画像にしちゃいましたぁ

ランキングに参加しています
今日はキラリーン☆クロちゃんにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

お邪魔しま~す♪

2010年08月08日 23:09


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は昨日、サッチャンの家に夕飯をご馳走になりに行った時のお写真になります

いつも莉愛ponママが遊びに行くとモモちゃんとクロちゃんが笑顔で出迎えてくれるんですよ~









momo

うふ♪(* ̄ω ̄)v

久々に登場のモモちゃんです

ほとんど毎日のように会っているのに莉愛ponママが来た時の歓迎振りは異常だとサッチャンは言っています!!

育ての親ですからねぇ



そして・・・クロちゃんは











clover

いつも優しいクロちゃんなのです

こんなに体が大きくても抱っこしてよ~

モモちゃんはいいから

ボクを抱っこしてよ~って莉愛ponママを追い掛け回すんですよ

モモちゃんもクロちゃんも本当に可愛いだなぁ

莉愛ponママが今まで生きてきて

今が1番人気者のなのかもしれませんねっ

8わんに愛される莉愛ponママは幸せだなぁ

ランキングに参加しています
可愛いクロモモちゃんにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






はしゃぎ過ぎちゃった莉愛pon

2010年08月07日 17:36


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


週末はいかがお過ごしですか??

今日は
夕飯をサッチャンにお呼ばれされたので

ご飯の支度をしなくてもいいんだわぁ~とウキウキの莉愛ponママです

そして・・・ウキウキの莉愛ponママに負けずとはしゃいでる子が1ワンいましたよ~


この子です↓↓












family

((●≧艸≦)プププッ

莉愛pon・・・足取りが軽やかですねぇ



子供達に走りましょ~って誘ってる莉愛pon


そして

その誘いにルンルンで乗る子供達・・・














family

いつものように走ってきましたよ~


でも・・・一体

莉愛ponはどこに消えたぁ??











family

おっ!!

莉愛ponかと思いきや・・・

あらら。。。

アイリちゃんねぇ












family

ぅお!!

お次は・・・アイナちゃんだぁ


んん??

その後ろから走ってくるのが莉愛ponかなぁ??













family

(。-∀-)ニヒッ

あ~

やっぱそうだぁ

ニッコニコで走ってるもん

早く走らないとソラくんに抜かされるわょ~




本当に莉愛ponってマイペースねぇ

順位なんかより・・・

子供達と走れる事が何よりも嬉しいんだよねぇ

でも・・・今日は

ちと

はしゃぎ過ぎちゃったかな??













family

いつもニコニコの表情が・・・

お疲れの様ですね

夕飯までゆっくり休んで下さいなぁ

では

明日も楽しい1日を過ごして下さいねっ

ランキングに参加しています
はしゃぎ過ぎちゃった莉愛ponにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


莉愛ponの憩いの場所なの~☆

2010年08月06日 20:39


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は娘のコンサートを観に行ってきましたぁ

夏休みに入ってから2度目のコンサートだったんですよ~

娘の頑張ってる姿を観る為なら何処にでも飛んで観に行ってしまいます

だって・・・

せっかく頑張ってるのに

それを共感して観てもらえないのって悲しいですよねっ

ワンコにも親バカですが・・・娘達にも親バカなのでございます

今日も1人、うるうるしながら聞いていましたぁ

さてさて・・・本題からそれてしまいましたね。。。

今日のお写真は・・・莉愛ponです












ria

本当ねぇ・・・

異常な暑さだよねぇ


そんな暑いお庭の中に莉愛ponの憩いの場所があるのよねぇ








ria

あら・・・

莉愛pon教えちゃっていいの??

ソラくんとかがブログを見たらマネするわょ~
(そんな訳ないけどね・・・。笑)










ria

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

そういえば・・・

よくそこに居るわねぇ












ria

(*≧m≦*)プププw

奇妙な微笑みよねぇ

アルたん大丈夫ょ

芝生の上よりも土の方が冷たくて気持ちいからだねっ


日陰にもなってるから

最高の憩いの場所なんだねっ

向こうから走ってくるみんなも見れるしねっ

ぅんぅん

さすが莉愛ponねっ

それにしても

莉愛ponはいつもニコニコ笑顔だねっ

その笑顔にありがとう

みなさん良い週末をお過ごしくださいねっ


ランキングに参加しています
いつも笑顔の莉愛ponにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ヤッタねっ!!アイナちゃん♪

2010年08月05日 14:39


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日もお庭で遊んでいる時のお写真になりま~す



今日もいっぱい走るんですよ~







family

お利口さんですねぇ

仲良く遊ぶんですよ~












family

たまに喧嘩しちゃうけど・・・

いつも仲良く走ってるのよねっ



おっと


向こうから走って来ましたよ~











family

アレ??

順番がいつもと違うような・・・

いつもはアイリちゃん→アイナちゃん→莉愛ponなのに



今日はアイナちゃんがトップや~ぁ






family

ぅんぅん

アイナちゃん良かったわねぇ












family

念願のトップはさぞかし嬉しいだろうねっ











family

良い事だぁ

今日もまた遊ぼうねっ


ランキングに参加しています
念願が叶ったアイナちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

夕焼けに包まれて

2010年08月04日 12:40


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~



昨日は6時頃にお庭で遊ばせましたぁ









family

夕焼けに包まれながら

風が心地よかったねっ












family

一体・・・みんなで何を追いかけてるの??




何だと思いますか??




正解は・・・↓↓













family

(*≧m≦*)プププw

莉愛ponママでしたぁ

みんな

こんなに嬉しそうに着いて来てるんですねぇ

可愛いなぁ

毎日、暑くてワンちゃんと思いっきり外で遊べないですが・・・

夕飯の支度をしてから外で遊ぶように工夫しながら

外で遊んであげたいものですねっ


では

暑さに負けずに今日も1日頑張りましょ~


ランキングに参加しています
莉愛ponママが大好きな可愛いみんなにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


お届け物ですよパート2

2010年08月03日 21:14


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は前回の続きで~す

お届け物ですよパート1はこちらからどうぞ




さて・・・早速 みんなにあげてみましたぁ











family

みんな嬉しそうに待ちわびていますねっ











family

じゃ、莉愛ponからあげようかなぁ



そしてら・・・


ソラくんが・・・↓











family

あらら・・・

我慢できなくて立っちゃったぁ





負けじと莉愛pon・・・・↓











family

o(*^▽^*)o~♪あはっ

いくらお母さんでもおやつとなれば我慢出来ないわよねぇ











family

子供が食べてるのだって欲しくなっちゃうし・・・









family

終いには

こんな事言っちゃってるし・・・

莉愛ponって本当に面白い


でも、みんな

このおやつはね

先日、1歳のお誕生日を迎えたライトくんからなのよ

お誕生日は生んでくれたお母さんに感謝する日だからって送ってくれたのよ

とてもお母さん想いの優しいライトくんにありがとうしましょうねっ





family

ライトくん

ライトママさんどうもありがとうございましたぁ


感謝しているのは莉愛ponと莉愛ponママの方ですよ





family






family



ランキングに参加しています
心優しいライトくんにポチをたくさんお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -









お届け物ですよ~♪

2010年08月01日 16:19


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日から8月ですねぇ

本当に早い 早い

さて・・・昨日はピンポーンと宅急便のお兄さんが来ましたぁ

どうやら・・・

莉愛ponにお届け物の様です。。。









ria

o(*^▽^*)o~♪あはっ

莉愛pon期待に胸を膨らませています










al  ria

ぅんぅん

開けてみようかぁ










al  ria

ぅわぁ~

スゴイ!! スゴイ!!

ほらぁ

見てごらん











family

こーんなに沢山のおやつが入ってるよ~



中には莉愛ponにお手紙も入っていました。

莉愛ponママが莉愛ponに読んであげましたよ~

このおやつはみんなで頂こうねっ









sora

ぅん

大事に食べようねっ












aina

テーブルの隅のから声を掛けているのはアイナちゃん

アイナちゃんもおいでぇ

一緒に頂こう


いつもビスカルが支流のみんなはこの後・・・

あまりに美味しいおやつに凶変するのでしたぁ

この続きは次回にご紹介しますねっ

ランキングに参加しています
おやつを頂いてウキウキなみんなにポチをたくさんお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




最近の記事


