
--年--月--日 --:--


おうちの中だって元気印ょん♪

2009年11月30日 15:14




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


今日は生憎のお天気になってしまいましたね~

みんなとお外で遊べないのは悲しいなぁjumee☆faceA129

でもでも・・・家の中でも遊べるしねぇjumee☆faceA130






aina

「ハィハーィアップロードファイル ママと遊んでくれるの」jumee☆faceA152







aina

「ぅんぅん♪ 思いっきり投げるわよ~」






sora

「じゃあ・・・2ワンで競争だーぁ」jumee☆faceA96


「みんなもやる??」






airi

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

アイリちゃん・・・今までは妊婦かもしれないと通用していたけど

もぅ、通用しないわよ~jumee☆faceA63

運動しなさーぃ!!!!!



「アルたんは遊ばないの?」



al

もぅ~お利口さんなんだからぁjumee☆faceA92

写真を撮り終わったらぃーっぱい抱っこしてあげましゅからねぇアップロードファイル


お天気が悪くたって我が家のみんなは元気印ですアップロードファイル

今日もポチっと応援お願いしますスマイル
いつもどうもありがとうございますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -








まったく~ぅ!!

2009年11月28日 13:22




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


休日だと言うのに・・・

家族はそれぞれお出かけしてしまって

莉愛ponママは一人ぼっちjumee☆faceA129

だけど・・・寂しくなーぃ
だって・・・みんなが居るから~ぁjumee☆faceA92

ワンコ命の莉愛ponママにとっては
天気が良くてみんなが居れば幸せですからねぇjumee☆faceA152

たまに美味しい物を食べさせてくれればねッjumee☆faceA130


さて・・・今日は昨日のお写真になりま~すアップロードファイル





al  sora

まったく~ぅぅjumee☆faceA87

昨日のみんなは飢えていたのか・・・

ムシャムシャ。。。食べてばっかり




airi

そんなに美味しいですか??

そんなにお腹が空いているの??

「ソラくん!! いい加減にしなさーぃ!!」jumee☆faceA165







sora


そんなに大事なの~

両手で取られまいと必死に守ってる手書き風シリーズ汗2

まったく~ぅ  も~ぅ  jumee☆faceA195f





sora

そんな爽やかな笑顔で言われたら

『ハィ ハィ。。。』って言っちゃいそう~jumee☆faceA110





5wan

ソレとコレは違うと思うんですけど・・・手書き風シリーズ汗1

まぁ~ ぃいかぁjumee☆faceA60

しかし・・・朝、起きたら葉っぱを吐いた痕跡が残ってた~

ソラくんめ~ぇぇjumee☆faceA87

洗濯機が壊れてる今、大変なんだじょーアップロードファイル

↑明日、買いま~すjumee☆faceA96

では・・・皆さん素敵な休日をお過ごし下さいねッアップロードファイル


草食犬ソラくんにポチっと応援お願いしますスマイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





出てこないデス!!

2009年11月27日 12:42




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


今日もイイお天気ですねぇ太陽

いつも1時とかからお庭で遊ばせたりするんだけど・・・

昨日は
いつもより遊ぶ時間が遅くなってしまいました手書き風シリーズ汗1

そしたら

みんなが誰かを待ってるみたいですねぇ





al

いつも外に出るとクロちゃんとモモちゃんも出てくるのに

今日は一向に出てきませんねぇjumee☆faceA129







Family

o(*^▽^*)o~♪あはっ

アルたんが教えてくれました~

クロちゃんとモモちゃんは先に遊んでしまったから出てこないんだねぇjumee☆faceA152

それでも

アルたん以外のみんなは諦めないjumee☆faceA110

そんなに遊びたかったのね~




sora


今日は遊べるからねッアップロードファイル

親子愛、兄弟愛が強いみんなにポチっと応援お願いしますスマイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






☆報告です☆

2009年11月26日 16:41




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


先ほど、ホームページとアメブロの方でも報告したのですが・・・

アイナちゃんとアイリちゃん共に

今回は赤ちゃんを授かる事が出来ませんでした~jumee☆faceA129

楽しみに報告を待っていてくれたのに
スイマセンjumee☆faceA129

お問い合わせなど沢山、頂いていたのに・・・

とても残念です。

期待に答えられなかった事に対して悔しいです汗2

本当にすいません。。。

気を取り直して次回に向けて頑張りたいと思いますアップロードファイル

アイナちゃんアイリちゃんは今日からお庭で駆け回って遊んでいますアップロードファイル

2ヶ月間パピー用フードを食べていたので
運動させなければ~ダッシュ



今日は写真がなくてゴメンナサイjumee☆faceA110


莉愛ponママのひと時の時間なのにーぃ!!

2009年11月25日 15:07




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


今日は晴れ間が広まりましたね~太陽

ヤッパお天気だと気持ちがイイなぁアップロードファイル

さて・・・今日は昨夜のお写真になりますクローバー

1日も終わり・・・ホッと一息ついたので
温かい紅茶を入れてアップロードファイル
頂き物のバームクーヘンを食べようとダイニングテーブルに座ったら


ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


待ってますね~


見てますね~

この仔達が・・・jumee☆faceA110





sora

「ん?? バームクーヘンって言うお菓子だょ」






sora  lito

「ぅん ママにとってはとーても美味しいょ」





           sora

そんな可愛い顔して「お・ね・が・い」って困っちゃう~jumee☆faceA92

ふと横を見ると・・・


あらまぁ~

ココにもおねだりちゃんがいましたねぇ





al  airi

(*≧m≦*)プププw

アルたん貰えると思ってニコニコアップロードファイル

冷静なアイリちゃんは様子を伺ってますねぇjumee☆faceA63


もーちろん

こんなに美味しいウマウマはあげられないわょ~

それに

さっき、みんなもおやつを食べたでしょーアップロードファイル

ママの大切なひと時の時間なの~
たまには優雅な気持ちで食べさせてちょうだーぃjumee☆faceA87

莉愛ponママの座るところ居るところにはワンコありですねjumee☆faceA130

必ず4ワンは傍に居ます

そして膝の上を奪い合います

その奪い合ってる姿に愛しさを感じちゃうんですね~アップロードファイル

『ボクのママだーぁ!!』

『違うはアタチのママよー!!』って話し声が聞こえてきそうです♪

ひと時の時間はないけれど・・・

みんなの笑顔はいっぱいあるもんねぇjumee☆faceA152

よしッ

今日もまた、みんなの為に頑張るぞーアップロードファイル


期待して待っていたウマウマを貰えなかった可愛そうなみんなに
ポチっと応援お願いします星

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


親子で勃発デス!!

2009年11月24日 17:32




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

1日に4回も5回も洗濯機を回していたせいか・・・

洗濯機がご機嫌斜めなんですよねぇjumee☆faceA129

給水してもしても・・・お水が溜まらないんです

だからお水が流れっぱなし・・・汗2

もぅ寿命ですかねぇ手書き風シリーズ汗1

でも、近所に電気屋さんがオープンする予定なんだけど
それまで待ってよ~って感じですよねアップロードファイル

あらら・・・ですよ~


さて・・・本日も撮り置きの写真で失礼しますjumee☆faceA110






sora  ria

(*≧m≦*)プププw

親子で奪い合いが勃発です炎


さて・・・莉愛ponは息子のソラくんから枝を奪えるのかな??






sora  ria

あっという間に我が物にしてしまった莉愛ponjumee☆faceA87

母はこんな時も強し!!なんですねぇjumee☆faceA63


ただ単に・・・お母さんの地位を使ってるだけの疑惑な莉愛ponにポチっと応援お願いしますスマイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





意地悪な莉愛ponママ(。-∀-)ニヒッ

2009年11月23日 12:50




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


3連休も今日で終わりですねッ

3日間なんてあっという間に終わってしまいますね~手書き風シリーズ汗1

今日も撮り置きの写真になってしまいますが・・・
読んで頂けると嬉しいデスアップロードファイル


最近、アボカドを使ったフードのサンプルをたーくさん頂いたんです四葉のクローバー

おやつ代わりにお庭であげようと持っていったのですが・・・

意地悪な莉愛ponママはこんな事を閃いてしまいました~絵文字名を入力してください




IDKbTuVf.jpg

石の上に少しずつチップを置いてみました~jumee☆faceA152

誰が1番多く食べれるかな?






XgLwzDgG.jpg

リトたんも頑張ってゲットしていますね~jumee☆faceA96


だけど・・・




aAGXs5uS.jpg

ソラくんに見つかっちゃったーッッ手書き風シリーズ汗1


たまにはこんなパターンのおやつタイムもいいかなぁjumee☆faceA63

数を食べれなかった子には後でちゃんとあげてるのでご安心下さいねッjumee☆faceA130





  LH36EIOK.jpg

それにしても・・・・

なんでソラくんだけパジャマ姿なの~汗2

なんでやろ~jumee☆faceA61



ランキングに参加しています
頑張っておやつをゲットしたみんなにポチっと応援お願いしますスマイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




ひょえ~!!それはダメよ~!!

2009年11月22日 18:47




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日は雨が降ったり止んだりで
お庭で遊ぶ事が出来ませんでした絵文字名を入力してください

Σ( ̄ロ ̄lll)

なので以前、撮っておいた写真を載せたいと思いま~すアップロードファイル


危険な写真が出てくるので苦手な方はスルーして下さいね~アップロードファイル




ria

??

何か事件が発生したのかな?






sora

ソラくんも知らないみたいですねぇ


一体・・・何が起こったの??


↓危険画像デス注意書き











↓危険画像デス注意書き















al

ひょえ~jumee☆faceA87

そ・そ・それは・・・
アルたん・・・

葉っぱさんではないわよー手書き風シリーズ汗1

カマキリよ~

カマキリさんよ~jumee☆faceA87


この状況の中・・・莉愛ponママも我先にカメラを撮ったところが
ブロガー魂を感じましたよ~炎

いつも1度咥えた物を離さないアルたんが
この時、初めて・・・オエーって口から出したんですよ~(笑)

口の中で感じた感触が気持ち悪かったんでしょうね


あ~ ビックリしたぁ

もぅ アルたんダメですよ~アップロードファイル



al

今日は野性犬アルたんにポチっと応援お願いしますスマイル
ちょっと違うかな??jumee☆faceA63

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




パジャマ姿で失礼します(≧∇≦)

2009年11月21日 21:22




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日は太陽サンサンのお天気でしたねぇ太陽

みんなのお目覚めは日差しを浴びてルンルンの朝を迎えましたよ~アップロードファイル


パジャマ姿で失礼しま~すjumee☆faceA110







sora

(*≧m≦*)プププw

大きなあくびをしているのはソラくん♪

ソラくん

あごが外れちゃいますよ~jumee☆faceA63

ソラくん!!みなさんに朝のご挨拶は・・・??






sora

ハィ  良く出来ました~ぁ


他のみんなはどうかな??







aina  lito

アイナちゃん

ニコニコのお目覚めですねぇjumee☆faceA152

アレアレ??

リトたんはどーしたのかな??

笑顔をみなさんに見せてくださーぃ






     lito

(。→∀←。)キャハ♡

ぅんぅんアップロードファイル  リトたんやれば出来るじゃないアップロードファイル

とーっても素敵な笑顔だょんjumee☆faceA92



アルたんはどこに居るのかな??





al

o(*^▽^*)o~♪あはっ

ひっくり返って・・・ねーたんに「おはよー」してたのねjumee☆faceA152

アルたん

みなさんにも「おはよー」のご挨拶をして下さいなッアップロードファイル







al

ハィ  良く出来ましたねぇ


最近、とても寒いですよねぇ
なので、パジャマを着させて寝かせているんですよ~

同じベットに寝れたら心配はいらないんだけど・・・

みーんな3箇所に別れてケージやサークルの中で寝かせているので心配で心配で・・・
寝る前に部屋を温めてあげてから夜中にタイマーで暖房を付けてあげてはいるんですけどね~

なんせ・・・莉愛ponママが寒がりなので大丈夫かな??って気になってしまうんですよねjumee☆faceA129

皆さんはどうされているのかなぁ?





sora  lito  airi

みんな寒くなかったですか??って質問したら答えが返ってくるといいのになぁjumee☆faceA63

太陽の光を浴びて今日も元気いっぱいな1日を過ごす事ができましたクローバー

ねッ  ソラくんアップロードファイル





    sora

では~

楽しい休日をお過ごし下さいねッアップロードファイル

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますスマイル
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



カット編☆アイナちゃん&アイリちゃん☆

2009年11月20日 15:46




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


今日は先日カットを済ませたアイナちゃんとアイリちゃんを載せようと思いま~すjumee☆faceA152

来週・・・2ワンを病院に連れて行って確認とレントゲンを撮ってこようと思ってますアップロードファイル

莉愛ponとは違ってお腹がなかなか出ないjumee☆faceA195f

莉愛ponが例外なのかぁjumee☆faceA110

無事に受胎していれば12月上旬には生まれる予定ですアップロードファイル

って・・・もうスグじゃなーぃjumee☆faceA87

また報告しますねぇアップロードファイル

話がそれましたが・・・

カット後の2ワンですjumee☆faceA130







aina  airi

妊娠していたらお耳とお腹周りをカットしようと思いますアップロードファイル





aina

これは昨夜のアイナたんアップロードファイル

可愛いお顔で椅子に座っていたのでカシャっと撮りましたかめら








aina

うふ♪(* ̄ω ̄)v

親バカ炸裂ですねぇスマイル

可愛すぎる~ぅアップロードファイル

2ワンのベビーたんは期待しちゃいますねぇ♪

来週、病院に行くのがワクワクであり無事である事を祈るばかりですクローバー

みなさんもアイナちゃんとアイリちゃんが無事に授かっているように祈って頂けたら嬉しいデスjumee☆faceA152

願いを込めてポチっと応援お願いしますスマイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



((*´∀`))ウキャ☆BBQだーぁ☆

2009年11月19日 21:11




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


昭和記念公園でイチョウ並木を満喫して・・・
ドックランで思いっきり走った後は・・・(。-∀-)ニヒッ

BBQをしました~ぁアップロードファイル

莉愛ponだけの時は毎年2回、ログハウスへBBQをやりに出掛けていたのですが・・・
そのログハウスがワンコの出入りが出来なくなってしまったのと
なかなか行くタイミングがなくて

旅行は延期・・・延期・・・延期・・・手書き風シリーズ汗1

だから、久々のBBQだったんですよ~

ワンコも娘達も笑顔でいっぱいでしたアップロードファイル




IMG_1042.jpg

o(*^▽^*)o~♪あはっ

みなさん

クロちゃんの存在に気が付きましたか??

莉愛ponママはクロちゃんが居るのを知らないで撮ったので、見た時は笑ってしまいましたjumee☆faceA63



さぁ~

今日はみんなもお肉を食べようねぇjumee☆faceA130






IMG_1047.jpg

みんなにもお肉をジュージューと焼いてあげましたよ~アップロードファイル





Family

みんなワクワクして待ってる~ぅ

可愛いなぁスマイル






al  ria

(*≧m≦*)プププw

アルたん・・・あまりの欲しさに泣きそうになってるぞーjumee☆faceA63








IMG_1064_1.jpg

ではでは・・・ウマウマお肉ちゃんを召し上がれ~肉








Family

みんな大興奮デスアップロードファイル







Family

あれあれ・・・

「ちょうだい」の前にする事があるでしょーjumee☆faceA165

ソラくんを見てご覧なさいアップロードファイル






sora

ほ~ら

ソラくんはちゃんと言わなくてもオスワリするんですよ~jumee☆faceA96

お利口ちゃんねぇ

お肉を食べた後のお楽しみは・・・






RkDXJxrF.jpg

o(*^▽^*)o~♪あはっ

莉愛ponママの楽しみでもあるか~ぁアップロードファイル

このお芋ちゃんは鹿児島県に住んでるお友達が送ってくれてお芋ちゃんで
スーパーでは手に入らない貴重なお芋ちゃんなのですクローバー

有り難く頂きましょうね♪


この日はとっても楽しいひと時を過ごす事が出来ましたッアップロードファイル

旅行に行けなくったって

楽しみ方次第・・・気持ち次第で楽しめちゃうもんねッにっこり

また、何気ない事でも笑顔を見せてくれるワンコ達と家族が大好きですアップロードファイル

アップロードファイル ありがとう アップロードファイル

また、公園に行こうねアップロードファイル

また、ドックランに行こうねアップロードファイル

また、BBQやろうねアップロードファイル

3日間に渡り・・・ブログを見て頂いてありがとうございますアップロードファイル

みなさんも3連休にワンちゃんと触れ合って楽しんで下さいね~クローバー

あと・・・莉愛ponベビーたんのブルーたんに飼い主様が決定いたしましたアップロードファイル
報告までに・・・。

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますスマイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



昭和記念公園☆ドックラン編☆

2009年11月18日 17:23




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日は昨日の続きになりま~すアップロードファイル

イチョウ並木を満喫した後は・・・ドックランへ向かいましたアップロードファイル


さぁ~広々としたドックランで走っちゃってーぇjumee☆faceA130ダッシュ





3wan

限られた空間のお庭とは違って広々としたドックランはヤッパリいいわねぇjumee☆faceA152


いつもあまり走らないリトたんも走ってましたよ~絵文字名を入力してください




 lito

莉愛ponママを目指して一直線あせ





sora  ria

あら・・・イヤだぁjumee☆faceA87

莉愛pon・・・元気に走るソラくんの後ろでチッチタイムですかッッ汗2






ria

「おちっこもしたし・・・さぁ~走るわよ~!!」って感じの笑顔ですねぇjumee☆faceA63




sora   ria

元気印のソラくんを相手に莉愛ponも負けていないわょアップロードファイル





sora  ria

莉愛pon・・・なかなか追いつかないですねぇあせ


ところで・・・アルたんはどこかなアップロードファイル






al

o(*^▽^*)o~♪あはっ

みぃねーたんと走っていました~アップロードファイル






lito

リトたんも走れ~走れ~ダッシュ

ていうか・・・小さ~ぃjumee☆faceA152






sora  ria

親子のこんな姿が大好きですjumee☆faceA92






sora  ria

そして4ワンそれぞれの写真を載せちゃいま~すアップロードファイル





lito









   al








 sora








   ria

(*≧m≦*)プププw

リトたん以外はみんな笑顔なのになぁ

リトたんの笑顔ってあまり見ないのが悲しいjumee☆faceA129


そしてパパを追いかける3ワンアップロードファイル






3wan

いつも、誰かがヒートだったり行けない子が居ると
かわいそうなのでドックランとかも連れて行かなかったんだけど・・・

元気な子が逆にかわいそうだったかな?

こんなに笑顔を見せて走ってるんだもんねッ

2~3時間、お留守番の子に我慢してもらおうかなって思いましたアップロードファイル


そして・・・午後からはBBQをやりました~jumee☆faceA96

その様子はまたの機会にお話しますねぇアップロードファイル


笑顔がいっぱいのみんなにポチっと応援お願いしますスマイル



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






☆昭和記念公園のイチョウ並木☆大特集だーぁ!!

2009年11月17日 15:26




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

先日、昭和記念公園のイチョウ並木を見に行きました~ダッシュ






IMG_0689.jpg

とっても見頃を迎えていましたよ~Brilliant


今回、連れて行った子は莉愛pon ソラくん アルたん リトたんになりま~す♪


ではでは・・・

早速 手書き風シリーズ汗1 イチョウの葉のじゅうたんの上を歩いちゃいましょ~jumee☆faceA130





al

(。→∀←。)キャハ♡

アルたん と~っても楽しそうに歩いています♪


お次はリトたんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






lito

うふ♪(* ̄ω ̄)v

真剣な眼差しで歩いていま~すjumee☆faceA63







sora

ソラくんは『早く行こう~』って感じかなアップロードファイル



キレイなイチョウ並木をバックに写真をたくさん撮って来たので
まだ、見てない方は存分にお楽しみ下さ~ぃアップロードファイル






IMG_0832.jpg









4wan










  al  lito











sora









ria










al











lito











sora











IMG_0969.jpg










      al










sora











    al lito











IMG_0680.jpg











sora  ria











4wan








IMG_0702.jpg

バックがキレイだとワンコ達も映えますねぇjumee☆faceA152

素敵な写真が撮れたので莉愛ponママは大満足ですアップロードファイル

ただ、アイナちゃんとアイリちゃんが行けなかったのと・・・

モモちゃんがヒートでクロちゃんも行けなかったのが残念汗2

8ぷーで並んで撮りたかったなぁ
この後は久々にドックランに行きました~アップロードファイル

みんな大興奮アップロードファイル

とくに莉愛ponがとっても笑顔ではしゃいでいましたアップロードファイル

その様子は次回にお伝えしますねぇアップロードファイル

では、寒さに負けずに今日も1日頑張りましょ~jumee☆faceA130


ps。。。トリミングの方はアイリが終わって残るはアイナちゃんです
これからアイナちゃんをカットして2ワンのお写真は後日、アップしますねぇ


イチョウ並木をバックにモデルさんを頑張った4ワンポチっと応援お願いしますスマイル

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



カット編☆リト☆

2009年11月16日 01:08




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


今日は先日、カットしたリトたんの記事になりま~すハートP




qCV0ycfv.jpg

ぅんぅん・・・バッサリいっちゃいますよ~はさみ

(。-∀-)ニヒッ


初めはどーなるかと心配でしたが・・・

あらあら・・・

リトたん

かわゆ~ぃキラキラP







rito

なーんか

幼くなってしまいましたハート



クリクリお目目がハッキリ見えていいかもひゃっほぅ


そして・・・カットしたら小さくなってしまって
また、可愛いですよねぇjumee☆faceA91

今度は、明るいお外で撮りますね

お顔とか大きさがわかるようにしま~す↑

残るは・・・アイナちゃんだけですハート

アイナちゃんのカットが終わったら
元気に走るみんなを載せるので待ってて下さいね~

可愛く変身したリトたんにポチっと応援お願いします星


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


カット編☆莉愛ponパート2☆

2009年11月14日 16:51




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日は前回、笑顔が足りなかったカット後の莉愛ponのお写真を撮り直したので
ご紹介しますねぇリボン


まずは立ち姿で~す手書き風シリーズハート





ria

完全に尻尾が下がって猫背になっちゃってますが・・・

(´-ω-`;)ゞポリポリ

お許し下さ~ぃjumee☆faceA175



次はキマったかなこちら






ria

いつもの笑顔の莉愛ponだぁjumee☆mark6gjumee☆mark6c

かわゆぃ絵文字名を入力してください

そして・・・そして・・・

昨日はリトたんをカットしたんですが・・・

大変身ですょ~

とっても可愛いです・花

な・ん・とわぁお♪

リトたん自慢の前髪を切ってしまいました~

イメチェンしたかったんですよねぇラブリー

顔バリをやめて伸ばそうと思いますオンプP1

変身したリトたんのお写真は次回にご紹介しますねぇリボン

残り・・・アイナ&アイリのカット頑張りま~すムキッ

では・・・みなさん

楽しい週末をお過ごし下さいねりんご


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


カット編☆莉愛pon☆

2009年11月12日 20:19




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日は風が冷たかったですねぇ風

そんな中、本日は莉愛ponをカット致しました~ぁjumee☆faceA6







ria

リトたんとどっちにしようか考えたんだけど
莉愛ponにしました~手書き風シリーズ26ピース

では・・・ドライ後の莉愛ponデス↓






ria

(*≧m≦*)プププw

本当だわ!!

莉愛ponじゃないみたいだわjumee☆faceA56

これは危険ゾーンですねぇ

可愛く変身しちゃいましょ~ハート







ria

こーんな感じに変身しましたぁキラキラ(オレンジ)


お写真をたくさん撮ったんでけど・・・

どの莉愛ponもお疲れの様で笑顔がなかったので
また撮り直して笑顔の莉愛ponを載せたいと思いま~すjumee☆faceA4

これからリトたんをトリミングしようか検討中・・・

どうしようかなぁjumee☆faceA28


今日は可愛く変身した莉愛ponにポチっと応援お願いします手書き風シリーズ星

いつもありがとうございますは-と

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


カット編☆ソラくん☆

2009年11月11日 20:48




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日はソラくんをカットしましたよ~手書き風シリーズ矢印上

ドライ後のソラくん↓↓






sora


??

ソラくん・・・どんだけスゴイんですかぁ??







sora


(≧∀≦●))ケッケッケッ

これは・・・見せられないねぇ~

でも、見られちゃってるけどねぇ笑

扇風機オバサンみたい手書き風シリーズ30顔5

サッパリとカットしたから見違えちゃうかな??




sora

ソラくん

良く頑張りましたッ





sora

ぅん

でも・・・その前に写真撮影だぞ~!!





sora

ちゃんとお利口さんにポーズして下さいょナイス



では・・・モデルさんを頑張ったソラくんを見て下さいね~にこ







sora











sora











sora

o(*^▽^*)o~♪あはっ

ソラくん、お目目が眠そう笑

写真もお利口さんに撮らせてくれてから
ご褒美をあげなくちゃねッショートケーキ


最後は莉愛ponママ、お気に入りの写真ですくり抜きハート1






sora

うふ♪(* ̄ω ̄)v

ソラくんの可愛いおちりでした~ぁくり抜きハート1

今から明日、カットする子の下準備をしようと思いますファイト

さて・・・誰にしようかな??


トリミングとモデルさんを頑張ったソラくんにポチっと応援お願いします手書き風シリーズ星

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




カット編☆アルたん☆

2009年11月10日 20:14




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


今日はアルたんをカットしましたよ~手書き風シリーズ26ピース






al

ボサボサのアルたん・・・手書き風シリーズ汗1

キレキレしましょうね~キラキラ


トリミングが終わって一息ついたアルたんです絵文字名を入力してください







al

お疲れさま~にこ

ソファーの上でゴロリンハート





al

未だにオシャブリが大好きなアルたん笑

ねーたんの指をチャプチャプしています笑








al

o(*^▽^*)o~♪あはっ

とっても幸せそうだねくり抜きハート1

このまま寝てしまいそう~きゃー

だけど・・・アルたん

トリミング台に乗って写真撮影しないとだよファイト

だけどアルたんはトリミング台で写真を撮る事が嫌いなのです><

尻尾は下がっちゃうし・・・・

お顔は引き攣ってしまうんだょね手書き風シリーズ汗1





al

ぅんぅん

ぃいよウインク

トリミングを頑張っただけで偉いもんねッ

ソファーの上なら笑顔を見せてくれるかな??






al

((*´∀`))ウキャキャ

可愛い笑顔を見せてくれました~ハート






al

ふわふわになったアルたんに今日は抱っこ攻めですねこ

家でカットするとワンコのストレスとか負担が掛からないように工夫して
カットが出来るからいいですよねぇナイス

みんなが生まれてから1年5ヶ月・・・
1度もサロンに連れて行った事がありません手書き風シリーズ26ピース

これからもずっとママカットで頑張ろうと思いますファイト

残り・・・5ぷーのカットをする莉愛ponママに応援ポチをお願いします手書き風シリーズ星
トリミングを頑張ったアルたんにもヨロシクお願いします手書き風シリーズ星

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




笑顔がぃっぱい♪

2009年11月09日 15:46




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


今日は以前、撮影しておいた写真になりま~す手書き風シリーズ矢印上



ria  momo  clover

o(*^▽^*)o~♪あはっ

モモちゃん、クロちゃんと走っていて嬉しそうにこ





al  sora


(*≧m≦*)プププw

ソラくんは1ワンでも楽しそうだぞ~笑





al

アルたんもだぁきゃー







clover  ria

莉愛ponはご機嫌ですねぇ手書き風シリーズ矢印上





al  momo

アルたんとモモちゃんの後ろ姿がとっても可愛かったのでカシャかめら






momo

うふ♪(* ̄ω ̄)v

とびっきりの笑顔のモモちゃんくり抜きハート1

舌がペコちゃんになっててかわゆぃハート


今日は莉愛ponベビーたんのグリーンたんをキレキレしてたら
もぅ こんな時間ですねッびっくり

日が暮れる前にお庭で遊んできますね~

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします手書き風シリーズ星

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




カット編☆クロちゃん☆

2009年11月07日 17:13




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

とっても良いお天気でしたねぇ手書き風シリーズ矢印上

今日は先日にカットしたクロちゃんの記事になりますねこ



では・・・まずはカット前のクロちゃん





clover

ぅんぅん手書き風シリーズ汗1

クロちゃんごめんね~

スッキリ&サッパリ カットしてあげるからね~ぇファイト

カットが終わって早々・・・お庭へGOダッシュ




clover  ria

クロちゃん良く頑張りました手書き風シリーズ星


仕上がりはどんな感じかな?





clover

(。→∀←。)キャハ♡

可愛くなったねぇくり抜きハート1

スゴク伸びてたもんね笑






clover

サッパリ可愛くなったクロちゃんにサッチャンも大満足でしたよ~ナイス

トリミングはとっても楽しい♪

可愛い愛犬たんを自分なりにカット出来るのっていいですよねぇ~

もっともっと上手にカットが出来るように頑張ばろ~っとファイト

そして・・・この日は莉愛ponベビーたんのブルーたんもシャンプー&顔周りなどのカット
しました~手書き風シリーズ26ピース


blue

ブルーたんモデルさん並みにポーズをとってくれるの

カメラ目線もバッチリですナイス

将来有望だわぁ手書き風シリーズ星





blue

ホント可愛いから莉愛ponママはヤバイですハート

次はグリーンたんもシャンプーしてあげたいし・・・

ソラくんやアルたんもシャンプーして顔周りをカットしてあげたいし・・・

アイナちゃん&アイリちゃんもトリミングだし・・・

キャー 頭の中がグルグルです笑


では・・・みなさん良い週末をお過ごし下さいねッくり抜きハート1


トリミングを頑張ったクロちゃんとナイスポーズをキメたブルーたんに
ポチっと応援お願いします手書き風シリーズ星

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





☆ネ兄☆Litoの1歳のBirthdayパート2

2009年11月06日 10:29




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日は前回の続きになります手書き風シリーズ矢印上

リトたんの次にケーキを食べたのはダレかな?





momo

o(*^▽^*)o~♪あはっ

モモちゃん・・・むっちゃ嬉しそうくり抜きハート1


「さぁ~召し上がれ」





momo

d(≧∀≦)bグーグー!!

こんなに真剣なモモちゃんのお顔を見たのは初めてかも~ねこ

それだけ美味しかったんでよね~


さて・・・お次は誰かな?






al

もぅ 食べちゃってますじー

アルたん・・・落ち着きがないから写真がブレブレだったのよねぇ手書き風シリーズ汗1



さて・・・お次は誰にしようかな?






sora

((*´∀`))ウキャキャ

ソラくんの登場だーッねこ

ソラくんは動きたい気持ちを抑えていつもちゃんとオスワリ!!オテ!!するんだよねぇ


「さぁ~召し上がれ」





sora

ソラくんの幸せ顔が見れて莉愛ponママも幸せ~ぇねこ



さぁ~お次は誰かな?



aina

ごめんね~

アイナたん手書き風シリーズ汗1

オテ!!はぃいから食べなくり抜きハート1

「さぁ~ 召し上がれ」







aina

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

アイナたん・・・・ガオーに変身するのを待ってたんですか?

ひょえ~風


さぁ~気を取り直して・・・笑

お次は誰かな?






clover

ぅんぅんにこ

クロちゃんも食べなくり抜きハート1

「さぁ~ 召し上がれ」






clover

も~ぅ クロちゃんったら可愛いだからぁハート



お次は誰ですか?




ria


あらあら・・・お行儀が悪いがっくり

お手本のお母さんがこんなんではダメですよ~

って莉愛ponにはカナリ焦らしてしまいました~笑

その割にはブログに載せるほどの写真が撮れなかったの~

ガオーを期待してくれてたらゴメンナサイ顔文字1(背景黒用)


ではでは・・・莉愛ponの分までアイリちゃんに頑張ってもらいましょ~笑




airi

もちろんアレですよ~








airi


o(*^▽^*)o~♪あはっ

サービス満点ですねぇ~





airi

(。→∀←。)キャハ♡

こっちのお顔の方がヤッパ可愛いわぁねこ






ria  lito

そうだね!!

リトたんも莉愛ponの子供

ママの子供だょんハート


リトたんのお誕生日は賑やかに過ぎていきました~

次は6月・・・6ぷーちゃんのお誕生日だねッショートケーキ

いつも最後まで読んでくれてありがとうくり抜きハート1

みんなのウマウマ写真にポチっと応援お願いします手書き風シリーズ星

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


☆ネ兄☆Litoの1歳のBirthdayパート1

2009年11月04日 15:14




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日はリトたんの1歳のお誕生日ケーキアップロードファイル

昨日の祭日にお祝いをしました~♪




IMG_9380.jpg

今年の1月にリトたんを迎えて10ヶ月が経ちましたにこ





lito

ぅんぅん♪
みんなでお祝いしましょうねぇクラッカー

莉愛ponママが一目惚れしてリトたんは家族みんなの宝物だょ手書き風シリーズ星





lito

リトたん・・・遠慮はなしですよ~
血は繋がっていなくたってリトたんはみんなの家族にこ
我が家の末っ子ちゃんですよ~くり抜きハート1

リトたんお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪


lito

このベットはリトたんのケージに入れて使ってねッナイス



さてさて・・・・みんなのお楽しみのケーキを食べようかぁショートケーキ




IMG_9476.jpg

ちゃーんと8等分したから喧嘩したらダメですよ~笑





airi

(*≧m≦*)プププw

アイリちゃん とっても嬉しそうきゃー






momo

o(*^▽^*)o~♪あはっ

モモちゃんも幸せそうなお顔しちゃって可愛いくり抜きハート1



ヤッパ1番はリトたんよ~手書き風シリーズ矢印上






lito

(。→∀←。)キャハ♡

ケーキを眺めてるリトたん可愛すぎる~ぅハート

さぁ~召し上がれショートケーキ




lito

リトたんからしてみればカナリ大きなケーキショートケーキ

半分にしようかな?って思ったけど・・・

えぃ!!今日はいいのだぁ~

誕生日だから大サービス手書き風シリーズ星




lito

他のみんなのウマウマ画像は次回にご紹介しますね~にこ






cake

1歳を迎えたリトたんにポチっと応援お願いします手書き風シリーズ星

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





寒さに負けない!!

2009年11月03日 18:27




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日は風が冷たかったですねぇ風

お庭で遊んでいる時、とても寒さを感じましたぁきゃー

でもでも・・・みんなには寒さは関係ないみたいですウインク





al  sora

今日も元気いっぱいお庭で遊びましたぁダッシュ







momo


うふ♪(* ̄ω ̄)v


モモちゃんも走るのに必死だねッねこ





sora

アレ??

ソラくん・・・どうしたのかな??
休憩ですかにこ






momo  al  ria

嬉しそうに娘と息子を追いかける莉愛ponくり抜きハート1







momo  clover

ヤッパ一緒に暮らしてるから1番仲がいいのかなぁ手書き風シリーズ矢印上






al  momo

おチビちゃんコンビくり抜きハート1

モモちゃんとアルたんハート



そーいえば・・・アイナちゃんとアイリちゃんがいませんねぇ





airi  aina

アイナちゃんとアイリちゃんは10月1日に交配してから
1ヶ月が経過しましたぁ

ハッキリとはまだ、言えないけど・・・期待できそうですGOOD

もう少し、ハッキリわかったらまた、お知らせしますね~にこ


寒さに負けない元気なみんなにポチっと応援お願いします手書き風シリーズ星


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


楽しみだわぁヾ(≧∪≦*)ノ〃

2009年11月02日 17:12




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


エーン泣き顔

今日はお庭で遊べなかったですがっくり

なので、今日は昨日のお写真をアップしようと思いま~す手書き風シリーズ矢印上



8wan

8ぷーちゃん集結ですじー

みんなが揃うと迫力ありますねぇ

思わず・・・「ぅわ~」って言っちゃいました手書き風シリーズ汗1




sdYkYPcw.jpg

リトたん
もうすぐ1歳だねぇjumee☆HappyBirthday1L

4日はリトたんの手書き風シリーズ星BIRTHDAY手書き風シリーズ星

1日早いけど、みんながお休みにの明日、お祝いをしてあげようと思います♪


「ねッ!! リトたん」



lito

うふ♪(* ̄ω ̄)v

明日のお楽しみだょん手書き風シリーズ26ピース

ていうか・・・リトたん

頭に何か付いてますよ~笑


明日がとっても楽しみな莉愛ponママなのでしたぁねこ


そして、莉愛ponベビーたんも先月の31日で3ヶ月を迎えましたよ~くり抜きハート1





blue

ブルーたんくり抜きハート1






green

グリーンたんですくり抜きハート1

2ワンともスクスク成長中ですGOOD


では~みなさんも楽しい休日をお過ごし下さいねッきゃー

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします手書き風シリーズ星

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




ダレが1番ですか!?

2009年11月01日 18:24




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

この時期・・・予定を考えていても予定通りには進まないですねぇ号泣

今日はBBQを計画していたんですが・・・

珍しく娘のみぃが発熱手書き風シリーズ汗1

4年生に入って初めて熱を出してしまいましたぁ手書き風シリーズ矢印下

なので楽しみにしていたBBQは来週に変更デス風

・・・・食べたかった~ぁきゃー

今日の晩ご飯は・・・同じ肉でも今日は「しゃぶしゃぶ」に変更デス電球

サヨウナラ~ お肉ちゃん~アップロードファイル

来週は必ずね~笑

さて・・・今日も元気にお庭で遊びましたよ~ねこ





lito

リトたんは せっせと葉っぱさん集めをしていたわねぇ笑

そこへサッチャン(母)がみかんを持ってやって来ましたぁ手書き風シリーズ矢印上


「アルた~ん  みかん食べる!?」





al

大好物のみかんを目の前にニコニコのアルたん♪








al

ぅんぅん♪

アルたんが1番にあげるから大丈夫だょ

だから、オスワリして待ってようねぇウインク







sora

おーぉじー

ソラくんいつの間に居たんですかッアップロードファイル

しかも・・・食べる気満々ですねぇ笑





al

アルたん・・・みかんだけは譲れないもんねぇみかん







ria

(*≧m≦*)プププw

莉愛pon・・・それは強引な言い訳だよ~がーん







airi  sora

みんな

おかーしゃんのその手には乗るかッ!!って感じで

かえって必死になってしまいました~笑

みかんの皮は消化に悪いので、ちゃんと剥いてから与えていますよ~
与え過ぎにも注意してねッくり抜きハート1


今日も元気なみんなにポチっと応援お願いします手書き風シリーズ星
いつも応援ありがとうございますくり抜きハート1

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -










最近の記事


