
--年--月--日 --:--


☆感謝☆2009年思い出CM

2009年12月31日 16:06




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今年も残すところ数時間・・・あせ

お節作りや年越しそばの準備に大忙しですよね

家族団欒で迎える大晦日は笑顔に溢れていて好きですアップロードファイル

莉愛ponファミリーは人7人、ワンコ9ワンで迎える賑やかな大晦日の夜になりそうですjumee☆faceA63


今日は先日、お庭で遊んだ時の写真になりますアップロードファイル


v4IlZOKP.jpg

この日はアルたんがクロちゃんとモモちゃんを呼んでくれました~




8qDN8od0.jpg

この日のクロちゃんは庭を行ったり来たり何度も走っていましたよ~アップロードファイル




Sz_TApSK.jpg

ぅんぅん

そうだねアップロードファイル

1年間の感謝の気持ちを込めてCMを作ってみました~

見ていって下さいねッアップロードファイル


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player









LHeOszQN.jpg



では~

皆さん素敵な新年をお迎え下さいね鏡餅

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますスマイル
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





ポカポカ太陽の下で。。。

2009年12月30日 02:10




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今年も残すところ残り僅かですねぇ手書き風シリーズ汗1

今日は良いお天気だったのでソファーのカバーをお洗濯しました~



IMG_4241.jpg

南に面していて前が遊歩道になっているので冬でもポカポカと暖かいんですよ~

日当たりって大事ですねぇ~太陽

そんなポカポカ太陽を浴びて遊べるみんなは幸せ者だょ

そして・・・何よりもの楽しみのおやつを食べる時間がみんなの幸せな時間ですアップロードファイル





IMG_4276.jpg

ソラくんとリトたんとアイリちゃん

ペロっと舌をだしちゃって可愛い~アップロードファイル




IMG_4292.jpg

毎日、同じおやつのビスカルでもみんなこんなに喜んでくれるのね~ぇjumee☆faceA130

ビスカルを与え続けてから尿臭はもちろんうんぴの匂いも無くなりましたアップロードファイル

ご飯に与えているロイヤルカナンの効果も大きいと思いますアップロードファイル

ねっ

莉愛ponアップロードファイル



IMG_4298.jpg


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますスマイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


サンタさんからの贈り物~☆

2009年12月28日 12:53




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

更新が遅れてしまいましたが・・・あせ

6ぷーちゃんにサンタさんがやってきました~さとと-サンタクロース




aina

それは・・・それは・・・大きな 大きなプレゼントでした~プレゼント


何だと思いますか??



コレです↓↓







ジャーンクラッカー













IMG_4141.jpg

ワンちゃんのカートでした~アップロードファイル







           IMG_4143.jpg


素敵でしょ~jumee☆faceA92

可愛い~でしょ~アップロードファイル

サンタさんってセンス良いんだね~jumee☆faceA61


機能性も抜群に良いですょ~アップロードファイル

上下のバックがキャリーとして使えたりドライビングボックスとして活用出来るんですアップロードファイル

バックの内側にはアイスバックや使い捨てカイロ用のポケットも付いているし
サイドのバックはお散歩バックとしても使えますアップロードファイル

これからはこれ1台で移動が楽々できますよ~jumee☆faceA130

キャー 嬉しい~アップロードファイル

では・・・では・・・みんなに乗ってもらいましょ~アップロードファイル










aina

今までの目線と違って高いから見渡しがいいでしょ~

乗り心地はいかがですか??

アイナちゃん







aina

((●≧艸≦)プププッ

この表情を見れば一目瞭然ですねぇjumee☆faceA63

そしたら

みんなが集まって来ました~あせ










         Family

みんな興味津々ですスマイル







al

アルたんは下段が気に入ったみたいですねぇ

そしたら・・・

あらあら・・・







sora  al

ソラにぃたんに取られてしまったね~jumee☆faceA129


仲良くみんなで乗りましょうね~







Family

上段に4ワンは流石にキツイかなぁ

重さ的にはokなんだけどねぇアップロードファイル


上段に2わん 下段に2わん 莉愛ponは徒歩 リトたんはスリングで行動すれば
1台で行けそうですね~






Family

でも4ワン乗ってると可愛い~アップロードファイル








Family

みんな良かったね~jumee☆faceA129

1番ウキウキなのは莉愛ponママですが・・・(笑)


この日の夜もソラくんとアルたんは乗りたい乗りたいと大騒ぎ手書き風シリーズ汗1

とっても気に入ったみたいですjumee☆faceA96






        sora  al


こんな事まで言っちゃってますjumee☆faceA63







al

((*´∀`))ウキャキャ

アルたんは莉愛ponママが「おいで~」と言っても出てきませんでした~jumee☆faceA110

お顔だけ出して可愛いでしょ~アップロードファイル

Familyのみんながいつも笑顔でお利口さんだから
サンタさんはプレゼントを贈ってくれたのかな??

ちゃんとサンタさんは見ていてくれたんだね~

莉愛ponママもこの歳で本当にサンタさんって居るんだ~!!って改めて実感したょアップロードファイル









Family

素敵な贈り物をどうもありがとうございます星

サンタさん大好き~ぃハート

幸せを運んでくれるサンタさんにポチっと応援お願いしますスマイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -









幸せだね!!莉愛pon

2009年12月26日 13:11




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

楽しいクリスマスも終わってしまいましたね~jumee☆faceA129

と・・・同時にバタバタとやらなけらばいけない事が頭を過ぎっています~あせ

キレイなキモチで新年を迎えたいですねjumee☆faceA130

さて・・・今日は幸せな莉愛ponのお写真をご紹介しますアップロードファイル

莉愛ponって本当にいつも笑顔なんですよねぇ

莉愛pon~ってカメラを向けるとスマイルを見せてくれますスマイル

その笑顔が莉愛ponママを幸せなキモチにさせてくれる

言葉なんていらないんですよねぇアップロードファイル








ria

来年も莉愛ponの笑顔をたくさん見れるといいなぁアップロードファイル





sora  airi  aina

((●≧艸≦)プププッ

この子達はおやつを貰うのに夢中ですjumee☆faceA61


では、みなさん良い週末をお過ごし下さいねアップロードファイル

いつも応援どうもありがとうございますスマイル


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


*:._.:*~Merry Christmas*:._.:*

2009年12月25日 18:02




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日は楽しい楽しいクリスマスですねぇアップロードファイル

大切な人と過ごせるクリスマスは素敵な1日ですねッ♪

莉愛ponファミリーは今日はパパがお仕事なので23日の日にパーティーをやりました星

パーティーの日莉愛ponママは1人でコストコに買出しに行ってきましたよ~アップロードファイル

スゴイ混んでいました~あせ

ゆっくり商品を見ている余裕もなかったかなぁ汗2

ケーキにを買うのにもチキンを買うのにも行列ができていましたよ~えぇ

必死な思いをして買った商品です(笑)↓



IMG_3926_2.jpg

とてもじゃないけど年末の分までは買えませんでした~jumee☆faceA129




IMG_3565_1.jpg

さて・・・ケーキもゲットできたしパーティーの始まりで~すアップロードファイル

まずは私達の食事を済ませてから
みんなのケーキタイムですケーキ


今回のケーキはこんな感じですケーキ




IMG_3832.jpg

ケーキの匂いでわかるのかな??

莉愛ponママが写真を撮っていたら・・・↓





lXFUQqvr.jpg

みんな貰えると思ってソワソワしだしました~あせ







yOCZOZTW.jpg

キャーjumee☆faceA87

ケーキを切り分けて戻ってきたら・・・

みんな待ってる~jumee☆surprise8

しかもニコニコさんだぁスマイル

こんな時、なんで自分達のだってわかるんですかね?


じゃあ・・・誰から行きますかぁ






hSU7iYJe.jpg

(*≧m≦*)プププw

アイナちゃんでした~






f9sEXmr2.jpg

o(*^▽^*)o~♪あはっ

莉愛ponがも興味津々アップロードファイル

じゃあ・・・次は莉愛ponの番ねッ






kLr0l1jS.jpg

((●≧艸≦)プププッ

子供達の視線を感じながら頬張っていました~jumee☆faceA63


次は・・・ソラくん~






rRdlLeYi.jpg

ソラくんニコニコスマイル

アルたんとリトたんは羨ましそうに眺めてるアップロードファイル

そんな待ってる姿も可愛いですね~jumee☆faceA92






MBfkv_jr.jpg

((●≧艸≦)プププッ

だって~

後ろに莉愛ponが狙ってるんだもんjumee☆faceA96

莉愛ponはさっき食べたでしょ~

下りてください~アップロードファイル


さぁ

気を取り直してオスワリしましょうねアップロードファイル






0eGzK7I7.jpg

ソラくんのサンタ姿、可愛い~アップロードファイル


のんびりケーキを味わっていたら・・・





xvgp3tQk.jpg

ガマンの限界のアルたんが乱入~手書き風シリーズ汗1

待ちきれなかったみたいですjumee☆faceA110


では・・・次はアルたんにしよ~







Al5DKbdD.jpg

小さなのに1番大きなケーキを食べるの?

アルたんって意外と食いしん坊さんなんですよねぇ






BDQ3x8B_.jpg

幸せそうに食べてるでしょ~

しかも・・・アルたんが食べてる時は誰も邪魔をしませんでした~アップロードファイル

寄せ付けないオーラが出ていたのかな?






HF05ENA2.jpg

最後までお利口さんだったアイリちゃんとリトたん

次はアイリちゃんにしようかなぁ






D1GFniyB.jpg

アレ??

ソラくんが『ボクもまだ貰ってないよ~』って澄ました顔してオスワリしていますねぇjumee☆faceA63

即・・・撤去ですアップロードファイル







_XPWTsvz.jpg

((●≧艸≦)プププッ

それでもまだ、諦めないソラくん。。。

後姿の背中が物語っていますねぇjumee☆faceA63



では・・・最後はリトたん






_GjXGVcW.jpg

そしたら

さっき食べたアイリちゃんが笑顔でオスワリしていますjumee☆faceA63

はぃ・・・これまた・・・撤去で~すトゥース





_vshYDJw.jpg

あらあら・・・

これじゃ~

リトたんゆっくり食べれませんね~手書き風シリーズ汗2

食べ終わったリトたんのお顔がこんなになってしまいました~jumee☆faceA87






8aacxsnK.jpg

ケーキをあちこち付けて何処に行くのかな??jumee☆faceA61

みんなと過ごすクリスマスは最高に楽しい♪

口を聞ける訳ではないのに笑いをくれるみんなが愛しいアップロードファイル

今年は残念ながらサッチャンが風邪でイルミネーションとパーティーを一緒にやれなかったけど
お正月はみんなで迎えられるとぃいなぁアップロードファイル

クロちゃん&モモちゃんのケーキとサッチャンと父のケーキは昨日、渡してきたので
食べてくれたと思います

美味しかったかな??

写真に残してあげれなくてごめんねjumee☆faceA129

それでは皆さんも楽しいクリスマスを迎えて下さいね星

*:._.:*~Merry Christmas*:._.:*

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますスマイル


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






IMG_4027.jpg

昭和記念公園☆ウィンタービスタイルミネーション☆

2009年12月24日 12:42




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日はイヴですねぇクリスマスツリー?

平日なのでお仕事の方もいらっしゃると思いますが・・・
素敵な1日を送れるといいですねぇアップロードファイル

さて・・・お仕事が忙しくてとか
体調が悪くてイルミネーションを観に行けない方へ
今日は莉愛ponママからのクリスマスプレゼントですプレゼント

いつもブログを見て下さる皆さんにへもプレゼントですよ~
本当にいつもありがとうございますjumee☆faceA130

では、ゆっくり観ていって下さいねッ♪



IMG_3388.jpg














IMG_3390.jpg













IMG_3403.jpg













IMG_3414.jpg













IMG_3425.jpg














IMG_3423.jpg













IMG_3428.jpg













IMG_3429.jpg













IMG_3430_1.jpg













IMG_3448.jpg














IMG_3416.jpg


いかがでしたか?

もうお気づきかと思いますが・・・

このイルミネーションは海の生き物をイメージして作られているんですよ~アップロードファイル

とっても幻想的で素敵でしたょ

イルミネーションは25日まで開催されていますアップロードファイル

そしてイヴの今日は花火も上がりますよ~

まだ、予定がない方は是非、昭和記念公園に足を運んで下さいねアップロードファイル

昭和記念公園HP

では皆さん

素敵なイヴとクリスマスをお過ごし下さいねツリー






Family


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますスマイル
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


☆6ぷーサンタさん☆

2009年12月23日 17:15




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


今日はコストコへ買出しに行って来たのですが・・・

とっても混んでいました~jumee☆faceA87

こんなに混雑しているコストコは初めてですよ~えぇ

年末にもう1度、行こうと思っていたのですが・・・やめておこうかな??

さて・・・今日は6ぷーサンタさんをアップしますねぇアップロードファイル

テンプレートを変えたのに気付いてもらえたかな?

この写真もその時に撮ったものなんですよ~アップロードファイル

お気に入りデスアップロードファイル


他に撮れた写真はこんな感じですょ↓↓





Family

横一列に整列してればGOODだったんだけどなぁアップロードファイル

でも、可愛いでしょアップロードファイル






           airi  aina

アイナちゃんとアイリちゃん・・・

カメラ目線バッチリねぇアップロードファイル

サンタさんなのに、何か買ってあげたくなっちゃう可愛さだわぁハート







            al

振り向きポーズのアルたんアップロードファイル

チビっ子サンタさん

ママにもプレゼント用意してくれてますか??(笑)






               aina

(。→∀←。)キャハ♡

アイナたんって赤色がとっても映えるわね~

キャーアップロードファイル 可愛すぎる~ぅjumee☆faceA92






sora  lito  aina

モデルさんを頑張ったので ご褒美のおやつをあげましたぁクローバー






lito  al

リトたんも我が家で初めてのクリスマスを過ごしますアップロードファイル

リトたんもサンタさんに変身してケーキを食べようねッケーキ








airi  aina

この後は・・・イルミネーションを満喫しましたぁ

とーってもキレイでしたよ~アップロードファイル

バッチリカメラに収めて来たので次回、アップしますねぇ~

莉愛ponママから皆さんへのクリスマスプレゼントにしますねjumee☆faceA130

お楽しみに~ぃアップロードファイル

サイドブログの方では、また違う写真を載せてるので遊びに来て下さいね~

こちらからどうぞ

明日はイヴですね手書き風シリーズ36ツリー

素敵な1日を過ごしましょうね~jumee☆faceA130




Family


ランキングに参加しています
可愛い6ぷーサンタさんにポチっと応援お願いしますスマイル
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



カット編☆モモちゃん☆

2009年12月22日 22:12




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


サンタさん姿のみんなもご紹介したいのですが・・・あせ

その前に・・・モモちゃんのカット編をアップさせて下さいね~






momo

ハィハィにっこり

サッチャンの大切にしているモモちゃんだからね

可愛くカットしなくちゃねぇアップロードファイル

出来映えはいかがかな??





momo

モモちゃんは大満足みたいですねぇアップロードファイル

良かった~ 良かった~ぁjumee☆faceA130





momo

可愛いわぁjumee☆faceA92







momo

口元がニッってしているから
とても笑顔に見えるねアップロードファイル

仕上がりを見たサッチャンも大喜びしていましたぁアップロードファイル

そんなに笑顔で喜んでくれると嬉しいなぁアップロードファイル

そして・・・今日はクロちゃんをカットしました~

これで9ぷーちゃんのカットが終わりましたよん♪

これで気持ちよく新年を迎える事が出来ますクローバー

明日は祝日ですね

クリスマスパーティーをするご家庭も多いのかな??

莉愛ponママは明日はコストコに行って家族のウマウマを仕入れてきま~すダッシュ

みんなのケーキは本日、買ってきたの~アップロードファイル

スゴク楽しみぃjumee☆faceA130

みなさんもワンちゃんと素敵な時間を過ごして下さいねッアップロードファイル

ランキングに参加しています
可愛くなったモモちゃんにポチっと応援お願いしますスマイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -









昭和記念公園☆ドックラン編☆

2009年12月21日 12:31




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

昨日は昭和記念公園のドックランとイルミネーションを観て来ました~ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†

残念ながら・・・サッチャンが風邪を引いてしまっているので全員では観に行けなかったぁjumee☆faceA129

来年は全員で観に行きたいなぁアップロードファイル

でもでも・・・6ぷー(莉愛pon アイナ アイリ ソラ アル リト)で
お出かけするのもとっても久しぶりなんですアップロードファイル

だから莉愛ponママは嬉しくて嬉しくてウキウキで朝を迎えました~jumee☆faceA152

と・・・その前に莉愛ponママは娘達のサンタさんにならなけらばいけないので・・・jumee☆faceA110
お買い物が終わってから公園に向かいました~ダッシュ

みんなも車の中でソワソワ手書き風シリーズ汗1

ドックランだと気付くと早く行こう!!行こう!!と大変な騒ぎでしたぁjumee☆faceA110

ドックランへ向かう前に記念写真を撮ろうねッカメラ




Family


さて・・・記念撮影もしたし
ドックランへ行くじょーjumee☆faceA130







Family

早速手書き風シリーズ汗1 お友達にご挨拶アップロードファイル


他のお友達とも仲良く遊べました~





aina

アイナちゃん・・・とっても楽しそうアップロードファイル



さて~

みんなと走るのを楽しみにしていた莉愛ponママも走るぞ~ダッシュ




Family

キャー笑う

幸せなひと時ですねぇアップロードファイル


莉愛ponママが走り出すとみんな着いて来てくれますjumee☆faceA130

それがまた可愛いだなぁjumee☆faceA92





al

みんなは本当に天使ちゃんだぁハート





lito

ママストーカーのアルたんとカシャカメラ

アルたんも莉愛ponママに抱っこされてる時、幸せなんだろうなぁjumee☆faceA152


スリングの中に入ってるリトたんもそうかな??



lito

キミ達が家族である事に感謝していますjumee☆faceA78


この後・・・6ぷーちゃんがサンタさんに変身~アップロードファイル

めちゃめちゃ可愛いですアップロードファイル

写真の編集が間に合わないので次回にご紹介しますねアップロードファイル

是非・・・遊びに来て下さいねックローバー


ランキングに参加しています
莉愛ponママの天使ちゃん達にポチっと応援お願いしますスマイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



カット編☆莉愛pon☆&お知らせ

2009年12月20日 01:27




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日は18日にカットした莉愛ponのカット編で~すアップロードファイル

まずは・・・ドライ後の莉愛ponからどうぞアップロードファイル






ria

莉愛ponにはカットする時に厳しい莉愛ponママ

少し莉愛ponビビッてますか??


お利口さんにジッと立ってればママは優しいですよ~jumee☆faceA63


莉愛ponのカットを終えたのは夜になってしまいました~あせ

そこへ・・・タイミングよく帰って来た莉愛ponパパ

もちろん莉愛ponはいつもの指定席へ・・・GOダッシュ

だけど・・・莉愛pon

その前に写真撮影よ~んjumee☆faceA130





ria

ご褒美はあとあと。。。

ほら

頑張ってアップロードファイル




ria

夜だったからかな??

莉愛ponはおねむさんですねぇjumee☆faceA61

せっかく可愛くなったんだから皆さんにちゃんと見せてあげてよ~アップロードファイル







ria

なんとか立って頑張ってる莉愛ponjumee☆faceA60

もう1枚頑張ったらパパがご褒美をくれるってさぁいちご

さぁ

頑張ろうね~






ria

今回はこんな感じでカットしましたよ~アップロードファイル




ria

モデルの時には笑顔をみせないで・・・

こんな時には超~笑顔じゃない

困ったお母さんですjumee☆faceA110

そして、そのお母さんから産まれたグリーンたんもシャンプーしましたよ~




green

グリーンちゃんは本当に可愛い

ソラくんとアルたんの良いとこ取りした子ですねぇアップロードファイル




green

サイドブログの方でもお知らせしましたが・・・

グリーンたんの生体価格をとってもリーズナブルに致しました~

チョット高いわ~ でも可愛いわ~と思っていた方はお早めにど・う・ぞjumee☆faceA63

詳しい内容はFamilyのホームページご覧下さいねックローバー

こちら

そして今日は午後から昭和記念公園のドックランへ行ってきますダッシュ

その後は、イルミネーションをみんなで観る予定なんですよ~

プードルのサンタさんを見つけたら声を掛けて下さいねぇ

プレゼントは持っていないサンタさんですがスマイルはありますよ~んスマイル

では~

トリミングを頑張った莉愛ponにポチっと応援お願いしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






☆スマイル☆

2009年12月18日 20:44




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日は風がとっても冷たかったですね~jumee☆faceA87

本日はグリーンたんのシャンプーと莉愛ponのトリミングをしました~アップロードファイル

莉愛ponのカット編は後日、アップしますねぇ

最近、みんなが走ってる写真を載せていなかったので
今日は数日前に撮影したみんなの写真を載せますねッアップロードファイル




3wan

こうして元気に走る姿が1番ですねぇアップロードファイル







sora  airi

元気すぎて体当たりする事も・・・ダッシュ

怪我しないでよ~





 clover sora

莉愛ponママを目掛けて走ってくるコノ笑顔はたまりませんjumee☆faceA92



そしてリトたんの笑顔もねッスマイル





lito

寒さに負けない元気なみんなにポチっとお願いしますスマイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



カット編☆アイナちゃん☆

2009年12月16日 18:07




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日はとっても寒かったですねぇjumee☆faceA87

本日カットしたのはアイナちゃんアップロードファイル

残るは・・・3ワン

莉愛ponとクロちゃんとモモちゃんになりますアップロードファイル




aina

ぅんアップロードファイル

ママちゃん頑張りますアップロードファイル





aina

だって・・・被ると可愛いだもんアップロードファイル

さてさて・・・シャンプーして乾かしましょうね~あせ


ドライ後のアイナたんアップロードファイル






aina

ハィハィ。。。

お任せ下さぃjumee☆faceA130


カットも終わったし・・・写真撮影しますよ~カメラ






aina

カメラ目線してよ~jumee☆faceA129







aina


あらら。。。jumee☆faceA110

「もぅー みんな~ あっちに行っててぇぇ!!」






aina

アイナちゃんのキメポーズの隣で反省してるのは・・・

アルたんとアイリちゃんjumee☆faceA63

当然です!!

撮影の邪魔をしたらダメょアップロードファイル






IMG_2963.jpg

お耳が長くて可愛い~アップロードファイル






aina

アイナちゃんはみんなと違って毛質がとっても柔らかいんですアップロードファイル

だからカットを失敗すると誤魔化せないjumee☆faceA110

莉愛ponママはカナリ集中してカットしていますトゥース

今回は大成功アップロードファイル

良かった~ぁ笑い。

ねッッ

アイナちゃんアップロードファイル







aina

アイナちゃんも満足のご様子デスグー

ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったアイナちゃんにポチっと応援お願いしますスマイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -












カット編☆アイリちゃん☆

2009年12月15日 17:58




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


本日もカット編でお送りいたしま~すjumee☆faceA130

今日、カットしたのは・・・↓





airi

今日はアイリちゃんをカットしました~アップロードファイル


ドライ後のアイリちゃんです↓





airi

ぅんぅんアップロードファイル

ママにお任せ下さぃアップロードファイル

今回はボディーを短くカットしてみましたアップロードファイル




airi  al

こんなに短くしたのは初めてかなぁ手書き風シリーズ汗1


ねッ

アイリちゃんアップロードファイル





airi

何か?不満ですか??





airi  al

私が今日のメインなのに・・・

なんでアルがいるの??

そんな感じなのかな? jumee☆faceA63






airi  sora

(*≧m≦*)プププw

今度はソラくんが乱入手書き風シリーズ汗2

しっかりカメラ目線だし・・・

「どーだぁ~」って胸張っちゃってるし・・・jumee☆faceA110

昨日、モデルさんを頑張って欲しかったなぁ

いつまでも・・・いつまでも・・・

ソラくんはこのポーズのままカメラ目線でしたぁ(笑)



おまけ写真アップロードファイル




ria

頂き物の肉まんに目が釘付け~ぇアップロードファイル


今日はトリミングを頑張ったのに主役を奪われたアイリちゃんにポチっと応援お願いしますスマイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


カット編☆ソラくん☆

2009年12月14日 17:18




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日はソラくんをカットしました~アップロードファイル

ィヤィヤ。。。

親バカですが・・・とっても可愛くなったんですよ~jumee☆faceA130

まずは・・・シャンプー前のソラくんからですアップロードファイル






sora

さぁ~

シャンプーしてキレキレしましょ~アップロードファイル

そして・・・ドライ後のソラくんアップロードファイル






sora

ぃいの ぃいの気にしなくてjumee☆faceA63

こうしておくとカット後の写真が映えるのよ~アップロードファイル



ではでは・・・カット後のソラくんはどうなったのかな??






sora

こんなにキュートになりました~jumee☆faceA92







sora

ソラくん、お利口さんに頑張ったもんね~アップロードファイル






sora

先日、カットしたアルたんとカシャアップロードファイル


そして・・・ナイスショットアップロードファイル





sora

少し首を傾げてる姿が可愛いアップロードファイル






IMG_2784.jpg

(*≧m≦*)プププw

尻尾とおちりもv(=∩_∩=)ブイブイ!!


今日はトリミングを頑張ったソラくんにポチっと応援お願いしますスマイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


カット編☆リトたん☆

2009年12月12日 22:12




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日は暖かかったですねぇ太陽

それにしても1日が終わるのってあっという間ですねぇあせ

更新時間が不規則でいつもスイマセンjumee☆faceA129

今日は昨日、カットを終えたリトたんのカット編ですアップロードファイル

前回から顔バリをやめているんですが・・・
お手入れが楽だし可愛いし気に入っていますjumee☆faceA130




lito

そんなに伸びてないみたいだけど・・・
下顎のところが少し気になるわねぇアップロードファイル


じゃあ キレキレしてからカットしましょうねぇアップロードファイル



lito


さてさて・・・カット後のリトたんはどうなったかな??







lito

毛が伸びていないようだったけど・・・
カナリ伸びていましたねぇ汗2

サッパリ&スッキリ可愛くなりました~アップロードファイル






lito

可愛くなったでしょ~アップロードファイル







lito

カットって面白いですよ~

また、自分の愛犬たんをカットする喜びと満足感があります

上手い下手は別としてねッjumee☆faceA63

昨日はソラくんをカットしようと思っていたのですが・・・

夜、シャンプーしたら寝る時に寒いかなぁ?って考え直してやめておきました笑う

今日はバタバタとしていたので出来なかったので
月曜日にカットしようと思いますアップロードファイル

残り6ぷーちゃんです

頑張りま~すアップロードファイル

可愛くなっとリトたんにポチっと応援お願いしますスマイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



カット編☆アルたん☆

2009年12月11日 20:45




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

昨日から8ぷーちゃん&グリーンたんのカットを始めました~アップロードファイル

グリーンたんのカット編はこちらからどうぞjumee☆faceA130


昨日はグリーンたんの他にアルたんをカットしましたよ~jumee☆faceA152

ブラッシングをしただけで・・・あらあら・・・jumee☆faceA110




al

こんなにボサボサだ~ぁ手書き風シリーズ汗1

ヤバイ汗2ヤバイ汗2

じゃぁ

アルたんシャンプーしてこようアップロードファイル





al

ハィハィ

ママにお任せ下さ~ぃjumee☆faceA130







al

お利口さんにしていて下さいね~アップロードファイル


ではでは・・・

トリミングを終えたアルたんを見てくださいね~アップロードファイル









   al

こんな感じにスッキリしましたよ~アップロードファイル

写真は今日、撮影しましたカメラ



              al

そして、今日はリトたんをカットしましたぁクローバー

これからソラくんをカットしようと思いま~すアップロードファイル

では

みなさん楽しい週末をお過ごし下さいねアップロードファイル

ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったアルたんにポチッと応援して頂けると嬉しいですスマイル


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



聞いて!!聞いて~ぇ!!

2009年12月09日 14:22




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日はとても寒いですねぇ雲

寒さなんかに負けていられませんアップロードファイル

お外に行きますよダッシュ

今日はクロ&モモちゃんも一緒ですアップロードファイル

モモちゃんがスゴク可愛かったので載せますねぇjumee☆faceA130






momo

サッチャンに抱っこされて幸せそうアップロードファイル


今度はねーたんに抱っこされてカシャカメラ






momo

どっちのモモちゃんもかわゆぃアップロードファイル


そして・・・そして・・・





airi


そうなんですアップロードファイル

只今、莉愛ponがヒート中

間もなくピークを迎えようとしているので
ひと時も目が離せません手書き風シリーズ汗2




ria

不思議なもので・・・

自分の息子には誘わないのですが
血が繋がっていないリトたんを誘うんですよね~

昨日の朝なんて・・・

リトたんのサークルに忍び込んでリトたんを襲っていたんですよえぇ
(サークルはロックしていないので押すか引けば開きます)


今週いっぱいがピークなので気を付けなければいけませんねアップロードファイル

今は女の子と男の子は別々の部屋で過ごしていますクローバー

ゆっくりと更新できなくてスイマセンjumee☆faceA126

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂けると嬉しいですスマイル


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



スマイル☆スマイル

2009年12月06日 11:51




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


今日はみんなの笑顔がいっぱいの写真をお見せしますね~アップロードファイル




aina  airi

(*≧m≦*)プププw

アイナちゃんのお口に何か付いてる~ぅjumee☆faceA152






sora  airi

2ワンの目線の先にはおやつがありま~すcake

だから

みんな笑顔なんですねぇjumee☆faceA130


とくにアルたんの笑顔が1番、微笑んでいたね~アップロードファイル






al

きゃわぃいアップロードファイル

トリミング前のこのモコモコ感も好きだなぁアップロードファイル






lito

真上から撮影したリトたんアップロードファイル

『お願い ちょうだい』ってお顔をしてるねアップロードファイル

これまた

きゃわぃい~アップロードファイル






sora

(*≧m≦*)プププw

ソラくんもおやつを貰えるのを見上げて待ってますねぇjumee☆faceA92







ria

莉愛ponも~

優しい笑顔で待ってる~ぅアップロードファイル





aina   airi

寄り添う2ワンが可愛かったのでカシャリ絵文字名を入力してください



こうして、みんなの写真を眺めてる時間が好きですjumee☆faceA96

そろそろ年賀状用の写真を撮らなければ~

みなさんはもう撮り終えましたか??

今年はどんな感じにしようか検討中です

8ぷーだと全員揃ってカメラ目線って難しいんですよね

でも、みんな載せたいし・・・

よしアップロードファイル

頑張ろう~クローバー

まずはお手入れをしなくちゃあせ

写真が上手に撮れたらトップ画面にしますねぇ笑い。


では・・・笑顔がいっぱいのみんなにポチっと応援お願いしますスマイル
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



最後の1個は誰にあげようかな?

2009年12月05日 16:36




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日は昨日のお写真になりま~すアップロードファイル

いつものおやつ風景ですさとと-ジンジャーマン




sora  airi

ソラくんとアイリちゃんですアップロードファイル

こんなお顔で見られたらタマラナイですねぇjumee☆faceA152






    sora

(。→∀←。)キャハ♡

カ・カ・カ・カワイ~ィjumee☆faceA92

莉愛ponママの膝の上に手をちょこんと乗せてお願いしてる~ぅjumee☆faceA78


ん~

最後の1個は誰にあげようかなぁjumee☆faceA87





sora  airi  aina


キャー

迷っちゃう~

どうしようあせ

と・・・


その時だーッッえぇアップロードファイル







sora  airi  aina

ぅわおえぇ


アイリちゃんの行動にソラくんも引いてますよ~

そこまで欲しがってるなら仕方がないjumee☆faceA110

アイリちゃんにあげるかぁアップロードファイル

ビスカルは1ワンに1個って決めているんだけど

こんなお顔で見られちゃうと
つぃつぃ・・・追加してしまうイケナイ莉愛ponママなのです~

皆さんもそうですかぁjumee☆faceA130

自分から食べられないんだもん

なんか可愛そうに思えちゃいますよねjumee☆faceA129


おやつが欲しくて つぃつぃガッついてしまったアイリちゃんに
ポチっと応援お願いしますスマイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







リトたんも走るでしゅ~

2009年12月04日 10:27




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

お天気がいいと気持ちが良いですね~太陽

今日は一昨日に撮ったお写真をアップしま~すアップロードファイル



lito

ベンチの上からみんなの姿を眺めるリトたんjumee☆faceA63


そんなリトたんにアイナちゃんが・・・





aina

お手本を見せてくれてますアップロードファイル


さぁ~

リトたんも元気にトリャ~って飛ぶですよーダッシュ






airi  lito

(*≧m≦*)プププw

お顔の表情がわかりませんが・・・

カナリ必死なお顔だわぁjumee☆faceA60




lito  al  riapon

ぅんぅんアップロードファイル

いっぱい走って

いっぱい飛んだねッアップロードファイル

今日もいいお天気だからぃっぱい遊ぼうねックローバー
ではでは
皆さん楽しい週末をお過ごし下さいねッアップロードファイル

ちびっ子リトたんにポチっと応援お願いしますスマイル
いつも本当にどうもありがとうございますクローバー
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






手作りパジャマだーぁU・x・U

2009年12月03日 18:17




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日はとっても寒いですね~

しかも・・・雨だったのでお外で遊べなかったですjumee☆faceA129

ん~

何をやろうかな??

絵文字名を入力してください そうだッ!!」

「みんなのパジャマを作ろう!!」

迷彩柄のフリースの生地があったので作ってみる事にしました~jumee☆faceA152

ミシンを出したのはスゴイ 久しぶりアップロードファイル

楽しい~スマイル


まずは・・・寒がりのアルたんのパジャマから作ってあげました~

今回は初めて使う本で作ったんだけど

作り方がややこしいjumee☆faceA195f

次からはオリジナルで作ろうと思ったよ~

でもでも・・・仕上がりは可愛く出来ましたよjumee☆faceA130

早速あせ アルたんに着てもらいました~





al

素材がフリースだから温かいでしょ~アップロードファイル

これで今夜からヌクヌクで寝れるねッアップロードファイル

トリミング台の上が苦手なアルたん・・・汗2

頑張ってポーズをキメてよ~アップロードファイル







       al


(*≧m≦*)プププw

アルたんなりの必死のキメポーズjumee☆faceA63


よく できました~アップロードファイル






al

ぅんぅんアップロードファイル

キマってたよ

どうもありがとうアップロードファイル

まだ、生地が余っているのでソラくんの分も作れるかなぁ

上手くいけばリトたんの分もねjumee☆faceA92

雨が降ってくれたお陰で今日は自分の時間を満喫できました~

なんか嬉しいなぁjumee☆faceA92


今日は頑張ってモデルさんをしたアルたんにポチっと応援お願いしますスマイル
いつも本当にどうもありがとうございますクローバー
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





手編みのセーターでバトルでしゅ!!

2009年12月02日 21:09




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日は昨日の続きになりま~すアップロードファイル


みんなで遊んでいたら・・・

クロちゃんとモモちゃんも出てきましたょ~







momo

ん??

モモちゃんニコニコでどーしたのかな??



どうやら・・・サッチャンにセーターを編んでもらったみたいですねぇ






momo

あらあら・・・

ヤッパリ女の子は黙っていません!!





momo

(*≧m≦*)プププw

小悪魔モモちゃんもみんなに反撃ですjumee☆faceA63

その様子を見ていたアルたん・・・↓







al

ぅんぅん

アルたんは平和主義だもんねぇアップロードファイル



ふと目線を逸らすと・・・


アレ??






lito

ココにもセーターを着てる女の子がいますねぇjumee☆faceA63

と・・・思ったら

リトたんじゃない??


どうしたの?セーターなんて着てぇ





1XhqMJGa.jpg

((*´∀`))ウキャキャ

サイズが合わなかった物をリトたんにくれたみたいですアップロードファイル

女の子になったみたいだねぇアップロードファイル


そして・・・モモちゃんに散々・・・怒っていたアイナたんはというと






aina

ちゃっかりセーターを着てご満悦のご様子でした~jumee☆faceA152


寒がりなアルたんの分もお願いしま~すjumee☆faceA96

そして・・・今日もお天気だったので
みんなと戯れた1日でしたぁ

その様子は次回にアップさせて頂きますねッjumee☆faceA130


セーターでこの冬も温かく過ごせるみんなにポチっと応援お願いしますスマイル

いつも本当にどうもありがとうございますクローバー
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



走って笑って笑顔でぃっぱいの1日♪

2009年12月01日 16:00




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日はお天気が良くてルンルンのみんなのお写真を載せたいと思いますjumee☆faceA130





ria  al

莉愛pon・・・弾けてますねぇアップロードファイル






ria  al

莉愛pon・・・カナリ必死だぁjumee☆faceA63


この子も負けていましぇんトゥース






aina

空飛ぶアイナちゃ~んjumee☆faceA152

そう言えば・・・ソラくんはどこかな??





sora

あらら・・・

気持ち良さそうにちっこしてるわぁjumee☆faceA92

ちっこし終えたら走るですよ~手書き風シリーズ汗1






Family

o(*^▽^*)o~♪あはっ

みんなで莉愛ponを追いかけていました~

莉愛pon・・・むちゃ楽しそうアップロードファイル


そして今日はみんなの笑顔がぃっぱい見れましたょ~スマイル





al

ニコニコアルたんアップロードファイル

可愛い~アップロードファイル





aina

アイナちゃんの目線の先にはおやつがありま~すいちご

「早く食べたいなぁ」って考えてるお顔かな??







airi

同じく・・・アイリちゃん

おやつに胸いっぱいって感じだねぇアップロードファイル




そして・・・ソラくん







sora


みんなの走ってる姿や笑顔はサイコーだょアップロードファイル

この後・・・クロ&モモちゃんが登場

サッチャンがみんなにセーターを編んでくれましたjumee☆faceA130

アイナちゃんがとっても喜んでいたなぁアップロードファイル

その様子はまた次回にお伝えしますね~jumee☆faceA96


今日も元気いっぱい

明日も元気いっぱいのみんなにポチっと応援お願いしますスマイル

いつも本当にどうもありがとうございますクローバー
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





最近の記事


