
--年--月--日 --:--


☆Halloween☆

2009年10月31日 19:10




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


今日はハロウィンの日ですねぇ手書き風シリーズ矢印上

季節ごとのイベントって楽しいですよねぇ手書き風シリーズ26ピース

ワンちゃんが仮装したりしてる姿や写真を見ると とっても可愛いくり抜きハート1

我が家の8ぷーちゃんにも何かコスプレをしたいところだけど・・・

8ぷー分は大変だよね手書き風シリーズ汗1

去年のクリスマスには手作りでクリスマス衣装を頑張って作ったなぁ

時間がある時にでもハロウィンの衣装も作っちゃおうかなファイト

今年は写真編集で我慢してちょショートケーキ

でもでも・・・写真の編集でもハロウィンな感じが出てるでしょ↓








Family

我が家に来た6匹のお化けちゃん達 笑

今日は特別におやつを沢山あげましたよ~ショートケーキ





Family

o(*^▽^*)o~♪あはっ

アイナちゃんとアルたんがベーって舌を出して

ソラくんがガオーって吠えていて感じが出てるねぇナイス

みんなd(・∀<)ナイスッ*。*。”。* デス手書き風シリーズ星


そして・・・そして・・・

小さな小さな可愛いお化けちゃんも来ましたよ~





green  blue

うふ♪(* ̄ω ̄)v

可愛すぎデスくり抜きハート1

おやつをあげないからイタズラをして帰って下さい笑



ハロウィンのこの日は楽しい1日となりましたねこ





Family

みなさんも楽しい日でありますように・・・。


可愛い8匹のお化けちゃん達にポチっと応援お願いします手書き風シリーズ星


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





カット編☆モモちゃん☆&巣立ちの日

2009年10月29日 15:00



ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日もいいお天気ですねぇ手書き風シリーズ矢印上

おとといはモモちゃんをトリミングしました~ハート

ドライ後のモモちゃんの写真がかなり酷かったのでがーん

カット後のモモちゃんを紹介しますねぇ♪

写真は昨日、撮影した物デスにこ





momo

(。-∀-)ニヒッ ってお顔してるねッねこ






momo

とってもスッキリしましたぁ手書き風シリーズ星




では・・・昨日のアルたんくり抜きハート1




al

お耳が風に揺られてぃい感じ~ねこ

そして今日は莉愛ponベビーのノア君の巣立ちの日手書き風シリーズ星

ノア君は静岡県の飼い主様の所へと巣立って行きましたぁダッシュ

ノア君・・・幸せになってねにこ



noah

サークルの中に居た5匹のベビーたんが3匹巣立って
2匹になってしまいましたね~

残されたベビーたんを幸せにしてくれる飼い主さんが現れますように・・・。くり抜きハート1

幸せになれますように・・・。くり抜きハート1

みんな みんな幸せになれますように・・・。くり抜きハート1

今日はぃっぱい そぅ願いたいですきゃー


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -












莉愛ponの☆Birthday☆パート2

2009年10月28日 12:22




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

ご訪問が遅れていますが・・・顔文字1(背景黒用)
莉愛ponのお誕生日に温かいコメントを残してくれた皆さん
とっても嬉しかったです泣く
本当にどうもありがとうございますくり抜きハート1
莉愛ponも莉愛ponママも幸せでございます
これからも仲良くして下さいね~ハート

さて

今日は前回の続きになりま~す手書き風シリーズ矢印上

前回の莉愛ponのガオーのお顔には笑って頂けましたか?

これから紹介する子の中にもガオーのお顔をした子が居るかな?

一緒に探してみて下さいねぇウインク



莉愛ponの次にケーキを食べたのはこの子です↓




sora

じゃーん

ソラくんです手書き風シリーズ星

『オテ!!』の呼びかけも耳に入っていない様子ですねぇねこ

あんまり焦らしたらかわいそうなので・・・

「ハィ 召し上がれ~」ショートケーキ






sora

ソラくん・・・たまらないほど美味しいですかぁねこ
良かったね~ 美味しいケーキが食べれてねぇ


お次はどの子かな??





airi

アイリちゃんです手書き風シリーズ星

ご覧の通り・・・ケーキをガンミしたまま動きません笑

こりゃ~シャッターチャンスだわぁカメラ

ナイスな写真を撮れたとこで

「ハィ 召し上がれ」ショートケーキ






airi

o(*^▽^*)o~♪あはっ

この嬉しそうなお顔くり抜きハート1かわぃいくり抜きハート1



さてさて・・・お次はどの子かな?






aina

アイナちゃんです手書き風シリーズ星

「次は あたちの番ねぇ~」って楽しみに待っていたんだねアップロードファイル

しっかりオテ!!までして偉いねぇ

「さぁ~ 召し上がれ」ショートケーキ

と・・・その時だーッッ


莉愛ponのガオーを受け継いだ瞬間だったじー









aina

(≧∀≦●))ケッケッケッ

まさか・・・アイナちゃんだったとは・・・笑

さすが・・・莉愛ponに似てるだけあるわねぇGOOD


愉快なガオーも見れたところで・・・次の子にいってみましょ~ダッシュ






al

アルたんです手書き風シリーズ星

このキラキラ輝いたお目目ねこ

可愛すぎぃくり抜きハート1

アルたんには甘い莉愛ponママ・・・きゃー

速攻手書き風シリーズ汗1 「召し上がれ~」の掛け声 笑





al

王子はねーたんに食べさせてもらっています♪

食べ方まで可愛いんだからぁハート


さぁ~まだまだ・・・あと3ぷーいますよん

お次はどの子かな??





clover

o(*^▽^*)o~♪あはっ

クロちゃんです手書き風シリーズ星

美味しいケーキを目の前にしても
この冷静さ・・・ねこ

みんなのお父さんみたいだよねぇ

でもでも3男なんですよ~電球

「さぁ 召し上がれ」ショートケーキ





clover

ぅおー手書き風シリーズ矢印上

食べ方までクールだわぁ

クロちゃんはみんなのお手本だねッGOOD


続きまして・・・

お次はどの子かな??






momo

モモちゃんです手書き風シリーズ星

モモちゃんはねぇ

オテの時に絶対に手を置かないんですびっくり

いつもこんな感じで空中でオテをする変わったモモちゃんなのです笑

モモちゃん・・・まさか・・・食べる時も空中で食べたりしないわよねぇがーん

そんなありえない事を期待しながら・・・「ハィ 召し上がれ」ショートケーキ






momo

o(*^▽^*)o~♪あはっ

モモちゃん

ルナねーたん(娘)は取らないから大丈夫だょ~笑

取られまいとルナねーたんを気にしながら食べるモモちゃん笑

そんなモモちゃんのキャラがみんな好きなんだよねぇ



お次で最後ですねぇ

ラストを飾る子はこの子です↓





lito

リトたんです手書き風シリーズ星

こんなお顔で見つめられたら~

莉愛ponママは~ハート

やっぱり・・・リトたんのこのお目目はたまりませんきゃー

なーんて おどけてないでケーキをあげなきゃねッ

「リトたん お待たせ~ 召し上がれ」ショートケーキ







lito

「おぃしいれしゅかぁ」

来月はリトたんの1歳のお誕生日♪

4日なので・・・もうスグじゃんじー

また、その時にケーキを食べようねッにこ

さてさて・・・ケーキを食べ終わったところで何する??








ria

Σ( ̄ロ ̄lll)

莉愛・・・pon????

お誕生日だからって弾けすぎですよ~がーん





それを見ていた息子・・・・↓





sora

いつもニコニコソラくんが・・・

イヤだってよー

莉愛pon!!






ria

だからって・・・タイミング良過ぎだよー

またまた・・・ブログを見てくださる皆さんへ笑いのプレゼントですかぁ手書き風シリーズ矢印上

だとしたら・・・ナイスですGOOD

さて・・・いつものイメージとはかけ離れた莉愛ponはほっといて・・・

みんなーおもちゃで遊ぼう手書き風シリーズ26ピース





clover


ん??

クロちゃん何で遊びたいの??






sora  clover

どうやら

ソラくんが持っているおもちゃがで遊びたかったみたいですねぇ

「ソラくん  貸してあげなさ~ぃ」





sora  lito

あらあら・・・

自分の周りにおもちゃをかき集めて「オレのだー!!」って欲張ってる~ぅ

リトたんが隙を見て取ろうとしてるね


莉愛ponのお誕生日の日はこーんな感じで時間が過ぎていってしまいました~

かなり・・・とっても賑やかなお誕生日を迎えた莉愛pon

莉愛ponはとっても幸せな子ですよ~

そして・・・幸せを運んできてくれる莉愛ponに家族みんなが感謝した1日でしたぁ

莉愛pon

この1年も莉愛ponにとって楽しい1年でありますように・・・。くり抜きハート1

3歳のお誕生日*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪





Family

幸せを莉愛ponに愛を込めて・・・ハート


莉愛ponが素敵な1年を迎えられる様にポチっと応援お願いします手書き風シリーズ星


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




莉愛ponの☆Birthday☆パート1

2009年10月26日 17:26




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

昨日は莉愛ponの誕生日ハート

昨日の内に更新をしたかったのですが間に合わなくてスイマセン顔文字1(背景黒用)

莉愛ponママは莉愛ponへのプレゼントにとドックランへ連れて行くつもり
だったんです♪

なのに・・・傘

かなりショックでしたぁ手書き風シリーズ矢印下

大きなドックランで子供達と走る事が1番のプレゼントだと思っていたのにぃ
チクショーって感じでした。。。

でもでも・・・みんなに祝ってもらえれば
それだけで幸せよねッくり抜きハート1

莉愛ponママ達もコストコで美味しい物を沢山買ってお祝いをしましたよ~ショートケーキ

食事の後に莉愛ponにプレゼントタイムプレゼント





ria

娘達からのプレゼントに莉愛ponもニコニコねこ

すごく嬉しそうだね~ぇ



パパからはケーキショートケーキ



cake

ホールケーキが欲しかったのに・・・
品切れでちたぁ

段取りが悪くて・・・莉愛ponごめんよー顔文字1(背景黒用)

でもでも・・・ケーキが食べれるなら何でもいい!!って感じでしたぁ↓





ria


o(*^▽^*)o~♪あはっ

莉愛pon~欲張らないのーアップロードファイル







vSz2Q2l7.jpg

そーよね手書き風シリーズ矢印上

みんなで食べましょうねッGOOD






ria

みんなに切り分けてる間、ずーっと監視してる莉愛pon笑
「大丈夫だょー 莉愛ponが1番大きいから」アップロードファイル



じゃぁ 切り分け終わったから
食べましょうかぁ♪

まずは・・・もちろん莉愛ponから~








ria

ケーキをガンミ中の莉愛pon笑


「ハィ 召し上げれ」






ria

ぅんぅん照れ笑い

良かった~良かった~と美味しそうに食べる莉愛ponを家族で見守っていた
その時・・・じーアップロードファイル








ria

あまりの美味しさに野獣化してしまったーッッガーン

これにはみんなで大笑い笑

さすが莉愛pon

ブログを見て頂いてる皆さんへのサプライズですか・!?





Family

次は誰にしようかな~ぁ


次回に続きますくり抜きハート1


3歳を迎えた莉愛ponにポチっと応援お願いします手書き風シリーズ星


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





明日が楽しみだねッ♪

2009年10月24日 13:20




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


今日も元気に行ってみましょーファイト





sora  momo  al

うふ♪(* ̄ω ̄)v

みんな今日も笑顔が素敵だねッ





    Family

ん??

誰か来たみたいですねぇ

一斉にみんなが玄関の方へ向かいますダッシュ

こんなに大勢のワンコに出迎えられたら
お客さんもビックリですよ~じー





Family

どーして
やる事する事、一緒なのかねガーン

みんなが狙ってるのはレモンバームの葉なんですよ~
コラコラ怒

サッチャンに怒られますよー




ria

明日は待ちに待った莉愛ponのお誕生日だぁハート






ria

もちろん♪

ケーキを買ってお祝いをしようねぇショートケーキ





ria

あらあら・・・

今から食べる気満々ですねぇ笑







aina

ぅんぅんウインク

楽しいお誕生日会にしようねッにこ

家族、みんながワクワクの莉愛ponのお誕生日
明日は楽しい1日を過ごしたいと思いますくり抜きハート1

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -








悲しげな背中・・・

2009年10月23日 15:12




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日も秋晴れ手書き風シリーズ矢印上いいお天気ですねぇ

ブログを更新したら
みんなとお外で遊ぼうと思いますハート

待っててね~みんなぁきゃー

今日のお写真は昨日の夕方に撮った写真になりますカメラ






ria



夕方になると写真が上手く撮れないですねぇがーん

走ってるみんなの写真をアップ出来ないのが悲しいのですが・・・

変わりに、アイナちゃんの可愛い笑顔の写真を撮れましたょんくり抜きハート1


カメラを向けて「アイナちゃ~ん」って呼んだら






aina

可愛いjumee☆excite2

なんか・・・猫ちゃんみたぃねこ

もっと笑ってくれないかなぁと思い
もう1度「アイナちゃ~ん」って呼んだらね






aina

d(≧∀≦)bグーグー!!

もっと大きなお口を開けて笑ってくれましたぁウインク




お庭で遊んでいると
みぃねーたんがやって来て来ましたッ手書き風シリーズ26ピース

手にはリードを持っていますねぇ

どうやら、8ぷーの中から1ワンだけ連れてお散歩へ行くようです手書き風シリーズ矢印上

さぁ~

誰を連れて行くのかな??

選べれたのは莉愛pon電球

置いて行かれたみんなはと言うと・・・








4wan

悲しげに みぃねーたんの背中を見送るのでしたぁ笑

ホント 悲しげだぁねこ


では・・・

みなさん 良い週末をお過ごし下さいねッにこ

悲しげなみんなの背中にポチっと応援お願いします手書き風シリーズ星


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





本日もルンルンでございます☆

2009年10月22日 16:03




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日もお庭でみんなはルンルンで~す手書き風シリーズ矢印上

外に出るとこちら





al

サッチャン(母)の窓の前で行き・・・
クロちゃんとモモちゃんを誘いに行きますにこ

こー見えてもアルたんはクロちゃん&モモちゃんのお兄ちゃんなんですよ~





ria

そして莉愛ponの掛け声と共に・・・みんな走れーダッシュ






al

キャーハート アルたんカッコイイ~jumee☆excite2







sora  aina

お世話係のアイナちゃん

花壇に入ってるソラくんに注意して教えてくれてますウインク

「ワンワン  入るなッ ワンワン」ってね笑




今日は3ワンの可愛い写真が撮れましたょんカメラ





al

『アル~』って呼ぶと??ってこの笑顔

この仕草が見たくて用も無く「アル~」って呼んでしまいますアップロードファイル






lito

枝を没収されちゃったリトたん
「えッー せっかく見つけたのにぃー」ってお顔してるぅアップロードファイル






sora

o(*^▽^*)o~♪あはっ

「ソラー!!」って少し怒った感じで呼んでみたら・・・
このお顔・・・

「ボクは何もしてないけどー(汗)」って莉愛ponママを見ているけど

ソラくんのその手の間には枝を隠していませんか?

何でもお見通しだょんアップロードファイル

ワンコって表情が豊かですよねぇ
8匹のワンコを毎日、見ているとそぅ思いますにこ

今月の25日は莉愛ponの3歳のお誕生日なんですショートケーキ
自分の誕生日よりスゴーク楽しみデスくり抜きハート1

早く日曜日にならないかなぁ♪

今日も元気なみんなにポチっと応援お願いしますくり抜きハート1


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




今日は枝ですかッ

2009年10月21日 15:22




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


最近毎日、お天気がいいので嬉しい限りですねぇハート

みんなも毎日、お外で遊べるから嬉しいよね

最近、みんなを外に出すと・・・
クロちゃんとモモちゃんを誘いに行くんですよねぇ

窓に群がって「早くおいでよ~」って言っているんです

そこへクロちゃんとモモちゃんが出てくると
みんなパワーアップ手書き風シリーズ矢印上テンション手書き風シリーズ矢印上

ホント、みんな楽しそうで多頭飼い&兄弟ってぃいなぁ~なんて思いますきゃー

8ぷぅが9ぷぅになろうと・・・10ぷぅになろうと
この際・・・変わらないかぁ

ホント、こんなにワンコにハマるとは思いもしなかったなぁアップロードファイル

前置きが長くなりましたが・・・手書き風シリーズ汗1

今日も元気にいってみよーファイト





al

華麗なジャンプを披露してくれたのは
アルたんきゃー


そして・・・そして・・・
昨日の葉っぱの奪い合いに続き
今日は「枝」です汗




lito

ぅおー

コレは危険ですよーガーン

振り回して目に入ったりでもしたら大変手書き風シリーズ汗1


「ハィ  没収~」





lito  airi

Σ( ̄ロ ̄lll)

みんな離さなーぃ


そんな事をしている姿を見ていたのか・・・

賢い莉愛ponは・・・↓




ria

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

直に棒をガジガジしてる~ぅ

みんなが真似したらどーすんの怒





al

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ほらほら・・・こーなる

お母さんはみんなのお手本なんだからっていつも言ってるでしょ!!」





lito

キャー
リトたんまでが・・・

モモちゃんもやろうとしてるし・・・・がっくり

いけませんねぇ

そしたらアルたん・・・





al

「コレならぃいでしょ」と言わんばかりに

得体の知れない何かをガジガジ・・・

手にとって見たら

靴底でしたーッッねこ

一体・・・どこからそんな物を・・・


まだまだ・・・みんな手が掛かるなぁと思い・・・8ぷぅが限界かッ
思った今日でしたぁウインク

毎日、元気なみんなにポチっと応援よろしくお願いしますくり抜きハート1


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







仲良し兄弟ヘU・x・U ♪

2009年10月20日 15:29




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


今日は昨日、お庭で遊んだ時のお写真になりますカメラ


どうやら・・・ソラくんが何かを見つけて来ましたよッダッシュ





sora

葉っぱとか木の枝なんかを見つけてくるのが得意なソラくん笑

それ・・・特技にしないでょーがーん






sora  al  lito

そりゃ~

もちろん奪い合いになるわねぇ手書き風シリーズ汗1

ソラくんも自分だけの物にしようと必死。。。

でも・・・そんな中

冷静なリトたん

ソラくんとアルたんが奪い合っている間に落ちた葉っぱさんをゲットしてる~GOOD






lito  sora  al

奪い合いには勝てないと思ったアルたん

お・ね・が・い作戦に出たッ!!



さて・・・

どうするのかな??

ソラくん手書き風シリーズ矢印上






lito  sora  al

o(*^▽^*)o~♪あはっ

弟のお・ね・が・い作戦にまんまと引っかかってしまったぁきゃー

そんな優しいソラくんが莉愛ponママは好きよんくり抜きハート1


ていうか・・・葉っぱなんて食べたらダメよー怒

葉っぱさんはこの後スグに没収されるのでしたぁウインク


今日は仲良し兄弟にポチっと応援ヨロシクお願いします手書き風シリーズ星


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



モモちゃんの不満!?

2009年10月19日 15:31




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


初めてのお引渡しが終わって寂しいですね~うるうる

でもでも・・・幸せになれると確信しているから大丈夫ですよ~
コメントをくれた皆さんの言葉がとても嬉しくて元気をもらいましたぁにこ

この場を借りて・・・どうもありがとうございますくり抜きハート1

さて・・・今日は我が家のチビコンビことモモちゃん&アルたんのネタで行きたいと思います手書き風シリーズ26ピース



お母さんの莉愛ponのおちりをクンクン嗅いでるのは・・・↓




momo

モモちゃ~んねこ

兄姉からも家族からも可愛がられてるモモちゃんくり抜きハート1

そんなモモちゃんにも不満があるみたいですね~






momo

ぅんぅん手書き風シリーズ矢印上

確かにそうだねぇ

何故かみーんなモモちゃんには甘いもんねぇ

でもでも・・・モモちゃんがいつまでも幼くて可愛いからなのよ~手書き風シリーズ星







al

こらこら・・・アップロードファイル

それは言ったらダメよ~

アル王子きゃー

娘の友達の前で「アル王子・・・アル王子・・・」って言ってたら

友達が帰った後に娘に言われちゃいましたぁがーん

「ママ~ 友達の前ではアル王子はやめて!! 恥ずかしいー」

Σ( ̄ロ ̄lll)

スミマセン・・・・・がっくり

だから・・・アルたんダメなのよー手書き風シリーズ汗1
その事を教えたら~

ねーたんに怒られちゃうわよー笑

親バカもいい加減にしないとねッウインク






momo

でも・・・こんな可愛いだもん仕方ないわよねぇアップロードファイル


さて・・・みんなとお庭で遊ぼうかなぁ手書き風シリーズ矢印上

その様子は次回にお伝えしますね~




ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





元気でね♪2ワンのお引渡し

2009年10月17日 13:12




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


今日は莉愛ponベビーたんのピンクちゃんとライトブルーたんのお引渡しの日です手書き風シリーズ星

最後に兄弟で集合写真を撮りましたよ~カメラ






IMG_7776.jpg

みんなカメラ目線・・・

この写真は莉愛ponママの宝物にですくり抜きハート1




IMG_7580.jpg

幸せが待ってるからね~くり抜きハート1





IMG_7601.jpg

ライトブルーたん
お名前が決まってるんですよ~ねこ

ライトくんですウインク





IMG_7619.jpg

ピンクちゃんはどんな名前を付けてもらえるかな??





IMG_7834.jpg

では~

行ってまいりま~すダッシュ

ピンクちゃん

ライトくんの旅立ちにポチっと応援お願いしますハート

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



モデルショー☆莉愛pon&アイナ、ソラ編☆

2009年10月15日 22:24




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日はモデルショーの続きになりますねこ


前回の記事のアイリ&リトの次は・・・
莉愛ponとアイナちゃんの出場ですくり抜きハート1


2ワンが着たお洋服はマザーズですナイス





ria  aina

さぁ~
行きますよんダッシュ






aina

キャー

アイナちゃんの歩き姿が可愛い~くり抜きハート1






ria  aina

さすが・・・11ワンのお母さん
こんな時も笑顔だわぁねこ







pghbtlD3.jpg

((●≧艸≦)プププッ

オスワリさせようと思ったんだけど・・・
シャキーンと立ってしまったぁ~汗







aina

アイナちゃんも笑顔を見せてくれましたぁきゃー







ria  aina

カメラマンのるなねーたんにカメラ目線を送る莉愛pon笑






ria  aina

最後はビシっと決めてからステージを後にしました~アップロードファイル


さてさて・・・ラストを飾るのはこのお方・・・↓





sora

o(*^▽^*)o~♪あはっ

ビビリ犬のソラくん笑

莉愛ponママが1番心配だったソラくん

さてさて・・・大丈夫かな?


まずは・・・スタンバイしてるソラくん↓




sora


かなり緊張している様子ですねぇ汗






ria

客席から応援する莉愛ponウインク


さて・・・始まりますよ~
ソラくんのお洋服はCRAZY BOOですおんぷ





sora

ステージから1歩前に出ようとするソラくん

頑張ってソラくんファイト





ku1B1WMi.jpg

ぅわ~

堂々と歩いてるよー泣く






sora

莉愛ponママはこの↑お写真を見た瞬間ウルウルでしたぁ泣く

だって~
こんなに一生懸命に歩いてるんだもんくり抜きハート1


エライょ~  ソラくん





sora

最後はカチカチになってたソラくんがどんなに愛おしかったかぁアップロードファイル

ホント・・・みんな頑張ったねぇ

1度も客席からみんなの姿を見れなかったのが残念がっくり

ビデオに撮っておけば良かったよ~



この後・・・抽選会が行われましたぁ
莉愛ponファミリーは当たったかな??




IMG_7313.jpg

なんと・・・びっくり

5等と4等がゲットしちゃいましたぁプレゼント






   IMG_7347.jpg

ありがとうございます手書き風シリーズ星


あ~ショーが終わってホッとしましたねぇ

記念にみんなで記念撮影ですカメラ





IMG_7321.jpg


当日、手伝いに来てくれた めがねさんありがとうねッくり抜きハート1







        IMG_7319.jpg

めがねさんはリトたん担当でしたぁねこ







IMG_7339.jpg

そしてパパ・・・
初め6ワン出場する事に反対だったんですよ~
「大変だよ~」 「ムリだょ~」

でも・・・莉愛ponママが「絶対に6ワン出るんだー!!」ってダダをこねて・・・がーん
お願いしたんです。。。顔文字1(背景黒用)

色々と手伝ってくれてどうもありがとうくり抜きハート1

そして・・・みぃちゃんはダブルで出る時に一緒にステージに上ってくれてありがとうくり抜きハート1
とっても助かっちゃったよ~

そして・・・るな、当日はカメラマン担当として頑張ってくれました
ママのブログの為にみんなの為に頑張ってくれてありがとうねッくり抜きハート1







   IMG_7342.jpg

莉愛ponママはみんなが居てくれるから日々、頑張れます
1日1日を大切に全力疾走ダッシュ

とっても素敵な思い出になりましたぁ~


さてさて・・・


今日はみんなでパーっと鍋でも囲みますかぁアップロードファイル




IMG_7360.jpg


美味しい鍋を食べた後は・・・

運動・・・運動ファイト





    eHSTMgzr.jpg

毎回・・・言いますが・・・
めがねさん彼女募集中です笑





Zv6kUcGf.jpg


「ねよー」って目線でママを見てるのはアルたんですねッ

でも、、、ママは真剣だからみんなの事をお構いなし~


そんなママを見て諦めたソラくんは・・・↓





WVijqBdq.jpg

こんな所で寝ちゃいましたぁ月


ゲームに夢中になってたら
あらあら・・・もうこんな時間びっくり





dw58j9VC.jpg

ぅんぅん

ホント、お疲れ様~
いつもありがとうデスウインク


モデルショー
この日はとっても楽しい1日を過ごす事ができましたぁ






IMG_7338_2.jpg


頑張ったみんなにポチっと応援お願いします手書き風シリーズ星



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


モデルショー☆アル&アイリ&リト編☆

2009年10月14日 22:01




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


みなさん風邪などは引いていませんかはてな

娘達が通う学校が今日から学校閉鎖になってしまいました~

我が娘2人は元気なんですけどねGOOD

しかし

莉愛ponママが風邪を引いてしまいました。。。。

ルル3錠飲んで頑張ってますファイト

だって・・・ファッションショーの記事を早く書きたいし
見てもらいたくて~

では・・・お待ちかね

本番編で行きたいと思いますきゃー


1番はアルたん

リハーサルではィヤィヤしていたけど・・・
本番はどぅかなはてな

ちなみにアルたんが今回、着たお洋服はALOALOのジャンパーです手書き風シリーズ矢印上









al


(∥ ̄■ ̄∥)

ヤッパリ・・・ダメかぁ

でもでも・・・で出しで少し立ち止まっちゃったけど
ポーズを決める所では

ちゃんとオスワリしてくれました~おんぷ







al

アルたん やるじきゃないねこ

ポーズを決めて舞台に戻ってもオスワリしてくれましたぁ






al

アルたん・・・まだまだモデル気分を味わいたいのかな笑



続いて・・・アイリ&リトたんくり抜きハート1

この2ワンが着たお洋服は犬と生活です




lito

リトたん余裕ですウインク







lito



アイリちゃんはどうかなはてな





airi
(本番を歩いてる写真がブレていたのでリハの写真を代用しました)

アイリちゃんも照れながらちゃんと歩いてくれたねぇ






airi

笑顔になる余裕もありま~すGOOD







airi  lito

アイリでリトちゃんが見えなくなってしまった~

1ワン1ワン出れば良かったなぁって後悔ですぅかお

リトのお洋服はこんな感じこちら





lito

リトたんに似合ってるねッ


この後・・・莉愛pon&アイナ
最後にソラくんが出場しますきゃー


本番が始まる前に出場者のみなさんで集合写真のを撮りましたよ~カメラ




IMG_7037.jpg

この写真には莉愛pon、アイリ、ソラ、リト、アルたんがバックの中にいます

アイナたんがいませんねぇ


アレアレ???

ドコに居るのかな?

探してみて下さいアップロードファイル





IMG_7046.jpg


どこに居るかわかりましたかぁ

実はこの日はめがねさん(パパの後輩)が助っ人で来てくれたんですきゃー

めがねさんは背が高いからアイナちゃんを連れて1番最終列に・・・

写ってるでしょにこ


(*≧m≦*)プププw



モデルを終えたアイリちゃん・・・感想はどうですか?




airi

とっても楽しかったみたいだねッおんぷ

アイリちゃんの笑顔が物語ってるよん


頑張って本番に挑んだ3ワンにポチっと応援お願いします手書き風シリーズ星


今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。





ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







モデルショー☆リハーサル編☆

2009年10月13日 00:16




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


キャーあと・・・5分で0時になってしまう~手書き風シリーズ汗1

間に合わなくゴメンナサイ顔文字1(背景黒用)

前回の記事でモデルショーに出場しま~すってお話をしたんですが・・・

行ってきましたよーGOOD




a13WX4GY.jpg



写真の編集が間に合わないので・・・手書き風シリーズ汗1

何回かに分けて更新させて下さいファイト


今日は受付を済ませてからリハーサルをした事を書きますねぇくり抜きハート1

全員リハーサルはしたんだけど
とくにアルたんが面白かったのでアルたんのリハーサル編で行きたいと思います手書き風シリーズ26ピース







uQna8UoJ.jpg

アルたんカッチカチやで~ぇ笑










zT3zPguk.jpg

舞台から歩き出したのに・・・

途中で座り込んじゃったーッッ汗









lCVaFsui.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll)


こんなんで本番は大丈夫かッがーん

まだ、客席には誰も座っていないんだじょー手書き風シリーズ汗1


6ぷぅ歩かせて

莉愛ponママの不安は募るのでしたぁ手書き風シリーズ矢印下

その中でも莉愛pon&リトは堂々と歩いていましたょ

でもでも・・・本番はどうなったと思いますか?

キャー
話したいけど次回に順番にお話しますねぇきゃー



カチカチになって頑張ってるアルたんにポチっと応援お願いします手書き風シリーズ星


今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。





ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


遊びに来てねッ♪

2009年10月11日 00:03




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

連休はいかがお過ごしですか?

みなさんエンジョイして下さいね~

莉愛ponFamilyはというと・・・今日は13:30分から
武蔵村山店のジョーカーでモデルショーに出場しま~すきゃー

莉愛ponを初め・・・ソラ、アル、リト、アイナ・アイリの6ワンが出場ますよ~かお

順番はアルたん・・・リトたん・・・ソラ・・・莉愛ponとアイナがダブルでアイリになりますにこ

莉愛ponとアイナ以外は点々と出るような感じでしたぁアップロードファイル

可愛い新作の洋服を着て出るのでお暇な方や
ご近所のみなさん遊びに来て下さいね~おんぷ

キャーかお

ワクワクしちゃうなぁくり抜きハート1

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


さて・・・

昨日は午後からお庭で遊びましたよん手書き風シリーズ矢印上






ria

毎日、元気いっぱいの莉愛pon

今月の25日に3歳になるんですよ~手書き風シリーズ26ピース







family

うふ♪(* ̄ω ̄)v

お母さんの莉愛ponを踏んづけているのはクロちゃん

いつも冷静なクロちゃんも嬉しくてはしゃいじゃうのかな??






family

今日はアイナちゃんとアイリちゃんも日向ぼっこと思ったのですが・・・

そんな状態ではなかったので

スグにお家に入れてしまいました手書き風シリーズ汗1

遊びたいのにごめんね。。。


そしてそして・・・

莉愛ponベビーたんの飼い主様が決まっているパープルたんのお名前が決定したようです手書き風シリーズ星





noah

ノアくんです♪

とっても素敵なお名前でしょ

パープルたんにとっても合ってるにこ

この間の虹が運んできた幸せはこの事だったんだねくり抜きハート1




名前が決まったノアくんにポチっと応援お願いします手書き風シリーズ星

今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。





ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






6ぷぅちゃん集結だーッッ!!

2009年10月10日 15:00




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日は昨日の続きになります手書き風シリーズ矢印上

莉愛pon ソラくん アルたん リトたんが遊んでる声を聞きつけて
クロちゃんとモモちゃんも参加しましたよーおんぷ

6ぷぅちゃん集結だーッッダッシュ




6wan

わ~ぁ

スゴイ迫力ー汗








5wan

追いかけっこが始まると
みんな周りが見えてないびっくり

昨日、ソラくんが石段に足を思いっきりぶつけてしまい
しばらくの間、片足で歩いていましたぁねこ





5wan

みんな走るのが速いんだもん

我先に・・・って感じなのかなぁがーん







sora

ソラくん・・・大丈夫ですかはてな









4wan

莉愛ponも自分の子供と走れて嬉しいだろうなぁにこ

いつも先頭は莉愛ponなんだけど・・・

体力的には子供に勝てないみたいで
1番、最初に抜けるんですよ

昨日はその瞬間を見ちゃったッ
上手く、交わすもんですねぇきゃー







5wan

あまりに走るのが速くて・・・莉愛ponが写ってないカメラ









lito

o(*^▽^*)o~♪あはっ

そうなんです!!

リトたんはとてもじゃないけど、あの中には入れませんぱんだ

潰されちゃうもんねぇ









3wan

ぴょんぴょん跳ねながら走るモモちゃんくり抜きハート1
走り方も可愛いだなぁウインク








 ria

今回の出産が終わったら莉愛ponのご褒美にと旅行を計画していた莉愛ponママ・・・

だけどね

アイナちゃんとアイリちゃんが妊婦さんになるかもしれないから
旅行は延期になってしまったんだぁうるうる

ごめんね

莉愛pon泣く

夏にはみんなで旅行に行けるとぃいねッ

それまで楽しみに待っててねおんぷ







クッキー

サッチャン(母)が焼いてくれたクッキーharu

丸い形をした方は庭で栽培したレモンハーブで作ったクッキーで
もう1つは抹茶とお茶のクッキーだょにこ


美味しいクッキーを食べながら
温かい紅茶を飲み

元気に走るみんなの笑顔を見てる時が何よりもの幸せですくり抜きハート1

そんな変わりない日々が1番の幸せなんですよねぇハート






al  ria

この笑顔をいつまでも見せてねッウインク


元気なみんなの笑顔にポチっと応援お願いします手書き風シリーズ星



今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。





ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





みんなだけの虹ヘU・x・U ♪

2009年10月09日 17:56





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日は晴天でしたねぇ太陽

お庭が広くなってから1度しか遊んでなかったので・・・手書き風シリーズ汗1

今日は思いっきり遊ぼうねぇ手書き風シリーズ矢印上





          IMG_6706.jpg

お庭の金木犀も開花しましたよーきゃー

金木犀の香りが漂うお庭で

さぁ~みんなぁ

走れーぇダッシュ





IMG_6663.jpg

まずは・・・莉愛pon・・・ソラ・・・アル・・・リトからぁ







4wan

みんな何日ぶりに外に出たので嬉しそうアップロードファイル







sora  al

この境界を越える時のお顔が1番好きかなぁウインク



そしたらね・・・

カメラのレンズに光が当たってが出来たのびっくり







ria

みんなだけの虹rainbow

なんか良い事が起こる予感がするねッおんぷ







sora  al  ria

親子で何か話してるみたいだわぁアップロードファイル








ria  al  lito

みんなで葉っぱをムシャムシャ・・・
もぅむぅ・・・ 没収ですよー







lito  ria

リトたんに「遊ぼう」って誘ってる莉愛pon・・・

ちょっとリトたんは引け気味ですよーかお








3wan

3ワンでバトル中炎



いつにも増して・・・みんな元気にいつまでも走っていましたぁにこ







ria

そぅそぅ・・・

この後にクロちゃんとモモちゃんも参加します手書き風シリーズ矢印上

元気に走る6ぷーちゃんを観に遊びに来て下さいねッにこ


昨日の莉愛ponベビーたんくり抜きハート1




     lightblue







   blue









     green

明日から3連休・・・
みなさん楽しい休日をお過ごし下さいねッウインク


奇跡的に撮れた、みんなの虹にポチっと応援お願いします手書き風シリーズ星


今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。





ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



カット編☆莉愛pon☆マジかわゆぃ♪

2009年10月08日 22:37





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日は気分がサイコーですねぇにこ

飲んでる訳ではないですよーアップロードファイル

今日は莉愛ponをトリミングしたんだけど・・・

大満足にカットができましたぁおんぷ

上手にカットが出来ると嬉しいですねぇ泣く

ではでは・・・今日は莉愛ponをたーくさん載せちゃいますよんくり抜きハート1

まずはシャンプー前の莉愛ponからどうぞファイト



ria

トリミング台を出すと、みんな誰だろう?ボクかな?アタシかな?って
オドオドし出すみんな~

莉愛ponは自分だと感づくとソファーの下に避難するんですよー

なんで、莉愛ponに察しられない様に捕獲いたしましたぁ笑


不思議とどの仔もトリミング台に乗せると大人しくなるんだよねぇにこ


足裏バリカン、爪切り、ブラッシングしてからシャンプータイム手書き風シリーズ星

シャンプーし終えた莉愛ponデス絵文字名を入力してください




ria

お風呂は大好きな莉愛pon

お顔が微笑んでいるんねッ♪

さぁ~

乾かしますよんナイス






ria

o(*^▽^*)o~♪あはっ

この姿・・・たまらなぃ笑

今日はどんなカットにしようかなぁ??





ria

それって・・・失敗されたくないからですかぁーッッむぅ・・・



カットをし終えて・・・今度は撮影会だぁカメラ


では

とびっきり可愛くなった莉愛ponを見て下さいね~かお










 ria

(。→∀←。)キャハ♡

可愛すぎだーッッハート








aina  ria

何故か??

アイナちゃんも参加してま~すアップロードファイル










aina  ria

ふわふわになった莉愛ponを抱っこする時が1番、可愛いと思いますにこ



昨日、撮り損ねたソラくんも撮ってみましたよ~カメラ








sora

今回、とても思った事は・・・

シャンプーって大事だなって思いました。

今回、使ったシャンプーは普段、散歩やお庭で遊んだ時に使ってるシャンプーを
ボディーに使ったんだけど

まったくダメ!!

仕上がりも艶もバサバサでしたぁ汗

ハサミを入れる時も入れ難かったですよ~

今、業務用のシャンプーを頼んでもらっているので
1回位なら平気かな?って思った莉愛ponママが甘かったぁがーん





ria  sora

(*≧m≦*)プププw

今度は莉愛ponが参加してるし~ぃ笑




ria

ぅーん

莉愛ponママの♡ハートドキュンですねぇくり抜きハート1


とっても可愛くなった莉愛ponにポチっと応援お願いしますきゃー


今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。





ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




カット編☆ソラ&アル☆

2009年10月07日 17:53





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


昨日と今日でリトたん・・・アルたん・・・ソラくんをカットしました~手書き風シリーズ26ピース


今日はソラくんをカットしましたよん手書き風シリーズ矢印上




sora

お顔周り以外はお利口にしてられるソラくん

今日も頑張ってねッ頑張るぞ。おーっ。






sora

o(*^▽^*)o~♪あはっ

ちゃうちゃうのパピーちゃんみたいだわぁ笑



昨日はリトたんとアルたんもカットしたので
一緒に載せちゃいま~すにこ





sora  al

夕方になってしまったからお部屋が暗くて上手く撮れなかった~

あら・・・はてな

リトたんがいませんね・・・汗

実はバリカンの刃が使えなくて顔バリが出来なかったので
顔バリをしたら載せますねぇきゃー


ソラくんもトリミングが終わってハシャギ過ぎちゃって
可愛い写真が撮れなかったぁ

なんだか・・・スイマセン泣く





al

ぅんぅん

アルたんみたいにカメラ目線をしてくれればねぇがーん

カットが終わったばかりだったから仕方がないかぁ笑


今夜も冷え込みそうですねぇ
温かくして休んで下さいねくり抜きハート1


トリミングを頑張った3ワンにポチっと応援お願いします手書き風シリーズ星

今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。





ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



広くなったお庭でLet's GO☆パート2☆

2009年10月06日 10:38





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日は昨日の続きになりま~すファイト

嬉しくて写真を撮りすぎちゃったんですよねぇかお

では・・・早速ですが見て下さ~ぃカメラ






RBbrA4MP.jpg









   IMG_6050.jpg

久々に見るおチビちゃんコンビ手書き風シリーズ星

赤ちゃんの時は本当に仲良しさんだったよねぇくり抜きハート1







IMG_6093.jpg

リトたんの表情がイマイチ良くわからないけど・・・笑

リトたんも喜んで走ってました~





IMG_6070.jpg

もぅー誰が誰だかわからない~びっくり


そんな中・・・クロちゃんだけは目立つなぁアップロードファイル









IMG_6100.jpg

可愛いおちりがぃっぱ~いハート










IMG_6135.jpg

必死にリトと競争するモモちゃん♪

頑張れ~モモちゃーん








Pr3MzSK0.jpg

サッチャンがおうちに入ったから
「おやつだーッッ」って勘違いしてるみんなぁ~笑

朝ごはんを食べたばかりでしょーきゃー







IMG_6145.jpg

せっかく庭を広くしたのに・・・ずっと傘

台風~台風

残念だなぁ><






   IMG_6175.jpg

早くお天気にな~れぇムフフ



愛しのモモちゃんとカシャカメラ





IMG_6212.jpg

ほとんど毎日、会っていても
莉愛ponママが遊びに行くと、「抱っこちてーぇ」って甘えてくれるモモちゃん

赤ちゃんの時のぬくもりを覚えててくれてるのかなはてな

末っ子モモちゃんはみんなのプチアイドルで~すくり抜きハート1


またお天気になったら

みんなで遊ぼうね~ぇおんぷ

今日からトリミングラッシュ汗

ポチっと応援してくれると嬉しいですにこ


今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。





ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




広くなったお庭でLet's GO☆Uゝェ・`U☆

2009年10月05日 19:59





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

昨日、頑張って開通させたのに・・・

今日は相変わらずのお天気うるうる

でも・・・そんなお天気にめげる莉愛ponFamilyではありませーん頑張るぞ。おーっ。

朝は・・・小雨程度だったので走らせましたょ~んぴーす



まずは・・・莉愛pon、ソラ、アルたん、リトたんを出してあげましたぁ手書き風シリーズ星





ria

このお顔・・・とっても嬉しそうでしょ~

ぅんぅん♪

莉愛ponママはこの笑顔を見たかったのよーぉ泣く






sora

(*≧m≦*)プププw

ソラくん戸惑ってる・・・こっちに来てもぃいんだよ~






3wan

みんなクンクン匂いを嗅いで探索中アップロードファイル

そしたら

いきなり莉愛ponが走り出したーッッびっくり









        ria

o(*^▽^*)o~♪あはっ

かなり・・・必死な顔して走ってる~ぅ笑

庭と庭の境目も難なくクリアーGOOD



莉愛ponの後に続いて・・・アルたんとソラくんが続きます・・・ダッシュ








    al  sora

うふ♪(* ̄ω ̄)v

この必死なお顔が笑える~ぅアップロードファイル

もっとニコやかに走りませんかぁ笑



そこへ・・・クロちゃんとモモちゃんも加わり賑やかになりましたょおんぷ






ria  clover

この日を待ちわびていたクロちゃんの華麗なるジャンプ手書き風シリーズ矢印上

ヤハリ・・・お顔は必死だーッ笑


では・・・では・・・

広くなったお庭で遊ぶ6ワンの写真をドーンと載せますねぇカメラ
(アイナ アイリは交配したので遊ばす事が出来ないので・・・お家の中デス)






ria










ria













IMG_6048.jpg













ria

こーんな感じで楽しく遊んでました~ぁ手書き風シリーズ26ピース


サッチャンのお庭の花壇に入るリトたんに
モモちゃんが注意してくれましたッナイス







lito  momo

モモちゃん・・・仕草とか行動がホント可愛いだなぁハート

アイナちゃんが普段はリトの教育係だけど
今は無理だから、お庭で遊ぶ時はモモちゃんにリトの教育係を任命しちゃおーファイト








al

アルたん・・・ニコニコにこ

みんなの笑顔が生き生きとしていて素敵ダョ手書き風シリーズ矢印上



そして・・・1番の幸せ者の莉愛ponママくり抜きハート1

大切な莉愛ponと~カシャカメラ







ria

我が家のアイドル莉愛pon
ヤッパ・・・かわゆぃハート


みんなの笑顔にポチっとお願いしま~すきゃー


今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。





ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




☆開通したじょー!!☆

2009年10月04日 22:48






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日は家族で
隣の実家の庭とうちの庭を繋げましたッッナイス手書き風シリーズ星








sora
(開通前)

楽しみに完成を待つソラくんとリトたんおんぷ

待っててねッ

ソラく~ん手書き風シリーズ星

リトた~ん手書き風シリーズ星








runa
(ワンコが逃げない様に実家の庭の入り口を塞ぐフェンス)

ルナねーたんも張り切って頑張ってくれましたぁにこ






runa

塗装もルナねーたんとみぃねーたんが仕上げてくれましたょ~GOOD

で・・・莉愛ponママはって・・・??


カメラマン&現場監督ですよーファイト






al   lito   sora

以外に時間が掛かるのよねぇ手書き風シリーズ汗1

くいを打つ所にちょうど大きな石があったりして時間が掛かってしまいましたぁうるうる

今日はもう夕方だし・・・遊べないやぁ顔文字1(背景黒用)

でもでも・・・なんとか実家の庭と開通しましたょん絵文字名を入力してください







         riaponmama

木のトンネルを作ってみましたぁ手書き風シリーズ26ピース

これには・・・サッチャン(母)もルナ&みぃも大喜びぃハート







sachi  runa  mi-

次回、開通して広くなったお庭で遊ばせた写真をアップするので
楽しみにしていて下さいねムフフ

あ~

とっても楽しみだなぁハート

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

頑張って作業をした娘2人にポチっとしてくれたら嬉しいなぁハート


今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。





ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





お母さんだねッ莉愛ponは・・・♪

2009年10月03日 21:58





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


夕飯を待っているベビーたんの所にお母さんの莉愛ponがやってきましたッダッシュ





ria

もう離乳も終わってるので
莉愛ponの育児も終わったわねぇナイス

今までありがとうねッくり抜きハート1




ria

もしかして・・・

ベビーたんのゴハンを莉愛ponも狙ってるんでしょーアップロードファイル






ria

(*≧m≦*)プププw

この喜びよう・・・自分のゴハンだと勘違いしてるょ~笑

残念ながら莉愛ponにあげる量まで作ってないんだなぁがーん

しょうがない

ゴハンをあげ終わったらリンゴでも食べますかッムフフ

莉愛ponには甘い莉愛ponママなのでした~ねこ

では・・・

良い週末をお過ごし下さいおんぷ


今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。





ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







お知らせで~すヘU・x・U ♪

2009年10月02日 17:02





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


今日はこの2ワンからお知らせがありま~す手書き風シリーズ矢印上

ではでは・・・2ワンちゃんお願いしますハート




aina   airi

もぅーお願いしておいたのにぃうぁぁん






airi

ようやく重い腰を上げましたねッッ笑

では・・・今度こそお願いしますよ~手書き風シリーズ汗1





aina


ぅんぅん手書き風シリーズ矢印上

お知らせって何かなはてな






airi  aina

びっくり そぅなんです

無事に赤ちゃんを授かっていれば
12月上旬にお母さんになりますおんぷ

まだまだ莉愛ponママにとったらパピーちゃんみたいで・・・
今回は止めようと思っていたんですが

ヒートが来て2ワンを見ていて
アイナとアイリなら頑張ってくれると確信出来たので決断しました

交配日の前日まで結論を出せずにいたんだけど手書き風シリーズ汗1

背中を押してくれたのはウィズのyukiちゃんでしたぁ手書き風シリーズ星

そして・・・家族ですくり抜きハート1

正直・・・1人で抱えられるかな?って不安もあります。

だけど、応援してくれる人や支えてくれる人
信じてくれる家族が居るから頑張ろう!!って思います頑張るぞ。おーっ。

1つ1つ夢を実現したいデスにこ

アイナとアイリが頑張ってくれると莉愛ponママも信じてあげなきゃ~

ブリーダーと言ってもいろんな方がいますよね
1番に信用されないと次に進めない

莉愛ponママだったら「ここで買っても平気かな?」って不安になります

だから、その不安を信頼に変える事が大事ですね!!
ブログを通じて莉愛ponママの信頼が上ると嬉しいなぁハート

ブログにホームページ頑張りますねっ頑張るぞ。おーっ。

また、アイナとアイリの詳しい交配情報ホームページの出産情報をご覧下さいねッかお


Familyホームページ


みなさんのポチが励みになるので応援お願いしますかお


今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。





ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


アイリ担当

2009年10月01日 23:59





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日は数日前に撮った写真になります


airi

最近、莉愛ponに似てるね~って言われるアイリちゃんくり抜きハート1


そんなアイリちゃんが大好きなみぃっちゃんアップロードファイル




airi

みぃちゃんはアイリちゃん担当なんですよ~にこ


微笑ましいですねッ

今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。





ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




最近の記事


