
--年--月--日 --:--


食べますか?

2009年05月31日 10:26

ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

昨日はコストコで大きなサイズのボーロをゲットしてきたので

みんなにあげてみましょ~いちご


ria

うふ♪(* ̄ω ̄)v

莉愛ponの嬉しそうなお顔絵文字名を入力してください



みんなも食べますか?





al aina airi

アイリちゃん手書き風ハート

とってもイイ笑顔ですね~♪

このボーロはチーズ味だったよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お値段な・ん・と500円しなかったです~jumee☆surprise8

安い びっくり

ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・7位
ドギーシモランキング・・・29位





カット編☆モモちゃん☆

2009年05月30日 01:14

ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今回はモモちゃんをカットしましたよ~




momo

かなーり ボサボサのモモちゃん・・・絵文字名を入力してください

可愛くしてあげるからね~四葉のクローバー

体のカットは大人しくしてるモモちゃんなんだけど・・・

お顔のカットはイヤみたいで急に暴れだしますjumee☆surprise8

だからね~ぇ

お顔のカットは自信がありません涙

それに

モモちゃんの足先の毛が薄くなっていたガーン

サッチャン(母)の話だと

クロちゃんがモモちゃんの足にじゃれ付くとか・・・jumee☆sweat2Rb

あの大きなお口で咥えられたら危険危険汗;

体重の差・・・2倍ですからね~

では では・・・

カット後のモモちゃんです手書き風ハート





momo

カメラ目線でちゃんとオスワリしてくれました~

涙モモちゃんは良い子だねぇBrilliant







momo

お口がニィって笑ってるみたいでしょ笑い。







momo

ぅ~ん♪

この笑顔・・・たまりません笑う

モモちゃんは本当に性格も可愛いですよ~

クロちゃんはサッチャン サッチャンなんだけど・・・ひいっ

モモちゃんは莉愛ponママの所から離れないし
抱っこして~って甘えてきてくれるの手書き風ハート

また、、みんなと違う可愛さがあるんだよね~

生まれた時から育てていると愛情もまた違うよね

莉愛ponの出産はホント貴重な体験だったなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

残るは・・・莉愛ponのみ!!
気がになった~ぁ幸せの四葉

それでは皆さん

良い週末をお過ごし下さいjumee☆faceA78

ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・34位


カット編☆リトたん☆

2009年05月29日 09:21

ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日は昨日の続きになりま~す笑い。

アイリちゃんをカットした後に・・・続けてリトもカットしましたよ~

今回は初公開音符

リトの入浴シーンをお見せしちゃいます手書き風ハート

では・・・どうぞ笑う








lito

こんなにお顔が小さいんですよ~

で・・・この大きなお目目
なかなかお鼻より大きなお目目をしてる子ってみないよね~







lito

あらあら・・・

濡れるとこんなに小さくなっちゃう~えぇ





lito

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

おたまじゃくしに見えませんか?

莉愛ponママだけかなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ





lito

顔バリ、足バリはシャンプーの前に済んでいるので
カットしなくてもイイ感じに見えるよね~ぇトゥース

でもでも、実際はボディーも伸びているのでカットしましょうね~


小さいからカットもですねぇ

リトなら沢山、いても平気だッ笑


それでは・・・カット後のリトたんで~す手書き風ハート






       lito

(。-∀-)ニヒッ

可愛いは-と

今回はトップを伸ばす予定なので揃える程度にしたよ~音符






lito

ぅんぅん笑い。

もぅ おたまじゃくしだなんて言いません

申し訳ございませーん笑

残るは莉愛ponとモモちゃんだねッ

痛みがなかった腰がとぅとぅ限界にきてますひいっ

ガンバレ!!莉愛ponママ

みなさ~ん

応援して下さ~ぃきゃー!


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・34位






カット編☆アイリちゃん☆

2009年05月28日 09:07

ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

昨日はアイリとリトをカットしましたよ~幸せの四葉

カットしてる間にアイナちゃんが嘔吐したり・・・

喧嘩が始まったり・・・

粗相をしたり・・・

ピンポンが鳴ったりと

なんだか、とっても大慌てでした絵文字名を入力してください

大家族のお母さんになったみたいだわ~jumee☆faceA60

さて・・・アイリちゃんをシャンプーした後におちっこタイム♪





airi

みんなシャンプーが終わるとタオルに頭を擦ったり
ひっくり返るのは何でなんだろうね?

そこへ

アルたんが乱入絵文字名を入力してください






al

なぜか?
いない いない~をするアルたん汗;

今日はアイリちゃんが主役なのよ~笑う






al

キュン手書き風ハート

もぅ~可愛いから許してあ・げ・るうふ



本題に戻って・・・jumee☆sweat2Rb

カット後のアイリちゃんはどうなったかな?







airi

今回も顔バリいちご

トップは結ばずにまん丸カットにしましたよんBrilliant







      airi

1つ、やり忘れた事があった~!!

爪を切るのを忘れちゃったッ絵文字名を入力してください

後で切ってあげるからねッきのこ2

この後、リトをカットしましたよ~音符

その様子は明日、UPしますねッ笑い。



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・34位






カット編☆ソラくん☆

2009年05月27日 08:53

ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

毎回、カット編になってしまってごめんなさ~ぃ絵文字名を入力してください

今日もカット編でいかせてもらいますねッjumee☆sweat2Rb

昨日はソラくんをカットしました~キラキラ(緑)

いつも、ドライヤーが終わるとおちっこタイムをとるんだけど・・・

何を血迷ったのか・・

『終わった~』 『終わった~』って走り回るソラくんガーン





sora

嬉しくてテンションが上がっちゃってるソラくん・・・
ソファーを引っ張ってるじょーjumee☆mad2


ソラくん・・・これからカットするんだよ

(´ヘ`;)とほほ・・

お利口にしてればスグに終わるからねットゥース







sora

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

ぅん

たぶん

大丈夫!!






aina

アイナちゃん・・・

ママのハードルを上げないで下され~汗;







sora

ぅんぅん音符

ママもチャチャーっと終わらすからねッ

カッコよく変身しちゃおうグー


変身したソラくんはどこかな?




sora

わかりますか?

難しいかな?

では、ソラく~んって呼んでみましょうねッ笑い。


「ソラくーん」





sora

来た来た絵文字名を入力してください

変身したソラくんです音符






sora

ボディーは短めに・・・
お顔はふんわりと耳は短めにカットしたよ

もっと、耳を短くしたいんだけど・・・バッサリとする勇気がなくてね。。。

絶対に短い方が可愛いとは思うんだけどねッふるーつ☆Cultivation・汗(小)






sora

いつも毛で大きく見えていたソラくん・・・

実際は小柄なんですよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

帰宅したパパがソラくんを見て「誰?この小さい子?」って笑ってた~ぁjumee☆faceA60


今回、回収したソラくんの毛だじょー↓



sora

これからの季節は短めのスタイルが良いですよねッ
お手入れもだもんね~四葉のクローバー

さてさて・・・

今日は誰をカットしようかな?

残るは

アイリ リト 莉愛pon モモちゃんの4ぷーちゃんですアクアクローバー

最後は莉愛ponかなぁ

みんな~待っててねッ笑い。

頑張ったソラくんにポチっと応援お願いしま~すjumee☆faceA78

+。(o・ω-人)・.。*

ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・34位

カット編☆アルたん☆

2009年05月26日 09:38

ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日は良いお天気ににりましたね~太陽

洗濯日和だわ~キラキラ(ピンク)

さてさて・・・

昨日はアルたんをカットしましたよ~♪

8ぷーちゃんの中でも1番ボサリ~ちゃんでしたッjumee☆faceA60




al

((●≧艸≦)プププッ

これは酷いえぇ

アルたんカッコよく変身しようね~いちご


今回は3時間かかっちゃったよ~絵文字名を入力してください

アルたん動くし・・・座っちゃうし・・・今回はどーしたのかな?

でね・・・いつもは頭の中でイメージしながらカットしているんだけど
今回は本を見ながらカットしてみたのkao03

では、アルたんにモデルさんになってもらいましょ~幸せの四葉






al

エッ!!

そんな事を言わないで皆さんに見せてあげようよ~絵文字名を入力してください









al

んー
最後まで頑張ってトゥース






al

ちと可愛そうだけど

モデルさんを頑張ってもらわないとねッ笑う








al

ヨシ!! ヨシ!!

ようやく やる気が出てきましたね~jumee☆faceA60


じゃ~ アルたん

キメちゃって下さいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星






al

ぅんぅんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

キマったわよ~Brilliant

よく頑張りましたッ!!





al

アルたん

おかーしゃんに見せに行ったわょ♪






al

ぃやぃや~

サッパリして気分が良いですね~笑い。






     al

アルたんも3時間お疲れ~音符

次回はもぅ少しジッとしててちょうだいね~jumee☆faceA78

今日は誰をカットしようかな~

残り5ぷーちゃん頑張るじょーBrilliant

莉愛ponママがんばって~のポチっとしてくれると嬉しいなぁkao03


Familyのブログでソラくんからのお知らせ記事をUPしたので
良かったら遊びに来て下さいね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・34位


カット編☆アイナちゃん☆

2009年05月25日 09:24


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日はカット編の記事になりま~す♪

今回の犠牲者は・・・アイナちゃん手書き風ハート

なんでアイナちゃんにしたかと言うと・・・

1番、汚かったからなんです絵文字名を入力してください

毛はそんなに伸びていなかったんだけどねッニコv




aina

では・・・乾かしてカットしましょ~Brilliant



仕上がりはこんな感じだよ↓






aina

表情が少しイラつき気味かしら?






aina

アイナちゃん

モデルさんを頑張ってくれています笑う

でも・・・尻尾が

めちゃ下がってる~jumee☆faceA60







aina

ぅん♪

可愛くなったわよ~手書き風ハート





aina

似てますよね~

これは莉愛ponデス!!って言っても分からないくらい似てる笑う

莉愛ponもよくこんな表情をするんですよ~Brilliant









aina


o(*^▽^*)o~♪あはっ

アイナちゃんの得意ポーズだわ~jumee☆faceA60







aina


そうね~

大変よね~
でも、トリミングに行ったら、もっと大変よ~絵文字名を入力してください

今回のアイナちゃんはとーってもお利口さんにしてくれました

1度も座ったりしなかったのよ~幸せの四葉

今日は頑張ったアイナちゃんにポチっと応援お願いしま~すjumee☆faceA78


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・56位




オテ~♪☆動画☆

2009年05月24日 13:16






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は生憎のお天気ですね~青い傘

お散歩もお庭遊びも出来ないから
みんな暇でしゅね~jumee☆faceA75

いつもは庭で食べるおやつを今日はお部屋で食べようねcake


って事で・・・今日は動画を撮ってみましたよ~Brilliant

娘の大きな声が入っているので音量には注意して下さいね~



オテ!! FC2 VPS 仮想専用サーバ 

撮るタイミング遅かったんだけど・・・

いつもはみんなが同時にオテ!!をしていて可愛いんだよ~うふ

こんな仕草がワンコは可愛いよね手書き風ハート


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・56位


続きだょん♪

2009年05月23日 00:34






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

昨日と今日とバタバタしてしまい
更新が手抜きになってしまってゴメンナサイ涙

こんな時は更新しない方がいいのかな?なんて思ったりもするんだけど・・・

毎日更新して1枚でも2枚でも写真を見てもらえばと思い今日もUPしますね~

なので、ポチもコメントもなくても・・・
見て頂けるだけで嬉しく思います笑う



昨日、お庭で遊んだ時の続きになりま~す♪



莉愛ponママが「莉愛pon~」って呼ぶと・・・↓





IMG_5276.jpg

可愛い笑顔を見せてくれる莉愛pon手書き風ハート


さらに・・・「莉愛pon~」って呼ぶとどんなお顔をするのかな?









IMG_5277.jpg

o(*^▽^*)o~♪あはっ

莉愛pon 微笑すぎだじょーぉ笑い。






IMG_5293.jpg

アイリちゃんの後ろで何してるのカナ?

莉愛ponぷぷ

莉愛ponの行動には、いつも笑わせてもらってますいちご




もう1枚

可笑しな写真が撮れたよ

IMG_5301_1.jpg

こんな格好をしている子は誰ですか?

ソラくんは草を食べてるし・・・
お○ん○んが付いてるからアルたんですねッ!!

何をしてるんだか~jumee☆sweat2Rb




IMG_5273.jpg

最後はソラくん♪

草を食べているところを莉愛ponママに見つかり

「やべ~」って顔をしてるんだよ~笑

こんな感じでお庭で遊んでました~笑い。

みなさん良い週末をお過ごしくださいねッ四葉のクローバー


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・56位



太陽SUNSUN♪

2009年05月22日 20:54






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日はお天気は良かったんだけど・・・
風が強かったですね~絵文字名を入力してください

自転車をこいでもこいでも進まなかったですガーン

今日はお庭で遊んでる時の写真をUPしますね~いちご





IMG_5222.jpg

転がってるのはアイリちゃんですjumee☆faceA60
太陽を浴びて気持ちがいいよ~とでも言っているのかな?







IMG_5239.jpg

真剣な眼差しの莉愛ponとアイナちゃん
後ろのアルたんはスマイリーなのにねッ笑い。









IMG_5228.jpg

手前のアイリちゃんが走ってくるアイナちゃんを待ち伏せ!!
あらら・・・アイナちゃん捕まっちゃうわよ~絵文字名を入力してください





IMG_5264.jpg


楽しそうに走る莉愛pon♪

この続きはまた、明日UPしますね~絵文字名を入力してください


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・56位





ほのぼのしませんか?

2009年05月21日 15:27






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日はほのぼの写真を撮ってみました~♪

ほのぼのしていって下さいね~手書き風ハート




IMG_5166.jpg

(^m^ )クスッ

アルたんとリトたんの2ショットは-と





IMG_5197.jpg

ソファーの上でソラくんと莉愛ponが遊んでいますね~いちご






IMG_5158.jpg

o(*^▽^*)o~♪あはっ

リトたんが可愛かったので・・・載せました~Brilliant






IMG_5204.jpg

こんな後ろ姿も大好きだな~ぁ絵文字名を入力してください





IMG_5188.jpg

ソラくん音符

もうすぐお父さんになるね~
誕生日が同じだといいねッ(ソラくんは6月5日うまれ)





IMG_5174.jpg

アルたんもトリミングしないとヤバイjumee☆surprise8

待っててね~絵文字名を入力してください


最後はセクシーポーズの莉愛ponで・・・笑う




IMG_5207.jpg

(*´∀`)アハハン♪

ソラくんと遊んだ後だからハァハァ言っちゃってますjumee☆faceA60

さて

みんな~

お散歩に行くじょ~絵文字名を入力してください

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

ほのぼのしてもらえたかな?
ほのぼのして頂けたならポチっと応援してくれると嬉しいなぁ笑い。



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・56位

カット編☆クロちゃん☆

2009年05月20日 01:04






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

昨日は少し時間があったのでクロちゃんのカットをしましたよ~Brilliant

時間がある時に少しずつカットを始めようと思います幸せの四葉


今回、1番 時間が掛かったかもしれない絵文字名を入力してください

原因は・・・毛玉ちゃん絵文字名を入力してください

取るのにかなり時間が掛かっちゃった~ッッjumee☆faceA75

でもでも

クロちゃんはお利口さんなので頑張ってくれましたよ~

では、カット後のクロちゃんを見ていって下さいねぇ♪






7QY4mIFr.jpg

ぅんぅん笑う

かっこよくなったよ~ クロちゃん四葉のクローバー







xa0wr5UH.jpg

全体の写真を撮りたかったんだけど・・・

クロちゃんかなり疲れちゃったらしく立ってくれませんでした涙


それどかろか・・・



gu06bump.jpg

サッチャンの家の方をずっと見ていたのよ~えぇ

莉愛ponママはちと寂しいひいっ



そんなクロちゃんを見ていたみんなはどんな行動をとったと思う??


ちょっと感動したんだけどね↓







XJvMlslu.jpg

クロちゃんの周りに寝そべるアイリ&アイナ

そして・・・サッチャンの迎えを待つソラくんでした~Brilliant

兄弟愛だわ~手書き風ハート

この後、余りにもクロちゃんが可愛そうだったから
サッチャンのお家に連れてってあげました~ッkao03

家に帰ったクロちゃんは走り回っていたよ絵文字名を入力してください

飼い主に忠実なクロちゃん

これもクロちゃんが幸せな証ですねッ笑い。

次は誰をカットしようかな?

頑張ったクロちゃんにポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・56位


元気な6ぷーちゃんvUo・ェ・oU

2009年05月19日 09:13






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日はお庭で遊んでるみんなをUPしますね~♪




26goXbx3.jpg

お散歩に行こうと思ったらアイナちゃんがいないえぇ

アレ?って思ったら長女が隣のサッチャン家に連れて行ってたみたいガーン

一言、声をかけてよ~jumee☆mad2

なのでアイナちゃんは昨日はお散歩に行けなかったんです涙


お庭でいっぱい走って下さいなッ





TOlUDdcJ.jpg

o(*^▽^*)o~♪あはっ

楽しそうに走るわね~♪







Juj5aiqc.jpg

笑ってるアイリちゃんを撮れたよん手書き風ハート






1maI3CjI.jpg

こっちは葉っぱを食べてるリトたん絵文字名を入力してください

そんなに美味しいのかな?





qZEmDGMJ.jpg

みんなでソラくんを追いかけてるね~絵文字名を入力してください

それを見ていたリトたんも・・・




SPZKcsMm.jpg

って・・・みんなの事を追いかけて行ったんだよー笑い。







nAgpbar7.jpg

流石にこんなバトルの中には入れないけどね~jumee☆faceA60





vJc0mEuc.jpg

表情が優しいお顔で可愛かったので載せましたLOVE





PtrLIsda.jpg

なかなか撮れない2ショットふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




最後はヤッパリ・・・




AIwwbpRA.jpg

今日もたくさん遊んだねッ四葉のクローバー



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・56位


リトたんのおもちゃだッッ!!

2009年05月18日 15:30






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は良いお天気ですね~太陽

今日は午前中にリトが遊んでる姿を撮ってみましたよ~♪

リトたんのお気に入りのおもちゃは「うなぎさん」??

噛むとビニールの音がシャカシャカするから好きみたいだよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


そんな大切なおもちゃをみんなから取り返そうと必死なリトたん↓




o1AePauu.jpg

アルたんが先に遊んでたのに横取りですか~絵文字名を入力してください

いけませんね~jumee☆mad2






fbNyFEGB.jpg

そこにアイリも加わって取り合い開始~絵文字名を入力してください


で・・・結局

粘り勝ちをしたリトたん笑






eddaShhD.jpg


かなり満足気だね~ぇBrilliant

で・・・
そこで莉愛ponママは思った絵文字名を入力してください

うなぎさんで釣って リトの可愛いお顔を激写しよう~ってねjumee☆faceA78








    IMG_4891.jpg

(^m^ )クスッ

目線はうなぎさんですね~いちご







    IMG_4952.jpg

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

可愛い~は-と






    IMG_4958.jpg

作戦成功ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

久々に可愛い写真が撮れました~

では~

これからお散歩に行ってきますね絵文字名を入力してください

その後はお庭でみんなと戯れま~す絵文字名を入力してください



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・5位
ドギーシモランキング・・・56位


お散歩風景♪

2009年05月17日 23:18






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日はゴメンナサイ絵文字名を入力してください

写真を撮る時間がなくて・・・おとといのお散歩してる時の写真をUPしますね~Brilliant



C3rFe8xn.jpg

この日は娘が手伝ってくれたから1回のお散歩で済みました~kao03

ワーイε=ヾ(*・∀・)/



H4PGquKK.jpg

さて・・・↑には何匹いるかな?
答えは最後に載せるねッ♪


そして・・・昨日は久々にウィズ遊びに行って来ました絵文字名を入力してください




4TyiMsCZ.jpg


この度、ショップ店員のYUKIちゃんの愛犬ちゃんのたっくんがお父さんになったんですよ~幸せの四葉

なので・・・生まれた赤ちゃんを見に行ってきたんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





eqUYKgr4.jpg

このお写真のたっくんが莉愛ponママはお気に入りです手書き風ハート






KMS_pRxi.jpg

久々の再会を果たしたウェルちゃんとリトたん絵文字名を入力してください

お似合いですよね~絵文字名を入力してください


たっくんのベビーちゃんはアメブロの方のブログにUPしたので
遊びに来て下さいね~いちご
Family

では・・・先程の正解は





6匹で~す幸せの四葉

わかったかな?  簡単だったかな?
リトがソラくんとアルたんの後ろに隠れているんですよ~笑い。

わかった あなたはスゴーィ笑


最近、バタバタしていて更新も夜になってしまい・・・
みなさんの可愛いワンちゃん達の所にも遊びに行けずにいます涙
なのに・・・コメントを残してくれて本当に嬉しいですjumee☆faceA75
明日には時間を作ってコメントのお返事と遊びに行くので待ってて下さいね~

ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・5位
ドギーシモランキング・・・49位

お庭でバトル

2009年05月16日 22:29






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日は昨日のお庭遊びの写真をUPしますね~ッいちご





kiOOVUSi.jpg

毎日、元気いっぱいの6ぷーちゃんでございます♪






mJLMFD5_.jpg

とくに・・・莉愛ponはいつも子供達とバトルしていますぷぷ







DHu12Wgr.jpg

(≧∀≦●))ケッケッケッ

莉愛ponかなり・・・いっちゃってます絵文字名を入力してください


でもねッ


そんな莉愛ponでも

未だに我が子を赤ちゃんだと思っているみたいですよ↓





BDH5o_3D.jpg

アルたんのお○ん○んをキレキレしてあげていますね~わほー



だけど・・・アルたんは・・・




noITevKe.jpg

チョット怒り気味な感じ?


いいじゃない~ いいじゃない!!
おかあしゃんにキレキレしてもらえるんだから~





RNN5fOpJ.jpg

ひとっ走りした後はクンクン♪クンクン♪
美味しそうな芝生や雑草探し・・・・ガーン


みんなの1日は散歩&庭遊びで終わるのでしたッ手書き風ハート


では良い週末をお過ごし下さいねぇ~いちご


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・5位
ドギーシモランキング・・・49位


走れ~!!リトたん♪

2009年05月15日 09:24






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日も良いお天気ですね~太陽

リトたんを我が家に迎えて4ヶ月近く経ちましたッいちご

今では みんなと仲良く遊んだり・・・

喧嘩をしたり・・・

すっかり我が家に馴染んでいますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

お散歩もかなりの距離を歩く様になったんですよ~Brilliant

今日は元気に走るリトたんをUPしたいと思いま~す笑い。







        spb4ikL3.jpg

お散歩から帰って来て

家の前で走らせてる写真ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こんな風にニコニコ笑顔で走るようになったんだよ~うふ






8NJWFcVZ.jpg

ぅんぅん♪

リトたんも走るのが速いんだよね~グー

小さな体だからかな?

すばしっこいんだよねぇ絵文字名を入力してください







7jZ_qKMI.jpg

みんなは走りたいのを我慢して応援団ですjumee☆faceA60





4bw3YiW9.jpg

↑の写真のリトたんが可愛くて~は-と

写りが悪いから載せようか迷ったんだけど載せちゃいます笑う

今までのリトはあんまり走らなかったし・・・

笑顔を見せてくれなかったんだけど

最近はこうして元気に走ったり

笑顔を見せてくれる様になったんだ~ぁ

だから、今日の写真は莉愛ponママにとって貴重な写真になりましたッ四葉のクローバー

今日もたくさん、みんなから笑顔をもらわなくちゃッ♪

今日は笑顔のリトたんにポチっとして頂けたら嬉しいですマウス(左クリック)

では

楽しい週末をお過ごし下さいねッ手書き風ハート



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・5位
ドギーシモランキング・・・49位



わらわら幼稚園♪

2009年05月14日 18:44






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は風が強かったですね~絵文字名を入力してください

では~

今日はお庭遊びをしてるみんなの写真をUPしますねッ♪




rSK1ViuD.jpg

この子はダレ?かしらjumee☆faceA60

気持ち良さそうですね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





Al1diq8Q.jpg

(^m^ )クスッ

アルたんの後姿がタヌキに見えるのは莉愛ponママだけかしら?




RDW2_ymy.jpg

この光景・・・
プードルの幼稚園児みたいkao03






1up0BjYp.jpg

あらあら・・・

立ち飲みなんかしちゃ~ぁ

いけませんね~ぇトゥース





Og2p7XoM.jpg

あらまぁ~

アイナちゃーん絵文字名を入力してください
ママに向かって あっかんべーぇとは何事ですかッ!!

夕ご飯を3グラム減らしちゃいますよーぉjumee☆faceA60


こうして過ごしてると・・・

我が家には幼稚園児がわらわらいるみたいです

我が子を叱るよりも6ぷーちゃんを叱ってる事の方が多いしねッ絵文字名を入力してください

ワンコの子育ても人間の子供と同じですよね~

でも・・・反抗期がないからワンコの方が楽かしら笑い。



        IMG_4405.jpg

お庭に朝顔が咲いてたよ~

初夏を感じちゃったッ手書き風ハート


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・5位
ドギーシモランキング・・・49位



ソラくんBABYが授かりましたッ!!

2009年05月13日 17:05






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日はとっても嬉しいお知らせがあります♪






ivdHMjt7.jpg

どうしたの?


ソラくん?






igUAj09r.jpg

何があったんですか?






Ap8zpPdp.jpg


うひょ~あ






EcGJsHx1.jpg

莉愛ponがおばあちゃんえぇ

そうなんです

そうなんです!!

この度、無事に赤ちゃんを授かりましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



以前・・・ソラくんが3匹のウィズの女の子と交配をしたのは覚えていますか?

その中の3回目に交配をした手書き風ハートけっちゃん手書き風ハートのお腹の中に赤ちゃんが授かりましたッBrilliant

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆   バンザーィ!!!!

確実に受胎しているとのお話なので
6月の上旬にはソラくんの子供が生まれてきますLOVE

いゃ~ん絵文字名を入力してください

もぅスグじゃない絵文字名を入力してください

これは楽しみで楽しみで困っちゃいますね~笑う




sora-kecchan_1.jpg

ソラくんもけっちゃんも同じザモーラの血筋なんですよッ
これはかなり期待しちゃいます笑う

今からとっても楽しみです手書き風ハート

莉愛ponママが大好きなソラくん♪

そのソラくんがお父さんになるなんて
こんな嬉しい事はありませんkao03

心から・・・けっちゃん ソラくんおめでとう四葉のクローバー

無事に赤ちゃんが生まれて来ますように・・・。jumee☆faceA78





   sora-4.jpg


もう1つのサイドブログの方にもUPしたので
見に来て下さいねッ笑い。

Family

また・・・ソラくんBABYの問い合わせは
ペットのウィズまでどうぞBrilliant


記念すべき今日に・・・ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・5位
ドギーシモランキング・・・47位



癒されますよ~♪

2009年05月12日 14:01






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日は夕方から雨がチラつく様な事を言っていたから

早めに散歩に行かなければですね~絵文字名を入力してください

お庭遊びは出来るかな?


さてさて・・・

今日は昨日、お庭で遊んだ時の写真をUPしますねッ♪

最後の方に莉愛ponママが癒されちゃった
とっておきの写真を載せるので最後まで見て行って下さいねッ笑い。




870ybZwo.jpg

お庭で遊んでると莉愛ponママはとっても気を使います

これだけの頭数で走ってるとガウガウ・・・ワンワンと楽しくて声が出ちゃうんですよね~

だから・・・近所迷惑にならない様に

『ワンワンしないで遊びなさい!!』なんて可愛そうな事を言ってしまうんです涙




lJuUuJ48.jpg

ワンちゃんに吠えるな~!!って言ったって

ワンちゃんなりに伝えたい事だってあるのにね~

でもね・・・一緒に生活して行くには

ワンワン吠えるのも最小限にしてもらわないといけないんだよね四葉のクローバー

↑こんな笑顔を見ていると思いっきり走って

思いっきり楽しいよ~って吠えなさい!!って言ってあげたいなぁいちご





Pei3dJh9.jpg

こんな狭い庭で吠えないように遊ばせてても

莉愛ponからは不満は感じられないかな?




_TT_0qTB.jpg

ソラくんも芝生や落ち葉や雑草が食べ放題で喜んでるしねッぷぷ

莉愛ponママの考えすぎだわ~笑い。




IMG_4353.jpg

そろそろ・・・トリミングでも始めようかな?

アルたんがとっても大きく見えませんか?

ヨシ!!

頑張らなきゃー


でね・・・


昨日は、我が家の交配犬・・・ソラくんとアルたんが癒してくれました~手書き風ハート

みなさんも癒されちゃって下さいグー





al

ぅひょ~絵文字名を入力してください

アルた~ん手書き風ハート

ママのハートはメロメロでしゅよ~絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください





IMG_4346.jpg

ちょらく~んは-と

いけないわ~

そんなお顔をしたら絵文字名を入力してください

ママはハグハグ星人に変身しちゃうわよ~絵文字名を入力してください

昨日は

庭先でかなり壊れてしまった莉愛ponママでしたッッjumee☆sweat2Rb

だって~

可愛いだもんは-と



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・5位
ドギーシモランキング・・・47位


お遊び風景♪

2009年05月11日 16:28






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


毎日、お天気が良くて気持ちが良いですねぇ太陽

今まで毛布をかけて寝ていたんですが・・・

昨夜は暑かったから 蹴飛ばして寝ていました~zzz

今日は昨日の夕方、お庭で遊んだ写真をUPしますねッ♪




4wan.jpg

昼間は暑かったから

夕方、お庭で走らせてあげましたッ♪




IMG_4212.jpg

アイナちゃん

何をクンクンしてるんですか?

おやつは食べたからあげませんよ~jumee☆faceA60







al    lito


アルたんとリトたんで

ごっつんこしちゃったッ笑う





DhmrCo1B.jpg

大丈夫?

アルたんjumee☆faceA75

リトたんは意外に石頭だっりして~絵文字名を入力してください


ねぇ

リトたん??



lito

((●≧艸≦)プププッ

なんか・・・腕立てしてるみたいでしょ笑



最後にアイナちゃんが可愛かったから載せますねッ♪





aina.jpg

日向ぼっこが大好きなアイナちゃん手書き風ハート

アイナちゃんを季節で例えると・・・って感じだねッ手書き風ハート



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・5位
ドギーシモランキング・・・47位


母の日♪

2009年05月10日 22:18






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日は母の日でしたねッ♪

みなさんは何かプレゼントを渡したのかな?

または・・・貰ったのかな?

莉愛ponママは娘2人からプレゼントとレターを貰いました手書き風ハート

あと・・・自分の母には一緒に買い物に行ってプレゼントしてあげたり・・・
夕食にキムチマンドゥを作ってあげましたよ~笑い。





Ul5qz5vV.jpg

ケーキはお兄ちゃんが担当でした~たんじょうび!




莉愛ponも母だけど

何もないのかな?




MaikGMbR.jpg


子供達と同じりんごがプレゼントです!!って・・・

莉愛ponはどこにいるの~jumee☆faceA75



久しぶりに8ぷーちゃんが揃いましたよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

歩く場所がなーぃえぇ

サッチャンの家はプードルだらけ・・・

アルたんはマーキング~汗;





spaCfhcj.jpg

リトたんは初めてのリンゴだったねッ



こんな賑やかな母の日を過ごせるのも
8ぷーちゃんと家族のおかげですねッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


四葉のクローバーどうもありがとう四葉のクローバー



lodwG_Tl.jpg

娘から貰ったプレゼントの1つを紹介しますねッ

写真盾を買って来た物をデコって写真を入れてくれたんです絵文字名を入力してください

とっても嬉しかった~笑う

早速絵文字名を入力してください莉愛ponママの部屋に飾っちゃったッLOVE


素敵な母の日に莉愛ponママは感激した1日でしたッjumee☆faceA69


1日があっという間に終わってしまって・・・
最近、みなさんの所へのご訪問が遅れてしまっています涙
必ず会いに行くので待ってて下さいね~kao03



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・5位
ドギーシモランキング・・・37位




みんな~走りなさい!!

2009年05月09日 21:13






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

昨日はみなさんの温かいコメントうるうるしながら
拝見させて頂きました~jumee☆faceA75

きっと、莉愛ponママがここまで頑張れたのは
ブログを通して応援してくれるみなさんがいるからなんだなぁ~って
改めて実感しましたjumee☆faceA69

本当に心からどうもありがとうございます手書き風ハート

1歩1歩ですが頑張って行くので応援してて下さいね~jumee☆faceA78



今日はようやく晴れましたね~太陽

6ぷーちゃんもですが・・・莉愛ponママも退屈していましたおちこみ

お外でみんなと遊んでる時が1番いいわ~いちご


しかし・・・・絵文字名を入力してください







AwkAyTVo.jpg


この暑さでみんなは走らない~ガーン







R6SB7fV6.jpg

若いんだから・・・

犬なんだから・・・

走りなさ~ぃ jumee☆mad2







_x1_UATX.jpg

走ったはいいけど

アルたん超バテてますひいっ


いきなり暑くなるんだもんねッ

体がついて行かないわよね






kTOq7OsH.jpg

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

ソラくんはやっぱり元気だわ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星








jOn9uESg.jpg

いつもお耳がひっくり返ってるアイリちゃん手書き風ハート

これからの季節はこーして換気しなくちゃねッグー!






s0ec1gj5.jpg

クロちゃんとモモちゃんを呼んでるかの様でしたよ~

もう少しの辛抱だょトゥース

モモちゃんがヒートが終わったらたくさん遊ぼうねッ幸せの四葉


さぁ~

みんな~

おやつの時間ですよ~cake






kueXKiSI.jpg

池の鯉の餌やりの=プードルバージョンみたいだわッ





c5fPzHt9.jpg

今度は母鳥を待つヒナみたい・・・ぷぷ







siTymS1Q.jpg


ようやくアルたんの番が来たのに・・・

ねーたん

意地悪なんだからね~ぇ





1z7E2vnZ.jpg


o(*^▽^*)o~♪あはっ

ソラくん完璧に遊ばれています~

でも・・・おやつの為に愛想笑い??


久々の太陽の下で気持ちが良かったよね~太陽


今日は洗濯ラッシュの1日を過ごした莉愛ponママでしたッ笑い。


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・5位
ドギーシモランキング・・・37位





莉愛ponママの決意

2009年05月08日 21:14






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日もお天気が悪かった莉愛ponFamily地方・・・青い傘
6ぷーちゃんもソロソロ・・・限界です絵文字名を入力してください
お外に行きたいね~絵文字名を入力してください

今日は莉愛ponママの今後の事についてお話させて下さいねッkao03

莉愛ponママは8ぷーちゃんが大好きです手書き風ハート

ホント自分の娘達と変わらずに可愛くて可愛くて・・・

この子達がいない生活なんて考えられませんjumee☆faceA75

そんな中、ずっと思っていた事が1つありました。

それは・・・

この子達の子孫を残して行きたいなぁ~って♪

そこから莉愛pon Familyの血筋が広まっていったら
莉愛ponママはとっても嬉しく思いますjumee☆faceA69

本格的にブリーダーとしてやって行くのとはちょっと違うかもしれないけど・・・

僅かな1つの小さな命を1番に考えてブリーダーとしてやって行きたいと思います四葉のクローバー

また、里親さんが見つかり「サヨウナラ」ではなく
巣立って行った後も莉愛pon Familyの家族の1員として
いつまでも、関わって行きたいなぁって考えています

なので・・・犬舎名

  Poodle Kennel Familyにしましたッは-と

先月、動物取扱業登録も済ませたんですよ~Brilliant



いつも影で支えてくれている
ペットショップのウィズ店長さんを初めとするスタッフのみなさんに
ご指導してもらいながら素敵なブリーダーさんになりますねッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

みなさ~ん

ひょっこの莉愛ponママを支えて下さいね~笑う

いつの日か自分の手でチャンピオンになれる仔を生ませて
自分の手でショーカットもして
舞台に上がれればいいな~なんて夢を持ち
日々、努力して
これから頑張りますね~



このブログは今まで通り
8ぷーちゃんの日常を綴って行きたいので

新たにアメブロでブリーダーブログを作りましたッ
アメブロではブリーダーとして成長していく莉愛ponママの事や
交配 出産 子犬情報などを記載しようと思っています♪

Poodel Kennel Family

次の出産までにはホームページも立ち上げるので
今後ともRiaの宝物☆8ぷーFamily☆をどうぞよろしくお願いしますjumee☆faceA78


7ぷーFamily



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・5位
ドギーシモランキング・・・37位


昭和記念公園ドックラン~後編~10ぷー集合だーァ!

2009年05月07日 14:43






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日も相変わらずなお天気ですね~青い傘

6ぷーちゃんはゴロゴロしたり
みんなで遊んだりして過ごしていますよ~Brilliant

今日は昨日の続き・・・ドックランの後編をUPしますねッ

ちなみに・・・前編はこちらですマウス(左クリック)


それでは

いってみましょ~ぉ♪





IMG_3838.jpg

こうして写真を見ていると
アイナちゃんも莉愛ponと同じでニコニコ顔で走ってるんですよ~ニコニコ。 横向き







IMG_3721.jpg

ネッ手書き風ハート

笑ってるでしょ~






IMG_3800.jpg

一瞬・・・リトかと思っちゃいましたよ~えぇ

ポメちゃんとご挨拶四葉のクローバー







IMG_3803.jpg

なーんか

会話が聞こえてきそうですよね~は-と






IMG_3674.jpg

たくさんのお友達と仲良く遊べたよねッkao03






IMG_3806.jpg

o(*^▽^*)o~♪あはっ

MOCOちゃんとは対照的に・・・ソラくんの足が突っ張っちゃってる~ぅ汗;






IMG_3821.jpg

身内では1番ヤンチャなのになぁ~jumee☆faceA60






IMG_3843.jpg

あれまぁ~

遠くの方でMOCOたんにチェックされてるリトたん

ジッと耐えてる様子ですなぁぷぷ






IMG_3846.jpg

(≧∀≦●))ケッケッケッ

MOCOたんはリトにだけチェックするんだよね~
毎回、恒例になっています笑





IMG_3809.jpg

あらまぁ~

アルたん・・・こんな真昼間からヘコヘコですか~

恥ずかしいですしゅよーぉガーン




IMG_3814.jpg

ドックランは↑こうやって真剣に走る所ですよーぉぷぷ






IMG_3857.jpg

冷めた目で見つめるアイリちゃんとクロちゃん・・・絵文字名を入力してください

ソロソロ・・・疲れちゃったカナ?

ていうか・・・雨が降って来ちゃったよッッ青い傘


お別れする前に10ぷーちゃんで集合写真を撮りましたよ~ん♪


みんな~

カメラ目線でお願いしますよーぉ






IMG_3982_1.jpg

キマったかなふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





IMG_3970_1_1.jpg


小春ママさん

ココアママさん

とっても楽しい時間をどうもありがとうは-と

また 8ぷーちゃん達と遊んで下さいね~jumee☆faceA78


最後に・・・7ぷーちゃんで




IMG_3983_1.jpg

モモちゃんが居ないのがとっても残念絵文字名を入力してください
ヒートが終わったら連れて来てあげなくちゃねッコリラックマ


では・・・前編と後編と2回にわけて
長々と付き合ってくれてどうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

今日から仕事や学校が始まりましたが・・・

みなさん

元気に頑張りましょ~幸せの四葉


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・5位
ドギーシモランキング・・・37位


昭和記念公園ドッグラン~前編~

2009年05月06日 17:26






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


昨日は午後から雨が降ってくると予報があったんだけど・・・

午前中だけでもいいかな~ぁっと思って

昭和記念公園のドックランへ行ってきましたッ絵文字名を入力してください

莉愛ponママの最近の睡眠時間・・・4時間なんだけど
前日は来客があったり・・・その後、お友達の家に飲みに行ったりと
バタバタしていたので 寝たのが4時!!
6時半に起きたから睡眠時間2時間半えぇ

ぃや~

まだまだ、若いかなぁ

ドックランでは走る元気がありましたから~グー




IMG_3751.jpg

でね でね・・・

またまた・・・偶然にあーちゃんとCocoaくんとお会いする事が出来ましたッBrilliant




IMG_3920_1.jpg

ココアくんは6ぷーちゃんと同じお父さんなんですよ~

だから

なんとなく

ソラくんに似てるのかな?



IMG_3723_1.jpg


性格はまったく違いま~す

行動的なココアくんに対してソラくんはビビリ犬でワンワン吠えまくり~汗;;


一緒に遊んでもらいましたよいちご




IMG_3696_2.jpg


今回はヒートのモモちゃんはお留守番ひいっ

莉愛ponママの父も一緒だったのでクロちゃんも連れて来てもらえたんだよねッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星






IMG_3731.jpg

o(*^▽^*)o~♪あはっ

クロちゃんが走ってる~←貴重です!!



IMG_3746.jpg

今回、アルたんを見ていて思ったんだけど・・・
アルたんは正義の味方なんです

追い掛け回してる子の傍に行って「ワンワン」←「ダメだよ」って怒るんですよ~Brilliant







IMG_3759.jpg

リトもドックランデビューをしてから今回で3回目のドックランだから
元気に走るようになりました~

でも、自分の近くでバトルが始まると抱っこしてもらえそうな人の所へと
猛ダッシュ絵文字名を入力してくださいして膝の上にジャンピング~



そして今回も小春ちゃん&MOCOちゃんと一緒に遊ぶ事が出来ましたよ~





IMG_3818.jpg

MOCOたん♪
ホントにハンサムさんだよね~

最近、MOCOたんの事を「モコモコ」と呼んでいます笑う
何となくクロちゃんに似てるんだよね~






IMG_3911.jpg

だけど・・・体重はクロちゃんの方が全然重た~ぃ




IMG_3890.jpg

小春ちゃん♪
莉愛ponママの事を覚えててくれたのかな?
莉愛ponママの所まで走って来てくれて挨拶してくれたんだよね~
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ とっても嬉しかった~手書き風ハート



さぁ~

みんな~

走るわよーぉ!!!







IMG_3762.jpg

((●≧艸≦)プププッ

莉愛ponとっても嬉しそう♪






IMG_3771.jpg

ちびっ子リトたんも 頑張れ 頑張れ四葉のクローバー





IMG_3829.jpg

莉愛ponとアルたんどっちが早いかな?






IMG_3837.jpg

o(*^▽^*)o~♪あはっ

莉愛ponでちた~


まだまだ・・・写真がいーっぱいあるんですえぇ

後編では

な・ん・と
10ぷーちゃん集合写真をUPしちゃいますねッ





NiWDBQ1a.jpg

(*´∀`)アハハン♪

是非、みんなの事を見に来てねッ





昨日の画像が反映されなかった原因は・・・
画像が大き過ぎちゃったからでした~汗
だから大丈夫です
お騒がせしました~ッ

もぅ1つ・・
4日でリトが6ヶ月
5日で6ぷーちゃんが11ヶ月を迎えました~
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

お祝いのポチを頂けたら
莉愛ponママはかなり嬉しいデス笑い。


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・5位
ドギーシモランキング・・・37位





お詫び

2009年05月05日 21:57






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今・・・更新をしていたら
プレビュー画面に画像がUPされていなくて

何度トライしても画像が飛び飛びで入らないので
また、明日挑戦しますねッ涙

楽しみに記事を見に来てくれた方・・・

ゴメンナサイ~!!

ちなみに
今日は昭和記念公園のドックランへ行って来ましたッ絵文字名を入力してください

お友達にも会えたんですよ~

ぅーん

更新できないのが残念です涙涙


ホントごめんなさ~ぃjumee☆faceA75

では・・・連休最後の日を満喫して下さいね手書き風ハート

愛されてるねッ

2009年05月04日 11:53






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日も良いお天気ですね~太陽

今、モモちゃんがヒートなのでクロちゃんが遊びに来ているんですよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





IMG_3616.jpg

さぁ~

みんな~

お外で遊びますか?





IMG_3522.jpg

莉愛pon・・・なんか得意げなお顔をしちゃって
何を企んでるの?




IMG_3568.jpg

o(*^▽^*)o~♪あはっ

ソラくんとリトはおやつを取りに行った
ねーたんを待ってるんですよ~jumee☆faceA60





IMG_3497.jpg

みんなも気が付いて集まって来ましたね~絵文字名を入力してください








Yv5NhpVJ.jpg

アイリとアルたんが立ってますBrilliant
可愛い~手書き風ハート







IMG_3490.jpg

アイナちゃんも加わって3ぷーで可愛いでしょ♪






IMG_3489.jpg

以前、ビスカルのクッキーを頂いて以来
毎日、与えていたんだけど・・・

効果が出てきてますよ~

男の子の匂いは強いのかな?
まだ、ツーンと匂うなぁ

でも、以前と比べると匂わなくなったかなッ幸せの四葉




IMG_3564.jpg

次女(みぃ)はクロちゃんが大好き手書き風ハート

そしてクロちゃんもみぃに甘えていますLOVE


娘の表情が豊かだったからモザイクを取ろうかと思ったら・・・
反対されまちたーッガーン




IMG_3565.jpg

クロちゃんペロっとみぃの事を舐めて
「ぼくを愛してくれてありがと」な~んて言ってそうですよねッ笑い。





IMG_3574.jpg

ママは新入りのリトとチュッは-と

すっかり我が家に馴染んだリトくんはFamilyの1員だもんねッ♪

朝、起きてから

みんなが寝るまでに何度もチュッしてハグして
大忙しの莉愛ponママと娘達です笑う


明日はまたまた、昭和記念公園のドックランを予定しています

だけど・・・お天気が微妙なんですよね~ひいっ

どーしましょ!!

朝、起きて雨が降っていなかったら行こうかな?


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・5位
ドギーシモランキング・・・29位




BABYちゃん紹介♪

2009年05月03日 11:42






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

みなさんGWを満喫されていますか?

我が家のワンコ達はお庭で遊んだり・・・ゴロゴロしていましたょ

いつもと変わらない休日を過ごしています笑い。



yr65tBnO.jpg


莉愛ponニコニコですね~ニコニコ。 横向き





tn5KZ7_2.jpg

莉愛ponママの手には たまごちゃんを持っています笑う

投げて~ってジーッと見つめるアイリが可愛かったので

焦らしちゃったッッjumee☆faceA60




7eFstpg2.jpg

((●≧艸≦)プププッ






5qCu3dOr.jpg

そこへ

アルたんが乱入~絵文字名を入力してください

たまごちゃんを投げようとしても放さないんだもん~絵文字名を入力してください




We9eYdsj.jpg

(´-ω-`;)ゞポリポリ

これじゃ~投げられましぇん汗;





5GHPlCwL.jpg

アイナたんは暖かい所が大好きで
いつも日の当たる所にいるんだよね~太陽


この後・・・クロちゃん&アイリの顔バリとか色々してましたッ

こんな時間が好きなんですよねッ手書き風ハート

平凡が何よりの幸せよね~トゥース

そぅそぅ・・・なかなかお伝えしていない事が1つあります


莉愛ponママのブログ友達・・・☆チョコは僕らのリーダーさ☆8匹のトイプーDiaryのtinybearさんのところのモアちゃんに赤ちゃんが生まれたんですよ~

4月15日生まれの・・・な・ん・と3姉妹

とっても可愛かったのでママさんにお願いしてブログに載させて頂いちゃいましたッ笑う









untitled.jpg








untitled_2.jpg









untitled_1.jpg

ネッ

可愛いでしょ~手書き風ハート

こんな可愛らしい写真をみてしまうと
また欲しくなっちゃうな~ぁ絵文字名を入力してください

ママさんのところにはこの他にたくさんのワンちゃんを飼ってらっしゃるんですよ~
飼い主さんも募集してるのでマメにチェックしてみて下さいねッ♪

是非、3姉妹ちゃんに会いに行ってみて下さ~ぃ♪

私も直接に会いに行きたいと思ってます手書き風ハート
その時はママさ~ん
泊めて下さいね~笑い。



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・5位
ドギーシモランキング・・・29位


カット編☆リト☆

2009年05月02日 14:22






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


GWは満喫されていますか?

莉愛ponファミリーは
まだ予定が未定ですひいっ

みんなが生まれてから
お出かけ・・・って言う言葉とは無縁かもしれない~jumee☆faceA75

娘達には可愛そうな思いをさせてしまってるから
「ごめんね」の気持ちがいっぱいですjumee☆faceA69

今日は長女(ルナ)の12歳のお誕生日なんですよ~♪

莉愛ponママが12歳の頃と比べると・・・
かなり幼いですが・・・クラスでは人気者の娘ですいちご

努力家で勉強を自らするタイプえぇ
誰に似たのかしら?

間違いなく莉愛ponママではないです~| ̄ω ̄A;アセアセ

だから「勉強しなさい!!」なんて言った事がないんですよ~
勉強は程ほど・・・心がキレイな子になってもらいたいと思って
今日まで育ててきたんですよ

12歳・・・ソロソロ彼氏とか出来るのかな?

(*/∇\*) キャ

そんな訳で・・・今日はパーティーなので予約投稿にさせてもらいますね~♪


月曜日の日にリトたんをトリミングしました~

小さいと楽ですね~

ちゃちゃっと終わっちゃいましたようふ




lito

て言うか・・・適当なんですけどね~

(*´∀`)アハハン♪





lito

顔バリしたばかりのコノ↑色が好きです手書き風ハート







lito

リトたんもスッキリしたからご満悦かしら?
((●≧艸≦)プププッ

それとね・・・

最近、朝ごはんの時に

待ちきれなくてヨダレと泡を噴くんだよ~jumee☆surprise8

リトたんの食欲はかなりスゴイですよ!!

最近ぽっちゃり=ズッシリしてきましたッ

コンパクトで体はズッシリ

莉愛ponママの理想の体系です手書き風ハート

莉愛ponママには自分の娘2人と8ぷーちゃんがいます。

どの子も大切な 大切な子供達です

この子達を生涯たくさん可愛がってあげて

たくさん愛してあげたいです手書き風ハート

動物好きで知られる英国人でさえ不況が原因で愛犬を手放す方が増えてるそうです
莉愛ponママには理解できませんが
現実にそんな事が行われているんですよね~
1度、迎えた家族なんだもん
生涯何があろうと共に過ごす事が責任だと思います。


なんか今日はしみじみしちゃったかな?

ごめんなさいね~

最後まで読んでくれてどうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

楽しいGWを過ごして下さいねッにっこり


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・5位
ドギーシモランキング・・・29位





最近の記事


