
--年--月--日 --:--


満点ママちゃん&お買い物

2009年08月31日 12:40





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~ほっこり♪stereo

今日の莉愛pon地方は台風がやってきます~じー

こんな中、お仕事の人は大変だなぁ手書き風シリーズ汗1

運転などには気を付けて下さいね~ぇにこ

さて・・・莉愛ponベビーたんですが
今日で1ヶ月を迎えました~ぁ手書き風シリーズ星

無事にここまで育ってくれたのは
莉愛ponのお陰ですねぇムフフ

莉愛ponは本当に頑張ってるもん頑張るぞ。おーっ。



ria


育児も余裕な莉愛pon

満点ママちゃんですGOOD




ria

子沢山の莉愛ponが自分で考え出した飲ませ方ですえへ

横になっちゃうと片側しか飲ませられないもんねッぴーす




           ria

ベビーたん達の歯が生え始めたのでおっぱいが痛いよねうるうる

明日から離乳食を始めようと思います食事

少しは莉愛ponも楽になるかなぁ♪


昨日はアイナちゃんとアイリちゃんを連れてお買い物に出掛けました~キラキラ・オレンジ2



airi  aina

めっちゃニコニコnico

こんな笑顔を見てしまうと・・・

「おやつ買ってあげようか?」



airi  aina

何でも買ってあげたくなっちゃいますムフフ





aina  airi

それは・・・莉愛ponパパも同じ!!

「パパが買ってあげるね~」とか言いながらレジへニヤニヤ

ぃや~ 家計が助かったわ~ぁぴーす





airi  aina

じゃ・・・一緒に撮っちゃうかなぁニヤニヤ

(//∇//) テレテレ




airi  aina

昨日の家族との会話
莉愛ponママが運転していたら・・・

自転車に乗ったオバサンがノンストップで道路を横断してたので
莉愛ponママはオバサンを轢きそうになってしまったんですじー

その時に莉愛ponママが口にした言葉が・・・




「私が居なくなったら犬はどーするんだょー!!」
何気なく言った言葉に


娘達が・・・


「ひどーぃ  子供の事よりも犬なんだぁーッ!!」


Σ( ̄ロ ̄lll)


かなり傷ついた娘達・・・


だって~

ワンコは自分で何も出来ないんだもん

その時に莉愛ponママはみんなの大切さに改めて気付いたのでした~ぁ

きっと 災害で犬を連れて行けない状態になったら
莉愛ponママだけは残ります

置いてなんか行けない

そんなのイヤだもの~

想像しただけで悲しいもの~

みなさんもそうですよね!!

ワンコは家族
どんな時も一緒ですハート


本日の莉愛ponベビーたん


riababy




ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -








生後28日の莉愛ponベビーたん

2009年08月27日 00:46





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~ほっこり♪stereo

朝晩と涼しくなりましたよね~キャッ

昨日はアイナちゃんをカットしましたぁGOOD

写真を撮れなかったので・・・汗

次回アップしますねぇ~ムフフ


今日は莉愛ponベビーたんを紹介しようと思いますキャッ

みんな可愛くなってきたんですよ~

サイドブログの方で動画を載せているので
そちらも、良かったら観てみて下さいねッにこ


では~何枚かご紹介しますねッハート




riababy

オスワリして可愛いでしょ~ハート





riababy

ど真ん中に座ってるのはグリーンたんnico

その左側にいるのがピンクちゃんで
右側がブルーたんになりますキャッ





riababy

グリーンたんがソラくん似で

ブルーたんがアイナちゃんに似てると思いませんか?

成長が本当に楽しみですねぇさとと-キラキラピンク






riababy

パープルたんですが・・・
1ワンだけ爆睡でしたぁアップロードファイル

1階には6ぷーちゃんが居て

2階に行けば5ぷーちゃんが居て本当にニタニタの毎日ですムフフ


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


見せてよーぉ!!

2009年08月25日 20:57





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~ほっこり♪stereo


今日はお庭で遊んだ時の写真を載せますね~ぇさとと-キラキラピンク





al  airi

朝、晩と過ごしやすくなりましたよねぇハート





sora  al

暑いとみんな走りたがらないけど・・・
過ごしやすぃ気温だとニコニコで走ってますねぇキラキラY

そんな中・・・アイリがソラくんに話しかけていました



c3svloUR.jpg


どうやら ソラくんがムシャムシャ食べているのがナンなのか知りたいみたいですねぇ笑





airi  sora

だんだん近寄って確認しにいくんだけど・・・

ソラくんも必死ですビクッ




sora

ギロっと目で威嚇してるんですかッ??




airi  sora

アイリちゃん・・・・そこまでして見たいかぃキャッ

多分・・・ソラくんが持ってるのは根っこか枝じゃないのかなぁ!?

美味しいものではないから諦めなさーぃにっこり


今日の莉愛ponベビーたんのショットですかめら


IMG_1917.jpg

ピンクちゃんキティ

1ワンだけ女の子だからたくましく育ちそうですねッ


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -











お買い物でしゅ!!

2009年08月23日 15:11





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~ほっこり♪stereo


今日はみんなを引き連れてお買い物へ行ってきましたよ~絵文字名を入力してください


uZMuxZkV.jpg

何を買いに来たのかと言うと・・・





TnVuNNcH.jpg

もうスグ始まる学校の文具とか上履きを買いに来ましたぁさとと-キラキラピンク
注意!!(ソラくんのお顔は気にしないで下さい)笑




5M16plKS.jpg


長いようであっという間の夏休みさとと-ひまわり
旅行へ連れて行けなくてごめんよ~って感じですが・・・
他の子が経験できない体験を出来てワンコの子育てをして
貴重な夏休みだったと思いますにっこり

注意!!(またまた・・・ソラくんのお顔は気になさらずに~ぃ)笑





lvp93kpz.jpg

(*≧m≦*)プププw

アルたんとアイリちゃん 同じ様な顔をして
同じ方のお耳がペロ~ンとひっくり返ってる笑

おやつはママが作るから買わないよーだぁアップロードファイル


そして本日の莉愛ponベビーたんハート



IMG_1782.jpg

ベビーたんはカメラが気になるみたいでカメラを向けるとカメラ目線をしてくれますカメラ






IMG_1816.jpg

グリーンたんハート

可愛すぎではないですか~ぁムフフ

こりゃ~困ったなぁ

みんなの成長が楽しみハート楽しみハート

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





可愛くなりました~ぁ♪

2009年08月21日 16:55





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~ほっこり♪stereo

ワンコ子育てで1日があっという間に終わってしまって・・・

1日が24時間では足りなーぃきゃー

なかなかブログが更新できずにスイマセン汗

今まで寝たきりだった5ベビーちゃんですが・・・
産箱から脱走したり・・・うんこっこも自力でするようになったりと
とってもワンコらしくなってきましたよ~ぴーす

莉愛ponママが産箱へと近づくと ハッっと起き上がり
抱っこして~出して~と起き上がる程にまで内面的にも成長していますさとと-キラキラピンク

この成長が嬉しいかぎりですねぇはーと

また みーんな可愛いだ~ぁにこ
親バカにならずにはいられない可愛さなんですよねぇnico

今日は少し成長した5ベビーたんを載せたいと思います頑張るぞ。おーっ。




IMG_1737.jpg

表情も豊かになってきましたぁキャッ




IMG_1741.jpg

体つきもしっかりしてきたので
ちゃんとオスワリもできます♪





IMG_1714.jpg

お目目も見えるので兄弟でじゃれ合ったりする様にもなりましたよ~






IMG_1723.jpg

パープルたんは大量におちっこを漏らしちゃって・・・
体がおちっこまみれになっちゃいましたぁ~

トイレトレーニングもしないとねぇ汗





IMG_1756.jpg

ピンクちゃんは急にスタスタ~と走り出しては
誰かにぶつかってひっくり返っています笑
その姿が可愛らしいんですキティ

昨夜は奇跡的にブルーたんがトイレでうんこっこを踏ん張っていましたッびっくり

あんなに小さいのに自然とうんこっこの仕方がわかるんですねぇ
単純な事がスゴイなぁと感じる莉愛ponママでしたムフフ

6ぷーちゃんもみんな元気ですよ~
2階から5ベビーたんの鳴き声が聞こえると「・・・?」ナンだッ!!って
2階に向かって吠えていますにっこり

対面させたらどーなることやら・・・
とっても楽しみであり・・・かなり不安です雫

では~みなさん
良い週末をお過ごし下さいねさとと-ひまわり

更新していなかったのに応援してくれてどうもありがとうございます
コメントのお返事が遅れてしまってゴメンナサイ
こらからお返事しますね~ぇ
ご訪問にも行けなくて申し訳ありません
落ち着いたら遊びに行かせて頂くので待ってて下さいねさとと-キラキラピンク

ハートいつもどうもありがとうハート

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


手作りワンコおやつヘU・x・U ♪

2009年08月18日 20:51





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~にっこり

お盆休みもあけてしまいましたねぇ花火

みなさん思い出がたくさん出来たんでしょうね~ぇ花火


さて・・・今日はワンコおやつを作ってみましたよ~頑張るぞ。おーっ。

その名は チーズクラッカーですぱちぱち

材料

プロセスチーズ・・・20グラム

薄力粉・・・40グラム

オリーブオイル・・・小さじ2分の1

バジル入りトマトペースト・・・大さじ2分の1



作り方↓




XoOMxNTU.jpg




0UJpBTsI.jpg



Smhz5at3.jpg

ぅんぅんすきすき!

美味しそうに焼けましたぁムフフ


では・・・早速汗 みんなに食べてもらいましょう




iLAe00dU.jpg

おやつに目が釘付けになっていますねぇあせっ





aAOOPLnj.jpg

((●≧艸≦)プププッ

ソラくんとリトたんもですキャッ




BNfuSWfL.jpg

大事に大事におやつを食べるアルたんはーと




   UY9HfYtm.jpg


とっても美味しかったみたいで
食べ終わってからもクンクン探し回っていましたよ~GOOD

また作ってあげるねッハート

反省点・・・気が付いたこと
ワンコ用のチーズを使ってもいいなぁって思いました。
後は、チーズは細かいみじん切りにしないといけないんだなぁって思いました。
焼き上げた時に形からチーズが溶け出しちゃうんですよねぇ
そんなとこかなぁさとと-ひまわり

今日のピックアップワンコはこの仔で~す



IMG_1342.jpg

ブルーたんはーと


IMG_1350.jpg

日に日に成長して行く5ベビーたんに驚きの毎日ですにっこり

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






莉愛ponベビーたん

2009年08月16日 17:25





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~♪

今日は莉愛ponベビーたんの写真を載せたいと思いま~すキャッ

みんな個性が出てきて可愛くなってきましたよ~絵文字名を入力してください




IMG_1236.jpg

ゴロゴロしてる5ぷーちゃんですすきすき!






IMG_1209.jpg

おっぱいを飲んだ後は少しの時間だけど
こうして起きているんですよ~





IMG_1230.jpg

歩く練習もしています頑張るぞ。おーっ。





IMG_1252.jpg

前足で踏ん張る力も出てきましたぁGOOD







IMG_1232.jpg

そこへ・・・またまた莉愛ponがやって来て・・・

パープルたんのお世話を始めましたよ~






IMG_1224.jpg

莉愛ponは本当に良く頑張ってくれるから
莉愛ponママも安心して任せられますさとと-ひまわり

しっかり者の莉愛ponも
お客さんが来ると嬉しくて・・・嬉しくて
うれしょんをしてしまうんですよ~汗

昨日はパパのお友達のめがねさんが遊びに来てくれました~


1ruoTF_A.jpg

嬉しくてはしゃぎまくっていた莉愛ponでした~ぁにっこり

めがねさんへ

このあいだは あそびに きてくれて
   ありがとうハート

おちっこをひっかけちゃって ごめんなさぃ・・・

あたちのこどもたちに おやつとおもちゃをかってきてくれて
   ありがとうハート

また あそびに きてくだちゃいねッキティ

               リアよりさとと-ひまわり


めがねさんが大好きな莉愛pon
遊びに来てもらえて良かったねッはーと

ランキングに参加しています
ポチっとして頂けたら嬉しいですにっこり

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



☆お気に入り☆

2009年08月15日 15:38





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~♪

先日・・・ホームページ用にソラくんとアルたんの写真を撮ったんだけど
これが可愛くて・・・可愛くてすきすき!

パソコンの壁紙にしちゃいました~

もちろん今までは莉愛ponだけだったんだけどねぇ

ごめん!!莉愛pon><


そのお写真がこちらです↓










IMG_0915_1.jpg

うにゃ~

可愛いnico

この写真を見ていたらウルウルしちゃいましたッ

だって・・・あんなに小さかったのに・・・

こんなに立派になってーぇて思ったら感情がこみ上げてきてしまって
パソコンのソラくんとアルたんを見ながら涙してしまいましたぁぐすん…

他にもこんな写真がありますよ~かめら





     IMG_0873_2.jpg

これは娘のルナが好きな写真ですはーと

つぶらな瞳がたまりませんキャッ






IMG_0871.jpg

このソラくんもGOOD






IMG_0962.jpg

ペロリンとしてるアルたんキティ





       IMG_1007.jpg

な~にぃ?って問い掛けてるみたいでしょハート





      IMG_1005.jpg


にこやかな笑顔のアルたんキラキラY

どの写真もお気に入りになりそうですムフフ


可愛いと思って頂けたらポチっと応援お願いしますおんぷ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





エーッッ!!

2009年08月14日 17:51





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~♪

昨日・・・ソラくんにワンコプリンとやらを与えてみました~ぁ食事





5YoNC_Lt.jpg

初めてのプリンにお目目を輝かせて
尻尾をこれでもかーッッってくらいブンブンさせちゃってますねぇ





1250238154.gif

ソラくんとっても嬉しそう~ムフフ






21h0KusC.jpg

((●≧艸≦)プププッ

ウマウマを目の前にしたら待ちきれないわよねぇさとと-汗


ではでは・・・召し上がれ~はーと






aiLIINBq.jpg

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

アレ? 食べられないの??

こんなの初めてーぇびっくり

ぷるんとした触感がイヤなのかなぁ困り顔


8ぷーちゃん全員にあげたら・・・

莉愛ponとアイナ・アイリしか食べなかったょ~がっくり

こんな事もあるんだねぇ汗


さて・・・莉愛ponベビーたんですが
みんなお目目がパッチリ開いてきましたぁ



0Jz0kDKP.jpg

みんな可愛くなってきましたよ~

☆^(o≧∀≦)oニパッ

お目目が開いたベビーたんにポチっとお願いしますすきすき!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



コレって・・・ by☆ソラ☆

2009年08月12日 13:00





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~♪

今日は青空がキレイなお天気になりましたね~はーと

青空を見上げるとジェット機みたいにお空に飛んで行きたくなるのは
莉愛ponママだけかなニヤニヤ

まずは・・・昨日、お庭で遊んだ写真からアップしますね~ぇすきすき!





  al

「ママ~」って走って来てくれる姿はたまりませんねぇキャッ






3wan

兄弟で走れるなんて・・・この仔達は幸せだなぁはーと






airi  aina

ワンちゃんを笑顔にさせてあげるのは飼い主さんの愛情次第だと思いますキラキラ

いつまでも笑顔を見ていたいから

莉愛ponママの愛情は増す一方ですよ~アップロードファイル

みんな~ぁ

覚悟しといてねッ笑


この日の夜の出来事・・・ちゅう!




sora

何やら・・・娘のみぃがガシャガシャ何かを始めましたよ~汗

そこで・・・お呼びが掛かったソラくんキラキラ





sora

嬉しそうにねーたんの所に向かうと・・・こちら




sora

なんだか・・・いや~な予感汗






sora

予感的中星

おやつをくれるのかと思って
喜んで行ったのに・・・おもちゃのお肉だったわね~アップロードファイル


それを見ていたアイリちゃん




airi

ひょえ~びっくり

長女のアイリは冷めてるなぁ

冷静な判断でございます~ぅ汗

ワンコ達みんなの夏はみぃねーたんのおもちゃになりそうです
((●≧艸≦)プププッ


莉愛ponベビーたんですが

お目目が開きましたよ~

1ワンずつに「こんにちは~」ってしておきましたぁnico
どの仔も可愛すぎですはーと


みなさんお盆はどこかへお出かけするのかな?
田舎に帰る方もいるんでしょうね~
莉愛ponFamilyは明日からパパがお休みです
ベビーたんが生まれた今年はどこにも行けませんが
家族&ワンコ達とワィワィ過ごしたいと思いますGOOD

お出かけの際は気をつけて行って来て下さいね~

ではでは~ハート


おもちゃのお肉にガックリのソラくんにポチっとお願いしま~すすきすき!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -








バナナ大好き莉愛ponに☆手作りおやつ☆

2009年08月11日 13:08





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~おんぷ

昨日は育児を頑張ってる莉愛ponに手作りおやつを作ってあげましたよ~アップロードファイル





ria

バナナが大好きな莉愛ponキラキラ

なので・・・バナナを使ったレシピをチョイスして作りましたょ~

作り方はとっても簡単キャッ

材料

コーンフレーク・・・30グラム
バナナ・・・50グラム
薄力粉・・・20グラム
卵・・・二分の1個
バニラオイル・・・数滴


では~作り方を紹介しますね~さとと-ひまわり




1



2

ハイ星 出来上がり~キラキラ




      3

簡単でしょぴーす

お味の方も納得のお味でした~ぁムフフ

今回は倍の材料で作ったんだけど・・・

8ぷーちゃんは1回で食べ終わってしまいましたぁがーん…

3倍の材料で作れば良かったかな!?





ria

ぃえぃえ・・・

莉愛ponのためだもの~ニヤニヤ

また作ってあげるからねッハート


今日のベビーたんはーと





baby

可愛いすきすき!

今日でベビーたんが生まれて11日目
みんなお目目が少し開き始めましたぁにっこり

動きも這い蹲ろうとしたりするんですよ~

本当に成長の早さには驚かされますねぇキャッ

今後、詳しいベビーたんの成長はサイドブログの方でアップするので
ベビーたんに会いたくなった方はそちらの方で見て頂ければと思いますムフフ

Poodle Kennel Family
Familyへ

ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けると嬉しいですさとと-ひまわり

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ワンコU・x・U ☆感謝DAY☆

2009年08月10日 15:51





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちは~♪

昨日は莉愛ponパパが突然汗

「ワンコ感謝DAYをやろ~」って事でジョーカーへ行ってきましたダッシュ

ジョーカーでワンコのケーキや洋服を買ってくれて・・cake

娘や莉愛ponママにも欲しい物を買ってくれて・・・涙

ご飯もご馳走してくれましたぁ食事

ベビーたんが生まれて・・・みんな頑張ってるからってパパの優しさに感謝デスおんぷ

逆に莉愛ponママが家族に感謝しなければいけない立場なのに・・・ぐすん…

家族のみんなは莉愛ponママの大きな支えですねすきすき!

ワンコ感謝DAYの夕食はみんなが大好物のしゃぶしゃぶハート

そして・・・食後のデザートにケーキを食べましたよはーと


ジョーカーで買ってもらったのは絵文字名を入力してください




ケーキ

お洋服が安かったので1枚ずつとケーキキャッ

ホールケーキが品切れだったのが残念汗







ria

まずは・・・出産を頑張った莉愛ponからね~






ria

| ̄ω ̄A;アセアセ

いつも笑顔の莉愛ponがーぁ

ガウガウ食べちゃってます汗


お次は・・・アイナちゃん





aina

お目目が輝いてるじょーぉキラキラ


続いて・・・アイリちゃん





   airi

まずは・・・オテ!!をしてからねッ


はぃ

召し上がれ~食事




 airi

前回、ケーキを食べた時にガッついてペロっと平らげちゃったアイリちゃん・・・

今回はよーく味わって食べてましたよ~キャッ



続いて・・・ソラくん






sora

((●≧艸≦)プププッ

スゴイ

にっこにこですねぇ





sora

そりゃ~

うまいっしょぴーす


まだまだ・・・いますよ~

続いて・・・アルたん





 al

嬉しくって 嬉しくって・・・
体が動いちゃうアルたん

何してもアルたんは可愛いなぁ♪


ラストはこの子・・・↓




lito

いつも最後のリトたん



lito

でも・・・アレはてな

リトたんはこの間、岩手でココアくんとモコくんのケーキをおすそ分けしてもらわなかったっけ??


1歳になる前にケーキを何回食べたのかなぁえへ

この日のみんなはとっても幸せそうで

夜、遅くまではしゃいでいましたぁはーと

そんな中・・・ふとメールを見ると


ウィズのyukiちゃんからだぁ

電話をしてみると・・・

嬉しいお知らせが~キラキラ

な・な・なんとびっくり

先日、生まれた5ぷーちゃんの1ワンに飼い主様が決まったと言うお話でしたッはーと

莉愛ponママは感激で気分は手書き風シリーズ矢印上

とっても嬉しかったぁ

まだ、目も開いていないのに決めて頂いた飼い主様に本当に感謝の気持ちでいっぱいでした~

この記事についてはサイドブログの方でアップしているので
遊びに来て下さいね~

Poodle Kennel Family
Familyへ

yukiちゃんいろいろとどうもありがとうハート


そして・・・昨日、病院へ行った莉愛ponですが

昨日よりお目目の具合も良くなったので莉愛ponママも一安心ですムフフ

心配をお掛けしましたぁぐすん…



ria

この通り元気ですアップロードファイル




ria

莉愛ponに何かあったら大変だものーぉ♪

昨日はとっても幸せな1日でしたはーと

ではでは~


ランキングに参加しています
素敵な飼い主様が決まったベビーたんにポチっと応援お願いしますハート
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






ぼくたちの☆お買い物☆

2009年08月09日 17:33





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちは~♪

昨日は男の子チームだけ連れてお買い物へGOダッシュ




sora  al


おやつがなくなってしまったんですアップロードファイル

それと・・・莉愛ponに美味しいご飯を買ってあげたかったんですよねぇキラキラ






lito

リトたんも連れて行きましたぁはーと






al sora

アルたん

とってもご機嫌おんぷ

今回はバイキングのおやつにしましたよ~アップロードファイル






3wan

(*≧m≦*)プププw

本当に相談しているみたいにっこり

いろんな種類があったけど・・・

みんな おせんべいが好きだから

おせんべいとクッキーを2種類詰めましたよ~ハート

あっという間になくなってしまうんだろうなぁアップロードファイル

なので・・・手作りでおやつを作る事にぴーす

材料は買って来たので暇な時に作ってあげよーっと♪


そして・・・今日の莉愛ponはーと




riapon

子育て頑張っていますぴーす

昨日、ふと莉愛ponの目を見ると白っぽい目やにが出ていました~ぁ
目の周りも少し腫れていたので病院に行って来ましたよ汗

点眼すれば治るみたいだから良かったぁにっこり

産後の経過も良好ですさとと-ひまわり

ではでは~

ポチっと応援お願いしますキャッ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




カット編☆リトたん☆

2009年08月08日 12:26





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~おんぷ

昨日はリトをカットしましたッぴーす

今月の4日で9ヶ月を迎えたリトたんはーと

サイズもこれで決定かな!?





lito

全体の写真を撮ろうとしたらハプニング~

誰かさんがオシッコを大量に漏らしてアタフタびっくり汗

漏らしたオシッコをみんなが踏んづけちゃって最悪でしたぁ・・・

日常茶飯事なんだけどねッアップロードファイル


なので・・・顔だけでゴメンナサイ!!
顔は顔バリをしただけなので変化はないんですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

リトたんが可愛いお顔をしていたので載せちゃいます星





lito

ぅ~んキャッ

かわぇぇ~はーと

リトたんのベビーたんも見てみたいなぁさとと-ひまわり


残るは・・・アイナ モモ クローバーの3ワン

クロちゃんは先週に去勢手術をしたのでカットは延期かな

しっかり回復してからサッパリとカットしてあげたいと思っていますnico


そしてそして・・・

育児を頑張ってる莉愛ponは2度目の子育てなので余裕ですよ~

赤ちゃんがおっぱいを欲しがる時だけ参上さとと-キラキラピンク

後は今まで通り過ごしていますすきすき!

2階の部屋から赤ちゃんの声が聞こえると
「あたちのベビーちゃんが鳴いてるわ~!!」とか言いながら・・・
スタスタ~っと階段を上って行くんですよ~ダッシュ

そんな莉愛ponの楽しみの時間がこちら






ria

夕食を食べてるパパにウマウマを貰う事電球

この時だけは2階で赤ちゃんが鳴いてても行きません笑

それだけ莉愛ponにとって大切な楽しみな時間なのよね~ぇ






ria

ぅんぅん笑

でも・・・ベビーちゃんが生まれる前からそうだった様な・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
まぁ~ ぃいかぁにっこり


そして・・・本日のベビーたんですこちら




baby

とくにコレと言って変化はないかなはてな

そうだッ電球

昨日、ベビーたんの爪が伸びていたのでカットしてあげたょハート

小さな 小さなお手手なの




baby

今度、大きさがわかるように何かと一緒に撮影しますねッ♪


赤ちゃんが生まれて・・・みんなのトリミングをしてバタバタとしてしまい
みなさんのブログへ遊びに行けなくて申し訳ないですぐすん…

なのに・・・いつもコメントをくれて本当に嬉しく思っていますさとと-キラキラピンク

みなさんの優しさに感謝していますはーと

コメントやペタで元気を貰ってる莉愛ponママは幸せだぁキャッ

星心からどうもありがとう星


ウマウマばかり食べている莉愛ponにポチっと応援お願いしますはーと
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



5ぷーちゃんと5ぷーちゃんヘU・x・U ワン♪

2009年08月07日 15:07





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~太陽2

今日は数日前に撮ったみんなの写真今日のベビーたんの写真を載せようと思いま~すはーと

お付き合い下さいね~ぇキャッ

まず・・・お庭で遊んだ時に撮ったみんなの写真からどうぞ~絵文字名を入力してください






aina  airi

元気いっぱいだねぇ~GOOD








lito

リトたんもこの日はいっぱい走ったよねぇキラキラY






sora  aina

笑顔が可愛いはーと









airi

暑さなんかに負けないわ~

アイリちゃんウサギさんみたい♪





airi  aina

目線の先には・・・もちろん美味しいおやつがありますよ~nico






4wan


カット前のアルたんがオテ!!をして
1番にちょうだいねッアピールしてますねぇ笑

この日のおやつは何をあげたっけなぁ!?

以前、頂いたビスカルが無くなってしまった
また、くれるみたいだけど・・・我が家のおやつは昨日で完売汗

明日、買いに行かなきゃ~汗

さてさて・・・本日のべびーたんは絵文字名を入力してください




baby

みんな順調に大きくなっていますよ~





baby

スヤスヤ寝てる姿は可愛いですねぇはーと


今日はソラくんに似たブルーたんを紹介しますさとと-ひまわり





baby

ちょっと写真が暗くなってしまいましたが・・・

キレイな毛色をしているんですよ~


ちなみに生まれて数日のソラくんはこんな感じで↓


6月8日生後3日目



同じく生まれて数日のブルーたんです絵文字名を入力してください


12ZeNqN2.jpg

ネッ

似てるでしょかお

プチソラくんって呼んでいま~すぴーす




baby

サイドブログの方で動画を2本紹介しているので
是非、遊びに来て下さいね~

Poodle Kennel Family
Familyへ

では~みなさん

良い週末をお過ごし下さいさとと-ひまわり

いつも応援どうもありがとうございますかおダブルハート


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


カット編☆アルたん☆

2009年08月06日 15:00





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちは~星

今日はアルたんのカット編ですキャッ

ポーズをとらせるのにトリミング台に乗せるとお顔が引きつるアルたんなので・・・汗

自然な感じのアルたんをカシャリとしてみましたょ~さとと-キラキラピンク

では~見て下さいねぇすきすき!








al

1箇所・・・ハゲにしてしまったぁアップロードファイル

まぁ~ いっかぁアップロードファイル





1xkuFIs4.jpg

トリミングが終わってソファーに直行ダッシュ

アルたんが寛いでいると・・・

ねーたんがカット後のアルたんを見に来たよ電球







al


嬉しそうに ねーたんに話しかけるアルたんはーと

何を企んでるのかなはてな





al


o(*^▽^*)o~♪あはっ

1歳にもなって まだやめられな~ぃ  とまらな~ぃ



al

お写真でけでは伝わらない可愛さがあるんですよねぇムフフ

その血を受け継ぐのがこの仔こちら



ライトブルーたん

アルたんが小さかった時を思い出しますすきすき!

アルと名前が決まる前は「しずく」だったので
つぃつぃ・・・しずくって呼んでしまいま~す汗





ライトブルーたん

写真を撮る前にうんこっこチェックをしたから
それが刺激されて撮影中にうんこっこしちゃいましたぁ

こんなに小さくても踏ん張るんだなぁアップロードファイル


突然ですが・・・汗

4W50n4Ws.jpg

遊んでくれる ねーたんが2人いるのは嬉しいけど・・・

たまに ィイ迷惑よねぇ・・・

遊ばれっぱなしのリトたんでしたぁかお






aina

そっか~ぁ

アイナちゃんもカットしないとねぇじー





9vYi9JvM.jpg

(^m^ )クスッ

そうよねぇ

莉愛ponはお風呂に入りたいよねぇさとと-キラキラピンク

もぅ 少し待っててねッ♪

育児が終わったら莉愛ponを思いっきり走らせてあげたーぃ顔(きらきら)

それまで莉愛pon頑張ってねッファイト

ガンバル莉愛ponにポチっと応援お願いしま~すちゅう!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ







☆ソラ&アイリ☆カット編&ピンクちゃん

2009年08月05日 12:40





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~はーと

今日はソラくんとアイリちゃんのカット編で~すぴーす

では

早速絵文字名を入力してください 見て下さいね~ぇ♪





airi

昨日、カット後にお庭で遊ばせたところをカシャリ クラッカー

「あ~ よーやく終わったわ~ぁ」って思いながら走っているのかなはてな


顔バリをやめてしまったアイリちゃんだけど

こんなに伸びましたよ~ぉこちら




airi

あと1ヶ月もすれば元に戻りそうですねッすきすき!


ソラくんはどんな感じになったのかなはてな





sora

おーぃ手書き風シリーズ汗1

ソラく~ん

お顔を見せてよーぉ顔文字1(背景黒用)








sora

カッコよくなったねッぴーす

笑顔もサイコーはーと




今日はアルたんをカットしますよ~

だって・・・

こんなにモサモサこちら




al

((●≧艸≦)プププッ

ちゃうちゃうになっちゃうわ~ぁ笑


そして本日のベビーたんはこちら




pink

ピンクちゃん音符

パットもお鼻も黒くなってきましたよ~ハート






pink

男の子の中にポツリのピンクちゃんはお転婆ちゃんになりそうですねぇ

今日もベビーたんは元気ですムフフ



ねッ♪

ソラくん





sora

ソラくんが1番、元気かな笑


いつもコメント&ポチどうもありがとうございますハートありがとう

今日も莉愛ponママにポチっとパワーを注入してくださ~ぃきゃーハート

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



ベビーたんの紹介U・x・U ♪

2009年08月04日 12:14





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~はーと

今日はベビーたんの紹介をしたいと思います♪

出産当日の莉愛ponの様子はグーンと体温が下がり(13:30分36・2度)
落ち着きがなくて赤ちゃんを産む場所を探していました汗

前日からオシッコとうんこっこの回数が増えて
当日は更にオシッコの回数が増えましたよ~ビクッ

13:36分・・・軽く力むようになりましたぁ
でもでも・・・止まってしまい

ホリホリしたり寝たりとソワソワしていました

痛みが出てきたのか16時頃から激しくホリホリしだしてダンボールを噛み千切る程でしたぁびっくり

陣痛が強くなり何度も力むようになって
力む時間も長くなりましたよ~

そして・・・そして・・・

2009年7月31日(金) 17:35分

第1児の誕生で~すキラキラY

生まれた順に紹介していきますね~ぇすきすき!





IMG_9955.jpg

唯一の女の子で~すはーと

小柄で小顔でとっても可愛いお顔をしていますよ~

おっぱいも沢山飲んでいるのですくすく成長していま~すハート






IMG_9946.jpg

グリーンたんはクロちゃんが生まれた時にそっくりすきすき!

おっぱいを飲んでる後姿なんてホントにクロちゃんです笑

クロちゃんに似て美男子になるかなはてな




IMG_9975.jpg

パープルたんはスゴイ電球

6ぷーちゃんには居なかったタイプですねぇ

超ーダンディーくんですハート

色もとっても濃いえへっ

とっても成長が楽しみなパープルたんですキラキラ



12ZeNqN2.jpg

o(*^▽^*)o~♪あはっ

ブルーたんはソラくんですはーと

ソラくんもこんな感じだったんですよ~

プチソラくんに出会えてとっても嬉しいなぁ♪




jexRtiyA.jpg

うにゃ~ハート

母性本能をくすぐるライトブルーたん

直感で莉愛ponママと相性が合うと感じましたぁ

タイプで言うと・・・アルたんですはーと

みんなどの仔も可愛いムフフ

今回は全体的に色が濃い仔が生まれましたぁ

6ぷーちゃんの時にソラくんだけがみんなと違うゴールドぽぃ色が薄っすらと入っていて
キレイだったんだけど

今回の仔はみんなそんな感じなんですよ~

かなり期待していますきゃー




IMG_0007.jpg

どんなになるかなぁはてな

お目目が開いたみんなを早く見てみたい

ヨチヨチ歩く姿もみたいなぁ

これから楽しみがいっぱいですねっ

みなさんもブログで一緒に育児を楽しんでくださいね~ぇすきすき!





昨日はソラくんのカットをしましたよ~キラキラ

今日はアイリをカットしま~すぴーす

2ワンまとめてアップする予定ですにっこり

いつも応援どうもありがとうございます
お陰様でランキングが上りましたよ~クラッカー
ワ~ィキャッさとと-ひまわり

今日もポチっと応援お願いしますすきすき!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

本日のベビーたん

2009年08月03日 16:06





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちは~幸せの四葉

本当は今日、1ワン1ワン紹介しようと思っていたんですが・・・

ゆっくりと更新が出来なかったので次回、ご紹介したいと思いますすきすき!

写真は撮ってあるんですけどね~

ソラくんがあまりにもボサボサでかわいそうなのでカットしてあげたいと思いますハート

今日のベビーたんですこちら




baby

体重も順調に増えているし問題なしですねぇ

前回の6ぷーちゃんと比べると全然、楽です~ぴーす

前回はアルとモモちゃんが体重が増えなくて人工だったんですよ~

今回はみんな自分で吸い付いてくれるから
とっても助かっていますキラキラY

みんなお利口さんですねッ

サイドブログの方に授乳動画を載せたので
もし良かったら観に来て下さいね~はーと

Family


ria

莉愛ponも子育て頑張ってま~す

応援ヨロシクお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


莉愛ponの産部屋公開♪

2009年08月02日 21:22





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちは~キャッ

今日はアイナちゃんが莉愛ponママに変わってブログをカキカキしますよ~ぴーす

では~アイナちゃん
ヨロシクね~ぇぱー

おかーしゃんが赤ちゃんを産む前日にね

あたちはある物を買いにでかけたの

それは・・・絵文字名を入力してください







aina

おかーしゃんが赤ちゃんを産む為のスペースを作るのにサークルを買いに行ったのダッシュ

ママったら木製のサークルにしようかな?? でもいつものサークルの方が使い勝手がいいしなぁ~
ってずっと悩んでいたのよくまった…






aina

結局、いつものサークルに決めたんだけどねッ

今度は

ホワイトとピンクどっちがいいかな?ってまた悩み出しちゃったの汗

メジャーで何度も測ったりして

よーやく決めたのが絵文字名を入力してください




rydaPid2.jpg

今回はホワイトがいいわ~ってママが言ってたょ

出産の前日にレントゲンを撮って・・・サークルを買って
ホントにママったらギリギリじゃないですかッ汗

私達の時もそうだったのかちら??





JAylsYAS.jpg

おかーしゃんは

あたち達をほったらかしで

ベビーたんの面倒をみているのよぐすん…

ちょっと悲しいけど・・・弟妹の為にあたちは我慢するはぴーす


弟も妹もすくすく育ってるみたい




IMG_9885.jpg

4番目に生まれた男の子キャッ

138グラムで生まれて・・・今は158グラムなんだって





IMG_9887.jpg

1番目に生まれた女の子

122グラムで生まれて・・・今は139グラム

あたちの初めての妹でしゅすきすき!

可愛がってあげなくちゃ~♪

ママが5匹の赤ちゃんをアップしたかったんだけど・・・

お天気が悪くてキレイに撮れないからって次回にまわすって言ってたょキラキラY

こんなドタバタしているママだけど

みなしゃん ママと仲良くしてあげてくだしゃいねきゃー

今日のカキカキ担当・・・アイナでちたぁおんぷ


((●≧艸≦)プププッ

アイナちゃんの記事はどうでしたかぁはてな

言わなくてもいい事をベラベラ話していたカナがーん…

気を取り直して・・・莉愛ponママにバトンタッチですにこ

今日は5ぷーちゃんの断尾をしましたぁ

詳しい記事はサイドブログに載せたので見て下さいね~すきすき!


Family

なかなか、みなさんのブログの方へ遊びに行けない日が続いていますが
待ってて下さいね~キャッ

いつも最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ




莉愛ponベビーのお披露目だょん♪

2009年08月01日 15:20





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちは~えへっ

みなさんの温かいお祝いコメントに莉愛ponママはウルウルでしたぁぐすん…

そしてスゴク励まされましたぁムフフ

本当にどうもありがとうおんぷ

ブログで繋がってるってスゴク嬉しいですね~

これからも莉愛ponFamilyと仲良くして下さいねぇ音符

早くみなさんに写真を見せたーぃ

見せたーぃと思いながら、更新しようとすると他の事をやらなければいけなくて
待たせてしまってゴメンナサイぐすん…

可愛い5匹の莉愛ponベビーを早速、見て下さいね~

可愛いですよ~ダブルハート






IMG_9815.jpg

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

可愛いでしょ~すきすき!

オレンジの印をしてるのが女の子で残りは男の子になりますハート

印を用意していなくて・・・慌てて娘に作ってもらいました~ぁ

明日、買って来ま~す笑




IMG_9813.jpg

莉愛ponもようやく落ち着いてグッスリ寝ていますよ~

莉愛pon、よく頑張ったねッきゃー
お疲れ様ハート



IMG_9824.jpg

莉愛ponの足の間に入って寝るベビーたん笑

唯一の女の子ちゃんですねぇおんぷ



まだ、莉愛ponがベビーたんを貸してくれないので・・・あせっ
個々の写真は後日、体重の記録と載せたいと思いま~すキャッ

サイドブログの方で羊膜に包まれて出てきたベビーちゃんの写真と

羊膜が破れて、お顔が見える写真をUPしたのでグロ系が大丈夫な方は遊びに来て下さいね~

Family

莉愛ponママ的には是非、見てもらいたいです

みなさんが飼ってるワンちゃんもあんな感じで生まれて来たんですよ~キラキラY
素敵な事だと思いますぴーす

簡単なお披露目になってしまいましたが・・・汗

次回はちゃんとお披露目をさせて下さいねぇハート

今日は頑張った莉愛ponにおめでとうのポチっとお願いしま~すすきすき!

ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ





最近の記事


