
--年--月--日 --:--


.。.:*・゚☆HAPPY NEW YEAR.。.:*・゚☆

2008年12月31日 22:18

☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★

2009年の始まりですね 


(・∀・)/。+゚HАРРУ ЙЁЩ УЁАЯ。+゚


みなさんにとって素敵な1年でありますように・・・。






(・ω・)/ ЙЁЩ УЁАЯ.:*゜゚*☆

今年もRiaの宝物☆7ぷーFamily☆をどうぞヨロシクお願いしますにっこり

良いお年を・・・手書き風ハート



莉愛ponより

2008年12月30日 20:30

今年も明日で終わりですね

1年を振り返ってみると
あっと言う間に時が経っているんだな~って実感しますねあ

1日 1日を大切に過ごして行きたいものですねにっこり

今年の莉愛ponママの1番、印象に残ってる出来事は

ヤハリ・・・

莉愛ponの出産ですね♪

可愛い6ぷーの天使ちゃん達
あの時の温もりは生涯、忘れる事のない瞬間ですね





生後1日目

本当に心から

「生まれて来てくれて ありがとう」て言いたいです

みんな~

ママのこの気持ちわかってもらえてるかな?

そして・・・
何より「ありがとう」って言葉を送りたいのは

莉愛ponデス

莉愛ponなしでは、きっと今の幸せはなかったもの




ありがとう♪莉愛pon

最近、感じる事は・・・

自分の事ばかり考えて、行動してる人が多いな~って

莉愛ponママも気を付けてはいるつもりだけど・・・
相手の立場になって物事を考えて行きたいな

それは、7ぷーちゃんにもね

みんなが何を望んでるのか理解してあげたい

言葉は通じなくても 心は通じるもんね

来年も莉愛ponママは7ぷーちゃんにラブラブパワーを注入しまくります

みなさんにも注入しちゃおうかな~ぷぷ

さて さて・・・

本題に入らなければ

今日のみんなもパワー全開で遊んでおりました汗;





アイリ ソラ アル アイナ

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
みんな真顔でなんか 可笑しい~









アイナ
物色中のアイナたん

誰をターゲットにしたのかな?






ソラ アイナ

どーやら ソラくんにしたようです











ソラ アイナ

アイナたん

ターゲットを間違えたようねぷぷ







アイナ アイリ

ソラたんじゃ相手にならなかったから
壊れちゃいましたか?

アイナたん?









アイリ アル ソラ

マイペースなソラくん
今度は頑張ってますね

アルたん 捕まらないでね~









莉愛pon

莉愛ponも元気ハツラツでちゅ


こーんな感じで、元気な5ぷーちゃん達でしたにっこり


最後に紹介するのは
美味しいドーナッツですcake

毎日、食べてる気がしますあ


クリスピー クリーム ドーナッツ

クリスピークリームドーナッツ

箱を開けると こんな感じよ↓





クリスピー クリーム ドーナッツ

上段の右端のレモンクリームが中に入ったドーナッツが美味しいんだ~
店舗などは↑のHPを見てね

そして・・・お正月に欠かせない食べ物



伸し餅

そう!!
お餅デス

莉愛ponママはお餅が大好物

豪華なおせち料理にも惹かれるけど・・・
元旦の朝はお雑煮を食べなければ始まりませんよね!

明日は豆を煮たり昆布巻を作ったりチャーシュー煮たりと
お正月の準備をしなくちゃね

楽しい、お正月が待ち遠しいな~

みなさんも 日頃の疲れをゆっくりとって
新年を迎えて下さいね




莉愛pon


みなさんへ
心からありがとう

ランキングに参加しています
ポチっとアゲアゲ↑にご協力下さいあ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


クリスマス写真が満載ですょん♪

2008年12月26日 16:16

あ~楽しいクリスマスも終わってしまいましたね~

昨日は写真を沢山、載せられなかったので
今日はお写真満載でお届けしますね♪

jumee☆coffeeの準備は大丈夫ですか?
ゆっくりしていって下さいねにっこり





アル モモ リア ソラ アイナ アイリ








リア アイナ ソラ アイリ








リア ソラ

莉愛ponママは↑の写真がお気に入りなんです
優しいお顔の2わんがたまりませんね絵文字名を入力してください






アイナサンタさん

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

サッチャンが手編みで編んでくれた帽子さん・・・
みんなスグに取ってしまいました~









ソラ











モモ アイナ










リア アル モモ クロ













ソラ アイリ アイナ リア










アイナ アル










アル モモ リア アイナ ソラ クロ アイリ








ソラ アイリ アイナ リア アル モモ クロ








アイナ リア アル モモ










アイリ アイナ リア アル モモ









アイナ









ケーキ

莉愛ponは1個
みんなは半分に分けて与えましたよ~










ゾロゾロ・・・

こんだけサンタさんがいると
気味が悪いですね~








リア

笑顔の莉愛pon

莉愛ponが1番にあげるからね










リア

あっと言う間に平らげてしまいました!!









リア クロ

クロちゃんのケーキを狙う莉愛ponぷぷ
味見どころではおさまらないでしょ!!










アイナ

アイナたんも美味しそうに食べていました











モモ アイリ

順番にあげるから待っててね







リア

莉愛pon・・・
ケーキを狙うのは諦めたのカナ?






ソラ

ん~
オスワリしても
ケーキはもう ないんだよ~

ごめんね








ソラ アイリ

みんなの1歳のバースデーの時に
また、食べようね










    リア

リアサンタさん
可愛い









ソラ アイリ アイナ リア アル モモ

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
みんなに帽子を被せてみたの

ポストカードに使えるかしら?


昨日は、とても楽しいクリスマスを迎える事が出来ました
みんな
ありがとう~


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますアクアクローバー
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ありがとう手書き風ハート





:.。*゚..:。*゚:7ぷーサンタがやってきた:.。*゚..:。*゚:.

2008年12月25日 22:46

みなさんの所にはサンタさんが来ましたか?

莉愛ponママの娘にはちゃんとサンタさんは来たようです

莉愛ponママにはサンタさんは来ないのカナ?

アレ?

我が家には小さな小さなサンタさんがやって来ましたよ♪







アル モモ リア ソラ アイナ アイリ

サンタさん
もう少し笑顔を見せてくれませんか?ぷぷ







アル モモ

手ぶらで来ちゃったチビサンタさん・・・
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ






アル モモ リア アイナ

口は聞けないけど
笑顔を運んで来てくれたのね手書き風ハート







ソラ アイリ アイナ リア アル モモ クロ


沢山、画像をのせたかったのに・・・
PCが調子が悪くて
今日の記事を書くだけで3時間もかかってしまいました
(´つω・`)シュン

また、明日がんばってみますね

待っててくれた方へ
遅くなってしまったうえに・・・少ない画像でごめんなさい

素敵なクリスマスを・・・


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


クリスマスまでに間に合ったーッッ!!

2008年12月24日 22:09

今日はクリスマス イヴですね~絵文字名を入力してください

みなさん素敵なイヴを迎えているんでしょうね絵文字名を入力してください

莉愛ponママはと言うと・・・

必死になってある物を仕上げていました絵文字名を入力してください


それはね・・・


7ぷーちゃんのサンタ服を作っていたんですにっこり
ご訪問やコメント返しが出来ずにいてゴメンナサイでした

絶対に24日までには仕上げなきゃーって頑張っていました苦笑い


では、先ほど完成した7ぷーちゃんのサンタ服を見て下さいねあ






サンタ服

女の子はスカートにしてみました↑

サイズもS M Lサイズの3パターンにして
1ワン1ワン、サイズを合わせてあります

来年も着れる様に少し大きめに作ったんだけど
 Sサイズのアルたんとアイナたんは来年は無理カナ?
って感じです焦る3







サンタ服

素材はフリースで1メートルで390円だったの♪
でも、1メートルでは袖の部分が1ワン分 足らなかったから2メートル買っちゃったけどね







サンタ服

莉愛pon用はLサイズでアルたん用はSサイズです






サンタ服

明日、着せるのがとても楽しみ♪

後は、さっちゃんが手編みでサンタ帽子を編んでくれてるみたい
みんな可愛いだろうな~

想像しただけでヤバイですねはーと

みなさん
是非、遊び来て下さいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

莉愛ponママと一緒にデレデレしてくれる方、大募集で~すぷぷ


昨日は、とーっても久々に夜遊びしてまいりました~あ

ツリーやイルミネーションがキレイだったので
みなさんに見せたくて撮ってきましたよ~





             くまさんツリー

くまさんツリー↑

いつも、立ち止まって眺めてます
ゞ(≧m≦●)ぷっ
だってーぇ
スゴーク可愛いんだもん絵文字名を入力してください



イルミ

イルミネーションで飾り付けられた街並みがとてもキレイでした~

みなさん

素敵なイヴをお過ごし下さいねにっこり


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますアクアクローバー

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ありがとう手書き風ハート


☆昭和記念公園ウィンタービスタイルミネーション2008☆

2008年12月22日 14:26

昨日は、夕方まで買い物や用事を済ませて
ふと思ったんだけど・・・

イブもクリスマスも今年は平日なんですよね~

パパはイブもクリスマスもお仕事・・・

23日の祭日の日は莉愛ponママだけ用事があるので
家族全員揃ってるのは今日だけじゃないえぇ

それは大変デス!!

だって・・・6ぷーちゃんは今年、初めてクリスマスを迎えるんだもん


キレイなキレイなイルミネーションを見させてあげなくちゃーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

って事で家に着くなり
パパと娘×2と7ぷーちゃんに

「行くよーぉ 昭和記念公園に行くよー」と慌しく帰宅した莉愛ponママでした


では・・・
昭和記念公園のイルミネーションをゆっくりとご鑑賞下さいにっこり





ria 007_1

パパに抱っこされてるのは
アイナたんとアイリたんデス




続きまして・・・








ria 006_1

ルナねーたんに抱っこされてる
ソラくんとアルくんデス








7Nd9rcPA.jpg










Fm5sYRdf.jpg










ISE580nD.jpg













SlUCB3NC.jpg














zmHwMm7O.jpg

こちら↑のツリーは



0vcDqBf2.jpg

すべて シャンパングラスツリーだったんですよ~
水辺に反射して映ってるのが幻想的でしょ






UdUUPY1L.jpg

アイナたんもキレイなイルミネーションに興味津々デス






ria 022_1
↑イチョウ並木のイルミもキレイでしたよ~







QO5yGsTC.jpg









     ria 036_1

夜間は撮影するのが難しいー
みんなのお目目が光ってしまから使える写真がごく僅かしかなかったです

可愛く撮れてませんがアップさせて下さいね










ria 040_2








ria 001







ria 072_1








kX48pouz.jpg












   MJJGgoWv.jpg










   ria 095_1

↑は無料エリアです
入園料を払わなくても少しは見れるけど・・・
行ったからからには入るべきですよね~

16時以降は駐車料金が200円になりますよ

詳しくは→昭和記念公園イルミネーションより

少ない時間だったけど
みんなにイルミを見せられて良かったです


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

line25.gif

ご訪問 & コメント返しが遅れてしまっています
無礼な莉愛ponママをお許し下さい

実は・・・やりたい事があって
それをやりながら、5ぷーの世話やブログ更新をがんばっていたんだけど
ちょっと無理があようなので暫くの間、コメントをクローズさせて頂きます
みなさんの可愛いワンちゃんには会いに行きたいので遊びに行かせて下さいね

申し訳ありません涙



RUN

2008年12月21日 18:17

今日は良いお天気でしたね~太陽

お出かけにも行きたいけど・・・
お買い物がたくさんあって公園にも連れて行ってあげられないね

みんな~
ごめんね

なので買い物に行く前に お庭で走らせてあげました絵文字名を入力してください





ソラ  アイナ   アイリ

ホント楽しそうに走るよね~







ソラ

大きなお口をあけて噛み付こうとしているのは
アイナたんですぷぷ
そんなにお口を開けたらアゴが外れちゃうわよ~






ソラ  アイナ   アイリ

反撃するアイリたん・・・

そして・・・臆病者のソラくん
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ






アル

アルたんは
しばふさんを食べる為に
お外に出て来たでしゅか?絵文字名を入力してください





アイナ

ご馳走をガッチリとお手手で押さえて
ご満悦なアイナたん

お腹を壊すわよ~ jumee☆mad2


では・・・うさプーに変身しちゃったみんなを見て下さいねぷぷ








ソラ








アイナ  リア









アイリ

こーんな感じで午前中を迎えた5ぷーちゃんでしたにっこり

今日のうんPさんは
芝生さんが出て来るわねッ汗;


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますアクアクローバー
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ありがとう手書き風ハート









ようこそ!!莉愛ponファミリーへ♪

2008年12月20日 23:58

昨日は嬉しい お客様が遊びに来てくれました~はーと

莉愛ponを譲って頂いたベットショップの
店長さんとスタッフのK君と☆たっくんとウェルとわたしと☆のyukiちゃんですにっこり

お店には100頭あまりのワンちゃんが居るのですが・・・
みんなのお世話を終えて
忙しい中 遊びに来てくれたんですよ~

お忙しいお仕事なので
お昼や夜もお弁当・・・

手作りの物を食べて欲しくて
何をご馳走しようか考えたんだけど

冬だし・・・1人住まいではお鍋も囲めないからと思って
温かいお鍋をワイワイと食べる事にしました

7人で食べるお鍋はとても美味しかったね♪

楽しさのあまり
写真を撮る事を忘れちゃいました汗

帰り際に 慌ててカシャリ

ブレブレばかりでまともな写真が撮れなくて残念えーん

ご勘弁下さ~ぃ




アル

アルくん アルくんっていつも抱っこしてもらえるから
アルたんは幸せ者だね 絵文字名を入力してください







アル

骨格や体重の増え方から
アルたんはティーカップ確定みたいですあ

写真の左に写ってるのは
K君に抱っこされてるソラくんとアイリです手書き風ハート

ソラくんはK君が抱っこしようとしたら
猛ダッシュで逃げ回っていたんだけど
まんまとK君に捕獲されちゃいましたッッぷぷ




たっくん アイナ アル

ゞ(≧m≦●)ぷっ
アイナちゃん・・・そんなに態度に出さなくてもね~ぇ
失礼なアイナちゃんだわ~

今回はウェルちゃんは風邪をひいた為
お留守番だったんです
お風邪が治ったら遊びにおいでねLOVE


たっくんへ

みんなと遊んでくれてありがとう
みぃちゃんがたっくんが遊んでくれたー!!って喜んでいたんだよ
また、遊びたいって言ってるから相手にしてあげてね
莉愛ponママにもまた、抱っこさせてね




美味しそう~

美味しそうなクッキーまで頂けて嬉しかったですにっこり

莉愛ponの写真が1枚もなくて紹介できなかったんだけど
莉愛ponはみなさんに1番に可愛がってもらっています

この日も、店長さんにうれしょんをしてしまいました
アイナたんはyukiちゃんに・・・
ゴメンナサイ可愛いスカートだったのに・・・

懲りずに、また遊びに来て下さいねにっこり
愛情いっぱいの手料理を拵えて待ってま~すkao03


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますアクアクローバー

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ありがとう
手書き風ハート





アイナたん☆ミ

2008年12月19日 21:19

今日はアイナたんが可愛く撮れたので
アイナたんづくしにしました~♪


では・・・早速
見てくださいねにっこり






アイナ

アイナ~って呼ぶと
こーんな感じで莉愛ponママの事を見るんですよ~







アイナ

莉愛ponに似て優しいお顔でしょ








アイナ

ソファーがお気に入りのアイナたん








アイナ

ムニャムニャ夢の中・・・zzz

パパが1番にお気に入りのアイナたんでちたぷぷ

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますアクアクローバー
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ありがとう手書き風ハート

担当ソラくん

2008年12月18日 16:09

今日は莉愛ponママに代わって
ソラくんがカキカキするみたいなので

ソラくんとバトンタッチしますね~にっこり


みなしゃん

こんにちは!!

今日はボクがブログを担当するので
読んでくだしゃいね

昨日、ボクはマイクロバブルバスに入れてもらったんだー
入るのは2回目だよ

とっても 気持ちが良かったんだ
ボクのママはいつもボクをキレキレしてくれるんだよ

ブーンと乾かし終わったらね

ボクの頭はボンバーになってて

その姿を見たママが笑いながら言ったんだ
「ちょらくん・・・チョキチョキしようか~」



ソラ

ボクはママがカットしてくれてる時に動きたくなっちゃうんだ!
悪気はないんだけど
ハサミが目の前に来ると怖くてさ~

だから、ママは「ダメ!!イケない!!」って何度も口にしながらカットするんだ

ホントはね

動かないで お利口さんにしてあげたいんだよ
ごめんね ママ


ボクがカットしている間、みんなはね






アル アイリ アイナ

ねんねしてたんだ

カットが終わったら遊ぼうね


カットは1時間位でママが終わらせてくれたんだょ







ソラ

ボクはね
みんなと遊ぶのを楽しみにしてたんだけどね







アル

みーんな 爆睡

のんきなもんさ~

でもね
ボクはおかーしゃんとママを独占できたから
すごくうれしかったんだよ

かっこよくなったボクに
ポチっと応援よろしくねアクアクローバー
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
昨日はポチがとても増えていました
とっても嬉しかったデス
どうもありがとうにっこり

わちゃわちゃ

2008年12月17日 15:58

今日はamagasaですね~

お散歩にも行けずに退屈にしているみんなデス

今日は・・・
昨日、お庭で遊んだ時の続きをカキカキしますね
写真を撮るのが面倒だったんじゃないんですよ~焦る3

昨日、撮り過ぎてしまったんです・・・苦笑い






ホリホリ

みんな 芝生の根っこを探してホジホジ・・・









アル

アルたんがどうやら 美味しそうな芝生さんを見つけたみたいだね








アル
ソラくんに取られそうになって
必死に芝生さんを守るアルたんぷぷ






アル ソラ アイリ

アルたん
ソラにぃたんとアイリねーたんに
取られてしまったわね~

でも、みんな
バトルしてまで、欲しい物なのかしら?


みんなが取り合いをしてる中・・・莉愛ponは・・・?






莉愛pon

隣に住んでいる
クロちゃん&モモちゃんの鳴き声が聞こえたみたい








心配だわ

我が子の声は分かるんですね~
莉愛ponが見上げているのは

2階の部屋にクロちゃん達の部屋があるからなんですよ


親子愛だわ~うるうる涙


みんなはクロちゃんの声なんて関係なしに
バトルを繰り広げていました







ソラ

諦めるのが早いソラくん・・・
良いんだか悪いんだかね~ぇ

男の子なんだから、もっとガツガツいって欲しいな~





アイリ

ヤッパリ
女の子は強いわね~

アルたん・・・あんなに必死に頑張っていたのに
取られた事に気付いてないし・・・絵文字名を入力してください

まぁ
そんな ところが可愛いんだけどねLOVE

では
元気に走るみんなをドドーンと載せますね






アイリ







アイナ







アル
ゞ(≧m≦●)ぷっ







5ぷー









莉愛pon


ヤッパリ
クロちゃんとモモちゃんが気になるみたい

優しいお母さんのお顔でしょ



ランキングに参加しています
応援のポチが減ってしまってブルーな
莉愛ponママに応援をお願いしますアクアクローバー

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ありがとう手書き風ハート

悲しいアイリちゃん・・・

2008年12月16日 16:50

今日は元気にお庭で遊びました♪





ゾロゾロ・・・

誰が誰だかわかりませんよね~
手前からアイリ ソラ アル アイナなんですよにっこり





airi aina  al

アイリちゃんは足が長いからか
走るのがとっても速いんですよ~






airi aina

コノ必死な表情が笑える
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ






aina  ria


でもね・・・

ご機嫌に走ってたアイリちゃんに
危機がせまっていたの!







まちぶせ!!

アイナちゃん・・・
先回りして待ち伏せしてたのよえぇ








ダーー=3

ピンチのアイリちゃん
宿敵のアイナちゃんに勝てるかしら?






まけるもんか!!

アルたんも頑張ってマス!!








あたちのかちよ!

あらら・・・







ソラ

今日はソラくん
クールじゃないぷぷ










かなしいわ~

いつも 1番だったのにね







ウシシ


頭の良いアイナちゃんには莉愛ponママにも敵わないわ



ランキングに参加しています
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

お邪魔しました..φ(^∀^*)ノ

2008年12月15日 13:09

昨日はクリスマスの飾り付けを終えて
店長さんのショップに遊びに行きました絵文字名を入力してください




こんにちは

みんな嬉しくてウキウキ♪








あそぶぞー

今日は、莉愛ponママが楽しみにしていた事がありますBrilliant

それはね
ショップのおねぇさんの愛犬ちゃんに会う事なのデスにっこり

チワワとティーカッププードルを飼っているんですよ~

初めて目にした2ワンちゃん
想像していたより何倍も可愛くて
とっても小さかったーはーと

そんな可愛い2ワンちゃんを今日は紹介しちゃいますね


まずは・・・
チワワの男の子からですあ






タクトくん♪

6ぷーちゃんと同じ6ヶ月なんですよ~
お目目がクリクリしてて可愛い絵文字名を入力してください

可愛いだけではありません
血統も素晴らしい たっくんなのです↑







タクトくん♪

ぅんぅん
メロメロになる事 間違いないねグー!



お次は・・・
ティーカッププードルの女の子デスストロベリィ




ウェルちゃん♪

とーーーっても
小さくて、ふわふわな雲さんみたい
生後3ヶ月のウェルちゃんですribon

莉愛ponと同じブリーダーさんの所で生まれたんですよ♪
物凄く素晴らしい血統のウェルちゃん
抱っこして何かあったら大変
緊張しちゃいました





ウェルちゃん♪

ウェルちゃんはVIPなので
お写真を撮る時はアポが必要の様ですねぷぷ


娘のみぃちゃんは
ウェルちゃんがとっても気に入ったみたいで
家に帰ってからもカメラでウェルちゃんを見ていたんですよ~





新規イメージ

たっくんもウェルちゃんもお持ち帰りしたかったですあ



ria 040_1

また
一緒に遊んでね♪

我が家のみんなも
みなさんに抱っこしてもらいました~Brilliant




sora

たっくん&ウェルちゃんのママに
抱っこしてもらえて良かったねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ご満悦のソラくんでしたはーと





kuro

クロちゃんが小さかった時からずっと
クロちゃんオンリーのお兄さんにっこり
毎回、会う度にいっぱい可愛がってくれて
ホント嬉しいデス
ありがとう~手書き風ハート




al

カチカチのアルたんぷぷ
店長さんに気に入られて
ずっと抱っこしてもらってました~

ウェルちゃんとアルたんを交換するなんて話にまで展開しちゃってました


莉愛ponを譲って頂いたお陰で
プードルに囲まれて幸せな毎日を過ごす事が出来て
とても、感謝しています。

店長さんのショップは温かくて
愛情をかけて育った仔ばかりなんですよ

ワンちゃんを飼う時は1番にどんな環境で育ったのかを
知っておくべきですよね

愛情を持ったブリーダーさんのところで生まれて来たワンちゃんは
素敵なワンちゃんのはずですから・・・



たっくんとウェルちゃんのママが
先月からブログを始めたので
もっと可愛い2ワンが見たい方は☆たっくんとウェルと私と☆←へどうぞ

14日の記事に7ぷーちゃんが登場していますよ♪

とても、楽しい1日をどうもありがとうございましたにっこり




ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






X’masの飾り付け

2008年12月14日 11:56

今日は
初めてクリスマスを迎えるみんなと
ツリーの飾り付けをしました

みんな
とても興味津々だったので
動画を撮ってみましたよ~♪

音が出るので気を付けて下さいね



クリスマスの飾り付け



飾りを取って行って
アイナとアイリで取り合い

ソラくんは袋をガジガジ・・・

アルたんはムシャムシャ・・・


みんな
楽しいクリスマスを迎えようねにっこり


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




ふわふわ莉愛pon♪

2008年12月13日 16:53

今日は昨日の事をカキカキしますね~

昨日は莉愛ponをマイクロバブルバスに入れて
お顔周りとかを軽くカットしました~

莉愛ponはお風呂が大好きなので
とっても喜んで入ってくれましたよ♪

莉愛ponとはいつも一緒にお風呂に入って一緒に出るんですが
今日は莉愛ponは衣装ケースのバスタブなので
別々の湯船に浸かっていたから
なんか・・・異様な感じ・・・

なんか淋しいね・・・莉愛pon


娘に莉愛ponの入浴シーンを撮ってもらいましたにっこり






ria

照れ屋な莉愛pon・・・
チト恥ずかしかったかしらぷぷ



莉愛ponをドライして実感したのが・・・
乾きが早い事ですね~
あらら・・・あらら・・・と乾いてしまうので
スプレーして濡らす様カナ?なんておもいました

マイクロバブルのお陰で乾かしもスピーディーになったみたいですにっこり





ria

年頃のお嬢さん
まだまだ、イケていますよ~Brilliant







ria

アレ?
莉愛pon・・・旦那様のエースくんはどーしたの?







ダメでち!

アイナたん
浮気なんて言葉を知ってるのね~

そーねぇ
浮気はダメよねおちこみ

でも、おかーしゃんは
浮気なんてしないわよ
6ぷーのおかーしゃんである事に幸せを感じているんだからにっこり

みなさん
良い週末を・・・

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






久しぶりの洋服作り

2008年12月12日 13:04

昨日は久しぶりに洋服を作ってみました♪

何ヶ月ぶりかな?
半年は経っていますね

今回はソラとアルが着れる様にと作ったつもりが・・・

アルたんサイズのお洋服になってしまいました焦る3

おズボンが小さかったみたい苦笑い

ズボンを作ったのは初めてだったから
仕方がないよね









みせて!

興味津々のアルたん
早速 着せてみましょうね










にあってる?

ぅんぅん♪
とっても似合ってる手書き風ハート
カッコイイよ~グー!







ありがとう

ぅ~ん
良かった
喜んでもらえて 絵文字名を入力してください


カッコイイ
アルたんをたーくさん写真に残しておかなきゃねッッ



カシャ


カシャ








あー

まだまだ・・・
お写真を撮ろうよ~








おりちゃおぅカナ?

も~
動かないでよ~
アルたん






おろしてー

あと、もう少しだからジッとしててよ~ぉ






いじける

ねんねは あと あと
最後にビシっときめてからね







ビシ

やればできるじゃない
アルたんはーと

じゃあ
コタツで ねんねしようねにっこり


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

朝の出来事♪

2008年12月11日 12:29

今日はお散歩に出掛ける前に遊んでるみんなを撮ってみました

まだ、ブラシもしていないし・・・
パジャマ姿のみんなですが見てくださいね♪






aina







つかまえた!

歩いてたアルたんを
ソラくんがガシっと・・・Brilliant






つかまるアルたん

ソラくん・・・ガシっと捕まえて離さないつもりね








はなして!

ソラくん・・・もう離してあげればどうですか?







解放されたアルたん

抵抗しないアルたんもアルたんよッぷぷ


アルとソラが遊んでる?時にお隣ではおもちゃの取り合いデス






あたちのものよー

どっちが先かなんていいから
譲り合う事も必要ですよ






アイナおこる!

あらあら・・・
譲り合う事なんて
この子達には無理ですね焦る3




ご満悦なアイナ

おもちゃをゲットできてニコニコのアイナちゃんでしたにっこり


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

マイクロバブル自作講座(。U・x・)o☆.。.:*・゚

2008年12月09日 15:10

今日は寒いですね~
お天気が崩れる前にお散歩へ行って来ましたプードル絵文字名を入力してください

今日は・・・以前から気になっていたマイクロバブルの記事になりますにっこり

マイクロバブル装置って高いですよね~

でも、みんなの皮膚の事を思うと欲しいな~と思っていたんだけど・・・
自作出来る事を知って挑戦する事にしましたッ

参考にさせてもらったアポジュママさんありがとう手書き風ハート


先週の土曜日に設置してから
莉愛ponママはマイクロバブルで洗っているんだけど

効果はその日にわかりました♪

お肌がつるつるになって乳液がいらないわ~って実感して
2日目からは髪の毛がサラサラになりましたょ~

こーんなに効果があるのならワンちゃん達にも良いはずですよね~

作り方も簡単でしたあ

参考になればと思って作り方を紹介しますねッ


用意する物

アスピレーター   2600円で購入
低水圧用シャワーヘッド、ホース  2400円位
ビニールキャップ   100位
ホースバンド2個   90円×2

衣装ケース   700円(バスタブにする為)
ria 002_1


7iKQROOW.jpg

アスピレーターは莉愛ponママはひだまりで買いました

それ以外の物はホームセンターで手に入りますよ

では・・・設置方法です

と・・・その前に↓の写真を見て下さいね

アスピレーター

この3つの口を覚えておいて下さいねッ


1



2



3



4

簡単でしょ
切って差し込んで止めるだけで完成デス

早速お水の違いを比べてみましたッ


設置前の水





設置後の水

違いはわかりますよね~
このミクロの泡が毛穴の汚れまでキレイにしてくれるんですねはーと

今回、初めてのマイクロバブルバスに入るのは・・・
誰かな?






初 バブル

初めは怖くてブルブルしていたけど
最後の方はご満悦のア○○ちゃんストロベリィ







アイナ

ゞ(≧m≦●)ぷっ
初 マイクロバブルバスはアイナちゃんが挑戦してくれましたにっこり

マイクロバブルをバスに入れる時は
シャワーヘッドを外して入れた方がバブルがでるそうですょ
かけ流しで10分位浸かりました(37℃のお湯)



みて!

しばらくすると
アイナちゃんの体はバブルで覆われていましたょ~




使用後

まめにシャンプーしていたので
汚れは出なかったけど
シャンプーの洗い残しが出ていましたッ

半信半疑で設置したマイクロバブルだけど・・・
効果はスゴイですね~
莉愛ponママ自身実感したけど

アイナちゃん・・・フワフワになりましたょ~





アイナ

シャンプーしたらフワフワになるのは当然だけどね・・・
フワフワ感が維持するんですよ~






アイナ






アイナ

アイナちゃんは毛が柔らかいから
シャンプーした次の日とかにはふんわり感がなくなってしまうんだけど
翌日もフワフワ感をキープしていたので感激しました


つぃ嬉しくってアルたんも入れてみちゃった♪




アル

このお写真は今朝、撮影したものです
マイクロバブルバスには昨夜、入れました







アル

ふんわり感を維持していますねッにっこり

皮膚の洗浄にと思っていたけれど
莉愛ponママ自身がハマってしまうとは・・・

簡単&お手頃なマイクロバブル
みなさんもいかがですか?

お肌が若返りますよ~ぷぷ



プードルランキングへGO!!








トリミング用品を揃えたょ♪

2008年12月08日 14:18

今日は良いお天気でしたね~太陽

朝からみんなはお散歩を楽しみに待っていましたよにっこり

玄関でお散歩に行くのを待ってる姿を見ると
連れて行かない訳にはいきませんよね~

時間の感覚がわからないみんなは
お外が真っ暗になってる時間帯でも
行こうよ~って誘って来ますぷぷ

とくに・・・ソラくんとアルたんはお外へ行きたがるんですよ


今日は・・・莉愛ponママが揃えたトリミング用品を紹介しようと思います♪

前日、トリミングテーブルを購入して大活躍していますBrilliant
トリミングテーブルが記載されている過去記事です


今回、購入した商品は・・・↓






トリミング用品

バリカンと・・・スキバサミです

バリカンはスピーディック タピオsp-3
スキバサミは菊王冠 wing 40-Tを購入しましたよ~
切味は抜群でとても気に入りました






ドライヤー

ハンドドライヤーです
NobbyプロNB-1902
600Wと1200Wが選べて
マイクロスイッチを押すと冷風に切り替わり
さらに押し上げると連続して冷風を出すようになっているんですよにっこり

いつも600Wの方で乾かしています

後は小物を購入しましたょ

バリカンとドライヤーはペット用品総合市場Pet’sPDにて購入しました

とくにバリカンは探した中で1番安かったです
あと、刃は通常1mmが付属されているんだけど・・・
こちらのお店は1mm 2mm 3mmから選べるんですよ

その代わり・・・色は指定できませんけどねッ

莉愛ponママはクロちゃんが顔バリにしたので1mmを選択しましたょ

スキバサミは中野製作所・・・メーカーさんで買いましたょ
無料でハサミの貸し出しもしているので
試してから購入する事も出来ますょ


これで、トリミング用品は揃ってきたカナ?






トリミング用品

こんな道具でいつもカットをしています





ria

1番の被害者は莉愛ponデスぷぷ

暇さえあれば莉愛ponで遊んでいるんですよ~







ria

莉愛pon~
ママの楽しぃ楽しぃチョキチョキタイムに付き合ってねッ手書き風ハート



あと・・・
昨日、撮った写真で載せきれなかった写真が何枚かあるので
見ていって下さいねッ手書き風ハート






al  airi sora

アルたんとアイリちゃん
お顔がそっくりでしょ~






sora








momo

モモちゃんは7ぷーの中で1番色が濃いんですよ~







al  airi sora








al



最後に・・・
みんなの抜けた乳歯を載せますね




乳歯

まったく
誰の乳歯かわからないけど・・・
とりあえずゲット出来ましたッ

前歯は貴重ですよね~
1つだけゲット出来ましたよ

あとは3個位・・・掃除機で吸った感触があったかな~
毎回、吸うたびに「やっちゃったッ」って後悔する莉愛ponママでしたにっこり


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪



プードルランキングへGO!!





気になるみんなの体重は? & パピークリップ

2008年12月07日 17:59

みなさんの所へ
ご訪問が出来なくてゴメンナサイ 人(´Д`★)

明日には遊びに行けると思うので待ってて下さいねッにっこり


下がり気味のランキングにポチっと応援お願いしますあ


       ↓


プードルランキングへGO!!



       b_02.gif



6ヶ月を迎えた6ぷーちゃんにお祝いのコメントをどうもありがとうございました手書き風ハート

とても嬉しかったデス♪

みんなの写真をゆっくりと撮ってる時間がなくて・・・
2日遅れてしまいましたが
1ワンずつ
成長を振り返ってみようと思いますBrilliant

生まれた順に紹介して行きますねッ





airi

最近・・・莉愛ponママはアイリちゃんに手を焼いています
6ぷーちゃんの中で1番イタズラなアイリちゃんです絵文字名を入力してください

今までの体重の記録

1ヶ月・・・644グラム
2ヶ月・・・1,15キロ
3ヶ月・・・1.8キロ
4ヶ月・・・1.85キロ
5ヶ月・・・2キロ
6ヶ月・・・2.15キロ



お次は・・・





aina

アイナちゃんはとってもお利口さんで
落ち着きがあって人懐っこい女の子ですょ

では・・・
体重の記録です

1ヶ月・・・624グラム
2ヶ月・・・1.1キロ
3ヶ月・・・1.6キロ
4ヶ月・・・1.75キロ
5ヶ月・・・1.8キロ
6ヶ月・・・1.95キロ



次は・・・長男のソラくんです





sora

ソラくんは元気でやんちゃな男の子
いつも家の中を駆け回っているんですょ~

ソラくんの体重の記録です


1ヶ月・・・612グラム
2ヶ月・・・1.05キロ
3ヶ月・・・1.6キロ
4ヶ月・・・1・75キロ
5ヶ月・・・1・95キロ
6ヶ月・・・2.15キロ



次は・・・アルたんです↓




al

ママとおしゃぶりが大好きなのは今も変わりませんぷぷ
いつまでも赤ちゃんみたいなアルたんです

体重の記録は・・・

1ヶ月・・・398グラム
2ヶ月・・・696グラム
3ヶ月・・・1.2キロ
4ヶ月・・・1.35キロ
5ヶ月・・・1.4キロ
6ヶ月・・・1.55キロ



次はクロちゃんデス↑

店長さんとショップのお兄さんに
以前から顔バリを進められていたので
クロちゃん顔バリに挑戦しちゃいましたッッにっこり

そしたら
スゴク美男子になったクロちゃんハートピンク
莉愛ponママはメロメロでしゅ~





kuro

美形でしょ~

もう1枚アップしちゃいますねぇ





kuro

早速
店長さんのショップに見せに行ってきちゃいましたッ

店長さんは風邪で居なかったのですが・・・(残念・・・。)
お兄さんに見せられたので良かった~にっこり

店長さん・・・風邪、お大事にして下さいねッ手書き風ハート

クロちゃんの体重の記録です

1ヶ月・・・712グラム
2ヶ月・・・1.15キロ
3ヶ月・・・2.2キロ
4ヶ月・・・2.4キロ
5ヶ月・・・3,15キロ
6ヶ月・・・3.35キロ




最後は・・・モモちゃんですribon




momo

モモちゃんはアイリの次にイタズラさんデス
お顔も性格も2ワンは良く似ているんですょ~
元気いっぱいのモモちゃんデスストロベリィ

モモちゃんの体重の記録は・・・


1ヶ月・・・399グラム
2ヶ月・・・789グラム
3ヶ月・・・1.4キロ
4ヶ月・・・1.5キロ
5ヶ月・・・1.8キロ
6ヶ月・・・2.0キロ


みんなの体重を見てみると
2ヶ月~3ヶ月になる時が1番増えているんだね~

体重も緩やかに増えているので
クロちゃん以外は2.5キロ前後で止まるのかな?

みんなが生まれる前から店長さんには
2.5キロ位の子が生まれると聞いていたんですが
正にビンゴですねッ

スゴイな~ぁ


莉愛ponはクロちゃんに抜かされて
お母さんなのに小さく見えて可愛いんですよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ria








momo  kuro  ria

d(*^ω^*)ネッ!
なーんか夫婦みたいでしょぷぷ




記念に・・・全員で記念撮影です








7ぷー

学校の集合写真みたいでしょ
ゞ(≧m≦●)ぷっ










4ぷー











リア  アイナ

そっくり親子はーと










REwjuEBQ.jpg

画面が暗くなってしまったけど・・・
可愛かったので載せてしまいましたッ

みんなの成長が日々の楽しみです♪

莉愛pon

アイリ

アイナ

ソラ

アル

クローバー

モモ

みーんな大好きだょ~りぼん

スッキヽ(・ω・。)ノスキヽ(・ω・)ノスキヽ(。・ω・)ノ 大スキー♪

最後まで読んでくれてどうもありがとうアクアクローバー





祝.。.:*・゚☆6ヶ月だょ~ん.。.:*・゚☆

2008年12月05日 16:28

今日はとても嬉しい日です♪

6ぷーちゃんが生まれて・・・
今日で6ヶ月を迎えましたにっこり

もう・・・6ヶ月になるんですね~

昨日はみんなの生まれた頃の写真や動画を見たんだけど

小さくて・・・

コロコロしてて・・・

ぅーん

可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そこで・・・1つ動画をご紹介しますねッニコニコ。 横向き


みんなでガウガウ






(*´゚∀゚`)(´゚∀゚`*)ネェー
可愛いでしょ~絵文字名を入力してください

みんなが1ヶ月半の頃の動画デス
こーんな姿を見ていると
また、ベビーちゃんが欲しくなってしまいますねあ




6ヶ月になったょ

今日はちょっとバタバタしてて
ゆっくりと更新が出来ないので
後日・・・ゆっくりとみんなの事を振り返ってみようと思ていますにっこり








ソラ アル♪

莉愛ponも含めて・・・
みんなお目目が輝いているでしょ

人もそうだけど
幸せって表情にでますよね

こんな優しいお顔を見せてくれるみんなが
莉愛ponママの自慢ですにっこり







ソラ アル アイナ アイリ

これからの
みんなの成長を楽しみにしているねッストロベリィ









ria

そうね~

こんなにみんな素敵に育ったのも

優しい莉愛ponのお陰なんだょは-と

莉愛ponは素敵なお母さん

そして・・・莉愛ponから生まれて来たみんなも素敵だょ
はーと


プードルランキングへGO!!

今日も最後まで読んでくれてありがとう手書き風ハート

お散歩動画だょん(*≧▽≦)

2008年12月04日 16:23

今日も暖かい1日でしたねッ太陽

お散歩も いつもより長く行って来ましたプードル絵文字名を入力してください

普段は歩かせるので精一杯で
とてもイチデジを構えるなんて無理なんだけど・・・苦笑い

今日は コンデジを持って行って動画を撮って来ましたょ~Brilliant

最近・・・写真ばかりだったし・・・
動いてるみんなを見てもらいたかったんだ~にっこり

先ずは・・・

ソラくんとアルたんです音符

2ワンが普通に歩いてる場面です↓




お散歩動画①




お次は・・・

2ワンの前に先回りして
正面から撮ってみました↓



お散歩動画②






1度、家に帰って、留守番をしている
莉愛ponとアイナ&アイリと交代です♪



3ワンが歩いてる動画デス↓




お散歩動画③





途中でポメラニアンの男の子と出会ったのですが・・・
アイリとアイナは遊ぼう~遊ぼう~って喜んでいて

あまりの激しさに
ポメちゃんは後退り・・・焦る3

飼い主さんも危険を感じて
後退り・・・(((((Σヽ(′Д`il|)ノ

悪気はないんですよ~
危険ではないんですよ~

仲良くしたいだけなんですあ

この2ワンは
大きなワンちゃんでも
道行く人にも尻尾をフリフリして近づいて行くんです絵文字名を入力してください

社交的なアイリちゃんとアイナちゃんデス手書き風ハート




プードルランキングへGO!!

img_470669_2303750_12.gif  最後まで読んでくれてどうもありがとう キティちゃん





みなしゃんヾ(≧∇≦*)ゝおはょうごじゃいます♪

2008年12月03日 17:16

最近、朝晩と冷え込みますよね~

みんなが生まれて・・・あと2日で6ヶ月を迎えようとしていますLOVE

生まれて初めての  を迎えて・・・

初めての クリスマス を迎えようとしていて

初めて お正月 を迎えようとしています

そして・・・その前にもう1つ初めてを経験したみんな・・・

それは何カナ?


体が温まる物・・・コタツではないですよ~にっこり

正解は・・・

ストーブですッにっこり


毎朝、起きるとストーブの前に集合デスぷぷ

場所を取り合いする時もあるんですよ~





aina   airi

↑こーんな感じで温まっているんですょ







aina

寒がりのアイナたんにとったら極楽ですね~








aina  airi  sora
みんながヌクヌクとしている間に
莉愛ponママはみんなのご飯の支度をします





8SggEth_.jpg

アルたん・・・
アイナねーたんにご挨拶していますね♪







al

ぅんぅん
お利口さんですね

挨拶は大切だもんねッ









al

ママにもしてくれるの?
アルたんはーと

朝から親バカモード全開の莉愛ponママですあ

そんな事はいいから
早くご飯にして!!って感じだよねッ
m(。゜д`。)m申し訳ねっすぅ



sora

今日は何をしようかな~?
みぃねーたんがまだ風邪を引いてるから
お散歩にも行けないね・・・

ゴメンネ
ソラくん絵文字名を入力してください


毎朝、ご飯を食べ終わるとサークルの中へ入れます

その間に家事を終わらせて・・・
みんなを出してからパジャマを脱がせて・・・ブラッシングをしていますBrilliant




sora
パジャマを着せて寝かせると
脱いだ時にこんなにボサボサになってしまいます焦る3

毛玉にもなりやすくなるのでスリッカーとコームを使って梳かしてあげます
その時にボディースプレーも使っていますよにっこり







sora










sora


6ぷーやると時間がかかるけど
朝の大切なスキンシップ&健康観察デス






aina


キレキレしましょうねッ







aina

触った時に いつもフワフワでいて欲しいですよねkao03
今、気になる商品は・・・マイクロバブルです
皮膚の病気になって以来・・・とっても気になっていましたッ
作っちゃおうかな?
自作出来るって言うけど・・・効果はどうなのかな?
知っている方がいたら教えて下さいねっにっこり




最後に・・・
ソファーに登れないアルたんが
莉愛ponママに救いを求めてるお写真です↓







al

言葉が話せなくても
ちゃんとママは理解しているからねッ手書き風ハート


プードルランキングへGO!!


img_834856_6001242_20.gif      img_470669_2303750_96.gif


手作りワンコおやつ☆ポテト プリッツェル☆

2008年12月02日 18:24

今日は少し時間があったので

みんなにおやつを作ってあげました♪

っと言っても・・・
家にある食材で簡単になんですけどねにっこり

莉愛ponママが考えたレシピなので
栄養の事は分からないけど・・・?

体に悪い食材は使ってないので安心して下さいねッにっこり






リア



名づけて・・・

ポテト プリッツェルです音符





材料

材料もシンプルでしょ
犬用チーズって御存知ですよね?

  コレです↓

犬用チーズ

作り方も簡単です


① じゃがいもは1センチ角に切り
  600Wのレンジで2分間チン!
  フォークで荒く押しつぶす
② ①の中に薄力粉&お水を入れて捏ねる
③ 最後に手でほぐしたチーズを加えてこねる
④ ビニール袋に入れて平にし冷蔵庫へ10分冷やす
⑤ 冷蔵庫から取り出したら細くカットする


焼く前


⑥ 予め温めておいた180℃のオーブンで13~15分焼く



     ハイ  出来上がり~あ





ポテト プリッツェル

簡単でしょ~

美味しそうでしょ~

莉愛ponママも味見をしたらGOODグー
美味しかったですよ

塩を振りかけたら人でもイケる味です↑

食感は・・・
チーズが入ってるところはモチっとしてて
他はカリって感じかな?

作ってる間
みんなはソワソワ・・・絵文字名を入力してください




sora

不思議だよね~
何で自分達のおやつを作ってるってわかるのカナ?


では・・・
早速みんなにあげてみよーっとはーと
ε(*´・∀・)з☆ウキウキワクワク☆・*ε(・∀・`*)з



3ぷー

プリッツェルってお菓子だょ
みんな初めてだよねぇkao03








EU920dms.jpg

みんなの好きなじゃがいもさんと
チーズが入っているんだょん♪







オスワリ

その時・・・!!
ソラくんが・・・ぁ
↓









ヨダレが~ぁ

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
食べたくて・・・
食べたくて・・・ヨダレがジュルジュル・・・汗






待てないょ~

ハイ  召し上がれ~

みんな 大喜びして食べてくれましたッ
あまりの勢いに食べてる時の写真が撮れなかったわ~


ついでに・・・
家族が食べるクッキーも焼いてあげましたッ

いつもワンちゃんの事ばかりで
かわいそうだもんねッにっこり




クッキー♪

可愛いみんなに手作りするのって
スゴク楽しいし

美味しそうに食べてるお顔を見ると
莉愛ponママはHAPPYな気持ちになれます絵文字名を入力してください

また、レシピを考えて作ってあげるからねッ♪


みなさんも
どうですか?

作ってみて下さいねッにっこり



プードルランキングへGO!!

img_834856_6001242_103.gif     img_470669_2303750_96.gif



今日から12月

2008年12月01日 17:28

今日は・・・

昨日アップしなかった写真を紹介しようと思いますにっこり

お付き合い下さいねッ手書き風ハート






sora   airi    ria

ソラくん・・・懸命に走ってます絵文字名を入力してください

アイリと莉愛ponに捕まらないでね~









airi    momo

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
こんな真剣な眼差しのモモちゃんを初めてみましたょー

アイリねーたんに捕まりたくなかったのカナはてな









al

笑顔のアルたんを撮る事が出来たのーぉはーと
ぅんぅん音符
(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★








ria  momo   al

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
みなさん!!
莉愛ponに注目デス

背後からモモちゃんを狙っています絵文字名を入力してください







sora   al

立っちしてるアルたん・・・
おやつを貰おうと必死でしゅねぷぷ









sora

お目目を輝かせて

ソラくんもオネダリ中ですあ


本当は・・・昨日はお天気も良いと言っていたので
代々木公園に行こうと莉愛ponママは計画していたんだけどね

娘が熱を出してしまい・・・
延期になっちゃったの絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

でもね
とっても、のんびりとした休日を過ごせて返って良かったな~って
思いましたッにっこり

今日から12月ですねッ

今年も残り僅かなんですね~

やって置かなければイケない事は早めに終わらせたいですよねッ

お仕事をしている方は大変かと思いますが・・・
楽しいクリスマスとお正月が待っているので
頑張って下さいねッにっこり

ファ━*・゚・。+p(´∀`*)q+。・゚・*━━イト

莉愛ponママはお掃除を頑張りまーす

では・・・




  プードルランキングへGO!!

img_470669_2303750_68.gif     img_470669_2303750_96.gif





最近の記事


