
--年--月--日 --:--


ご心配お掛けしました。

2010年01月31日 19:30



ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~アップロードファイル

本日2回目の更新です

心配をお掛けしていました
モモちゃんの手術ですが・・・

無事に終わりました

良かったぁ

連絡をもらうまで生きた心地がしなかったです

心配していた心臓の方もクリアーして1時間の手術で終わる事ができました

皆様のお祈りのお陰です

どうもありがとうございます

それと、モモちゃんの頑張ろう!!という気持ちが大きかったからですねッ

本当にモモちゃん頑張りました~

先ほど・・・5分くらい面会してきたのですが

お利口に抱っこされていました

傷口は

痛々しい。。。

思っていたよりも傷口が大きかったです

これからの入院生活も長く・・・

寂しい思いをいっぱいさせてしまいます

可能な限り、毎日、面会に行ってあげようと思います

サークルが嫌いなモモちゃんが24時間、そこで耐えるんですもん

少しでも顔を出して抱っこしてあげたいですもんね

安心をたくさん与えてあげたいですもんね

末っ子のモモちゃんがこんなにも頑張り屋さんでお利口さんだとは思いませんでした。

帰る時も「私も帰りたい」とか鳴きもせずに大人しくしていたモモちゃんは本当に良い子ちゃんです

モモちゃんなら、この先も乗り越えてくれると確信しました

これからも家族と支えていってあげようと思います

心配をお掛けしてしまいましたが
とりあえず無事に手術が終わった事をお伝えしたかった次第です

心配してくれてコメントやメールに電話を下さった方

ブログを読んで心配して下さった方へ

心からお礼申し上げます

どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



取り急ぎ・・・報告です。

2010年01月31日 11:49


こんにちは~♬

モモちゃんの骨折の件なんですが・・・

昨日、夕方に先生とお話をしたところ

手術をする事になりました。

これから病院へ連れて行き、14時からの手術になります。

とても不安な要素がたくさんあります。

どうか みなさんもモモちゃんの手術が無事に終わりように祈ってて下さい。

お願いします。

momo

今朝のモモちゃんです。

モモちゃんガンバレ!!

ガンバレ!!

ガンバレ!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


報告

2010年01月30日 17:03



ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~アップロードファイル

今日は明るい話題を伝える事が出来なくなってしまいました

今朝、いつもの様に8匹をお庭で遊ばせていました。

莉愛ponママはカメラを構えて

走ってくるみんなを待っていたのですが・・・

向こうの方から

「キャン キャン」と甲高い声が聞こえてきました。

また、リトたんがいじめられて鳴いてるのかと思い駆けつけたら・・・

そこにはリトたんではなく

モモちゃんが前足を片方あげながら鳴いていました。

イヤな空気が漂いました。

スグにモモちゃんを抱きかかえて部屋の中へと入り

トリミング台に立たせてみました。

ヤハリ・・・右前足を床につこうとしません。

足にそっと触れてみました。


完全に折れていました。


身支度をして病院に駆けつけてレントゲンを撮ったところ

撓骨(どうこつ)が折れていました。


本来なら手術をして処置をするのですが・・・

モモちゃんは心臓が弱いので全身麻酔の危険性や体の小ささから
先生がギブスで固定する方法で考えて下さったのですが

モモちゃんの骨が細いので骨と骨がスグにずれてしまうそうなんです。

ずれたまま骨がくっ付いてしまうと歩行が上手く出来なくなるので

やはり手術をするしかないと先ほど、お電話を頂きました。

モモちゃんは今は病院にいます。

これから今後の事を話に病院へ行ってきます。

8匹の中でアルたんの次に小さなモモちゃん

生まれた時も小さく

死んでしまわないかと懸命に育ててきたモモちゃん

こんな事故に遭わせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

怪我や病気にはくれぐれも最善の注意をはらってきたつもりでした。

それだけに、とても残念です。

悔しいです。

こんなに簡単に骨が折れてしまう現状を目の当たりにして
自分の考え方が甘かった事を反省しています。

完治するまでに時間が掛かると思いますが家族みんなでモモちゃんを支えていってあげようと思います。

絶対に元の様に走れるようにしてあげるからねッ

モモちゃん

ガンバレ!!

お母さんと兄姉と家族みんながついてるからね

大丈夫だからね


また、今後の事を報告しますね
ブログに書いて皆さんに心配をさせてしまうかな?とも思いましたが
莉愛ponママにとってブログは元気をもらえる場所です。
皆さんの気持ちがとても大切なので書かせて頂きました。
モモちゃんが元気に頑張れるように見守っていて下さいね

では、行ってきます。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




リラックスタイムはこんな感じぃ

2010年01月29日 22:06



ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~アップロードファイル



お恥ずかしいのですが・・・

今日は莉愛ponママのリラックスタイムをご紹介しちゃいま~す

もちろん

そこにはみんなもいま~す

こんな感じで~ぇ










3yQSxIJn.jpg

(。-∀-)ニヒッ

莉愛pon以外のみんなが集結です

幸せなひと時の時間なのですが・・・

足が痺れる~ぅぅ

でも・・・こんな可愛い姿を見たら下ろせないですよねぇ








SOqr3B4G.jpg

おしゃぶり大好きなアルたんのこの幸せな表情や・・・

安心し切ってグッスリ寝るソラくん

足が痺れるのも幸せの証ですよね


今日もブログを更新し終わったら
みんなと戯れたいと思いま~す

ランキングに参加しています
みんなの為に足の痺れに耐える莉愛ponママにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




カット編☆クロちゃん☆

2010年01月28日 14:15



ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~アップロードファイル

今日はカット編☆クロちゃん☆の記事になりま~す幸せの四葉




clover

ぅん笑う

昨日でトリミングのラストを迎えました~アップロードファイル

最後はクロちゃんになっちゃったねッあせ

お待たせクロちゃんアップロードファイル

ではでは・・・ドライ後のクロちゃんで~す↓








clover


ぅんぅんアップロードファイル

お利口さんに頑張って下さいよ~



そして・・・そして・・・

カット後のクロちゃん・・・↓









clover

((●≧艸≦)プププッ

とりあえず・・・寛いでいますjumee☆faceA63

さぁさぁ手書き風シリーズ汗1

クロちゃんお写真を撮りますよ~カメラ

ところが・・・

クロちゃんがなかなかカメラを向いてくれませんjumee☆faceA129

困り果てた莉愛ponママを見ていたのか・・・

アルたんが助っ人でやってきましたよ~アップロードファイル







clover al

((●≧艸≦)プププッ

アルたん・・・真剣な表情でカメラ目線を送っていますアップロードファイル

アルたんからしたら「撮影が始まった!!」
お利口さんにカメラを見なくちゃ~っと思ったんでしょうねぇ

トリミング後にソファーの上で撮影してるといつも居るもんなぁ






clover  al

o(*^▽^*)o~♪あはっ

アルにぃたん昨日は大活躍でした~ぁアップロードファイル

アルたんありがとうねアップロードファイル



それでは・・・最後にクロちゃんにビシっとキメてもらいましょ~♪








clover

ぅんぅんjumee☆faceA130

クロちゃん・・・キマったねぇ

カッコイイよ~jumee☆faceA152


今月のトリミングは完了アップロードファイル

気持ちがスッキリしましたぁアップロードファイル

先ほど・・・お庭で遊ぼうと思ったら雨が降っていました青い傘

今日はお庭で遊べなくなっちゃったね。。。
おうちでマッタリ過ごそうねッアップロードファイル


いつもランキングのポチありがとうございますjumee☆faceA130
今日はトリミングを頑張ったクロちゃんにポチっと押して頂けると嬉しいデススマイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



カット編☆モモちゃん☆

2010年01月27日 18:09



ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~アップロードファイル

今日はカット編になりま~すアップロードファイル

昨日、カットしたのはこの子・・・↓









momo

((●≧艸≦)プププッ

モモちゃんで~すいちご

伸び過ぎて・・・可愛いお目目が見えませんね~

可愛いお目目が見えるようにカットしましょうねぇアップロードファイル


そして・・・カット後のモモちゃんで~すクローバー









momo

ぅんぅんアップロードファイル

これで可愛いお目目が見えるようになったねぇアップロードファイル









momo

サッチャンも大満足してくれましたぁアップロードファイル

カットした後に喜んでもらえると嬉しいなぁ♪

頑張った甲斐があるますjumee☆faceA130











momo

自分のワンちゃんを自分の手でカットするのは面白いし

愛しさも倍増ですよ~アップロードファイル

皆さんも始めてみてはいかがですか?




ブリーダーブログにも載せたのですが・・・
ソラくんとアルたんの写真で可愛いのが撮れたのでこちらでもご紹介させて下さいね~

ランキングに参加しています
頑張ったモモちゃんにポチっと応援お願いしますスマイル
いつもありがとうございます四葉のクローバー
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
al  sora




クロ&モモちゃん参上~☆

2010年01月26日 13:23



ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~アップロードファイル

今日は昨日の続きになりま~すアップロードファイル

ちなみに昨日の記事はこちらからどうぞアップロードファイル


みんながクロちゃんとモモちゃんが出てくるのを待っていたら

出てきました~ 出てきました~jumee☆faceA130






IMG_6340.jpg

みんな大興奮ですアップロードファイル









IMG_6346.jpg

みんなでモモちゃんを追いかけてる~ぅjumee☆faceA63








IMG_6349.jpg

今度はクロちゃんだーぁjumee☆faceA63









IMG_6355.jpg

みんな必死なお顔して

何を考えてるの??









IMG_6357.jpg

貴公子クロちゃんアップロードファイル

莉愛ponと同じお目目して本当に可愛いハート

今週はモモちゃんとクロちゃんのカットをしたいと思いますアップロードファイル

お庭でもみんなと遊んだ後にカットしようかなぁjumee☆faceA130

毎日、みんなと過ごせる事に感謝しながら日々、大切に過ごして行きたいなぁアップロードファイル

みんな~

アップロードファイルありがとうアップロードファイル


いつもランキングへの応援どうもありがとうございますいちご
メインブログとブリーダーブログ両方、上位目指して頑張るので
応援宜しくお願いしますスマイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

綱引きですか!?

2010年01月25日 21:29



ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~アップロードファイル

今日もみんなは元気にお外で遊びましたよ~アップロードファイル





IMG_6329.jpg

((●≧艸≦)プププッ

アイナちゃん・・・アイリちゃんに噛み付こうとしてる~ぅ

アイリちゃん逃げろ~ 逃げろ~手書き風シリーズ汗1






Onfzs_8q.jpg

今度は・・・アイリちゃんがみつけた枝をアイナちゃんとソラくんが狙っています~

綱引きしてるみたいだねぇ









acSmItzZ.jpg

そしたら・・・アイナちゃん

枝を真ん中で切ろうと考え付いたみたいだょjumee☆faceA63







JPNLd_yO.jpg

子供達が元気に遊んでるのに対して・・・莉愛ponは寒そうですねぇ手書き風シリーズ汗1







JZEj7mpT.jpg

((●≧艸≦)プププッ

みんなしてクロちゃんとモモちゃんが出てくるのを待ってる~ぅ

可愛いよ~アップロードファイル








IMG_6274.jpg

兄弟と生活を共にし
思い合ってるみんなは素敵だねjumee☆faceA130


次回はクロちゃんとモモちゃんが加わりま~すjumee☆faceA152

お楽しみに~ぃLOVE


ランキングに参加しています
今日も元気なみんなに応援お願いしますスマイル
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


損した気分ょ~!!

2010年01月23日 19:35



ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~アップロードファイル


今日はみんながガムを食べているところをご紹介しちゃいま~すjumee☆faceA130




sora

ガムを食べてる時は大人しくてぃいなぁjumee☆faceA63









al

まぁまぁ。。。アルたんはお手手を使わないで上手に食べますねぇアップロードファイル









lito

小さなお手手で一生懸命、押さえて食べてて可愛いアップロードファイル







airi

ぅお~手書き風シリーズ汗1

アイリちゃんスゴイお顔になってますよ~jumee☆faceA63

そんなアイリちゃんは1番に食べ終わったのですが・・・









airi


隣で食べていたソラくんのを取ろうとしたら
ソラくんにすっごく怒られちゃいました~手書き風シリーズ汗2






airi

何かブツブツ言っていますねぇjumee☆faceA63








airi

((●≧艸≦)プププッ

ぅんぅん

わかる気がする~ぅアップロードファイル

今度からもう少しゆっくり食べようねッアップロードファイル



今日はソラくんに怒られちゃった可愛そうなアイリちゃんに
ポチっと応援お願いしますスマイル

目標の3位も夢じゃないかな?
頑張りますねぇ
笑う
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カット後のお庭遊びは最高でしゅ!!

2010年01月22日 18:20



ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~アップロードファイル


今日もお日様がポカポカと気持ちが良いお天気でしたね~太陽

今回のお写真は先日、莉愛ponがカットした後にお庭で遊ばせた時の写真になりま~すアップロードファイル

カット後にお庭で走る気分はどうですか??

莉愛pon







IMG_6070.jpg

爽快かなぁ?

嬉しそうな表情をしていますねぇjumee☆faceA152


かと思ったら・・・次は子供達と戯れる莉愛ponjumee☆faceA63






Family

狙われているのはアイリちゃんで~す手書き風シリーズ汗1









          

al

アルたんはみんながバトルしてると「ダメだよ!!ダメだょ!!」ってみんなの周りをクルクル廻るんですよ~

今日はアイリちゃんとソラくんが土を掘ってイタズラしてるのを

「ダメだょ!!ダメだょ!!」って吠えて教えてくれたんですよ~アップロードファイル

「アルたん教えてくれてありがとうね」って言った途端に吠えるのをやめたんです

その後は・・・「抱っこちてぇ!!」でしたけどねぇjumee☆faceA110







IMG_6077.jpg

アイナちゃんもこの日は嬉しそうに走っていましたぁjumee☆faceA130


カットの残り2ワンアップロードファイル

クロ&モモちゃんです~アップロードファイル

来週、カットしてあげようと思います♪





ria


では~

みなさん良い週末をお過ごし下さいねアップロードファイル

いつも応援ありがとうございますクローバー

こちらのブログは4位

そして・・・ブリーダーブログは3位になりました~アップロードファイル

感激ですjumee☆faceA75

みなさま・・・どうもありがとうございますスマイル


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




カット編☆莉愛pon☆

2010年01月21日 18:10



ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~アップロードファイル

今日は莉愛ponをカットしましたよ~アップロードファイル


uSDeUjwD.jpg

莉愛ponはお風呂が大好きなんだよねぇアップロードファイル

みんなが生まれる前は莉愛ponと一緒に湯船の中でラブラブしていた事を思い出しました~

みんなが生まれてからは、そんな時間を作ってあがなかったなぁjumee☆faceA129

もしかしたら莉愛ponは待っていたかもしれないのに・・・

「ごめんね」ってとっても思いましたjumee☆faceA126

みんなの事を考えていたつもりでも

1ワン1ワンの事をしっかり見てあげていなかったのかも。。。

莉愛ponをシャンプーしながら、そんな事を考えていました~涙

さて・・・気を取り直して

莉愛ponのドライ後はこんなになってしまいましたぁ手書き風シリーズ汗1









mcdFYyST.jpg

((●≧艸≦)プププッ

笑わないでいるのは無理~無理~jumee☆faceA63

どんな莉愛ponだってママは大好きですょ~アップロードファイル




では・・・カット後の莉愛ponをご紹介しますねぇいちご










          _MG_6055.jpg




こんな感じに仕上がりました~アップロードファイル


莉愛pon・・・よく頑張ったねッjumee☆faceA130













_MG_6042.jpg

トリミングをした後はお庭へGOダッシュ

そのお写真は次回、ご紹介させて下さいねアップロードファイル


いつも応援どうもありがとうございますjumee☆faceA129
トリミングを頑張った莉愛ponにポチっと応援お願いしますスマイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カット編☆アイリちゃん☆

2010年01月20日 18:29



ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~アップロードファイル

今日はアイリちゃんをカットしましたよ~jumee☆faceA130






airi

今日は部屋の中がポカポカ暖かかったから眠いみたいですねぇ手書き風シリーズ汗1







airi

ぅんアップロードファイル

頑張ってちょうだいアップロードファイル









airi

((●≧艸≦)プププッ

アイリちゃん・・・シャンプーするとこんな感じになっちゃいますjumee☆faceA63

お目目が大きいでしょ~アップロードファイル

さてさて・・・カット後のアイリちゃんはというと・・・














airi

こんな感じになりました~アップロードファイル

優しく微笑んでいて可愛いjumee☆faceA152










airi


目上げたお顔もナイスですjumee☆faceA96











airi

アイリちゃんよく頑張りました~アップロードファイル

偉かったねッいちご







7le67JGS_picnik.jpg

背後にボヤけて写ってるのはアルたんとアイナちゃん

「抱っこしてもらってぃいなぁ」ってお顔をしていますねぇjumee☆faceA63

残るは莉愛pon、モモちゃん、クロちゃんですアップロードファイル

3ワンのカット編も楽しみにしていて下さいね~アップロードファイル

いつも応援ありがとうございますアップロードファイル
お陰様で4位に上る事ができましたぁ
本日もポチっと応援お願いします
スマイル
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







ヘコヘコ星人!!

2010年01月19日 21:18



ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちは~スマイル


今日は久々に暖かい陽気でしたねぇ太陽

さて・・・今日は我が家のヘコヘコ星人をご紹介しま~すjumee☆faceA63

その子はこのお方で~すアップロードファイル








momo   ria

(*≧m≦*)プププw

ヘコヘコ星人は莉愛ponでした~にっこり

意外でしょ~トゥース







momo  ria

このヘコヘコはモモちゃんにしかしないんですよ~アップロードファイル

モモちゃんもいい迷惑よねぇ手書き風シリーズ汗2


なんで!?

モモちゃんにだけヘコヘコするのかな??







ria

本当かどうか定かではありませんが・・・手書き風シリーズ汗1

そう信じていたい莉愛ponママなのでした~ぁjumee☆faceA110



いつも応援ありがとうございますクローバー
今日は我が家のヘコヘコ星人にポチっと応援お願いしますスマイル

アップロードファイルどうもありがとうございますアップロードファイル
これからも頑張りますねアップロードファイル
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



カット編☆リトたん&アイナちゃん☆

2010年01月18日 18:23



ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちは~スマイル

今日は先日カットしたリトたんと
本日、カットしたアイナちゃんの記事になりま~すアップロードファイル




aina

アイナちゃんガンバってねアップロードファイル



ドライ後のアイナちゃんです↓





aina


そんなに伸びてないみたいだけど・・・

カットしましょうねぇアップロードファイル



そして・・・カットが終わったアイナちゃんは









aina

((●≧艸≦)プププッ

伸び伸び~♪


そこへ・・・みんなが集まってきましたぁ








Family

アイナちゃんの周りでガヤガヤ・・・

誰かがカットを終えると何故か?テンションが上るみんな~ぁjumee☆faceA63





今回のアイナちゃんの仕上がりはこんな感じですよ~アップロードファイル









      aina

柔らかいアイナちゃんの毛を生かしてふんわり乙女風にカットしてみました~アップロードファイル

そして・・・先日カットしたリトたんと一緒に撮ってみましたよ~アップロードファイル








aina lito

2ワン共、ふわふわになって莉愛ponママも気分が良いですjumee☆faceA152







aina lito

2ワンくっ付いていて可愛い~アップロードファイル




そこへ・・・何故か?アルたんも「撮って~ぇ」とやって来ましたよん







aina  al

もぅクリクリになってしまいました~手書き風シリーズ汗2

奥に寝てるのはアイリちゃんかな?

莉愛ponにも見えるなぁjumee☆faceA110







aina lito





最後はアイナたんのキメポーズ








aina

リトたん

アイナたん良く頑張ったねjumee☆faceA130

偉かったよ~


今日はトリミングを頑張ったリトたんとアイナたんにポチっと応援お願いしますスマイル


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますスマイル

お陰様でブリーダーブログが目標の3位になりました~アップロードファイル
そしてこのブログも4位にまで上る事ができましたクローバー
いつも応援してくださる皆様のお陰ですjumee☆faceA69
アップロードファイルどうもありがとうございますアップロードファイル
これからも頑張りますねアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


☆パワフル☆

2010年01月17日 19:17



ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちは~スマイル


今日は昨日、お庭で遊んだ時のお写真になりま~す幸せの四葉




Family

みんなパワフルに遊んでいたら・・・

クロ&モモちゃんの登場で~すアップロードファイル






Family

更にみんなはパワーアップしちゃいました~jumee☆faceA152








Family

モモちゃんはみんなから集中攻撃を受けていました~手書き風シリーズ汗2



アルたんの華麗なるジャンプ力↓アップロードファイル



Family

カッコイイ~jumee☆faceA92

そして・・・昨日の夜はリトたんをカットしましたjumee☆faceA130

今日は可愛くなったリトたんを連れて
みんなのガムを買って来てきました~アップロードファイル

車の中やお店の中でリトたん幸せそうだったなぁアップロードファイル

また買い物に行く時は連れて行ってあげようと思いましたよ~

でも・・・帰宅した後が怖い手書き風シリーズ汗2

「リトだけずるいぞ~!!」ってみんなから怒られちゃうんだよね

リトたん日々ファイトだぞ~jumee☆faceA130

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますスマイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




カット編☆ソラくん☆

2010年01月16日 18:20



ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちは~スマイル

今日は昨日に引き続きソラくんをカットしました~アップロードファイル


sora

ぅんぅんjumee☆faceA130

頑張って下さいよ~






sora

じゃあ・・・シャンプーしに行こうアップロードファイル






sora

タオルを巻いて入る気満々??でもないかぁjumee☆faceA61








sora

これからチョキチョキしますよ~アップロードファイル



仕上がった後はお庭で遊ばせました~jumee☆faceA130







sora

爽快~jumee☆faceA152

って感じかな??

とっても嬉しそうに走るソラくんクローバー

昨日、カットしたアルたんもカシャカメラ




al

昨日は紹介できなかったアルたんの仕上がりはこんな感じですアップロードファイル









al

自然な笑顔を見せてくれてありがとうねアップロードファイル


横から見るとこんな感じだょ↓






al

そして・・・ソラくんはこんな感じになりました~↓





sora

スッキリしたでしょ~アップロードファイル

このお写真がとっても気に入っちゃいましたアップロードファイル





sora

おやつで釣って写真を撮ろうとしたら
こんなに可愛いポーズのソラくんを撮れましたょ~jumee☆faceA92

全体が撮れなくて分りづらいですよねぇjumee☆faceA110


IMG_5708.jpg

スイマセンあせ

こんな写真しかありませんでした~jumee☆faceA126

今夜はリトたんをと思っているけど時間的にカットできるかな??

まだまだ・・・待ってる子がいるので頑張りま~すjumee☆faceA130

ポチっと応援して頂けると嬉しいですスマイル



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


カット編☆アルたん☆

2010年01月15日 17:12



ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちは~スマイル

今日からトリミングを開始しました~jumee☆faceA130

来週末までには8ワンのカットが終わるように頑張りま~すjumee☆faceA152

本日カットしたのはアルたんアップロードファイル







al

ぅんぅんスマイル










al

明らかに憂鬱そうなアルたんjumee☆faceA63

そんな暗い顔しないで頑張ってッjumee☆faceA130








al

ダメダメアップロードファイル

可愛くしましょうねぇアップロードファイル


カットが終わって写真を撮ろうと思ったら・・・


あらあら・・・


随分と眠たそうじゃないですかぁ手書き風シリーズ汗1









al

カットをしてる時はアルたん必死で頑張ってるから疲れちゃったんだねjumee☆faceA69

お写真は今度にして

ゆっくり寝んねしなさぃアップロードファイル








al

今日はトリミングを頑張ったアルたんにポチっと応援お願いしますスマイル

みなさん 良い週末をお過ごし下さいねアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

またまたドッグラン後編

2010年01月14日 16:27



ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちは~スマイル


今日は昨日のドックラン前編の続きになりま~すアップロードファイル


IMG_5099.jpg

パパの横で嬉しそうに歩く莉愛pon♪






Family

ねーたんに続いて走るアルたん アイリちゃん 莉愛ponクローバー




clover

クールなクロちゃんjumee☆faceA63








al

お友達と仲良く走るアルたんjumee☆faceA152









clover

クロちゃんむっちゃ楽しそうだねぇスマイル

交代で食べたお弁当おにぎり

以前は早起きしてちゃんと作っていたのに・・・

今ではみんなの準備だけで大変です手書き風シリーズ汗1





IMG_5226.jpg

ほか弁・・・久しぶりに食べた~

お外で食べると美味しいねっアップロードファイル

お昼ご飯を食べて戻ってきたら・・・







Family

みんなも何か食べたくなっちゃったみたいで集まってきました~

でも、ドッグランの中ではあげられないんだなぁjumee☆faceA126


今日はいっぱい走ろう~ダッシュ








Family

リトたんガンバレ~ ガンバレ~jumee☆faceA130






Family

みんなニコニコ笑顔で莉愛ponママを目指して一直線

可愛いアップロードファイル





clover

クロちゃんは家では大きく感じるけど・・・

ドッグランに来ると全然、普通なんだねぇ

毛色は違うけど莉愛ponそっくりなお目目なんですよ~クローバー






Family

みんなとぃっぱい走れて本当に楽しかった~jumee☆faceA130

また来ようねッアップロードファイル

帰りの車の中ではみんなグッスリでしたよ~





_MG_5331.jpg

サッチャンのお膝の上で寝るモモちゃんアップロードファイル






_MG_5333.jpg
アルたんもいっぱい走ったからダウンjumee☆faceA63






_MG_5324.jpg

((●≧艸≦)プププッ

元気印のソラくんはまだまだパワーが残ってるみたいですねにっこり


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますスマイル
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

またまたドックランへ前編

2010年01月13日 17:31




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちは~スマイル


今日は3連休の日に昭和記念公園のドックランへ行った時の事を書きますね~クローバー

この日はとっても良いお天気でドックラン日和でしたよ~

お弁当を持ってルンルンで行って来ましたダッシュ


今日もみんな元気に走ろうね~jumee☆faceA130






3wan

みんなスマイルスマイルスマイルスマイル







family

この日はお友達もたくさんいたねアップロードファイル

お正月太りをしてしまった莉愛ponママもみんなと走るじょーダッシュ








Family

今回はクロちゃんとモモちゃんも一緒でしたよ~アップロードファイル

写真の中から探して見て下さいねjumee☆faceA63








Family

こんな時間が莉愛ponママのストレス発散手書き風シリーズ汗1

そんなにストレスは溜め込んでいないけどね(笑)

ワンコ育児に関してはストレスを感じた事がないかなぁ

1日家を空けた日は早くみんなに会いたいし恋しくなってしまいます泣き顔

みんなは莉愛ponママの元気の源なんですねぇアップロードファイル







Family

みんなの笑顔が大好ぃアップロードファイル







Family

毎日、寒い日が続きますが・・・

お散歩やドックランに愛犬ちゃんを連れて行ってあげて下さいね~

ワンコはお外で走ることが何よりもの幸せですもんね幸せの四葉





ria

次回ドックラン後編をお楽しみに~ぃいちご



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますスマイル
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


引っ張りっこ&飼い主様決定

2010年01月11日 19:28




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちは~スマイル

今日は久しぶりに冷え込みましたねぇjumee☆faceA87

3連休もあっという間に終わってしまいましたぁ

昨日は暖かかったので
またまたドックランに行ってきましたダッシュ

その様子は次回、お伝えしますねッアップロードファイル

今日は以前、撮っておいた写真をご紹介しま~すアップロードファイル




Family

ウジャウジャいっぱいいますねぇ手書き風シリーズ汗1






aina

アイナちゃんは何処からか枝を持って来てムシャムシャ食べてますねぇjumee☆faceA110








aina

あらあら・・・

枝が喉に詰まっちゃったカナ??

その隙を見て現れたのが・・・↓







aina  sora

ソラくんアップロードファイル

引っ張りっこはどっちが勝つかな??







aina  sora

これまたソラくんでしたぁjumee☆faceA110

それを見ていたアルたんはどう思いますか??







al

ぅんぅんアップロードファイル

人も物は取ったらダメよねぇ

だけど・・・オシッコを引っ掛けながら言わないで欲しかったなぁjumee☆faceA63


そして・・・そして・・・

ご報告ですjumee☆faceA130


莉愛ponベビーたんのグリーンたんに飼い主様が決定しましたアップロードファイル
みなさんにもお伝えしたかったのでお知らせしましたクローバー

詳しくはこちらからどうぞアップロードファイル


green

良かったねッアップロードファイル

グリーンたんクローバー




ria  green

幸せを掴んだグリーンたんにポチっと応援ヨロシクお願いします星


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますスマイル
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




昭和記念公園ドッグラン パート2

2010年01月08日 13:04




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちは~スマイル


今日は昨日の続きになりますアップロードファイル

昭和記念公園ドッグランパート1はこちらからどうぞアップロードファイル


Family

流石に日陰は寒かったですが・・・
みんなと走れば身体もポカポカ温まりますjumee☆faceA130






airi  ria

最近、アイリと莉愛ponの見分けがつかなくなりました~あせ

パッと見・・・どちらかわかりませ~んjumee☆faceA87

もちろん、お顔を見ればわかりますけどねぇjumee☆faceA110






Family

リトたんだけ隣のフェンスに入れてみたら
みんなも行きたそうアップロードファイル

いつも行動が一緒なところが親子&兄弟だなぁって思いますアップロードファイル







sora  al

写真を編集していて思ったんだけど・・・
ソラくんっていつも莉愛ponママの後ろにいるjumee☆faceA63

可愛いじゃないですかぁjumee☆faceA69

こうしてワンコと走ってる時が1番好きですLOVE

みなさんもそうかなぁ?




Family

せっかくの集合写真だったのに・・・日陰でしたぁ手書き風シリーズ汗2

ちゃんと考えてから撮れば良かったよ~jumee☆shock2L







lito

遊び疲れた帰り道・・・よーく見てみると

2段目に誰か入ってる??



誰かな??







aina

((●≧艸≦)プププッ

アイナちゃんでした~ぁ

この中は暖かいみたいで寒がりのアイナちゃんのお気に入りの場所になってしまいましたクローバー




al  airi





また今週も行きたいねッ♪


パパに聞いてみようねットゥース




sora

楽しい1日を過ごせましたアップロードファイル

この後は・・・めがねさんも一緒に人生ゲームをしたり
お鍋を一緒に食べましたアップロードファイル

_MG_4884.jpg

めがねさん

お年賀や莉愛ponママにプレゼントもありがとうアップロードファイル

お年玉もありがとうねLOVE

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますスマイル
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





昭和記念公園ドックランにGO!!パート1

2010年01月07日 15:47




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちは~スマイル

今日はドックランに行った時の事を書きたいと思いますアップロードファイル



ria  lito

サンタさんからのプレゼントのカートアップロードファイル

とてもスムーズに動くし使い易かったぁjumee☆faceA152

大活躍で~すアップロードファイル




IMG_4622.jpg

ドックランへと向かって歩くみんなダッシュ

ルンルン気分なのかなぁjumee☆faceA130

さぁ~

みんな~ぃっぱい走りなさ~ぃ手書き風シリーズ汗1










Family

・・・・

まずは匂いをクンクンしてからみたいですねぇjumee☆faceA110






sora  al

お友達にも挨拶をしてと・・・jumee☆faceA63





さぁ~


おぃで~ぇアップロードファイル






sora

ソラくんだけかーぃjumee☆faceA69


みんなはどーしたのかな??

ソラくん

見て来ようアップロードファイル






Family


あらあら・・・

みんなでリトたんを追い掛け回してたみたいですねぇ手書き風シリーズ汗1

可愛そうに。。。

リトたん おぃで~






lito

隙をみて逃げるリトたんダッシュ


目指すは莉愛ponママの所へ・・・






lito

無事に非難できたねぇアップロードファイル

体中、芝生だらけになっちゃったね汗2

そして今回はパパのお友達のめがねさんも同伴ですjumee☆faceA63

みんなはめがねさんが大好きアップロードファイル

とくに・・・この2ワンが↓↓










ria  lito

((●≧艸≦)プププッ

莉愛ponとリトたんでしたぁアップロードファイル

めがねさんが居る時はリトたんの担当を任せてま~すクローバー

頑張って任務に就いてくれましたぁアップロードファイル




lito

リトたんもご満悦~アップロードファイル


4日にドックランに行ったので穴場でしたよ~

途中・・・小型犬ゾーンが貸切だったのアップロードファイル

まだまだ・・・お写真があるので次回にご紹介したいと思いますjumee☆faceA130






sora


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますスマイル
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



モモちゃんからの問題!!

2010年01月06日 14:28




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちは~スマイル

今日はモモちゃんが莉愛ponママの変わりにブログ担当しま~すクローバー

ではでは・・・モモちゃんヨロシクねぇ~jumee☆faceA152






momo

モモちゃんからの問題・・・

みなさん考えて下さいね~







その①



?

右下に見えるお鼻は誰のお鼻でしゅかアップロードファイル

この時点でわかったあなたはスゴ~ィれしゅ~jumee☆faceA92



その②



?

今度はママのお膝の上に寝てるでしゅ~

さぁ

みなしゃん

わかったでしゅか??




正解は・・・

























ジャーンアップロードファイル












sora

ソラにぃたんでちたーぁjumee☆faceA63


みなしゃん

わかりましたか??


毎日、ブログを見てくれるみなしゃんならわかるかな??

ソラにぃたんはここだけの話・・・

甘えん坊しゃんなんですjumee☆faceA63

もう立派なお父しゃんなのにねッjumee☆faceA96


ソラにぃたんはずかし~ぃjumee☆faceA110


以上・・・今日はモモちゃんが担当しました~アップロードファイル

モモちゃんありがとうねアップロードファイル


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますスマイル
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



待つ!!アルたん

2010年01月03日 18:12




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちは~スマイル

楽しい時間って過ぎるのが早いですね~あせ

お正月は福袋とかバーゲンには行かれましたか?

莉愛ponママは娘の為に福袋をゲットしました~jumee☆faceA63

6ぷーちゃんの為にもゲットしましたよ~アップロードファイル

自分はバーゲン品です(笑)

さて・・・今日も元気にお外で遊びました~アップロードファイル




9R8trFG6.jpg

アルたんが出てくるのを待っていたら・・・







iQD95GAv.jpg

クロちゃんがカーテン越しに出てきましたjumee☆faceA130

でも 遊ばないみたいですねぇ。。。jumee☆faceA129






uOMmgs1a.jpg

ちょっぴりガックリしちゃったねjumee☆faceA75

明日は遊べるよアップロードファイル

きっとねjumee☆faceA130


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますスマイル
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




大晦日&元旦

2010年01月02日 16:45




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


みなさん・・・お正月を楽しんでいますか?

大晦日の夜は莉愛ponママの実家で年を越しました~F☆Cultivation・門松


ADqw3Ni0.jpg

クロちゃんとモモちゃんがお出迎え

可愛いスマイル



oZot47Jr.jpg

アルたんとリトたんはおもちゃに興味深々・・・アップロードファイル

念の為・・・マナーベルト装着されてます(笑)



kgl_IovK.jpg

そこへ

ジー(おじいちゃん)がやって来ました

ソラくん

そこはジーのお席ですよ~jumee☆faceA63




3iWaX7ah.jpg

みんなにもウマウマをあげなくちゃねぇ






OuUYMxuM.jpg

お正月に食べるお豆さんをあげましたよ~んjumee☆faceA152

こうして賑やかに年を越した莉愛ponファミリーでしたぁ鏡餅


元旦はお食事に行ってきましたjumee☆faceA130



  IMG_4471.jpg

心もお腹も大満足の年明けです賀正






      IMG_4461.jpg

娘2人も本当に大きくなりましたねぇ

長女は今年で中学校へ進学ですアップロードファイル

ワンコの面倒を良くみてくれる2人には本当に感謝していますアップロードファイル

ありがとうねアップロードファイル

そして

いつもブログを見てくださる みなさん

応援してくださる みなさん


PkX1rETv.jpg

莉愛ponファミリーよりアップロードファイル


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますスマイル
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




☆★明けましておめでとうございます★☆

2010年01月01日 16:22




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

新年明けましておめでとうございます賀正






IMG_2138_6.jpg


この1年も皆様が笑顔になれる様なブログを書いて行きたいと思います鏡餅

2010年もどうぞ宜しくお願いしますF☆Cultivation・門松

皆さんにとって素敵な1年でありますように・・・梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますスマイル
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -








最近の記事


