
--年--月--日 --:--


カット編☆クロちゃん☆

2010年04月30日 20:47


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日もとっても良いお天気でしたねぇ

GWはお天気に恵まれたから行楽日和になりそうですねぇ

さて・・・

今日はクロちゃんをカットしましたよ~

見違えるようにカッコよくなりましたぁ


それでは・・・

早速見て下さいねぇ









IMG_1850_1.jpg

カット後・・・すぐにお庭に出してあげましたぁ

「あ~終わったぁ」って駆け回っていましたよ~








clover

スッキリして良かったねぇ










momo

そうだねぇ


莉愛ponはどう思いますか??









ria  al

莉愛ponの可愛い息子・・・クロちゃん

莉愛ponのお目目に1番そっくりなクロちゃん

って・・・事は

莉愛ponも顔バリが似合ったりして

想像がつかないわぁ

莉愛ponの隣にいるアルたんは

そろそろボクもトリミングかなぁって思ってるのね

だってボサボサになってきちゃったもんね

1ヶ月が経つのって早いなぁ











clover

クロちゃん

遊ぶのもいいですが・・・

1つ忘れていませんか??


モデルさんを頑張って下さいよ~










clover

ハィ!!

キマったぁ

どうもありがとう





みなさん楽しいGWをお過ごし下さいね

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



















愛おしいよ

2010年04月29日 23:30


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はみんなにこんな物を買ってきましたぁ





Family

ワンコ用のおせんべい

このゴマせんが気に入ったので買っちゃったッ

みんな気に入ってくれるかなぁ??




さぁ~


みんなぁ~


おやつの時間ですよ~ん







Family

o(*^▽^*)o~♪あはっ

みんなワラワラと集まって来ましたよ~



ゴマせんべいは初めて食べるねぇ

どうかな??

匂い嗅いでごらん





Family

プレーリードッグみたぃ








Family

目線はおせんべいに一直線

アイナちゃん

オスワリしてお利口さんねぇ








lito

((●≧艸≦)プププッ

リトたんもお利口さんに待ってますねぇ

可愛い








al

アルたんも初めて口にするゴマせんべいに胸を膨らましてるわぁ




でも・・・


我慢も限界かなぁ








Family

「ちょうだい」しちゃったねぇ・・・









Family

みんな気に入ったみたい

お目目がキラキラと輝いてきましたぁ









Family

こんな可愛い笑顔を見たいが為におやつを買いに行きたくなります

帰ってきて

みんなをお外に出し・・・

おやつをあげる時、ワクワクします

「美味しい!?」っと言う問いに

「ぅん 美味しいょ~ ありがとう」って気持ちが伝わってきます。

小さな幸せは

みんなにとったら大きな幸せなのです

みんなの幸せの為ならば莉愛ponママはいくらだって頑張れちゃう

その代わり・・・

莉愛ponママに

たくさん

たくさん

笑顔を見せて下さい

今日はとってもみんなが愛しいよ

ありがとう


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







かくれんぼしてるのは誰かな?!

2010年04月27日 15:10


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はが降っているので・・・

おうちの中で遊びましょうねぇ







sora

ソラくん

遊ぶ気マンマンですねぇ


莉愛ponも遊ぶ??








ria


よーし

投げるから取って来てね



それ~ぃ









Family

((●≧艸≦)プププッ

みんな負けじと取りに行ったわぁ


誰がゲットしたのかなぁ↓↓








sora

1番張り切っていたソラくんがゲットしましたよ~ん










aina  al

ん??


どれどれ・・・









lito  ria

o(*^▽^*)o~♪あはっ

本当だぁ

莉愛ponの後ろに隠れてるぅぅ

リトたんが仲間に入ると踏んづけられちゃうもんねぇ

リトたんはきっと

かくれんぼが得意なはず

みんながかくれんぼしていたら面白いだろうなぁ

見てみたいなぁ

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




お庭でるんるんUゝェ・`U☆

2010年04月26日 19:56


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はお庭で遊んだお写真をアップしたいと思いま~す






sora  aina

最近、お天気の良い日が続いてるから

みんな嬉しいねぇ








al

アルたんのニコニコ











sora

ソラくんは相変わらず芝生をムシャムシャ・・・

そんなに美味しいかなぁ











airi  aina  al

アイリちゃん先頭に走るアイナちゃんとアルたん

追いかけっこは楽しいねぇ










ria

莉愛ponは走らないのかなぁ??











sora

ソラくんがポーズをとっていたのでカシャ

キマってる~ぅ

あれ・・

そういえばリトたんの姿がありませんねぇ

リトたんはサッチャンの家でモモちゃんと遊んでいましたぁ

お写真がなくて残念。。。

この2ワン意外に仲良く遊ぶんですよ~

リトたん楽しそうだったなぁ

明日もお庭で遊べるとぃいね

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


お留守番よ

2010年04月24日 01:42


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~



家族が揃う休日なのですが・・・

今日は莉愛ponママが家を留守にするので

昨夜、みんなにお話しましたぁ

「明日は夕方までママはいないけど
   パパとねーたんの言う事を良くきくんですよ~」




al

寂しいのは莉愛ponママかも~

アルたんと遊んであげられないね











lito

大丈夫よ~

夕方には帰るからねぇ

リトたんはお利口さんだから大丈夫よね









aina

ぅお~

頼もしいお言葉

流石・・・アイナちゃんだわぁ


って・・・夕方に帰ってくるのにオーバーかぁ

いつも、半日とかだから

莉愛ponママが寂しくて・・・

お庭で遊んであげられないなぁとか色々と考えてしまいます。

だから、家族に念入りにお願いします

「わかったよ~」っと少々怒り気味に返事をもらい安心する莉愛ponママなのです

こんな時、家族の協力に頭が下がりますね

1人ではどうにもならない時がありますからね

帰宅後に見る

みんなの笑顔がいつも以上に可愛く感じるんでしょうねぇ

では~

みなさん良い週末を過ごして下さいねッ

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



2度寝する??

2010年04月23日 15:27


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日も朝から雨ですねぇ







sora

そうなのよ~

昨日もお外で遊べなかったし・・・


退屈だねぇ









ria


みんなぁ

何をしようかぁ









sora

((●≧艸≦)プププッ

ソラくんはもう1回寝るらしいですよ~



女の子は何するの??








aina  airi


お世話係のアイナたんがアイリちゃんのお顔をキレキレしてあげるそうです



アイナちゃーん

こちらにもキレキレして欲しくって
待ってる子がいますよ~









lito


アイナちゃん大忙しねぇ

お陰で莉愛ponママは楽できるわぁ

ありがとう








al

うふ♪(* ̄ω ̄)v

本当だぁ

アルたんのお目目はパッチリ開いてますねぇ


でも・・・みんなサークルの中でマッタリモードょ

寝んねして下さーぃ







ria

o(*^▽^*)o~♪あはっ

こっちにも

眠くない子が居ましたぁ


雨でお庭で遊べなかったり・・・

お散歩に行けない時


兄弟が居るといいですねぇ

莉愛ponママが気付かないところで会話したり

コミニュケーションをとってるんだろうなぁ

早くお天気が良くなるといいですねぇ

そしたらキャベツさんもスクスク育って安くなるのに・・・。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -











カット編☆モモちゃん☆

2010年04月22日 16:39


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はモモちゃんをトリミングしました~ぁ

いゃ~

とっても神経を使いました

だって・・・

モモちゃんは隙を見てトリミング台から下りようとするんですよ~

こんなハラハラ&ドキドキしたトリミングは初めてぇ

始めは何かあったら怖いからトリミングサロンへ連れて行った方がいいのかなぁ

とか・・・考えたんですけど

莉愛ponママだからカット出来るのかなぁって考えました。

私以上にモモちゃんの事を知る人はいないですもんね~

責任重大だったけど・・・無事にカットが終わりましたよ~

あ~ 良かったぁ

一安心です


ではでは・・・可愛くなったモモちゃんを見てくださいねぇ








momo

モモちゃんの負担にならないように

猛スピードでカットしましたぁ










momo

ぅんぅん

とっても可愛くなったよ~










momo

そうだよねぇ

ボサボサはイヤよねぇ

また伸びたらキレキレしましょうねぇ









momo

愛くるしいお顔して

莉愛ponママはノックアウトーッッ

実物のモモちゃんはもっともっと可愛いんですよ~

モモちゃん

今日はよく頑張りましたぁ


頑張ったモモちゃんにポチっと応援お願いします

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


おやつの時間ですょ~んヘU・x・U

2010年04月21日 18:10


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は良いお天気になりましたねぇ

昨日、お庭で遊べなかった分・・・たくさん遊びましたぁ

今日のおやつは先日レイくんから頂いたおやつをあげましたょ







JYsOA9Mw.jpg

いつもビスカルだから嬉しいねぇ


みんな~


おやつですよーぉ


集まって下さ~ぃ










al

食べよう

食べよう












colver

クロちゃんもとっても嬉しそうに飛んできましたぁ










al

ぅんぅん

アルたんが1番に気が付いたんだもんねッ

1番にあげちゃう~ぅ











airi

アイリちゃんは待ちきれなくて・・・

ペロリン













ria

莉愛ponはウマウマを目の前に心が弾んでいます














al

アルたん・・・

1番に貰えるからとってもご機嫌さんだぁ




みんな初めて食べるおやつに夢中でした

そして・・・おやつをあげる莉愛ponママも夢中にあげていましたぁ




そしたら・・・


((●≧艸≦)プププッ


またまた・・・ソラくんナイスです












sora

(≧∀≦●))ケッケッケッ

たーくさん 付いていますよ~






そしたら・・・莉愛ponが・・・







ria

温かい微笑みを浮かべていましたょ

きっと莉愛ponと莉愛ponママはいつも同じ事を考えているんだろうなぁ

莉愛ponと莉愛ponママの子供達だもんねッ

みんなはお母さんが2人も居るなんて・・・幸せねぇ


エッ・・・



莉愛ponママはおばあちゃんでしょ!!


いいの~


いいの~

小さな事は気にしない

気にしなぃ~






momo

そうなんです!!

明日はモモちゃんをトリミングしようと思います

今日はその下準備をしたんですよ~

骨折した足がとても気になってしまって神経を使いますねぇ

集中してやらなければぁ

モモちゃんも頑張ってるから莉愛ponママも頑張るからねッ


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

本当に泣いてるの?!

2010年04月20日 15:51


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


午前中は用事があった莉愛ponママ・・・

早く帰ってみんなとお庭で遊ぶぞーぉっと車を走らせた帰り道・・・


が降ってきちゃったーッッ


ごめんよ


みんなぁ~

今日はお庭で遊べないよ







ria


そうなのよ~

雨が降ってきちゃったのよー











airi  sora  ria

ぅん

そうねぇ・・・

雨が降っていたら遊べないんだよ



















sora

ごめんね

ソラくん

午前中に遊んであげられたら良かったんだけどねぇ











airi

あらあら・・・

アイリちゃんが泣いちゃったーッッ

てか・・・本当に泣いてるーぅ

莉愛ponママが泣かせたんじゃないわょー

お庭で遊べなかった事がそんなに悲しいの?!

アイリちゃん



そしたら

アルたんも・・・↓









al

アルたん

かなり落ち込んじゃったッ



でもアルたんは開き直りが早ーぃ









al

あいよー

可愛いアルたんと遊んであげるぅ


こんな感じでいつも莉愛ponママがみんなに遊んでもらってま~す

明日はお天気はどうなのかなぁ

晴れるとぃいなぁ


ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


レイくんFamilyとBBQだぁ!!

2010年04月19日 14:57


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


春らしいお天気になりましたねぇ

そんな中・・・昨日はレイくんファミリーと我が家でBBQをしましたょ~


とっても楽しかったぁ






CrEGn7Qq.jpg

レイくんとは先週もFamilyのオフ会で会ってるんだよねぇ






wEovvd60.jpg

レイくんが来るなり・・・

アルたんがヘコヘコ星人に変身~







_MG_0810.jpg

お天気も良いしルンルン気分でBBQが出来ましたよ~ん










ACHykU49.jpg

莉愛pon・・・何かサプライズがあると思ってニコニコさんなのかなぁ










_MG_0826.jpg

ぅーん

こんな画像を見ていると・・・また食べたくなるじゃなーぃ

炭で焼くとなんでこんなに美味しくなるんでしょうねぇ


このウマウマを人間だけで独占するのはかわいそう!!

みんなにもお肉を焼いてあげましたよ~









C0rI8Mwa.jpg


みんなのお肉もイイ感じに焼けてきたょ~









_MG_0853.jpg


キャー

美味しそう

みんな喜ぶだろうなぁ










7N5Xy_5B.jpg

レイくんもとっても嬉しそう












xkJdFCmY.jpg

みんなお目目が輝いていま~す




そして・・・↓









j6ZshptU.jpg


思いは1つ・・・「くれ~ぇぇ!!」









lVa62PBw.jpg

((●≧艸≦)プププッ

レイくんのこのお顔たまりませーん


みんなの食いつきようにはビックリ


ねーたんは指を噛まれまくり~ぃ

最後の1つになると・・・

みんなの目線が痛ーぃ










rtVP1weq.jpg

最後の1つは誰が食べたんでしょうねぇ

カメラを撮っていたからわからなかったなぁ。。。







_MG_0814.jpg

楽しいBBQはあっという間だったなぁ












_MG_0855.jpg

BBQした後も・・・










_MG_0907.jpg

((●≧艸≦)プププッ

かるたで盛り上がったり

Wiiをやったりしたょ~


みんなが笑顔で楽しめた1日でしたぁ




遊びに来てくれてありがとう

プレゼントもありがとうねぇ

代表して莉愛ponから「ありがとう」の気持ちです









ID20Qmyz.jpg

また遊ぼうねぇ


ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

2010お花見♪

2010年04月17日 23:05


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は
昨日の続きのお花見をしに行った日の記事になりま~す


では~ 早速 お写真をアップしますねぇ





_MG_0418.jpg

今は散ってしまったサクラの花・・・

こんなにキレイなのに

スグに散ってしまうのはなんだか悲しいですねえ

また来年が楽しみです









Family

みんな~ぁ

サクラさんキレイだねぇ









lito

リトたん・・・

サクラさんを見上げてるのかな??










al

アルたんはサクラ吹雪を見ているのかな??












lito  al

リトたんがアルにぃたんに

「サクラさんってキレイでしゅねぇ」って話しかけてるみたぃだわぁ









clover

お花見をした後はみんなで走りましたぁ











sora

o(*^▽^*)o~♪あはっ

楽しそうだなぁ











momo

モモちゃんも芝生の上をお散歩したんだよねぇ









momo

見て下さい!!

このモモちゃんの溢れんばかりの笑顔を~

「あたち たのちぃの~ぉ↑↑」って言ってるぅ

モモちゃんも早く走れるようになるからねッ










        Family

また来年 お花見しに来ようねッ











ria

では

明日が楽しい1日になりますように・・・

ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





ベストショットだわぁ(≧∇≦)♪

2010年04月16日 14:32


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は先日、お花見に行った時に撮ったベストショットをお見せしちゃいま~す

それは・・・


ソラく~ん








sora

緑の芝にサンサンと降注ぐ太陽・・・そして笑顔

最高です








sora

毎日、お天気が悪いですからねぇ

晴れてる日に撮影したお写真でも載せれば気分も上るかなぁ






そして・・・ソラくんとアルたん↓












al

この写真がとってもお気に入りになりましたぁ

親バカですが・・・

本当に可愛い

トップ画面にしちゃおうかなぁ



次回はモモちゃんも登場ですよ~

お花見に行った時に少しだけお散歩させてあげましたぁ

とっても笑顔で喜んでいましたよ~

お楽しみにぃ



ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







ドライフルーツですょ~ん

2010年04月15日 15:13


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はとても寒いですねぇ

体調を崩さないように気を付けましょうねぇ

さて・・・今日は先日グリーンくんママさんから頂いたおやつをみんなにあげてみましたよ~








1cmNQpXH.jpg

このおやつはグリーンくんも食べてるおやつなんですって











airi  ria

早速 みんなが集まってきましたぁ











aina

アイナちゃんも飛び切りの笑顔で登場です













al

アルたんも嬉しそうだねぇ












ria

((●≧艸≦)プププッ

莉愛ponが1番嬉しそうかなぁ












sora

ソラくん・・・なかなか順番が回ってこないから

泣きそうだぁ




あっという間に完食してしまいましたぁ










airi

ぅん

おしま~ぃ



と・・・その時だーぁ




ソラくんが~ぁ










sora

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

コラコラ


クロちゃんとモモちゃんの分をサッチャンの窓際に置いておいたのを

ソラくんが持ってきちゃったんですねぇ

「それは クロちゃんとモモちゃんの分ですよ~」



「いけませんねー!!」







sora

反省中のソラくん

そうよねぇ

落ちてると思っちゃうわよね

いいのよ~

いいのよ~

ママが悪いんですよ~

可愛いソラくんにはあまあまちゃんな莉愛ponママ・・・

てか・・・みんなにかぁ



美味しいおやつをどうもありがとうございましたぁ


ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


Familyオフ会☆ドッグカフェ編☆

2010年04月14日 15:04


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日でオフ会の記事はラストを迎えま~す

今までの記事はこちら↓

オフ会☆ドッグラン編1☆

オフ会☆ドッグラン編2☆


ドックランで遊んだ後は場所を移動してこちらに参りましたぁ








_MG_0711.jpg

代々木公園の駐車場の近くにある

dance

個室が利用できるのでこちらに決めましたよ~










_MG_0623.jpg

和気藹々と楽しい時間を過ごしましたぁ







_MG_0631.jpg

走り疲れたみんなにはおやつをあげましたよ~








_MG_0643.jpg

アイナちゃん・・・

カナリ・・・必死~

いっぱい走ったからお腹が空いたよねぇ










A6Ae_vBK.jpg

グリーンくんも一緒にオスワリしていましたよ~

思い出すなぁ

グリーンくんはオスワリを教えなくても
莉愛ponとかソラくんの姿を見て自然と学んだんですよ~

今でも変わらないのね








_MG_0650.jpg

それだけで莉愛ponママは感激よ~ぉ









QQTPbscK.jpg

こむぎくんはグリーンくんのお兄ちゃんに抱っこされながら食べていたねぇ

その姿が可愛かったんですよ~

空中を泳いでいましたぁ(笑)









_MG_0626.jpg

楽しい時間ってあっという間ですねぇ

この日は娘が記念品をプレゼントしましたぁ










_MG_0667.jpg

ガラスのフレームにデコレーションした写真たて

5ぷーちゃんのパピー時代です

この写真は莉愛ponママの宝物でもあり

とても支えになっているお写真なんですよ







vawhEqG4.jpg

はぃはぃ・・・

そうだねぇ

最後に集合写真を撮ろうねぇ







_MG_0685.jpg

カフェに参加してくれた
グリーンくんファミリーとこむぎくんとママさんとカシャ









_MG_0705.jpg

部屋を出る時にグリーンくんが「抱っこ~抱っこ~!!」って言ってくれたんです

でも、いつでも会える

寂しくなんかないょ








_MG_0708.jpg

また会えるから・・・










_MG_0714.jpg

さぁ~

みんなぁ~

おうちに帰ろう




_MG_0724.jpg

グリーンくんファミリーの方から頂きましたぁ








uNrt6aSb.jpg

みんなの分とクロ&モモちゃんの分までありがとうございます

美味しく頂きましたぁ


この度・・・Familyのオフ会に参加頂いた皆さん
心から楽しい時間をどうもありがとうございました。

皆さんの笑顔を見れて幸せをたくさん感じました。

プードルに囲まれて暮らす生活に憧れを抱き
その憧れを叶えてくれた莉愛pon

そしてFamilyの子供達・・・

みんなが笑顔で暮らせていけるように願っています。

素敵な巡り合せに日々、感謝して
これからも頑張りますね!!

また楽しい時間を皆さんと過ごしたいと思っています。

その日までお体に気を付けて
また笑顔でお会いしましょうね



ありがとうございました。


Family一同


ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

Familyオフ会☆代々木公園ドッグラン2☆

2010年04月13日 16:32




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は昨日の続きになりま~す

笑顔で元気に走るみんなの姿を見ていって下さいね~







4ZC4i5l7.jpg

シエルくんを先頭にノアくんとこむぎくんが走っていますねぇ









d7YA6HYi.jpg

ソラくんはちゃんとグリーンくんの事を覚えていましたよ~

巣立つ前もこんな風に遊んでいましたぁ








IMG_0518.jpg

久しぶりに会った ねーたん達に嬉しくてたまらないグリーンくん

ねーたん2人も同じ気持ちだょ








IMG_0465.jpg

アイナたんもたくさん走っていたねぇ










tvQA5qJt.jpg

レイくんと走るのが何より楽しいみたい

ところで・・・



リトたんは何処にいるのかなぁ・・・!?









Ryh5ZUBw.jpg

((●≧艸≦)プププッ

ねーたんに遊ばれていましたぁ








_MG_0591_1.jpg

その後は・・・

グリーンくんのお兄ちゃんに抱っこされていましたよ~

抱っこが大好きなリトたんには天国だっただろうなぁ











TPlKgGOq.jpg

兄弟で走っていますよ~

いやいや・・・

感激でございますぅぅ








QVpKx0E7.jpg

ノアくんは初めてのドックランとは思えないほど

元気いっぱいに走っていたなぁ









TCHMmrPr.jpg

こむぎくんの走り方がとっても可愛かったんですよ~

ソラくんのパピー時代を思い出しましたぁ







00enuoIf.jpg

元気いっぱいなこむぎくん

立派に大きくなるんですよ~









IMG_0489.jpg

うふ♪(* ̄ω ̄)v

とーっても可愛いですよねぇ

ノアちゃんもオスワリしてポーズをキメてくれましたぁ










powYxTfl.jpg

アイナちゃんが

『パパ~ あたち とっても 楽しいの~』って話しかけてるみたい

それはみんなも同じ気持ちだよねぇ








U5HB2lsU.jpg

口は聞けないけど・・・

ちゃんと伝わってきます

笑顔と共に喜びを

体いっぱいに・・・






AfQInjwT.jpg


キミ達は最高

そして・・・

キミ達は最高に幸せ者ですょ




IMG_0464.jpg

1匹の莉愛ponとの出会い

その莉愛ponが運んできてくれた莉愛ponママへのプレゼント

かけがえのない家族の絆



大切なFamily






IMG_0495.jpg

ありがとうでは伝えきれない

幸せをどうもありがとう

この後はドッグカフェへと移動しました

その様子は次回、ご紹介しますねぇ

たくさんの応援どうもありがとうございます
Familyの絆に今日もポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



Familyオフ会☆代々木公園ドッグラン編☆

2010年04月12日 16:54


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は昨日、行われたFamilyのオフ会の事を書きたいと思います





oV4tr2Rd.jpg


とっても良いお天気でしたぁ







NKL3Futr.jpg

息子に会える莉愛ponも

兄弟に会えるソラくんもとっても嬉しそうにドッグランへ向かっていましたよ~



まずは・・・メンバー紹介からで~す






静岡県からお越しのシエルくんとノアくん
H様ご夫妻で~す


XTqxrlIC.jpg

ノアくんが巣立って・・・
初めての対面~

とっても嬉しかったぁ





2.jpg

みて下さい!!

このノアくんの笑顔

莉愛ponママの口元をクンクンしてら思い出してくれたんですよ~

ドッグランで遊んでいる時も度々、抱っこ~っときてくれましたぁ

嬉しすぎます



続いて・・・

埼玉県からお越しのグリーンくんと
A様ご家族~





ria

久しぶりの兄弟の再会で~す

素敵な写真でしょ

グリーンくんもちゃんと覚えていてくれましたぁ

尻尾をフリフリして体で表現してくれましたよ~






6.jpg

ワ~ィって感じで嬉しそうでしょ~

グリーンくんとは一緒に過ごした時間が長かったもんね~

ノアくんもグリーンくんも覚えててくれて良かったょ~



そして・・・

この日はモヒカンで有名なレイくんのお散歩日記のレイくんと
レイくんのママさんも駆けつけてくれました~








g8DtQ07L.jpg

キャー嬉しいではないですかぁ

レイくんとレイママさんに会うのもとっても久しぶりぃ

ガールズトークがもっとしたかったねぇ


そして・・・そして・・・

この日はブログを見て遊びに来てくれた方がいらして下さいましたぁ

莉愛ponママはとっても感激でしたぁ

ご紹介したいと思いま~す



川崎からお越しのノアちゃんとサラちゃん
2ワンちゃんのパパさんとママさん





4.jpg

ノアちゃんはこんなに小さな体なのにお母さんなんですよ~

まだお母さんになって1ヶ月しか経っていないんです!!





3.jpg

サラちゃんです↑
とにかく・・・とてもお利口さん

カメラを向けたらポーズをとって撮らせてくれましたぁ

後ほどご紹介しますねッ

ノアちゃんのおっぱいが張ってしまって長い時間はご一緒できなかったけど
とても楽しい時間を過ごせましたぁ

わざわざ会いにいらしてくれて本当にありがとうございました

また機会がありましたらご一緒して下さいね




そして・・・

この日はソラくんの子供で~すと声を掛けて頂きましたぁ

埼玉県からお越しのこむぎくんとママさん


こむぎくんはウィズさんの子とソラくんの間で生まれたベビーちゃんで
莉愛ponママも生まれた時に抱っこして事があるんです

とっても小さくてポケットプードルかぁ!!ってくらい小さかったんですよ~

その子が目の前にいる~ぅぅ

とっても感激でしたぁ

ソラくん!!

ソラくんの子供だよ





Rn8bj_kb.jpg

もぅ~

ソラくんソックリでしたょ~

お目目と大きなお耳・・・性格までもがぁ




8wan




あんなに小さかったのに大きくなって良かったぁ

こむぎくんママさんにはこの後も最後まで付き合ってもらいました~

どうもありがとうございます

人・・・14人
ワンコ・・・13ワン

以上のメンバーでワイワイとドッグランで遊びましたよ~


では・・・早速 いってみよ~ぅ








Weo3FuSr.jpg

もう・・・誰が誰だかわかりませ~ん






80h4Go2R.jpg

ノアくんのお兄ちゃんのシエルくん

賢い子でしたょ~

Familyのみんなのも見習って欲しいなぁ








QRVy4g2R.jpg

グリーンくんはフレンドリー

ノアくんもフレンドリー

自分からお友達の所や飼い主さんの所に行って遊んでいましたよ









YXcGcmIy.jpg

((*´∀`))ウキャキャ

ノアちゃんとアイリちゃんはグリーンくんのパパがお気に召された様です(笑)

ちょこんと座って可愛い~

しかもカメラ目線バッチリ








IMG_0467.jpg

アイリちゃんはこの日は本調子ではなかったね~

暑さで本気が出せなかったかな??


でも・・・こっちの2ワンは元気!!元気!!









IMG_0470.jpg

以前もココでレイくんとアイナちゃんは遊んだもんね~

覚えているんだねぇ








_r6JDUtS.jpg

サラちゃん

モデル顔負けのポーズ

素敵でしょ~





_MG_0608.jpg

まだまだ・・・これからよ~

続きは次回にご紹介しますね

いつもポチっと応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -















カット編☆莉愛pon☆&オフ会♪

2010年04月11日 22:47


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は晴天に恵まれての待ちに待ったオフ会

一言でまとめると・・・

「幸せ」です

お写真を沢山撮ったので少しずつご紹介して行こうと思います

まずは・・・先日カットした莉愛ponから~




ria

お写真は今日、撮影したものになります

いつもと同じようにカットしましたょ~


そして・・・オフ会が行われた代々木公園ドッグランでのFamilyのみんなで~す







family

みんなとっても楽しそうに走っていましたぁ

素敵な写真がいっぱいあります

思い出に残る写真がいっぱいあります

次回、ゆっくり紹介しますねッ

今日、参加してくれた方は・・・

静岡県からきて下さったノアくん

埼玉県からきて下さったグリーンくん

そして・・・ブログを見て駆けつけてくれた

川崎にお住まいのノアちゃん&サラちゃん

埼玉県にお住まいのこむぎくん
↑ソラくんベビーたんなんですょ~

そして・・・ソフトモヒカンで有名の○○く~ん

たくさんの方が参加して下さいました

今日は都合が悪くてこれなくなってしまったライトくん

仕事でお休みが取れなかった幸花ちゃん

またの機会にお会いしましょうね

今日はとっても幸せな時間を過ごす事ができました。

参加して下さった皆さんのお陰です

遠いところ足を運んで頂きありがとうございました

一言、お礼を伝えたかったので

ブログを通して伝えさせて頂きました

ブログ更新、楽しみにしていて下さいね

今日は本当にありがとうございました。

莉愛ponママ

いつもポチっと応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




カット編☆アイナちゃん☆

2010年04月10日 18:01


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はとっても良いお天気でしたねぇ

みんなを連れてお花見に行ってきました~

さて・・・今日は

カット編☆アイナちゃんで~す☆

一昨日、カットしたアイナちゃんを早速ご紹介しますねッ











aina

こんな感じに仕上がりましたよ~ん











aina

((●≧艸≦)プププッ

あっかんべーしてるアイナちゃ~ん










aina

Familyの中で1番コートが柔らかいアイナちゃん

本当に抱っこすると気持ちがいいです

この感触・・・たまりませーん











aina

プードルって言うより・・・猫ちゃんみたぃ

アイナちゃんの顔はとっても莉愛ponママ好み~ぃ

性格もとっても人懐っこいですよ~

カットお疲れ様です

そして・・・昨日は莉愛ponをカットしましたぁ







ria

(*≧m≦*)プププw

かなりご機嫌を損ねてしまったみたいですね。。。

いいの~  いいの~

サービスショットだと思って我慢してねッ

さてさて・・・明日は待ちに待ったFamilyのオフ会ですね~

とっても楽しみにしています

代々木公園にてFamily揃ってお待ちしていま~す

皆さんも遊びにいらして下さいね~

では良い週末をお過ごし下さい

いつもポチっと応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



カット編☆リトたん☆

2010年04月09日 18:20


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は昨日カットをしたリトたんをご紹介しますねぇ~






lito

((*´∀`))ウキャキャ

ドライヤーで乾かしたら

こんなになってしまいました~

ヤバイ。。。ヤバイ。。。

お目目が見えるようにカットしましょうねぇ











lito


ハィ!!

これで前が見えるでしゅねぇ

視界良好









lito

お口周りはまん丸

まん丸も可愛いけど・・・

そろそろ顔バリしたい気分

次回、バリバリしちゃうかも~









lito

はぃ はぃ

お写真は撮らないですよ~

ゆっくり寝んねして下さいなッ


そして・・・今日は莉愛ponをカットしましたぁ

オフ会までに間に合って良かった~ぁ

今からとっても楽しみです

幸せな1日になるだろうなぁ

きっと・・・たぶん・・・

感激すぎて泣きますね~ぇ

では

みなさん楽しい週末になりますように・・・

いつもポチっと応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カット編☆ソラくん&アイリちゃん☆

2010年04月08日 20:28


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は

昨日カットを終えたソラくんとアイリちゃんのカット後をお見せしますね~

まずは・・・

一昨日カットしたソラくんからで~す









sora

いつもと同じ感じでカットしましたぁ

ソラくんってレッサーパンダに似ていませんか??

キャラクターだとドラえもん

カット後はふわふわしてて可愛いよねぇ



そして・・・

昨日、カットしたアイリちゃん










airi

アイリちゃんもいつもと変わらないかなぁ

ただ今回はお耳の毛はカットしてませ~ん

それぐらいかなぁ











al  airi

昨日は眠くて全体のお写真がなかったアルたん

こんな感じに仕上がりましたぁ


では・・・アルたん ソラくん アイリちゃんのベストショットを
ご紹介しますねぇ








まずは・・・アルたん↓


al




そして・・・


ソラくん↓






sora





続いて・・・


アイリちゃん↓








airi


そして今日はリトたんをカットして

莉愛ponの明日のカットの下準備をして・・・

今からドライが終わったアイナちゃんをカットしま~す


次回、リトたんとアイナちゃんをご紹介しますねぇ


ではでは~




いつもポチっと応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




カット編☆アルたん☆

2010年04月07日 19:05


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


最近バタバタしていて更新ができなくてスイマセン

昨日はアルたんとソラくんをカットしました~









al

キレイにカットしましょうねぇ










al

チャチャーっとカットしましたぁ

だって・・・オフ会までの間に6匹カットしなきゃなんですよねぇ


さぁ

アルたん

チャチャーっとお写真を撮るわよ~ん










al

アルたん

眠くて限界みたぃ








al


あらあら

寝ちゃいましたねぇ


って事で・・・

次 ソラくんいってみよ~







sora

そうなんです。。。

仕上がりのお写真をまだ撮っていないのでお見せできなくてスイマセン

次回、アップしますねぇ


そして今日はアイリをカットして

明日、カットする子のお手入れをしま~す

よし

頑張るぞ~

いつもポチっと応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




見ていたのね~ぇ(≧∇≦)

2010年04月03日 20:59


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は桜が見頃を迎えていましたね~

とってもキレイでしたぁ


サークルに入ってる女の子チームが何かを欲しがっていますね??





_MG_9996.jpg

莉愛ponとアイナちゃんの舌が可愛い


何を欲しがっていたのかと言うと・・・


コレです↓






_MG_9978_1.jpg

莉愛ponママのおやつのマンゴープリンとフルーツ杏仁豆腐


サッチャンとみんなで食べていたのですが・・・

さっちゃんが抱っこしていたアルたんにペロっと舐めさせてあげたところを

見られちゃったんですねぇ






_MG_9992.jpg

見られたからには

あげないといけませんよねぇ

サッチャンが舐めさせてあげていました~


そんな事にも見向きもせず・・・

ソラくんはヒート中の女の子に夢中だった~ぁ

感じ方も個人差があるんですね~

アルたんは初めだけで今は平気なのになぁ

アルたんは莉愛ponママがいればいいのよね

きっと そうだわ~ぁ

いつもポチっと応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


トリプルヒートなりぃ

2010年04月02日 21:09


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


近所の公園の桜が見頃を迎えています

桜って本当にキレイですねぇ

キレイと言えば・・・

我が家の女の子チームちゃんも見頃?を迎えています







airi

今がピーク真っ盛りのアイリちゃ~ん



そして・・・








airi  ria

お母さんの莉愛ponまで感染しちゃったか??











aina

アイナちゃんは今月の17日になったのでピークは過ぎたわねぇ










ria

大あくび中の莉愛pon

莉愛ponにはあと1回出産をお願いしようと思っています。

次のヒートが莉愛ponの最後のお産になります

この世に可愛いベビーたんを送り出してくれてありがとうね


では~

みなさん良い週末をお過ごし下さいねッ

いつもポチっと応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


最近の記事


