
--年--月--日 --:--


可愛い写真が撮れましたッ

2009年01月31日 15:20






ご訪問ありがとうございます♪


クリックしてね♪

どうもありがとう手書き風ハート


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*



昨夜は凄い雨でしたね青い傘

夜中の3時頃に・・・
アルがスゴイ吠えていましたーッ絵文字名を入力してください

今日は久しぶりに単焦点レンズで撮影してみましたょ絵文字名を入力してください

莉愛ponママが使ってるレンズはEF50mmF1.8 IIデス

軽量でリーズナブルな価格なのに
背景を良い感じにボカしてくれるんですょ
とても明るいレンズなので室内撮影にも適していますよトゥース

ちなみにカメラの方はEOS 40Dを使っていますにっこり

では ご覧下さいねッ




リト

毛色がレッドやアプリと違ってリトは黒いので
お顔の表情なんかを捉えるのは難しいですよね

だけど・・・ピントさえ合っていればキレイに撮れるんですょ




リト

まだ、写真を撮られる事に慣れていないから
目をスグに反らしてしまいます涙


でも、アイナちゃんはモデルさん並みですょ





アイナ

カメラ目線で見ててくれるんです
こんな風に可愛い愛犬のお気に入りの写真を増やして行くのってとても楽しいんですニコv

みんなが走ってる姿を撮るのが1番好きデス♪

リトがお散歩デビューしたら
また、走りに行こうねッ絵文字名を入力してください

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
どうもありがとうハート


雨でしゅね

2009年01月30日 13:56






ご訪問ありがとうございます♪


クリックしてね♪

どうもありがとう手書き風ハート


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*



今日の関東地方は青い傘模様ですね

お散歩に行けないので
みんなつまらないよねーぇ




ria

莉愛ponの楽しみ♪

みんなの楽しみ♪

リトだけはお留守番しなくていいからラッキーかしら・・・ぷぷ




莉愛pon ソラ アイリ

遊び相手がブッフェの様だから退屈はしないみたいだわjumee☆faceA60


昨日、お散歩の時に撮った動画をアップしますね
おチビさんのおちりが可愛いんだわ~はーと
画面に向かって左がアイナ右がアルです

音量に注意してね!!

お散歩ルンルン



ねーぇ
フリフリと可愛いおちりさんでしょニコv





誰だ?

さぁ~
またしても難問ですねーぇjumee☆surprise8
答えられるカナ?

(*` 艸 ´)ウシシシ





正解は↓







ソラ

当った方は居るカナ?
ソラくんのお目目はよーく見ると乙女チックなお目目をしているんですょ
とってもキャラも可愛いデスいちご

そんなソラくんにママはメロメロビームで見つめています(*´σ з`) ~♪

そんな目線の先に・・・

あららら・・・

リト!!

その体勢はもしかして・・・・ガーン





リト

気持ち良さそうに用を達しておられましたニクキュウ


アルコール除菌しても
なかなかアンモニアの臭いは消せないのカナ?

リトのお耳が汚れていたので
クリーナーで拭いてあげたらね

莉愛ponママの膝の上に仰向けになって気持ち良さそうお顔をして
フニフニ言ってたの

もぅ~
可愛いだからーァはーと

毎度の事ですが・・・
親バカな莉愛ponママにポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

「笑う イヌ」 THE Riapon

2009年01月29日 11:49






ご訪問ありがとうございます♪


クリックしてね♪

どうもありがとう手書き風ハート


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*



こんにちはきのこ2

莉愛ponと出会って2年・・・
こんなに可笑しかった事は初めてカナはてな

笑える動画が撮れたので
みなさんにも笑いをお裾分けしますねッ笑う





莉愛pon

では・・・早速絵文字名を入力してくださいご覧下さい

音量に注意して下さいね
莉愛ponママが笑いを耐え切れず「ププー」としてしまったので・・・jumee☆sweat2Rb


笑う莉愛pon?


ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
どうでした?

ボディースプレーを莉愛ponに向けると
↑こんなお顔をするんですjumee☆faceA61
こんなに可笑しな莉愛ponは初めてだったので
何度も何度も遊んじゃいましたッッきゃー!





莉愛pon

はぃ
コリャ・・・((「(*i|i′∞`*)。o○スンヅレイシマシタ

あー今、思い出しても笑える

みんなにも試してみたんだけど・・・やらなかったんだよね


何度もやってたらパパに怒られちゃいました涙
当然かーァ ふるーつ☆Cultivation・汗(小)  ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ



可笑しな?莉愛ponにポチっと応援お願いしますいちご
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

゜゚・*名前が決まりました*・゜゚・*

2009年01月28日 13:13






ご訪問ありがとうございます♪


クリックしてね♪

どうもありがとう手書き風ハート


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*



皆様・・・お待たせしましたあ

ブルーたんのお名前が決定しました♪

*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*


莉愛ponの 「リ」 から始まる名前で
意味を持つ名前で・・・

カッコ可愛いー 名前で・・・て要望が多すぎですが jumee☆sweat2Rb

散々・・・悩んだあげくお迎えして4日目の今日!
ようやく決まりましたBrilliant





アイリ  アイナ

興味無しのアイリたんは置いといて・・・
発表しちゃいましょーぉぷぷ







   どんな名前かな? ↓







  ε(*´・∀・)з☆ウキウキワクワク☆・*ε(・∀・`*)з 
 

               ↓








リト

Litoと書いて・・・リトです♪

意味はリトルから取りましたニコv





リト

ブルーたんは卒業デス

今日から「リト」って呼んであげて下さいねハート

リトは今日も元気一杯で御座います
うんPも良好で問題ナシです

2ヶ月と24日目のリトの体重は・・・740グラムくらい?
動いていて正確に量れませんでしたjumee☆faceA75


ついでに・・・今のリトと同じ時期のみんなはどうだったのかな?



アイリ生後2ヶ月24日目






ソラ





アル





モモ






アル モモ


こーんな感じだったんですね

みんなは2ヶ月16日目の日に「オスワリ」を覚えていましたjumee☆surprise8

リトも環境に慣れたら始めようねグー!


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
どうもありがとう幸せの四葉

ブルーたんの初 ☆動画☆

2009年01月27日 12:40






ご訪問ありがとうございます♪


クリックしてね♪

どうもありがとう手書き風ハート


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*



こんにちはーニコv

今日もお天気に恵まれましたね太陽

お天気が良いと洗濯物ばかりしてしまいます

ほとんどが・・・6ぷーちゃんの物なんですけどね・・・ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

6ぷーちゃんを飼っていて
1番・・・家計に響いたのが

光熱費デスえぇ

水道・・・ガス・・・電気代が全体的に増えてしまいました絵文字名を入力してください

6ぷーちゃんの為にエアコンを付けたり・・・
ドライヤーで乾かしたり・・・ (電気代)

シャンプー&バブルバスに入れたり・・・
洗濯したり・・・  (水道代&ガス代)
見えないところでお金って掛かっているんですねーぇ

だからと言って・・・不潔にする訳にもいかないし
温度調節もしてあげなきゃいけないし・・・

地球さん・・・ゴメンナサイ!!て感じですよねjumee☆faceA75
とってもecoじゃない莉愛ponファミリーをお許し下さい

さて・・・さて・・・

本題に入りますねーぇ焦る3


今日は朝のお遊びの時間に動画を撮ってみましたッッ幸せの四葉

ブルーたんはいちご初動画いちごになりますね


音量に御注意下さいね!!


新しい家族



なんだか落ち着きがないブルーちゃんでしたが
ご覧になれましたか?
ずーっとこっちを見ているのはママストーカーのアルたんですjumee☆sweat2Rb

お次はブルーたんのみになります


音量に御注意下さいね!!


ブルーたん





↑お顔は良く見えたカナ?ぷぷ

ブルーたんを迎えて3日が経ちますが・・・
何となく性格が分かって来ました♪

みんなとも打ち解けたみたいデス

そんなブルーたんのお気に召されたオモチャは・・・↓






   ブルーたん

( ´艸`)ムププ
黄色いたまごちゃんです

遊ぶ姿を見ていると・・・
激しい炎 激しい炎

たまごちゃん・・・ごめんね絵文字名を入力してください





アイリ 莉愛pon

悲惨なたまごちゃんなのでしたーッッ無言、汗



なにやら・・・莉愛ponがみなさんにお話がある様なので・・・
莉愛ponにバトンタッチしますねニコv






莉愛pon

ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
莉愛pon???ママに内緒は無理でしょ orz

ブルーたんのお名前を早く決めてあげないとねきのこ2


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
どうもありがとう
笑う

家族だーッッ

2009年01月26日 13:51






ご訪問ありがとうございます♪


クリックしてね♪

どうもありがとう手書き風ハート


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*



こんにちは~きのこ2

毎日ウキウキの莉愛ponママですはーと

ブルーたんを迎えて2日経ちましたが・・・
日に日に可愛さは増すばかりでデレデレしっ放しでございますjumee☆sweat2Rb

そんな自分をみんな(5ぷー)に悟られない様にするのは辛いですねトゥース

ブルーたんは環境の変化にも慣れてくれたかな?
10日間はあまり構わない様にゲージの中で過ごす様に言われているので
ほとんどの時間はゲージの中で過ごしていますニコv

今日は莉愛ponママが家事を終わらせてから
10分位、みんなと遊ばせてあげましたハート





ぶるー アル

7ぷーちゃんの中で1番小さなアルたんでも
ブルーたんと比べると大きく見えますねーぇ

だけど・・・今のブルーたんの体重と2ヶ月の頃のアルたんの体重を見比べると
同じ位だったんですよー
アルたんもこんなに小さかった時期があったんだねjumee☆faceA69








ソラ ブルー アイナ

おにーたんとおねーたんが沢山居るから
お遊びには飽きないわね~jumee☆faceA60





アイナ ブルー

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
早速 教育係のアイナたんが活躍してくれています笑う





ブルー アイナ

コラ ふるーつ☆Cultivation・汗(小)  コラ ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

アイナたん・・・もう少し優しく遊んであげてよ jumee☆mad2


莉愛ponがお手本を見せてくれるってよ
     ↓



莉愛pon

アレ?
何かおかしくないですか・・・?

ブルーたんにしては やけに小さくない・・・?





莉愛pon  ブルー

あらら・・・
莉愛pon・・・ぬいぐるみと間違えちゃったわねーきゃー!

確かに・・・そっくりだけださ~jumee☆faceA60

お茶目な莉愛ponでしたーッッ♪


こーんな感じで少し遊ばせてあげましたニコv

モモちゃんとクロちゃんにも様子をみながら会わせてあげたいと思っていますいちご

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますアクアクローバー
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつも どうもありがとうjumee☆faceA78




*+:。.。プリンスのお披露目でしゅ。.。:+*

2009年01月25日 15:17






ご訪問ありがとうございます♪


クリックしてね♪

どうもありがとう手書き風ハート


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*




こんにちはきのこ2
週末はいかがお過ごしですか?

莉愛ponファミリーは新たに家族を迎えましたー

昨日は更新が出来なくてゴメンナサイjumee☆faceA75

初めて我が家に迎えて
いきなりカメラ撮影が可哀想だったのと・・・
手をかけてあげたかったので
ブログはお休みしてしまいました絵文字名を入力してください

お披露目を楽しみに待っていてくれて方ゴメンナサイ

それでは早速、昨日の事をカキカキしますね



昨日の午後から莉愛ponママが一目惚れした仔を迎えに
ショップに行って来ました絵文字名を入力してください

この日は何と雪





ria

ぅんぅん♪
奇跡を起こす仔なんだわ~はーと




アイナ ソラ

ミラクルたんに命名しますか?
ゞ(≧m≦●)ぷっ






莉愛pon

で・・・莉愛ponの運転で店長さんのショップに
向かったのでちたーぁjumee☆faceA60


一晩 明けて・・・
その仔の様子はと言うと・・・

万点をあげたいな~
花丸くんです

何故かと言うと・・・

ご飯はモリモリ食べるし
トイレも完璧
後は・・・夜鳴きをしなかった事と
性格が社交的ハート

とても優秀な仔ですトゥース

以前から家の子?だったんですか?と聞きたいくらい
莉愛ponファミリーの色に染まってます無言、汗


では・・・

お待たせしましたBrilliant

莉愛ponママがビビーーっと来たプリンスのお披露目デス♪







はじめまちて

ぼくは11月4日生まれの男の子デス

毛色はブルーなんでちゅ

ぼくのおとうさんは
アメリカチャンピオンとJKCチャンピオンのシルバー2キロで

おかあさんは
JKCチャンピオン ホワイト2キロなんでちゅよ







zwDoo5Ok.jpg

そうなのよーぉ
コノ↑愛らしいお目目にやられてしまいましたー絵文字名を入力してください


名前はどーしようかな?
まったく決められない状態デスふるーつ☆Cultivation・汗(小)






hM9aK0Ku.jpg

そうだね
決まるまではブルーたんでお願いしますいちご




NwD7irtm.jpg

莉愛ponママからもお願いしますjumee☆faceA78


我が家にもう1ワン許可がいるんだけど・・・
聞いてみようか?


「莉愛pon・・・ブルーたんの事をお願い出来ますか?」






WZVwTr21.jpg


ブルーたん良かったねjumee☆faceA69

実は莉愛ponには感動したんです

朝、起きて・・・ブルーたんのおちりの匂いを嗅がせたら
クンクンと軽く嗅いで
私を見て「うん いいよ」て言ってくれたんですよ

ブルーたんが鳴くと心配そうに駈け寄って行ったり・・・
ひっくり返って遊んであげているんですよ

ブルーたんも莉愛ponのオッパイを探したりして
本当の親子を見ているようでした

心配していた悩み事がなくなってホッとしていますにっこり


↓の写真は初めてブルーたんにご対面した日に撮影した写真になります幸せの四葉





cUBBilgW.jpg

この時の気持ちは「可愛い~飼いたい~」
ただ、それだけでしたねぷぷ





HvmpyXrP.jpg

横から見たブルーたんです
胴が短いでしょ~
毛量も凄くあるんですよ

歩いてる姿はホント可愛いので
今度、動画でご紹介しますねハート



2cdJZzaT.jpg

ハイ 幸せにしますニコv

この仔を誕生させてくれたブリーダーさん
そして、譲って頂いた店長さん
お世話をして下さったショップの店員さん

ブルーたんは莉愛ponママが大切に育てて行きますね
この出会いをどうもありがとうございました



不幸なワンちゃんを減らす為にも
飼う側がちゃんとした知識を持つ事が大切な事だと思います。
両親もわからない・・・では話になりませんし
ただ、産ませればいいと考えているブリーダーやショップからは
買うべきではないと思っています。

大切な命だから
生涯共にする家族だから

ブリーダーさんを見分ける目も必要だと思っています

莉愛ponママが店長さんのお店で2頭、購入したのも
その思いがあったからです

笑顔でいっぱい溢れている店長さんのショップはペットのウィズです

初めて名を出してしまったけど・・・
怒られちゃうカナガーン

 クオリティーの高いワンちゃんが居るので覗いて見て下さいね
素敵なショップですから・・・笑う

長々と書いてしまいましたが
莉愛ponママは幸せです~はーと


今日はみなさんにありがとうと言いたい気分です♪

         ありがとう~ LOVE

新たな家族ブルーたんにポチっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

家族が増えます♪

2009年01月23日 13:11






ご訪問ありがとうございます♪


クリックしてね♪

どうもありがとう手書き風ハート


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*



こんにちはきのこ2

空に晴れ間が見えましたね太陽

溜まってる洗濯物が干せて良かった~

本題に入る前に一言・・・言わせて下さいね

昨日・・・ランキングのポイントを見たら
驚いた事に・・・190ポイントも入っていましたふるーつ☆Cultivation・!赤
新記録デス♪
昨日、ポチっと応援してくれたみなさん
心からどうもありがとうjumee☆faceA78


これからも頑張るので応援宜しくお願いしますハート


さて・・・さて・・・
本題に入りますねニコv

タイトルでお分りの通り・・・
莉愛ponファミリーに新たに家族が加わりますあ

以前の記事で悩んでいた仔なんですが・・・
記載の記事です→運命の出会い

ヤハリ・・・頭から離れなくて
ここで あの仔を迎えなかったら 自分に後悔しそうだったので
迎える事に決断しました幸せの四葉

莉愛ponママの人生にとって
この出会いは何か意味があるんじゃないかな?て思ってます

いつもの直感ですが・・・いい方に展開していきそうな予感がします

それが決断した大きな理由カナはてな

決断する前に、色んな事を考えましたょ

例えば・・・迎える仔は唯一 血が繋がっていないので
7ぷーちゃんの中に入って大丈夫カナ?とか・・・

莉愛ponは自分の縄張りの中にちゃんと入れてくれるかな?

喧嘩とかしないかな~とか・・・
沢山、考えました

でも、この仔との出会いと自分の直感を信じようと思いますトゥース

また 1ぷー加わり賑やかなブログになりますが
みなさん 遊びに来て下さいね♪

今日の健康診断が良好ならば
明日、お迎えに行く予定でいますいちご

スゴーク 楽しみで
莉愛ponママは舞い上がっています

今晩・・・寝れるカナ?jumee☆faceA60


そんなこんなで・・・
迎える前にクレートのお掃除をしていたんだけどね

面白い動画が撮れたので紹介しますね

  何匹はいってる?


何匹入っているのかな?




ゞ(≧m≦●)ぷっ
正解は4ぷーちゃんでした~

クレート=お出かけ
なので・・・病院通いしていた時の事を覚えていたんですねーぇ

でも・・・みんな
あの頃とは大きさが全然違うんですよーぉjumee☆faceA60
5ぷーも入ったら壊れちゃいますよーぉ

そんなところが愛しいと思えるんですよねハート


明日は早起きして
みんなをドックランへ連れて行くじょーぉ
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

明日よ
早く 来い 来い
きゃー!



待っててね

みんなでお迎えに行くからね~♪


莉愛ponファミリーの新たな門出に
ポチっと応援お願いしますアクアクローバー
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

莉愛pon可愛くなったね♪

2009年01月22日 12:32

ご訪問ありがとうございます♪


クリックしてね♪

どうもありがとう手書き風ハート


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*



最近・・・お天気が悪いですね 青い傘

週末は晴れるのかな~はてな


さて・・・昨日は洗いそびれていた莉愛ponをシャンプーしましたょん笑う

ついでに暇だったのでカットもしてみましたグー!

カットして間もないのに・・・いい迷惑ですよね~
でも・・・莉愛ponが大人しくしててくれるからさぁ

ついつい気合が入ってしまうんだーッ






莉愛pon

どうです?
可愛くなったでしょハート
早速↑の写真を待受けにしちゃいましたー携帯 ピンク







ria

みんな莉愛ponみたいに
お利口さんになってくれたら
日頃 どんなに楽かな~?と思います幸せの四葉

「 ねぇ~莉愛pon 」



そうでちゅね

あたちも いいかげん わがままなこどもたちに

つかれまちたょ

おもちゃはとられるち・・・

ママのひざのうえも とられるち・・・

あたちの おやつまでみんなでねらうち・・・

あたちのこどもたちには なやまされまちゅ

でもね・・・

いつも パパやママは あたちをかばってくれるの

「莉愛ponはとくべつだょ」って

おやつをくれたり・・・

おかいものにもつれてってくれるの

だから あたちはしあわせなの

いくじも ママがきょうりょくしてくれるから

あたちは がんばるんでしゅ



ぅんぅんjumee☆faceA69

莉愛ponは本当に偉いよね
色んな事を我慢してるもんね

そんな莉愛ponをママは理解してるからね

一緒に頑張ろうねッッいちご






莉愛pon

ぅん♪
ママ だいすきでちゅ 
ハート



我が家の自慢の莉愛pon

これからも

いつまでも・・・

莉愛ponは我が家のアイドルだょわほー






莉愛pon

我が家のアイドル莉愛ponにポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうjumee☆faceA78

☆お遊び動画☆

2009年01月21日 11:29


クリックしてね♪

どうもありがとう手書き風ハート


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*



今日は・・・久しぶりに動画を披露したいと思いますにっこり

まず・・・初めは

昨夜に撮影した動画デス♪

アイリ アイナ ソラくんが
ねーたんが投げたおもちゃを取り合いしてる場面になります

音量には注意して下さいね


とって来い!!


この勝負・・・アイリたんの勝ちでした~
いつもはアイナたんが勝つんだけど・・・どうしたのかな?



お次は・・・今朝、撮影した動画になります手書き風ハート

アイナとソラくんが遊んでるところデス

音量には注意して下さいね


遊んで♪


アイナたんはとっても負けず嫌い!!
何でも自分の物にしたがります

そんなアイナにいつも、みんなはおもちゃを取られてしまうんですょ絵文字名を入力してください

誰に似たのかな?


では・・・今から莉愛ponをシャンプーして来ますね
ついでに・・・カットもね

なので・・・明日は莉愛pon特集で行きたいと思っていますにっこり

みなさん~
遊びに来てねッッあ

シャンプーDAY

2009年01月20日 20:49

今日は午後から5ぷーちゃんをシャンプーしようと
始めたんだけど・・・

4ぷーちゃん目で限界を感じてあ
莉愛ponだけ明日にしました



ごめんね
莉愛pon・・・明日は必ず入れてあげるからねにっこり


そこで問題です





誰だ?

誰だと思いますか?

この色からアイナたんではなさそうですね~ぷぷ

たぶんパパでも答えられないと思います
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

この難問を解いた方は素晴らしいわ~


では・・・正解は ↓





          ↓








ソラくんでした~

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
みなさん 当りましたか?

予想だと・・・アイリと勘違いされた方が多いのでは・・・?

↑の写真だとソラくんのお目目が見えなくなっていたので
軽くみんなのお顔周りも切りましたBrilliant


そんな事をしているから
莉愛ponを洗う体力がなくなってしまうのよねぇ絵文字名を入力してください
反省デス







アイリ  アイナ

ふわふわのみんなはヤッパリいいよね~
このまま持続して欲しいなッ








アル ソラ アイリ アイナ

実は莉愛ponママはヘルニア持ちなんですよ~
だから、シャンプーやトリミングをした後は
腰が痛くてコルセットをはめているんです

みんなが生まれて
腰に負担が掛かっているんでしょうね

それとも・・・老化カナ??σ(゜・゜*)・・ん??

そうは思いたくないよーぉ絵文字名を入力してください




アイナ

こんなに気持ち良く寝んねしてる姿を見ると
いつもキレイにしてあげたいですよね手書き風ハート

莉愛ponママもふわふわなみんなが大スキです♪

よし!!
明日は莉愛ponだーぁ



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますアクアクローバー
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうコリラックマ

運命の出会い

2009年01月19日 14:16






今日はお天気に恵まれましたね~太陽

莉愛ponママの心も晴れ模様でございますぷぷ

なんで?



ぅーんと・・・

後ほど・・・お話しますねにっこり


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


昨日は店長さんのショップに用があったので行って来ました絵文字名を入力してください

とても、みなさん忙しいのにお邪魔してしまって申し訳ないです


沢山のワンちゃんが産まれていて
ミーミーと鳴く声がとても懐かしかったです

ショップの店員のyukiちゃんの愛犬ちゃんのたっくんとウェルちゃんとも
遊ばせてもらいましたよ~





ウェルちゃん♪

ホント可愛すぎますよ~
ウェルちゃんは・・・はーと

そんなウェルちゃんやたっくんに娘達はメロメロでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

1つ思った事を書きたいと思うのですが・・・

ブリーダーという仕事は本当に大変だな~て思いました。
愛情やラインに拘れば拘る程・・・それは大変で・・・
寝る暇も削って面倒をみて365日24時間営業!!

心から動物が好きで
心から覚悟がないと出来ない仕事だな~て
みなさんを見ていて思いました。


また、そんな中でも
みなさん笑顔なんですよね~ニコニコ。 横向き

ホント素敵だなと思います

こんな素敵なショップで莉愛ponに巡り会えた事を誇りに思っています。手書き風ハート

でね・・・・

またココで運命の出会いをしてしまったんだ~ぁえぇ

ショップのホームページは まめにチェックしているんだけど・・・
数日前に1ワンのぷーちゃんを見た時にビビーッッ!!ときちゃって
見たら絶対に欲しくなると思っていたんだけど・・・・

見なきゃ損!!と思いもあり・・・昨日、見せてもらったんです♪

ヤバイくらい可愛かった~
可愛いと言うのは失礼かな?

スゴク綺麗で
もう・・・これは芸術ですね!!あ


莉愛ponの時は何故か?お顔を見ていないのに買う気満々でショップに行き
1瞬で「ハイ お買い上げ~」て決めたのですが・・・

この子は違うんですよね~

プードルは大スキだから、お店やHPなんかで
良く、見ているんだけど・・・

今回、HPでその子の目を見た時にビビーっと初めて感じたんですよね
コレってスゴク運命を感じてしまいますよねはーと





KeUNwz9e.jpg

ぅん♪
ママの胸に矢が刺さってしまったんでしゅあ





4H6bupbE.jpg

んー
ママの頭の中は ただいまフル回転よぷぷ
色んな思いが頭の中でぐるぐる回ってるんだー


冷静になって
家族と相談して考えるからね!!にっこり



その子のお写真は載せられないのですが・・・
両親CHでお父さんは2タイトル持ちの素晴らしい子ですBrilliant

近日中に結論を出したいと思っています

例え家族が増えたとしても
みんなへの愛情は変わらないし・・・
今まで通り・・・ランへ行ったり
旅行にも行こうねにっこり


長々と読んでくれてありがとううふ

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますアクアクローバー
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
どうもありがとう
マイメロディ

50%OFF

2009年01月18日 10:32

昨日、溜まりに溜まっていた写真を現像に出そうと
買い物がてらコストコへ行ったら

なんと・・・びっくり

100枚以上の現像で50%OFFをやっていました~

つまり・・・

200枚現像に出したとしたら
金額は100枚分の清算なのです


これはチャンス!!

400枚・・・現像して来ましたよーぉ





ria 041_1

サッチャンに60枚ほどあげて・・・娘達にも何枚かあげても
この量でした↓







ria 042_1

アルバムが足りなくなりそう・・・
TVやPCなどでも画像は見れるけど

莉愛ponママは古風なのかな?

アルバムに閉まって置きたいんだ~

遊びに来てくれる友達とかに気軽に見せれるしね

で・・・自慢話が始まってしまいますぷぷ


あと・・・生まれて 目が見えた頃から
みんなはカメラを見てきたので

莉愛ponママがカメラを持つと
大人しくポーズをとってくれるようになりました






airi

自然とカメラ慣れしていたんですね

それとも、大人になったのカナ?


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますアクアクローバー
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

みなさんの応援のお陰でランキングが少し上がりました
ぅん♪頑張ります

似てますか?

2009年01月17日 16:25

今日は予約投稿とやらを使ってみましたにっこり

記事を書いてるのは昨日の深夜ですあ
土曜日は忙しくて更新が無理そうなので
写真は昨日、撮影した物になります♪

珍しく夜更かしをしてしまいましたにっこり

なので・・・莉愛ponママの膝はフリーですょんぷぷ


今日は・・・
そっくり親子を紹介しますねはーと




アイナ

そぅそぅ・・・
アイナたんはお母さんの莉愛ponに似てきた気がします
以前はこんなに似ていなかったのにな~


どの位・・・似てるかというとね・・・






アイナ

まずは アイナたんの横顔をよーく見て下さいねグー!



お次に・・・莉愛ponです






莉愛pon

d(-ω・。)ネッ!☆
似てるでしょ

お目目もお鼻も・・・耳の位置まで!!



アイナたん生まれた時は大きくて
お顔はプードルらしくなく
微妙で・・・
あだ名は「ジャイ子」だったのよね~

こんなに可愛くなっちゃって・・・
ジャイ子だなんてゴメンネ

ママをみんなを許してね

アイナたんの成長が益々 楽しみな莉愛ponママでしたにっこり

みなさん 良い休日をお過ごし下さいね手書き風ハート


ランキングに参加しています
ポチっと応援よろしくお願いしますアクアクローバー
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

昨日はポチが沢山押されていました
とっても嬉しかったです
ありがとう~キティちゃん

甘えん坊さん達・・・

2009年01月16日 16:07

今日もいいお天気でしたね太陽




今まで
夜 寝る時は
莉愛pon以外はゲージで寝かせていたんだけど

2週間前から
一緒に寝るようにしているんです

寝室に家族4人(パパ 莉愛ponママ 娘2人)寝ているんですが・・・

朝、目覚めると・・・
莉愛pon以外の4ぷーちゃんが
莉愛ponママの布団の中からモゾモゾ・・・っと出て来ます

夢だったのだけど・・・

寝返りが出来ない・・・

莉愛ponママの体はアチコチ寝違えていますマジですか

それも幸せな事よ~
暖かいしねにっこりて自分に言い聞かせてる莉愛ponママでした


そんな
みんなは

こんな時も一緒です




アル ソラ

そう コタツです






アル ソラ アイナ

コタツは2階の部屋にあり・・・そこで
莉愛ponママはブログを更新します

なので・・・
パソコンをしている膝の上には




アル

アルたんが爆睡中・・・・zzz


そのスグ横には・・・




アイリ ソラ

アイリとソラくん

4ぷーが膝の上にいる事もあるんですよ


それも夢だったんだけどね~

莉愛ponママの膝は限界でしゅ

みんなー
こんなに甘えん坊でいいのかーッッ
jumee☆mad2て思います

みなさんのワンちゃんもそうですか?


せめて・・・お願い

太鼓の達人(wii)をしてる時はママを自由にしてくれーぇあ

太鼓が打てないのよーーぉ!!



哀れ??σ(゜・゜*)・・ん??な莉愛ponママに
ポチっとお願いします
アクアクローバー
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ありがとう~♪




ラスト*:;;;:*モモちゃんカットDAY*:;;;:*

2009年01月15日 12:22

昨日はモモちゃんをカットしました~にっこり

これで7ぷーちゃん全員カットが終わりましたよ♪

肩の荷が下りました笑い。

では・・・
早速 見て下さいね






  モモ

ラブリーは-とモモちゃんの出来上がりーぃ

可愛くなったでしょkao03


サッチャン(母)も喜んでくれましたにっこり






 モモ

ぅんぅん♪
お顔以外はお利口さんだったよね

モモちゃん頑張ったねBrilliant

みんなトリミング台の上にも慣れてくれたので
大分、切りやすくなりましたょ

アイリにもアルにも似ている
可愛いモモちゃん

クロちゃんも同様・・・「返してーぇ」って思いますヾ(≧∀≦)ノ

どうして こんなに可愛いんだろうね絵文字名を入力してください






モモ

今日はモモちゃんにポチっとお願いしますアクアクローバー
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ありがとう~
 LOVE

RUN編.。.:*・゚☆最終章.。.:*・゚☆

2009年01月14日 14:07

今日もドックランの記事になります~

つぃつぃ・・・走ってるみんなを見ると写真を撮り過ぎてしまんですよね焦る3

これでも
悩んで 悩んで選び抜いた写真なんですょ


では・・・ゆっくりと見ていって下さいねjumee☆coffee





Gb6nwefl.jpg

みんな スマイルニコニコ。 横向き  スマイルニコニコ。 横向き




MUMgIwGZ.jpg

はっぱさんをゲットしてウキウキで走ってるけど
この後 捕獲=没収しましたグー!






7nZ09DNW.jpg

↑莉愛ponがスゴク楽しそうでしょ~
子供達と走れて嬉しいんだね♪






oXqLOoIV.jpg

↑お気に入りの写真デスはーと






OZghn4aG.jpg

手前から莉愛pon アイリ モモちゃん
アイリは並んで走ってくれるんですよ~






KMMrtPoc.jpg
アイリとアイナは呼びづらいので
アイリの事を「あいちゃん」って呼んでいます





アル

「アルー!!」て呼ぶと
こんな感じで走ってきてくれるんだよね LOVE


ここで
思った事を1つ書きたいと思います。

ドックランへ行く時は
みなさんはどんな服装で行きますか?

莉愛ponママは
ドックラン=汚れる所
だから、汚れてもいい服装で行きます

先日のドックランで こんな事がありました。

年配のセレブ夫婦の方がプードルを連れて入って来たのですが
そこへアイリが「遊んでーぇ!!」と奥さんの方に駆け寄ったんです

そしたら
その方は走り出して
遊んでくれてるの?と思っていたら・・・

どうやら違ったみたいで

アイリから逃げてるみたいでした

それを見た莉愛ponママはアイリを止めに行こうとした時に
1言 言われました

「コートが汚れる」

確かに人様の洋服を汚す事はいけない事だけど
ココはドックランです!!

キレイな服装で来る所ではないと思うし
相手は何もわからないワンちゃんです

遊んで~って書け寄って来られたら
莉愛ponママならスゴク嬉しい

服が汚れるなんて思わない

莉愛ponママには理解できない行動だったので
書かせていただきました


さて・・・気持ちを切り替えて行きましょーぉにっこり





zb9DABnd.jpg

少し休憩をして
最後にひとっ走りさせました




mXsYtmva.jpg






BIE2UbzP.jpg







C3sHGtZc.jpg


楽しい休日を過ごす事が出来ました。
みんなありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


輝けみんな7ぷーFamily

2009年01月13日 17:21

昨日もみんなを連れてドックランへ行って来ましたよ~↑

写真を沢山、撮って来たので紹介しますねにっこり


モモ

大きなワンちゃんにも
遊ぼう~と声をかけに行くモモちゃん
足には自信があるみたい♪






アル
小さな体でたくさん走っていたね
この日のアルたんは元気いっぱいでした~音符





jmvK6haG.jpg

我が子と楽しそうに走ってる莉愛pon・・・
どの写真を見ても笑顔だったねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






WMVnbBqX.jpg

みんなお顔がイキイキしてるねBrilliant






4LkQ7__V.jpg

ソラくんは
いつもママと一緒に走ってくれるねはーと






アイリ

ママが生まれて初めて見た
赤ちゃんがアイリだったね
こんなに立派な表情をして走ってる姿に
ママは感無量デス絵文字名を入力してください





アル モモ

可愛い~
チビちゃんコンビですストロベリィ





クロ


親バカですが・・・
クロちゃんは素敵過ぎですあ





ZS5BL9HC.jpg

あ~
莉愛ponママは幸せだーーッッ 絵文字名を入力してください





ソラ

ソラくんの走ってるお顔は
ホント可愛い~




パパ & 7ぷー



                輝けみんな!!

みんなの笑顔は まるで太陽のように煌めいて
心を照らしてくれるね

風と共に走り

 輝いて・・・

そんな みんなを見ていると
胸がいっぱいになるんだ

輝けみんな!!
 7ぷーFamily







7ぷーFamily



ランキングに参加しています
ポチっと応援ヨロシクお願いしますアクアクローバー
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつもありがとうにっこり

走れ!!7ぷーちゃん=3

2009年01月12日 11:34






昨日はドックランへと出掛けました~

で・・・

また 今から行って参ります絵文字名を入力してください



ria 002_1







XAJfwyiv.jpg







AINA


慌しく更新してゴメンナサイ!!

1つ
伝えたい事があったので・・・

K君   YUKIちゃん




オメデトウ

未来に向かって羽ばたいてねグー!

今日、成人を迎えた方も
おめでとうございます手書き風ハート

それでは
行って来ま~す


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



難しーぃ!!

2009年01月11日 15:01

みなさん3連休はいかがお過ごしですか?

莉愛ponママはみんなをドックランに連れて行ってあげたいな~なんて
思っていますにっこり

みんなとスカっと思いっきり走りたい気分ですニコニコ。 横向き


さてさて・・・昨日はクロちゃんのカットDAYの日でしたーBrilliant

みんなと違って顔バリのクロちゃん

とーっても不安だわ~

なのに サッチャンから要望が・・・えぇ

「無理デス」  ∵ゞ(≧ε≦o) て言いたかったけど
何事も挑戦よね~

ご要望をお受け致します






クロ

なまはげ?みたいなクロちゃんぷぷ

サッチャンはコノ↑頭をまん丸くカットして欲しいとの事

ゴムで結うのが面倒なんだってさ~

でも・・・こんだけ伸びた毛をどーやって? (*「´・∞・`)?
疑問だらけのままカットを始めて・・・仕上がったクロちゃんは↓







クロ

こんなんでいいのですか?

弱気にはなりたくないけど
なんか自信がなくなっちゃいます絵文字名を入力してください

難しーぃびっくり

もっとキレイに上手に思い通りにカットしたいな

コレは今年の目標でもあるかな

結婚して 育児に専念してきて
自分の時間を楽しめる今

7ぷーちゃんに 全力でその時間を注ぎたい

学びたい事、やりたい事が沢山あります
また、そのやる気を出させてくれたのも7ぷーちゃん

ママは幸せ者ですね
そんな みんなにめぐり会えて・・・

莉愛ponママは目標に向かって頑張ります
いつも ブログを読んでくれてありがとう
みなさんの応援にも日々LOVE 感謝しています

本日もポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ありがとうアクアクローバー

カット編:.。*゚.アルたん&アイナたん:.。*゚.

2009年01月10日 14:22

度々・・・カットブログで申し訳ありません

お詫びに、最後にみんなの写真をドーンと載せるので
見ていって下さいねッにっこり


昨日はアルたんとアイナたんをカットしましたょーぉふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



アル

↑ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
アルたんじゃないー!!

これはチョキチョキして可愛くしないとねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


アルの毛

アルたんのお毛毛・・・サヨナラ~




で・・・カット後のアルたんはというと・・・↓






アル

元のアルたんに生まれ変わりました~

実は・・・5ぷーちゃんの中でアルたんが1番カットさせてくれません絵文字名を入力してください

とくにお顔デス
キレイに仕上げられなかった

なので、いつも次の日に手直ししています



お次は・・・アイナたんストロベリィ


カナリ醜いですが・・・ドライ後のアイナたんデス↓





アイナ

こんな姿を載せられて ご機嫌斜めのようですねぷぷ





ria 017_1

アイナたんもバッサリとカットしてみました~


では・・・カット後のアイナたんです↓





アイナ

アイナたんはとっても
お利口さんに切らせてくれるので可愛くカット出来ました♪


残るは・・・クロたんとモモたんですね~

クロちゃんは顔バリだからチト不安なのと・・・
モモちゃんは切らせない№1なので
相当・・・覚悟が必要です

あと、もうひと頑張りだわ!!
ガンバるじょーーーぉ

:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚

では・・・では・・・
長くなりますが 夕べのみんなのご紹介です♪

トリミングを終えてご褒美に おイモさんをあげました↑





9l0SlSqr.jpg

ゾロゾロとおイモさんに群がるみんな





ソラ アイナ 莉愛pon

莉愛ponファミリーのルール!!
全員オスワリするまでお預けデス



5ぷー

アルたんのオスワリは1秒でハイ 終わり~
それじゃーダメよ~ アルたん苦笑い




アイリ

アイリたんはオテまでしようとしているのにね~
エライぞ! アイリたん





ソラ アイナ

可愛いでしょ~手書き風ハート
ピクとも動かずに おイモさんを見上げています





莉愛pon

莉愛ponの目線は・・・おイモさん一直線ぷぷ
ヤッパリ莉愛ponは可愛いなkao03





ソラ

おまけは出来ないけど・・・
大きなおイモさんをソラくんにあげちゃうハートピンク






アイナ

そんな事を思いながら待っているのかな?






アイリ アイナ

どうやら・・・違ったみたいデス絵文字名を入力してください

早く くれ~!と思っていたのね~


あげてる最中の写真は どれもブレブレだったので載せられませんが
ご想像にお任せしますえぇ




アイリ

食べたら寝る!!
そんなルールを作った覚えはないんだけどな~汗;


昨日はポチ~の数が増えていました
とっても励みになりました
どうもありがとうLOVE
本日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ありがとう
にっこり



大満足のカットでしゅ~

2009年01月09日 16:05

キャー今日は寒いですね~
みなさんの所では雪が降りましたか?

風邪をひかない様にしましょうね~にっこり


昨日も莉愛ponとソラくんに引き続き
カットDAYでした~

3プー目にカットしたのは・・・アイリちゃんです




ria 005_1

数日前にシャンプーした時にお顔周りを軽くカットしたせいか
差ほど伸びていませんでした



ria 010_1

病気で薄くなった毛も生え揃って
全体的にバランスのとれたカットに仕上がりましたよ~

こんなに納得がいくカットはお初カモ?

アイリはみんなと同じにカットするとお顔が長くなってしまんですよ~
そこで・・・今回は
お口周りをふんわり丸くさせてみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート








P0827Td4.jpg

こんなに可愛いアイリちゃんに変身しちゃいました~はーと








tRq9bc5R.jpg

ぅんぅん♪
ドコのモデルさんでしゅか?ゞ(≧m≦●)

親バカ炸裂中ですが・・・本日は押さえられましぇんあ





IqNBJegY.jpg

前足クロス↑ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

7ぷーちゃんを切り終わるまで「カット編ブログ」が続きますが
懲りずに見に来て下さいね手書き風ハート

これからアルたんをシャンプーしてバブルバスに入れてトリミングーしようと思います

o(・´д・`o)))三【気合】力゛`ノノヽ゛レ三(((o´・д`・)o アタシσ(゜・゜*)・・

下がり気味のランキングにポチっとお願いしますコリラックマ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとう
にっこり

今年 初のトリミングDAY

2009年01月08日 16:09

年が明けたと共に7ぷーちゃんのトリミングラッシュです

その他に耳や爪のお手入れもあるから
莉愛ponママは頑張らなきゃいけませんね

今回カットしたのは莉愛ponとソラくんです



アイナ ソラ

カット後のソラくんを撮ろうとしたら
何故か?アイナたんが乱入

「あたちも撮って~ぇ!」て感じだったのかしらぷぷ





アイナ ソラ

お利口さんにモデルさんを頑張ってくれたので
何枚も載せちゃいますね~♪





アイナ ソラ


昨日、莉愛ponママの友達にね
こんな事を言われましたkao03

莉愛ponママ「ソラくんはね~みんなの中で1番 性格が優しいんだよ~」

友達「うん!わかる わかる、優しさが顔に出てるもん」

その言葉がとても嬉しかったんだぁ
ソラくんはビビリ君だけど・・・性格はとてもハナマルなんですよ




アイナ ソラ

ねッ
優しい顔してるでしょはーと


お次は莉愛ponデスBrilliant



リア

ドライが終わった後の莉愛ponです↑
ボサリ~ですねぇぷぷ



でッッ
カット後の莉愛pon↓

注意
みなさん
よーく見ないで下さいね
チラ見でお願いします


リア

実は・・・頭のてっぺんが平でない事に先程、気が付きましたッ
後で直さなきゃあ





リア

今回の反省点は目の際カナ?
もう少しカットしてもよかったなぁ




最後に みんなのマッタリタイムのご紹介です手書き風ハート



アイナ アル
アイナたんからアルたんにチュッ









アイリ

お膝の上が大好きなアイリ 絵文字名を入力してください






アイリ

莉愛ponママのパーカーの紐で遊びながら寝ちゃうんですよzzz





ソラ アイリ

そこへ
ソラくん登場音符

莉愛ponママが床にに座ると
みんな集まって来てくれます

だから、莉愛ponママの膝の上はいつも満席なのです絵文字名を入力してください

アッ
幸せな分・・・足は痺れますけどね・・・苦笑い



アイナ

あいよ~
今日もお散歩して
思いっきり走らせてあげるねッッにっこり


ランキングに参加しています
ポチっと応援ドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシクネ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

昨日は6ぷーちゃんの7ヶ月のお祝いのコメントをどうもありがとう
とても嬉しかったデス
そして莉愛ponママにも「おめでとう」の言葉をありがとう
ブログで出会えたみなさん大好きですあ手書き風ハート

*★*7ヶ月オメデトウ*★*

2009年01月07日 12:20

1月5日で7ヶ月を迎えた6ぷーちゃん
早いものですね~


  ria 021_1

↑こんなだったのにな~


今では↓





EP4ofb9v.jpg

こんなに大きく成長しました絵文字名を入力してください





OPmJDd6G.jpg

ご覧の通り・・・莉愛ponがドコに居るのか分からないデスえぇ






8K03JQmy.jpg

左端に居るのが莉愛ponデスぷぷ




hFiIpkHZ.jpg


体重の変化はと言うと・・・

アイリ
6ヶ月・・・2.15キロ
7ヶ月・・・2.35キロ


アイナ
6ヶ月・・・1.95キロ
7ヶ月・・・2.15キロ

ソラ
6ヶ月・・・2.15キロ
7ヶ月・・・2.35キロ

アル
6ヶ月・・・1.55キロ
7ヶ月・・・1.75キロ

クローバー
6ヶ月・・・3.35キロ
7ヶ月・・・3.5キロ

モモ
6ヶ月・・・2.0キロ
7ヶ月・・・2.0キロ


みんな順調に大きくなりました~
毎日、散歩へ行って
帰り道で走らせてから帰宅します

だから、みんな筋肉モリモリなんですよ~
アルたんにも筋肉が付いてきたので、とても嬉しいデス


HyiruIFL.gif


25dtFJOY.jpg

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

今日はもう1つアップさせて下さい

1月3日の記事になります

この日は莉愛ponママのお誕生日でしたーたんじょうび!

年齢は伏せておきますねぷぷ

思わぬプレゼントにとても感動したのでアップする事にしました~



アイナ



QBsptrVW.jpg

小さなお手手でプレゼントを渡してくれたアイナたんが
とても可愛かったので「ブログに載せなくちゃ~」と慌ててカメラで撮影したんですよ

可愛いでしょーはーと
ルナねーたんのアイデアにも拍手です



DQ4SLdJi.jpg

莉愛ponまでーぇ
ママはプレゼントの中身が空っぽでも嬉しいよ~


yDVezgSQ.jpg

プレゼントの中身は・・・
みぃちゃんがオシャレな電気スタンド
以前ママが欲しいな~って言っていた事を覚えててくれたんですよ

ルナねーたんは
携帯のストラップ2個
いつもワンコに破壊されるからと予備にくれたのかな?
2つとも可愛いチャームが付いてママ好み!ありがとう

パパは
以前、結婚記念日に時計を買ってくれる予定が・・・
時計から莉愛ponに代わってしまって延期になっていたんです
なので時計のプレゼントでした~

みんなが私も事を思って選んでくれたプレゼントにとても感激でした~絵文字名を入力してください
ありがとう手書き風ハート

(*「´・∞・`)?
どうやら・・・もう1つプレゼントがあるようですね



oCfC4o1n.jpg
アイリちゃんが可愛いイチゴちゃんに変身してくれました~ストロベリィ

スゴク似合っていませんか?

これから苺姫と呼ぶようかしらぷぷ

1月3日・・・この日はサイコーの1日でした
お誕生日って嬉しいな~
*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪

最後まで読んでくれてありがとう
ポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




初詣 

2009年01月06日 16:03

今日は1月2日の記事になります♪

1月2日の日は柴又へ初詣に出掛けました~
7ぷーちゃんも一緒に連れて行きたかったので
混んでいない時間帯の夜に行って来ましたよ



アイリ ソラ

夜に出掛ける事が滅多にないので
みんなキョロキョロと不安げでしたよぷぷ




リア アイリ ソラ アル アイナ モモ クロ

コンデジなので画像が悪くてゴメンナサイ!!

とりあえず記念撮影しておきましたにっこり



お参りを済ませた後にソラくんに何を祈願したのかインタビューしたみましたょにっこり↓


ソラ

ぅんぅん♪
ソラくんが居れば莉愛ponファミリーはハッピーな年になる事、間違いありませんね 絵文字名を入力してください
|神前|  (-人-;)。o○【幸運招来祈願】


ルナねーたん

(*「´・∞・`)?どうかな?
何が出るカナ?





おみくじ

ルナねーたん
カナリ へこんでいましたマジですか

大丈夫!7ぷーちゃんが幸運を運んでくれるからさッにっこり



アイナ アル

アルたんはカートに乗せると、いつも↑の場所に座るの
もう少しで落ちちゃいそうでしょ




アイナ アル

少しでも莉愛ponママの側に居たいからカナ?
自惚れか~ぁうふ



モモ

初詣を7ぷーちゃんと一緒に行けて嬉しかったデス

みなさんにも
|神前|  (-人-;)。o○【幸運招来祈願】
幸せな1年でありますように・・・。

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

昨日で7ヶ月を迎えた6ぷーちゃんの記事が先延ばしになってしまっています
近日中にアップしますね

ランキングに参加しています
ポチっと応援ヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





お正月バイキング

2009年01月05日 15:56

今年に入って2回目の更新です

今日から仕事始めの方が多いですよね
莉愛ponパパも今日から仕事へ行きました

なので・・・おサボリ中だったブログを今日から新たな気持ちで始め様と思いますにっこり

ブログを見に来てくれるみなさん
本年もどうぞ宜しくお願いします。



.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


さて・・・さて・・・
ブログはサボってしまいましたが・・・
写真は、毎日欠かさずに撮っていたので
元旦の日から振り返って書いて行こうと思います。

今日は元旦の日の記事をカキカキしようと思います♪

元旦の日は毎年、ホテルのバイキングを食べに行くんですはーと今年も予約をしていおいたので18時にホテルへ着くように出掛けました




IMG_0012_1.jpg


お料理はとても美味しくてデザートも豊富なんですよ




kDYAD8H4.jpg

この他にホールケーキが8種類もありました~




IMG_0016_1.jpg

↑のお肉は目の前で焼いてくれます
お口の中でとろけちゃうほど柔らかかったーあ



LGdm2SjS.jpg


食事中に獅子がテーブルに回って来ます
獅子に頭を噛まれると良い年になると言うので有難く噛んでもらう事にしましたにっこり



ria 018_1

ルナねーたん
今年も健康でありますように・・・。





ria 020_1

そして・・・私・・・
家族と7ぷーちゃんといつまでも幸せでありますように・・・。





ria 038_1

優雅な時間を満喫した後は・・・
抽先会が行われます

2年前の抽先会では娘のルナが特等を当ててホテルの宿泊券をゲットしたんですよ

今年は莉愛ponママ・・・獅子さんに噛まれた効果が現れたみたいです



ria 041_1

莉愛ponママが手に持ってるのは「あったか賞」ホテルのスパ券が当りました~にっこり

ワーィ
サッチャンとのんびりと入って来ようと思います


お腹も心も満腹な1日でしたにっこり



JLoskfkL.jpg

お留守番だったみんな~
ゴメンネ

みんなにはチキンをあげて許してもらいました
ヾ(≧∀≦)ノ



IMG_0013_1.jpg

今年も莉愛ponママの愛情パワーアップでお送りしたいと思います

ランキングも頑張るじーぉ!!
ポチっと応援ヨロシク(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ネッ!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






☆ 福袋 ☆

2009年01月02日 17:20

みなさん
お正月は満喫していますか?

美味しいお節料理を食べ過ぎてお腹を壊さないで下さいねにっこり

↑私カモ?えぇ

昨日は福袋をゲットしに行って来ましたー絵文字名を入力してください

時 既に遅し・・・マジですか
狙っていた福袋は完売していました~
くやちーーぃ炎

なので・・・今回は↓




福袋

サイズ選びに悩んだんだけど・・・
大きめのを購入しましたよ~

洋服5枚&おもちゃが入って5千円↑
お買い得ですよね~


気になる中身はこーんな感じよ↓




女の子

可愛い~ストロベリィ






男の子

ミッキーのコスプレが微妙だけど・・・
アウターとつなぎが可愛かったから満足 満足ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


で・・・おまけのおもちゃはね

おもちゃ










みんなは ウシさんに大喜びでしたよ~




ソラ アイリ








ソラ アイリ




ジョーカーでサッチャンが買った福袋にはね
お笑い系のお洋服がドッサリ入っていたの

カナリ・・・ショックを受けていましたおちこみ

ブランド名を知らなかったのよね~

なので・・・部屋着にどう?って貰っちゃいましたッッにっこり





アル ソラ

ゞ(≧m≦●)ぷっ
ブログに載せようか迷ったんだけど・・・ね
面白いカナ?と思って載せてみました~

みなさん
笑ってやって下さいぷぷ





アル ソラ

2ワン共、しっかりポーズをとってくれてます

この他に「ほめてほしいの」や「パトロール中」なんてのも入っていました焦る3
来年、買う時は私に声を掛けてちょうだい~
お母様~





アル ソラ

アルたん・・・超ー不機嫌?

でも、とても着やすそうな洋服だよ

後は、おもちゃとお菓子の福袋とか買ってみましたにっこり

みなさんは福袋は買いましたか?
何が入っているのか開けるのにワクワクしますよね
来年は欲しかった福袋がゲット出来るといいな~

楽しいお正月をお過ごし下さい

ランキングに参加しています
ポチッとアゲアゲ↑にご協力下さい

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


最近の記事


