
--年--月--日 --:--


雨の日だって元気だもん

2009年09月30日 15:50





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日はさとと-ピンクの傘ですねぇ

お庭遊びやお散歩に行けないー泣く

でもでも・・・兄弟やお母さんが一緒だもの
退屈にはならないよね~

しかし・・・女の子がダブルでヒートだから
お部屋を別々にしなければ~ぁ手書き風シリーズ矢印下




airi  aina

ヒートが終わるまでの辛抱よッ

我慢してねッかお

でも・・・同時に来てくれると莉愛ponママは助かるぅにこ







ria

我が家では莉愛ponだけ1階や2階を自由に行き来させています
莉愛ponは特別だものねッくり抜きハート1







al

アル、ソラ、リトはリビングなんだよねッにこ

リビングではどんな風に過ごしてるのはてな







3wan


うふ♪(* ̄ω ̄)v

息子達に囲まれて莉愛pon幸せねぇハート







al  lito

(*≧m≦*)プププw

リトたんのコノお顔・・・

ィヤィヤ遊んであげてるのカナはてな







lito

ハァハァ・・・言うまで遊んであげて偉いわねぇ


そう言えば・・・元気印のソラくんは・・・??







sora

アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

嬉しい事を言ってくれるわねーぇねこ


2階の部屋に居るベビーたんは元気かなはてな





baby

みんな元気だねッGOOD

今日も11ぷーちゃんみーんな元気に過ごせたねッにこ

元気が1番よね~照れ笑い


サイドブログのランキングをトイプードルから犬ブリーダーに変えました手書き風シリーズ26ピース
そちらの方も応援お願いしますムフフ


今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。





ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



むちゃ楽しーぃ♪

2009年09月29日 10:06





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日もまたお庭で遊んでる記事になりま~すキラキラY

変わりのないブログをいつも見てくれてありがとうございますかお

男の子チームが遊んだ後は・・・女の子チームの番デス手書き風シリーズ26ピース


3ワンちゃん

お待たせしました~手書き風シリーズ汗1

思いっきり遊ぶじーょGOOD




airi

ママとボールで遊びましょアップロードファイル

とっても良い笑顔くり抜きハート1

コレ大事ですよねぇにこ




aina

アイナちゃんは1番にボールに触れたいから
遠くの方でスタンバイ笑







ria

コレもだぁ笑

まだ、ボールを投げてないょー手書き風シリーズ汗1




「取ってこーぃ!!」





3wan

女の戦いは恐ろしい~

あまりに激しくて・・・写真がブレまくり~ぃびっくり




莉愛pon楽しいですかはてな






ria


(*´∀`)アハハン♪

良かった  良かった~うわぁ・・・




aina

キメポーズのアイナちゃんGOOD


キマってる~って思って頂けたらポチっと応援お願いします手書き風シリーズ星



今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。





ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




間に合わなかったーッッ!!

2009年09月28日 15:01





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

週末に実家の庭と繋げようと頑張っていたんだけど・・・

間に合わなかった~汗

残念・・。号泣


なので・・・いつもの庭だけで遊ばせたよんおんぷ




sora

実家の庭の端から家の庭の端まで走らせたら
みんな大喜びだろうなぁうわぁ・・・

そんな1つ1つの事に喜びを感じて
ワンコの為に頑張れちゃうんだよねぇ頑張るぞ。おーっ。


だって・・・こんな姿を見たらねえ↓↓



clover

実家の庭からみんなが走ってる姿を見てるクロちゃんきゃー

待っててね~

頑張るからねムフフ





airi  aina

こんな笑顔を見せてくれるんだもんねくり抜きハート1




ria  aina

親子でカシャカメラ

パッと見、どっちかわからないよね~

遺伝子の力ってスゴイわぁファイト

いつも元気なみんなにポチっと応援よろしくお願いしますハート


今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。





ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



アイナちゃんはドコ!?

2009年09月27日 16:31





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


昨日はアイナちゃんがどこを探しても居なくて大騒ぎ汗

居るはずの場所に居なかったから
アイリに探してもらう事にしました頑張るぞ。おーっ。






airi


??

声は聞こえるのに・・・おかしいねぇ






airi

お耳を澄まして聞いてるアイリちゃんかお

ヤッパリ・・・後ろから聞こえるね










aina

(*≧m≦*)プププw

アイナたんドコで寝てるんですか??






             aina

あらあら・・・

こんなところに居たんですね~手書き風シリーズ汗1






airi

アイリちゃんも入りたくなっちゃったみたぃ笑






aina

だ そうです手書き風シリーズ26ピース


ベットを洗濯しゃったから
ベットが置いていなかったんだよねぇ顔文字1(背景黒用)


だから ベット代わりにしたのかな・・。?


でも何だか・・・嬉しそうだょねくり抜きハート1

そんなアイナちゃんにポチっとお願いしますにこ

今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。





ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



男の子チーム&莉愛ponベビー

2009年09月26日 14:23





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお


今日はお庭で遊んでる写真になりますくり抜きハート1

女の子がヒート中なので・・・

別々に遊ばせています

なので、今日は男の子チームと莉愛ponの写真になりまーすカメラ





ria


我が家の番犬莉愛ponデスにこ






sora


スマイル
ソラくんおんぷ






sora

交配犬として活躍してくれてまーすハート





sora  al


おやつを嬉しそうに待つ2ワンショートケーキ









       sora

このポーズ可愛いでしょーうわぁ・・・









al

笑顔で走るアルたん手書き風シリーズ星








sora

本当にプードルって可愛いよねー

5ベビーたんも負けていませんよキラキラY





blue







green









lightblue







purple







pink


莉愛ponが産んだ11匹の子供達・・・

11匹兄弟


みんながみんな幸せでありますように・・・ハート



今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






お一人様2点限り

2009年09月25日 10:18





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~太陽2

連休の話になってしまうのですが・・・カキカキしちゃいます手書き風シリーズ矢印上


莉愛ponママのご近所にペットショップがオープンしたんですキラキラY

コレは有難いくり抜きハート1

オープニングセールである物が激安だったんですよ~

これは行くっきゃない!!って事で家族総出で行ってきました~手書き風シリーズ汗1





sora

乗り気じゃないソラくん汗

おやつを買いに行く訳じゃないからつまんないかな?




sora  ria

ぅんぅんハート

一体・・・何を買うんだろうねッ

お一人様2点限りの商品・・・

それは

絶対に欠かせない必需品デス




これがなかったら大変な事にーぃびっくり













4


o(*^▽^*)o~♪あはっ

正解はトイレシーツでしたぁ手書き風シリーズ星

レギュラーサイズ200枚でお値段なんと!!995円だったかな?

1000円きってるんですよ~GOOD

最近、ベビーたんもいるので160枚が1週間でなくなってしまうんですがーん

なので・・・こんだけ買っても足りないカモ~

もっと欲しかったなぁうるうる

あと・・・アイナとアイリが今、ヒート中なんだけど

今までマーキングをしなかった男の子チームがマーキングをするようになったしまったんです手書き風シリーズ矢印下

なので・・・マナーベルトを買ったんだけど
中に入れるパットって高いんですね~びっくり

何か他にないかな??って思って考えていたら

娘達がトレーニングパンツの中に入れていたパットを思い出したんです

それがコレ↓


        1

おしっこ吸収ライナー手書き風シリーズ26ピース



2

女性用のナプキンより少し大きなサイズ
お値段は45枚入りで600円前後カナ?



3

コレを半分にカットして使ってみる事にしました~キラキラY

みなさんはどんな感じで使ってるのかな?

他にナイスアイディアがあったら教えて下さいね~うわぁ・・・

サイドブログの方にもアップしたんだけど・・・

莉愛ponベビーたんの写真が可愛く撮れたので紹介しちゃいま~すハート



 IMG_4622.jpg





        IMG_4659.jpg








IMG_4695.jpg

親バカですが・・・かなり可愛いくり抜きハート1

とっても とっても自慢の出来るベビーたん達ですキラキラY

なかなか、こんなに可愛い仔ちゃんはいませんよ~

手放したくなくなる前に・・・笑
素敵な飼い主様がみつかるとぃいなぁにこ


では~

良い週末を・・・

今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



☆Thank you for happy time☆

2009年09月23日 18:14





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~太陽2

今日は前回の続きになりま~すぴーす

我が家のお庭で遊んでいたイケメンくんはこの子だったんですよ~手書き風シリーズ星






ray


レイくんのお散歩日記のレイくんでした~ぁハート

今回、お会いするのは2回目になりま~す


莉愛ponママもみんなもレイくん一家が来るのを楽しみにしていたので
大はしゃぎでしたぁキラキラY






lito  ray

アレ??

リトたん忘れちゃったのかな??

代々木のドッグランで一緒に遊んだじゃないアップロードファイル


思い出したかな?




レイパパがみんなにおやつをくれたょんショートケーキ






IMG_4446.jpg

o(*^▽^*)o~♪あはっ

レイパパのお膝の上に乗って「ちょうだい」してる子は誰かなぁ手書き風シリーズ汗1

ガッツキちゃんでお恥ずかしいねこ

アルたんでしたぁ顔文字1(背景黒用)



そんなアルたんはレイくんのお気に入りくり抜きハート1





IMG_4448.jpg

ヘコヘコ攻撃を受けていました~笑



さてさて・・・


ワンコ達も仲良くなったところでランチタイムといきますかぁ食事




IMG_4435.jpg

遊びに来てくれる事がめちゃめちゃ嬉しくって張り切って作っちゃった~ぁぴーす


お腹もぃっぱいになったところで・・・

何をしようかねぇ





sora

何だと思いますか??


(*≧m≦*)プププw


コレです↓↓↓





sora


(。-∀-)ニヒッ

話題がゲームの話になり・・・

Wii Fitをやっちゃいました~おんぷ


全員参加よ~


まずは・・・莉愛ponパパ




           IMG_4504.jpg

(^m^ )クスッ

ヘディングにチャレンジsoccer

むっちゃ楽しそう~♪



お次は・・・レイママくり抜きハート1




IMG_4494.jpg


ん??コレは何に挑戦したんだろぅはてな

いろんなゲームに挑戦してたよ~

動きが可愛すぎぃハート



お次は・・・Wii Fitをママに強請っていたレイパパアップロードファイル




            IMG_4522.jpg

隣でレイくんも応援してたじょー頑張るぞ。おーっ。


かなりみんなで盛り上がりましたぁ手書き風シリーズ矢印上


IMG_4579.jpg

年も近いし・・・・(ん??)←莉愛ponママの方が上ょ BY・レイママ

ホント友達にこ

とっても仲良しさんなんですくり抜きハート1


出逢えた事に感謝だねッきゃー






IMG_4585.jpg

レイくんもとっても懐っこくて可愛いのだぁくり抜きハート1

バイバイする時は切なかったぁ号泣


娘のみぃもレイくん大好きぃ星





IMG_4564.jpg

こんなに可愛いんだもんね~


また、遊びに来てねッムフフ


ワンコと私達の為にプレゼントもありがとぅくり抜きハート1

莉愛ponママはなーんにもお構いできなくて申し訳ないです汗





      IMG_4804.jpg







       IMG_4546_1.jpg


なかなか外に遊びに行けないから

この日はとーっても幸せで楽しい時間を過ごせたよ~




ray


レイくん レイパパ レイママ

どうもありがとうくり抜きハート1

また いつでも遊びに来てね~


莉愛ponママの記事より
レイママが書いた記事の方が上手なのでレイママのブログも見てねぇ

レイくんのお散歩日記




今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





いつものお庭に誰かいる!!

2009年09月21日 23:53





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんばんわ~ほっこり♪stereo


いきなりですが・・・手書き風シリーズ汗1

いつものお庭の風景なんですが・・・

何か違いますよねぇ手書き風シリーズ汗1




?


我が家に こんなお洒落さんな子っていたっけ??





?


ぅーん

イナイ

イナイ

じゃあ誰かな??

ヒントはイケメンでモヒカンくんで~すくり抜きハート1

今日は時間がないので・・・

次回、ご紹介しますねぇおんぷ

今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





トリミング編☆莉愛pon・アイナ・アイリ☆

2009年09月20日 18:03





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~ほっこり♪stereo


今日で全員のトリミングが終わりました~手書き風シリーズ汗1

写真を全員、撮ってる時間がなかったので
女の子だけ載せますね~




ria  aina  airi

こんな感じに仕上がりました~キラキラY

アイナちゃんはカットし立てデスナイス





aina  airi

可愛いうわぁ・・・






ria  aina  airi





今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





お帰りなさ~ぃ

2009年09月19日 14:36





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~ほっこり♪stereo

最近、トリミングラッシュ手書き風シリーズ汗1

1日、2ワンをカットしていますぴーす

ソラくんアルたん、リトたん、莉愛ponが終わり・・・
ブログを更新後・・・アイリをカットしようかな??って思っていますGOOD

お写真はまとめてアップしたいと思いま~すカメラ


今日は少し前のお話になるんですが・・・

クロちゃんとモモちゃんが旅行先から帰ってきました~手書き風シリーズ星

場所は軽井沢

リンゴ狩りをしたり・・・

ドックランで元気に走ったそうですにこ




clover

翌日のお昼に帰ってきましたぁ

峠の釜飯を買ってねッキラキラY



momo

釜飯を食べるのは久しぶり~ムフフ





clover

食べさせてあげたいけどな~ぁ





clover

こんな目で見られたら~ぁ

あげたくなっちゃうわぁくり抜きハート1





guaSZHmZ.jpg

クロちゃんもモモちゃんも旅先で人気者だったみたいですょ~ハート

そんな話を聞けると嬉しいですよねぇ♪

楽しい思い出ができて良かったねッ


今日から連休ですね~

みなさんも楽しい休日をお過ごし下さいねぇにこ

では~



今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




☆ホームページ開設しました~☆

2009年09月17日 11:12





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~ほっこり♪stereo


パソコンが苦手な莉愛ponママ・・・手書き風シリーズ汗1

長い事時間が掛かりましたが・・・
ホームページを開設したので是非みなさん遊びに来て下さいねッくり抜きハート1


Poodel Kennel Familyホームページ

お気に入りに追加してくれたら嬉しいなぁ手書き風シリーズ26ピース


さて・・・今日は昨日のお庭遊びの写真を紹介しますカメラ



sky

昨日は今日と同じく良いお天気でしたよねぇ太陽2

みんなの笑顔もお日様と同じでキラキラ輝いていますキラキラY




al

緑の芝生に青い空

サイコーですねぇハート





airi

大切なそらジローを咥えてどこに行くのかな・!?






al  sora

アルたんとソラくんを動物に例えると・・・

アルたんがネズミで・・・

ソラくんがくまさん・・・

でッ

ディズニーのキャラクターに例えると・・・


アルたんがミッキーで・・・mickey

ソラくんがプーさん・・・プーさん




al  sora

そう思いませんか・!?





al  sora  airi

じゃぁ・・・

アイリちゃんは何だろう??

ぅーん


アリエルかな・・・??

ぅーん

わかんなぃパンダ汗

まぁ いっかぁにこ

そぅそぅ・・・

昨日、クロちゃんとモモちゃんが無事に帰ってきましたよ~ダッシュ

帰宅後のクロちゃんとモモちゃんの様子は次回、ご紹介しますねッ

では~


今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




恐ろしや~ぁ!!!!

2009年09月16日 15:27





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~ほっこり♪stereo


今日はとっても良いお天気でしたねぇ~太陽2

午前中にお庭で遊んでいたんだけど
暑くてみんなハァハァ言っていました~

その様子は次回にして・・・手書き風シリーズ汗1

今日は昨日、お庭で遊んだ時のお写真になりますぴーす


昨日はアイリちゃんが張り切って遊んでいましたょ頑張るぞ。おーっ。





airi

そぅ・・・そぅ・・・

我が家で大人気そらジローと・・・笑






airi

何度も何度も「とってこい!!」をしていたらね



かお







ria  lito

ヒャ~ビクッ


2ワンの目線が恐ろしや~ァがーん


まるで・・・銅像のように固まってるガーン


莉愛ponとリトたん 何か不満でもあるんですか??


そしたら更に恐ろしい物体が・・・・






baby

(*≧m≦*)プププw

ベビーたん達も負けてはいません

かなりの迫力ですファイト






baby

お口でこじ開ける気ですかッッ!!!!

お庭ではにぃたん&ねーたんガウガウ手書き風シリーズ汗1

お家の中ではおチビちゃんガウガウ手書き風シリーズ汗1

こりゃ~

てーへんだッかお

11ワンそれぞれ思う事も11通り


我慢する事が多いかもしれないけど
それはそれでぃいのよナイス

たくましく育つんだから頑張るぞ。おーっ。

でも・・・コレ以上は たくましくならないでねッ

とくに・・・女の子さん笑


では~



今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




クロちゃん&モモちゃんいってらっしゃい~=3

2009年09月15日 10:37





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~ほっこり♪stereo


今日は涼しいですね~紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

ジッとパソコンに向かってると寒いのでパーカーを羽織ってますにこ


そんな今日はクロちゃんとモモちゃんの旅行の日キラキラY

優しい両親に連れられて
幸せな時間を過ごしてくるんだろうなぁダブルハート

父と母に可愛がってもらえて本当に良かったですムフフ

昨日はクロちゃんとモモちゃんをキレイにしてあげました~キラキラY

クロちゃんは顔バリをしてツルツルになったよ

こんなに顔バリが似合う子ってそんなに居ないよねぇGOOD

莉愛ponママもクロちゃんを連れ歩きたいハート


「クロちゃん

     旅行に行くんだってーぇ」




clover


エッ!!

みんなは行かないんだよー手書き風シリーズ汗1





momo

あらあら・・・

聞いてなかったのかな??





clover

ぅんぅん頑張るぞ。おーっ。

今度、行く時はみんなで行こうねぇうわぁ・・・





airi

ぅん♪

連れてってあげるから待っててねぇ手書き風シリーズ星


今頃、クロ&モモちゃんは高速かな!?

雨が降らなければぃいねッムフフ

では~



今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







走れ~!!

2009年09月14日 11:39





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~ほっこり♪stereo

今日も良いお天気太陽2

今日は先程・・・お庭で遊んだ写真を載せたいと思います手書き風シリーズ星




Family

昨日はパパと娘のみぃが芝刈りをしてくれたんですよ~ハート

だからキレイでしょうわぁ・・・






aina

o(*^▽^*)o~♪あはっ

また そらジローと遊んでる~ぅダブルハート







al

アルたん

走れ~ダッシュ

走れ~ダッシュ





airi

走るの大好きアイリちゃんおんぷ

この嬉しそうなお顔が何とも言えないムフフ






sora

(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

元気印のソラくんの笑顔もサイコーキラキラY






    aina

アイナちゃんもぃっぱい走ったねッ手書き風シリーズ汗1


まだ、話し合いの途中なんだけど・・・

お庭の走るスペースを広くする為に
サッチャン家のお庭と繋げちゃおうか~ぁと検討中ナイス

そしたら今以上にいっぱい走れるもんねッくり抜きハート1

ぁとぁと・・・

明日はクロちゃんとモモちゃんは軽井沢の方に旅行に行くんだって~ぇ

ぃいなぁ~キラキラY

ぃいなぁ~キラキラY

置いてかれたーぁ涙

だからこれから、クロちゃんとモモちゃんをキレキレしてあげようと思いますぴーす

楽しんで来てねっにこ

では~



今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


こんな時は・・・

2009年09月12日 12:35





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~ほっこり♪stereo



今日はとても涼しいですね~紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

寒いくらいですよねッ

この子達も寒いのかしら??




aina  airi

ヤッパリ・・・ワンコも寒いのかしら??






aina  airi

(^m^ )クスッ

くっ付いて寝れば温かいもんねぇ~太陽2








   sora

あら・・・

あら・・・・・

ソラくんはねーたんに抱っこされちゃってぇ

恥ずかしいわよー笑





blue

ぼくはただ抱っこされたいんでしょー手書き風シリーズ汗1


じゃあ・・・トリプル抱っこしちゃう!?







baby

うふ♪(* ̄ω ̄)v

これで満足かぃキラキラY

莉愛ponママが可愛い姿に満足かも~うわぁ・・・

やられちゃいましたーぁくり抜きハート1

ではでは~

みなさん良い週末をお過ごし下さいね~ぇ♪


今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



パパからのプレゼント♪

2009年09月11日 16:00





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~ほっこり♪stereo


いつもポチありがとうございますくり抜きハート1
昨日はたくさんポチが入っていました~
とっても嬉しかったのでお礼を言わせて下さいうわぁ・・・

どうもありがとうございま~す♪

さて・・・昨夜、パパがプレゼントがあるんだ~と
車から大きなダンボールを抱えて帰ってきました~びっくり

ん??何??

確実に莉愛ponママへのプレゼントではないと直感うぁぁん

じゃ~じゃ~ぁ

子供達のかな!?

ぃえぃえ・・・子供は子供でもワンコ達の方でしたぁ手書き風シリーズ矢印上





Family


パパさん・・・一体何を買って来たの??




Family

んー
ベビーたん達のかな??






airi

じゃあ・・・開けてみようかぁ??


何かな?





何かな?






4imT8ubA.jpg

ワ~ィキラキラY


大量のビスカルでしたぁハート

以前、頂いたビスカルが無くなってしまっておやつを買っていたんだけど
スグになくなってしなうんですよね~

だから、とっても嬉しいプレゼントだぁショートケーキ





Family

みんなも興味津々にこ

自分達のだってわかるみたいだねぇ





  al  sora

o(*^▽^*)o~♪あはっ

ソラくん開けようとしてる~ぅ笑


じゃあ・・・みんな並んで下さい汗






Family

テンションアップ手書き風シリーズ矢印上

みんな~ぁ

落ち着けーぇ手書き風シリーズ汗1






ria

うふ♪(* ̄ω ̄)v

1番前でアピールしてる莉愛pon

大丈夫だよ~

莉愛ponが1番だからねぇ手書き風シリーズ26ピース



食べているお写真はとてもじゃないけど
お見せ出来ませんガーン




aina

ちゃんと、次も買ってもらえるように御礼を言って下さいなぁムフフ






aina

じゃあ・・・2ワンで「ありがとう」してねくり抜きハート1






airi  aina

これで暫くはおやつに困らないわねッ手書き風シリーズ26ピース

以前、頂いたビスカルもまた頂けるみたいですハート

おやつだけでも、かなり助かりますよねぇえへ

ありがたいですくり抜きハート1

クロちゃんとモモちゃんにも持って行ってあげよ~っとGOOD



今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



莉愛ponままのつぶやき

2009年09月10日 17:55





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~ほっこり♪stereo

いつも家事が終わってからベビーたんにご飯を食べさせています食事

その後、20分くらいリビングに出して遊ばせていますニヤニヤ

その時のベビーたん達はめちゃめちゃ楽しそうハート

走り方とか可愛いですよねぇねこ

今日は遊び終わってソロソロ・・・サークルに入れようかなぁ~って思った時に





oY5Q5kSh.jpg

誰か来たのかな!?





TgSwr4lJ.jpg

ライトブルーたんのお耳にも聞こえるみたいですねぇ汗







1ETS423s.jpg

ピンクちゃんにも聞こえましゅかねこ







FrMG8oac.jpg


(*≧m≦*)プププw

パープルたんのお耳には聞こえない様ですねぇ笑







ZLMg03M3.jpg

みんなのお耳は良く聞こえるんだねぇGOOD

で・・・誰が来たのかな??






venTlt2g.jpg


そぅそぅ・・・毎週木曜日はコープの配達の日キラキラY

ピンポーンが鳴るとみんな大騒ぎするから手書き風シリーズ汗1
コープのぉじちゃんにチャイムは鳴らさないように伝えてあるんだよねぇ~

でもでも・・・玄関先でガサゴソしてる音でみんなに気付かれちゃうがーん

だけど・・・ピーンポーンが鳴った時みたいに騒がないからねぇぴーす






LQmvy16w.jpg

じゃぁ・・・サークルに入って寝んねしようねぇ






326BxteL.jpg

ピンクちゃんは元気だなぁにっこり

何気に乳歯が痛いんですが・・・がーん


んで・・・午後は6ぷーちゃんを庭で遊ばせている間にベビーたんにご飯を食べさせて・・・

夜は6ぷーちゃんのお散歩に2回に分けて行ってますダッシュ

ワンコ尽くしの1日でいつも思うんだけど

昔の自分だったら、こんなにたくさんのワンコの面倒なんて見れないだろうなぁ
莉愛ponを飼う時すら悩んだんだもん

1ワンで育てていけるかしら??って思っていた自分が
今ではひょえ~って思うくらいのワンコが居て
なんだか人生って不思議だなぁ~って思います

決められた道を誰かに動かされているみたいねこ

結婚して今年で14年目

その14年間、1度も働きに出た事がなくて

外に出て働く事少し抵抗があった自分に
自然と天職というか・・・好きな仕事がみつかって
毎日が充実していて本当に楽しいと感じています。

あ~ なぜ?こんな話になっちゃったのかなぁ

長々とスイマセン笑

ただ、みんなが可愛いですくり抜きハート1

本当に可愛くて
みんなと過ごす時間を大切にしたいなぁ~っていつも思っています

だから莉愛ponは我が家では大きな存在です
莉愛ponが居なければ今の幸せは得られなかったですもんね~

きっと、莉愛ponママは莉愛ponに人生を動かされているんだ~ぁ

幸運のワンちゃんなんだと思いますにっこり


みなさんも愛犬たんに気付かない内にいっぱい幸運をもらっているんでしょうねッくり抜きハート1

では・・・話が尽きないのでこの辺でムフフ

今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -









ベビーたんとお遊び&飼い主様決定

2009年09月09日 16:34





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~ほっこり♪stereo


今日もベビーたん達と少し遊ばせましたぁクラッカー




baby

まずは・・・クンクンしてから






sora  baby

(*≧m≦*)プププw

ソラくん嬉しそう~おんぷ






baby

風が気持ち良いのかな!?

ライトブルーたんはお外を眺めていたねぇ






21BV9KUp.jpg

パープルたんはアイナちゃんがお気に入りみたいだねぇキラキラY

確か、昨日の写真でもご挨拶してたっけ~



ここに1ワン・・・不満げな子が・・・↓




lito


リトたんが1番小さな赤ちゃんみたいだったのに・・・

リトたんが大きく見えるなぁびっくり





lito baby

莉愛ponママの膝の上をベビーたん達から取り戻そうとするリトたん汗

まだまだ、リトたんはパピパピねぇ笑


そして今日は素敵な飼い主様が決まりましたッッキラキラY

それはこの仔・・・絵文字名を入力してください





baby

パープルたんでした~ぁハート

優しいご家族の元に巣立って行くパープルたん

必ず幸せになれると確信しましたぁくり抜きハート1

素敵なご縁に感謝していますムフフ

お引渡しの日まで大切に育てたいと思いますナイス


baby al

(*≧m≦*)プププw

アルたんの視線が恐ろしや~ぁかお


素敵な飼い主様がみつかったパープルたん
お祝いのポチをお願いしますくり抜きハート1


今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




ベビーたんとご対面だーぁ!!

2009年09月08日 15:07





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~ほっこり♪stereo

先日莉愛ponベビーたんとその兄貴分&姉貴分の6ぷーちゃんと初のご対面をしました~ックラッカー

正直・・・かなり心配でしたが・・・手書き風シリーズ汗1

あら

あら・・・


あら・・・・・びっくり


なんだか・・・心配無用だったみたい笑




yMBd94we.jpg

o(*^▽^*)o~♪あはっ

こーんなに仲良くチュッまでしちゃってました~ハート

兄弟だってわかるのかなはてな




QOqvRp_I.jpg

ソラくんは初めは少しオドオドしてたけど・・・
慣れてきたらベビーたんと遊んでくれましたよ~くり抜きハート1


アル・リト・アイリは興味なし笑

ソファーの上からベビーたんを眺めていましたぁムフフ

あっ・・・リトたんはソファーの下に隠れてたっけ~ぇ

自分より小さな体をしたベビーたんが不思議だったのかな・!?




IMG_2941.jpg

ベビーたん達はめちゃ楽しそうでした~手書き風シリーズ26ピース
今までサークルの中だけだったし・・・
遊び相手がいっぱい居るからルンルンだったよねぇ

と・・・その前にトイレを覚えてもらわないとねッキラキラY




Fg2OTJ8t.jpg

o(*^▽^*)o~♪あはっ

ピンクちゃん・・・腰が引けてましゅよ~






IqwOHJcZ.jpg

パープルたんもクンクン匂いを嗅ぐのに必死でしゅねぇアップロードファイル


こんな風にしてる姿を見ると6ぷーちゃんの赤ちゃんの時の事を思い出しますねこ

6ぷーちゃんはママとも兄弟とも一緒に暮らしていて
本当に幸せな子達だなぁ~って思いました。

ベビーたん達はママと兄弟と離れて暮らして行かなければいけないんですもんねッ

だから必ず絶対に幸せになってもらわないと!!

ベビーたん達の幸せを1番に考えてあげたいですキラキラY

だって~こんなに可愛いんですもん

こんなに素直で純粋な瞳をしているんですもん

そのキレイなままの心を忘れないように
いつまでもキラキラとした瞳でいれるように
笑顔で暮らせるように

莉愛ponママは最善を尽くして飼い主様を見つけたいと思いますGOOD

みんなの幸せを願って・・・ママは頑張るねッ!!




IMG_3141.jpg


今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



最速☆アイリ~☆

2009年09月07日 13:29





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~ほっこり♪stereo

今日は昨日の続きです手書き風シリーズ矢印上


お庭で遊んでるみんなをどうぞムフフ




4wan

足の速いアイリにみんな追いつけるかなハート



4wan

ヤッパ・・・みんなアイリには追いつけないかーぁ汗





airi

余裕なアイリの伸び伸びポーズ笑



いつも笑顔がいっぱいのみんな~絵文字名を入力してください



al

まずは・・・アルたんくり抜きハート1

こんなニコニコ笑顔で見つめられたらハッピーな気持ちになりますよねぇムフフ



sora

にゃは~ぁうわぁ・・・

中でもソラくんの笑顔はピカイチでしゅねぇ~おんぷ

いつも笑顔をありがとうくり抜きハート1



al



本日の莉愛ponベビーたん



baby




今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


そらジローが大好き?

2009年09月06日 22:02





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~ほっこり♪stereo


今日も良いお天気でしたね~太陽2

こんな日はお外遊びがサイコーですキラキラY

元気なみんなの写真をたくさん撮ったんだけど・・・
編集が間に合わなかったので

数枚だけアップしますくり抜きハート1

ところで・・・みなさんそらジローってご存知ですかはてな

テレビを観ない莉愛ponママにはサッパリわからなかったんだけど

日テレのお天気キャラクターなんですねッおんぷ

詳しくはこちら

その そらジローが大好きなワンコが居るんですよねぇ


その子は誰かなはてな





aina


((●≧艸≦)プププッ

アイナちゃんでした~

赤と黄色の原色だから見つけやすいのかな?






aina

自分の頭より大きなぬいぐるみを咥えてご機嫌なアイナちゃんにこ


それを狙う男達・・・アップロードファイル





al  sora  aina

そらジローだけにソラくんは我が物にしたいのかなぁアップロードファイル


こんな風に遊んでる姿を見ていると面白いですよ~


本日の莉愛ponベビーたんは





baby

ライトブルーたんですハート

甘いマスクのライトブルーたんに莉愛ponママはメロメロですくり抜きハート1



今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







ほのぼのしませんか?

2009年09月05日 17:12





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~ほっこり♪stereo


今日は良いお天気ですねぇ太陽2

ブログを更新し終えたらお庭でみんなと遊ばなくちゃ~ぁ頑張るぞ。おーっ。

今日は数日前に撮影したお写真になってしまいますが・・・
みんながほのぼのとしていて可愛かったのでアップしようと思いますにこ


まずは・・・アイリちゃんがソラくんとバトルしてるお顔からどうぞ笑






sora  airi



゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





sora  airi

こんな風に寄り添って寝ている場面を見るとほんわか気分になりますよねぇムフフ


兄弟っていいよねぇ






al  sora



゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン






al

ニャハハ (*^▽^*)

アルたんは幸せなのかぁハート

莉愛ponママもこんな可愛い仕草をするアルたんを見れて幸せでしゅよ~ねこ

本当にみんな可愛いんだから~ぁ(//∇//) テレテレ

これからお見せする写真もうふふって感じですよ~





airi

お目目クリクリなアイリちゃんうわぁ・・・





lito

ヨッ

横顔がナイスなリトたんおんぷ





aina

ほんわかなお顔立ちのアイナちゃんくり抜きハート1






ria

我が家の永遠のアイドル莉愛ponムフフ


いつも笑顔がいっぱいのみんなにポチっと応援して頂けると嬉しいですキャッ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -









カット編☆モモちゃん☆

2009年09月04日 21:32





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~ほっこり♪stereo


今日はモモちゃんをカットしました~くり抜きハート1

カット後のご褒美のおやつを与えてるところをカシャリと撮りましたよカメラ

ではでは・・・早速ご覧下さいね~ぇ♪




3wan

今日のおやつはクッキーくり抜きハート1

数時間前にモモちゃんとクロちゃん以外の子はおやつを食べていたんだけど・・・
モモちゃんだけではかわいそうなので
本日2回目のおやつになります汗

なのにこの2ワン・・・

主役のモモちゃんを差し置いて (_ _|||)

もぅ・・・困ったちゃんですねぇうーむ


3wan

食欲の秋はワンコも同じの様ですねぇ笑

でも、うちのこは365日かも~キャッ




3wan

うふ♪(* ̄ω ̄)v

クロちゃんとモモちゃん
とーっても可愛いくり抜きハート1

いつも一緒に居るから行動が似てるのかなはてな


でも・・・違ったみたい





3wan


((●≧艸≦)プププッ

クロちゃんはなかなかくれないから諦めちゃったのに

モモちゃんはまだ、口を開けてる笑

本当にアゴが外れちゃうわよ~ぉ汗





sora  aina

笑顔が可愛いソラくんとアイナちゃん

夜、リンゴをあげようと思ったけど明日にしようかなアップロードファイル




momo

姉兄の中で1番、ガリっちょのモモちゃん
だけど、元気パワーは1番かもクラッカー

ひょんひょん跳ねて動いて本当に元気なモモちゃんですくり抜きハート1

そんなモモちゃんは家族に欠かせない存在ですねッにこ

では~みなさん良い週末をお過ごし下さいねッハート


今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




☆LITOの幸せ☆

2009年09月03日 16:09





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~ほっこり♪stereo

今日はリトたんの幸せとは何かはてな

聞いてみる事にしました~ぁぴーす


では・・・

リトたんお願いしますファイト




57c2aoZU.jpg

ぅんぅんにこ




lito

リトたんは やんちゃなお兄ちゃんのおもちゃ ィヤ・・・笑
遊び相手をしてあげているんだねぇムフフ

エライ エライくり抜きハート1



で・・・リトたんの幸せな時ってどんな時なのかなはてな





lito

うふ♪(* ̄ω ̄)v
そーかぁ  そーかぁ

平凡な暮らしほど幸せな物はないもんねぇ

それに気が付いてるリトたんは流石だねーぇきゃー

じゃあ

ママもリトたんにお願いしちゃおうかなぁ手書き風シリーズ26ピース

ママの楽しみの時間の1つ
それは・・・みんなの写真を見てる時うわぁ・・・


だから・・・撮影会と行きますかッカメラ

今日はリトたん特集でいくじょーぉ頑張るぞ。おーっ。

皆様・・・必見ですよ~

お見逃しなくえへ





lito

まずは・・・お目目を強調してカシャ手書き風シリーズ矢印上

リトたんのお目目はめちゃくちゃ大きいじー

大きいだけじゃ~ごじゃりません





lito

愛くるしいお目目なのですムフフ

プードルが大好きな莉愛ponママが毛色とか体の大きさとか関係なく
ズキュンときてしまったリトたんのお目目

まるで宝石みたいだぁキラキラY




lito

こーんな事を考えながらパソコンに向かって写真を眺めてる
莉愛ponママなのでしたぁ笑

単なる・・・親バカですねッキャッ


昨日の疑問に思った事ですが・・・
毛は剃らなかったょ~と言うコメントを頂きましたぁ
先生や病院によるみたいですねッ
でも、あんなに剃らなくてもなぁ・・・
まぁ 生えてくるけどねッ
アルフさん マイロママさん疑問を解いてくれてどうも人´Д`*)ありがとぉ☆


今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







元気モリモリ☆

2009年09月02日 14:44





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~ほっこり♪stereo


今日は昨日の続きになりま~すくり抜きハート1


まだ遊び足りなかったみんなはこの通り・・・元気モリモリ頑張るぞ。おーっ。





4wan

リトたん・・・葉っぱさんを咥えて走ってる~ぅねこ




sora

o(*^▽^*)o~♪あはっ

スッゴイ楽しそうだねぇ

ソラくん手書き風シリーズ星



運動したからかなはてな

こんな所でアルたんが・・・


(∥ ̄■ ̄∥)





al sora

うんこっこをする時に片足をあげて踏ん張るアルたんムフフ

アルたん流 踏ん張りスタイルなんですよ~笑




al

(^m^ )クスッ

うんこっこもしたし 爽快ですなぁうわぁ・・・





aina

先日・・・カットして紹介するのをスッカリ忘れていましたぁ汗

↑カット後のアイナたんです笑

クロちゃんもカットを終えて残るはモモちゃんになって気持ちが楽になった~キラキラY

ここで1つ疑問があるんですけど・・・

去勢をする時って点滴かなにかをするのに前足の毛を剃りますかはてな

先日、クロちゃんが去勢をしたんだけど
スゴイ毛を剃られていたからビックリしちゃいましたじー

みんなそうなのかなぁ~って疑問に思った莉愛ponママでしたにこ


本日の莉愛ponベビーたん




baby

グリーンたんでしたッくり抜きハート1


今までは、コメントをお返しして訪問させて頂いたのですが
バタバタとしてしまい訪問が出来ない状態が続いてしまっています。
なので、コメント返しは少しお休みして代わりに
訪問させて頂く事にしました~ぁ
無礼な莉愛ponママを少しの間、お許し下さい。


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





もぅ ぃいですかぁ!?

2009年09月01日 21:32





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~ほっこり♪stereo


台風が過ぎ去った今日はとても暑かったですねぇ太陽2

娘達も今日から2学期キラキラY

目を覚まして

ふとベビーたんのサークルの中に目をやると・・・

ヒャ~(∥ ̄■ ̄∥)

うんこっこまみれになってるではないですかーッッガーン

片方の部屋ではゲージに寝ているみんながオシッコを我慢してるし・・・

あらあら・・・これは大変だぁ汗

明日からもう少し早く起きなくちゃいけませんねぇほっこり♪stereo


今日のみんなはお庭で思いっきり遊びました~

夕方で蚊もいっぱい出てくるから
アイリに声をかけると・・・




airi

芝生の上で寛いでるアイリちゃん

「なに?」ってお顔をして振り向いてくれました~

「そろそろ・・・お家に入ろうかぁ」って話しかけたら・・・





airi

Σ( ̄ロ ̄lll)


ママに向かって あっかんべーですかッ号泣

そんな小悪魔アイリちゃんも可愛かったりして・・・(//∇//) テレテレ


じゃぁ・・・ソラくんはどうかな??

「お家に入ろうよ~ソラくん」



sora

入る気ゼロみたいです~がーん

仕方がない

もう少し付き合うかーぁ笑


この後のお写真は次回にアップしますね~


本日の莉愛ponベビーたん




baby

パープルたんでしたぁくり抜きハート1


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -















最近の記事


