
--年--月--日 --:--


産まれた~ぁ☆

2009年07月31日 21:44





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

みなさ~んすきすき!音符

莉愛ponベビーが無事に5匹産まれましたよ~キラキラ♪

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

かなり感激キラキラキラキラ

そして・・・かなり可愛~ぃ素材屋405番地・ハート03


*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪

男の子4匹

女の子1匹でした~ぁ

本当に感激で感激で気分がアゲアゲで~す素材屋405番地・ハート03



全体的に小ぶりの仔が多いかったけど

みんな100グラムは超えてるので良かったですえへっ

一生懸命にお母さんのおっぱいを飲んでますよ~

可愛いですすきすき!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

今日は取り急ぎ報告まで

写真はバッチリ撮ったので楽しみにしていて下さいねッ音符

ヤッパリ6ぷーちゃんに似てるよ~

応援どうもありがとうございましたぁ

頑張りますね~ぇムキッ

ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



産まれる~ぅ!!!!

2009年07月31日 15:37





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちは~vUo・ェ・oU ィェーィ♪


突然ですが・・・汗莉愛ponベビーが生まれそうですどきッ

昨日と今日で出産の準備をしていたんですけど・・・

体温が36.2度まで下がって力み出しているので

今日か明日には生まれると思います汗


今日、アップしようと思っていた写真を載せますね~



9MMBC9y7.jpg

(↑ゴメンナサイ!!!第8週目でしたぁ~直してる時間がないので申し訳ないです)


予定日まではあと6日もあります!!

前回の出産も6日前でしたぁ!




lYNDArFp.jpg

そして・・・昨日はレントゲンを撮りに病院へ・・・

何頭だと思いますか??

なんと・・・今回も多産で


5頭でした~ぁ星

こんなにお腹がパンパンになる訳ですよねぇきゃー





rDGy1kpe.jpg

昨日は莉愛pon頑張ってね!!ってお話をしたばかり・・・

そして、サークルを買いに行ったりしていたんです音符

その頃から うんこっことオシッコの回数が多いなぁ~とは思っていたんだけど・・・

まさか・・・今日になるとはえぇ

昨夜は莉愛ponが掘り堀してる音が数回聞こえていましたぁ

出産をさせる部屋にエアコンが付いていなかったので

今日、買いに行こうと思っていたので

娘に莉愛ponを見ててもらい慌てて買いに行きましたよ~絵文字名を入力してください

明日にはセット出来るみたいだからから良かったぁすきすき!




EoN9BA2B.jpg

準備が悪いママを許してね~ぇぐすん…

産箱もなんとか娘が作ってくれたので間に合ったし

準備は整ったので、後は生まれて来るのを待つのみですおんぷ





aiKrJt7o.jpg

莉愛ponママからも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

みなさ~ん 応援してて下さいね~ぇきゃー

また、産まれたらお知らせしますね~

頑張れ~  莉愛ponオー!

ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



☆リトの旅☆パート3

2009年07月29日 16:33





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちは~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

今日はリトの旅パート3をお送りしますね~かお



☆リトの旅☆パート1はこちら

☆リトの旅☆パート2はこちらからどうぞはみだしハート

今回、お泊りさせて頂いたtinybearさんのブログに
リトがアップされているので遊びに行ってみて下さいね~キティ

☆Pretty Bears☆ レッド・アプリ♪ 9匹のトイプーDiary

さてさて・・・昨日の続きです矢印

2日目の朝、莉愛ponママが目を覚ましてリトが寝ているケージを覗くと・・・

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

リトたんが動かない!!!!

気配でいつも起きるのに・・・息を吹きかけても起きなくて焦ったぁ

「リト」って呼んだら

o(*^▽^*)o~♪あはっ

飛び起きたぁにこ

長旅で疲れていたんだねぇ~


朝食を済まし・・・身支度をしてから向かった先は・・・手書き風シリーズ矢印下




IMG_9601.jpg

盛岡ペットワールド専門学校で~すかお

ワンちゃんの躾やトリミング相談など色々なイベントが開催されていたので
遊びに行きましたぁうわぁ・・・


IMG_9602.jpg

トリミング相談をしていたので2つ程、教えてもらっちゃいましたよ~きゃー




IMG_9603.jpg

矢印は躾教室で~すはみだしハート

フムフム・・・お勉強になりますね~





hkbZ4A6s.jpg

今回はナッツくんが一緒だよ~キャッ

お利口さんにお話を聞いていましたぁ


この後・・・ある部屋に入るとこんな物が・・・ガーン





IMG_9605.jpg

ひょえ~

うんこっこじゃないですか~ダッシュ

恐る恐る近づくと・・・


な~んだッ   粘土で作ったうんこっこでしたぁ笑


そして・・・そして・・・

リトたんがイベントに参加しましたよ~キラキラY

その名は・・・『ペット自慢』




IMG_9617.jpg


自慢するような芸はないのですが・・・汗

旅の記念に参加する事にしましたぁGOOD


さて・・・何をする・・・・!?

これっきゃない!!



      6EoNafhw.jpg

おーぉ ひとまず成功さとと-キラキラピンク

お次は・・・

オテ!!




5hlSkRlf.jpg


ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


リトたん・・・お口を乗せてどーする!!

手を乗せるんですよーぉ汗

再度・・・オテ!!




Utb8VVER.jpg

何とか必死な莉愛ponママの想いが届いてクリアーしましたぁキャッ


昨日、お会いしたポプラくんも出場していましたよ~電球




IMG_9619.jpg

ポプラくんのパパはドックトレーナーなんですよ~

スゴーィキラキラY

楽しいひと時を過ごした後は・・・

莉愛ponママが食べたかった盛岡で有名な食べ物を食べに行きましたよダッシュ

何だと思いますか?

冷麺ではないですよ~


正解は・・・手書き風シリーズ矢印下



EyKLjQ1u.jpg

じゃじゃめんで~すダブルハート

東京でいうジャージャー麺みたいな感じですかねッ

以前、ママさんに教えてもらって以来・・・ずっと食べたかったんですハート

だから連れて来てもらいましたぁはみだしハート

食べ方はと言うと・・・



87HRHNvB.jpg

お好みでニンニクや酢を入れて食べても美味しいみたいですよ~



7JmSQoJx.jpg

2度も楽しみがある「じゃじゃめん」盛岡に行った際は食べてみて下さいね~

東北道のパーキングでも販売していましたよ~電球

旅もクライマックス・・・うるうる

最後に立ち寄った場所はtinybearさんの実家で~す矢印


っと・・・その途中で車を停めたママさん??




swul_psG.jpg

どこに行ったのかな??



      IMG_2330.jpg



お口直しのソフトクリームを買って来てくれましたぁ

ソフトクリームが大好きなのでとっても嬉しかったなぁはみだしハート



ウマウマを食べてる内にたどり着いたママさんの実家は

とっても大きなお庭に大きな立派な家でしたぁキラキラY

そこにはママさんのお姉さんが住んでいるんですよ~

今、お姉さんのところでは可愛いベビーちゃんが生まれていますアップロードファイル

ベビーちゃんを見てみたかったので寄らせて頂きましたぁ

めちゃめちゃ可愛いのでみなさん覚悟して下さいよ~アップロードファイル




oIZ3t8Zs.jpg

あーちゃんときーちゃんですかお

かわゆぃでしょダブルハート

2ワン共、女の子ちゃんですよ~




qw610q8_.jpg

生まれたのは6月19日
お母さんはお姉さんのところで飼っているゆずちゃんハート

お父さんはカナダチャンピオンで血統も良質なベビーちゃんですハートありがとう

2ワン共に飼い主様募集中だそうですキラキラY

まず・・・あーちゃんから



        IMG_9634.jpg

優しいお顔をしているでしょ~




IMG_9636.jpg

この表情がたまりませんね~ぇさとと-キラキラピンク


お次は・・・きーちゃん



       IMG_9639.jpg

姉妹だからそっくりですよね~

あーちゃん同様、優しいお顔立ちですねぇ

2ワン共に小ぶりに収まるとか!!

小ぶりの女の子をお探しの方は是非、tinybearさんに問い合わせてみて下さいねぇかお

☆Pretty Bears☆ レッド・アプリ♪ 9匹のトイプーDiary

tinybearさんのメールフォームよりどうぞはみだしハート

今回の旅で沢山の人とお会いして
可愛いワンコちゃんに癒されて
とっても素敵な旅になりましたぁハートありがとう

結婚して以来、育児に家事、そしてワンコのお世話でなかなか自由な時間が取れなくて
1人で旅行なんて考えられなかったけど

家族にワガママを聞いてもらって岩手に来た事を心から良かったなぁって思いますはみだしハート

これから莉愛ponのベビーが生まれて

ブリーダーとして頑張らなきゃいけない!!

遊んでる暇もないと思うので、とっても楽しむ事が出来た事を感謝しています

ママさん本当にどうもありがとう

ママさんの温かい心遣いに莉愛ponママは感激しっ放しでしたぁキラキラY

ブログでママさんに出会えて良かったぁ

また、遊びに行かせて下さいね~キャッ




IMG_9650.jpg



パート3に渡ってお伝えした☆リトの旅☆IN岩手も今回でおしまいで~す

見に来て下さってどうもありがとうございますさとと-キラキラピンク

今日から莉愛ponの出産に向けて専念したいと思いますかお

みんなもボサリ~なのでトリミングもしなければいけないので

更新がおろそかになってしまいますが・・・

ゴメンナサイね~うるうる

レントゲンを撮って頭数が判ったらお知らせしますね~

ではでは~

いつも読んでくれてどうもありがとうはみだしハート


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ





☆リトの旅☆IN岩手パート2

2009年07月28日 21:43





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちは~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

今日は昨日の続きになりま~すパンダ


lito


モコくんとココアくんとリトを連れて向かった先は・・・↓




X3JlC2tv.jpg

ママさんのお友達のペットショップサくらんポっこさん

盛岡にあるショップさんですダブルハート

可愛いワンコグッズがたくさんありましたょ~ハート

看板犬のプリンス・・・ポプラくんはママさんの所で生まれた子なんですよ~




ポプラくん

小さくて可愛いプリンスくんでしたぁnico


お店にはお客さんがいっぱいさとと-キラキラピンク

店長さんの人柄なんでしょうねぇ




moco

サくらんポっこさんに居る間、ずっとママさんに抱っこされてたモコくんにこ
抱っこされて幸せそうだったなぁ


そして・・・


こんなに可愛いワンちゃんにも逢えましたよ~はみだしハート





IMG_9537.jpg

何度かテレビ出演をしたワンちゃんだそうですキャッ

こんなに可愛いお顔ならテレビに出れちゃいますよねぇGOOD


莉愛ponママがブログをやってると聞いたみなさんが早速PCでチェックしていま~すアップロードファイル




zTjqjapJ.jpg

なんだか嬉しいですねぇ~

これから莉愛ponファミリーの読者になって下さ~ぃ手書き風シリーズ矢印上


みなさん初めてお会いしたとは思えないほど温かい方ばかりで楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ~



McXB4TfI.jpg

盛岡に来た時はまたお邪魔させて下さいね~ほっ

車に向かう途中にカシャリ




IMG_9551.jpg







IMG_9549.jpg

お祭りがやっていたので賑わっていましたよ~



次に向かった先は・・・



IMG_9593.jpg

ドックサロンやカフェがあるル・テリエハート(ピンク)

今月がお誕生日のモコくんとココアくんのバースデーをやりましたよ~たんじょうび!



h5w3apwS.jpg

そんな貴重な日に一緒にお祝いができて嬉しいわぁハート





RJT3W0OT.jpg

リトたんも一緒にお祝いしてあげようねぇさとと-キラキラピンク





IMG_9564.jpg

こんな素敵なケーキまでちゃんとママさんは用意をしてあげて
本当に大切に想っているんですねぇ号泣


モコくんもココアくんもお誕生日☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
そして・・・息子くんもお誕生日♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪


6_HSGMsd.jpg

美味しいケーキをパクパク食べるモコくん







Nad03h5l.jpg

この笑顔~

ホント美味しそうに食べるねぇキャッ


ココアくんはどうかな??





5P0syHmY.jpg

ママさんのお顔を見ながらパクパクしてましたよ~

可愛すぎダブルハート




4txd5nSB.jpg

ケーキが来る前から何かを感じていたココアくん

予感が当たって良かったねぇGOOD


あれ?誕生日でもないのに・・・ガツガツ食べてる子がいますよ~





Gji6gRae.jpg

ケーキにご飯まで食べてました~ぁ

(。-∀-)ニヒッ

美味しいケーキをご馳走してもらえて良かったねぇ

リトたんにこ

さぁさぁ・・・

お次はママ達のディナータイムですよ~食事




IMG_9563.jpg

なんと!!このディナーはママさんがシェフにお願いして予約していてくれたディナーだったんですアップロードファイル

部屋も個室になっていてワンコ連れでもゆっくり気兼ねなく食事をする事ができましたようわぁ・・・

ママさんの心遣いにとっても感謝しながら食べさせて頂きましたぁニヤニヤ



IMG_9584.jpg

中に魚介類が入っていて美味しかったなぁ






IMG_9586.jpg

カリカリゴボウとひき肉のパスタ絵文字名を入力してください

初めて食べたお味でしたぁ




IMG_9590.jpg

コレ↑ママさんと超ー感激して食べたデザートですおんぷ

温かいチョコケーキにバニラアイスとバナナのクリームと焼きバナナが添えてありましたよ~

お腹がいっぱいだね~とか言いながら・・・2人でペロっと食べちゃったッアップロードファイル

本当に美味しい美味しいディナーでしたぁ

こんなに素敵な時間を過ごすのは久しぶり

ママさんどうもありがとうさとと-ピンクハート

ご馳走様でしたぁパンダ

この後・・・お腹いっぱいの2人が向かった先は・・・

ママさん行きつけの居酒屋えへ

まだ、食べるんかい!!って感じですが・・・

サくらんポっこさんに居た時に「牛タンも美味しいんだよ~」なんて話になり・・・

牛タンが大好物な莉愛ponママに食べさせてあげたいと連れて来てくれたんです~うわぁ・・・

どこまでママさんは優しいんだぁうるうる

居酒屋に着くとサくらんポっこさんがワンコのケージを用意して待っててくれました~

何から何までありがとうございますはみだしハート

牛タンの煮込みもご馳走になり

大満足で帰宅して・・・3時頃まで語って

ママさんのベットで寝ましたぁダブルハート

リトはケージで寝かせましたよ~

楽しい1日目が終わり・・・次回は2日目の記事になりま~すハート(赤)

☆リトの旅☆IN岩手パート3もお楽しみにぃ

長々と付き合ってくれてどうもありがとうハートありがとう

ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ




☆リトの旅☆IN岩手 パート1

2009年07月27日 22:06





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~笑い。
そして・・・ただいま~ぁ音符

無事に岩手から帰ってきましたよ~Brilliant

25日の2:20分に家を出て向かった先は・・・↓


☆Pretty Bears☆レッド・アプリの9匹のトイプーDiary
tiny bearさん宅で~す

ママさんとブログで知り合って約2年
短い時間だったけど今までに3度ほど東京に来た時にお会いした事がありますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今回は莉愛ponママが泊まりで遊びに行く事にしました~ぁ手書き風ハート

付き添いワンコはこのお方・・・↓



lito

大人しくて・・・小さくて・・・連れて歩きやすいからよ(笑)

さて~どんな旅になるのかな?



lito

始まり~始まり~ぃふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


岩手に到着したのが8時10分頃絵文字名を入力してください

約6時間で着いちゃいましたッBrilliant

途中に休憩したのは10分jumee☆surprise8
かっ飛ばして行きましたよ~絵文字名を入力してください

下りるインターの手前のパーキングで少し仮眠をする事にしましたぁzzz

11時前にママさんと息子くんがインターまで迎えに来てくれて

いざ!! ママさんのお家へ♪

この日を楽しみにしていたので気分はルンルン笑う

念願の9ぷーちゃんに会えるじょーぉ手書き風ハート

っと・・・その前にボス犬チョコちゃんにご挨拶をしてからお部屋を探検


lito

なんとかチョコちゃんの許可を得て・・・探検中のリトたん





lito

そりゃ~そーだぁ

なんたって・・・9匹のプードルちゃんがいますからぁ





lito

おかーしゃんや兄弟の匂いがしないから不安げなリトたん

大丈夫かな??






lito

奥の部屋から『ワンワン誰だ~ぁ』って声がするねぇ

この後、1匹ずつご挨拶して
みんなと触れあいタイムkao03



ナッツくん

キャン絵文字名を入力してください

カワィィ手書き風ハート

ママさんの家で1番小さなナッツくん音符

女の子みたいな可愛さだわ~ぁ





モアちゃん

うにゃ~手書き風ハート

マジでみんな可愛すぎる~ぅ絵文字名を入力してください





チロルちゃん&メルちゃん

チロルちゃんのこの笑顔・・・誰かに似てると思いませんか??

そぅ~我が家のアイナちゃんに似てるよねぇ

メルちゃんは6ぷーちゃんと誕生日が1日違いなんですよ~





cocoaくん

裏のボス犬・・・ココアくん音符

ココアくんはとっても優しい性格の男の子だったなぁ




cocoaくん

絶対にモテモテに違いない!!




pretty bears

もぅ・・・この可愛さにデレデレでしたぁ絵文字名を入力してください






pretty bears

可愛いおちりがいっぱ~ぃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

たまりましぇんいちご


少しみんなと触れ合ってから・・・

ママさんと息子くんとリトと莉愛ponママでランチへGO絵文字名を入力してください





bPDv5dOj.jpg

ごめんね~

スグ戻ってくるからね~ぇ




    IMG_9467.jpg


こんなお洒落なカフェに連れて来てもらいましたよ~





IMG_9454.jpg

看板権のワンちゃん





8T2KxUQP.jpg

1匹のお母さんだそうですプードル


ママさんと息子くんおススメの焼きチーズカレーを頂きましたよ~





IMG_9448.jpg

めっちゃ辛かったけど・・・その辛さがやみつきになりそうです!!

息子くんを水をガバガバ飲んでたけどお腹は大丈夫だったかな?




tZOpa8ML.jpg

リトたんにはママさんがガムを買ってくれましたよんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


とっても美味しいランチでしたぁ幸せの四葉

ママさんご馳走様でしたぁjumee☆faceA78

家に戻り・・・夕方までお話をしたりワンコと寛いでいましたよ

この後、ママさんのお友達のペットショップに連れて行ってもらったり・・・

今月、誕生日のココアくんとモコくんのお誕生日会をやりましたよ~クラッカー

その様子は次回にまわしますね~

まだまだ、ほんの1部なのでパート3までに収まるかしらぁ

いろんな計画を考えてくれたママさんにはとっても感謝デスキラキラ(オレンジ)

今、ママさんのところには生まれたばかりの赤ちゃんが居るんですよ~

ヒナちゃんって子の赤ちゃんですアップロードファイル


IMG_9483.jpg

小柄な男の子ちゃんキラキラ

もう、そろそろお目目も開くかな?



IMG_9480.jpg

本当に可愛いかったぁ♪



莉愛ponベビーもそろそろ誕生ですね~

先ほどクレートの中をホリホリしていましたぁ

では~リトの旅IN岩手パート2もお楽しみにぃclover


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ







胎動動画なんですが・・・

2009年07月25日 00:00





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


U。・ェ・。Uノ~こんにちは~♪

今日は予約投稿になりま~す♪

前回の記事で・・・胎動動画をUPしますね~って言ったのに・・・

FC2の動画にログイン出来なくてアップロードが出来なかったんです。。。jumee☆faceA75

どうにか載せられないかと他社のサイトも探したんだけど
登録するのが面倒だなぁふるーつ☆Cultivation・汗(小)

なんて思ったりして・・・

ふと・・・サイドブログのアメブロがある事を思い出したので

そちらの方にアップさせて頂きました~ぁ笑い。

こちらです

お手数をお掛けしてすいませんjumee☆faceA78

そして・・・なぜ?予約投稿??

実は莉愛ponママはリトたんと共に岩手県のワンコ友達の所へお泊りに行っています絵文字名を入力してください

なんと・・・お友達の所には9匹のプードルちゃんが居るのですびっくり

プラス赤ちゃんが先日、生まれたんですよ~LOVE

かなり楽しみでしかたがありません笑う

数日、更新が出来ませんが・・・

可愛いワンコちゃんをたくさん撮って来ますねぇ♪

カメラのバッテリーはOKですよ~(笑)

忘れ物のない様に気をつけて行って来ますね~絵文字名を入力してください

では~更新を楽しみにしていて下さいねッ手書き風ハート

皆さんも良い週末をお過ごし下さいね幸せの四葉



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

☆伊豆日帰り旅行パート3☆

2009年07月24日 12:16





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


U。・ェ・。Uノ~こんにちは~♪

前回に引き続き・・・今日は海編です砂浜

みんなにとっては初めての海Brilliant.

さてさて・・・みんなの反応はどうだったんでしょうか!?

っと・・・その前に絵文字名を入力してください

行ってみたいドックカフェがあってナビに登録して行ったんだけど・・・
見つからなくてふるーつ☆Cultivation・泣(小)

歩いて探したんだけど、それらしき建物もなく・・・
諦めて帰って来ましたぁ

きっと住所の入力間違えかな?

ちなみに行きたかったお店はDog カフェ 大室高原・K

多頭飼いだとノーリードで遊ばせておける場所が良くて探していたんです
そしたら芝生の庭をノーリードで遊ばせる事が出来ると聞いて
これならいいなぁ~っと思って行きたかったんだけどなぁひいっ

残念涙

メルヘンの森美術館の近くらしいのでメルヘンの森美術館で登録すれば行けたのかも!!

なんせ・・・急に行く事に決めたから段取り悪すぎですよねぇ汗;

みんなぁ~ 度々ごめんよ~jumee☆faceA75

って・・・気を取り直して

莉愛ponママがいつも伊豆に行った時に行く回転すしでも行きますかぁBrilliant



海女屋

手頃な価格でめちゃ新鮮だし美味しいですよ~


海女屋

こちらで販売している
くらげ入りの岩のりを必ずおみやげで買ってま~す♪



回転すし

ココに来たら普段あまり食べれない地魚とか食べれます

莉愛ponママは必ず つぶ貝を食べますょ~音符

感激の美味しさでつぶ貝にハマりましたぁ絵文字名を入力してください

でも・・・ワンコ連れだと入れないですよね~
参考にならなくてごめんなさいねッ

莉愛ponファミリーはワンコだけで車の中において置く訳にはいかないので
交代に食べに行きましたよ~笑い。


莉愛ponママが食べ終わって車へ向かうと・・・





airi

(*≧m≦*)プププw

ずっと待っていたんですね~

ゴメンネ

アイリちゃんjumee☆faceA78


お腹もいっぱいになった事だし海へと車を走らせました~絵文字名を入力してください


途中で伊東マリンタウンに寄っておみやげを買いましたよ~




sora  al  lito

みんなお疲れみたいでパパに抱っこをせがんでいますねjumee☆faceA60


選ばれたアルたんは超ーご機嫌手書き風ハート


al

抱っこが大好きなアルたん

ママがダメならパパでもぃいや~って感じなのかな笑


また 車を走らせて海に到着砂浜





eWusYDzr.jpg

初めて見た海はどうですか??





al

嬉しそうにねーたんに話しかけるアルたん

ぅんぅん音符

海って大きいねッ



まず・・・挑戦したのはアイリちゃん





4wan

余裕で海に近寄って行くアイリちゃん

さすがだわ~ぁ






sora

ソラくんが一生懸命にアイリちゃんに尋ねていますねぇkao03





sora

おーぉ!!

ソラくん海に興味津々キラキラ(オレンジ)


じゃ~ みんなで海に入ってみようかぁ




5wan

o(*^▽^*)o~♪あはっ


みんな~ぁ

腰が引けてますよ~笑


でもね・・・

この後、ソラくんだけを連れて海に近寄って遊んでいたら

楽しいかったみたいで

ソラくんにスイッチが入りましたよ星






sora


波が近寄って来ると楽しそうに走って逃げるんです絵文字名を入力してください





sora

「ママ~ また行こう また行こう」ってリードをグイグイと引っ張ってましたぁ




sora

ねぇ~ 楽しそうでしょ~


女の子はあまり興味がないのかな?

走って遊んだりしなかったかなぁ





airi  aina

砂を掘って大変な事になっていましたぁ

Σ( ̄ロ ̄lll)


リトたんはと言うと・・・




     lito

ずーっと「帰ろう~ 帰ろう~」言ってましたよ~jumee☆faceA60


アルたんはどうでしょ~




al  sora

初めだけチョコっと遊んで「ボク もぅいぃや~」って感じだったかな






al

でも、ソラくんの次に遊んでいましたよ~

一方・・・ソラくんは大はしゃぎ音符

ビビリなソラくんがどーしたぁ~って感じでしたよ






sora


ずっと走っていましたぁ



4wan

待ちくたびれたみんな。。。







4wan

アルたんが「もぅ~帰ろうよ!!」ってソラくんに言うと








sora


もぅ~誰にも止められないわ~ガーン


こんだけ喜んで走ってくれると嬉しいねッ

また海に来ようねッ笑う


al

ご満悦のアルたん

そして爆睡のみんな~↓






qzEicr7b.jpg

前日は原宿まで行ったりして疲れちゃったわよね~

リトたんにとっては初めての事がいっぱいだったねっkao03





aina

今度は8ぷぅ全員で来ようねッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






5wan


                   大切な思い出・・・


とっても素敵な思い出ができました~

パパ  みんな~どうもありがとう手書き風ハート


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


☆伊豆日帰旅行パート2☆

2009年07月23日 22:11





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


U。・ェ・。Uノ~こんにちは~♪


今日は昨日の続きになりま~すピース

日の出を見た後に向かった先は伊東で~す砂浜

でも、まだ時間が早いので車の中でみんなでごろ寝をしました~ぁjumee☆faceA82

起きてから、みんなに朝ごはんをあげて目的地に向かいました~絵文字名を入力してください

目的地に到着して寝てるみんなを起こしたら
布団の中からニョキっと出てきました~笑







XMiZjqKW.jpg

o(*^▽^*)o~♪あはっ

まだ 寝ぼけているソラくんが1番に起きましたねぇトゥース




続いて・・・





GscdEk5Y.jpg

アイナちゃんも起きてきましたよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ねーたん2人は爆睡・・・汗;

この後・・・叩き起こしましたぁ笑


さてさて・・・何処に来たかと言うと・・・↓





IMG_9117.jpg

城ヶ崎でした~♪

ココで景色を眺めながらハイキングしようと思ってみんなを連れて来たんですよ~Brilliant



目的地の展望台までみんな頑張るぞー!!





IMG_9118.jpg

出発進行絵文字名を入力してください




            al  sora

この時まではルンルンだったのですが・・・
後にひょえ~ってなる破目になりましたぁ。。。



景色を眺めながら・・・美味しい空気を吸い

みんなとハイキングは楽しいですね~ぇちな♪


途中でリスさんとも遭遇しましたよ~




    IMG_9122.jpg

この自然な感じが大好き笑い。





IMG_9132.jpg

ぃや~いいですねぇ

眺めがサイコーですkao03




IMG_9136.jpg

ルンルンの莉愛ponママの前では・・・

アレ??

みんな~ どーしたぁ??




5wan


ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

いつものニコニコ笑顔のみんなは何処へやら・・・

かなり疲れ切ってる!!(_ _|||)

これは・・・つり橋までは無理かな?


IMG_9139.jpg

でも、せっかく来たんだし・・・

今更、引き返せないはグー

みんな~頑張るじょーぉびっくり

でもね・・・この先

階段や段差ばかりでワンコは歩けなかったんです。。。涙

こんなに階段があるとは思わなかったよ~

みんな~ ごめんねぇjumee☆faceA75

なので・・・階段の時は↓



3wan

抱っこして歩きましたぁBrilliant


途中で記念撮影するのに寄りましたよ~↓



papa

でもね・・・

ココで更に、みんなの表情から笑顔が無くなり・・・

バテバテに・・・えぇ






5wan


まるで・・・「もう帰ろうよ~」って訴えてるみたいですよねぇ


この暑さだし・・・階段ばかりなので
ゴールを目の前に引き返す事にしましたぁjumee☆faceA75

ちなみにゴールはこちらです↓


IMG_9140_1.jpg

もう少しだったんだけどなぁjumee☆faceA69


記念写真でも撮っておきますかぁ





papa  lito  al

みんな1ワンずつ撮ったんだけど・・・

みんなの顔がありえない顔してたんでやめておきま~す笑


さて・・・戻るとしますかぁ

「帰ろうかぁ」っと声を掛けたら笑顔に戻ったアイリちゃん





airi

肩車をしてもらって超ーご機嫌さんに戻りましたぁ笑い。


もう1ワン・・・元気を取り戻した子がいますねぇ↓




aina

アイナちゃんでした~いちご

ワンコは抱っこされて元気を取り戻したみたいだったけど・・・

家族はかなりバテてましたぁ絵文字名を入力してください

Σ( ̄ロ ̄lll)

ルンルンでアルたんを抱っこして歩いていたのは莉愛ponママだけでしたねぇjumee☆faceA60

だって・・・海を見せてあげたかったから

こんな風に海を眺めてみんなと歩く事が出来た事に感激だったんだもんちな♪

だからアルたんを抱っこしながら「アルたんに海を見せてあげたかったんだよ~」

「アルたんも海が見れて幸せ?嬉しい?」って話しながら歩いてました

その時、アルたんは海を眺めながら幸せそうだったなぁ手書き風ハート

その アルたんの表情が未だに鮮明に蘇りますねぇ笑い。

みんなとしたい事や見せてあげたい物・・・いっぱいあります

それが1つ1つ叶った時にとても幸せを感じますねぇ

莉愛ponママはみんなの事が本当に大好き手書き風ハート

これからもみんなの笑顔の為に頑張るわッ





IMG_9247.jpg


次回は海編で~す
意外な子が海で大はしゃぎしちゃいますよ~笑う




昨日で7週目を迎えた莉愛pon


ria

サイドブログFamilyの方で詳しく更新しました~
見に来て下さいねッ

胎動動画も撮れたので旅行編が終わったらUPしますねぇ~ニコニコ。 横向き

頑張る莉愛ponにポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


☆伊豆日帰り旅行パート1☆

2009年07月22日 17:59





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


U。・ェ・。Uノ~こんにちは~♪

前回のデート後に・・・父のお誕生日のお祝いを終えて・・・

ふと思った事絵文字名を入力してください

「海へ行こう」絵文字名を入力してください

莉愛ponママがずっと叶えたかった事・・・

それは・・・↓

海でみんなに日の出を見せてあげたーぃふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

なんで急遽絵文字名を入力してください 海に行く事にしましたぁ

今回は莉愛ponは妊婦さんなので母に頭を下げ下げ・・・スリスリして莉愛ponをお願いしちゃいました~あ

莉愛pon・・・本当に本当にゴメンネ~四葉のクローバー

突然の日帰り旅行・・・時刻は22時絵文字名を入力してください日の出まで6時間くらい・・・さて、どーする??

とりあえずワンコと娘達は寝かせて・・・1時半に起こして2時に家を出れば
伊豆には4時には着くかな?

莉愛ponママはアレコレ調べて0時半に寝て・・・1時半に起床絵文字名を入力してください

バタバタと用意をして・・・ワンコと娘とパパを起こして
2時過ぎには家を出発絵文字名を入力してください

莉愛ponが居ないのでワンコ5頭+4人の日帰り旅行の始まり始まり~


変な時間に起こされて
みんなは大興奮jumee☆surprise8

睡眠時間1時間の莉愛ponママはかなりテンション アゲアゲ↑

車内はとってもわちゃわちゃと賑やかでしたよ~

4時くらいかな?

辺りが明るくなってきてしまって日の出に間に合うかな?って不安になったけど
なんとか海までたどり着きましたぁ笑い。

良かったぁ~ 良かったぁ~


その頃に急いで撮った写真がコレ↓







IMG_8999.jpg

月がまだ出ていて、とても神秘的な空でしたよ~


まだ、日の出には間に合いそうだったので
場所移動・・・

そこで撮影したのがコレ↓







IMG_9036.jpg

月が上の方へ移動していますよね~

少ししたら太陽が顔を出しましたよ~





IMG_9085.jpg

キャー笑う

キレイでしょ~

念願の日の出をみんなと見る事が出来て とっても感激でしたぁBrilliant








al

みんなも久しぶりのお出かけで嬉しそうだったなぁ音符







IMG_9049.jpg

リトたんは表情がわからないけど・・・(笑)

みんな笑顔でしょニコニコ。 横向き






al  airi  sora

もぅ~サイコーですねぇあ






al  aina

みんなの笑顔が太陽の光を浴びてキレイなオレンジ色をしているねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星






IMG_9096.jpg

どんな風に映っているのかな?

どんな風に感じたのかな?



莉愛ponママにはとってもキレイな日の出でしたよ~

何度も、莉愛ponも連れて来てあげなきゃ~って思いましたけど~涙





IMG_9079.jpg

この後・・・向かった先は城ヶ崎

さて?何をするんでしょうかぁ



aina

目的地に着くまで寝るアイナちゃん手書き風ハート

次回へ続きま~す♪


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・8位









おデート♪

2009年07月21日 16:20





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


U。・ェ・。Uノ~こんにちは~♪

おデート記事のUPが遅くなってしまいゴメンナサイ!!絵文字名を入力してください

おデートをした後に父のお誕生のお祝いをして・・・たんじょうび!

ふと・・・

みんなに日の出を見せてあげたくなったので海に行ってきました絵文字名を入力してください

なのでUPしてる時間がなくてごめんなさいね~

海の様子は次回にご紹介させて下さーぃあ

今日は19日(日)にイケメンくんとデートした日の記事になりま~す音符

ワクワクしながら当日を迎えた莉愛ponママ&アイナちゃんとリトたんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

向かう先は・・・代々木公園のドックラン幸せの四葉

電車に乗るのが初めての2ワンスヌーピー

さてさて・・・どうなるのかな~?

プチ冒険のはじまり~はじまり~ぃ(笑)



アイナ リト

アイナちゃん二ッコニコですねぇ手書き風ハート





aina  lito

ね~ぇ

初めてのデートだもんねぇ♪

しかもアイナちゃん!!お相手は超ーイケメンくんよー

どうする?

お行儀良くするんですよ~トゥース

電車の中では2ワンお利口さんにしててくれたから良かったぁkao03

一安心と思いきや・・・えぇ

待ち合わせの時間30分勘違いしていた莉愛ponママ絵文字名を入力してください

待ち合わせの時間に間に合わないよーjumee☆faceA75

初対面なのに・・・ホント申し訳なかったです。。。涙

ドックランに無事にたどり着いてグー

お相手のイケメンくんを娘と探していたら・・・

キャー絵文字名を入力してください

イケメンくんを発見絵文字名を入力してください






レイくん

そぅそぅ・・・お相手のイケメンくんはあの有名な
モヒカン レイ君のお散歩日記のレイくんでした~ぁキラキラ(緑)

今日はレイくんファミリーに逢うのをとっても楽しみにしていた莉愛ponママ

カッコイイ レイ君をたくさん撮ろうと気合が入っていたのに・・・

またもやハプニング~えぇ

一眼レフを構えて・・・レイ君にピントを合わせてボタンを押してもアレ??
反応ナシ??

もしや・・・ガーン

不安が過ぎったーぁ

充電したままバッテリーをカメラに入れるのを忘れたーッッjumee☆faceA75

かなり~かなり~ ショック涙

なので・・・電車の中で撮る為に持ってきたコンデジで撮影する破目になってしまいました~jumee☆faceA69

悲しい。。。涙

では・・・話を戻して・・・レイくんにご対面を果たしたアイナとリトたん

初めは緊張していたんだけどスグにランにも慣れて遊びだしましたよ~音符




aina  lito

テンションが上がって来たアイナたん

向かうはレイ君の元へ~♪





アイナ レイくん

レイくんの周りをキャッキャするアイナたんjumee☆faceA60

レイくんは「なに?」って感じでアイナを見つめていましたよ~







レイくん アイナ

更にレイくん近寄って「遊ぼう♪」って誘うアイナちゃん手書き風ハート

そんなに近寄ったらレイくんが困っちゃうわよ~






アイナ  レイくん

o(*^▽^*)o~♪あはっ

アイナちゃ~ん

レイくん着いて来てないわよ~ぉ汗;



aina

軽くアイナちゃんフラれちゃいました~ぁjumee☆faceA60





lito

そうよねぇ

イケメンくん相手にテンション上げすぎよねぇ

この後・・・またまたハプニングが・・・えぇ

予備に持って来たコンデジのバッテリー切れ・・・jumee☆faceA75

もーぉ どんだけ準備が悪いんだか・・・絵文字名を入力してください

なので・・・この続きはレイくんのブログの方で楽しんでくださいjumee☆faceA78

内容が充実した記事が見れますので!!

莉愛ponママとは大違いです。。。jumee☆sweat2Rbこちらからどうぞ

レイ君 四葉のクローバー レイ君パパさん四葉のクローバー レイママさん四葉のクローバー

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたぁ

どうもありがとうございます笑う

なかでも・・・レイママさんとは、かなり気が合いすぎて
これからも仲良くしたい!!ってスゴク思いましたよ~

次回は是非、我が家へ遊びに来て下さいね~
その頃には莉愛ponベビーが産まれていて、とっても賑やかになっているけど・・・
ファミリー 一同お待ちしていま~す笑い。

こんなに嬉しいサプライズも・・・↓




      ありがとう

この↑レイくんの写真が大好きだったので嬉しい手書き風ハート
大切にしますねぇ

いちごどうもありがとういちご




レイくん

レイくん

また一緒に遊んでねッ音符



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・8位






2ワンのトリミングヘU・x・U ワン♪

2009年07月18日 21:33





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちは~♪

本日は気合を入れて2ワンのトリミングをしましたぁいちご

なぜ?気合を入れたのかと言うとね幸せの四葉

明日は莉愛ponママがずっと会いたかった人に逢える日なんですよ~手書き風ハート

そこへワンコも連れて行くので

ボサリ~のままでは行けないですからねぇ汗;

全員引き連れて会いに行きたいところなんですが・・・

莉愛ponを1ワン残して行く訳には行かないので今回は残念だけど
2ワンだけ連れて行く事にしましたぁ音符

電車デビューを果たすので
お利口さんにしていられて仲良しさんは誰だろう?って考えた末
この2ワンを連れて行く事にしましたよ~手書き風ハート




lito  aina

リトたんとアイナちゃんで~すふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

たぶん・・・大丈夫であろ~ぅ笑い。

(。-∀-)ニヒッ



アイナちゃん

明日は超ーーーイケメンに逢えるわよ~

良かったわね~いちご






aina

さぁ~

明日はプチ冒険だわぁ

リトたんとアイナちゃん楽しもうね~ぇBrilliant

(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

お留守番チーム

ごめんねッ

今度、ちゃんと連れて行ってあげるからネッkao03

では~皆さんも楽しい休日をお過ごし下さいね手書き風ハート



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・8位


☆ありがとう☆

2009年07月17日 17:16





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

突然ですが・・・聞いて下さ~ぃあ

昨夜、いつもの様に莉愛ponのお腹を擦っていたらねトゥース

お腹の赤ちゃんが動いたんです♪♪♪

ピクっと一瞬だったんだけどねぇ

お腹の形も変わってきて・・・全体的にポコっとしていたのが
ボコボコとしてきましたぁ

その凹としている所に赤ちゃんが居るんだろうねぇ手書き風ハート

ぃやぃや・・・楽しみになってきましたねぇ

可愛いんだろうなぁ(≧∇≦)キャー♪


そして、今日は午後からお庭で遊んでおやつを食べたり遊んだりしていましたよいちご





airi  sora

本日のおやつはクッキーとササミでしたぁ幸せの四葉






4wann

いつも学校から帰って来ると、みんなと遊んでくれたり
おやつをあげてくれたり
オシッコのシーツやうんぴの処理を進んでやってくれるみぃちゃん(次女)
莉愛ponママは本当に助かっています

みぃちゃん手書き風ハート

四葉のクローバーいつもどうもありがとう四葉のクローバー



        misa

今日で学校も終わり・・・
長い夏休みに入ります音符

そんなみぃちゃんが一言 「夏休みになったから犬の面倒を見てあげるからねッ」

(ノ◇≦。)   (涙)

ぃやいゃ・・・嬉しいじゃないですかぁ

頼もしい莉愛ponママの助手です笑い。

夏休みにベビーちゃんが生まれてくれて良かったぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





sora

おやつを待ってるソラくんアップロードファイル

この時間が1番幸せよねッキラキラ(オレンジ)





4wan

今日もみんなの笑顔に癒された1日でしたぁハート

そして・・・今日のベストショットはこのお方・・・↓





  aina

アイナちゃんでした~いちご

では~みなさん良い週末をお過ごし下さいねjumee☆faceA78


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・8位
ドギーシモランキング・・・61位






妊娠第6週の莉愛pon♪

2009年07月15日 23:27





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*




今日はとても暑かったですね~太陽

とても昼間、ワンコと外に出れる気温じゃなかったので・・・
お散歩はやめて夕方にお庭で遊ばせましたぁ幸せの四葉

そして今日は
莉愛pon・・・第6週目に入りましたよ~Brilliant.



ria

お~!!!
立派なお腹になりましたねぇkao03






ria

一体・・・何匹入っているのかな??

まだ、胎動を感じる事がないから
ちゃんと生きてるかな?なんて不安になってしまいますえーん





ria

今はただそれだけですね~

ちゃんとお母さんのお腹の中ですくすく育って欲しいなぁ笑顔


そろそろ育児部屋を作らないといけないですねぇ
あと産箱とかも用意しないとねッキラキラ

莉愛ponのお腹が大きくなるにつれて緊張、不安、喜び
いろんな想いが駆け巡りますねッアップロードファイル

気を引き締めて頑張りたいと思います

みなさん応援して下さいね~
とっても勇気付けられるので笑い。

あ~最後に書き忘れてしまいました~絵文字名を入力してください
前回の莉愛ponの妊娠の時は交配から46日目の日に胎動を感じる事ができましたッ
今、莉愛ponは43日目なのでそろそろベビーちゃんが動いてるのがわかる頃です笑う

1時間おきに触るようだわ~ぁ(笑)

ではでは~kao03


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・9位
ドギーシモランキング・・・61位




笑顔がいっぱい♪

2009年07月13日 15:42





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日は芝刈りをしてきれいになったお庭で遊んだ写真をUPしますね~キラキラ

では~いってみましょーぉピース



al  airi


なんだか・・・芝生がキレイになったからかな??

みんないつもより元気に走っていましたよ絵文字名を入力してください




aina al  airi

o(*^▽^*)o~♪あはっ

楽しそうに走ってますねぇ音符

隣に住んでいるサッチャン(母)の芝生をキレイに刈ってあげたらねッ

お昼をゴチして貰い・・・ビール1ケースGetしちゃいました~ビールキラキラ(オレンジ)

得した気分アップロードファイル

これは定期的に刈ってあげなきゃいけませんね~ぇ笑





sora  al

やっぱり・・・芝生が平らな方が走りやすいわよねッ

パパに感謝だねッjumee☆faceA78

そして・・・今日のベストショットは
この↓3ワンで~す




まずは・・・いつもニコニコ笑顔のアイナちゃん♪





aina

生き生きとした表情ですねぇ幸せの四葉


続きまして~
ママストーカーのアルたん音符





al

おちりをプリプリさせながら走るアルたんの後姿は可愛いですよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そして・・・またまたこのお方↓





sora

めっちゃくちゃ笑顔のソラくん音符

8ぷーちゃんはいつもみんなニコニコ笑顔ニコニコ。 横向き

この笑顔をいつまでも莉愛ponママが守ってあげるからねッ手書き風ハート


話は変わってしまうんですが・・・

昨日、お買い物に行った時に立体駐車場に車を止めたんだけどねッ
ふと、目をやると車の中にプードルがいたんです
飼い主はいなくて・・・車の窓も開けてなくて
目を疑っちゃいましたよ~
そんな事をよく出来ますねぇ
少しの間の時間でも、この暑さの中、置いていけませんよね
そのプードルちゃんの顔が不安げだったのが頭から離れませんでした~
そんな酷い事は是非やめて頂きたいですね

では~また手書き風ハート

ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・9位
ドギーシモランキング・・・61位

男の子チームで・・・

2009年07月12日 11:45





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日も良いお天気になりましたねぇ太陽

莉愛ponファミリーは一家揃って芝刈りDAYでしたぁ四葉のクローバー

愛する8ぷーちゃんの為にみんな頑張りましたよ~jumee☆faceA69

次回の写真はキレイになったお庭の写真をUPできますね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今日の写真は刈る前の庭で~すjumee☆sweat2Rb




al sora aina airi


o(*^▽^*)o~♪あはっ

みんな食いたい放題ですねぇ





aal  sora  clover

ふと目をやると・・・男の子チームが葉っぱさんを取り合いしていました~

さぁ~

一体、誰が葉っぱさんをゲットするのかな






al

(*≧m≦*)プププw

アルたんがゲットしましたぁ

ていうか・・・ソラくんもクロちゃんも葉っぱが無くなった事に気が付いていませんでしたぁ(_ _|||)

アルたん、こそ~ッと持って来ちゃったのねッ






sora

葉っぱさんを取られて

途方にくれるソラくんだったのでした~ぁ(笑)



その頃・・・莉愛ponは






ria

ホント、立ってるだけでハァハァ息が荒くなってしまう莉愛pon

今が1番辛いよねぇ

あまりにもお腹が大きいので産前カットを早めに済ましてあげようと思っています

かなり短くカットしちゃうので・・・みなさんにお見せするのが恥ずかしいわ~ぁ



そして・・・今日のベストショットはこの2ワンです音符






clover

貴公子クロちゃんクラウン

性格はなったく貴公子らしくないんだけどね・・・d001

めためた甘ったれのクロちゃんです笑

お次は・・・我が家のやんちゃ坊主の○○くん↓







sora

ソラくんの笑顔はまるで太陽のようだねッ

みんなに幸せを運んでくれそうな微笑みだわぁ太陽

では~

これからお昼の支度をしてきま~す笑い。

定番の焼そばを食べながら『のど自慢』を観るのが莉愛ponファミリー流のランチタイムです(笑)ぷぷ



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・9位
ドギーシモランキング・・・61位





今日のおやつはなぁ~に?

2009年07月11日 18:48





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日はどんな1日でしたかはてな

過ごしやすいお天気だったからお出かけをした人も多いでしょうねぇ音符

莉愛ponファミリーはいつもと変わりない休日を過ごしていましたぁ笑い。


さて・・・今日の8ぷーちゃんはどんな風に過ごしていたかというと

o(*^▽^*)o~♪あはっ

いつもと変わりない日を送っていましたよ~幸せの四葉






おやつ

今日のおやつは↑ボーロとスナックでしたッシュークリーム







わらわら

ほ~ら

みんな集まってきましたよ~笑





airi   al

とびっきりの笑顔で待ってますねぇキラキラ(オレンジ)






LsRxTdkb.jpg

はぁ~ぃアップロードファイル

待っててねッ笑い。


この可愛い姿をカシャっと撮っちゃうからねぇ






sora

(//∇//) テレテレ

あらまぁ

可愛いですなぁ笑顔


って・・・デレデレしてるのはいい加減やめて・・・jumee☆sweat2Rb


ハィどうぞ~ おやつですよ~ショートケーキ












2eA3Opqp.jpg

こんな変わりない1日が幸せなんですよねぇキラキラ

さてさて・・・

おやつも食べた事だし

みんな~いっぱい遊びなさいクラッカー




aina  momo  clover  sora

ぅんぅん

運動 運動ピース






aina

これでもかーッッってくらい舌がベロ~ンと伸びちゃってますよ~

アイナちゃ~ん笑

その表情は笑顔で溢れていますねぇ





sora

少し、運動しただけでも暑さを感じてしまうよねぇ

暑さに負けずに走れ~走れ~絵文字名を入力してください




momo

ぅん♪

良かったね~モモちゃん手書き風ハート

モモちゃんの笑顔を見れて莉愛ponママも嬉しいよッ笑う

今日もみんな元気に過ごした1日でした~ぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

みなさんはどんな1日を過ごしたのかな?

では~幸せの四葉



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・9位
ドギーシモランキング・・・61位







そんなに見つめないで~ぇ!!

2009年07月10日 15:06





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日は5時から学校のパトロールなんですが・・・
密かに雨が降らないかな~ぁ青い傘
な~んて考えてる莉愛ponママでございます笑

昨日はサッチャンが遊びに来たので
2人でおやつを食べながら寛いでいると・・・↓






aina

ゆっくり寛いでおやつなんて食べられた状態じゃないわね無言、汗






aina  al

みんなはお庭でおやつを食べたでしょーショートケーキ

だからないんですよbikkuri01








al

そんなに見つめないでよーsn

食べづらいじゃないd001





airi

o(*^▽^*)o~♪あはっ

そんなに可愛い笑顔をしても無駄だもんね~ぇkao02







al

ダイニングテーブルの椅子の上にはみんながワラワラと集まって来ちゃいましたぁ笑い。

そんな中・・・アレ?どちらさんですか?






lito


(*≧m≦*)プププw

となりのトトロに出てくるクロスケかと思ったじゃない


リトは一生懸命に覗いてもコノ高さなのよねぇ笑

とにかく みんな必死ですよ無言、汗

みなさんのワンコちゃんも食べ物には目がないですか?
ガッツキちゃん達には困ったちゃんですよ~


今日のベストショットはこの2ワンです絵文字名を入力してください






al  momo

アルたんとモモちゃんのおチビちゃんコンビ手書き風ハート









al  momo

カメラ越しに「可愛い♡ 可愛い」と言いながら撮影する莉愛ponママなのでしたぁjumee☆sweat2Rb


そして・・・またまたアルたん





al

椅子から降りられないアルたんをいぃ事に何枚も撮っちゃった中の1枚ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ぃやぃや・・・本当にワンコ生活はやめられないですねぇ笑い。

では~みなさん良い週末をお過ごし下さいねぇ幸せの四葉


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・9位
ドギーシモランキング・・・61位



サッチャンのお家にて・・・♪

2009年07月09日 18:17





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日も蒸し暑かったですねぇ太陽

夕方にお庭で遊ばせたんだけど
最初だけ嬉しくて走っただけで・・・d001後はバテてましたぁおちこみ

みなさんのワンコちゃんは大丈夫ですかぁ!?

さてさて・・・

今日の記事は昨日、サッチャンの家に遊びに行った時の事をカキカキしますねぇBrilliant.

なんだか、写真の整理をしていたら、まともに使える写真がなぁーぃkao05

みんな はしゃぎ過ぎちゃって撮れなかったんですよ~

なんで、まとまりのない記事になってしまいますが・・・お付き合い下さいねぇ笑い。

そんな中でも何枚かは可愛い写真が撮れたんですよ~キラキラ






al

(*/∇\*) キャ

アルたんですぅ笑顔


ちょっと乙女チック風に・・・絵文字名を入力してください






al

なんだか・・・似合ってしまうのがスゴイえぇ


お次はクロちゃんクラッカー






clover

クロちゃんは、みんなとは違って品がありますねぇキラキラ

自分のおもちゃをみんなに使われたくなくて取り返すのに
一生懸命でした~ぁ

中身はみんなと同じでまだまだ、やんちゃ盛りなのよねぇkao02



おもちゃの中からアルたんが何かを見つけたみたいですよ~絵文字名を入力してください






al

o(*^▽^*)o~♪あはっ

ガムを見つけたんだね~ぇ

ヤッタねッグー! アルたん音符





aina

サッチャンの家で貰うおやつは大量jumee☆surprise8

たくさんくれるのを知っているから
アイナちゃんはニコニコさんです♪






sora  al  airi

(^m^ )クスッ

みんな必死ですねぇ笑い。

お目目をキラキラさせちゃって可愛いんだからぁあ


こーんな感じで過ごした1日でしたッ四葉のクローバー


そして・・・悲しい1日でもありました涙

サッチャンの家で18年間、飼っていた猫が亡くなってしまいました
下半身不随になってしまって
それでも、一生懸命に生きたユウジくん
大人しくてお利口さんで優しい性格のユウジくん
最後まで喉を鳴らして喜んでくれたユウジくんを莉愛ponママは決して忘れないよ
いつか、また会える日まで少しの間、お別れだねッ
安らかに眠ってねッ
四葉のクローバーユウジくんありがとう四葉のクローバー
手書き風ハート大好きだょ手書き風ハート


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・12位
ドギーシモランキング・・・61位







莉愛pon☆御懐妊で~す☆

2009年07月08日 18:31





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


前回はハッキリと皆さんにお伝えできなかったんですが・・・d001

間違いなく莉愛ponは無事に赤ちゃんを授かりましたぁキラキラ

まだ、胎動などは感じないんだけど
なんだか、今回も多産みたいですねぇえぇ




ria

1週間前よりもはるかに大きなお腹になりましたよ~

ご飯もガツガツ食べて1日3食になりましたぁおにぎり







ria

早くお腹の赤ちゃんが動かないかと1日に何度も何度お腹を触ってます笑い。

スゴイ速さでお腹の中の赤ちゃんは成長してるんでしょうねぇ







ria


赤ちゃんも莉愛ponもガンバレbikkuri01






ria

もう1度莉愛ponの赤ちゃんを見れるなんて
こんなに嬉しい事はないですよね~

また6ぷーちゃんみたいなお顔の仔が出てくるのかな?

ソラくんに似てる仔は居るのかな?

アルたんみたいな甘えん坊な仔は居るのかな?

アイナちゃんやクロちゃんみたいにアプリの仔は生まれるかしら?

モモちゃんやアイリちゃんみたいな濃いレッドの仔は居るかな?

などなど・・・考えることは果てしないですねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そんな喜びを与えてくれる莉愛ponには心から感謝しています幸せの四葉

みなさんも莉愛ponが無事に安産でお産ができるように見守ってて下さいねッ笑顔

そして

無事にみんな赤ちゃんが生まれて成長できるように祈ってて下さいjumee☆faceA80

その想いがお腹の中の赤ちゃんに伝われば元気な赤ちゃんが生まれて来るはずですから~キラキラ



御懐妊した莉愛ponにお祝いのポチっとお願いしますjumee☆faceA78



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・13位
ドギーシモランキング・・・61位


☆七夕の日は元気ハツラツ☆

2009年07月07日 16:22





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


久しぶりの更新になってしまいました~絵文字名を入力してください

莉愛ponママ・・・熱が出てしまいダウンしてましたぁjumee☆faceA75

今日みたいに久しぶりに晴れた日に家にこもっているのは勿体無~ぃ四葉のクローバー
って事でお庭でみんなと遊びましたよ~キラキラ(オレンジ)




aina

みんなも久しぶりの太陽の下で気持ちが良さそう~太陽






sora

ヤッパリ・・・笑顔のみんなはサイコーキラキラ







al

o(*^▽^*)o~♪あはっ

アルたん

ヘラヘラし過ぎやろ~笑い。





lito

(。→∀←。)キャハ♡

リトたん

楽しそう~アップロードファイル






airi

アイリは思いっきり走り回ってたねぇ笑顔

お日様に感謝しなきゃねぇjumee☆faceA80







aina

アイナちゃん

涙やけに悩んでいたんだけどねッ
先日、伺った獣医さんに薦められて使ってるサンプルが合ったみたいで
日に日にキレイになってきていますキラキラ

名前なんだっけ?

今度、聞いおきますねぇ病院





family

水分補給は忘れずにねッピース


そして今日は七夕織姫キラキラ

織姫と彦星が年に1度逢えるロマンティックな日ですね~

お日様も2人の愛に協力してるなかなぁ!?

皆さんは願い事はしましたか?短冊

莉愛ponママはもちろん

家族(8ぷー含む)が健康で幸せでありますように・・・。jumee☆faceA80
ってお祈りしましたよ~

そして、みなさんにも素敵な1日が送れますように・・・。

2つはダメかぁ笑

↑は莉愛ponからの願いって事で無言、汗


では~今夜は満天の星空が広がるといいですねぇ星




sora


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・12位
ドギーシモランキング・・・61位



カット編☆クロ&リト☆

2009年07月04日 10:48





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日もまたまたカット編で~す笑う

2日にリトをカットして
昨日(3日)にクロちゃんをカットしましたよ~音符

なので2ワンまとめて載せちゃいま~すキラキラ(オレンジ)

ではでは・・・どうぞクラッカー








clover  lito

顔バリコンビで~す(笑)星

昨日のクロちゃんのカットは大変だったぁd001

なぜかというと・・・毛玉ですkao05

毛玉の処理だけで1時間は経ってしまったよ

頼むよ!!サッチャンって感じでした~ぁ






clover  lito

クロちゃんはリトの4倍だからねぇ
何をするのも大変でしたね~sn

3時間半も掛かっちゃいましたッッ絵文字名を入力してください







clover  lito

クロちゃんもお疲れちゃんだったね~

よく頑張りましたぁ拍手 パチパチ

残るはモモちゃんアップロードファイル

今日、カットできなかったら週明けかなぁ
待っててねッアップロードファイル

莉愛ponは産前カットをする予定なので今回はカットなしで~す


話は変わるけど・・・リトたんは顔バリが似合いますハート

可愛い写真が撮れたので見て下さいねッ絵文字名を入力してください






lito

このお写真のリトたんにやられましたよ~笑顔

莉愛ponママの理想その者ですねぇキラキラ(オレンジ)

今日もかなりの親バカだ~ぁクラッカー

あっ・・・いつもかぁ~笑





    runa  lito

なんかねぇ

この↑写真にキュンときてしまいましたッ

リトたんも愛情いっぱいみんなにもらっていますよ~3はーと

1ワンだけ血が繋がっていないけど
そんなの関係ないもんねッ笑い。

みんなと変わらず愛してますLOVE


さて・・・

明日はみんなの健康診断をしに所沢まで行ってきま~す絵文字名を入力してください

素敵なドクターを見つけたんですょふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

モモちゃんの心臓が良くなってるといいなぁjumee☆faceA80

では~みなさん
良い週末をお過ごし下さいねぇいちご

ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・8位
ドギーシモランキング・・・43位




カット編☆アイリ&アル☆

2009年07月02日 17:57





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日は数日前と昨日カットしたアイリとアルのカット編です♪

まずはアイリちゃんからどうぞッ手書き風ハート






airi

顔バリをやめたアイリちゃん
どの位で生えてくるかなはてな



続きまして・・・アルたんのドライ後の姿がとっても笑えたのでカシャリ






          al

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

酷いでしょ~

こりゃ~笑えます笑い。

カット後のアルたんはねぇ↓






al

見違えるように可愛くなりましたぁあ


せっかくだから2ショット写真を撮りましたよ~いちご








airi  al

アイリとアルの2ショットてあんまり見た事がないから新鮮だねッ音符









airi  al

アイリちゃーん

カメラ目線でお願いしやすぅjumee☆faceA78






airi  al

o(*^▽^*)o~♪あはっ

ぅんぅんきのこ2  ナイスです

2ワンともお疲れ様でしたぁ手書き風ハート

今日はリトをカットしましたょ~四葉のクローバー
またの機会にご紹介しますねぇプードル

雨ばかりでイヤになっちゃいますよねぇ青い傘

みなさんのワンちゃんは退屈していませんか?

晴れた日のドックランに行きたいです涙

早く、梅雨なんて飛んで行っちゃえー!!


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・10位
ドギーシモランキング・・・41位



莉愛ponの体の変化♪

2009年07月01日 22:09





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日で交配から4週目を迎えた莉愛pon♪

体に変化が出てきましたよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





ria

パッと見てわかるかな??

お腹がポッコリしてますよねぇ手書き風ハート

本来、この時期にエコーを撮ればハッキリと妊娠したか分るんだけど・・・
時期が来れば自然にお腹が出てくるので待とうと思いますjumee☆faceA78


前回、出産しているので
莉愛ponの体の変化からご懐妊カナ?

だって・・・ドライフードを食べなくなりました~ぁ
前回も好き嫌いが激しくてドライフードは食べなかったんですよjumee☆faceA75

とても食欲が旺盛

人気を避けて寝る

お腹が熱いのか玄関やフローリングで寝る

24時間の内ほとんど寝てる

甘えてくる


コレが↑変化ですねぇ

最近、急にお腹が出てきましたッ絵文字名を入力してください







ria

このお腹の中にまた可愛いベビーちゃんが授かってますように・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





ria

莉愛pon
あと1ヶ月・・・頑張ってねッ四葉のクローバー


トリミングの方も進んでますよ~笑い。

アイリとアルが終わりましたッ

また、UPしますねッ♪


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・10位
ドギーシモランキング・・・32








最近の記事


