☆弟妹達のお誕生日だぁ!!☆

2010年07月31日 14:08


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

いきなりですが・・・







family

ん??

今日はなにかな??












family

今日はね??

何かな??











family












family


o(*^▽^*)o~♪あはっ

そうなんです!!


今日はみんなの弟妹のお誕生日なんですよ~

同じ血をわけた家族のお誕生日なのでみんなでお祝いしてあげようね




ここで少しご紹介









family

おっぱいをあげてる莉愛pon












family

お腹がいっぱいになってひっくり返ってる5ぷーちゃん













family

寄り添う姿が可愛いなぁ












family

またまた可愛いショットだわぁ


5ぷーちゃんはそれぞれ素敵な飼い主様と出会い

幸せに暮らしています











family

ここでの思い出は覚えているかな?

莉愛ponママは決して忘れませんよ

未だにみんなが生まれてきた時のぬくもりを覚えています

小さな体で懸命に生きようとしていた君達をこの先もずっと忘れないよ












family


ここまで大きく育てていただいた飼い主の皆様

どうもありがとうございます

そして

1歳のお誕生日おめでとうございます











family

素敵な1日を過ごされて下さいねっ

そして素敵な1年を迎えられますように・・・。


5ぷーちゃんをもっと見た~ぃと思った方はこちらへどうぞ

ランキングに参加しています
みんなの弟妹にお誕生日おめでとうポチをたくさんお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




リトがーぁ!!!!

2010年07月30日 13:41


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


午後からお日様が顔を出しましたねぇ

さて・・・今日の主役はリトたんです

リトたんに何が起こったのかな??













ria  lito

(*≧m≦*)プププw

2人で何を話し合ってるの??

照れてるリトたんに変わって莉愛ponが言ってあげて















ria

ぅんぅん

そうなんだよねぇ

リトたんが自分から走りに行ったのよねっ












airi

リトたん懸命に走っていたわよね!!

決定的瞬間を撮影できたのでみなさんにもお見せしちゃいます














lito

こ~んな感じで走っておりましたぁ

かなり必死でしょ

なかなか写真に残すのって大変だったから嬉しいなぁ












ria  lito

ぅんぅん

遠慮しないで思いっきり走っていいんだからねっ

また今日もみんなと一緒に走ろうねっ

ランキングに参加しています
頑張って走ったリトたんにポチっと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

トップの『座』

2010年07月29日 15:06


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は朝から大粒の雨と強い風が吹いていましたぁ

そのせいか涼しい朝を迎えられましたねっ

さて・・・今日は昨日の続きになりま~す


昨日はなにをあんなに真剣に走っていたのかな??

ホント・・・可笑しいなぁ




あの後のお写真はこちら↓









family

本当に地面がドドドドドーッッって地響きしてます


まるで・・・競馬場のようです













family

やはり・・・

トップは最速アイリちゃ~ん













family

みんなアイリちゃんには敵わないわねぇ














family

(*≧m≦*)プププw

そうねぇ

守り続ける事は大変かもね



でも・・・

そんなアイリちゃんにも敵わない人がいます↓














family

o(*^▽^*)o~♪あはっ

お母さんの莉愛ponです

バトルに勝てる者は誰一人いません















family

言葉を発しなくても・・・

「遊ぼう♪ 追いかけっこしよ♪」って行動が伝わるんですねぇ












family

こんな時、莉愛ponに遊んでもらってるからかな?

トップの座を莉愛ponに譲るアイリちゃん

後ろから莉愛ponに寄り添って走っています

いつもの真剣な表情はどこへやら・・・

ワンコ社会

ワンコ家族を見ていると本当に面白いですよ

ただ・・・生まれ持ったワンコの本能が目覚めちゃった時は怖いですが・・・

莉愛ponファミリーは仲が良い分、自分の家族が被害を受けると
とても団結し合うのでドッグランとかで遊ばせる時は要注意なんです!!

ドックランに行くだけなのに

相当な体力と精神を使います

1~2ワンなら

お出かけもいっぱい連れて行ってあげられるのになぁ

だから、みんなは可愛そうだなぁっていつも思います

我慢させてる部分がたくさんあるからなぁ

お散歩とお庭だけだもんね

みんなに聞けたらいいですね?

どこに行ってみたい??

何が食べたい??って

きっとソラくんなら

海に行きたいって言うだろうなぁ

しゃぶしゃぶが食べたいって言うだろうなぁ

あっ・・・

聞かなくてもわかっちゃいますねっ

さすが、みんなを愛する莉愛ponママねぇ

夕方までに雨が上がるといいなぁ

ランキングに参加しています
お母さんには敵わないアイリちゃんにポチっと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







闘士を燃やせ!!

2010年07月28日 22:22


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は夕方からお外で遊びましたょ~







family


さぁ

今日も元気にいってみよ~













lito

ぅんぅん

待っててちょ~

今、蚊取り線香に火を点けたら行くからねぇ






っと


蚊取り線香を片手に外へ出ると・・・・


ひょえ~










airi  aina  sora

闘士を燃やし・・・

砂埃を舞いらせながら走ってる~ぅぅ


こりゃぁ

スゴイ!!

今まで見たことの無い光景だわぁ

3ワンの周りに炎が燃えてるみたい


本当は西日の光なんですけどねっ








sora  ria

今日もみんなパワフル☆パワフル

元気いっぱいでございます♪

まだまだ・・・お見せしたいお写真があります。

今日は時間がなかったので次回、ご紹介しますねっ


ねっ


アイナちゃん↓↓








family




そしてお笑い系キャラのソラくんを

たまにはクールにカッコよくしてあげました




題して・・・

「オレっちの背中について来い!!」バージョン







family

o(*^▽^*)o~♪あはっ

いつものキャラと変わらないかぁ

(´-ω-`;)ゞポリポリ



ランキングに参加しています
パワフルなみんなにポチっと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

快適に更新中!!

2010年07月27日 14:35


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


いつも、ブログを更新する時はパソコン部屋でエアコンを入れずにカキカキして
いるのですが・・・

今日は涼しく快適に更新しております

なぜかというと・・・


この仔達がいるからなんですよ~








al

今日はねーたんのお友達が遊びに来てるのよねぇ

ソラくんとアルたんは吠えるから2階へ連れてきたのよね











al

他のみんなはお友達が来てくれて嬉しくて

大はしゃぎ

おぃおぃ・・・うれしょんしないでよ~

その矢先に誰かさんがしちゃったのよね














ai  sora

アルたんとソラくんは仲良く莉愛ponママの隣でお昼寝中。。。

静かで・・・涼しくて・・・

快適でしょ














sora

(*≧m≦*)プププw

オレっち君・・・イチゴの柄がとってもお似合いよ














al

o(*^▽^*)o~♪あはっ

アルたん半開きのお目目でとても幸せそうねっ

下にいるみんなも遊んでもらってるみたいだから嬉しいだろうなぁ

とくにリトたんが可愛がられてるみたいだわぁ

「リトくん リトくん」って声が聞こえるぅ

ついでにお散歩もお願いしちゃおうかしら



ランキングに参加しています
良い夢をみているソラくんにポチっと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

なんでかなぁ!?

2010年07月26日 13:27


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はみんなと戯れているところを撮ってもらいましたよ~

フローリングに莉愛ponママが座ると・・・

すかさず莉愛ponママの膝を目掛けてくる子がいます












al

みんなが周りでバトルしてようとお構いなし!!

どんな時も莉愛ponママも膝の上にいるんですよ~













sora

いつも座れないソラくんも何気に莉愛ponママの側にいつもいます

そして・・・

リトたんも

男の子って本当に甘えん坊さんなんだからぁ

そこへ・・・アイナちゃんが登場














al

ソラくんとアイナちゃんに攻められても・・・

アルたんは動じない・・・

っか・・・シカトしてるしぃ














al

(*≧m≦*)プププw

アルたん必死に頑張ってるのねっ

でも・・・

なんでそんなに莉愛ponママが好きなのかなぁ

不思議だなぁ


ランキングに参加しています
莉愛ponママ命のアルたんにポチっと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



☆特等席☆

2010年07月25日 18:10


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


休日の午後・・・

お買い物もお散歩も終えてマッタリしていたら

こんな可愛い光景が目に入りましたよ










airi

o(*^▽^*)o~♪あはっ

誰かさんのおちりの上にちょこんと乗ってるのはアイリちゃん










airi

とっても寛いでるぅぅ

でも・・・誰かさんのおちりは噴火するから気を付けてねっ


ランキングに参加しています
ポチっと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


おやつタイム♪

2010年07月24日 17:16


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~



楽しい週末を過ごしていますか?

今日は昨日よりも過ごしやすかったので早めにお外で遊びましたよ~


でも・・・

ヤッパリ

お外は暑いねぇ







lito  aina

可愛いベロがびょ~ん

やっぱ

日が落ちてからにすれば良かったね













sora

水分を摂らなきゃねぇ



その後は・・・






sora  al

うふ♪(* ̄ω ̄)v

おやつタイム














sora  al

(。-∀-)ニヒッ

可愛いからつぃ「マテ!!」の時間を長くしちゃうわぁ













ria  airi

ハィハ~ィ

お待ちくださいねぇ

今日もみんなと一緒におやつを食べちゃいましたぁ

毎日、暑い日が続いていますが

夏バテしないように体力つけましょうね~

ランキングに参加しています
ポチっと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





バテバテ中。。。

2010年07月22日 19:11


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~



今日は昨日の夕方にお庭で遊んだ時のお写真になりま~す

昨日は夕方になっても暑かったですよね~

今日は更に暑くなるみたいです

さすがのみんなも・・・

バテ気味かなぁ



っと・・・思いきや














aina

いつもと変わらずに元気に走っていましたぁ

でも・・・アレ??


みんながいなぃ・・・












airi

((*´∀`))ウキャキャ

だから・・・アイナちゃんが①番だったのねぇ

最速アイリちゃんはバテバテ中・・・



そして・・・











ria

(*≧m≦*)プププw

莉愛ponは更にバテバテ中・・・


じゃあ・・・


男の子はどうだろう??













al sora

ぅお

意外にバテてな~ぃ

じゃ・・・

アイナちゃん①人で走ってるから遊んであげてねっ

そして・・・

リトたんは部屋から出て来ませんでしたぁ

涼しいお部屋の中でねーたんと2人がぃいみたいです


ランキングに参加しています
①人で元気なアイナちゃんにポチっと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


夏休みだ~ぁ!!

2010年07月21日 15:11


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


毎日、猛暑が続いていますねぇ

みなさん熱中症とかにならないように気をつけて下さいねっ

そして我が家の娘達が夏休みに突入

頼もしい助っ人がいてくれるので心強いですねぇ

長女のルナは吹奏楽部なので毎日、休みなしで朝から晩まで部活に励んでおります。

今朝も6時台に家を出て・・・帰りは夜の9時を過ぎます・・・

頑張る娘に莉愛ponママも気合が入りますねぇ

頑張る事は素晴らしいですもんね

それを続ける事は更に素晴らしい事です!!

ルナ・・・ガンバですよ~

そして・・・次女のみぃは

大好きなワンコ達と戯れていましたよ~













BXJZSpvp.jpg

みんなも嬉しそうでしょ












smI2O7Qa.jpg

リビングが南に面しているので・・・

太陽の陽射しでエアコンがきかないんですよねぇ。。。

これもエコですよねっ














VCEMix5l.jpg

っと・・・喜んでいるのは

ねーたんが大好きなアイリちゃん














2iatgcNA_picnik.jpg

o(*^▽^*)o~♪あはっ

本当に幸せそうなお顔しちゃって














KRXVDMYX_picnik.jpg

(。→∀←。)キャハ♡

心がるんるんしてるのが伝わってくるわぁ

良かったね

アイリちゃん













lajW7y7P.jpg

ねーたんもアイリちゃんが大好きだょ

2人ともよく性格が似てるもんねぇ

相思相愛だわぁ


お子さんが居る方は長い夏休みが始まり・・・

お昼の用意とか大変だわぁ~っと思いがちですが

莉愛ponママはこの時期を楽しもうと思います

ワンコの育児も子供の育児も

みんなが健康でいられるから出来る事ですからねっ

大きくなったら一緒に居る時間が少なくなってしまうし

娘と共に夏休みをエンジョイしようと思います

でも・・・確かにお昼は悩みます。。。

今日はパスタだったんですけど・・・

明日は・・・

ぅーん

明後日は~


頑張りましょうねっ!!

では~


ランキングに参加しています
幸せな2人にポチっと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






カナリの親バカでスイマセン(∀ ̄;)

2010年07月20日 12:24


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


ぃやぃや・・・

今日はとても暑いですねぇ

午前中から家の中がムンムンしていたのは今日が初めてです

リビングのみんなはエアコンがきいてる部屋で涼しく過ごし・・・

莉愛ponママはパソコン部屋でエアコンを付けずに更新中でございます

さて・・・今日は

莉愛ponママの親バカぶりを発揮しちゃいます

って言っても・・・いつもの事ですが・・・

お付き合い下さいねっ

今日のお写真はオールアルたんのみです

ママがいれば僕は何もいらない!!って感じのアルたんが

莉愛ponママは大好きです














al

いつもこんな風に「ママ~」って笑顔を見せてくれるアルたん















al

優しく微笑むアルたん













al

いつも莉愛ponママの事を見ているよね
















al

だから・・・

写真も撮りやすい!!















al


小さい時から単独行動で

唯一、遊ぶとしたらモモちゃんとでした。

それ以外は1人で過ごす事が多かったアルたん

鳴く事も吠える事もしなかったよねっ









al

水色のリボンがアルたんでピンクがモモちゃん

可愛いでしょ












al

こんな風にソファーの下で1人で遊んでいたよね














al

キャ

こんなに小さかったんだねぇ

生まれた時から目が離せなかったアルたん

いつも心配だったなぁ

そんな気持ちが今も続いているのかも














al

ワンちゃんとの出会いって不思議ですよね

あの時あの場所に行っていなかったら出逢わなかった存在なのに・・・

決められていたように

あの時あの場所へと足が向かっているんでしょうね

私は莉愛ponに本当に運命を感じています。

今の莉愛ponママがあるのも莉愛ponと出逢えたお陰です。

その中から生まれた子供達・・・

そして色んな方との出会いや繋がり・・・

大切にしたいですねっ

いつもありがとうございます


ランキングに参加しています
ママっこアルたんにポチっと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -











走れ!!

2010年07月19日 12:43


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は3連休の最終日ですねぇ

3日間なんてあっという間ですねぇ

さて・・・今日も元気にお庭で遊びましたよ~

みんなには暑さなんて関係ないもんねっ










family

そんな必死なお顔をして走らなくてもね。。。





今日のランナーは・・・










family

もちろん

トップランナーはアイリちゃん

ダントツの速さです














family

o(*^▽^*)o~♪あはっ

アイナちゃんはいつも2番だねぇ

でもライバルがいる方が頑張れるのよ~













family

(。-∀-)ニヒッ

ソラくん良かったねぇ

でも、ソラくんは走ってるだけで幸せそうだぁ













family

今日のビリは莉愛pon

子供たちと走れて嬉しそうだねっ


やはり

ワンコは走る事が大切ですよねぇ

1番生き生きしてる瞬間です

ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




そっくり親子だわぁ

2010年07月18日 15:47


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日も良いお天気ですねぇ

青空が広がっています

さて・・・今日は、昨日お庭で遊んだ記事になります







family

って・・・莉愛ponが張り切ってます


先程・・・写真の整理をしていると・・・

お母さんの莉愛ponにそっくりな子がいましたぁ

本当にそっくりな写真だったので

今日はその事についてカキカキしますねっ












airi  al  sora

ぅーん

コレだけでは答えにくいけど・・・

このお写真を見ればどちらが莉愛ponか判らないかも!!














ria  airi

どぅですか?!

この2ワンそっくりでしょ!!

そのそっくりな子はアイリちゃんです

以前はこんなに似ていなかったのになぁ















ria  airi

お目目もお鼻もお耳もぜ~んぶ莉愛pon

でも・・・なんだか

莉愛ponの方が幼く見えるのは気のせいかしら

そんな事を言ったら莉愛ponに怒られちゃうわねっ













airi

ぅんぅん

似てる 似てる

兄弟ではモモちゃんに似てる気もするし・・・

ソラくんにも似てる気がする

血の繋がりってこんなに似るんですねっ














ria  airi

そんなアイリちゃんはみぃねーたんが大好きぃ

娘もアイリちゃんが1番大好きなんですよ~



夏休みに入ったら

二人のパラダイスねっ


ランキングに参加しています
そっくり親子にポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

つるつるっといきたいねぇ♪

2010年07月17日 16:50


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~



3連休の初日はどのようにお過ごしですか?

莉愛ponファミリーはいつもと変わりない休日を過ごしています

今日の記事は
ここ最近、登場率が多いソラくんがまたまた登場です










sora

莉愛ponパパが食事中にソラくんがやって来ましたよっ












sora

((*´∀`))ウキャキャ

目の色を変えちゃって可愛い












sora

ソラくんは一体・・・

何を見て食べたいなぁって言っているのかな??












sora

かなり真剣な眼差しだわぁ















sora


ぅおっ

だんだん近寄ってきたわょ












sora

どうやら

ソラくんが欲しがっているものは

つるつるっとした喉越しのお蕎麦みたいですねぇ












sora

ソラくん

お蕎麦なんて食べれるの??












sora


実は・・・

この上目遣いが可愛くて・・・

急いでカメラを撮りに行ったんですよ~












sora

(*≧m≦*)プププw

ソラくん

そんな事をしたってあげられませんよ~だぁ













sora


o(*^▽^*)o~♪あはっ

当然ですよ~


莉愛ponパパがくれないと目の前に座ってる莉愛ponママに

お願いするソラくん

まるでシュレックに登場している長靴を履いた猫みたいに
お目目を大きくするんだもん

このお顔が可愛くてたまらないんですよねぇ

つぃあげてしまおうかぁ!!なんて思ってしまいます

みなさんもそんな事は日常茶飯事かな

さて・・・今からお庭で遊んで来ようと思いま~す

その様子は次回アップしますねっ


ランキングに参加しています
お蕎麦を食べられなかった可哀相なソラくんにポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


本当のダメダメはどの子!?

2010年07月16日 20:50


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はとても暑い1日になりましたねぇ

日中に写真を撮れなかったので・・・

夕飯を食べ終わって
サークルの中で寝ているみんなを撮ろうと思って

そっと近寄ったら・・・


あらあら。。。


起きてしまいましたぁ












sora

って言っても・・・

30分くらいしか入ってないわょ











al

ぃや~ん

アルたん

そんなお顔で見ないでよ~













sora

(*≧m≦*)プププw

そんな事、言っちゃってぇ

サークルの扉を開けると・・・

ソラくんが1番に飛んでくるじゃない

「ママ~  ママ~ オレっちを抱っこしてぇ!!」って

ずっとジャンプしてる子はどの子だったかなぁ

今日はいつもより早めに出してもらえたからラッキーだったねっ

明日から3連休ですねぇ

楽しい連休をお過ごし下さいねっ


ランキングに参加しています
本当は1番に甘えただったりするソラくんにポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ゾイックシリーズでお手入れしましょ~

2010年07月15日 17:16


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はみんなのお手入れ商品が届いたので皆さんにもご紹介しますねっ

みんなの普段のシャンプーはゾイックのクリアシャンプーを使っています

なのでゾイック商品で気になった物を買ってみましたよ~






family

順番に紹介していきますね~









family

コレは仔犬用のトリートメントインシャンプー

お庭で遊んだ時やお散歩した時の足を洗う時にいいかなぁ~

っと思って買ってみましたぁ

今まではシャンプーのみだったから

トリートメントが入っているのが欲しかったんですよねぇ

毎日、洗うから低刺激の子犬用にしてみましたぁ













family

コレは薬用シリーズ

フケやかゆみがある時に使おうかと思って買いましたよ~

更に皮膚にうるおいを与えるローションも買ってみましたぁ













38biRvz7.jpg

コレはファーメイクシリーズ

シャンプーとコンディショナーも欲しかったのですが・・・

まだクリアシャンプーが残っているので

今回は買わずに

トリートメントとエッセンスを買ってみました~

この2つを使って気に入れば次回からファーメイクシリーズにしようかと思ってるんですよ~

トリートメントの方はダメージ補修しもつれや毛玉の発生を防ぎツヤとうるおいを与えてくれる
効果があるそうなんです!!

ぅーん

みんなをコレでトリートメントしたいなぁ

エッセンスの方はブラッシングの際にスプレーをしてドライヤーの熱でトリートメント効果をアップ
させる優れもの!!

ふんわり軽いボリュームとしっとりなめらかな落ち着きの2タイプあります

莉愛ponママはふんわり軽いボリュームタイプの物を買ってみましたぁ













sora

o(*^▽^*)o~♪あはっ

ソラくん

興味津々ですねぇ


嫌な予感が・・・











sora

(´-ω-`;)ゞポリポリ

予感的中やぁ~













sora

ぅーーーーん


ぃやぃや・・・


そうではなぃんだけどなぁ















airi

(。-∀-)ニヒッ

アイリちゃん

よくぞ言ってくれたわ~ぁ

アイリちゃんは空気が読めるのねぇ





そして・・・

まだありますよ~










family

コレは

速乾ミストです

乾燥をするのを速めてくれるスプレーなんですよ~

同時にパサつきのないコートにしてくれるそうです!!

ワンちゃんのストレス解消しもなりますよねぇ

使い心地はどうなのかな?

今度、お伝えしますねぇ






最後にコレ↓














family

消臭ミスト

飼育環境専用です

生体用ミストもあるのですが・・・みんなはあまり臭わないので
今回は買いませんでしたぁ

おしっこの臭いの方がきになってしまいます。。。

これからの時期はとくに気になりますよねぇ

頑固な悪臭も瞬時に強力消臭してくれる強い見方です

コレは先程、使ってみましたよ~

大変、気に入りましたぁ

我が家には欠かせない商品になりそうです











ria

(*≧m≦*)プププw

ストレスなんて溜まってないわよ~

梅雨でジメジメしてイヤだなぁ~ってくらいょ

みんなのお手入れをするのが好きなのよ

早く試したいから

リトたんでも洗おうかしら??

みなさんはどんなシャンプーがお気に入りですか?

おススメ商品があったら教えて下さいねっ

これでみんなをキレキレする楽しみが増えましたぁ

それだけでルンルンの莉愛ponママでした




ランキングに参加しています
大きな勘違いをしているソラくんにポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




あっちも・・・こっちも

2010年07月14日 14:58


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~



今日はお部屋で遊んでる時のお写真をご紹介したいと思いま~す










IMG_5241.jpg

っと・・・言ってるのは

アルたんです

アルたんはぞぅさんのぬいぐるみがお気に入りなのよねぇ





じゃぁ

投げるよ~

「とってこーぃ!!」












family

ぞうさんのぬいぐるみを取りに向かったのは

アルたんの他に・・・

アイナちゃんとリトたんです


さてさて・・・


誰がゲットできるのかなぁ












family

(*≧m≦*)プププw

今回、アルたんがゲットしましたぁ

大好きなぞぅさんだもんねっ

アルたんがゲットしなきゃだもんねぇ



ふと

ソファーに目をやると・・・


こっちでも何かしてるようですょ













family

o(*^▽^*)o~♪あはっ

可愛いおちりをプリプリさせながら

ソラくんとアイリちゃんがバトルをしていましたぁ













family

あの!!

アイリちゃんをソラくんが倒したぞぉー


ソラくん・・・

倒したのはいいけど・・・

後が怖いわよ~













family

((*´∀`))ウキャキャ

ほ~らぁ

言ったでしょ

ソラくんは夢中になるとすぐ調子に乗るんだからぁ

あっちでも・・・こっちでも

毎日が運動会のようですよ~

この賑やかなみんなのお陰で莉愛ponファミリーはいつも笑顔に満たせれています

楽しい毎日をどうもありがとうねっ

ランキングに参加しています
毎日が運動会の莉愛ponファミリーにポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

レッツ ゴー!!

2010年07月13日 21:19


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は朝からずっと雨が降っていますね

早く梅雨が明けてほしいものです

さて・・・今日は

昨日、お庭で遊んだ時のお写真になります


サッチャン家の庭の方で遊んでいたみんなに

「おいで~ぇ」って呼んでみたら・・・











family

(*≧m≦*)プププw

ぅおー  ぅおー

みんな一斉に走ってきたーぁ







トップランナーはやはりこの子・・・












airi

アイリちゃ~ん



続いて・・・




アイリちゃんを抜かす事に生甲斐を感じている


アイナちゃ~ん・・・











aina

o(*^▽^*)o~♪あはっ

アイナちゃん

あなたのそのジャンプ力の方が凄いと思うわょ~

っか・・・飛んでる~ぅぅ












family

アイリちゃん、アイナちゃんに続いて・・・

やって来るのは

アルたん

莉愛pon


そして












sora

ソラく~ん


みんな懸命に走ってきてくれるんですよ~

まったくぅ

可愛いんだからぁ



それを見ていたリトたんは・・・












lito

っと・・・呟くのでしたぁ

リトたんがあの中へ入ったら確実に潰されているわねぇ

小さいなりにリトたんは考えているのよねぇ





莉愛ponは子供達の事をどぅ思う?













ria

((●≧艸≦)プププッ

学校の授業参観に行ったと時に
我が子が手を上げて答えた時のお母さんの気持ちかしら?

とても誇らしげじゃありませんかっ

ある意味・・・莉愛ponを更に超えたパワフルな子供達・・・

莉愛ponと莉愛ponママの育児はまだまだ果てしなく続くようです



ランキングに参加しています
いつもパワフルなみんなにポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


お・ね・が・い

2010年07月12日 22:10


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

また1週間が始まりましたねっ

今週はお天気が良くなさそうですね

ワンちゃんへストレスを溜めないようにしてあげたいですねぇ


今日はみんなが食べているおやつとご飯をご紹介しちゃいます


床下にこんなにたくさん入ってます











family

フードは4か月分

ビスカルは検討がつきませ~ん

まだ奥に入っているんですよ~

最近、莉愛ponママが

ビスカルにハマっています

だって・・・美味しいんですよ~

とくに

シニア用が・・・

いつも莉愛ponママがお昼を食べ終わると

みんなのおやつタイムなんですけど・・・

その時に莉愛ponママもみんなと一緒にビスカルを食べています

同じものを食べて「美味しいね」って共感できるってなんだか嬉しくないですか?

流石にフードまでは食べられないので

せめて、おやつだけでも一緒に食べれたらぃいなぁって思います

そして今日はおやつを食べた後にみんなとお部屋の中で遊びましたぁ

またコレが楽しいんだぁ

そして可愛いだぁ














al

おもちゃを投げて欲しくて待ってる姿にキュンとしてしまいます














ria

キャー

莉愛ponからの「お・ね・が・い」はヤバイやろ~














aina

o(*^▽^*)o~♪あはっ

アイナちゃん・・・

ヅラを被ってるみたいだわょ~







そして・・・


莉愛ponママの周りにこんなお顔がいっぱい














family

(*≧m≦*)プププw

あは あは 言いながら待ってるんですよねぇ

カメラに収まりきれてないですが・・・

全員集結しているんですよ~




みんなの待ちきれないモードがピークに達した時に・・・



えーぃ  っとおもちゃを投げると・・・














family

我先にと

おもちゃを取りに行くのです

何度も何度もリピート


みんな?? 疲れませんか??

まだまだ

やんちゃ盛りの可愛いみんなです

ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

嬉しいお知らせです♪

2010年07月11日 23:26


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


前回の記事で・・・嬉しいお知らせがあります!!ってお話をしましたが

今日はその事について書きたいと思います。

まず・・・1枚の写真を見てください。














momo

今年の1月30日に
お庭でみんなで遊んでいた時に末っ子のモモちゃんが骨折をしてしまいました。

莉愛ponママは何をさせるのにも
いつも側にいてみんなの事を注意深くみているつもりでした。

でも、モモちゃんを骨折させてしまった事にとても傷つきました。

あの時のモモちゃんの「キャン」って言う声と
骨折した手の骨の感触を今でも鮮明に覚えています。


1月31日に骨折した手の手術をしました。

面会へ行く時の車の中で気持ちがソワソワしていました。
無事に手術は終わったけれど・・・

痛くて泣いてないだろうか?

病院に置いていかれた事にショックを受けてないだろうか?

いろんな不安を抱えて病院へと車を走らせました。

莉愛ponママの不安な気持ちはこの笑顔で一瞬にして吹き飛びました~ぁ













momo

痛いはずなのに・・・

不安でしかたがなかったはずなのに・・・

モモちゃんは莉愛ponママとサッチャンに笑顔を見せてくれました。

その、モモちゃんの真の強さに莉愛ponママは心を打たれました。



モモちゃんは兄弟の中でも小さくて2.2キロしかありません。

骨もとっても細い

その小さな体で手術を乗り越えて頑張ってる姿は
とても勇敢だったよねっ

小さなモモちゃんがとても大きく見えたもの


長い入院生活の中でモモちゃんは1度も泣いた事はありません。

帰らないで!!ってワガママも言った事がなかったよね。

退院してからもケージの中の生活。

長かったね。

とっても長かったよね。


そのモモちゃんの頑張りとサッチャンの支えがあって
骨折していた骨と骨がキレイに元に戻る事ができました。

それが莉愛ponママの嬉しいお知らせです。













momo

レントゲン写真を見れば一目瞭然!!

ボルトとボルトの間の骨が折れていたんですが・・・

ちゃんとくっ付いているでしょ!!














momo

本当に良かったぁ

もぅ 普通の生活に戻っていいそうです!!



良かったね

モモちゃん



もう治ったんだよ!!











momo


((*´∀`))ウキャキャ

モモちゃん

(≧∇≦)才×〒゙ト♪













momo


o(*^▽^*)o~♪あはっ

モモちゃん

とっても喜んでるぅ


約・・・5ヶ月間モモちゃんは頑張ったから

家族のみんなからプレゼントがあるんだょ

それはね

何処にも行けなかったモモちゃんへ
旅行に連れて行ってあげる














momo

ぅんぅん

みんなも楽しみにしているよ~

思いっきり楽しもうねっ



それと・・・

ブログを見て応援してくれた方々にモモちゃんから
ちゃんとお礼を伝えましょうね!!














momo

ぅん

ありがとうの気持ちは大切だからねっ

莉愛ponママからも

支えて下さった皆さんへ

心からどうもありがとうございました。








momo

モモちゃん

莉愛ponママはモモちゃんを誇りに思います。

支えてくれる家族がいるから

きっとモモちゃんは頑張れたのよね

モモちゃんにしたら
痛みよりも家族を失なってしまう方がずっとずっと心が痛いはずだもの

だから痛くても笑顔だったのよね

ちゃんとわかってるからね。

神様もちゃんとみていてくれたんだね。

また

みんなと思いっきり走ろう!!

青い空と太陽の下で・・・

思いっきり走ろうねっ!!

ランキングに参加しています
モモちゃんにお祝いのポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -













カット編☆クロちゃん☆

2010年07月10日 15:19


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日もお天気に恵まれましたねぇ

夕方のお散歩が待ち遠しいなぁ

さて・・・今日はカット編クロちゃんで~す











clover

ぅんぅん

キレキレしましょうねぇ














clover

o(*^▽^*)o~♪あはっ

クロちゃん自分がキレイになったからってぇ

レディーに失礼ですよ~


それにしても・・・

クロちゃんビッグですねぇ














clover

(*≧m≦*)プププw

ソラくん得意げなお顔しちゃってぇ

次のトリミングもすぐに順番がきちゃうわよ~





そして・・・
















clover

ニッコニコのクロちゃ~ん

その隣でチッコ王子アルたんがクロちゃんに願望を抱いてます

アルたんもバリバリしちゃいますか??


ぃやぃや・・・莉愛ponママが受け入れないかなぁ














clover

ぅんぅん

クロちゃんキマってるよ~

カッコイイょ~ぉ


さて・・・

モデルさんもガンバってね
















_MG_5060_picnik.jpg

莉愛ponそっくりなお目目しゃってぇ

可愛いなぁ















clover

ぅおー

この写真はキマってるねぇ

ポーズがイケてるわぁ

クロちゃん

よく頑張りましたぁ

これで今月のカットは終わりましたぁ

と同時に嬉しいお知らせが・・・

次回、みなさんにもお話したいと思います

では・・・楽しい週末をお過ごし下さいねっ


ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったクロちゃんにポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




リトたんも走れ~!!

2010年07月09日 13:53


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はとても過ごしやすい陽気ですねぇ

さて今日は昨日のお写真の続きになります








lito  airi

・・・と

アイリちゃんがリトたんに話しかけていると・・・












al

チッコひっかけ王子のアルたんが

こんな事を言っている~ぅ



・・・と

そこへ・・・














sora

ちょうど・・・チッコをひっかけていたリトたんの横を
元気に通り過ぎていく

ソラくん



それに便乗するアルた~ん














al

それでもリトたんは振り向きもせずに・・・

草をモグモグ食べている~ぅ



でも・・・












lito

o(*^▽^*)o~♪あはっ

まったく乗り気ではないリトたんだが・・・

空気は読める!!












lito

よしよし!!

それでこそFamilyの一員ょ~


リトたんは
本気を出して走れば最速アイリちゃんより速いかもよ~

だって・・・逃げ足は1番だからねっ


さて・・・今日はこれからクロちゃんをトリミングしようと思いま~す

よし!!

頑張るぞぉ

それでみなさん

楽しい週末を過ごして下さいねっ

ランキングに参加しています
今日はリトたんにポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -















今日も元気にいってみよ~!!

2010年07月08日 20:53


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は久しぶりにカラっと晴れましたね~

お布団も干せたから満足です

そして・・・もちろん

みんなも久しぶりのお天気にウキウキでございます











ria

莉愛pon

と~ってもご機嫌じゃない
















al  airi

o(*^▽^*)o~♪あはっ

最速アイリちゃん・・・

スゴイ お顔だわょ~














al

(*≧m≦*)プププw

アルたんはオシッコ王子って名付けちゃうわょ~














sora

うふ♪(* ̄ω ̄)v

元気印のソラくんは今日も元気ハツラツですなぁ















aina

((*´∀`))ウキャキャ

アイナちゃんも必死な表情でガンバってるじゃなぃ

ガンバって最速アイリちゃんに勝てるとぃぃねっ













lito

(。→∀←。)キャハ♡

リトたんは遠くの方からみんなを眺めています

こんなにお天気なんだもん

元気いっぱいに走らなきゃ~

青空の下で走るのは久しぶりなんだもん

今日はたくさんお庭で遊んだ1日でしたぁ



ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -












☆莉愛ponだょ☆

2010年07月07日 15:16


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


ふと・・・リビングに行ってみると・・・

アレ??

莉愛ponが居ないぞ??

自由人の莉愛pon

一体どこに行ったんだろう??

2階へ探しに行ったら・・・

ぃたぃた

莉愛pon発見














ria

ねーたんのベッドの上にいましたよ~


とくに様はないんだけど・・・ね

莉愛ponとマッタリしたくて来たのよ














ria

莉愛pon

お手手を繋いで下さい














ria

お手手を繋ぐ前にペロペロしてくれるのね













ria

(。→∀←。)キャハ♡

まったくぅ

可愛いなぁ















ria

莉愛ponはすぐお腹を見せて甘えてくれるんだよね















ria

(*≧m≦*)プププw

あいよ~

いい子 いい子してあげるぅ













ria


莉愛ponと莉愛ponママのマッタリタイムは

こんな感じです

ご想像通り・・・莉愛ponママはデレデレでございま~す













ria

この後・・・

莉愛ponはグッスリ寝んねするのでした。。。












ria

11匹のお母さんとはいえ

まだまだ・・・3歳

かなりの甘えた莉愛ponです

ランキングに参加しています
マッタリ莉愛ponにポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カット編☆モモちゃん☆

2010年07月06日 17:56


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はモモちゃんをカットしましたょ~

短時間で終わらせてあげたかったので・・・

お写真が少ないですがカット後のモモちゃんを見ていって下さいねっ









momo

カットが終わって・・・
莉愛ponママがお掃除をしてる時にカシャリ

このあと・・・娘に手伝ってもらい
モモちゃんの写真撮影


可愛いモモちゃんが撮れましたょ~














momo

笑顔のモモちゃ~ん

むっちゃ可愛い














momo

ねーたんに抱っこされてご機嫌のモモちゃ~ん















momo

モモちゃん

よく頑張ったねっ

このあと・・・少しみんなと遊んでからサッチャンに迎えに来てもらいましたぁ


さて・・・今日は今からお散歩に行って来ようと思いま~す

昨日の豪雨で男の子チームは行けなかったですもんね~

それでは

いってきますねぇ



ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったモモちゃんにポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ぎょぇー!!!!

2010年07月05日 17:21


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


先程・・・女の子チームをお散歩へ連れて行きましたぁ














3wan

とてもルンルンでお散歩をしていたのですが・・・

ひゃ~



大粒の雨が降ってきたーッッ












ria  airi

帰りの道のりはダッシュで帰るはめになってしまいましたぁ

雨に濡れて帰宅して玄関を開けると・・・

男の子チームが

「待ってたぜぇ!! 次はボク達の番だねっ」ってテンションあげあげで待ってるぅぅ

あら・・・どぅしよう

男の子達のテンションを下げるのに時間が掛かりそうです。。。

ごめんね

雨が止んだら連れて行ってあげるからねっ

ワンちゃんからしたら

「雨が降ってるからお散歩へ行けないの!!」って言ってもわからない


「なんで 女の子は行ったのにボク達は行けないのさぁ!!」

「ママはボク達の事を嫌いなの??」なんて

思われたくないからね

みんな同じように愛してるから大丈夫ょ


この時期のお散歩は行くタイミングが難しいですよねぇ

みなさんも雨などに濡れて風邪を引かないようにして下さいねっ


ランキングに参加しています
ポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


続き・・・おやつの時間ですよ~♪

2010年07月04日 17:48


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は昨日の続きを書きたいと思いま~す

沢山・・・走った後は

おやつタイム


いつもこんな感じで莉愛ponママの周りに群がっています















family

莉愛ponとリトたんはちゃんとオスワリしていて偉いわねぇ

残りのみんなは

まだまだワチャワチャしていて子供だわぁ







今度は莉愛ponママからの目線でみんなを見てみましょ~

















sora

o(*^▽^*)o~♪あはっ

いつもこんな感じで待ってるんですよねぇ













al

ぅーん

たまらない可愛さなんですよ~














ria

「ねぇ~ 早くママ ちょうだい!!」って気持ちが伝わってくるでしょ













airi

「私・・・お利口にオスワリしてますよ~!!」ってアピールしてるみたいでしょ














sora

尻尾は見えていないけど・・・

嬉しさのあまり

きっとブンブン振ってるハズよねっ













al

「ママ!! ボクが1番にちょうだいよ!!」って言ってるみたい















aina

「食べやすいように小さくしてくれましたか??」って聞いています

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪












lito

「ボクにも大きいのちょうだいね!!」って欲張るリトたん















al

おやつの時間ってワンちゃんの1番の楽しみの時間ですよねぇ

君達は兄弟とお母さんと共にそんな時間を過ごせて幸せですよ~

その姿を見ている莉愛ponママが1番の幸せ者ですが・・・

とにかく病気知らず・・・

パワフルなみんなです

それもこれも莉愛ponから生まれた子供達だからだよねっ












ria

ありがとうね

莉愛pon


ランキングに参加しています
ポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



走れ!!走れ!!

2010年07月03日 15:31


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はお庭で元気良く走らせましたょ~











family

トップを走るのは

アイリちゃん

足の速さが自慢なのよねっ













family

後方のみんなは必死になって追いかけてくるぞーぉ














family

o(*^▽^*)o~♪あはっ

アルたん

頭を使って先回りしてるぅ














family

それでも

必死に抜かされまいと頑張るアイリちゃん














family

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

この

みんなの必死なお顔がたまらない


この後・・・

おやつを食べましたぁ


その様子は次回にでもご紹介しますねっ

みなさん良い週末をお過ごし下さいねっ

ランキングに参加しています
ポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カット編☆アイリちゃん☆

2010年07月01日 21:07


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はアイリちゃんをカットしましたよ~











airi

ィヤィヤ・・・

ダメよ~  ダメ!!















airi

((*´∀`))ウキャキャ

当たり前よ~












airi


はぃはぃ

キレキレしてカットしましょうねぇ



そして・・・カット後のアイリちゃんです

















airi

ほぉ~ら

カットした方が可愛いでしょ~
















airi

大きな瞳が印象的でしょ

ボサボサだとお目目が見えないものねぇ















airi

アイリちゃん

よく頑張ったね

















airi

ねーたんから

ご褒美をもらって下さいなぁ


















airi

あと・・・残るはクロちゃんとモモちゃんだわ

よし

頑張るぞぉ



ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったアイリちゃんにポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



最近の記事