
--年--月--日 --:--


木陰の莉愛pon

2010年05月28日 21:42


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日の日中はとても暑かったですね

そしたら莉愛ponが・・・










IMG_2987.jpg

木の下の涼しげな所からこちらを見てる











4SnXlKZt.jpg

何がうふなんですか??










jAaQtJLl.jpg

にゃるほど・・・

だから涼しげなお顔をしていたんだねっ


では、みなさん良い週末を・・・。

今日は莉愛ponにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



懐かしさのあまり・・・

2010年05月27日 20:39


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


先程・・・更新する為に

パソコンに向かい写真を選んでいたのですが・・・

みんなの赤ちゃんの時の写真を急に見たくなったので見ていたんです

あらまぁ

可愛い

懐かしさのあまり自然と笑顔がこぼれました

こんな懐かしい可愛い写真を皆さんにも見て欲しくて

チョイスしましたょ

絶対に懐かしく思えると思います・・・

また、パピーちゃんの頃を知らない皆さんも

みんなはこんなだったのねぇ~って思えるはずなので見ていって下さいねっ






生まれた順番にご紹介しま~す









アイリちゃん


airi












アイナちゃん

aina













ソラくん

sora
















アルたん

al













クローバー


clover











モモちゃん

momo













リトたん


lito











ria 001 (3)


ぃやぃや・・・

本当に懐かしい

そんなみんなも来月で2歳

エーッッ


って感じですよね~ぇ


1歳になった感じなんですけど・・・

愛しく感じた分、心は成長しないのかしら・・・?


今日は懐かしいみんなの写真にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






アルた~ん・・・ヤバーィ(≧∇≦)

2010年05月25日 21:22


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は晴れ間が広まりましたねっっ

お天気が良いと気分もルンルンになりますよねっ

そして・・・今日は更に気分がルンルンになるお写真を撮れたんですよ~

そ・れ・は・・・


アルた~ん


もぅ可愛すぎです


今日も莉愛ponママは親バカ炸裂だーぃ













al

く~ぅぅぅ

可愛~ぃぃぃ

コレコレ

アルたんのいつもの表情ですよ~

なかなか写真に残すのは大変だけど

今日は撮れましたよ~










al


このお顔で「ママ~!!」って見上げるんですよ~

莉愛ponママはノックアウトですょ












al

ちょこんと座っていて可愛いぃぃ

フリフリのスカートとか穿かせたくなっちゃう












al

いつものアルちゃんの表情が皆さんにお見せできて良かったぁ

嬉しいです


今日はアルたんにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



スリスリ。。。。

2010年05月24日 15:21


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

ここ最近、雨が続いていますねぇ

今日は以前、撮っておいた写真をアップしたいと思いま~す










IMG_2874.jpg




何をしてるのかな













59uFx8e3.jpg

芝生の上でスリスリ。。。


とっても気持ちがよさそうねぇ



それを見ていたソラくん・・・











sora

((●≧艸≦)プププッ

可愛いおちりを突き出して・・・

スリスリ。。。



そして・・・そして


それを見ていたアルたんは・・・














IMG_2904.jpg

莉愛ponママに同意を求めていましたぁ

明日は晴れてお外で遊べるとぃいねっ



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




☆莉愛pon特集☆

2010年05月22日 17:07


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は莉愛pon特集です

可愛い莉愛ponがぃっぱい撮れたので嬉しくて・・・

皆さんにもお見せしちゃいま~す


では・・・どぅぞ~









ria

スマイル莉愛pon













ria

 なぁ~にぃって聞いてる莉愛pon













IMG_2885_picnik.jpg

o(*^▽^*)o~♪あはっ

って笑ってる莉愛pon













ria

幸せそうな莉愛pon













ria

何かくれるの??

って期待してるお顔の莉愛pon

どの莉愛ponも可愛いなぁ

我が家では特別扱いの莉愛pon・・・

お母さんだけど1番の甘えたちゃんです

いつまでも莉愛ponも子供のままでいたいのよねっ

だから・・・

できるだけ莉愛ponの時間を作ってあげています

1番に喜ぶ事は寝室で遊んであげる事

マッサージをしてあげる事かなぁ

そんな時間が大切なんですよね

ストレス発散はワンコにも必要ですもんね

では~

楽しい週末をお過ごし下さいね

ランキングに参加しています
莉愛ponが可愛い~っと思って頂けたらポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



おれっちはお兄ちゃん

2010年05月21日 18:13


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は「夏」みたいでしたねぇ

日中は陽射しが暑かったので・・・

夕方にお庭で遊びましたよ~













ria

莉愛ponとっても嬉しそうだぁ











sora  lito

((●≧艸≦)プププッ

リトたんがソラくんが咥えている物を欲しがっていますねぇ












lito

あれまぁ

ソラくんの取っちゃったの

悪い子ちゃんですねぇ












sora

((*´∀`))ウキャキャ

そうだったのねっ

ソラくんは優しいお兄ちゃんですねぇ

お利口ちゃんね



今日はそんなソラくんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



本日のみんな

2010年05月20日 17:22


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はただ普通にみんなのお写真を撮ってみましたょ~


では・・・早速 見て下さいね










al

笑顔のアルた~ん












aina

むっちゃカメラ目線のアイナちゃ~ん













sora

横顔のソラく~ん












airi

((●≧艸≦)プププッ

ドアップのアイリちゃ~ん










aina  al

(。→∀←。)キャハ♡

アイナちゃんとアルたんが寄り添っていて可愛い


こうして見ると・・・

アイナちゃんとアルたんってまったく似ていないわね

カラーもお目目もお鼻も似ていないけど・・・

それぞれのパーツの位置は似てるぅぅ

姉弟だわ~ぁ

って・・・違うかっっ


そうそう・・・

Familyから巣立って行ったグリーンくんママさんから写真をたくさん送って頂いたんです

キャンプしに行った時の写真やご実家に帰られた時のお写真なんですけど

サイドブログの方へアップしてあるので遊びに来て下さいねっ


キャンプ編


RUN編


いつも応援ありがとうございます
本日もポチっと応援ヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


カット編☆モモちゃん☆

2010年05月19日 10:11


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はカット編☆モモちゃん☆です

骨折した足に負担をかけたくなかったので・・・

超特急のカットで終わらせましたぁ



カットが終わり・・・

モモちゃんを庭からサッチャンのおうちに届けてる間・・・

みんなはお庭で遊ばせておきましたぁ


そしたら・・・








al

サッチャンのおうちの窓の外から

「ママ~ どこ?!」って覗いています











ria

確信した莉愛ponは窓から離れません












family

みんなずっと窓から離れませんでしたょ~


莉愛ponママが居なくなったら

どーするんだろう??

この仔達は・・・




そんなみんなは放って置いて・・・




カット後のモモちゃんの写真撮影だーぃ



モモちゃん・・・こんな感じになりましたぁ













momo

いつもと同じカット













momo

サッチャンもサッパリ可愛くなったモモちゃんにデレデレでしたょ














momo

ホント・・・モモちゃんは可愛いだぁ

サッチャンが居ても・・・

莉愛ponママにベタベタなんですよ






ラストはクロちゃんと一緒にカシャ













momo  clover

かわゆぃ


モモちゃんの骨折した足の状態ですが・・・

骨が無事にくっ付きましたぁ

ただ・・・骨を止めてるプレートのボルトが1つ緩んでるとの事・・・

もしかしたら、開いて取るかもしれません

でも・・・骨が無事に付いてくれた事が何より1番ですからねっ

良かったぁ


今日は頑張ってるモモちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



BBQ☆後編☆

2010年05月18日 10:30



ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日も良いお天気

気分もルンルンです

さて・・・今日はBBQ前編の続きになりま~す
ちなみに・・・BBQ前編はこちら


莉愛ponママ達がウマウマを食べた後は

みんなが待ち兼ねていたお肉ちゃんだーぁ









sora

((●≧艸≦)プププッ

ソラくんがお皿に乗っているお肉ちゃんを覗こうとしてる

可愛いなぁ




さぁ~

みんなお利口さんにオスワリできるかな









family

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

悪い子ちゃんがいますねぇ

莉愛ponとアルたんは待ちきれず立っています

もぅ・・・お母さんなのにぃ

ソラくんとアイリちゃんはお利口さんですねぇ

エライ エライ











momo

(。→∀←。)キャハ♡

モモちゃんもお肉が焼けるのを楽しみに待っていたのよねぇ

大丈夫よ

モモちゃんのお肉もモモちゃんの事も忘れていないからね












ria

莉愛ponのこの必死なお顔・・・

「大きいのね  大きいのねっっ!!」って圧力かけないでょー













family

クロちゃん・・・背筋がピーン

本当に優等生だぁ


そんなこんなで

みんな美味しかったかな

楽しかったですか











al

うふ♪(* ̄ω ̄)v

アルたんのこの表情・・・

幸せそうに眠りにつこうとしています










al

ぅんぅん

良かった良かったぁ












lito

ぅんぅん

また やろうねっ

みんなが幸せになれるBBQはサイコーだぁ






いつも応援ありがとうございます
今日もポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

BBQ☆前編☆

2010年05月17日 10:49


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~



週末はコストコにペットシーツを買いに行ったので・・・

ついでにお肉も買ってお庭でBBQをする事にしましたょ~








_MG_2610.jpg



みんなもBBQの用意をしてる姿を見てハイテンション













_MG_2591.jpg

お肉がもらえるのわかっているんだねっ










_MG_2609_picnik.jpg

リトたんと写真を撮ろうと思ったのに・・・

一向にカメラを見てくれない

リトたん・・・お肉に釘付けです











ria

そうねぇ・・・

じゃぁ コレ焼いてくれる??

なーんて

本当にお手伝いが出来たらぃいのになぁ










momo

ぅんぅん

モモちゃんは栄養つけて骨を丈夫にしなきゃね




そろそろ・・・焼けたかな??


まずは・・・莉愛ponママ達が食べてからねっ





_MG_2629.jpg

ホイルの中には鮭が入ってますよ~

みんなにも後であげましたぁ








_MG_2679.jpg

炭で焼くモモ肉が美味しいんだなぁ

肉汁じゅわり~ぃ

キャー

また食べたくなっちゃったぁ

この後・・・みんなのササミを焼いてあげましたよ

その様子は次回、ご紹介しますねっ


いつも応援ありがとうございます
今日もポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
















カット編☆莉愛pon☆

2010年05月16日 00:03


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は先日カットした莉愛ponのカット編になりま~す


では~

いってみよーぉ








ria

ぅんぅん

任してくだしゃぃ



可愛くカットしちゃうぞー





そして・・・カット後の莉愛pon













ria

カット直後のお写真でないんですが・・・

こんな感じに仕上がりましたよ~












ria

うふ♪(* ̄ω ̄)v

この目線可愛い











ria

ヤッパ莉愛ponは

この優しいお顔が1番だねっっ

莉愛ponの事を考える時

この表情の莉愛ponを思い浮かべます

あとは・・・

元気に笑顔で走ってる時のお顔かなぁ


莉愛ponでカットが終わりと思いきや

サッチャンからモモちゃんのカットの依頼が・・・

週明けにカットしてあげようかなぁ



今日は可愛くなった莉愛ponにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



☆リトたんのジャンプ☆

2010年05月15日 00:54


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

昨日は莉愛ponのカットも終わり・・・

ようやく落ち着く事が出来ましたぁ

ポチで応援してくれた皆さんありがとうございます

今日は莉愛ponのカット編ではなく・・・

リトたんのジャンプシーンをお見せしちゃいます











lito

((●≧艸≦)プププッ

こうして見るとヤッパ小さいなぁ

昨日のリトたんは珍しくハイテンション

みんなの目線を気にしながら遊んでいましたぁ

っと・・・カメラをリトたんに向けていたら


リトたんがジャンプしたぁ











lito

まるで・・・黒うさぎ

華麗なるジャンプだわぁ











lito

o(*^▽^*)o~♪あはっ

みんなに気付かれないように忍者の様に逃げるんだよね

でもそれが返って目だっているんだぞーぉ










lito

(。→∀←。)キャハ♡

キメポーズのリトたん最高に可愛い

この・・・甘いマスクに莉愛ponママはやられたのでしたぁ



次回は莉愛ponのカット編を載せるのでお楽しみにぃ

では

良い休日を・・・。


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






カット編☆アイリちゃん☆

2010年05月14日 11:41


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はカット編☆アイリちゃん☆で~す

では~

早速 いってみましょ~



まずは・・・

シャンプー後のアイリちゃん









airi

((●≧艸≦)プププッ

莉愛ponママはわかるけど・・・

みなさんはどうかしらねぇ

わからないかもねぇ




そして・・・

カット後のアイリちゃ~ん











airi

可愛くなりましたぁ


全体はこんな感じです↓↓













airi

お口周りを真ん丸くしてみましたょ











airi

アイリちゃん

お疲れさまでしたぁ


そして・・・

本日カットする子はコノ子↓↓










ria

((*´∀`))ウキャキャ

莉愛pon

ヤバーィ・・・ヤバーィ・・・

こりゃ~

カットするのが大変だぁ

頑張ろう

そぅそぅ・・・

コストコのクーポンでペットシーツが安くなりますよ~

莉愛ponママは当然ゲットしてきます

16日(日)まで460円オフで1378円なりぃ
(アイリスオーヤマ・・・レギュラーサイズ240枚)

では

みなさん良い週末をお過ごし下さいね


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




カット編☆アイナちゃん☆

2010年05月13日 10:49


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はとってもぃいお天気ですねぇ

お庭で日向ぼっこをしましたぁ

さて・・・今日はカット編☆アイナちゃん☆です








aina

可愛いお顔が台無しだわ~

大至急カットしなければ~ぁ





カット後・・・こんな感じに仕上がりましたぁ













aina

いつもと変わらないかな

カット前と比べると可愛くなりましたぁ













aina

ふわふわで気持ちがぃい~













aina

お利口さんに頑張りましたねっ

そして今日・・・カットする子はコノ子↓↓













airi

アイリちゃ~ん

とってもボサボサ。。。

莉愛ponもMAXにボサボサ。。。

頑張らなければ~ぁ

みなさん応援下さ~ぃ


では・・・今日も1日頑張りましょう


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

載せるのを忘れちゃいましたぁ(/□≦、)

2010年05月12日 11:54


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


昨日はアルたんのカット編の記事だったのですが・・・


ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


莉愛ponママが1番に気に入ったお写真を最後に載せようと思っていたのに

載せ忘れてしまいましたぁ


先程・・・ブログを見ていて気が付きました

せっかくなので載せちゃいます


では~


早速 どうぞ~











al

可愛い

満足満足


そして今から・・・

アイナちゃんをカットしま~す

どんな風に仕上がるかな??

楽しみだなぁ

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



カット編☆アルたん☆

2010年05月11日 15:41


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は昨日カットを終えたアルたんのカット編で~す











al

とってもボサボサだったからスッキリしたねぇ


ご褒美にカミカミをあげよ~










al

莉愛ponママもわからない・・・












al

何かの骨よ・・・きっと・・・













al

アルたんには大きいかなぁ



そしたら・・・


みんなが集まって来ちゃったっっ











al

取り合いは果てしなく続いたので・・・

没収して

アルたんの写真撮影をしましたょん





al

全体はこんな感じになりましたよ~










al

かわゆぃ

この後・・・アルたんは

莉愛ponママのハグハグ攻撃を受けたのでしたぁ

じゃんじゃん




トリミングを頑張ったアルたんにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

母の日

2010年05月10日 16:58


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


昨日の母の日はとっても感動しちゃいましたぁ

まずは・・・娘の音楽会

頑張ってる娘の姿にうるうる

とっても娘が大きく見えた日でしたぁ

そして娘からのプレゼント&手紙

オシャレに目覚めた長女からは指輪とシュシュのプレゼント

気が利く次女からは最近、購入したモバイルパソコンのマウス

二人の気持ちが何より嬉しいなぁ

そして・・・

ふと電気屋さんに買い物があって寄ったら

空気清浄機が安かったんですよねぇ

買うならば2台と考えていたんですが・・・

なかなか買えないでいたんです

高いんだも~ん

そしたら買って貰っちゃいましたぁ

念願の空気清浄機

かなり舞い上がっていま~す






_MG_2307.jpg

ぅんぅん

ワンコが6匹もいるからねぇ

欲しかったんだぁ









_MG_2321.jpg

快適に過ごせるわぁ

家族みんなが色んな面で支えてくれて考えてくれる

嬉しいですねぇ

ありがとう

そして・・・今日カットしたのは↓









_MG_2292.jpg

アルたん

次回、ご紹介しますねぇ



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カット編☆ソラくん☆

2010年05月09日 10:46


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日もとっても良いお天気ですね~

そして・・・今日は母の日

まだ何も用意していません

どうしようかなぁ

そんな莉愛ponママも母なので・・・

家族からプレゼントを貰いましたぁ

その様子は次回に廻して・・・

今日はカット編☆ソラくん☆の記事を書きたいと思います

では・・・

早速 行ってみましょ~ぅ


まずはドライ後のソラく~ん




sora

ぅわ~


ソラくん大変な事になってます

イケていませんねぇ

これは大至急カットしなければ~ぁ



そしてカット後・・・
(スイマセン昨日撮影しました。。。)








sora

可愛いお目目が見えるようになりましたねぇ

いつもより・・・小顔にカットしてみたんですが

どうですか??









sora

トリミングした後って

いつもより抱っこしちゃったりしますよねぇ

「ねぇ ママどうしたの??」ってお顔で見られちゃいます












sora

ソラくんはスッキリして満足だね

視界も良好だしねっ










sora

見上げたお顔がたまりませんね~ぇ

何気に莉愛ponに似てる


さて・・・今日は娘の音楽会なんです

中学に入学して初の晴れ舞台

最高の母の日になりそうです

みなさんも素敵な1日をお過ごし下さいねっ

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



昭和記念公園ドッグランパート2

2010年05月07日 15:01


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はGW最終日に行った昭和記念公園パート2です

ちなみに・・・パート1はこちら

では~

早速 いってみよ~








Family

よーく

見ると・・・リトたんも参加しているんですよ~








Family

ハァハァしながら頑張ってゴールしたリトたん

エライ   エライ









Family

アイナちゃんはとっても楽しそうに走るねぇ











Family

((●≧艸≦)プププッ

あらあら・・・

お友達が困っちゃうじゃなーぃ









Family

アイリちゃんはいつも先頭ねっ










Family

みんなお日様の下で輝いていましたぁ

かと・・・思ったら









Family

自ら・・・

帰ろうとカートIN

ちゃんと意思を伝えるんですねぇ

莉愛ponママはまだ帰りたくないよ~








Family

そしたらリトたんも「帰る帰る」っと言い出しましたぁ

アイナちゃんも「あたちも入れて?」ってお願いしてる








Family

でも・・・2匹が限界よね

勝ち誇ったお顔をしてるけど・・・

この後、駐車場までアイリちゃんは泣きっぱなしでしたぁ

チャックは閉めたらダメみたぃ

GW最終日は楽しく過ごせましたぁ

そして・・・昨日はソラくんをカットしましたょ~

暑くなってきたので短めにカットしたら小さくなっちゃったっ

次回、お見せしますねぇ



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





昭和記念公園ドッグラン編パート1

2010年05月05日 17:10


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

昨日は莉愛ponママは1人お出かけ・・・

そんな中、みんなでBBQをしたみたぃ

莉愛ponママもBBQがしたかったよ~

みんなもお肉を焼いてもらって食べたみたい

写真がないのが残念ですねぇ

そして・・・



GW最終日はみんなの好きなドッグランへ連れて行きましたぁ

お天気も良くて最高だねぇ





ai  sora

まずは・・・クンクン探検隊



そして・・・

笑顔で走るぅぅ








family

リトたんも走ってますよ~ん


莉愛ponママもみんなと走るぞーぉ!!








family

みんなで風を感じて走ると気持ちがぃいねぇ










family

この みんなの幸せそうなお顔がたまりません










lito

リトたん

お友達に少しオドオドしてるけど

お友達になろうと頑張っていましたょ~









lito

(。→∀←。)キャハ♡

リトたん頑張ってるじゃな~ぃ









family


同じお顔をして

同じお洋服を着て

誰が見ても親子ってわかるかな??

それとも姉妹かしら??









aina

うん

確かに・・・

楽しいけど暑いねぇ


こっちにもバテでる子がいるわょ~↓









airi

あらあら・・・

アイリちゃんもバテバテねぇ


みんな遊んだり

日陰で休みながら遊んでいました






family

休憩する時はこうしてみんな自然と集まるんですねぇ


そして・・・

莉愛ponママが歩き出すと・・・↓








family

休憩していたにも関わらず着いてきま~す


ダラダラ・・・とまったく走る気がありませんが

ママが走るんなら

走ろうかなぁ・・・みたいな感じなのかなぁ






family

笑顔がいっぱいのお写真は次回に続きま~す

お楽しみにぃ

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




昼間から~ぁ

2010年05月04日 14:54


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は昨日の事を書きますね~ぇ


昨日はお天気が良かったのでお庭でランチをしましたぁ

こんなにお天気が良いと

飲みたくなってしまって・・・

「サッチャンに飲む!?」と聞いたら・・・

速攻 「うん」という返事がきたので

昼間から飲んでしまいましたぁ





al

アルたんも飲みたいの??

氷ならあげれるけどなぁ

お酒はダメダメよ~ん









sora  al

そぅ

いいの??







aina


普段は飲んでしまうと眠たくなって


みんなのお世話が出来なくなるから2杯くらいしか飲まないんですよねぇ

飲んじゃおうとも思ったけど

ヤッパみんなと遊びましたぁ

適度のほろ酔い気分がいいのよねぇ

GWも明日でラストですねぇ

素敵な1日になりますように・・・。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カット編☆リトたん☆

2010年05月03日 14:47


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はお庭でランチしましたぁ

お天気が良いから外で食べると楽しいですねぇ

さて・・・

今日はカット編リトたんです

カットしてから日にちが空いてしまったので
フワフワ感が欠けますが・・・ご紹介しま~す







lito

ぅお~

見違えちゃいますね!!

ヤッパ・・・リトたんは顔バリがカッコイイ








    lito

これからお手入れが大変だわぁ

1ヶ月に1回のトリミングの間にお顔をバリバリしないとねぇ

でも・・・暑くなるから

リトたんにはいいかなぁ









lito

益々・・・小さく感じるリトたんは

ただいま家族の人気者

みんな「リトた~ん リトた~ん」と甘い声で呼んでいますよ~

GW明けはソラくんをカットする予定です


トリミングを頑張ったリトたんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



お願いしますょ~

2010年05月02日 23:03


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

またまた今日もいいお天気でしたねぇ

今日は家族がお散歩にみんなを連れて行ってくれましたぁ

莉愛ponママは娘のお誕生日だったので
なんだかバタバタしていてお写真を撮る事が出来なかったので・・・

以前、撮影しておいたお写真を今日はアップしたいと思いま~す









family

雨の日にみんなに撮影をお願いした時の写真です↑

((●≧艸≦)プププッ

みんなカメラを意識してなのか・・・

笑顔がありませんねぇ


莉愛ponなんて見もしな~ぃ









ria


莉愛pon

お願いよ~

カメラ目線でみんなで撮ろうよ~











Family

((●≧艸≦)プププッ

今度は莉愛ponがカメラ目線をしてくれたのに・・・

アイナたんが微妙ですねぇ

って事は・・・

アルたんとアイリちゃんはお利口さんですねぇ









aina  al

今頃・・・カメラ目線をしても遅いんですよーだぁ


この頃、ソラくんとリトたんは何をしていたんだろうね

また8匹で集合写真を撮りたいなぁ

GWはまだまだ・・・続きますね!!

みなさん満喫しましょうねぇ

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -









今日は特別よ♪

2010年05月01日 23:33


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~



今日はとっても良いお天気でしたねぇ

こんな良いお天気の日はお外で過ごしましょうねぇ


そして・・・

お外でおやつを食べる


幸せねっ








family

毎日、食べてるのに飽きないのかなぁ

みんなとっても喜んでるぅ


そんなみんなに今日は特別にコレをあげちゃぅ↓









family

さぁ

みんなぁ

リンゴですょ~

ねーたんにもらって下さ~ぃ









family

(*´∀`)アハハン♪

みんな嬉しそう


そんなみんなをフェイント・・・


ちょっと意地悪しちゃいました










family

うひょひょ~

みんな貰えると思っていたのに

ねーたんがあっちに行っちゃったねぇ

みんなのおちりが『アレ??』って物語ってるわぁ



それでもみんなは・・・↓






family

ルンルンだったぁ

可愛いなぁ









sora  lito

ソラくんとリトたん

ニコニコだぁ






clover  al

((●≧艸≦)プププッ

クロちゃんとアルたんは必死ねぇ


オチビなアルたん頑張れッ


こうして

みんなの幸せなひと時は終わったのでしたぁ



ビスカルとリンゴを食べてご満悦な莉愛pon↓









ria

むっちゃ可愛~ぃ

いつもと変わりない莉愛ponFamilyのGW

いつもと変わらないから

いいのよね


そして・・・今日はリトたんをカットしましたよ~

久しぶりに顔バリしましたぁ

ヤッパ・・・キレイ

次回、ご紹介しますねッ

では

明日も素敵な1日をお過ごし下さいね
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







最近の記事


