
--年--月--日 --:--


☆交配犬デビューします☆

2009年03月31日 12:58






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)



まず・・・タイトルでお分かりの通り
我が家のソラとアルが交配犬としてデビューしましたッキラリラ

いつもお世話になっている店長さんのHP交配犬のページ
載せてもらっています
      ↓

     ウィズ

莉愛ponを譲って頂いて
その子供達にも恵まれて・・・

このまま ずっと
この子達の子孫を残して行きたい!!って
ずっと考えていました。

ソラやアルを見て
こんな仔が欲しいな~て思って頂けたら
それはとっても嬉しい事です絵文字名を入力してください

是非、ご連絡下さいね♪

血統の事など気になる事など
何でも気軽に聞いて下さい手書き風ハート

連絡先は

ウィズ
または莉愛ponママのメールフォームよりお願い致しますjumee☆faceA78


IMG_1036_1.jpg








IMG_1102_1.jpg









IMG_1060_1.jpg








IMG_1109_1.jpg









IMG_1056_1.jpg










IMG_1025_1.jpg


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとう



お母さん(≧∇≦)才×〒゙ト♪

2009年03月30日 15:05






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日はとっても良いお天気だったので
いつもより長いコースでお散歩に行ってきましたッ絵文字名を入力してください

早く桜が開花しないかなぁ

昨日はサッチャン(母)の家でお誕生会をしましたッ♪

6ぷーはお留守番・・・幸せの四葉

ごめんねッjumee☆faceA78


IMG_1005_1.jpg




手巻きとチキンとケーキを食べてお腹がいっぱいだ~ぁ

この日のお昼はバイキングに行って
また、張り切って食べちゃったから絵文字名を入力してください
体重計に乗るのが怖いです~ガーン

今日は暖かいからジョギングだ~ぁ絵文字名を入力してください






IMG_0999_1.jpg

こんな時は食べたいだけ食べちゃえ~笑う








IMG_1008_1.jpg

クロちゃんも
もうすぐお誕生日じゃない!!

その時にたーくさん食べようねッいちご








IMG_1012_1.jpg

モモちゃんに甘いサッチャン・・・

まさか

ケーキはあげないだろうなぁjumee☆surprise8




大丈夫な様ですにっこり





お母さんへ


未だに私の事を孫と同様に子供だと思っているよねkao03

でもね

そろそろ、私がお母さんに色んな事をしてあげなきゃいけないんだよ

今の私があるのは

お母さんのお陰です。

どうもありがとうjumee☆faceA78

お母さんの念願の韓国に近いうちに連れて行ってあげるからねッ手書き風ハート

待っててね~

お誕生日おめでとうたんじょうび!



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとう

カット編☆アイナたん☆

2009年03月29日 17:48






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日は行楽日和でしたね~太陽

昨日は4ワン目・・・アイナたんをカットしましたよ~ん♪


では早速絵文字名を入力してください見てくださいねッ






IMG_0861_1.jpg

こんなにボサボサ~

コレはヤバすぎですね~ぇえぇ


ブラッシングしてシャンプーしましょ~ぉキラキラ(ピンク)








IMG_0873_1.jpg


シャンプー前に肛門絞りをするんだけど・・・
女の子は嫌がらないのに対して

男の子はスゴク嫌がるんだよね~ぇ汗;

コレってうちだけかなぁ?






IMG_0874_1.jpg

柔らかい毛のアイナたん♪

乾くのが早いのは
みんなの中で1番デストゥース


正面から見ると

(≧∀≦●))ケッケッケッ

莉愛ponに引き続き・・・笑えますよ~んぷぷ







IMG_0882_1.jpg


((●≧艸≦)プププッ

こりゃ~酷い

可愛くしてあげましょ~kao03Brilliant




では・・・カット後のアイナたんを見てくださいねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星











IMG_0969_1.jpg

こーんな感じになりました~ぁ LOVE







IMG_0950_1.jpg

サッパリしましたねッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート









IMG_0930_1.jpg

アイナたん・・・いつも足をカットする時に逆立ちになっていましたが・・・

今回は大丈夫だったんだ~ぁ♪
良かったぁ



では最後はアイナたんのお決まりのポーズで終わりたいと思います笑う








gOb2Cg6F.jpg


良い子に頑張りましたッ幸せの四葉

エライ エライ

今日はお出掛けしてしまったので
カットはお休みしちゃいましたッjumee☆sweat2Rb

まだ待ってる仔がいるので頑張らなきゃねッ


ポチっと応援してくれると
とても励みになるので応援お願いしま~すjumee☆faceA78

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうjumee☆faceA78
トリミング頑張るじょーぉ

カット編☆莉愛pon特大号☆

2009年03月28日 12:06






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


お待たせしました~キラキラ(緑)

今日は楽しみに待っていてくれた人の為に
お写真てんこ盛りで行きたいと思いま~す笑う

では・・・早速どうぞ~♪






IMG_0577_1.jpg

お~
これはも~ぅ限界がきていますねふるーつ☆Cultivation・汗(小)

シャンプーしてカットしましょうね~








          t38dbK9w.jpg


(笑´∀`)ヶラヶラ

シャンプー後の莉愛ponはこんな感じだょん


では・・・お次はドライです♪






IMG_0596_1.jpg


お利口さんな莉愛pon

ホント助かりますjumee☆faceA78






IMG_0608_1.jpg

絶える莉愛ponの姿だょんjumee☆faceA60

ドライヤーに1番時間がかかるのではないかな~
それぐらい莉愛ponを乾かすのは大変なんですよ

次の写真を見れば分かると思うんだけどねッ↓







IMG_0609_1.jpg

きょえ~ jumee☆surprise8

この密集した毛量を乾かすのは時間との戦いなのですょ炎


ここで・・・ちょっと一息入れましょ~jumee☆coffee







IMG_0612_1.jpg



それから・・・







IMG_0615_1.jpg


さぁ~カットと行きましょ~にっこり


チョキチョキしだして1時間ちょぃ位・・・


ドラえもんみたいだった莉愛ponが・・・(笑´w`)


ハィ

ふんわり莉愛ponに変身しちゃいました~いちご















IMG_0686_1.jpg

イメージはふんわりとまん丸女の子らしいカットにしてみましたッ絵文字名を入力してください

今回はお耳も少し短くしてみたんだ~


立つとこーんな感じだょ↓











IMG_0637_1.jpg

相変わらず・・・尻尾を下げてしまうので見えないけど
尻尾は根元にバリカンを入れてポンポンにしてありま~すは-と










IMG_0673_1.jpg


では・・・続けてUPしますね~Brilliant











IMG_0675_1.jpg













IMG_0682_1.jpg


仕上がりはいかがですか?

なんか・・・みなさんが楽しみに待っていてくれると思うと
とても励みになりますね~jumee☆faceA69

いつも応援してくれたり
可愛いと言って下さったり
励ましてくれるお陰で莉愛ponママは頑張れます

本当に本当にどうもありがとうございます

残り4ぷーちゃんも頑張りますね~

ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


ポチっと応援してくれると
とても励みになるので応援お願いしま~すjumee☆faceA78

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうjumee☆faceA78
トリミング頑張るじょーぉ

言いたい放題だな~ぁ

2009年03月27日 11:21






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


我が家のみんなは本日は言いたい放題でございます無言、汗

どうやら・・・ママカットの順番について話し合ってる様子ですなぁぷぷ







5XNShDHu.jpg

心の中で呟いていますね~
順番なんて誰だっていいみたいです jumee☆sweat2Rb







vhSznBad.jpg

(*´∀`)アハハン♪

毛がぴょ~んって伸びて視界が悪そうですねぇ








fDcCkoBr.jpg

あらあら・・・

どうやらアイリちゃんはママカットをされたいようですねぇふるーつ☆Cultivation・キラキラ星







DctqwIBy.jpg

ん??

アイナたん・・・それって逃げてませんか?








Q_An9oo_.jpg


(。-∀-)ニヒッ

ヤッパリね~ぇ

それは無理ですょ~だッッjumee☆faceA60


今日の被害者は・・・

ぅーん

誰にしようかなぁ


チラ↓







cSde2e9E.jpg


(≧∀≦●))ケッケッケッ

予感的中

今日は莉愛ponにきまり~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

覚悟してちょうだいなッjumee☆faceA60






_nBxXiRQ.jpg

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

アルたんの誇らしげな表情がナイスですグー!

ではでは・・・

これから莉愛ponをトリミングして来ますね絵文字名を入力してください

明日までのお楽しみょん♪


ポチっと応援してくれると
とても励みになるので応援お願いしま~すjumee☆faceA78

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうjumee☆faceA78
トリミング頑張るじょーぉ

カット編☆ソラくん☆

2009年03月26日 17:22






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)



昨日は腰の心配をして頂きありがとうございましたjumee☆faceA78

今日は昨日よりかなり楽になったので
ソラくんのカットをしましたよ~んキラキラ(緑)




BtSDi8Md.jpg

かなりボサ男くんですね~ぇ汗;


春休みに入ってる娘がこんなイタズラを・・・・↓






IMG_0466_1.jpg

ぽんぽんのゴムを耳に結んでいました~

((●≧艸≦)プププッ

意外に似合ってるではないかぁ~ぃ





さてさて・・・

カット後のソラくんはどうなったかな?






IMG_0532_1.jpg

クマさんみたいになりましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今度は耳をもう少し短くしてみようかなぁkao03



横から見たらこーんな感じだょ↓






IMG_0545_1.jpg

ソラくん・・・トリミングが終わって嬉しくて
尻尾をブンブンするんだもん

ブレちゃうじゃない無言、汗


以前、店長さんから試しに頂いたシャンプーがとっても良かったんですよ
ゾイックのクリアシャンプー

濯ぎや乾きも早かったし
ふわふわ感が持続するんです♪

お気に入り商品です手書き風ハート

残るは6ぷーちゃんですねぇ

よしッ

頑張るじょーぉ

ポチっと応援してくれると
とても励みになるので応援お願いしま~すjumee☆faceA78

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうjumee☆faceA78

トリミング開始~アルたん編~

2009年03月25日 16:43






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は生憎の青い傘ですね~

卒業シーズンなのでお天気になって欲しいものです


さてさて
前回トリミングをしてから1ヶ月半経過してしまったので・・・絵文字名を入力してください

8ぷーちゃんのトリミングを開始したいと思いますいちご

まず・・・昨日はアルたんをカットしましたょ~キラキラ(緑)







NjHklgZ9.jpg


(≧∀≦●))ケッケッケッ

濡れると誰だか判らないよねぇ


ドライ後のアルたんは余りにも酷かったので・・・
今回は載せれませんでしたーッッ

前回は2月7日にカットしたので伸び伸びでしたよ~








では・・・


カット後のアルたんデス↓










9V4XUhZs.jpg

カッコイイと言うよりは・・・可愛いかなぁ絵文字名を入力してください






IMG_0302_1.jpg


何故か?ピンクが似合ってしまうアルたん・・・
今度、スカート姿で撮ってみようかなぁはーと








IMG_0287_1.jpg











IMG_0318_1.jpg

なかなか・・・カメラを向いてくれなくて
良い写真が撮れなくて残念絵文字名を入力してください






IMG_0269_1.jpg


写真はすべて、今朝のアルたんです手書き風ハート

良く頑張りましたッ

今日はソラくんをカットする予定だったんだけど・・・

腰の痛みがまた、出てしまって
身動きがとれないので

一時、休止にしたいと思います涙

あ~とっても悔しい

早く、みんなをカットしてあげたいなぁjumee☆faceA75

みんな待っててね~ひいっ

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうjumee☆faceA78

お散歩風景

2009年03月24日 14:01






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は昨日のお散歩風景をカシャリとして来ました~ぁ絵文字名を入力してください





ria  aina  al


(*´∀`)アハハン♪

笑顔の莉愛ponアイナちゃんですkao03

ぃやぃや・・・

笑った笑顔まで似ていますねぇあ






1

昨日は娘2人にも手伝ってもらったので
6ぷー全員連れて行きましたッ幸せの四葉






lito aina al

リトも休みながら
みんなと同じペースで歩いていますニコv








ria sora aina

ふとカメラを向けると

いつも笑顔の莉愛pon・・・は-と








sora airi ria lito


((●≧艸≦)プププッ

あら

ソラくんもとびっきりの笑顔だねッ♪


笑顔・・・笑顔・・・笑顔
こんなに沢山の笑顔に囲まれて幸せだねッjumee☆faceA69


そして・・・




airi  aina

夜は女の子を連れてジョギングに行って来ましたょんキラキラ(緑)

今日から8ぷーちゃんを少しずつトリミングしようと思ってます笑う

頑張るじょ~ぉ


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうjumee☆faceA78



続き&娘のこと・・・

2009年03月23日 15:48






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は昨日の続きになります♪

では・・・早速どうぞ~笑う






airi   sora  clover

((●≧艸≦)プププッ

クロちゃん必死に追いかけてますjumee☆faceA60








ria

あらあら・・・

ゴロ~ンとしちゃって可愛いんだから~ぁ絵文字名を入力してください






airi


アイリちゃんはたまごちゃんで沢山、遊んでいましたよん 絵文字名を入力してください









だれ?


この可愛いおちりは誰かな?








モモ



(*´∀`)アハハン♪

モモちゃんでした~ぁいちご





al

お庭の芝生も暖かい日差しに目を覚ましたのか
所々に緑が生えてきましたよ~

これからはお手入れが大変だねッ絵文字名を入力してください

そして・・・そして・・・
昨日は娘の授賞式に行って参りました~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

娘2人は2年前から習字を習っているんですが
今回の展覧会に教室から選ばれて
なんと・・・!!読売賞とやらを受賞しちゃぃましたッ

嬉しかったので記事にUPさせて頂きますね~








                 長女ルナ





1

娘はとても頑張りやさんなので
この賞を頂いた事で来年も更に上を目指して頑張って欲しいなぁ







                  次女みぃ

次女のみぃも特選でした~
これからも心が表れる様なキレイな字を書いてねッ





runa  riaponmama


母は嬉しいよ~
昨日は思い出になる素敵な1日でした。

ではでは~



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとう


莉愛pon復活!!

2009年03月22日 14:00






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は予約投稿です♪
なので・・・昨日の事を書きますね~キラキラ(緑)


昨日はお庭で遊ばせましたょ

体調が優れなかった莉愛ponも復活致しました~笑う

以前の様に ご飯をガッついて食べています笑

朝食におかわりをしたくらいです汗;

元気になってくれて良かった~良かった~♪






RUN

ふと・・・気が付いたらね

Σ( ̄ロ ̄lll)

ソラくんがいなーぃびっくり

アレ?なんで?と思い部屋の中を見たら・・・

アッ!!

いた!!

出遅れたみたいで窓を閉められちゃったみたいjumee☆faceA60






sora

あらら・・・

ごめんなちゃい~

サッチャンに窓を開けてもらい無事にお外へ出れましたッ絵文字名を入力してください

8ぷー居るんだもん

こんな時もあるわ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)







airi

アイリにたまごちゃんを投げてみたら・・・








airi

お~っと!!

莉愛ponママを素通り・・・

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

オィオィ・・・





clover  lito

クロちゃんがリトを誘っていますねッ

でも、リトはコンクリの上に上がっちゃたのよね~絵文字名を入力してください


この日はクロちゃんの顔バリ爪切り、モモちゃんの足裏バリカン爪切り
そして・・・リトのおちんちん周りをカットしましたッ






ria

元気になった莉愛ponデス幸せの四葉



お写真が沢山あるので
また、明日UPしますね~いちご



airi  sora


そして・・・
夜はジョギング~絵文字名を入力してください


sora   al

今回は・・・男の子チーム&莉愛ponでしたッBrilliant









1

莉愛ponは病み上がりとは思えないほどのはしゃぎようでしたょん
アルもソラも1度走ったから覚えていたらしく
わ~ィ!!って駆け出していきました絵文字名を入力してください

楽しかったねッ


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとう

アイリちゃん幸せ?&ジョギング~♪

2009年03月21日 16:44






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


連休2日目もお天気に恵まれましたね~太陽
風さえ吹いていなければサイコーなんだけどねッ

さて・・・今日は昨日の事をカキカキしますねぇ

昨日はみんなの日用品を買いにホームセンターへ行きました絵文字名を入力してください

何を買ったのか気になります?

いつも月に2~3回ほどトイレシーツ、ウェットティシュ、トイレットペーパー
おやつ、うんぴー袋などを買いに行きます♪

そこで・・・今回
お買い物に一緒に連れて行ったのがアイリちゃん♪

ゲートの前で懸命に見つめていたので選んであげましたッ

選ばれなかった子はかなり怒ってたけどね
| ̄ω ̄A;アセアセ

コレばっかりは我慢してちょ~





airi

アイリ1ワンを連れてのお買い物はお初デスBrilliant

こうして2人で過ごしていると
とても可愛いんだなぁ~うふ







airi

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

アイリちゃんも幸せそうでしょーぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート









airi

ぅんぅん

いいょ~

美味しそうなおやつを選んで下され~jumee☆faceA60

ホームセンターの中にはペットショップも入っているんだけどね

莉愛ponママはあまり近寄れません

動物園もそうだけど・・・
なんだか可哀相で見ていられない

この子達が生まれて更に思うのが

2ヶ月前後のまだ、まだ、赤ちゃんが
お母さんから離れて
ショーケースに入れられ

そこには、いろんな顔の人間達が顔を覗かせていて
とても怖いだろうなぁ~って思うと
せめて私は怖がれせてはいけないなぁって思ってしまいます。

動物に対する日本の法律をもっと厳しくして欲しいなぁ

愛情を持って繁殖してる人が少なすぎる!!

私ならばショーケースに入れて販売など、とてもじゃないけど出来ない

不安げに震えている子犬を見ると胸が痛みますね

お金さえ払えば簡単に手に入ってしまうのではなく
いくつかの条件をクリアーしないと譲る事が出来ないシステムにすればいいのにな~
って日々思いますね

動物だからいいのではなく

もし自分に置き換えた時の事を考えてもらいたい

小さな命でも大切な命だもん



さてさて・・・

昨日もジョギングをして参りました~
めちゃめちゃ風が強くて途中で帰ろうかなぁ?て思ったんだけど
みんな喜んでいたから走って来ましたよ音符

メンバーはアイリ アイナ モモ クロですキラキラ(ピンク)
莉愛ponは念のためやめておきましたッ




clover     airi

風があまりにも強いから葉っぱが散乱してるでしょ~








clover

娘が呼んだので振り返ったら・・・
クロちゃんに突撃されたーッ絵文字名を入力してください

先頭を走るサッチャン(クロの飼い主で莉愛ponママの母)に追い着こうと
かなり必死なんだもん

昨日は流石にゼェゼェーしちゃったよ絵文字名を入力してください

今日も風が強そうだな~
どうしようかなぁ汗;


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとう



ジョギング開始~♪

2009年03月20日 15:24






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


3連休はみなさんはどの様に過ごされるのかな?

楽しい事を満喫して下さいね~絵文字名を入力してください

このブログを開設する前・・・
莉愛ponが6ヶ月~8ヶ月の時に足の筋肉を鍛えようと
2ヶ月間だけジョギングをしていましたッ

ジョギングをする前は
よく関節が外れていたんだけど・・・

筋肉を鍛えた事で
今は一切外れる事無く過ごしていますニコv

6ぷーちゃんは今まで
外れた事はないけれど・・・

この時期にしっかり食べて
しっかりと体力づくりをしたいものですよねッ

なので・・・暖かくなってきたし

ジョギングを始まる事ににしました~ニクキュウ

1日交代で男の子チーム女の子チームで分けようと思います♪

そこに・・・クロ&モモちゃんが入る予定ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

初日の昨日は

ソラ  アル  クロ  モモで走りに行きましたょ絵文字名を入力してください

近所に遊歩道があるので
そこで走ります




ジョギングコース

なんか
写真に撮ると怖いわね~

実際はこんなに気味悪くないですからねぇ無言、汗







al

アルたんがめちゃめちゃ張り切っていたんですよ~えぇ

もっと走る絵文字名を入力してくださいもっと走るんだーぁ絵文字名を入力してくださいって感じでしたぁ








al   sora

おーぃ

キミたち・・・!!


ジョギングだからゆっくり走ろうよ~汗;

アルたんとソラくんはカナリ・・・ダッシュしていました絵文字名を入力してください







clover  momo  sora

だって~みんなスピード上げ過ぎなんだもんふるーつ☆Cultivation・汗(小)

モモちゃんなんてゼーゼーェ言っちゃって
心臓が心配になっちゃったよ涙







clover  sora

(≧∀≦●))ケッケッケッ

こんだけ走れば今夜はグッスリだねッzzz

おちりばかりの写真になってしまいましたが・・・jumee☆sweat2Rb

こんな感じで走って参りました~

今日は体調が良ければ莉愛pon アイリ アイナを鍛えようと思います笑う

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとう




☆スマイル☆&アイリちゃん

2009年03月19日 16:11






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日もとっても良いお天気ですね~太陽

これからの季節、お散歩が楽しみですねッ♪

今日は昨日の続きになりますコリラックマ


リトのお散歩が終わって足を洗い終わったら

今度は莉愛pon アイリ アイナ ソラ アルのお散歩で~すニクキュウ

娘が居ない時は
莉愛pon アイリ アイナで・・・
3回目がソラとアルになっているんですよ~

いつも同じメンバーの方がお利口に歩いてくれるんですkao03




sora

そうだね~ぇ

ソラくんはいつまでも
窓からママを見ていたもんね涙

では・・・お散歩へ出発進行絵文字名を入力してください







お散歩風景

毎日、いろんな方に声を掛けて頂きますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

可愛い~って言われると とっても嬉しい~笑う






お散歩風景2

莉愛ponはここ2~3日調子が悪かったんです絵文字名を入力してください

病院に行くほどではなかったんだけど・・・

何度か嘔吐して食欲がなかったんだ~

昨日から少しずつご飯も食べるようになったので大丈夫ですよ笑い。




そして・・・笑顔のソラとアイリいちご


sora   airi


こんなスマイルを見せてくれると
なんでもしてあげたくなっちゃいますよね~絵文字名を入力してください

お散歩に行くだけで
幸せだと感じれるわんちゃん

明日も、お散歩に行こうねッ 絵文字名を入力してください


そして・・・

この後、アイリをシャンプーして顔周りのカットをしましたよキラキラ(ピンク)







airi

ぅんぅん♪

可愛くなったよ~
とても大人になった感じに見えませんか?

なんか・・・ジーンときちゃいましたッjumee☆faceA69










airi

莉愛ponママが初めて目にした赤ちゃんがアイリだったね
羊膜に包まれて出て来たアイリを死なせまいと
莉愛ponと一緒になって破いたっけな~ぁ

今日は春風を感じながら懐かしさにひたる莉愛ponママなのでした~幸せの四葉


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます手書き風ハート

Litoとお散歩∪・ω・∪

2009年03月18日 17:19






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)



今日も暖かくて良いお天気でしたね~太陽

リトがお散歩デビューしてからは
1日3回に分けてお散歩へ連れて行きます絵文字名を入力してください

娘が手伝ってくれる時は2回なんですけどね~絵文字名を入力してください


今日はリトと のんびりお散歩へ行って来たので
お写真をUPしますね~絵文字名を入力してください









LITO


リト・・・どうしたの?

立ち止まってしまいましたね~汗;









LITO

ワンワンと言う鳴き声で
みんなに気が付いたみたいです笑う








1


みんなもこちらに気が付いて
ワンワンって必死に吠えていましたよ汗







SORA


((●≧艸≦)プププッ

ソラくんはいつまでも寂しそうにこちらを見ていたよ~涙

ソラくん~

今、迎えに行くから待っててね~ぇ絵文字名を入力してください




懐かしの莉愛ponの休憩ベンチにて・・・







LITO


莉愛pon1ワンの時は
この場所で休憩していたよね~

懐かしいなぁ

今はわちゃわちゃとお散歩に行っているので
なかなか、のんびりとお散歩できないもんねぇ







RIA


上の写真は莉愛ponがまだ1ワンだった時の写真です手書き風ハート










LITO

あの頃はまさか・・・

プードルだらけになるとは思いもしませんでしたッにっこり

だけど・・・莉愛ponママには今の生活が1番合ってるのかな?

ワンコ生活はやめられましぇんから~ぁ jumee☆DaNcE2


最後にカッコイイ写真を1枚載せますね~





LITO

リトたん

絵になってますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


この後・・・みんなの散歩に行きました絵文字名を入力してください
その様子はまた明日ご紹介しますねッ

いつも最後まで読んでくれてありがとういちご

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
どうもありがとう~jumee☆faceA78



続きだょ~ん☆

2009年03月17日 15:54






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は黄砂が飛んでくると言うので
せっかくのお天気なのに・・・部屋干しでした~涙

さてさて・・・
今日は昨日の続きで~す♪




1

相変わらず・・・笑顔の莉愛ponニコニコ。 横向き

たくさん遊んで下さいな~ぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星







aina

アイナちゃんのナイスショットいちご

ペコちゃんみたいだわ~うふ







sora


ボールさんが誘ってくれていますよ~jumee☆faceA60

ソラくんはどーするのカナ?








sora


(*≧m≦*)プププw

ソラくんはボールさんには興味がないみたいだねッ







airi   ria   aina

おかーしゃんを忘れて・・・
大人気ない莉愛pon  jumee☆sweat2Rb










airi

楽しそうにボールを拾いに行くアイリちゃん手書き風ハート









airi   al

お話をしながら歩いてるみたいだねっkao03









lito

莉愛ponママに抱っこされるリト幸せの四葉

ジャンパーの中にスッポリ入っちゃって可愛いでしょは-と








aina

アイナちゃんはお口が小さいからボールを銜えられないんだよね~
2~3回トライした末に・・・絵文字名を入力してください







aina

諦めちゃった~ぁぷぷ




最後に・・・
ルンルン莉愛ponをどうぞ~





al   ria   airi


(*´∀`)アハハン♪

ネッ!!

ルンルンでしょ♪


ランキングに参加しています
下がり気味のランキングにポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
どうも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


触れ合い画像

2009年03月16日 23:27






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

何だか最近、忙しくて更新する時間が遅くなってしまっていますね絵文字名を入力してください

昨日は画像をパーにしてしまったので・・・

今日、新たに撮影した画像をUPしますね~ぇ絵文字名を入力してください





aina

今日は莉愛ponママがお出かけしてしまったので
みんなには5時間もお留守番させてしまいました~ッ

心配だったけど
大丈夫だった~

5時間なら、なんとか頑張れるかしら??






sora


ソラくんが何か持ってきましたね~








sora  airi

ケチケチ・・・ソラくん
アイリには貸してあげないのカナ?








lito

リトはまだ、わちゃわちゃとは遊ばないんだよね
怖いのかな?

お外では抱っこして~って膝の上に乗ってきちゃうんだよねひいっ






ria  al

莉愛ponに捕獲されたアルたん・・・jumee☆faceA60

もがいてます笑う







ria   lito

ついに
手が出ちゃったアルたんえぇ

こんな時こそ

ガブっと噛み付いてみたらどうですか?ぷぷ



莉愛pon~
そろそろ やめてあげなさーぃトゥース






ria

そんな莉愛ponもママは可愛いわ~ぁはーと


写真が載せきれないので
また、続きは明日にしますね~♪

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
どうも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

やっちまったな~ぁ

2009年03月15日 16:19






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日はやっちまいましたーッッガーン

お天気に恵まれて良いお天気だったので
沢山、走ってるみんなの姿をカメラに収めたんだけど・・・

何を勘違いしたのか??
画像をPCに取り込んだと思い込んでいて
カメラの画像を削除してしまいました~

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

素敵な写真も撮れたのに・・・残念ですjumee☆faceA75

なので・・・本日の写真はありません

ゴメンナサイひいっ


こんないい加減では
ランキングも上がりませんよね
トップ10から外れてしまいましたー涙
気合を入れ直して頑張らなきゃッ!!

ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

ただいまッ!!莉愛pon~=3

2009年03月14日 23:55






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


コメント返しが遅れてしまっていてゴメンナサイ!!
必ず、お返事を書くので待ってて下さいね~

キャー!!!

もう少しで0時になっちゃうわ~

昨日と今日で沢山×②遊んでしまったので
気分がカナリ舞い上がってしまっています(´-ω-`;)ゞポリポリ




乾杯

久々の友達と会って・・・楽しい事をたくさんして
たくさん語って・・・飲んで・・・
ホント楽しかった~



原宿でお気に入りのクロワッサン見つけたッ



クロワッサン

莉愛ponママはマンゴー味が大好きです


莉愛ponママが張り切って遊んでる時の莉愛ponの様子を
娘に撮ってもらったよー



ria

おーーぅ

ステッチのソファーの上でご満悦なご様子ねッ






ria


ぃえぃえ・・・
文句なんてないですょ・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

な~んだッ
ママが居なくたって全然平気じゃん!!

チョット寂しいな~ぁ(´_`。)グスン


バタバタと更新してしまいましたが・・・
ポチっと応援お願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
みなさんの所にも遊びに行くので待ってて下さいね~幸せの四葉

お留守番かぁ~

2009年03月13日 12:00






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日は予約投稿にしてみました~ッ

久々にお友達と朝から朝まで??遊んで参りま~すあ

昨日の画像になってしまいますが・・・
お許し下さいませ笑う


まずは・・・

お庭で遊んでる時の写真からデス↓







airi

もぅーぉ

みんな必ずお口に芝生が付いているんだから 無言、汗
みなさんに見られているんですょ!!






al


アルたんトゥース

ママが居ないからって
リトくんに噛み付いたらダメですょ

そんなアルたんはママは嫌いですからね!!





いつもニコニコの莉愛ponに
ママが居ない事をお話したらね・・・






ria

o(*^▽^*)o~♪あはっ

いじけちゃったーァjumee☆faceA60

そんな莉愛ponとみんなの為にね

ママはねぇ~キラキラ(緑)

おやつを作ってあげたんだょ~

明日、ねーたんに貰うんですよッcake





  おやつ


以前もブログで紹介しましたよねッBrilliant

みんなコレが大好きなんですよ~うふ

手作りワンコおやつ☆ポテト プリッツェル

↑過去記事にジャンプします(レシピが記載されていますょ)

コレで今日1日だけママに時間を下さいねッkao03

みんなの声が聞きたくなったら
電話するからねーぇ涙

って・・・私がみんなから離れられないんじゃん jumee☆sweat2Rb


最後に動画をご覧下さいね~
音量に注意して下さい!!!!

莉愛ponがリトと遊んであげている動画です

Ria&Lito

ネッ

莉愛ponは優しいでしょ~
そんな莉愛ponの優しさに調子に乗るリトくんでありますが・・・
リトくんはお父さんやお母さんに兄弟から離れて
この賑やかなファミリーの元へとやって来て
みんなに溶け込もうと頑張っているんですよ

莉愛ponママはちゃんとリトの頑張りを見てるから大丈夫だよ
小さいながらに犬社会の厳しさに戦ってるリトはエライ!!
みなさんもそう思いますよね~

では では・・・
みんな~お利口さんにお留守番してるんですよ~
(母と娘がみんなを見ててくれるので安心なんだけどね~)


ランキングに参加しています
毎日、更新頑張れアタシにポチっと
応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうアクアクローバー







本日もRUN☆RUN

2009年03月12日 17:13






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日もお天気に恵まれましたね~太陽

でも・・・でも・・・
お布団を干そうと思ったら
風で飛んで行きそうだったので止めときましたッふるーつ☆Cultivation・汗(小)

花粉症の方は風が強い日は大変そうですね~ひいっ

今日のみんなは昨日と同じく
お庭で遊びましたょ~♪





お庭遊び

ちょうど日が陰ってしまったので
写真が暗くなってしまいました涙








aina

ホント絵文字名を入力してください
真剣な眼差しのアイナちゃんいちご

こんな表情も莉愛ponにそっくりだよね~







airi


↑の写真は
パッと見た時にソラくんかと思っちゃったよ jumee☆sweat2Rb
アイリちゃんなんですね~えぇ







5wan

↑ 1番後ろから走ってくるのがソラくんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ネッ

似てるでしょニクキュウ









ria

ぅんぅん
良かった~良かった~

明日は青い傘みたいだから
明日の分まで走っとこうねッ音符



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

お庭でRUN

2009年03月11日 16:50






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*


今日はお庭でRUN編です♪






aina

最近・・・みんなに洋服を着せてないなぁ~








ria

洋服を着ていない方が走り易いからいいか~ぁ









al

噛み付き王子アルたんjumee☆faceA60

今日もまだ、リトを狙っています絵文字名を入力してください








aina

アイナたんはリトの事を舐めたりしてあげて優しいんだよね
アルも普段は優しく可愛がってあげてるのに・・・
凶変しちゃうんだよね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ





al

違う!!違う!!
噛み付くのは芝生さんだけにしてちょうだいトゥース







ria

満足気な表情の莉愛pon明日も晴れるみたいだからお庭で遊ぼうねッ幸せの四葉


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

記念すべきLitoの初シャンプー&カットDAY

2009年03月10日 19:31






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*


今日は少し暖かかったので
リトのシャンプーとカットをしました~Brilliant

実はリトを迎えてから
初のシャンプーとカットなんですよ絵文字名を入力してください

莉愛ponママはドキドキだ~ぁ

大丈夫かな?

チト心配だったけど・・・

あらまぁ~
とっても とってもお利口さんにしててくれましたわほー

シャンプーしたら
めちゃくちゃ小さーぃえぇ

子猫より小さかったぁ

ほとんどがだったんだね~ぇjumee☆surprise8





LIto

| ̄ω ̄A;アセアセ

ドライ後のリトたん・・・

こりゃ~スゴイびっくり

まさに・・・なまはげ状態汗

どーする!?

こんなに伸びちゃってーぇぇ


でも でも・・・

やるっきゃないわよねーぇトゥース

莉愛ponママは頑張りましたょーぉ炎


では・・・カット後のリトたんをご覧下さいね~♪










lito

微妙な仕上がりですが・・・

↑のなまはげに比べればマシだわよね~kao03

細かいところは気にしない

気にしない・・・にっこり








lito

ぅ~ん

リトたんはすっごくお利口さんだったわよ~↑

はなまるデス

今、コタツの部屋で莉愛ponママの膝の上に寝んねしてますzzz

疲れちゃったんだねッ

あー

そうだ~ぁ

リトのドライが終わった後におしっこをさせようとトリミング台の上から
降ろしてあげたのねッ

その一瞬の隙にアルがまた、噛み付いたんですよ

匂いを嗅ごうとしてるのにリトが動いたからだと思うんだけど・・・
また、止めに入った莉愛ponママはアルに噛まれちゃいました噛まれたー


これからトリミングするって言うのに・・・
右手の中指がーぁガーン

ホント・・・アルは凶暴で困ったものですひいっ

今もリトに噛み付きそうな勢いなので
目が離せません絵文字名を入力してください

あっ

リトは怪我はありませんよ~
また、毛を噛まれただけだったので良かったですsn




そして今日は
次女のみぃちゃんの9歳のお誕生日なんですたんじょうび!

お祝いは日曜日にしてしまったんだけどねッ


みぃ

みぃちゃんはケーキの生クリームが嫌いで
お店で買う時はチーズケーキなんだけど・・・
莉愛ponママが作ったケーキなら喜んで食べてくれるんですよ
大切そうに少しずつ食べてる姿は毎年、変わらなくて・・・
そんな娘の嬉しそうな姿にウルっときてしまいましたjumee☆faceA69

ワンコとはまったく関係のない話になってしまいましたねッ jumee☆sweat2Rb

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ソラくんの事・・・

2009年03月09日 16:55






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*

今日は
昨日のソラくんの嬉しい事についてお話したいと思います♪

早速・・・絵文字名を入力してください
ソラくんにお話してもらいましょうjumee☆faceA60







sora

そーなんです びっくり

ソラくんが無事に受胎していればお父さんになるんですよ~キラキラ(緑)

どーして

こんな事になったかと言うと・・・


いつもお世話になっているショップのペットのウィズさんから連絡を頂いて
「ソラくんを交配にお願いしたい」とお話を頂いたんです

莉愛ponママもソラやアルの子孫を残して行きたいと考えていたので
もちろん、お誘いを受けた時はとっても嬉しくて・・・
是非 是非にと逆にこちらがお願いしてしまいました jumee☆sweat2Rb

先日・・・店長さん達が遊びに来てくれた日は交配の日だったんですBrilliant
6日と9日で交配をしましたハート

相手の女の子はウィズさんの女の子で「このはちゃん」て言うクリームの可愛い子なんですよイチゴ
このはちゃんも今回が初めての交配になります

ソラくんがまだ、慣れていない為・・・
今回は人工授精になってしまいましたが

無事に受胎していれば
5月にはソラくんの赤ちゃんが産まれて来る予定ですキラキラ(ピンク)


載せようか・・・悩んだんだけど
1枚、サムネイルで交配の時の写真をUPしますねッ
クリックすると大きな画面にジャンプします




このはちゃん&ソラ

↑の写真は2回目の交配の時の画像です

莉愛ponママも交配のシーンは初体験なので
よーく見て勉強させて頂きました~

ソラくんが頑張ってる姿に感激しちゃいましたッjumee☆faceA75






sora

ぅんぅん♪

そうだね~
無事に受胎してくれるといいねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

このはちゃんとソラくんの赤ちゃん・・・

ぅ~ん

可愛いだろうなぁkao03





デイジーちゃんのBABYちゃん

↑はウィズのデイジーちゃんの赤ちゃん

こんなに可愛い仔が産まれて来るんだろうなぁ

莉愛ponママは今からデレデレですあ

無事に受胎していた時にはブログでお伝えしますねうふ

ワーィ
とっても楽しみだわ~
♪

店長さん・・・お誘いを頂いてどうもありがとうございました♪
KくんとYUKIちゃんも一生懸命に頑張ってくれてありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
みんなにおやつまで持って来てくれて嬉しかったですcake

店長さんはお話がとっても面白くて・・・
毎回、楽しませてくれます
松坂選手に似てる店長さんデスjumee☆faceA60

Kくんはイケメンで・・・
莉愛ponママの唯一の山菜仲間(お互いに山菜が好きで話が盛り上がりましたッ)
あと・・・マヨラーなところもだねッふるーつ☆Cultivation・笑(小)

YUKIちゃんからは若さを貰っていますふとした行動や発言がとっても可愛くて女の子だな~って羨ましいです
今度バイキングに行こうね~いちご

ホント素敵な方達に出逢えた事に感謝していますjumee☆faceA78


ランキングに参加しています
無事にソラくんのBABYちゃんが受胎できる様に・・・
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

リフレッシュ

2009年03月08日 15:21






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日は風が冷たかったですね~

みなさんはどんな週末を過ごされましたかはてな

昨日
莉愛ponファミリーは久々に生き抜きしに行ってきました絵文字名を入力してください

パパとみぃ(次女)はパパのフレンドと東京ドームへ・・・
莉愛ponママとルナ(長女)とサッチャン(母)はホテルのバイキングへ行ってきましたcake

たまにはワンコ達の事は忘れて・・・
気分をリフレッシュしないとね~キラキラ(ピンク)



カニさん

これでもかーッッってくらい
サッチャンは食べていましたきゃー!


莉愛ponママのお気に入りは・・・






デザート

画面左側の「ビワと白ぶどうのゼリー」
めちゃめちゃ美味しくて3つも食べちゃった~ぁあ

今度はパパとみぃちゃんも行こうね幸せの四葉


そして・・・今日は

お庭で遊びましたょん♪





al  lito

お腹を壊しますよーぉ無言、汗







lito

リトもお庭にも慣れて
葉っぱさん探しをしておりました~ふるーつ☆Cultivation・汗(小)







al

ホント今日は風が冷たかったね~









lito

パパの手の中にスッポリ入って暖かそうだね~太陽

写真の整理が追いつかないので・・・
次回に廻しますね~

そぅそぅ・・・

ソラくんの事で皆さんにお話があるんです

日を改めてお話したいと思います






sora

見るからに嬉しそうなソラくん・・・jumee☆faceA60
芝生さんはそんなに美味しいのかな?

では・・・
今日はこの辺で

みなさんの所への訪問が遅れてしまっています絵文字名を入力してください
明日には遊びに行くので待ってて下さいね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

楽しかった~(*´∀`)

2009年03月07日 21:19






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


昨日は嬉しいお客様が遊びに来てくれました~♪

莉愛ponを譲って頂いたショップウィズ店長さんと
スタッフのKくんとyukiちゃん
です~笑う

先日、デイジーちゃん(プードル)の出産を終えたばかりで
忙しい中、遊びに来てくれたんですよ

産まれたのは4匹ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お店に置いてくる事が出来ないので
連れて来てくれました手書き風ハート

yukiちゃんのブログにベビーちゃんが載っているので
気になる方は見に行ってみて下さいねッ♪

莉愛ponは母性本能が働いたらしく・・・排尿させてあげていました~kao03

めちゃめちゃ可愛かったですね~

もちろん・・・yukiちゃんの愛犬のたっくんとウェルちゃんも一緒ですょん絵文字名を入力してください







ウェルちゃん♪

ウェルちゃんは今・・・6ヶ月♪

なのに・・・体重がようやく1キロになったんですよ~
リトとも血が近いんですよ

だから、行動とか何気ない仕草が似てるんですBrilliant

リトの将来のお嫁さんなんだけど・・・
ウェルちゃんが小さいからどうなんだろうなぁ

yukiちゃん~頑張って大きく育ててね~ぇjumee☆faceA78

たっくんの写真は全部ブレブレ・・・いつもごめんね~
今度は必ず可愛い写真をUPします

また、明日遊びに来てくれるので
莉愛ponママは嬉しいな~ぁ
また 夜になるようなら
一緒にご飯を食べましょうね~音符

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°




お暇だわ~

2009年03月06日 15:09

ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ

ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日は1日青い傘模様の莉愛pon地方です汗

昨日は暖かかったのでアル アイナ ソラくんをシャンプーして
お顔周りだけカットしてあげました♪

ふわふわになると一回り大きくなった気がしますね

アルたんがアイリに見えてしまいますjumee☆faceA60



今日のみんなはと言うと・・・


4wan

お外を眺めて退屈そう。。。ひいっ

お散歩も お庭遊びも出来ないわね~絵文字名を入力してください






aina

ぅんぅんニコv

暇でしゅね~

写真でも撮りますかッエエェッ!?!?







aina

久々に可愛いアイナたんを撮る事が出来たょーんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


続いて・・・アルたんも見て下さ~ぃ笑う






al

首を傾げて可愛いでしょBrilliant


暇だとみんなのお手入れをしたり・・・

写真を撮ってみたり・・・

何かしていないと落ち着かない莉愛ponママです jumee☆sweat2Rb

みなさんは暇な時ってどんな事をしてるのかな?

では では

みなさ~ん

良い週末をお過ごし下さいね~イチゴ


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°




スマイル莉愛pon∪・ω・∪

2009年03月05日 12:15

ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ

ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日の莉愛pon地方は良いお天気に恵まれました~太陽

洗濯日和ですねぇうふ

今日は莉愛pon特集キラキラ(ピンク)

笑顔の莉愛ponをご紹介しますねッイチゴ




ria

ん??

誰か帰ってきたカナ?







ria

(*≧m≦*)プププw


莉愛pon・・・よくわかったね~

 お目目まで輝かせて

嬉しそうだねッ







ria

ぅんぅん♪

ねーたんが帰って来るのを
首を長くして待ってるんだもんねッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

嬉しいよね~






ria

2階の部屋に居たので
下へ連れてってとアピールしてるお顔デス 絵文字名を入力してください

ドアの前でアイナたんも我先にとスタンバイしてますね~

(´-ω-`;)ゞポリポリ

ワンちゃんって笑ったり

怒ったり 困ったり いじけたり・・・

人と同じで色んな表情をしますよねッkao03

その中でも笑ってるお顔を見れる事に感謝しなければいけないねッ

莉愛ponが幸せな証だもんねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





airi

アイリちゃんもスマイルニコニコ。 横向きスマイルニコニコ。 横向き

笑顔が1番よッ

お陰様で6ぷーちゃんが今日で9ヶ月を迎える事が出来ました~

生まれたる前から

また

生まれてから見守ってくれたみなさんに感謝していますjumee☆faceA69

1才まで、残り3ヶ月・・・

パピー時代を満喫したいと思いますBrilliant


ランキングに参加しています
9ヶ月を迎えた6ぷーちゃんにポチとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

Lito☆4ヶ月☆

2009年03月04日 15:48






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今朝は少し雪が積もっていました

お外で寝てるワンちゃんやネコちゃんは寒くないのかな?


今日・・・3月4日でリトが4ヶ月になりました~ぁキラキラ(緑)

ご飯もいっぱい食べて順調に大きくなっていますょ~♪









lito

前回 3ヶ月の体重・・・736グラム

今回 4ヶ月の体重・・・916グラム

抱っこした感じから
1キロはあるな~と思っていたんだけど・・・
まだ、ないんだねぇ

コロコロ&モコモコしてる今が1番可愛い手書き風ハート







lito

まだまだ・・・パピパピちゃんのリトくんきのこ2

みんなに負けずに大きくなるんだよ~♪


今日のみんなはと言うと・・・



午前中は偉い事になってました~絵文字名を入力してください

5分程度 みんなが居るリビングから離れていたんだけど・・・

用が終わって戻ったら・・・

あららら・・・

悲惨な事になってたーッッガーン


部屋中・・・至る所にうんPが落ちてて・・・

ソファーの上にも付いてて

「もしかして・・・おしりに付いてるのかな?」と思い
チェックしたら

な・な・なんと!!!!


アイリのおちりに見た事もない大きさのうんPがくっついていたんですjumee☆surprise8

もぅー速攻絵文字名を入力してください お風呂場へ駆け込みましたよ~絵文字名を入力してください





airi

あんなに大きなうんPをして~

莉愛ponママはビックリですょ





ダレ?

カーテン越しから
覗いてるのは誰ですか?(笑´w`)


ママが怒ったから様子を伺ってるのかな?







al

(*≧m≦*)プププw

アルたんはたまに・・・いつも?
こんな感じで困った顔するんだよね~

だから、なんで困ってるのか
何を要求してるのか莉愛ponママは考えています

たぶん・・・このお顔は







al


と・・・言っています (≧y≦*)

アイリをシャンプーしたり掃除をし直したからコタツに行く時間が遅くなっちゃったんだよね絵文字名を入力してください

ごめんね

アルたんスヌーピー

1ワン1ワンが本当に子供みたいで
手が掛かる分・・・可愛いですねkao03


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



お家でRUN☆RUNー後編ー

2009年03月03日 13:53






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は3月3日「おひなさま」ですね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ワンちゃんだらけになる前は・・・
娘達にもっと時間をかけていたのに
最近は∪・ω・∪  ∪・ω・∪  ∪・ω・∪
我慢させてるところが沢山あるな~って思います絵文字名を入力してください

おひなさまなのに・・・忘れていたし・・・絵文字名を入力してください
いつもなら、ご馳走を作って雛人形を飾ってお祝いしてあげたのになぁ
母は反省してますjumee☆faceA75
ごめんね。。。ルナにみぃちゃん手書き風ハート

家にあるの物でご馳走を作るからねッ

話が長くなりましたねッ jumee☆sweat2Rb

昨日の続きに行きましょう~♪


al  airi  aina  sora  lito

昨日は↑で終わりましたねぇ

みんなは何を見て「いいな~いいなぁ」って言っていたのかな?










momo  clover


(≧∀≦●))ケッケッケッ

お庭の向こうにモモちゃん&クロちゃんがお散歩していたからなんですょjumee☆faceA60

「ずるーぃ 僕たちも連れてってよー!」て見ていたんだろうねッ笑う



この後・・・モモちゃんとクロちゃんが遊びに来ました~絵文字名を入力してください











momo

相変わらず・・・
激しい歓迎振りにモモちゃんも走るしかありませんね~絵文字名を入力してください










clover

クロちゃんは貫禄があるな~

よく・・・お母さんに間違われるクロちゃん・・・
想像すると笑っちゃいますねjumee☆faceA60















momo

モモちゃん

お鼻に芝生さんを付けて必死に走っちゃって
可愛い~ハート







決定的瞬間デス↓










       momo


凄いジャンプ力でしょjumee☆surprise8

モモちゃんとアイリはジャンプ力が凄いんだよね



さてさて・・・

恒例のおやつタイムですょ~

みんな集まってーぇ!!






1

その前に感づいて集まってるかッッ!!

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みんな この時間を楽しみに待ってるんだもんね~kao03








clover  al  airi

クロちゃん・・・

立ち上がらなくても十分見えるから大丈夫よぷぷ

オスワリして下さい絵文字名を入力してください


こーんな感じで
お家でRUN☆RUNしていました~

みんなの体に付いた芝を取るのがカナリ大変だけどねッふるーつ☆Cultivation・汗(小)

コレもみんなの為よね~ぇ



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうjumee☆faceA78
上位目指して頑張りま~す

お家でRUN☆RUN-前編ー

2009年03月02日 13:53






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は風が強いけど・・・
良いお天気ですねッ太陽

今日は昨日、お庭で遊んだ記事になりま~す♪

リトも初の芝生の上を体験しましたょーん笑う





lito

初めはカチカチだったけどね・・・








ria  lito

慣れてきたら

莉愛ponと追いかけっこしていましたよキラキラ(緑)






aina

(*´∀`)アハハン♪

アイナちゃん張り切り過ぎだってば!!








aina   al


莉愛ponといい・・・

アイナちゃんといい・・・

この2わんはいつもニコニコですね~kao03





sora


あららら・・・

ソラくんは何をしてんの!!

この後が思いやられます・・・絵文字名を入力してください








sora


ぃえぃえ・・・

なーんにも付いてないですよ汗;

たーくさん
遊んで下さい♪









1


リト!!

のん気に芝生さんを食べてる場合じゃないですよーぉ絵文字名を入力してください








2



キャー

緊急事態発生絵文字名を入力してください







3


リトーー!!


大丈夫ですかーぁ!?






4


(´▽`*)アハハー

何とか自力で抜け出してきたのねッ








lito

まだまだ

おチビちゃんだもんねッ手書き風ハート




ここで・・・

莉愛ponママのとってもお気に入りの1枚をご覧下さい あ↑











airi  al

ぅにゃー絵文字名を入力してください

めちゃめちゃ可愛くないですか?

可愛さの中に姉弟愛を感じさせる写真ですよね~

とってもお気に入りの写真ですハート




al  airi  aina  sora  lito


((●≧艸≦)プププッ

みんなは何を見て「いいな~いいな~ぁ」って
言っているのかな?

後編に続きま~す♪

引っ張っちゃってごめんねッコリラックマ


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがときのこ2
下がり気味のランキングに応援お願いしますマウス(左クリック)ぽち


追伸・・・

昨日、とーっても嬉しかった事があって・・・

莉愛ponを譲って頂いたショップに
「莉愛ponみたいな仔が欲しい」と言う連絡が多数入るそうなんです
その事がとても嬉しくて嬉しくて感激しちゃいましたッ
リンクバーに莉愛ponを譲って頂いたショップペットのウィズを貼り付けたのでご興味がある方は
是非、遊びに行って下さい

HPに載せる前に予約で決まってしまう程の人気のショップさんなので
こんな仔が欲しいんですけど~と相談してみて下さいねッ

では・・・


最近の記事


