
--年--月--日 --:--


カット編☆莉愛ponパート2☆特大号♪

2010年06月30日 14:53


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はカット後の莉愛ponの特大号でお伝えします


可愛い表情の莉愛ponがいっぱい出てくるので

ゆっくりと見ていって下さいねっ










ria


ニッコリ莉愛pon












ria

優しい表情の莉愛pon












ria

お手手を揃えて可愛いでしょ












ria

おすまし莉愛pon













ria

振り返りポーズの莉愛pon
















ria

横顔の莉愛pon
















ria

見上げた表情の莉愛pon
















ria

困ったお顔の莉愛pon

















ria

ペコちゃん莉愛pon

















ria

笑顔の莉愛pon

















ria

莉愛pon

頑張って色んな表情をしてくれましたぁ

ありがとうね

莉愛pon


ランキングに参加しています
モデルさんを頑張った莉愛ponにポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



カット編☆莉愛ponパート1☆

2010年06月29日 17:36


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


毎日ジメジメと嫌な季節ですよねぇ

暑さには我慢できるけど・・・

このジメジメが嫌なので除湿を付けずにいられないですよねぇ

さて・・・

今日はカット編莉愛ponです

今回は2回に分けて更新したいと思います




ブラッシングを終えた莉愛pon










ria

今回・・・MAXです

ヤバイわぁ










ria

うふ♪(* ̄ω ̄)v

莉愛ponサッパリしたから機嫌が良さそうねっ

よしよし

気分をアゲアゲさせておこ~っと












ria

ほぃほぃ

任せなさ~ぃ





そして・・・


ドライ後の莉愛ponです










ria

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

コレ

ヤバくないですかぁ













ria

ぅん

かなり危険よ~

早速 カットにとりかかりましょう











aina

アイナちゃんが言うとおり・・・

大変でしたぁ

そんな訳で・・・

莉愛ponも疲れてしまって
お写真を撮りながら寝てしまいましたぁ。。。

可哀相だったので

カット後のお写真は次回にご紹介しますねっ

スイマセン


ランキングに参加しています
トリミングを頑張った莉愛ponにポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


カット編☆アイナちゃん☆

2010年06月28日 18:08


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はアイナちゃんをカットしましたよ~




まずは・・・


カット前のボサボサなアイナちゃん








aina

うんぅん

こりゃ~  ヤバイ ヤバイ





そして・・・


ドライ後のアイナちゃん










aina

なんか・・・まん丸だから

ドラミちゃんみたいだわぁ






そして・・・


カットが終わって寛ぐアイナちゃん











aina

でも・・・

まだ寛げないわょ~

お写真を撮ってからねっ












aina

((●≧艸≦)プププッ

そんなお顔しないの~











aina

ごめんね

あとひと頑張りょ~




それではアイナちゃんのモデルさんぶりを見ていって下さいねっ











aina

首を傾げて可愛いポーズを撮ってくれましたよ~

流石・・・アイナちゃん













aina

こんな童顔なお顔が莉愛ponママは大好きなのよねぇ












aina

アイナちゃんもボサボサからふわふわになって嬉しそうだねっ













aina

(。-∀-)ニヒッ

今度はさっきとは逆に首を傾げてくれましたぁ

ホント優等生ですねっ


この写真を撮ってる時にアルたんがボクも撮ってぇ!!って何度もカメラの前に来ていたんですよ~

そんなアルたんも可愛かったなぁ

カメラ=ポーズと思っているのかなぁ


明日は誰をカットしようかな??

MAXな莉愛ponかな??



ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったアイナちゃんにポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



カット編☆アルたん☆

2010年06月27日 11:58


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


昨日はアルたんをカットしましたよ~








al

ぅんぅん

任せなさぁ~ぃ


そして・・・

ドライ後のアルたんがブツブツとソラくんに話かけています










al

それを聞いたソラくんは・・・











sora

自分はカットが終わったから余裕の表情



アルたんも頑張ろうねっ



カット後の仕上がりはこんな感じになりましたょ~











al



女の子みたい

このふわふわのお耳がイイ感じでしょ
















al

全体はこんな感じょ










al

アルたん

モデルさんも頑張ってます











al

((*´∀`))ウキャキャ

可愛いなぁ













al

口元がキュっとしているから

いつも微笑んでるみたいだねっ













al

アルたん

よく頑張りましたぁ



ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったアルたんにポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -












カット編☆ソラくん☆

2010年06月25日 17:57


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


ワールドカップ

日本やりましたねぇ

優勝も夢ではないですねぇ

さて・・・今日はソラくんのカットをしましたょ~






sora

よし!!

今度は乾かしますよ~





こんなにボンバーになっちゃったぁ








sora

ぅんぅん

サッパリとカットしちゃおうねぇ



そして・・・


こんな感じに仕上がりましたょ













sora

ボサ男くんから大変身



さぁ~

ソラくん


モデルさんを頑張ってくださいなぁ











sora



モデルさんを頑張ったらあげるからねっ

カッコよくポーズを決めてねっ










sora

サイドからはこんな感じ













sora

ソラくん

お利口さんに頑張ってるぅぅ












sora

見上げたお顔が可愛い












sora

この可愛さに莉愛ponママはやられましたぁ


o(*^▽^*)o~♪あはっ


いつものことですが・・・




トリミングしてモデルさんも頑張ってくれたので

ソラくん

疲れちゃったみたぃ










sora

幸せそうに眠りにつくのでしたぁ



ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったソラくんにポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




下準備&莉愛ponママの夢

2010年06月24日 18:44


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はお天気に恵まれた中・・・

延期になっていた娘の運動会でしたぁ

娘の走ってる姿に感動しちゃいましたぁ

帰宅してから

トリミングをする時間がなかったので

明日に備えて下準備


さて・・・

誰が選ばれたのかな










sora

(。-∀-)ニヒッ

今回はソラく~ん

爪切りをしましょうねぇ











sora

少しビビリながらの爪切り・・・

でも、お利口さんに切らせてくれましたょ



次は・・・

ブラッシング










sora

ブラッシングを終えると












sora

こんな感じ









sora

ぅんぅん

確かに












sora


でも、それはソラくんに怪我させないように注意してるだけだからねっ

ペットサロンへ連れて行っていた頃は・・・

色んな不安がありました

大切な愛犬を預ける訳ですから

みなさんそうだと思います。

莉愛ponママはワンちゃんとその飼い主さんが安心して預けられるトリマーさんになりたいなぁ

トリミングをする時間が2時間~3時間

その間にオシッコもしたいはず

お水だって飲みたいはず

ただ、お預かりしてカットするのではなくて

ワンちゃんに負担をかけずに

言葉が話せないワンちゃんの要望を感じ取ってあげたらぃいなぁって思います。

いつかトリマーになって

色んなワンちゃんと出会い道が拓けたらぃいなぁ

道のりは長いですが

そんな夢を持つ事が出来た自分にありがとうと思います。

ブリーダー&トリマー

プードル博士になる事が莉愛ponママの夢です。

必ず現実になるように少しずつですが

前に進んで行こうと思います。

今日は少し語ってしまいましたね

でも、いつも心の中で将来の事を考えています。

頑張らないと!!って思っています。

でも、何から始めたらいいのかな?とか

いろんな不安を抱えてしまって前に進めなかったりもします。

莉愛ponママが願う夢はきっと本当に願ってる夢だと確信したので

迷う事無く前に進んで行きたいなぁ

そんな莉愛ponママを応援して下さいねっ

長くなってしまいましたね

最後まで読んで下さってありがとうございます。

皆さんも何かに向けて頑張って下さいね



ランキングに参加しています
ポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カット編☆リトたん☆

2010年06月23日 18:42


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日から少しずつトリミングを始めようと思いま~す

よしっ

頑張るぞーぉ

さて・・・今日カットした子はこの子











lito

リトたんです











lito

リトたん暑くてハァハァしちゃってます

この後・・・チョキチョキとカットをしましたょ~


そして

カット後の仕上がりはこんな感じです












lito


お目目周りがスッキリしたわねぇ

これで視界は良好だぁ









lito

小顔のリトたん

可愛すぎるぅぅ











lito

このお目目は罪ですよ~















lito

トリミングが終わって一息ついてるリトたん

リトたんお疲れ様です

今回、毛玉が少し出来ていましたぁ

ブラッシングをおサボリしちゃったからなぁ

毛玉にならない様にしてあげないとねっ


ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったリトたんにポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



1年前の6月22日

2010年06月22日 20:34


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


先程・・・1年前の6月22日のブログを振り返って見ていました

どんなだったのかな

ちょうど1年前のこの日はドッグフードのモニターに初挑戦していましたぁ

ぅんぅん

そんな事もあったなぁ

何枚かお写真を載せますねぇ






ria

((●≧艸≦)プププッ

必死にオテをしている莉愛pon・・・

1年前の莉愛ponは今と変わりないわねぇ










family

うひょ~

アイリちゃんが顔バリしてるぅぅ

こんな時もあったわねぇ

似合ってるじゃなぃ












family

ソラくん アイナちゃん アルたんも

今と変わりないわねぇ












family

みんなが生まれて2年かぁ

ブログを書いていて良かったぁ

続けていて良かったなぁ

こうして振り返る事が出来ますもんね

今年の9月でブログ開設3周年

まだまだこれからもみんなの成長を綴って行きたいと思っています

お付き合い下さいねっ


ランキングに参加しています
ポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

お庭で・・・∪・ω・∪

2010年06月21日 17:16


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

また1週間が始まりましたねぇ

元気に頑張りましょ~

今日のお写真は
お庭で遊ばせた時に撮った写真をご紹介しま~す

走ってる写真を載せたかったのですが・・・

みんな~ぁ

どーしたぁ











family

ダーラダラと歩いちゃって・・・

元気に走りなさいよ~











sora

確かに暑いけど・・・

走って運動しなくちゃ













al

って・・・

ママの話・・・聞いてますか

Σ( ̄ロ ̄lll)













ria

きぃー

莉愛ponまでぇ・・・

莉愛ponママと一緒に走ってくれる子は1人もいないのねぇ。。。

いいもん

いいもん

1人で走ってやるぅぅ



な~んて

ウソ。。。ウソ。。。


この後、みんなにおやつをあげましたとさぁ

じゃんじゃん




ランキングに参加しています
暑さにバテてるみんなにポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

今日のおやつはなぁ~に?!

2010年06月20日 14:17


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はみんなにおやつをあげているところをご紹介したいと思いま~す


今日のおやつはコレ










family

バナナをみんなにあげましたよ~










まずは・・・











family

アレアレ・・・

いつも優等生のソラくんがおすわりしてないわぁ











family

女の子チーム

お目目が輝いていますよ~









さぁ~

みんなぁ~お食べ













family

小さなお口ぃっぱいにバナナの味が広がるねぇ











family

目線はバナナさんへ一直線


先程から・・・

リトたんの姿が見当たりませんね











あ~

いたいた





family

みんなから離れた隅っこにいましたぁ

ちゃんとおすわりしていて偉いわねぇ












family

((●≧艸≦)プププッ

この仔達とは大違いだわぁ

こうして

おやつを食べる時も・・・

遊ぶ時も・・・

寝る時も・・・

いつも一緒に居られるキミ達は幸せなんだぞ~ぉ

わかってるのかなぁ?!


ふと・・・疑問に思った莉愛ponママなのでしたぁ


ランキングに参加しています
バナナが大好きなみんなにポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ソラくんが見つけた○○ちゃん

2010年06月19日 18:27


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は晴れましたねぇ

でも・・・娘の運動会は延期になってしまいましたぁ

朝方まで降っていた雨でグランドがグチャグチャだったからでしょうねぇ

さて・・・今日はお散歩写真です




al  sora

ネコちゃんを発見すると

異様に興奮するソラくん・・・

ネコちゃんは堂々としているのにねぇ

見習って欲しいよ~









3wan

テクテクと歩いていると・・・














sora  al

またネコちゃんを発見してしまったらしい

ソラくん・・・興奮しないでよ~


なだめるのが大変なんだからぁ











cat

ちと・・・簡単過ぎたかな??


では~

みなさん良い週末を・・・

そして・・・日本代表を応援しましょ~


ランキングに参加しています
ソラくんに吠えられた可哀相なネコちゃんにポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ヘコヘコ星人は誰だぁ!!

2010年06月18日 17:39


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は午後から雨になってしまいましたねぇ・・・

明日は娘の運動会なのにぃ

どうらや明日も雨予報

そ・そ・そんなぁ

こんな莉愛ponママのキモチとは裏腹に・・・

ヘコヘコ星人に変身してる子が1ワン












IMG_378712.jpg

ソラくん

アルたんが嫌がっていますけど・・・











IMG_380312.jpg

ぅんぅん

本当ねぇ








IMG_381112.jpg

って・・・

莉愛ponもモモちゃんにヘコヘコするくせにぃ!!

人の事、ケケケっな~んて笑えないですよ~


1週間・・・あっという間ですね

お天気が悪い日が続くみたいですが
楽しい週末を過ごして下さいねっ

あ~ 明日だけ晴れないかなぁ


ランキングに参加しています
いつもソラくんのヘコヘコに耐えてるアルたんにポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

さて・・・どぅする?!

2010年06月17日 16:02


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はお天気が良かったので洗濯日和

アレもコレもお洗濯

つぃでに

コレも洗っちゃえ~













al

パーツを取り外してカバーをお洗濯

マットは日干ししてるから

その分、ソファーの高さが低くなってるの


そしたら・・・

普段、ソファーに乗れないリトたんが乗ってたわぁ













lito


((*´∀`))ウキャキャ

リトたん嬉しそう











lito

(*≧m≦*)プププw

もしかして・・・リトたん下りられないとか・・・??

怖いんでしゅかぁ













al

ぅーん

どうしたんでしょうねぇ??













lito

愛想笑いを浮かべて・・・

莉愛ponママに助けを求めたのでしたぁ

じゃんじゃん


ランキングに参加しています
ソファーから下りれなくなったリトたんにポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

見えない力に支えられて・・・

2010年06月16日 15:28


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今朝は雨が降っていたのに・・・

午後からとても蒸し暑くなりましたねぇ

湿度が67もあります

ジメジメしてる日はイヤだなぁ

今日は夕方にお散歩へ行こうかな


そんな訳で・・・今日のお写真は昨日の物になります










aina

(*≧m≦*)プププw

アイナちゃん

芝生の上にペタっとくっ付いてキモチが良さそうですねぇ

お庭で遊べる時間をみんな楽しみにしているんだもんね

莉愛ponママが1日家を留守にする日は

家族に1番にお願いする事は「お願いだからお庭で遊ばせてねっ」

でないと、可哀相で家を空けられません

それに協力してくれる家族が居てくれる事に感謝しています

でも、今は娘も学校に部活にとても忙しい。。。

一緒に行っていた散歩も行けなくなってしまいましたぁ

母は少し寂しいなぁ

そんな時にふと見るみんなはいつも莉愛ponママに微笑みかけてくれます。


言葉で励ましてくれる訳ではないのに・・・

その笑顔だけで救われる

優しい気持ちになれるのは何故だろう

そんな時の笑顔がいつもより愛しく感じるのは何故だろう

ワンちゃんが持ってる力ってスゴイなぁ

その見えないパワーを日々みんなから貰ってココに莉愛ponママが居るように思います。










al

(。→∀←。)キャハ♡

こんな笑顔を毎日見れる

莉愛ponママは幸せねっ











xjzMikMW.jpg

8通りの笑顔が見れるんだもん

実際に見るみんなの笑顔はもっともっと素敵に輝いているんですよ

みんなの笑顔を1番に大切に思ってます

笑顔は幸せの証

今以上にみんなを愛しちゃうぞっ

いつもいつも・・・

可愛いだのなんだのと言ってばかりのブログなのに読んで下さってありがとうございます

でも・・・みなさんもそうですよね

可愛くて仕方がないですよね??

きっと莉愛ponママ以上にワンコを愛されてる方がいるはず

これからもそんな莉愛ponママのブログにお付き合い下さいね


ランキングに参加しています
ポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) 日本代表☆

2010年06月15日 15:06


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


昨日のワールドカップはみなさん観ましたか

ぃやぃや・・・

日本が勝ちましたねぇ

素晴らしい勝利にソラくんとアルたんから
お祝いの言葉を選手の皆さんへ送りたいと思います





sora  al

とってもニコニコの笑顔で言えましたね

お利口ちゃんです


さて・・・今日はお庭遊びのお写真になります







airi

ぅんぅん

つぃ日陰を探してしまうわね










IMG_sora1.jpg

そうだねぇ

雨だとお外で遊べないもんねぇ












IMG_3693.jpg

ソラくんとアルたんが

クロちゃんとモモちゃんを呼んでますねぇ

出てくるかな??













al

あれまぁ

出てこなかったのねぇ。。。

きっと暑いから夕方に遊ぶのかもね



そんな話をアルたんとしていると・・・




莉愛ponが・・・












IMG_3703.jpg

(*≧m≦*)プププw

暑くて限界みたいです

じゃぁ

また夕方にお散歩しに行きますかぁ


それまでお昼寝タイムねっ

みんながサークルでお利口に寝んねしている間のブログ更新でしたぁ


ランキングに参加しています
ポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

莉愛ponたらぁ(´-ω-`;)ゞ

2010年06月14日 14:55


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


昨日は夕食はサッチャンの家でご飯をご馳走になりましたぁ

もちろん6ぷーちゃんも一緒にお邪魔しましたょ~

これを装着してぇ











ria

((●≧艸≦)プププッ

あらまぁ

莉愛ponたらぁ

お母さんなのに恥ずかしい


そして・・・莉愛ponと性格がそっくりなこの子も・・・














ria  aina

(。-∀-)ニヒッ

アイナちゃんもオムツを装着

この2ワン・・・トイレが失敗するとかではなく・・・

ただ単にテンションが上るとオシッコしちゃうんですよ~

テンション上げすぎだーぁ



食後にみんなにおやつをくれましたよ~











family

(*≧m≦*)プププw

オムツ姿の莉愛ponも必死だわぁ











al


大事そうにソファーの上で食べるアルたん

可愛い


昨日は楽しい1日を過ごせましたぁ

今日はオムツ姿の2ワンにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


リトのお散歩動画

2010年06月13日 17:20


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はリトたんのお散歩動画を撮りましたよ~


ちょこちょこと歩く姿が可愛いです

是非、見て行って下さいね~ぇ




[高画質で再生]

お散歩動画 [ネットショップ]


ねっ

可愛いでしょ~

この後姿を見ながらニタニタしている莉愛ponママの気持ちがわかりますか

用がないのに・・・『リトたん リトた~ん』って呼んでいます


今日はちょこちょこと頑張って歩いてるリトたんにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



リトたんの安全地帯Uゝェ・`U

2010年06月12日 11:55


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日もとても良いお天気ですねぇ

行楽日和

さて・・・今日はリトたんの安全地帯をご紹介しちゃいます


みんながバトルを始めると・・・









4wan

あらあら・・・

たいへ~ん




リトたん・・・非難しなきゃ~ッッ














lito

((●≧艸≦)プププッ

ねーたんに「早く!!抱っこちてぇー!!」と助けを求めるのです













wan.jpg

ぅんぅん

ココは安全ねぇ



今日も楽しい1日になりそうです


日々・・・頑張るリトたんにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -











笑えますヾ(≧∪≦*)ノ〃

2010年06月11日 21:51


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日もお散歩風景をと思い・・・デジカメ持参でお散歩へ出かけたのですが・・・











3wan

ヤッパ・・・お散歩だけで精一杯

良い写真が撮れなかったので

おうちに帰ってからリードを固定して撮影タイム


ところが・・・





アルたんが













3wan

((●≧艸≦)プププッ

クビが吊れていま~す

だって・・・アルたんが自分で引っ張ってるんだもん











3wan

たすけて~ぇ!!って・・・

ソラくんみたいにこっちに来れば平気なのに

わざわざ自ら首を絞めなくても・・・

しょうがないので・・・

アルたんは莉愛ponママが持ち


ソラくんとリトたんを撮影する事にしましたょ~


そしたら

ソラくんが・・・














sora

((●≧艸≦)プププッ

せっかくのスマイルが・・・

み・み・み・見えてな~ぃ



このままではソラくんのメンツが立たないので・・・


もう1回カシャ












sora

ぅんぅん

可愛いスマイルさんが見えるよ~


何だか今日はみんな可笑しい

莉愛ponママはブログネタができてラッキーな1日でしたぁ

では・・・みなさん良い週末をお過ごし下さいねっ


今日は可笑しなみんなにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



お昼寝だワンヘU・x・U ♪

2010年06月10日 20:13


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は晴れ間が広まりましたねぇ

そんな中・・・お散歩中に2組の方にトリミングお上手ですねぇ

「カットして欲しいわぁ」

な~んて言われちゃいました

お世辞でもかなり嬉しかったデス

今日は良い日だわぁ

さて・・・

今日のみんなのお写真はコレ












_MG_3537.jpg

お昼寝タイム

夕食後はサークルの中でお昼寝します

みんなお利口さんに寝てくれます

その間に・・・莉愛ponママはご飯を食べたり

洗い物をしたりお風呂に入るんですよ~












_MG_3541.jpg

サークル越しピッタリに寝てるソラくん













_MG_3543.jpg

((●≧艸≦)プププッ

リトたんはもう爆睡みたいですねぇ











_MG_3538.jpg

あらあら。。。

アイリちゃんはまだまだ食べ足りないのかしら













_MG_3555.jpg

莉愛ponはサークルには1日に1度しか入りません!!

入る時はお庭やお散歩で足を洗った時だけ

足が乾くまではサークルに入ってるんですよ~

以前の莉愛ponだったら有り得ない事です


そんな莉愛ponに意地悪して・・・「行くかッ!!」って声をかけたら・・・














_MG_3552.jpg

お目目がキラリーン

ちょっと意地悪しすぎちゃったみたい

こんなに喜んで飛び起きるとは思わなかったんだよ~

ごめんねっ


今日はママに意地悪されちゃった莉愛ponにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






お散歩ランラン♪

2010年06月09日 16:55


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はデジカメを持ってお散歩へ行ってきたのでカシャっと撮ってきましたよ~







aina


o(*^▽^*)o~♪あはっ

アイナちゃん嬉しそうねっ













airi

ぅんぅん

ではでは・・・いってこよう










ria

((●≧艸≦)プププッ

莉愛ponこそ・・・お利口さんに歩いて下さいょ~













airi  ria

っか・・・莉愛pon

アイリちゃんより小さくありませんか??

娘に抜かされちゃったじゃない!!













lito

うふ♪(* ̄ω ̄)v

リトたん頑張って着いて来て下さいよ~












lito  sora  al

リードが・・・絡まりすぎて

動けないわねぇ














lito

あらあら・・・

こんなところにタバコが・・・

いけませんねぇ

リトたん教えてくれてありがとうね


みんなのお誕生日にコメントやメールでお祝いの言葉をありがとうございました

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







集合写真ヘU・x・U ♪

2010年06月06日 12:59


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


昨日で2才を迎えた6ぷーちゃん

今日は少し前を
振り返ってみたいと思いま~す









6wan

((●≧艸≦)プププッ

緑のぽんぽんを付けてるのはクロちゃんですよ~

この頃から大物だったんですねぇ











3wan

画面左がモモちゃんで右がアルたんです

奥にいるのがアイリちゃんですよ~

むっちゃ可愛い~












6wan

こんな小さなケージにみんなで入っていたんですねぇ

今ではソラくんとアルたんが1ワンで寝ているんですよ~

大きくなったもんだぁ













al

ひっくり返ってお耳がピョ~ンとしてるこの子は誰でしょう??


正解は・・・








アルたんで~す

本当に可愛かったなぁ













3wan

寝る時はいつもお団子さんみたいに固まって寝ていたなぁ













sora

ソラくんはお腹の上でピタっとくっ付いて寝るのが好きだったよねっ














momo

モモちゃんも元気に走っていたよねぇ

こんな風に伸び伸びと走れるようになれるように頑張ろうねっ







そして・・・2歳を迎えた6ぷーちゃんです















IMG_3385_picnik.jpg

愛する莉愛ponから生まれた子供達・・・

初めての出産で莉愛ponと一緒に頑張って育てた子供達・・・

育児で大変だった分

愛しさで溢れます

我が子の様に本当に可愛い可愛い6ぷーちゃん

きっと

いつまでも莉愛ponママの心の中ではあの時のままの

小さな

小さな

赤ちゃん


手の平で一生懸命に呼吸して生きようと頑張っていた赤ちゃんのままなんです



この子達はかけがえのない大切な家族














IMG_3328_picnik.jpg

みんなの笑顔にいつも元気をもらってます













IMG_3397_picnik.jpg


ありがとう












IMG_3455_picnik.jpg


ありがとう













IMG_3446_picnik.jpg


みんな~ぁ



ただただ・・・




ありがとう







うまれてきてくれてありがとう




みんなが大好きだよ~


今日はブログを書きながら目頭が熱くなってしまいました。

いろんな思い出がガーっと込み上げてきました。

その中のみんなはいつも笑っていて

莉愛ponママの事を「ママ~」って見上げてみています。

どの子もみーんな笑顔

この笑顔をいつまでも守ってあげなきゃ

心からそう思います。

口が聞けなくったって心は通じる


通じるからこそ

そこに愛がうまれて笑顔がこぼれるんですね


本当に今日はただただ・・・


みんなに『ありがとう』と伝えたいです。

そして・・・みんなの成長を見守ってくれている方々にも
心からありがとうございます
これからも、みんなの成長を見守っていて下さいね



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




6ぷぅ★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

2010年06月05日 18:45


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日6月5日はみんなのお誕生日

アイリちゃん  アイナちゃん ソラくん アルたん クロちゃん モモちゃんが生まれた日

そして・・・お母さんの莉愛ponの初めて出産した記念すべき日

莉愛ponママにとっても今日は一大イベント

サッチャンと一緒にケーキはどんな感じにしようか??

などなど・・・ワクワクしながら今日を迎えましたぁ

朝一でコストコへワンコ用のベットを買いに行ったんだけど・・・

欲しかったタイプの物が品切れでなかったんです。。。

この間はあったのにぃぃ

それが残念だったけど・・・

娘が可愛いぬいぐるみをみんなに買ってくれたんです

それで十分よねぇ







_MG_3095_picnik.jpg


ケーキは2種類焼きましたよ~













_MG_3096_picnik.jpg

コレはバナナケーキのスポンジに豆乳クリームでコーティングしましたぁ

そこにイチゴちゃんを乗せたんですよ~










_MG_3101_picnik.jpg

こちらはスポンジケーキにフルーツをどっさり乗せましたぁ

クッキーは市販の物です

砂糖は一切使わずに自然の甘さを生かしてみましたょん








みんなどうかな


嬉しいですかぁ









_MG_3133_1.jpg

o(*^▽^*)o~♪あはっ

みんな笑顔だぁ

喜んでもらえたみたいですねっっ



それじゃ~

うまれた順に食べましょうねぇ








_MG_3136.jpg


そうよ~

長女のアイリちゃんからですよ~


ぃっぱい食べてねっ













_MG_3157.jpg

バナナの味がして美味しいでしょう








次は・・・アイナちゃんよ~ん















IMG_3172.jpg

ぅんぅん

莉愛ponママも食べたけど・・・美味しかったよ





っと・・・その時











_MG_3144.jpg

そーなんです

アルたんは今までベンチに乗れなかったんです

なのに・・

食べたさのあまり・・・ベンチにヒョイと乗っていましたぁ

だって・・・6ぷうちゃんの中で1番にバナナが好きなんだもんねっ

食べたかったんだねぇ


アルたん待っててねぇ













IMG_3179.jpg

((●≧艸≦)プププッ

アルたん・・・我慢・・・我慢よ~













_MG_3141.jpg

ソラくんは次だからねぇ














IMG_sora.jpg

良かったぁ

良かったぁ

作った甲斐があるよ~




さぁ・・・次はアルたんですよ~












IMG_3195.jpg

スゴイ笑顔ですねぇ

ずっと待って居たんだもんね














IMG_3199.jpg

バナナさんはケーキにしても甘くて美味しいねぇ




そして・・・次はクロちゃ~ん










IMG_3216.jpg

ぅんぅん

昨日、クロちゃんと約束したもんね

それに・・・クロちゃんはイチゴが好きだからいっぱい入れたんだょ~

ぃっぱい食べてねっっ




そして・・・末っ子のモモちゃ~ん













IMG_3229.jpg


((●≧艸≦)プププッ

モモちゃんかなり必死だぁ

ナイスショット




そして・・・そして・・・

本日、お誕生日ではない莉愛ponとリトたんも食べましたよ~













IMG_3237.jpg

((*´∀`))ウキャキャ

そうよねぇ・・・


待ちくたびれちゃうわよねぇ




だからって


莉愛pon・・・



こんな顔しちゃっていいの??↓











IMG_3249.jpg

(∥ ̄■ ̄∥)

アイドル莉愛ponがぁー

目をギラギラさせちゃっていただけないわよ~


でも・・・今日はいいかぁ






そして・・・ラストはリトた~ん










IMG_3260.jpg

(。→∀←。)キャハ♡


可愛い











IMG_3277.jpg

小さいのに食欲は旺盛だもんねっ

いっぱい食べてねっ


作るのは時間が掛かるのに・・・


食べてしまうのはあっという間ですねぇ


みんなが喜んでくれてよかったぁ

それが1番ですもんね


このあと・・


集合写真を撮りましたぁ


その様子は次回にご紹介しますねっ



ぬいぐるみをリトたんにあげたらこんなに可愛いお顔をしてくれました











IMG_3499.jpg



そして・・・ソラくん↓







IMG_3494.jpg

ソラくんはライオンさんね


みんな
いつまでも健康で
元気いっぱいに笑顔で暮らそうね

2才のお誕生日おめでとう


今日はお誕生日の6ぷぅちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


















明日が待ち遠しいょ~

2010年06月04日 21:51


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

ぃやぃや・・・

みんなのお誕生日前にキレイにしてあげようと思ってシャンプーを終わらせましたぁ

なんとか間に合って良かったです









ria

莉愛ponが出産して2年の月日が流れるんだねぇ

その間に色んな事があったよねぇ

明日はみんなで盛り上がるぞーぉ













sora

ぅんぅん

ソラくんが2才かぁ

まだまだ・・・やんちゃさんなのにねぇ












clover

((●≧艸≦)プププッ

大きなケーキかぁ

そうねぇ

クロちゃんはみんなより大きいから特大サイズにカットしてあげるねっ

今年はサッチャンと莉愛ponママの手作りケーキなんだょ~

ワンちゃん用にアレンジしながら考えてつくるんだぁ

きっと美味しいよ~













al

ぅんぅん

アルたん・・・楽しみにしていてねっ

莉愛ponママも作るのが楽しみだぁ

そして・・・

みんなの喜ぶお顔が早く見たいなぁ

いつも幸せな気持ちにしてくれるみんなにありがとうの気持ちを込めて・・・。


皆さんも楽しい週末をお過ごし下さいね
いつも読んでくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カット編☆クロちゃん☆

2010年06月02日 11:06


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はカット編☆クロちゃん☆で~す

もちろん・・・今回も顔バリに致しましたょ~ん



仕上がりはこんな感じです












clover

「あ~終わったぜぇ!!」って笑顔のクロちゃん

サッチャンが迎えに来るのをワクワクして待っているんだよねっ










clover

クロちゃんお決まりのポーズでカシャ


クロちゃん・・・お疲れさまでしたぁ

そして・・・昨日はアルたんもシャンプーしてお顔周りだけカットしたんですよ~

トリミングするのには少し早いのですが・・・

5日はみんなの2歳のお誕生日なので

キレイにしてお誕生日を迎えさせてあげたいなぁ~って

莉愛ponママからみんなへの思いやりのキモチです

さてさて・・・5日までに間に合うかな??

ガンバですねっ

今日も良いお天気ですねぇ

1日元気に頑張りましょ~


今日はトリミングを頑張ったクロちゃんにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニャハvUo・ェ・oU ♪

2010年06月01日 12:09


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日も良いお天気に恵まれましたねぇ





airi

ぅんぅん

陽射しがまぶしいねぇ

でも、お日様が出ていると気持ちがいいよね











airi

ほ~らぁ

こんな笑顔になっちゃう











sora

ソラくんもアイリちゃんの真似っこして可愛い~

でもでも・・・

笑顔というより・・・暑いのかぁ??


どっちだったんだろうねっ












al

((●≧艸≦)プププッ

アルたんはずいぶんと涼しい所にいますねぇ

お顔が涼しげだねっ

お天気が続くみたいだから
毎日、たくさん遊べるねっ

みんなぁ~

嬉しいねっ

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






最近の記事


