
--年--月--日 --:--


昭和記念公園ドックラン~前編~

2009年04月30日 17:41






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日も良いお天気ですね~太陽

先程まで、お庭でみんなと遊んでいました~♪

今日は昨日の記事になりますニコv

快晴の中、昭和記念公園のドックランへ行った来ましたよ~絵文字名を入力してください




park.jpg


以前、ご一緒させて頂いた小春&MOCOママさんも一緒に遊んでもらいました~Brilliant

では・・・

元気に走るみんなを見て下さいねッ♪




IMG_3165.jpg

息子と見つめあいながら走る莉愛ponは幸せそうですね~手書き風ハート






IMG_3125.jpg

スマイル莉愛ponいちご
かわゆい絵文字名を入力してください

このお顔が莉愛ponママをハッピーにさせてくれるのよね~絵文字名を入力してください




IMG_3146.jpg

MOCOたん♪

ご覧の通り・・・とっても嬉しそうに走るんですよ~

でね・・・

MOCOたんはかなりフレンドリーなんですょ手書き風ハート

いろんな人の所へ行っては抱っこしてもらっていましたッ笑





IMG_3138.jpg

小春ちゃんも人懐っこくて可愛いの~
でも、自立していてお姉さんな感じなんだよねッうふ




IMG_3192.jpg

2ワンでポメちゃんを追いかけていました~汗;





IMG_3251.jpg

またまた・・・

MOCOたんにおち○ち○を嗅がれるリトjumee☆faceA60

また でしゅか~ って動かずに耐えてますッ



挨拶が終わったら・・・↓


90PEIccE.jpg

(*≧m≦*)プププw

ママはお話に真剣で気付いてませ~ん笑




dog.jpg

リトも昨日はみんなの後を懸命に走ってたよね~笑い。





    IMG_3131.jpg

こちらも↑真剣デスぷぷ




IMG_3269.jpg

ママの足元で可愛いでしょいちご

小春ママさんが小春ちゃんに付いてる草を取ろうとしたらねッ↓





qdaCvKYM.jpg


(*´ー`*)ウットリ

可愛すぎますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

小春ちゃんはママの事が大好きなんだな~って思いましたよ

この日も小春ママさんとお話が出来て
とても楽しかったです♪

会えば会うほど・・・小春ちゃんとMOCOちゃんが愛しくなる莉愛ponママでした絵文字名を入力してください




IMG_3309.jpg

小春ママさん

昨日はどうもありがとう幸せの四葉
また、遊んで下さいねッにっこり

そして・・・
写真をお願いするのを忘れてしまったんですが

ウィズ繋がりの方が6ぷーちゃんを見に足を運んでくれたんですよ♪
車の運転が出来ない為
愛犬ちゃんのチョコちゃんは連れて来れなかったみたいなんだけど
今度、電車でチョコちゃんも連れて来てくれると約束したくれました~

毎日、ブログを見てくれてるらしくて
我が家の事情をよーくご存知でしたッ笑い。

是非、今度チョコちゃんに会いたいので一緒に遊んで下さいねッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ブログを通じて素敵な出会いばかりで莉愛ponママは幸せです

コメントに残さない方でも電車に揺られながら会いに来てくれたと思うと感激で感激でとっても嬉しいですよねッ幸せの四葉

ブログを楽しみに読みに来てくれる方がいるんだもんBrilliant

毎日、更新を目標に頑張りますね~

今日は色んな意味でありがとうと言いたいです 
笑う



baby blue eyes

            は-と ありがとう は-と

後編は6ぷーちゃん大暴れ~
お楽しみにきのこ2


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・26位

頑張ります



カット編☆莉愛pon☆

2009年04月29日 17:13






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

またまた・・・予約投稿になります幸せの四葉

昨日は莉愛pon アイリ リトのプチカットの日だったんだけど・・・
ドライ後の莉愛ponが酷い状態だったので
トリミングに変更しました~絵文字名を入力してください

その後・・・お庭で遊ばせましたよ~太陽





ria-3.jpg


莉愛ponはどんな感じになったのかな?





IMG_3023.jpg

(´▽`*)アハハー

写真を見て頭のてっぺんモヒっぽくなっていたので・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

直しました~jumee☆sweat2Rb







 IMG_3009.jpg

今回はボディーはバリカンを使いましたよ~
しかも刃が1ミリのしか持っていないので・・・
浮かしながら刃をあてたんですjumee☆surprise8

買わなきゃだわッ苦笑い




ria

チュッの後は必ず↓






ria

娘が決めた挨拶みたいよ汗;

莉愛ponは私の次に長女(ルナ)を信頼してるんですよ~
次女(みぃ)は見下されています(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、リトは次女(みぃ)の事が好きみたいで
いつも抱っこをせがんでいるんですよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

相性があるんだねッkao03


最後に可愛い2ワンをどうぞ~手書き風ハート







ria-6.jpg

ぅ~ん絵文字名を入力してください

仲良し姉妹デスいちご

トリミングを頑張った莉愛ponに応援お願いしますjumee☆faceA78


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・26位

頑張ります


3ぷーちゃんプチカット♪

2009年04月28日 20:31






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日は昨日、シャンプーとプチカットした3ぷーちゃんをUPしますね~♪

その・・・3ぷーちゃんとは

ソラくん アイナちゃん アルたんデス幸せの四葉


3ぷーちゃんをまとめて撮ったので見て行って下さいね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






sora-aina-al-3.jpg


みんなのお手入れの予定では

1ヶ月に1回のトリミング

爪と足裏は定期的に

2週間に1度のシャンプー&おちり、顔周りのカットを目標に頑張ってます笑う

↑がプチカットです手書き風ハート






aina-al-1.jpg

少しカットしただけでも感じが違うでしょいちご







sora-aina-al.jpg

プチカットなら3ぷーカットは大変ではなかったよ~

1ワンで足裏バリカン→シャンプー→ドライ→カット→爪切り
1時間チョィかなぁ?

あっ・・・でも前日にブラシをしておくけどねッ




sora-aina-al-1.jpg

今日は莉愛pon アイリ リトの予定だったんだけど・・・

ドライ後の莉愛ponが余りにもスゴイ状態だったので
トリミングに急遽変更しちゃったの笑い。

だからアイリとリトまで出来なかったんだ~

2ぷーちゃんは顔バリを前回やってるからシャンプーだけだから
木曜日にお手入れしてあげようと思いますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


明日は昭和記念公園のドックランに行ってきます絵文字名を入力してください
前回、偶然にもご一緒させて頂いた小春ママさんも一緒なんですよ~

ぅ~ん

楽しみ手書き風ハート楽しみ手書き風ハート

無料開園日だし
お暇な方は是非、昭和記念公園のドックランへどーじょにっこり


今日はプチカットを頑張った3ぷーちゃんにポチっとお願いしますねッjumee☆faceA78

ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・26位

頑張ります

太陽SUN☆SUN

2009年04月27日 20:23







ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は3ぷーちゃんお手入れして・・・
シャンプーしてお顔のカットをしたので
更新が遅くなっちゃいましたッッ絵文字名を入力してください

今日は昨日、お庭で遊んだ記事になりま~す♪



         sky.jpg



TzNgSzk8.jpg

お日様が気持ちがいいね~太陽





Z0zoWxIA.jpg


((●≧艸≦)プププッ

アイナちゃんには暑すぎるみたいだわねッ





アイリちゃんはパパに怒られてる?↓


oeg6RcH9.jpg

どーやら

芝生をムシャムシャしてたから
注意されたみたいだねッ笑う




HAi4c_xP.jpg

にこやかなアルたん手書き風ハート






we_Ptbc6.jpg

先程の変顔がウソみたいな表情だねッjumee☆faceA60



ココで莉愛ponママが一声

「みんな~おいでーぇ!!」





VSXNMhAk.jpg

こーんな感じで集まって来ます笑い。

ソラくんは落ち葉さんを付けてきちゃったの?

o(*^▽^*)o~♪あはっ






HjA_Ied3.jpg


みんなは莉愛ponママが何もくれないから退散・・・・

でも ソラくんは 貰えると思ってねばってますッぷぷ




YkN9bRoz.jpg

食いしん坊さん

ママは なーんにも持ってないですよ~笑


今日は食いしん坊ソラくんに応援お願いしますねッjumee☆faceA78



azalea.jpg


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・26位

頑張ります



美味しそう~♪

2009年04月26日 15:00






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日は予約投稿になります笑い。
昨日の事をUPしますね~♪

久々に莉愛ponママは飲みたくなったので

ある物を買いに買い物にGO絵文字名を入力してください

帰宅してお風呂に入って

さぁ~飲むじょ~ぉ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



cassis-5.jpg

(。-∀-)ニヒッ

美味しいわよ~うふ

何だと思いますか?


正解は・・・↓






         cassis.jpg

(*´∀`)アハハン♪

生絞りカシスオレンジでした~いちご

買い物に行ったのはオレンジとカシスを買いに行ったんですよ笑う






OIrj0tcO.jpg

アイナたん一緒に飲みますか~♪





cassis-3.jpg

アイナたんにはオレンジを舐めさせてあげましたッBrilliant

カシスに たこわさが合うの知ってましたか?

是非 お試しあれ手書き風ハート


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・27位

頑張ります




莉愛pon☆芸☆

2009年04月25日 17:10






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


せっかくの休日青い傘になってしまいましたね~

お散歩も行けなくてをもてあましてる6ぷーちゃんですkao03


昨日は悪い子ちゃんが数人いたので・・・
連帯責任で6ぷーちゃんをサークルにINトゥース

滅多にサークルに入らない莉愛ponも入れちゃいましたッ笑う




ria-1.jpg

莉愛ponは反省する様子がまったくナシ

| ̄ω ̄A;アセアセ

むしろ・・・こんな時でさえ笑ってる??







zPQfqkBp.jpg

あちゃ~ぁ

こりゃダメだ~ぁ

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ







MTDypqVT.jpg

莉愛pon・・・最悪ですよ~

空気が読めないなぁ~


でもね・・・

しばらくすると

ようやく反省する莉愛pon&子供達


ria-2.jpg



ぅーん

そろそろ

出してあげようかな?

でも・・・ちょっと待って

連帯責任のお許しが欲しいならば・・・
代表で莉愛ponに芸を披露してもらいましょふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


そのとは

娘のルナ(長女)が教えたんですが・・・

ハイ!!タッチ!!と言うもので

手の平肉球をパッチンとするものなんです

言葉じゃ分り難いので・・・見て下さいねッ笑い。






d410MSJn.jpg

o(*^▽^*)o~♪あはっ

こーんな感じでタッチするんですよ~





ujbS6bGo.jpg

莉愛pon

出たいが 一心で頑張りましたッ

((●≧艸≦)プププッ


この後、みんなを出してあげたとさッぷぷ

ちゃんちゃん♪

今日はおちゃらけ莉愛ponポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・24位

頑張ります


お庭遊びUo・ェ-oU/^☆

2009年04月24日 13:51






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日は
昨日、お庭遊びをした時の写真だよ笑い。ピース


では・・・

早速 いってみよ~ぉ絵文字名を入力してください





airi-ria-aina.jpg

芝生も少しずつ緑が出てきたねッ幸せの四葉

これからの季節

お手入れが大変になりますね~汗;






al-ria.jpg

((●≧艸≦)プププッ

アルたんと莉愛ponでぬいぐるみで引っ張りっこ♪

莉愛ponは本気を出してないのが分りますか?

遊んであげているんですよ~うふ





airi.jpg

昨日はアイリがイタズラを仕出かしたんですよ~

ダイニングテーブルに置いてあったピーナッツを莉愛ponママがちょっと目を離した隙に奪って行ったんですjumee☆mad2

しかも・・・袋ごと・・・絵文字名を入力してください

床にピーナッツが散らばってしまい

6ぷーちゃんと必死になって戦っていた莉愛ponママでした~笑





aina.jpg

みーんな

悪い子さんですよね~

アイナちゃんは基本的に悪さはしないかな~ぁ


ソラくんもお利口さんよね~

「ね~ぇ ソラく~ん♪



sora.jpg

振り返りポーズのソラくん

可愛い~LOVE






al.jpg

アルたんは噛み付くのを何とかして~ぇkao05

それがなかったら

とーってもお利口さんなのになぁ音符



「おやつの時間にしようか~ぁ」シュークリーム




5p.jpg

みんな おやつを取りに行く気配がわかるみたいで

こんな感じで待っているんですよ~キラキラ






6p-1.jpg

みんな大はしゃぎ音符


オスワリしたら あげるからね~




al-1.jpg

アルたん・・・オスワリしてくださ~ぃ





aina-al.jpg

ヨシ

良い子ちゃんですね~星

そのまま マテ!!




lito.jpg

リトたんも頑張ってますアップロードファイル






6p.jpg


゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

こーんな時も笑顔の莉愛ponでした~ぁクラッカー


では では

みなさん~良い週末をお過ごし下さいねッキティちゃん♪


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・24位

頑張ります





LITO☆LITO

2009年04月23日 13:06






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


昨日はアイリとリト顔バリをしましたッキラキラ

2週間くらい経つと

ヒゲぴょ~んって生えてきちゃうんですよねぇほっ

顔バリした後はつるつるで気持ちがいいんだな~ぁ

(///ω///)テレテレ♪



今日はリトだけの画像になりますが
見ていって下さいね~♪



lito-1.jpg

夕日に当たってキレイだったのでカシャッ







lito-2.jpg

ぺロっと舌を出して可愛いでしょは-と












lito-3.jpg

↑は優しそうなリトのお顔デスいちご








lito-4.jpg

いつものリトのお顔笑い。

みなさんはどんなリトのお顔がお好みですか!?


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・24位

頑張ります




RUN編 ラスト♪

2009年04月22日 13:10






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


RUN編・・・3回も引っ張ってしまってゴメンナサイjumee☆faceA78

懲りずに見ていって下さいねッ笑う



午後もみんな~ いっぱい走るぞーぉ絵文字名を入力してください






IMG_2507_1.jpg

この↑プリプリおちりがタマラナイ~絵文字名を入力してください手書き風ハート



いつも莉愛ponママについて来るのは・・・

ママストーカーのアルたん↓


((*´∀`))ウキャキャ

IMG_2512_1.jpg



そして

やんちゃ坊主のソラくん♪






IMG_2612_1.jpg

男の子は ほーんと甘えん坊たんですね~ぇわほー



甘えるなら

おかーしゃんに甘えれば?



IMG_0353_1_1.jpg


o(*^▽^*)o~♪あはっ

莉愛ponはまだまだ子供だからダメかな?








IMG_2424_1.jpg

ダックスちゃんを追いかけてる莉愛pon・・・↑ 汗;









IMG_2480_1.jpg

アルたんは葉っぱさんをムシャムシャしたり・・・

タンポポさんを食べたり・・・忙しいわねぇ~ぷぷ


お腹を壊しますよ~トゥース





IMG_2395.jpg

リトもずーっとフルタイムで遊んでたよねぇ

小さいけど体力はあるんだねッうふ



こちらの方が体力的に限界かしらぁぷぷ





IMG_2610_1.jpg

クロちゃんとモモちゃんの飼い主・・・サッチャン(母) うふ♪(* ̄ω ̄)v

座り込んでるし・・・  ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


そろそろ

帰りますかーぁ
家



IMG_2588_1.jpg


最後に莉愛ponパパとダッシュ絵文字名を入力してください





IMG_2571_1.jpg

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたッハート

家族がいて

みんながいて・・・

ブログを通じて素敵な出会いをして

莉愛ponママはとっても幸せを感じますキラキラ

そして・・・莉愛ponママは夢に向かって前向きに頑張ってる最中です笑い。ピース

この話はまた後日ゆっくりと聞いて下さいねッ音符



帰りはコノ↓チビちゃん達がお疲れなので
こんな感じで帰りましたッo(*^▽^*)o~♪あはっ



IMG_2647_1.jpg

プラス・・・右手にクロちゃんを歩かせてねッ星


お得なおみやげ



IMG_2653_1.jpg

ドックランでデビフの詰め合わせが売ってたの~

1袋・・・な・な・なんと 100円


IMG_2658_1.jpg

小分けサイズだと便利だよねッ
たくさん買っちゃった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今月の29日(水)祝日無料開園日なので青い傘とか用事が出来ない限り
昭和記念公園のドックランに行くつもりです♪


また 出会いがあるといいなぁ~

では では・・・

長くなってしまいましたが

最後まで読んでくれてどうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



IMG_0022_1.jpg


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・25位

頑張ります




出会い&RUN編2

2009年04月21日 17:16






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は昨日の記事の続きになります♪




IMG_2618_1.jpg

午前中・・・たくさん走った後は↓






IMG_2575_1.jpg

莉愛ponママ達のランチタイム

交代で食べたんだけど・・・

莉愛ponママとサッチャンが居ないと不安らしくふるーつ☆Cultivation・汗(小)
みんな集まって来ちゃったッッ絵文字名を入力してください





IMG_2578_1.jpg

((●≧艸≦)プププッ

クロちゃんは必死過ぎですから~ぁぷぷ




ランチを食べ終えて・・・

いざ

ドックランへ絵文字名を入力してください


ひとまず・・・待ってたみんなとRUN RUN RUNふるーつ☆Cultivation・キラキラ星






IMG_2515_1.jpg

待っていましたッかの様に・・・みんな嬉しそうに着いて来たよ♪


そしたらねッ

この後・・・

声を掛けて頂いたんですよ~

またまた・・・ウィズ繋がりの方であーちゃんとcocoaさんでしたッBrilliant

ブログを見ていてくれたらしくて声を掛けたくれたんですよ~絵文字名を入力してください

莉愛ponママは感激でしたッ幸せの四葉



IMG_2584_1.jpg

ココアくんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ココアくんのパパはミモトさんのエースくん音符
6ぷーちゃん達とお父さんが同じなんですょ星
お母さんはウィズのさくらちゃんと言う仔みたいで・・・
昨日、ご紹介した小春&MOCOママさんの妹さんが飼っている仔と兄弟なんですってッ

世間は狭いですね~えぇ

驚きの連発でしたッキラキラ


みんなと写真を撮らせて頂いたのでUPしますね~





IMG_2638_1.jpg

お利口に座ってくれたんだけど・・・

カメラ目線は厳しいかな?





IMG_2642_1.jpg

ココアくんはとっても元気な男の子で活発でしたよ~
みんなと1ヶ月違いの9ヶ月デス笑い。

また、是非お会いしたいです♪
遊んで下さいね~

楽しい時間をどうもありがとうございましたッ笑う

1日に2度も素敵な方に出逢えて
とっても幸せでした手書き風ハート

ブログをやってて心から良かったな~ぁって思いましたねッ

莉愛ponファミリーを見かけたら気軽に声をかけて下さいねうふ


ちょっと長くなってしまいますが・・・

数枚程 写真をUPさせて下さいね~いちご




IMG_0322_1.jpg

自由行動のアイリちゃん♪

そんなところはモモちゃんとそっくり



IMG_2381_1.jpg

だから・・・この2ワンは写真の数が少ないんです・・・涙

モモちゃんなんて迷子になってるしねガーン





IMG_0367_1.jpg

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

いつ見ても莉愛ponはホント笑顔だわ~

癒されますね~  イヤ  笑えますね~カナ





IMG_0366_1.jpg

リトたんポーズは決まっているのにナゼ?尻尾が下がってるのカナ?(笑´w`)







IMG_2552_2.jpg

笑顔のアルたん♪

いつも表情があまりないアルたんが笑ってる~ぅjumee☆faceA75
嬉しいデスね~ぇ手書き風ハート







IMG_2586_1.jpg

チョットみんなバテてきたかな?


「疲れた~ぁ」なーんて言わせませんよ~

まだまだ・・・走るぞーぉ絵文字名を入力してください




IMG_2569_1.jpg

我が家のおじちゃんも頑張ってますぷぷ


まだまだ・・・見てもらいたい写真がいっぱいあるので
次回もRUNの記事にさせてもらいますねッ幸せの四葉


最後に・・・
モモちゃんとアルたんとの3ショットLOVE



IMG_2629_1.jpg

うにゃ~

可愛すぎですは-と

長々と付き合ってくれてどうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・25位

頑張ります




Litoドックランデビュー&出会い♪①

2009年04月20日 16:07






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日は昨日、ドックランへ行った記事になりますBrilliant

今回、リトはドックランは初めてなんです♪

どうなることやら・・・ハラハラ&ドキドキですねぇkao02



IMG_2483_1.jpg

場所は昭和記念公園ドックランです音符

昨日は無料開園日だったんですよピース

それでは・・・

みんな~ぁ

いってみよ~ぉ絵文字名を入力してください




IMG_0007_1.jpg

お日様の下で

いっぱい走ろうねッ幸せの四葉





IMG_0354_1.jpg

笑顔の莉愛ponいちご





IMG_0008_1.jpg

いつも取り合いばかりしてる2ワンも
仲良く走ってますねッjumee☆faceA60





IMG_0312_1.jpg

可愛い手書き風ハート



さて・・・

リトも走ってみる!?




IMG_2495_1.jpg

初めは散歩程度でねッ星


でもね・・・

リトたん

全然へっちゃらで・・・焦る3

1人で何処へでも行っちゃうの~




IMG_0336_1.jpg

記念すべきドックランデビューの写真ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

可愛すぎぃ絵文字名を入力してください


もう1枚↓




IMG_0334_1.jpg

リトもみんなに混じって遊んでたよねぇ





IMG_0345_1.jpg

ハァハァ言いながら走ってるリトを見て
1つ成長したリトを見る事が出来ました~笑う

そしたらねッ

「リトくんですか?」って

声をかけて下さった方がいたんですBrilliant

な な なんとッびっくり

ブログで仲良くなせて頂いている

幸せなじかんの小春&MOCOママさんだったんですえぇ

小春ママさんとはウィズ繋がりでお友達になった方で・・・

今回、初めてお会いするママさんなんですよ~手書き風ハート

小春ママさんはチワプーの小春ちゃん
トイプードル(ホワイト)のMOCOたん猫ちゃんを飼ってらっしゃるんですよ

お会いしたいと思っていたから感激で感激で・・・
抱っこさせてもらっちゃいました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




KOHARU

まず・・・小春ちゃん♪
小春ちゃんに決めた時はまだ、目が開いていない時に運命の仔だと感じたそうなんですよ





MOCO

MOCOたん♪
莉愛ponとリトと同じブリーダーさんの所で生まれたんですよ
最近、顔バリにしたんだけど・・・似合いますよね~絵文字名を入力してください


ではでは・・・

小春ちゃんとMOCOちゃんにいっぱい遊んでもらったので
写真をpしちゃいますねッ音符

  それいけ~10ぷーちゃん



IMG_2392_1.jpg

まず・・・我が家のリーダー莉愛ponの挨拶からjumee☆faceA60





IMG_2393_1.jpg

同じ臭いがするのかな?
スグに仲良くなれましたよ~LOVE





IMG_2416_1.jpg

アルたんは小春ちゃんがお気に入り♪






IMG_2565_1.jpg

MOCOたんはリトがお気に入り??





IMG_2460_1.jpg

ヤッパリ2ワンで遊んでる時が1番楽しいかな?



IMG_2432_1.jpg

小春ちゃんもMOCOちゃんもとってもフレンドリーでお利口さんでしたょんキラキラ



IMG_2406_1.jpg

こーんな感じで莉愛ponパパのところで休憩笑い。



IMG_2397_1.jpg

みーんな やる事も同じ
MOCOたんはうちの子ですか?o(*^▽^*)o~♪あはっ

こんな感じでわちゃわちゃと遊んでもらいました音符





IMG_2546_1.jpg






IMG_2513_1.jpg

走っても走っても元気なみんなキラキラ(オレンジ)


この後・・・もう1人の方から声をかけて頂いたんです♪
その様子はまた次回UPしますね~kao03

小春&MOCOママさん

昨日は小春ちゃんファミリーに出会えて本当に嬉しかったです手書き風ハート
また、ドックランへ行く時は一緒に遊んで下さいね~
可愛い小春ちゃんとMOCOちゃんにまた逢いたいです絵文字名を入力してください
どうも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・25位

頑張ります


リーダーウォーク

2009年04月19日 15:00






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は更新を出来そうにないので予約投稿させて頂きますねッ♪


リトたんがお散歩デビューをして約1ヶ月・・・

お散歩も上手に出来るようになりましたッ 拍手 パチパチ

8ぷーちゃんの中で1番お利口さんなんですよ~音符

何故かと言うとね

教えてもいないのに

リーダーウォークをするんですよえぇ

これには驚いてしまいますが・・・星

リードを持つ飼い主の前には絶対に出ないし

おまけにアイコンタクトも完璧なんですよ~Brilliant.

リトたん=リト様ですねッ笑


そんなリト様を動画で撮ったので観て下さいねッkao03
(音量に注意して下さいねッ)


リーダーウォーク


どうですか!?

完璧でしょ~

お育ちが違うのかしら?

ショーとかに出れそうですよねッ←(親バカ発言)汗;

ホントお散歩し易いです肉球

6ぷーちゃんもリト様を見習って欲しいものですjumee☆faceA76



lito1

今頃、リトは初ドックランを満喫してるところかな?

ドックランの記事は次回ドーンとUPしますねぇ笑い。ピース


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・27位

頑張ります

アルたん♪

2009年04月18日 21:29






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は更新が遅くなってしまいましたネッ焦る3

週末は家族が休みだからバタバタとしてしまいますよね~

ゆっくりと写真が撮れなくて手抜きっぽくなってしまいますが・・・
見て行って下さいねッうふ



al

いつも夕飯を6時にみんなに与え終わると
サークルの中で2時間くらい過ごさせるんですよッkao02

その間に家族の夕食を済ませて・・・
莉愛ponママはお風呂に入るんだぁ

今日はそんな時間のアルたんをカシャリキラキラ

寝ようとしていたのに

「アルたん♪って呼ぶとね・・・絵文字名を入力してください






al

ハッって起き上がって
抱っこしてくれるのかと勘違いするアルたんkao03

6ぷーちゃん生まれた中でもアルたんとは気が合うんですよね~

出生体重平均が130グラムとか140グラムとかあるのに
アルたんは81グラムえぇ

これ以上、体重が減ったらヤバイって言われていたから
莉愛ponママは懸命に24時間アルたんに付きっ切りだったんですよね

僅か・・・1ccや2ccを飲ますのも大変な事で・・・
ミルクが冷めたら飲まないし
与え方が下手だと全部流れ出ちゃってるし・・・
鼻からもミルクが~なんて事になっちゃうんですよねjumee☆sweat2Rb


スゴク スゴク大切に育てた子なんです



生後8日アルモモ_1

写真左がアルたんで右がモモちゃん♪

モモちゃんを育てるのにもアルたんと同じくらい大変だったかな?




生後29日アル2_1

生後29日目のアルたん

1番小さいのに歩くのはクロちゃんの次に早かったかな?
ホント可愛かったなぁ手書き風ハート






1ヶ月12日アル_1

1ヶ月と12日目のアルたん

ソファーの下に潜り込んでいます(笑´w`)






1ヶ月13日アル_1

生後1ヶ月13日目のアルたん

この写真がとっても好きなんです絵文字名を入力してください

「は~ぃ」って手をあげてるみたいでしょ笑う






1ヶ月19日_1


生後1ヶ月と19日目のアルたん

面影がありますか?





1ヶ月26日アル_1

1ヶ月6日目のアルたん

デジカメの紐をよく噛んでいたなぁ

どの写真のアルたんも全部好きは-と

手が掛かった分
思い出深いアルたんの今までの成長です幸せの四葉

莉愛ponママは6ぷーちゃん

そして莉愛pon

新たに加わったリト

みーんな大好きです
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

明日はリトのドックランデビューですニクキュウ

みんなの成長が何よりも嬉しいと感じる
今日の莉愛ponママでしたッにっこり


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・27位

頑張ります


平和主義のLitoたんの巻き~

2009年04月17日 15:39






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日は男の子チームの記事になります幸せの四葉

ある日の出来事・・・


IMG_1870_1.jpg

金木犀の葉っぱを2ワンで取り合いが始まりました~ットゥース






qSK0j0DG.jpg

どうやら・・・

先に拾ったのがソラくんで

それをアルたんがシツコク追い掛け回しているみたいです汗;





IMG_1958_1.jpg

その様子をねーたんに抱っこされながら
眺めてるリトたんは平和主義者四葉のクローバー






IMG_1879_1.jpg

あらあら・・・

アルたん・・・ソラくんの上に乗って頑張っていますね~jumee☆faceA60

それはソラくんが見つけた葉っぱさんなんだから
アルたんは諦めなさい!!jumee☆mad2





IMG_1881_1.jpg

あ~らら

アルたん泣いちゃったッッ絵文字名を入力してください

泣き顔アルたんに弱い莉愛ponママは即抱っこ~絵文字名を入力してください

いけませんね~

分かってはいるんだけど・・・

アルたんには甘い莉愛ponママでした~jumee☆sweat2Rb

ではでは~

みなさん良い週末をお過ごし下さいねぇハート

ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・27位

頑張ります


BEST COLLECTION-PART3-

2009年04月16日 14:49






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日はBEST COLLECTION-PART3-をUPしますね~

BGMを聞きたい方は↓のONをクリック
BGMを聞きたくない方は↓のOFFをクリックしてねっ
♪

        




        BEST COLLECTION-PART3-

        2008.7.1~7.7  生後26日~1ヶ月2日
                       莉愛pon1才8ヶ月







ria 003 (5)_1

















ria 001 (2)_1

















ria 003 (4)_1

















ria 013 (2)_1

















ria 001 (3)_1

















ria 001 (4)_1

















ria 005 (3)_1

















ria 016_1

















ria 017_1

















ria 014 (2)_1

















ria 015_1

















ria 019 (2)_1

















ria 022 (4)_1

















ria 023_1

















ria 027 (2)_1

















ria 030 (3)_1

















ria 036_1

















ria 028_1

















ria 052_1

















ria 048_1

















ria 034_1

















ria 030 (4)_1

















ria 038_1



















      ria 044_1_1


この頃のみんなの成長


7月1日(生後26日)・・・離乳食を開始
ミルクが7割にドライが3割を1日3~4回
1回の量が10g与えましたッ


7月2日(生後27日)・・・離乳食をみんな良く食べたねッ
とくにアイナは大好きみたいで何回もおかわりしました
掃除機の音にスゴイ反応したょ
モモちゃんが自力でうんぴーを2回しました~o(*^▽^*)o~♪あはっ

7月3日(生後28日)・・・産箱からサークルに移したから
モモちゃんとアルは大泣き・・・(´ヘ`;)とほほ・・
生まれた時からずっと手がかかる2わん
だえど、その分可愛い~


7月4日(生後29日)・・・みんな起きるとスグにシーツにオシッコをするようになる・・・
アルが自力でうんぴーしたッ



7月6日(生後31日)・・・ソラくんが朝方に大泣き
抱っこしても何をしても泣き止まなかったね


この頃の体重・・・

アイリ・・・644グラム   アイナ・・・624グラム
ソラ・・・612グラム    アル・・・398グラム
クロ・・・712グラム    モモ・・・399グラム

最後まで長々と付き合ってくれてどうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・27位

頑張ります








モデルさんなアイリ∪・ω・∪

2009年04月15日 14:00






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は予約投稿させて頂きますね~幸せの四葉

アイリを顔バリした
次の日に撮った写真になってしまいますが・・・ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

モデルさん並みポーズでキメてくれたので
見て行って下さいねッキラキラ(オレンジ)








IMG_1991_1.jpg

この日は風が強かったから

コートが揺れて絵になってますよねぇ♪






IMG_1987_1.jpg

遊ぶ気まんまんのアイリちゃんLOVE






IMG_1994_1.jpg

「早くたまごちゃん投げてよ~」って待ってる
アイリちゃんkao01


最後は優雅に走るアイリちゃんをどうぞ~



IMG_1952_1.jpg

顔バリにしたら大人なアイリちゃんに変身しちゃいましたよね~キラキラ

お手入れも楽だし・・・

顔バリは良いですよ~ピース

でも、娘は反対だから
うちは、リトとアイリだけにしておかないとなぁ~無言、汗


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・7位
ドギーシモランキング・・・29位

頑張ります



オスワリ☆マテ!!

2009年04月14日 15:07






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は生憎のお天気なので

お散歩もジョギングにも行けないなぁkao06

みんな~つまらないねぇ涙

あっ!!そうだッ絵文字名を入力してください


頂いたビスケットをあげるからカップケーキ

ブログを見てくれてるみなさんに

オスワリ☆マテ!!を披露しようよ~クラッカー

では・・・いってみよ~ピース



      オスワリ




IMG_2255_1.jpg

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


ナゼ?

そんなに距離をおくのかい?

ソラくん?


さぁ~気を取り直してもぅ1度やり直しkao02




      オスワリ








IMG_2273_1.jpg

リトもちゃんとオスワリしてるでしょ

みんなのコノ↑真剣なお顔を眺めるのが好き~ハート


もっと

見ていたいから・・・我慢させちゃいましょ~jumee☆faceA60





IMG_2271_1.jpg

((●≧艸≦)プププッ

可愛い~







IMG_2266_1.jpg

二人で寄り添ってアピールしてるのカナ!?

でも、まだまだ・・・

あげないよ~






IMG_2279_1.jpg


(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ソラくんが限界らしいので

ソロソロ・・・マテ!!から開放してあげましょうかッ




最後にみんなでキメてからねにっこり





IMG_2285_1.jpg


この後のみんなは

ご想像にお任せしますぷぷ


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・7位
ドギーシモランキング・・・29位

頑張ります

昭和記念公園の春~後編

2009年04月13日 14:07






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は昨日の続き・・・

昭和記念公園の記事になります笑う

前編は昭和記念公園の春~前編~をご覧下さいね絵文字名を入力してください

今回のメイン・・・

菜の花畑で8ぷーちゃんを撮るじょー↑企画だったので

お昼を食べた後に 菜の花畑へと向かいました絵文字名を入力してください




IMG_2082_1.jpg

(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

キレイでしょ~

菜の花が莉愛ponママは大好きなんですx





IMG_2064_1.jpg

みんなを菜の花バックにカシャ絵文字名を入力してください






IMG_2062_1.jpg






IMG_2067_1.jpg

みんな暑くて

写真なんていいよ~て感じだよね・・・



IMG_2071_1.jpg

画面 左がモモちゃん右がアルたんなんだけど・・・
この2ワン似てるよね~顔文字


そして・・・

みんなの目線の先には・・・↓









IMG_2074_1.jpg

こんなに人だかりになっていたんですね~jumee☆faceA60









IMG_2068_1.jpg

色んな方に声を掛けて頂くのですが・・・
ヤッパリ1番大きなクロちゃんが『お母さんですか~?』て言われてしまいます汗;

あと・・・

不思議とみなさん「①・・2・・3・・④・・5・・・アラ まだいるわよ~」
なんて頭数を数えるんですよねプードル

リトはなかなか気が付いてもらえない・・・涙





IMG_2085_1.jpg

長女(ルナ)とアルたんarrow-up-orange


菜の花は今が1番見頃なので今週末にでも
ご家族で見に行ってみて下さいね~

日曜日なら無料開園日ですょんハート


ここで少し莉愛ponママが撮影した写真にお付き合い下さいねッハート




IMG_2101_1.jpg

可愛い~きらきらー†








IMG_2139_1.jpg










IMG_2102_1.jpg

小川に浮かぶ桜がキレイでしょ桜






最後は桜吹雪~桜桜

IMG_2111_1.jpg

この後・・・原っぱに戻って
みんなと触れ合いタイムキラキラ







IMG_2092_1.jpg

リトたんはパパとお昼寝してたんだよねッ

でも、みんなが帰ってきた気配で

目を覚ましたみたいアップロードファイル







IMG_2217_1.jpg

7ぷーちゃんが原っぱを歩く姿ですkao02

今週の日曜日(18日)も昭和記念公園に行く予定なので








IMG_2230_1.jpg

↑こーんな姿を見かけたら
声を掛けて下さいね~にっこり


ヤッパリ最後はアイドル莉愛ponで・・・・↓







IMG_2183_1.jpg


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


昭和記念公園の春~前編~

2009年04月12日 16:24






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

週末はお天気に恵まれましたね~太陽

莉愛ponFamilyはお花見を兼ねて昭和記念公園に行ってきましたッ絵文字名を入力してください




IMG_2244_1.jpg

莉愛ponママは菜の花畑をメインでやって来ましたkao03


みんなは初めてのお花見だねッ






それにしても・・・

昨日は初夏を感じる暑さでした絵文字名を入力してください





IMG_2020_1.jpg

ソラくん

暑さのあまり・・・顔がとろけてます
((●≧艸≦)プププッ



IMG_2021_1.jpg

(*´∀`)アハハン♪
こちらのみんなのバテ気味ですね・・・




IMG_2029_1.jpg

(≧∀≦)ギャハハハハ!!
着いて早々・・・みんなこんなんで大丈夫ですかッ??




IMG_2030_1.jpg

女の子チームは暑さも忘れて愛嬌をフリフリ♪

アイナちゃん・・・うれしょんなんてしないで下さいょ~jumee☆faceA60


さぁ~目指すはみんなの原っぱ絵文字名を入力してください

途中・・立派な桜の木を発見絵文字名を入力してください




IMG_2015_1.jpg

雲1つない青空とカシャ



原っぱに向かう途中にチューリップも咲いていました




IMG_2120_1.jpg

色鮮やかでキレイだよね~





IMG_2130_1.jpg

こちらはキュートな色でしょ絵文字名を入力してください


そしてお花見会場の原っぱに着いたよ♪




IMG_2098_1.jpg


リトたんは初めてのお出掛けがお花見になったねッ手書き風ハート







IMG_2042_1.jpg

リトたんも嬉しそうだったな~キラキラ(緑)







IMG_2054_1.jpg

菜の花をバックにお散歩

いいですね~わほー



ちなみに・・・
リトたんがペットボトルの近くで座ったいたのでカシャ↓






IMG_2050_1.jpg

まだまだ・・・
おチビさんですね~




IMG_2051_1.jpg


わちゃわちゃと賑やかなのでお花見どころではないですよね~jumee☆sweat2Rb

この後、お花を撮りに行ったり
みんなの撮影会をしたりしましたッ

続きはまた明日、UPしますねッにっこり






IMG_2115_1.jpg



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


大量ビスカル♪

2009年04月11日 12:00






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

ちょっと前のお話になるんだけど・・・

パパが仕事先の方から大量のビスカルを頂いて帰って来ましたッ絵文字名を入力してください




IMG_1555_1.jpg

スゴイでしょ~えぇ

ビスカルは尿臭カット有名なビスケットcake
国産だし安全性も高いビスケットなんですよねッ

おやつコーナーになら必ずと言っていいほど置いてあるよねトゥース

我が家の8ぷーちゃん達も前々から食べていたので
大感激でした~Brilliant

多頭飼いしてると良い事もあるんですね~

これからは定期的に頂けるかも絵文字名を入力してください






IMG_1563_1.jpg

リトたんには大きなビスケットだから
いつも4分の1を与えていました幸せの四葉





IMG_1566_1.jpg


数日与えていると尿の臭いが取れるとか・・・

今までは1箱買っても数日しかもたないので
効果が聞き始める頃になくなる~みたいな感じだったけど

この量なら効果が期待できそうですねッッ♪

莉愛ponママも食べてみたけど
美味しかったよ

手焼きのクッキーの甘みがない感じカナはてな






IMG_1571_1.jpg

あらあら・・・
自分が先に食べて
アルたんやみんなにあげるの忘れてた~ぁjumee☆sweat2Rb


毎月のおやつ代が助かりましたッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
どうもありがとうございますキラキラ(ピンク)


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ




カット編☆○○○ちゃん☆

2009年04月10日 13:44






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


クロちゃんとリト以外に

我が家に顔バリさんが増えました~♪

昨日、コメントを頂いたみなさんの予想は的中デストゥース

コメントを読みながら
みなさんの日頃の観察力はスゴイな~ぁって
思っちゃいましたッ幸せの四葉

そーなんですよ~

そーなんですよ~

顔バリにしたのは


この仔です↓












DoX3804J.jpg

コレでおわかりですか??


もぅ1枚UPしますねッ







jxn6HyDA.jpg


そぅ~

アイリちゃんでしたッッいちご


初めは顔バリをしようなんて思っていなかったんだけどね

ドライヤーで乾かしながら・・・

「やっちゃおうかな~ぁ」て感じだったのよjumee☆faceA61

クロちゃん以外に顔バリするなら

ぅーん

アイリかアルかな?って思っていたんだけど
果たして似合うかどうか不安で・・・

でも、アイリちゃん

いつもそうですが・・・jumee☆sweat2Rb

めちゃめちゃ可愛くなっちゃいましたッッッ絵文字名を入力してください


カット次第でこ~んなに変身しちゃうんですねッ

いやー゚。(*^▽^*)ゞ

参りました。。。。


では・・・変身しちゃったアイリちゃんをドーンと
紹介しますね~キラキラ(ピンク)










IMG_1792_1.jpg

どーです
どーです!!!

可愛いでしょ~は-と

美人さんでしょ~は-と

お目目がクリクリでしょ~は-と






IMG_1800_1.jpg

莉愛ponママのとっても好みの顔デス絵文字名を入力してください

もっとカットが上手だったら

もっと  もっと可愛いのに・・・








IMG_1818_1.jpg

顔バリさん同士でカシャ



今度は左向け左~







IMG_1809_1.jpg


顔バリが大好きな莉愛ponママには
とっても嬉しい出来事でした~いちご




最後にお気に入りの1枚を載せますねッ幸せの四葉







IMG_1845_1.jpg


今後・・・アイリは顔バリ オンリーで行きたいと思いますグー!

キモチ マズルに太さが欲しかったかな?

これで、8ぷーちゃんのトリミングは終わりましたッニコv
コメントで応援してくれたから頑張れたんですよ

みなさんどうもありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まだ、まだ、書きたい記事がてんこ盛りデス

今日はこの辺で・・・

では、みなさん良い週末をお過ごし下さいね音符

ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



カット編☆リトたん☆

2009年04月09日 13:13






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日はカット編~リトたんの記事をUPしますね~♪

その前に・・・
ショップのyukiちゃんのブログにソラとアルの事が記事になっていたので
ココに貼っておきますね↓
yukiちゃんのブログへ


リトをカットしたのは・・・7日の火曜日になりますBrilliant


シャンプーすると
とーっても小さいんですえぇ



IMG_1681_1.jpg

しかも・・・お目目は大きい 絵文字名を入力してください



莉愛ponママの手のサイズは大きくないんだけど・・・
リトと撮るとスゴク大きく感じちゃう↓




IMG_1694_1.jpg

何となくリトの小ささがわかったかな?

このお顔に初めてバリカンを入れる時は
手に汗を掻きましたよ~汗





IMG_1702_1.jpg

ドライヤーで乾かした時点で・・・

リトたんは

オネムですか・・・?zzz


カット中・・・立ち姿のまま寝んねしていましたよ~


そんな

頑張ったリトたんを見てあげて下さいねいちご







IMG_1778_1.jpg


どうです?

可愛くなったでしょ音符



IMG_1776_1.jpg

リトは立ち耳なので・・・ぴょ~んと立ってしまうんだよね

お耳の毛が伸びたら重みで下がるのかな?(笑´w`)




IMG_1723_1.jpg


な~んか

女の子みたいだねッうふ手書き風ハート



最後に舌を出して可愛かったので載せますねぇキラキラ(ピンク)





IMG_1788_1.jpg

(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

可愛いでしょ~手書き風ハート

可愛いでしょ~手書き風ハート

このお目目に莉愛ponママはやられたんですーーーぅわほー


そしてね・・・

我が家にもぅ1ぷー顔バリさんが増えましたッッ

ダレだと思う?

コレがまた・・・

可愛い~のなんのって

もっと早く顔バリにしてあげれば良かったよーぉ幸せの四葉

明日、UPしますね

たぶん・・・スゴク驚くと思いますよん♪

楽しみに明日も来てねッいちご


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


カット編☆クロちゃん☆

2009年04月08日 13:06






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は6日の月曜日にカットした
クロちゃんの記事を書きますね~いちご


8ぷーちゃんの中で1番大きなクロちゃん
シャンプーするのも何をするのも
みんなの倍近い範囲をカットしないといけないので
気合が入った日でないと行動に移せませんjumee☆faceA60

ブラシして顔バリ・・・足バリして
さぁ~
シャンプーしましょうねぇキラキラ(緑)



IMG_1428_1.jpg

ぃえぃえ・・・
小さかろうが
大きかろうが
莉愛ponママにとったらみーーーんな可愛い手書き風ハート
宝物だょん♪





IMG_1434_1.jpg

だけど・・・
↑こんな姿を見てしまうと
カットする自信がなくなる~ガーン

毎回、カットする度にハラハラ&ドキドキです絵文字名を入力してください

でも、腕を磨くためには
何事も経験よねッ!!(毎回、言ってる様な・・・汗)


カットに1時間15分位かかってしまいました~焦る3


では・・・

美男子クロちゃんを見てくださいねッ音符






IMG_1467_1.jpg

こんな感じになりました~ぁ幸せの四葉

カーブハサミが欲しいなぁって最近思いますニコv

クロちゃんとリトが足バリにしてるので
形をキレイに作るのに欲しいなぁ


莉愛ponママは顔バリが大好きなんだけど・・・
莉愛ponとその子供達の中で
顔バリが似合うのはクロちゃんだけだったので

我が家にも顔バリのリトが居て
嬉しんですよ~いちご

昨日はリトをカットしたんだけど
バリバリとバリカンを入れるのが
とても気分が良いですねぇ


顔バリ2ワンでカシャBrilliant




IMG_1502_1.jpg

うにゃ~
可愛い絵文字名を入力してください

ホント
プードルって可愛い
美しいですね~LOVE

プードルの話をしてる時が1番楽しい♪
そんな莉愛ponママにポチ~と応援お願いねッjumee☆faceA78


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ソラの3ワン目のお嫁さん♪

2009年04月07日 20:58






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

4月5日(日曜日)と6日(火曜日)はソラくんの交配の日でした~幸せの四葉

5日の日はアルたんにと女の子を連れて来て頂いたんだけど・・・
またまた、アルたんはダメだったので
ソラくんバトンタッチしちゃいましたjumee☆sweat2Rb

今回の女の子は↓


IMG_1638_1.jpg

てっちゃんデス♪

とってもお目目が大きくて可愛いでしょ~絵文字名を入力してください
どことなくアイリに似ているな~なんて思ったら

店長さんが同じザモーラの血が入ってるよ~ってキラキラ(ピンク)

生まれてくるベビーたんはかなり期待していいと思います幸せの四葉

その前に・・・授かるかどうかですけどねjumee☆faceA60

そして昨日はウェルたんとたっくんも来ていたんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

狭い我が家に10ぷー&チワワ1ワンの11ワン居たんですね~えぇ

ホント賑やかでした~

リトも久しぶりに会ったウェルちゃんと楽しそうに怒りながら?
遊んでいましたよんいちご



IMG_1607_1.jpg

このチビちゃん達・・・体は小さいけど態度は大きいきゃー!
見ているとホント可愛いですようふ



IMG_1619_1.jpg

ウェルちゃんはリトのお嫁さん候補だったんだけど
小さい同士の掛け合わせは危ないのと・・・
血が近いので結婚は無理でした~jumee☆faceA75

ウェルちゃんのダーリンは他に決まってるみたい
リトのお嫁さんになってくれる方いませんか~ぁにっこり



IMG_1627_1.jpg

ウェルちゃんの赤ちゃんはスパーベビーになるんでしょうね
欲しいなぁkao03


クロちゃんが大好きなKくん↓


IMG_1667_1.jpg

おやつ作戦が成功したのか
クロちゃんがリラックスして座っていますね手書き風ハート

毎回、みなさんが来る度に
莉愛ponとアイナはうれション汗

尻尾をフリフリではなくて・・・
おちりをフリフリしながら大量にばらまくんです・・・涙

そんなところまで遺伝しちゃうんだねッjumee☆sweat2Rb

今日はリトをカットしました~
クロちゃんのトリミングの記事といい
みんなの10ヶ月の記事も
リトのトリミングの記事もUPした~ぃ笑う

1日がホント短くて足りないですjumee☆faceA69

ご訪問が遅れてしまってホントごめんなさい涙

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとう



アジアインターにて・・・

2009年04月06日 21:33






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


更新が遅れましたが・・・

昨日は東京駅で憧れのあの方と待ち合わせをして
東京ビックサイトで行われたドックショーに行ってきましたよ絵文字名を入力してください

そのお友達とは・・・

tinybearさん手書き風ハート莉愛ponママの憧れのママさんです

去年もご一緒させて頂いて

その後、去年の夏にもお忙しい中、家まで遊びに来てくれたんですよ~キラキラ(緑)

ママさんのところでは可愛い~ワンちゃん達が
日々・・・生まれているのでチェックしてみて下さいねッ♪

では・・・

ドックショーの話題に入りましょうねッ笑う

ショーで歩くプードルの姿ってホント素敵ですよね~
惚れ惚れしちゃいますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





IMG_0698_1.jpg


莉愛ponママが応援していたブラウンのプーちゃんキレイだったんですけど

今年もヤハリ

この方のプーちゃんがチャンピオンに輝きましたよ~Brilliant


IMG_0700.jpg

本当にキレイな立ち姿でしたね~
リトのパパもSMASHさんのところのワンちゃんなんですよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ショー以外にも無料トリミング相談や・・・

ショッピングも楽しめました♪



IMG_0717_1.jpg

可愛いお洋服や・・・





IMG_0718_1.jpg

トリミング用品も充実していましたよ~幸せの四葉

莉愛ponとリトのブリーダーさんに会いたかったんだけど
見つけられませんでした涙


ショップのyukiちゃんのブログにブリーダーさんの事が少し書かれていたので見てくださいね~いちご


夕方まで、tinybearさんとtinybearさんのお姉さんと一緒に過ごせて
幸せなひと時を過ごす事が出来ました~手書き風ハート

ホント美人姉妹なんですよ~ぉ
写真にモザイクを入れてしまうのが勿体無い!!デス笑う

tinybearさんとの2ショット写真↓




IMG_0719_1.jpg

tinybearさんだけモザイクを取ってしまおうと思ったけど・・・
かなり怒られそうなので止めておきましたッぷぷ

プーちゃんが大好きなところは莉愛ponママ以上かも?
お姉さんのお話だとワンコと会話をしているらしいですよ~

何を話したいのかキモチが分かってしまうんだってえぇ

そんな愛情イッパイのママさんのベビーたんは
性格も穏やかなんだろうなぁって思います

いつも頑張ってるママさんに尊敬&憧れていますよ~kao03

今度は莉愛ponママが遊びに行かせて頂きますねッBrilliant


おみやげに盛岡で有名な冷麺を頂きました~


IMG_1542_1.jpg

たまごやネギにカクテキまで入っていましたょ♪

早速絵文字名を入力してくださいいただきましたッ



IMG_1549_1.jpg

こんなに美味しい冷麺は初でしたよ
ママさんどうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

素敵な1日が過ごせて莉愛ponママは幸せでしたッ

お姉さんもお茶目なところがとても可愛くて楽しませてくれてありがとう幸せの四葉




今日はクロちゃんをトリミングしました~
そして・・・今からソラくんの交配になります

コメント返しに訪問が遅れてしまっていますが
必ずお返事とご訪問させていただくので待っててくださいね~

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとう







ぇーん(/□\*)

2009年04月05日 12:00






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は予約投稿にしました~kao03

今頃・・・莉愛ponママはある方と
アジアインターナショナルドックショーで楽しんでいると思います笑う

去年もその方と一緒にドックショーを見ていたんですよん♪


今日の記事は・・・

先日、トリミングした莉愛ponの事を書きますね~


いつも、パパの夕食の時に莉愛ponは・・・↓





IMG_0800_1.jpg


パパの傍からはなれませんぷぷ



狙いは・・・


そぅ


パパのウマウマですトゥース


l_P2Le02.jpg


このおチビちゃん一緒に狙っていますね~






IMG_0639.jpg


((●≧艸≦)プププッ

アイリちゃんおかーしゃんに隠れてるつもりみたいだけど
見えてるわよ~






qPbtlHNY.jpg


(*´∀`)アハハン♪

とぅとぅ

莉愛pon泣いちゃった~涙


泣き顔の莉愛ponも可愛いでしょ♪


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとう

桜~ ☆Lito5ヶ月☆

2009年04月04日 16:35






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今週の東京はお花見日和ですね~

と言う事で・・・

桜を見に行ってきました絵文字名を入力してください

今回は男の子だけ絵文字名を入力してください

まだ、桜を見ていない方トゥース

見て行って下さいね~笑う





IMG_1282_1.jpg

ホント満開でキレイでしたよ~







IMG_1298_1.jpg



みんな初めて見る桜にクンクン匂いを嗅いでいましたッキラキラ(緑)






IMG_1302_1.jpg

リトたんはパクっと桜を食べちゃったよね汗;

それに・・・カートから飛び降りちゃって
顔面を地面にぶつけて大泣き・・・涙
意外に何を仕出かすかわからないリトたんです絵文字名を入力してください





IMG_1314_1.jpg

お~なんか・・・
誇らしげなアルたん絵文字名を入力してください
カッコイイ~じゃないですかッ!!



IMG_1340_1.jpg

d(≧∀≦)bグーグー!!

逆にソラくんは女の子みたいだね~手書き風ハート







IMG_1322_1.jpg

遠くを見つめるアルたんもグーですグー



IMG_1361_1.jpg

こちらはステイポーズ
こんなに凛々しい立ち姿のアルたんを撮ったのは初めてカモえぇ



そして・・・今日で5ヶ月を迎えたリトたん♪




IMG_1370_1.jpg

体重を計っていないんだけど・・・
店長さんが持った感じだと800グラムから~900グラムじゃない!?って
よく食べる割には体重は増えないリトたん
成犬時には1.5キロくらいと予想しておりますBrilliant

体重、はかってみよ~っとkao03




IMG_1329_1.jpg

赤ちゃんの時から立て抱き抱っこが好きだったソラくん
未だにそうなんですよ~
パパになるかもしれないのにねッ

そんなソラくんが莉愛ponママは大好きなんだ~幸せの四葉



最後に莉愛ponママがお気に入りの1枚をUPしたいと思います絵文字名を入力してください




IMG_1285_1.jpg


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとう



ソラくんお仕事ですょ♪

2009年04月03日 16:53






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日はホント良いお天気でしたね~太陽

莉愛ponママの大好きな春だ~ぁ
嬉しいなぁ笑う

さてさて・・・

昨日は我が家の交配犬のお仕事の日でしたッ♪

アルたんに頑張って欲しかったんだけど・・・

今回もソラくんがお仕事を頑張ってくれましたよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


前回は初めてだったので人工授精になってしまったんだけど・・・

今回はスゴイ!!

店長も驚くほどの仕事ブリでした~ぁえぇ

今回のお相手の女の子はウィズのかのこちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ティーカップサイズのホワイトの女の子なんですょ絵文字名を入力してください

めちゃめちゃ可愛いお顔に莉愛ponママは期待度がパワーアップしちゃいましたッkao03





かのこちゃん

ネッ
可愛いでしょ~♪

今から楽しみですキラリラ





交配成功♪

今回はすんなりと交配する事が出来たんだょBrilliant

可愛い赤ちゃんが授かるといいねッ


1日置いて土曜日にもう1度交配させますいちご
ではでは~あ


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとう





フォトコンテスト♪

2009年04月02日 14:57






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


以前、8ぷーちゃんの写真をフォトコンテストに応募してみようかな~
なんて言っていたのを覚えていますか?

昨日、応募してみたんです♪

ペットファースト フォトコンテスト

お題は「とびっきりのウチのコ笑顔」いちご

残念ながら・・・8ぷーちゃんのとびっきり笑顔がなかったので・・・

我が家のスマイル姫Brilliant莉愛pon写真を応募してみました~


ぅ~ん

どれにしようかなぁ






riapon3.jpg


これも子供達と一緒にとびっきりの笑顔でいいわよね~






riapon2.jpg


この写真はとびっきりではないけど・・・
可愛い~笑顔だし・・・






riapon4.jpg

コレも優しい笑顔でお気に入りだし・・・Brilliant







riapon5_1.jpg


これもたまごちゃんを咥えて可愛いだよね~絵文字名を入力してください




でもね・・・

お題の通りに「とびっきりの笑顔」にしなきゃいけないよねッ

そこで

散々、悩んで決めた1枚がコレ↓








riapon.jpg

とびっきりの笑顔の莉愛ponに決定しました~ッッ
最後まで、子供達と走ってる写真と悩んだんだけどねッ絵文字名を入力してください

当選してデジカメゲット出来たらいいなぁ~キラキラ(緑)

みなさんも可愛い愛犬ちゃんを応募してみて下さいね~



そして・・・今日はアルたん またはソラくんの交配日です

お相手は

ウィズの かのこちゃん♪


ティーカップサイズ ホワイトの可愛い~女の子です手書き風ハート

もし・・・無事に交配が出来て
赤ちゃんを授かる事が出来たら・・・

スゴク嬉しいですね~ 絵文字名を入力してください
アルたんに今日は頑張ってもらいたいなぁキラキラ(緑)

前回のこのはちゃんとソラのベビーたん
まだ、判らないそうです絵文字名を入力してください

もぅスグ1ヶ月経つからソロソロ判ると思うんですけどね

早く知りたいなぁ幸せの四葉

判り次第ブログでお知らせしますねットゥース

今日はアルたん頑張ってねッ


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとう

カット編☆モモちゃん☆

2009年04月01日 18:00






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日は5ぷー目モモちゃんのカットをしました~♪





xCvnMGe4.jpg

かなりボサボサで・・・

お目目が見えなくなっていますねぇ絵文字名を入力してください


ブラシしてからシャンプーしましょうねッ笑う






dCr6ojWr.jpg


なんか・・・アルたんみたいでしょ絵文字名を入力してください


ドライヤーで乾かしたら
こんな姿になってしまったよ~↓






DMhF3gyz.jpg


笑える~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

可愛いモモちゃんのお顔が見えないじゃない汗;


では・・・チョキチョキして変身させちゃいましょ~ぉBrilliant





IMG_1235_1.jpg



クリクリお目目が見えるようになったね~

可愛い~絵文字名を入力してください









IMG_1237_1.jpg

カット中のモモちゃんはスゴイ動くガーン

大人しくしててくれたらいいのにな~ぁ






IMG_1238_1.jpg






サッチャンに喜んでもらえて良かった~いちご






IMG_1249_1.jpg

モモちゃんお疲れ様でした~

残りは3ぷーちゃんですね

頑張らなきゃ


ご訪問が遅れてしまってゴメンナサイ
時間がある時にゆっくり遊びに行くので待ってて下さいねニコニコ。 横向き

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとう





最近の記事


