
--年--月--日 --:--


∪・ω・∪ 紹介♪

2009年06月30日 14:25





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日は昨日の続きになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつもお世話になっているウィズのyukiちゃんに新たな家族が増えたんですよ~四葉のクローバー

ソラくんのベビーちゃんを見るのも楽しみだったけど・・・

yukiちゃんの新たに増えたおチビちゃんを見るのもとても楽しみでしたッ絵文字名を入力してください

ではでは・・・

ご紹介しますね~手書き風ハート







ホクトくん

(*/∇\*) キャ

可愛いでしょは-と

女の子みたいなお顔立ちだけど・・・
男の子なんですよ~

体に病気を抱えてしまったので
心優しいyukiちゃんが飼う事になったんです幸せの四葉

詳しくはこちらをみてねッ

ウェルちゃんやリトを小さいと思っていたけど
比べ物にならない位に小さいです絵文字名を入力してください

リトがとっても大きく感じましたよ~




    ホクトくん

こちらこそ
ヨロシクねっグー!

久しぶりに会ったウェルちゃんとたっくん手書き風ハート

相変わらず可愛いなぁうふ

ウェルちゃんを撮ろうと思ったら

あれあれ・・・




ウェルちゃん

(*≧m≦*)プププw

大きなあくびをされちゃいました~ッッ絵文字名を入力してください

では・・・

たっくんはどうかしら??




たっくん

おーぉ!!
流石たっくん音符

遠くを見つめてポーズを撮ってくれましたよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


1ワン増えて益々、賑やかになったねッBrilliant


うちの6ぷーちゃんは何してんのかな?






5wan.jpg

お外に行ってしまったパパを見ていました~汗;


yukiちゃん
忙しいのにベビーちゃんとホクトくんを見せてくれてありがとうねッ音符

この日、yukiちゃんは足を怪我していたんですjumee☆faceA69
左足が腫れて痛そうだった
でも、仕事も休まずにワンコのお世話をしているyukiちゃんにとっても感動しました。
本当に自分の事よりもワンコを大事に大切に思っているんだなぁ
yukiちゃんに出会えた事を幸せに思います手書き風ハート

四葉のクローバー yukiちゃんどうもありがとう 四葉のクローバー



帰りの車の中でのみんなの様子です↓




5wan

(^m^ )クスッ

みんな爆睡していますjumee☆faceA60

誰が誰だかわかりますか?

手前からアルーリトーアイリーアイナで~す笑い。

ちなみに莉愛ponママはアルの隣に座っているんだけど
莉愛ponママの膝にはソラくんが寝ているんですよ~

莉愛ponは特等席の助手席に座ってますトゥース

移動の時はいつもこんな感じですよ♪

この日は幸せな1日を過ごせましたjumee☆faceA78


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・10位
ドギーシモランキング・・・32





ソラくんベビーのお披露目で~す♪

2009年06月29日 17:53





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日はとっても幸せな記事になりそうです手書き風ハート

なぜかと言うとねッ音符

昨日、6月10日に生まれたソラくんのベビーちゃんに逢って来たんですよ~Brilliant

とっても感激しちゃいました~ッッjumee☆faceA75

その感激を皆様にもおすそ分けしようと思って写真を撮って来たので
一緒に幸せ気分になってくれると嬉しいなぁ絵文字名を入力してください

ではでは・・・

心の準備はいいですかぁはてな

ソラくんベビーちゃんで~す↓








sorababy


生後19日のベビーちゃん手書き風ハート
2日前にお目目が開いたんだってぇ

なのにお目目がハッキリ開いてるよねぇ
これから、もっともっと大きくなってくるよねぇ♪



ちなみにこの頃のソラくんはねッ絵文字名を入力してください








sora

こんな感じでした~ぁ(生後21日目)

な~んとなく似てるよねぇ

莉愛ponママはパッと見てソラくんだぁ~って思いましたよ幸せの四葉








sora

みなさんはどう感じましたか?






sorababy

なんか、不思議な感じですねぇ笑う

ソラくんの子供かぁ~

(///ω///)テレテレ♪



ソラくんも同じ気持ちかしら?





sora


親子のご対面音符
ソラくんの子供だよ~

可愛いでしょ~






sora

パパ~なんて呼ばれたら
ソラくん照れちゃうねぇ








sora

o(*^▽^*)o~♪あはっ

ヤッパリ照れてるわぁ~jumee☆faceA60



初孫のご対面を果たした莉愛ponはどうかな?






ria

なぜか?足の匂いを嗅いでいたぞーぉ







ria

莉愛pon・・・微妙な感じですかッ?

もしかしたら莉愛ponの子供が生まれるかもしれないのにねぇ

おばあちゃんが子供を産むなんて人ではありえないもん!!




sorababy

スヤスヤ寝んねしてるベビーちゃん手書き風ハート

かわゆいいちご





sorababy

ゴローン

あらあら・・・ひっくり返って寝てるわねぇjumee☆faceA60

こんな姿を見るとクロちゃんを思い出すなぁ





clover

何気にクロちゃんに似てるカモ!!えぇ



6ぷーちゃんもこの時期はこんな感じだったんだよね~






6wan

懐かしいなぁ四葉のクローバー


新しい飼い主様のところへ行くまでに
また、みんなで逢いに来るからね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





sorababy

ホント感激した1日でした~ぁBrilliant

生まれて来てくれてどうもありがとうLOVE

どうでしたか~?

幸せ気分になってもらえたかな?

莉愛ponママはかなりルンルンでしたぁ笑う

次回はyukiちゃんの新しい家族を紹介しますね~音符



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・10位
ドギーシモランキング・・・32

ソラくん特集♪

2009年06月27日 16:48





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

昨日、今日と暑い日が続いていますねぇ太陽

最近、ゆっくりと更新が出来なくて・・・
記事の内容が不十分で申し訳ないです涙


ヤッパリ、言葉の中で気持ちは伝わってしまうんだなぁって
思いましたッ(ランキングが下りまちた)

貴重な時間を使ってブログを見に来て頂いてる方に失礼のないような
内容を書いていかなければいけなせんね♪

莉愛ponママの中には、遊びに来てくれた人が「あら~更新していないわ」なんて
残念な気持ちで帰らないように毎日更新を目指していたけど・・・

違うのかな?

これからは時間をかけれる時にゆっくり内容を濃く更新して行こうと思います笑い。

みなさんの所へにも遊びに行きたいしねっ手書き風ハート

そんな訳でこれからも遊びに来て下さいね~
莉愛ponママもポチって押したくなるような記事を書けるように努力しますねッ四葉のクローバー

では~

今日はソラくん特集です音符

何でかって・・・?

画像を編集していたらソラくんだけ写りが良かったからですよ~(笑)

では見て下さいねッ絵文字名を入力してください


sora

まずは・・・ニコっと微笑んでるソラくんアクアクローバー






sora

振り返りソラくんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート








sora

リトと遊んでるソラくん音符






   sora

見上げるソラくんうふ


最後にキメポーズのソラくんです絵文字名を入力してください





sora

どのソラくんがお好みですか?

莉愛ponママは・・・

ぅーん どれかな? 迷っちゃうなぁ?


キメポーズのソラくんかしらぁトゥース

話は変わって・・・

みなさんはバーゲンには行かれましたか?

莉愛ponママはもちろん行きましたよ絵文字名を入力してください

良い物を安く買える楽しみ音符ストレス発散ですよねぇjumee☆faceA60

バーゲンの時くらいしか大人買いが出来ないですものーぉぷぷ

では~

明日も素敵な休日をお過ごし下さいねッ手書き風ハート


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・10位
ドギーシモランキング・・・32



カット編☆ソラくん☆

2009年06月25日 22:45





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

昨日はソラくんをカットしましたよ~音符

仕上がりは満足かなぁうふ

まずは・・・シャンプー後のソラくんからどうぞ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





sora

((●≧艸≦)プププッ

濡れるとこんな感じになっちゃいま~す笑


そして  そして

カット後のソラくんですよ~↓






sora

クリクリお目目が良く見えるようになりました~ぁキラキラ(緑)


全体的にはこんな感じだょ↓






           sora

ソラくん よく頑張りましたぁ四葉のクローバー






sora

お顔以外は立ったままの体勢でお利口にしてたもんねッ笑い。






          sora

ちょっと微笑んでるうふ
微笑み王子ソラくんクラウン







sora

最後はチラ見のソラくんでした~ぁ笑

どんどんカットしてあげたいんだけど

今日も明日も時間がなくて出来ません涙

土曜日には出来るかなぁはてな

次はアイリかアルたん手書き風ハート

みんな~待っててねッ絵文字名を入力してください


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・9位
ドギーシモランキング・・・32



小顔に変身~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

2009年06月24日 14:28





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日は午後からお日様がお顔を出しましたねぇ太陽

でも・・・お庭では遊べないなぁ涙

アイナが走ってるところとかを撮りたかったんだけどなぁ無言、汗

なので、家の中でマッタリしてるアイナちゃんを撮ってみましたッ







aina

アイナちゃんは涙やけがスゴイんですよね~ぇ

だから、お目目周りをスッキリさせてあげたら・・・

小顔ちゃんに変身しちゃいましたッッ笑う





aina

仕事から帰ってきたパパは「可愛い~可愛い~」ってかなり気に入ってましたょ~jumee☆faceA60

ふわふわなアイナちゃんも捨てがたいけど
小顔なアイナちゃんも可愛いねッうふ


昨日、お庭で遊んだ写真を何枚か載せますねッ↓






airi

娘がアイリちゃんを元に戻してーぇ!!しつこい要望があったので
顔バリは一時中断いたしま~す汗;

はよ~ぅ 伸びろ~ぉjumee☆faceA78







al

真剣な眼差しのアルたんが珍しかったのでカシャBrilliant





sora

今日はこれからソラくんをカットしま~す音符

お顔周りを嫌がるソラくんはなかなか大変だぞーぅ!

では~

頑張りま~す


ポチ~で応援してくれるとめちゃめちゃ嬉しいです笑い。

ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・8位
ドギーシモランキング・・・32

カット編☆アイナちゃん☆

2009年06月23日 22:37





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日はとっても暑かったですねぇ太陽

22時を過ぎた今でもエアコンを入れてま~す焦る3

今日はアイナちゃんがボサボサだったのでカットしましたよ~Brilliant



まずはドライ後のアイナちゃんです手書き風ハート





aina

このモコモコな感じも可愛いなぁ絵文字名を入力してください






aina

ぅんぅん♪

そうしてくれるとママは助かるなぁあ






aina

ぅんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

任せておきなさい


では~

カット後のアイナちゃんで~すいちご






aina

サッパリしたでしょ四葉のクローバー


今日は写真をあんまり撮れなかったので
次回、たくさん載せたいと思いま~す笑い。

ご訪問が遅れてしまってゴメンナサイ絵文字名を入力してください
時間をみつけて遊びに行くので待ってて下さいね~jumee☆faceA78


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・8位
ドギーシモランキング・・・37位






モニター☆初挑戦☆

2009年06月22日 16:13





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今回、莉愛ponファミリー初のモニターに挑戦致しま~す音符

お話を頂いたのは・・・↓

健康と安全を考えるペット屋さん

ワンちゃん、猫ちゃんのさまざまな商品を取り揃えているショップさんですBrilliant

今日はその中からオーガニックドックフード「ウェナー」のご紹介です♪



food

ウェナーは大自然に囲まれた南米ウルグアイで作られた
オーガニックフードだそうですkao03

また、コーンや小麦などは一切使用していないそうですトゥース





food


人工添加物、化学保存料、遺伝子組換え原料も使用していいないので
安心、安全なフードですよね~四葉のクローバー

また、過去3年以上、農薬や化学肥料などを使用しない畑で栽培された物を原料に使っているそうです笑い。

それではみんなにモニターに挑戦してもらいましょ~音符




4wan

あらまぁ~

もう みんな興味津々で集まって来ましたよ~jumee☆faceA60

まずは・・・匂いから嗅いでみてねッ





sora  aina

ご覧の通り・・・食べる前から食い付いていますね

みんな~

落ち着いて!!







5wan



まずはお母さんからねッ絵文字名を入力してください






ria

莉愛ponお味はどうですか??






ria

o(*^▽^*)o~♪あはっ

どうやら美味しかったみたいですねッ笑う






ria

((●≧艸≦)プププッ

まだ、オテ!!してなんて言ってないのに・・・
自らオテ!!しちゃってますjumee☆faceA60

余程、気に入ったみたいだねックラウン


では、子供達はどうかな??





5wan

(^m^ )クスッ
また、莉愛ponが参加してる~ぅ





5wan

そんなにガン見しないでよーぉ!!


順番にあげるからさぁ絵文字名を入力してください




al  airi

アルたんピーンチえぇ

アイリに横取りされちゃうょ~絵文字名を入力してください

みんなとっても気に入ったみたいだねッ笑う

やっぱり美味しいフードって分かるのかな?

チップの大きさも丁度いい大きさだから食べ易いよねッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

オーガニックフードが気になっていた方は是非、ご覧になってみて下さいねッ手書き風ハート

              ↓


           ウェナー



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・9位
ドギーシモランキング・・・31位





サイドブログへGO=3

2009年06月21日 14:25





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日もお庭遊びの写真になりま~す幸せの四葉

いつも いつも変化のないブログで申し訳ないです涙

今、思ったんだけど・・・

昨日はソラくんだけ連れてホームセンターに連れて行ったんだッ絵文字名を入力してください

そんな時の写真を撮ればいいんだよね~jumee☆faceA75

頭の中はトイレットペーパーと雑巾と・・・買い物リストでいっぱいでした~ぁjumee☆faceA60

では~

昨日のみんなをUPしますねッいちご





aina  sora

昨日はアイナたんが大はしゃぎ♪

カメラを構えているとアイナたんばかりが映し出されます





aina

遊んでポーズ手書き風ハート

誰を誘っていたんだろうねッkao03






al

こちら↑

アルたんはたまごちゃんで遊んでおりま~すLOVE







lito

リトたんも元気モリモリだよね~

走るのが速いんだーぁ絵文字名を入力してください

誰かを追いかける時は「アゥアゥ」??って言いながら追いかけるんだよ~
それがキーキー声だから響くんだよねぇ汗;



最後はアイナたんのナイスショットで・・・





      aina

何かを咥えながら走ってるよ~

かっこえ~グー!

昨日も、元気いっぱい遊んだみんなでしたッ♪

そしてねッ

昨夜、嬉しいいちご嬉しいいちごメールを頂きましたッ

何だと思う?

キャー

とっても とっても嬉しいお知らせです手書き風ハート

この事についてはサイドブログの方でUPしてあるので
遊びに来てねッ

Family

では~



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・8位
ドギーシモランキング・・・37位


8ぷーちゃん集合

2009年06月20日 15:48





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

せっかくの週末に莉愛ponママはみんなとお留守番jumee☆faceA69

家族は遊園地&プールへ行ってしまいました~涙

みんなぁ~

何をしようか??
する事と言っても・・・お庭遊びしかないかな?

ブログを書き終えたら散歩&お庭でワンコと触れ合いタイムと行きましょう音符

さて

今日は昨日、お庭で遊んだ時の写真をUPしますね~Brilliant






5wan

昨日はクロ&モモちゃんも一緒ですょん笑う

2ワン増えただけで
いつもより賑やかだわ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星






momo

久しぶりのモモちゃんイチゴ

モモちゃんはサッチャン(母)が居ても
莉愛ponママのところに来てくれるんだよね~手書き風ハート

甘えん坊さんなところがかわゆいLOVE






clover  al

((●≧艸≦)プププッ

クロちゃんも元気いっぱいに走ってましたよ絵文字名を入力してください






4wan

アルたんは得意げに走ってますね~

モモちゃんが居るからお兄ちゃんなところを見せたいのかな?







al

笑顔でいっぱいのアルたんアクアクローバー







airi  aina  clover

真剣な眼差しのアイリとアイナjumee☆faceA60

おもちゃを咥えてドコに持っていくのかな?






sora

o(*^▽^*)o~♪あはっ

シャキーンと立っちゃって
そのまま歩いちゃいそうだよね絵文字名を入力してください






sora

サッチャンが来たから嬉しくてはしゃいでたよねッ音符








momo

モモちゃ~ん

目線はリトたんの可愛いおちりですかッjumee☆faceA60







3wan

昨日も、たくさん遊んだねッ笑い。

今日もこれからたくさん遊ぼうねッグー!


最後にそっくりさんの2ワンを載せますね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





momo  al

モモちゃんとアルたんです四葉のクローバー

そっくりでしょ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

兄妹っていいですねッ笑う

では~

いってきま~す絵文字名を入力してください

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩




ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・8位
ドギーシモランキング・・・37位



遊んでもらったよ♪

2009年06月19日 21:23





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は昨日の事を書きたいと思いま~す♪

夕方にお外で遊んでいたらねッ絵文字名を入力してください

ルナねーたん
ゾロゾロとお友達を連れてやってきましたッ笑う

みんなは嬉しくて大興奮音符





みんな

この狭いお庭に7人のお友達がーjumee☆surprise8

みんなの中でも注目されるのがヤッパリ小さなリトみたいkao03








lito

抱っこされてれば大人しいからねぇjumee☆faceA60

アイナとかアイリだと
嬉しくて飛びついちゃうからワンコが苦手な子には怖いわよね絵文字名を入力してください






aina

でも、愛嬌は誰にも負けないわよねッ

アイナちゃん手書き風ハート







みんな

コストコで買って来たボーロ・・・
まだ、こんなに沢山ありますよ~


今日はねーたんのお友達におやつをもらおうかぁ四葉のクローバー





lito

o(*^▽^*)o~♪あはっ

タイミングがわからないお友達・・・

ずっとオスワリをさせていましたjumee☆faceA60








aina

アイナちゃん

とっても嬉しそうね~ぇいちご




最後に人気者だったリトたん



lito

((●≧艸≦)プププッ

おもちゃのように遊ばれていましたとさッ笑い。

莉愛ponは莉愛ponママが抱っこしたり・・・

走らせない様に注意しながらみんなと過ごさせてあげましたよ~

体がダルイのか莉愛ponは遊ばないんだよねコリラックマ

では~みなさん良い週末をお過ごし下さいね~jumee☆faceA78


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・8位
ドギーシモランキング・・・37位






リトたんダメでしょー!!

2009年06月17日 10:26





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日は昨日の続き音符

悪さをしたリトたんの事をカキカキしますね~ぇ笑い。


最近のリトたんのお仕事は・・・↓






4l7B84nY.jpg

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

リトたんのお仕事・・・それはトイレシーツを破くことトゥース

莉愛ponママが居ない時にやるんですよね~




lito

莉愛ponママが「リト!!」って声を掛けただけで
かなりビビッてます


かと思ったら・・・





lito


寝たふり作戦にでたリトたんえぇ

コレにはビックリだーッッびっくり


リトたん

寝たふりしたってダメょ

ちゃんと反省しましょうねッ






lito

今度は泣き落としですかッ??

でも・・・本気で泣いてる?





lito

リトたんが泣いてる~ぅjumee☆faceA69

これは余程、反省した様子ですね笑う

もう、やったらダメですょ!!


他の子達はやったのかしら?




al  sora

ソラくん

たぶん??って何??
お顔が引き攣ってるし・・・無言、汗






al

なに?







al

o(*^▽^*)o~♪あはっ

そうよね~ぇ

お耳にシーツが付いてるもんねぇjumee☆faceA60





al

(^m^ )クスッ

アルたんは素直でお利口さんだ~ぁ

ぃぃよ ぃぃよ

次はちゃんとリトを注意してねッ四葉のクローバー


ところで・・・

女の子チームはどこですか?





aina

((●≧艸≦)プププッ

ソファーの下に隠れていました~ぁ

この中には莉愛ponとアイリも居るんですよ

莉愛ponママの声のトーンでヤバイと思った時はサササーっと
ソファーに逃げる女の子チームでしたッ笑い。


片付け終わって一息ついて
洗濯を取り込み・・・1階へ行ったら

Σ( ̄ロ ̄lll)

また、やってた~

今度は部屋中に残骸が・・・えぇ

あきれて写真を撮る気を失いましたよ~ガーン

速攻で逃げたリトたん絵文字名を入力してください

何度、注意してもまたやるリトたんひいっ

堪忍袋の緒が切れましたッッjumee☆mad2 コノヤロー


2階のケージで反省させましたとさッ涙

みなさんのワンちゃんもイタズラはしますか?

困ったちゃんのリトたんにダメですよ~のポチっとお願いしますjumee☆faceA78




ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・7位
ドギーシモランキング・・・37位






まぁ~ いいっかぁ

2009年06月16日 15:23





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

昨日と今日は5ぷーちゃんのシャンプーをしましたッ音符

シャンプーだけだと楽ですよねぇ笑い。

昨日は、ソラ、アイリ、リト
今日はアル、アイナです♪

アイナはこれから洗いま~すBrilliant

今日の写真は数日前の写真になってしまいますが
UPしますねぇ四葉のクローバー





5wan

みんなで元気に遊んでますね~絵文字名を入力してください



ria

明日で交配から2週間経過する莉愛ponいちご
まだまだ、遊べないね~ぇ涙






ria

でも、少し・・・悲しそうだよjumee☆faceA69






ria

((●≧艸≦)プププッ

なーんだ!!気のせいかッッ笑






sora

シャンプー後の耳掃除が大嫌いなソラくん絵文字名を入力してください

いつも嫌がって莉愛ponママの肩にへばり付いているんですよー

パパなのに恥ずかしいなぁjumee☆faceA60






lito  aina

最近、リトに手が掛かります!!

我が家の問題児に成りつつあります

昨日は悪さを2回もしたのでキツク叱りましたッjumee☆mad2

明日、お話しますね~笑う



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・7位
ドギーシモランキング・・・37位


仲良しですね~♪

2009年06月14日 17:47





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日は仲良しさん2ワンの素敵な写真が撮れました~Brilliant

こんな写真を撮れた時が1番、嬉しい音符

早く、ブログに載せたくなっちゃいますぅ幸せの四葉






lito  aina

素敵でしょ手書き風ハート

みんなの笑顔にありがとうですjumee☆faceA69

今日は、16日にお誕生日を迎えるパパのお祝いをしてきま~すたんじょうび!

いくつになるんだッ??

3?才絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

あらまぁ~

オヤジじゃな~ぃ

いつまでも、髪の毛がフサフサでありますように・・・。jumee☆faceA78(笑)

では~ 行ってきま~す絵文字名を入力してください

訪問が遅れてしまっています。。。。涙
明日、伺いますね~ぇ笑い。



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・29位


☆走るみんなの動画☆

2009年06月13日 12:05





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は良いお天気ですね~太陽

動画を2本紹介しようと思ったら・・・

1本をなぜか削除しちゃったので1本だけになってしまいました~jumee☆faceA75

おドジな莉愛ponママだわ~涙

莉愛ponを抱っこしながらの撮影なのでカメラ元で莉愛ponが吠えたり・・・絵文字名を入力してください

みんなは興奮してワンワン言ったりと

かなりうるさいので音量には注意してみて下さいねッ笑い。



お庭で FC2 VPS 仮想専用サーバ


(*´∀`)アハハン♪

1番、うるさかったのはリトたんかしら?

この甲高い声が1番、響くんですよね~

困ったちゃんですコリラックマ



最後に愉快なソラくんを見て下さいあ





sora

ご飯よりも美味しそうに食べてる~ぅ音符

草食動物は美味しい草を探して食べるけど・・・

ワンコはどうなんだろう??

美味しそうな草がわかるのかなぁ?

ふと 感じた素朴な疑問でしたッッkao03

では~皆さん

良い週末をお過ごし下さいね~四葉のクローバー


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・29位



笑顔自慢 Uゝェ・`U

2009年06月12日 15:02





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


昨日はソラにお祝いのコメントをどうもありがとうございました~jumee☆faceA78

ケッちゃんとソラのベビーちゃんの成長はまた載せるので
楽しみにしてて下さいね~笑う

さて・・・今日はいつもと変わらないお庭遊びの様子ですよ~ぉ四葉のクローバー

最近、お庭で遊んでると近所の小学生がみんなに会いに遊びに来てくれるんですよ~

莉愛ponママは大助かりBrilliant

だって・・・葉っぱや草を食べようとするのを止めてくれるし・・・

写真を撮るのにも協力してくれるし・・・

おやつまで与えてくれちゃいますcake

だから遊びに来てくれると助かっちゃいますねぇ笑い。




al

網戸越しにアルたんが呼んでますね~ぇjumee☆faceA60

先に外で日光浴をしたおかーしゃんの足をフキフキしたら行きますからね~ぇkao03







aina


゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

アイナたん・・・その微笑みはなんですかッッ!!

そんなにママと遊びたいのかしら??




al

アルたんは莉愛ponママがいないと本当にダメなんですよ~絵文字名を入力してください

同じ空間に居れば安心して遊んでるんだけどねぇ

まぁ  そんなところにラブラブなんですけどね~絵文字名を入力してください




先程・・・怪しい微笑を浮かべていたアイナちゃん

遊びますか!?




aina

莉愛ponと同じでいつもニコニコ笑顔さん笑い。

負けず嫌いな一面もあるんですよ~

ワンコの性格を見ているとホント面白くて・・・

庭で遊んでる時間が莉愛ponママの好きな時間かなぁ




aina  al

こんな姿を見ていると時間はあっという間に過ぎてしまいますjumee☆coffee







5wan

みんなの為なら
なんでもやらせて頂きますよ~

今日のおやつのメニューは何がよろしいですか??

6ぷーちゃんjumee☆faceA60


明日はみんなが走ってる動画をUPしたいと思いま~す音符



いつもコメントをどうもありがとうは-と

毎日、読むのを楽しみにしています笑う


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・29位



ソラくんの赤ちゃんが産まれたよー♪

2009年06月11日 18:50





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日はとっても嬉しいお知らせです♪



「ケッちゃんとソラくんの赤ちゃんが産まれました~」って

昨夜、ウィズyukiちゃんから電話がありました~BrilliantBrilliant


待ちに待ってたソラくんの初ベビーちゃんは-と

どんな仔なんだろ~

どっちに似てるんだろ~

気になりますよね~

気になりますよね~

そんな皆様の為に・・・

心優しいyukiちゃんが忙しい中
早速絵文字名を入力してください写真を送ってくれましたよ~絵文字名を入力してください


ホント可愛い~ですハート






ベビー

毛色はお母さんのケッちゃんに似ていてシャンパンゴールドみたいな
キレイなアプリ

予定日を4日も過ぎてしまった為に赤ちゃんが育ちすぎてしまい
帝王切開での出産になりました~

産まれたのは1匹です手書き風ハート

ケッちゃん

よく頑張ったね~jumee☆faceA69

手書き風ハートありがとう手書き風ハート






ベビー

まだ、生まれたばかり・・・

どっちに似てるかわからないよね~笑う






ベビー

お腹を切ったから母乳をあげるのも大変だよねッ

ケッちゃん子育て頑張ってね!!

ちなみに

ソラくんが生まれた時はねッ





sora

(^m^ )クスッ

こーんな感じでしたッッ





sora

写真では分からないんだけど・・・

ソラくんの毛色はツヤツヤで1ワンだけ
みんなと違うオーラが出ていたんですよ~






sora

ソラくんは胴も短かったッ!!

ケッちゃんとソラくんの赤ちゃんも写真で見ると
胴が短いよね~絵文字名を入力してください

少しでも、ソラくんの遺伝子ちゃんが活躍してくれないかしら~ぁjumee☆faceA60





sora

1週間もすると顔つきが変わりますね~

お鼻も黒くなってきてます音符

赤ちゃんのこれからの成長がとっても楽しみだなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

元気にすくすく育ってねッ笑い。

お父さんになったソラくんは変わりはあるかな?

ぅーん

まったく変わらないか~ッッ




sora

な~んにもわかってないけど・・・

ソラくんはお父さんになったんだよ~!!

ヤングパパなんだじょーぉ





sora

そんな事を言ってもわからないかッ

これからどんどんソラくんの遺伝子ちゃんが活躍する日を莉愛ponママは祈ってるよjumee☆faceA78


sora


出産を頑張ったケッちゃん

パパになったソラくん

2ワンにお祝いのポチっとして頂けると嬉ですにっこり

は-と今日、この日が莉愛ponママは心から嬉しいですは-と




ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・29位







莉愛ponサイコーvUo・ェ・oU

2009年06月10日 15:20





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日は昨日のお庭遊びをした時の写真をUPすますね~Brilliant

お庭で遊んでる写真は久しぶりの様な気がしますねぇ

写真を編集しながら考えてました~笑う


では~ どうぞきのこ2





aina

遊んでくれる人を物色中のアイナちゃん手書き風ハート

遊び相手なら沢山いるもんねッ

誰と遊ぶのかな?





lito

o(*^▽^*)o~♪あはっ

みんなと遊んでる~ぅjumee☆faceA60

リトたんはこの輪の中には入れないのかな??






49QUv3Ln.jpg

いっぱい いっぱいのリトたん絵文字名を入力してください

よく頑張りました~






  aina  lito

2ワン共、とっても笑顔だねッ笑い。

よかったね~

リトたん手書き風ハート

そんな中、男の子チームのソラくんとアルたん
また葉っぱさんを取り合いしていましたよ~四葉のクローバー





sora   al

人の物が欲しくなっちゃうのかな?

いけませんねーぇjumee☆mad2





al

おやつを待ってるアルたんが可愛かったのでカシャふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




莉愛ponはと言うと・・・

安定期に入るまで安静にしてましょ~って事でねーたんに抱っこされていましたよ♪

これがまた可愛いんだ~ぁ絵文字名を入力してください




ria

サイドブログでも使った写真なんだけど・・・
可愛いかったからUPしちゃいました~ッッいちご






ria

ヤッパリ

莉愛ponサイコー笑う

莉愛ponの事になると熱くなる(おバカな)莉愛ponママでしたッぷぷ



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・29位


フロントラインスプレー&お庭で動画

2009年06月09日 14:12





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は数日前の日の記事になりますBrilliant

この日はみんなにフロントラインのスプレーをしましたよ~音符




スプレー

家の中でやると臭いがキツイのでお外でシュッシュしてますkao03







al

みんなコノ臭いが嫌いらしくて・・・

捕まらない様に庭を逃げ回るんですよ~絵文字名を入力してください

とくにソラくんがねッjumee☆faceA60


無事にスプレーを済ませたみんなはお庭で遊びましたッ絵文字名を入力してください

今日はそんな風景を動画でご紹介しますね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

音量に注意して下さいね~



お庭遊び FC2 VPS 仮想専用サーバ

リトたんも一緒になって遊んでるでしょいちご

次回は走り回ってるみんなを撮ってお見せしますねぇ笑う


カメラが追いつくかな?えぇ



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・29位









★運動会★

2009年06月08日 18:09





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今回は6ぷーちゃんの誕生日に温かいコメントを頂きどうもありがとうございました~jumee☆faceA78

とっても とっても嬉しかったです涙


さて

昨日は娘達の運動会でした~♪

普段はUPしないんだけど・・・

ルナ(長女)の小学校生活最後の運動会だったのと

そんな娘の姿を「見なければ~!!」とパパの後輩のめがねさんが応援に来てくれたので
UPしちゃいま~すいちご

でもね・・・

ルナは運動会の係りやら・・・リレーの選手だったので
一緒に写真を撮ってるがなかったんですよ絵文字名を入力してください

運動会が終わるまで待ってたのに・・・
今度は片づけ絵文字名を入力してください
声を掛けるのが精一杯ガーン

小学校生活最後の運動会に係りにはならない方がいい!!(親心)

でも、進んで取り組む事は素晴らしいわね~

なんで・・・みぃ(次女)に撮影を依頼

せっかく埼玉から来てくれたんだものねぇ




megane

ちなみに・・・めがねさん恋人募集中です笑





mi-tan

ぃや~

昨日はとっても暑かったんですよ汗

こんなに晴れなくても良かったのになぁ太陽

この季節の紫外線が1番、気を付けなければいけないからね~
暑さに我慢して長袖の方が結構いましたよ~笑い。


家にはエアコンを入れてあげましたップードル


家に帰ってみると・・・

みんな待ってましたーッッと大興奮ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

でもね・・・1ワンだけ

いつまでも めがねさんに吠えていましたよ~

臆病者のソラくんですjumee☆faceA60




aina

アイナちゃんなんて嬉しくて尻尾とおちりをフリフリしてるのにねぇkao03






aina

ん?

どうしたの?





sora

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

珍しい!!

ソラくんがめがねさんに甘えてるではありませんかッえぇ絵文字名を入力してください






sora

そっか

そっか~ぁ

めがねさん優しいもんねぇ手書き風ハート





aina


これには

めがねさんも大喜び♪

これで彼女でも居れば
もっと喜びが増すのになぁjumee☆faceA60

あんま いじるとパパに怒られちゃうから止めとこ~っと笑い。


そろそろ・・・持ち上げておかないとねッ

いつも子供達&ワンコの事を気に掛けてくれてありがとうねッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

また、いつでも遊びに来てね~

ソラくんが待ってるよ~笑


みなさんは楽しい休日を過ごせましたか?

また、今日から1週間頑張りましょうね~

ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・5位
ドギーシモランキング・・・29位





☆祝☆6ぷぅちゃん1歳だーぁ☆☆パーティー編

2009年06月07日 18:57





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今回はパーティー編でお伝えしますたんじょうび!

昨日はパパもお休みだったので家族揃ってお祝いをしてあげました~いちご

6ぷーちゃんのお誕生日なのに・・・

なぜか?この子が張り切っていましたよ~絵文字名を入力してください






qNpwATZx.jpg

ケーキを目の前にニコニコの莉愛pon♪

モモちゃんは良い子に待っているのにねぇjumee☆faceA60







lgzXtNJ3.jpg

今日はなんだか嬉しそうな莉愛ponふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

6ぷーちゃんがお誕生日を迎えたから嬉しいのよねッ笑い。






gzddtWGI.jpg

o(*^▽^*)o~♪あはっ

みんな待ちきれないみたいだね絵文字名を入力してください







7CGxJSzE.jpg

みんなしてお口を開けて

可愛いんだからぁ手書き風ハート



ケーキを食べる前に記念撮影をしましょうねッ






416xZzxm.jpg

ぅん♪

可愛く撮れたねッ幸せの四葉

じゃあ

ケーキを食べようかぁcake






gVViz87M.jpg



誰からにしようかな?






UA5lDlDC.jpg

ちゃんとオテ!!をしてからねッ






YE80n3ZI.jpg

あらあら・・・

アイリちゃんが恐ろしいお顔になってますびっくり




qkzPydM7.jpg

変わってアイナちゃんはおしとやかに食べるんだねッ








Lx_MALIy.jpg

((●≧艸≦)プププッ

モモちゃ~ん

誰も取らないからゆっくり食べなさ~ぃ絵文字名を入力してください







av8Cks6C.jpg

続いて・・・クロちゃん

クロちゃんはどんな食べ方をするのかな?






4v9gEcyM.jpg

あらまぁ~

女の子よりもおとなしく食べるんだね~cake






HScsuSUE.jpg

続いて・・・

アルたんはどうかな?







aBs3qgm1.jpg


(*´∀`)アハハン♪

美味しさのあまり・・・おちりが上がっちゃうみたい笑






uBFOoY2n.jpg

ようやくソラくんの番が来たねッ

ソラくんはあまりの速さに写真が撮れなかったよ~

早食いナンバー1はソラくんでしたッックラウン







vfI8DAsa.jpg

満足気なソラくん

お口にクリームが付いていますよ~jumee☆faceA60







UZnlcIUu.jpg

リトたんにも少しだけあげましたよ~






n2whiOf0.jpg

必死になって食べてたねッ手書き風ハート


莉愛ponはと言うと・・・1番最初に食べましたよ~

莉愛ponママが写真を撮り忘れちゃったんだッjumee☆sweat2Rb



ケーキを食べた後は・・・

「さぁ~みんな おいでーぇ!!」




1Zn_vBe1.jpg

みんなでマッタリしましたよ~手書き風ハート

その後・・・は




w1WkdVPC.jpg

みんな気に入って遊んでくれましたッ




お祝いにケーキも食べたよcake




wBTZZGJa.jpg

6ぷーちゃんのお誕生日は素敵な1日を過ごせました♪

これからも元気で明るいみんなでいて下さい幸せの四葉

長々とお付き合いして頂きありがとうございました~笑い。


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・29位


☆祝☆6ぷぅちゃん1歳だーぁ☆☆後編

2009年06月06日 17:47





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日も昨日に引き続き
6ぷーちゃんの懐かしい写真をUPしたいと思いま~す笑う

前編はこちらマウス(左クリック)


BGMを聞きたい方は↓のONをクリック
BGMを聞きたくない方は↓のOFFをクリックしてねっ
♪

        






生後6ヶ月の6ぷーちゃん





初めてのクリスマス

莉愛ponママは気合を入れて7ぷーちゃんのクリスマス衣装を作りました♪

ホントにみんな可愛かったなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

では

見て下さいね~↓






xmas.jpg

クロちゃんが居ないけど・・・

みんな それぞれ可愛いでしょ~いちご





         xmas-1.jpg

おチビちゃんコンビは-と





Xmas3.jpg

みんなカメラ目線でキマったねッグー







xmas4.jpg

((●≧艸≦)プププッ

帽子を被せて遊んでみたよ~





     xmas5.jpg

莉愛ponママはこの莉愛ponとソラくんの写真が大好きなんです♪

親子だな~ってスゴク感じた1枚でした~Brilliant





xmas6.jpg

この日は初めてのケーキにもチャレンジしたんだよね~cake

楽しいクリスマスを過ごした1日でしたッ





生後7ヶ月の6ぷーちゃん




その前に・・・初めてのお正月を迎えたんだよね~



new year

一緒にカウントダウンもしました~




new year1

そして・・・新たに家族になったリトたんの登場です音符




lito-lito.jpg

ヤッパ今より小さいね~
でも、スゴク大きくなったね~って感じでもないかな?

初めは、みんなの中に入れなかったリトたんだけど
今ではガツガツみんなと遊んで食欲も元気もいっぱいの男の子に
成長しました~四葉のクローバー



生後8ヶ月の6ぷーちゃん




89 (2)

このブログのテンプレに使ってる画像です笑い。

もぅ、みんなの体重も落ち着いてきた頃かな?

今とそんなに変わらない気がするよねッ





8wan


なかなか8ぷーで撮るのは大変だったなぁ絵文字名を入力してください






7wan





生後9ヶ月の6ぷーちゃん




お買い物へは全員連れて行けないから
この日はアイリが選ばれたんだよねッ♪


airi-3.jpg

とても嬉しそうだったのが印象的だったな~絵文字名を入力してください






aina-4.jpg

雨が降ってお庭で遊べない日
みんなつまらなそうだったねッ絵文字名を入力してください






momo-3.jpg



みんなはお庭で遊ぶのが大好きハートピンク

莉愛ponママが窓の近くに寄っただけで
庭に出れると勘違いしちゃうんだよね~笑






clover.jpg

遊んでる時にクロちゃんやモモちゃんが来ると
みんなスゴイ勢いで追い掛け回していたっけ笑う







litolito.jpg

リトたんもお散歩デビューしたんだよね手書き風ハート




生後10ヶ月の6ぷーちゃん





aina

昭和記念公園のドックラン






sora

走ってるみんなが莉愛ponママは大好きだなぁ音符








      al

アルたんもルンルンで走ってる~ぅ手書き風ハート







   lito

リトもドックランデビューをしたんだよねッ四葉のクローバー




生後11ヶ月の6ぷーちゃん


ぃよぃよ・・・1歳まで残り1ヶ月ですね~Brilliant



3wan

莉愛ponも育児を良く頑張りましたね~

育児熱心な莉愛ponが居たから無事にみんなここまで大きくなれたんだよねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ありがとうねッ四葉のクローバー

莉愛pon手書き風ハート




sora

そして・・・今日はソラくんベビーちゃんが生まれる予定日音符

どうなったかな?

無事にちゃんと生まれて来るかな?

1歳になってスグにパパになるソラくんアクアクローバー

嬉しいお知らせを待ってようねッ笑い。



そして

お友達も出来たよね




IMG_3982_1.jpg

この写真は莉愛ponママの大切な1枚ですLOVE




IMG_3983_1.jpg

みんなが並んで集合してる姿を見ると
あんなに小さかったのに・・・絵文字名を入力してくださいってうるうるしちゃいますよね~jumee☆faceA69

この1年間の思い出はとても大きな体験でしたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


みんな~

生まれて来てくれては-とどうもありがとうは-と





aina

これからもワィワィ楽しく・・・






al

笑顔を忘れずに・・・



         3wan

みんなで仲良く暮らして行こうねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





airi

大好きなみんなへ







sora



1歳のお誕生日☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


次回はパーティー編ですたんじょうび!

また、遊びに来て下さいねッ

長々とありがとうございましたjumee☆faceA78



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・29位


☆祝☆ 6ぷぅちゃん1歳だーぁ☆☆ 前編

2009年06月05日 17:09





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日はとっても嬉しい日です♪

莉愛ponが産んだ6匹のベビーちゃんいちご

すくすくと育ち無事に1歳のお誕生日を迎える事が出来ました~たんじょうび!

こんなに嬉しい事はありませんよね幸せの四葉

これも育児を頑張ってくれた莉愛ponのお陰です
そして、莉愛ponが出産する前から見守って頂いたブログ友達のお陰だと思っています手書き風ハート

この場をお借りして

心からどうもありがとうございます


゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

そして、莉愛ponの交配の事から出産まで
お手伝いして頂いたウィズ店長さんにKくんにyukiちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

本当にいつもどうもありがとうございます

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

今日はありがとうが一杯で「ありがとう」を連発するかもしれませんが・・・jumee☆sweat2Rb

お付き合い下さいませ~ぇ四葉のクローバー

さて さて・・・

今日はどんな記事にしようかとアレ コレと考えたんだけど

ぅーん

今までの1年を振り返ってみようかな~って思います笑い。

写真をバンバン載せちゃうのでマッタリしていって下さいね~jumee☆coffee



では~

いってみましょ~Brilliant




BGMを聞きたい方は↓のONをクリック
BGMを聞きたくない方は↓のOFFをクリックしてねっ
♪

        





生まれたばかりの6ぷーちゃん幸せの四葉




6wan



6ぷーちゃん生後1ヶ月







al

アルたんが1ヶ月の頃です手書き風ハート

アンヨしたのが早かったよね~絵文字名を入力してください






3wan

モモちゃんとアルたん
後ろに居るのがアイリちゃんです手書き風ハート

こんなに小さな体でオスワリしてるところがとっても可愛かったね絵文字名を入力してください






clover

クロちゃん♪

クロちゃんが小さ~ぃえぇ

今の大きさから比べると想像が出来ないわ~ぁ笑



生後2ヶ月の6ぷーちゃん






6wan

2ヶ月の時にクロちゃんとモモちゃんがお隣のサッチャン(母)の家に巣立って行きました~

隣だから寂しくない!!っと思っていたら

大間違いひいっ

とっても寂しくて1人でシクシクと泣いていたっけ絵文字名を入力してください

だって・・・いくら隣でも

莉愛ponママの手から離れちゃって莉愛ponママよりも
サッチャンが大好きになってしまうと思ったから
とても寂しかったんですjumee☆faceA75

案の定・・・クロちゃんなんてストーカーのようにサッチャンにへばり付いていますから~汗;





al

でも、莉愛ponママにはアルたんストーカーが居るから
いいもんグー!






3wan

寄り添って寝てる姿には本当に癒されました~

初めてのワンコ育児でいきなり6匹も生まれちゃったから
パニックになったり・・・
ストレスとかも溜まるかと思ったけど

まったく感じられなかった♪

睡眠がなかろうと
うんPやオシッコまみれになろうが
苦に感じなかったんだよね~

今の方がストレスが溜まるかもえぇ

あ~言っちゃったッッッ絵文字名を入力してください





aina   airi

この写真を見てアイナとアイリかな???って思っていたんだけど・・・

よーく見ると

モモちゃんかぃ?

誰か~ 教えて下さいびっくり




生後3ヶ月の6ぷーちゃん





al  clover  sora

カートとでお散歩デビューをした6ぷーちゃん幸せの四葉

みんなニコニコで嬉しそうだったなぁ音符







momo  aina

みんなのこんなニコニコ笑顔を見たくて

あーしよう

こーしてあげようっていつも考えていたなぁうふ







               al

お散歩デビューの為に買ったリードをカミカミするアルたんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

可愛すぎる~ぅいちご





alri

この写真を見て思った!!

さっきのはヤッパリ・・・アイリかッ!!
モモちゃんとアイリって似ていたんだね~Brilliant

ところで・・・なんでカラーなんてしているかと言うと・・・

ご存知の方も多いと思うけど、疥癬と言う痒みが酷い病気になってしまって
6ぷーちゃん全員が移ってしまったんですjumee☆faceA75

毎週、病院に通って注射を打ちに通いました~

尻尾の先までハゲてしまって本当に可愛そうだったなぁ涙






sora  momo

初めてのお出かけ・・・山梨県にぶどう狩り&ドギーパークに行きました絵文字名を入力してください






6wan

車の中ではみんなお利口にしていたよねッ

だけど、7ぷー連れてのお出かけは想像以上に大変だった~ガーン





生後4ヶ月の6ぷーちゃん






sora

ソラくんです音符

ねーたんのお腹の上で寝んねzzz

ルナ(長女)はやんちゃで明るいソラくんの事が大好きなんです手書き風ハート

ソラくんの名前を考えたのもルナです幸せの四葉






        momo

初めて昭和記念公園に遊びに行った時の写真です

とても笑顔が可愛かったのを覚えていますいちご







clover

すっかり

サッチャンの家にも慣れて可愛がってもらっていたよね~

ぅんぅん

良かった~ 良かった~音符




生後5ヶ月の6ぷーちゃん






コテージ

初めての旅行に行きました~絵文字名を入力してください

長野県にあるカーロフォレスタです音符




7wan

莉愛ponは旅行は4回目なので
とっても嬉しそうだったな~

この旅行は出産を頑張った莉愛ponへのお誕生日プレゼントでしたたんじょうび!






aina  sora  al

みんなもとっても楽しそうだったよね~

とくに・・・ドックランでみんな弾けてましたッ






6wan


また、行きたいな~

でも、タイミングが難しいですよねぇひいっ

皆さん

疲れていませんか?

1度にUPしようかと思ったんだけど・・・

写真がいっぱいあって無理そうです~jumee☆faceA75

次回に回しますね~ぇ

旅行に行った時に可愛い莉愛ponの写真が撮れたので
最後にそれをUPして終わりたいと思います♪





       ria









   ria


みなさ~ん

長々と付き合ってくれてどうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

また、続きも見に来て下さいね~笑う

1歳を迎えた6ぷーちゃんにお祝いのポチを頂けるととっても嬉しいですjumee☆faceA78


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・33位



☆祝☆LITO7ヶ月

2009年06月04日 22:29





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

遅くなってしまいましたが・・・

なんとか今日中リトの7ヶ月記念の記事をUP出来そうです~笑い。

では、早速絵文字名を入力してください

本題に入りましょうね~ッ音符



aina   lito

リトはアイナの事が大好きで

アイナはリトの事が大好き手書き風ハート

だから、リトがいじめられてるとアイナが仲裁に入るんですよ~jumee☆faceA60

リトはリトで「遊ぼうよ~」って誘うのはアイナなんです四葉のクローバー

だから今日はリトとアイナの写真ばかりでございますいちご





aina  lito

アイナには攻撃的なリトたん

怒られないのを分かっているのかな?





lito   aina

アイナちゃんに乗っかったり・・・

噛んでみたり・・・

やりたい放題汗;


そんなアイナちゃんもいい加減に腹が立ったらしくて・・・




aina  lito

リトに対して威嚇・・・えぇ

ヤッパリ・・・アイナちゃんは強かった~
でも、スグにラブラブ手書き風ハート





lito   aina

きっと、アイナちゃんは莉愛ponに似て
母性本能が強いと思いますトゥース

アイリは無理っぽいかなぁひいっ




lito  al  aina

こうして仲良く遊んでくれると嬉しいですね~笑う


先程、アイナに敵わなかったリトたんの次のターゲットはアルたん絵文字名を入力してください

アルたんはアル意味・・・強いんだじょー苦笑い
噛み付き王子だからね~





al   lito

おもちゃの取り合いとか

持って来い!!の時は遠慮してしまうアルたん

まんまと負けちゃいましたjumee☆faceA75




lito

勝利の微笑みですか!!
なんか、不気味な笑みだけど・・・汗;


ココで1枚、ブレてしまってるんだけど・・・UPさせて下さいね~






al  lito

この1.1キロのオチビちゃん

実はジャンプ力がスゴイのです!!

軽々と飛んじゃいますスヌーピー

小さくても健康で活発なリトたん

これからの成長が楽しみですね~音符

最後にビシっとキメますか?

リトたん手書き風ハート






lito

我が家に迎えた時よりも体長も体高も伸びたでしょ幸せの四葉

ご飯もガツガツ&モリモリ食べるから安心だしねッ

健康が何よりです音符





lito

リトたん7ヶ月☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

お祝いにポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78

明日は6ぷーちゃんの1歳のバースデーですたんじょうび!

たぶん、日曜日にお祝いをするので
その時にUPする予定デス♪

最後まで読んでくれてどうもありがとう


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・7位
ドギーシモランキング・・・33位




交配してきた ワンU・x・U♪

2009年06月04日 18:04





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

昨日の交配の事について早くみなさんに伝えたかったんだけど・・・絵文字名を入力してください

なかなか、時間がなくてUP出来ませんでした~絵文字名を入力してください

気にかけてくれてコメントを頂いたのにゴメンナサイ~jumee☆faceA75

今、サイドブログの方にUPしたので見に来て下さいね~
Familyへ

それから・・・今日でリトが7ヶ月を迎えました音符

写真をたくさん撮ってあるので今日中にUPしたいなぁ~って思っています幸せの四葉

UP出来るように頑張りますね~

ただ、それが伝えたくて取り合えず報告しておきますね~笑い。

まずは・・・子供達にご飯を食べさせちゃいます

×6  ×2

では では~



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・7位
ドギーシモランキング・・・33位


いらっしゃ~ぃ♪

2009年06月03日 09:38





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


昨日はまたまた、夕方にお庭でみんなと遊びました~音符

莉愛ponがヒートなので2回に分けたよ~絵文字名を入力してください

初めは女の子チームいちご


男の子と莉愛ponママは家の中から見ていましたアクアクローバー

そしたら

淋しいのかな?





aina   airi

「おいでよ~」って誘いに来ますjumee☆faceA60

なので・・・

莉愛ponだけ中で待機笑い。


そしたらね


みぃ(次女)のお友達が「ワンちゃん触らせて~」とやってきましたよ四葉のクローバー




ようこそ

みんなは嬉しくて大喜び♪

とくに・・・この子・・・↓








aina

人懐っこいアイナたんはご満悦でしたよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






3

バトルしたり・・・炎







aina

ゴロ~ンと寝転がったり・・・zzz







al

まったりとしていました~LOVE


そんな中・・・莉愛ponは・・・?






ria

((●≧艸≦)プププッ

そうよね~

遊びたいわよねぇ絵文字名を入力してください

後で遊ばせてあげるから待っててね手書き風ハート







3

何故か?昨日はアイリちゃんがソラとアイナからやられていました~

そしたらね・・・

アイリちゃんの不思議な行動をしたんですえぇ





airi

ほふく前進???

いつまでも、こんな感じで進んでいました~汗;






aiir

ぃやぃや・・・

見たくなくても目につくでしょ~絵文字名を入力してください


ワンコの行動を見てるとホント面白いよね~

しかも、多頭飼いだと尚更、面白いですきゃー!

さて

今日は莉愛ponの交配日です手書き風ハート

とってもドキドキするのと莉愛pon頑張れ~の気持ちと
いろんな思いが過りますjumee☆faceA69

では、準備して行って来ますね~絵文字名を入力してください

莉愛pon頑張れ~の応援ポチをお願いしますjumee☆faceA78

PS・・・昨日はメインブログもサイドブログポチが増えていました~
そのポチに支られています幸せの四葉
本当にどうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・7位
ドギーシモランキング・・・33位





お庭でワィワィ♪

2009年06月02日 10:15





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日はお天気に恵まれましたね~太陽

なので、午前中にお庭で遊ばせましたよ~幸せの四葉



KlmfcBgg.jpg

お外は気持ちがいいね~Brilliant







aina

みんなが走ってる姿が1番です笑う







airi

そうだね~お天気がずっと悪かったもんねぇ笑い。








al

莉愛ponママはアルたんのカラーが好きなんですよね~LOVE







al

自然な色って言えばいいのかなぁ







lito   sora

ソラくんがリトが拾った竹みたいなヤツを奪おうとしてますね~汗;








lito  airi

どーやら

ソラくんから守り抜いたみたいコリラックマ







lito

リトたん・・・歯も順調に抜けていますよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星






lito

o(*^▽^*)o~♪あはっ

満足気なリトたん手書き風ハート


最後はアイリとアイナの女の子コンビで・・・いちご







airi  aina

ぷり尻がたまりませんなぁ絵文字名を入力してください


サイドブログで明日の莉愛ponの交配の事について
少し、触れているので良かったら遊びに来て下さいね~
この1週間くらいポチが入らないので絵文字名を入力してください応援しに来て下さいkao03

Familyへ マウス(左クリック)


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・7位
ドギーシモランキング・・・33位




カット編☆莉愛pon☆

2009年06月01日 22:09





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日はラスト!!

莉愛ponをカットしましたよ~笑う




ria

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

ドライ後の莉愛ponでーす♪

モコモコちゃんですね~jumee☆faceA60








ria

ぁぃよ~笑い。

ママに任せなさい!!


で・・・カット後の莉愛ponは??↓







            ria

こんな感じに仕上がりましたよ~Brilliant









ria

可愛い手書き風ハート








           ria

お利口にしててくれると楽ですね~いちご







ria

今回はお耳を少し短くしてみたよ

ぅん♪ 短いのも似合ってるねッ







           ria

カット後にボーロをオネダリ中の莉愛poncake


今のうちに いっぱい撮っておかないとねぇjumee☆faceA60







ria

可愛く変身できたかしら?

それにしても今日は莉愛ponママは眠い~

ウトウトしながらの更新なので文字とか文章がおかしいかも?

間違っていたらごめんねッjumee☆faceA78


PS・・・明後日は莉愛ponの交配日ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ぃよぃよです笑う
またの機会にお話しますね~四葉のクローバー


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・7位
ドギーシモランキング・・・33位








最近の記事


