
--年--月--日 --:--


☆ Sky ☆

2008年11月30日 16:20

今日はとても空がキレイでしたねッ音符

そんなキレイな青空なんだもん

写真に残して置かなきゃねッにっこり


青空の「空」と言ったら・・・

我が家のやんちゃ坊主ソラくんですよねッぷぷ


ぅんぅん♪

ソラくんって名前の通り・・・

ソラくんは空がとっても似合うわね~









sora

青空をバックに撮ってみたんだーぁ

ね~ぇ
とっても絵になってるでしょはーと









sora

またまた

ママのハートをドキュンとしてくれちゃって・・・

ママのハートはいつも幸せいっぱいで溢れそうょLOVE




せっかくだから

みんなも撮ってみたんだーぁ







airi

このお顔・・・

ソラくんでーす!!って紹介しても判らないょね

莉愛ponママもソラくんとアイリをよく間違えてしまうんですよ

「こら!!アイリーィ~」なんて怒ったら
ソラくんだったりねッぷぷ









al

アルたんもヤッパリ男の子だねッ
スカイブルーがとっても似合ってる絵文字名を入力してください

昨日シャンプーしたからフワフワでしょ手書き風ハート









aina

舌をぺロっと出して
アイナたんも可愛いわ~ぁ絵文字名を入力してください





最後は・・・
莉愛pon♪










ria

最近・・・
莉愛ponはモモちゃんがお気に入りストロベリィ
モモちゃんとばかり遊んでいるんですよ

ちょっと モモちゃんにウザがられてる莉愛ponでちたッ
ゞ(≧m≦●)ぷっ




プードルランキングへGO!!


img_834856_6001242_17.gif      img_470669_2303750_96.gif



あ~終わった!!ラストです..φ(^∀^*)ノ

2008年11月29日 16:29

みなさん

週末はいかがお過ごしですかはてな

莉愛ponファミリーは娘の音楽会へ行って来ました絵文字名を入力してください

娘が歌ってる姿に  うるうるうるうる涙
感動してきましたょ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


度々ですが・・・

昨日はモモちゃんをカットしましたッ

これでクロちゃん以外は全員終わりましたよ~にっこり

肩の荷が下りた感じですねぇ

それとね

最短記録を出しましたッッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ブラシして・・・シャンプーして・・・ドライして・・・カットして・・・
トータルで2時間で仕上げました!!

ぅんぅん♪

満足な記録デスグー

みんなの負担を少しでも減らせたらと思って頑張りましたょ


では・・・

カットしたモモちゃんを見て行って下さいねッにっこり










momo

モモちゃん可愛い絵文字名を入力してください

こーして見るとアイリにそっくりでしょ


6ぷーの中でモモちゃんが1番暴れましたッおちこみ
ちょっとイラっときましたが・・・
仕方がないですよねッ

フニャフニャ文句を言いながら
モモちゃんは頑張っていましたよ~ぷぷ









     momo
胸にあるミスマークもチャームポイントの1つデス手書き風ハート

今回はサッチャンが飼ってる大事なモモちゃんなので
とても緊張しましたッ

カットが終わってモモちゃんを迎えに来てもらったんだけど
反応が気になって・・・気になって・・・
可愛くない!!な~んて言われたらどーしようと思っていたんだけど・・・

サッチャンはモモちゃんを見るなり

「可愛いー 可愛いー 」と絶賛してくれたの
ホッとしたのと同時にとても嬉しかったッはーと



サイドから見るとこーんな感じ↓










momo

ジッとしててくれれば
もっとキレイにカット出来るのになぁ

トリミングに早く慣れて欲しいな








momo

クロちゃんは6日の土曜日に予約を入れましたッ♪

12月はサロンも予約でいっぱいですよね

みなさんのワンちゃんも年内にキレイにしてあげて下さいねッにっこり


トリミングした記事ばかりだったので
次回からは普段のみんなを紹介出来ればと思っているので
遊びに来て下さいねッ
待ってますLOVE



プードルランキングへGO!!

img_834856_6001242_12.gif     img_470669_2303750_96.gif





21日ぶりのトリミング┌|≧∇≦|┘

2008年11月28日 16:00

最近・・・トリミングの記事ばかりでゴメンナサイ!!

カットすると嬉しくて
つぃ更新してしまいますにっこり

みなさんがカット後のみんなを見てくれて
感想を言ってくれるから
とても励みになってますよ手書き風ハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートどうもありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

上手になる為にも
ココはこーした方がいんじゃない?なんて意見があったら
教えて下さいねッ
参考にさせて下さいにっこり


一昨日は・・・
莉愛ponをカットしましたッグー!

21日ぶりのトリミングになります

莉愛ponは毛量があって
乾かすのが大変だけど・・・

カットはしやすいんですよ~
ハサミを当てても毛がしっかり立ってるので
浮いた毛をハサミでチョキチョキするだけだし・・・

カットが終わるまでは動かないので
思い通りにカットをさせてくれるんですょキラリラ

とってもお利口さんの莉愛ponデス♪


では・・・
カット後の莉愛ponを見て行って下さいねッストロベリィ








      ria

可愛くなったカナ?











ria

ぅーーーん
みなさんに尻尾を見てもらいたくて
立たせたんだけど・・・

莉愛pon
尻尾を上げてくれない泣き顔

尻尾の根元をカットして
ポンポンを作ったんですょ~音符

お見せできなくて残念デスおちこみ







      ria

でもね・・・

お利口さんの莉愛ponでも
1つだけママにやらせてくれない事があるんですょ!!

「爪きり」デス

みんなが生まれる前はトリミングした時に切ってもらってたので
莉愛ponママは切った事がなかったんです

だからかな?

動いて危険なので
病院で切ってもらいました

あと、肛門絞りがちゃんと出来てるか不安だったので
先生に診てもらったら
ぅんぅん♪
ちゃんと絞れていましたッニコニコ。 横向き
良かった~

でねッ
処置が終わってお会計をしようと診察室を出ようと思ったらね

先生が

「このまま帰っていいょ~」って

莉愛ponママはキョトンとしてしまいましたッ

なんて良心的な先生なんでしょ~手書き風ハート

そんな温かい心をもった先生が主治医で良かったキラキラ(緑)
世の中、素敵な人が沢山いますよね

莉愛ponママも見習わなきゃkao03


最近・・・寒い日々が続いているので
温かい物を食べて体を温めて下さいねッ手書き風ハート




プードルランキングへGO!!


img_470669_2303750_66.gif    img_470669_2303750_96.gif



続☆6ぷーちゃんパジャマで集合写真☆お写真満載ょん♪

2008年11月27日 14:44

今日は雨が降っていてとても寒いですね~amagasa

みなさん
風邪には気を付けて下さいねッにっこり

以前の記事で・・・
パジャマを着て撮影した記事を覚えていますか?

あの時はクロ&モモちゃんが写っていなくて
6ぷーちゃん全員で撮れば良かったな~って後悔したので

今回はクロ&モモちゃんも入れて撮影する事にしましたッ

撮影した日は24日(月)の祝日デス♪

家族に協力したもらったんだけど・・

ぅーん

集合写真は難しいですね~

みんなで色々と工夫したりして賑やかな撮影となりましたぷぷ


ババーンと載せるので
jumee☆coffeeでも飲みながらゆっくりしていって下さいねッ音符












ria 005


なんとかみんなカメラ目線に成功デスあ

ヤッパリ
6ぷーちゃんが揃うと可愛いですね~ストロベリィ











6ぷー

みんなの目線の先には何があるのカナ?













   アイナ&アイリ

アイナちゃんとアイリちゃん手書き風ハート
女の子はヤッパリ可愛いなぁ~












BnQz5P7T.jpg

そこに小悪魔モモちゃんが参上ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ぅんぅん♪
可愛いでちゅ~










IMG_6244.jpg

莉愛ponもパジャマを着てカシャリ

莉愛pon・・・最近、太り気味で
パジャマがパッツンパッツン焦る3













女の子チーム

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
娘やサッチャンがフードを被せちゃったのッッ

やめてーぇ
って言ってるのに・・・

困ったちゃん達デス



でもね

この子には似合ってしまったッ↓










アル

アルたん

似合いすぎですょ~キラキラ(緑)










6ぷー

5ぷーちゃんで・・・

みんなカメラ目線でバッチリでしょkao03












3ぷー












男の子チーム

男の子チーム

みなさん

どの子がお好みですか?ぷぷ


大 中 小と勢ぞろいですよ~
ゞ(≧m≦●)ぷっ











6ぷー


みんな

撮影 頑張ったねッ
とても記念になる写真が出来て
ママはとっても嬉しいデスあ


みなさん
ゆっくりお写真は見れましたか?
これからも可愛いみんなをアップするので
遊びに来て下さいねッにっこり






プードルランキングへGO!!


昨日は莉愛ponをカットしましたッ
また明日更新するので見に来てくださいねッアクアクローバー

img_470669_2303750_75.gif   img_470669_2303750_96.gif



ソラくんのカットDAYヽ(。´∀`。)/♪

2008年11月26日 15:01

昨日はソラくんをカットしましたょ♪

トリミング台の上でのカットはいいですねッにっこり

作業が楽ちん音符 腰にも負担にならないわ~


ドライした後のソラくんを写真に撮ったんだけど・・・

余りにもボサボサで酷かったので載せるのを止めました・・・。焦る3

なので・・・
数日前のソラくんを載せますね手書き風ハート




カット前のソラ

ボサボサですねッぷぷ


カットしたら
スッキリしましたッ↓







     ソラ

頭はまん丸で
お耳は男の子なので少しカットして・・・
足はブーツカットにしてみたんだけど
イメージ伝わったカナ?





3ODk6ai7.jpg

ブラッシングして
シャンプーしてドライして・・・
カットして
2時間半かかったねッ

ソラくん
頑張りましたッにっこり






3DwvCAKx.jpg









ソラ

いつも
待ってるみんなもゴメンネ~

お詫びにパパに遊んでもらいましょうjumee☆loud laugh1







   アイナ

おもちゃを見つめるアイナたんあ


このアイナちゃんのお顔を見たくて
なかなか おもちゃを投げてあげない
意地悪なパパさん






アイナ
ゞ(≧m≦●)ぷっ

パパさ~ん
アイナちゃんが
キレそうですよ~


こちらにも もう1ワン・・・






アル

アルたんもおもちゃをいつ投げてくれるか
待ってましたッ



パパ 「とってこーぃ」






プードルランキングへGO!!

img_834856_6001242_94.gif   img_470669_2303750_96.gif


コレはGOOD!!トリミングテーブルのご案内♪

2008年11月25日 13:54

今日は昨日の続きデスにっこり

お腹が満腹になって向かった先は・・・



   yhOhRJac.jpg

JOY PET MARTデス

通信販売部の方が多摩貿易と言う会社名でしたッ
ホームページは同じなので↑覗いてみてくださいねッ♪


ワンちゃんをお連れの方は
抱っこなら店内に入れるそうですkao03

ペットの日用品やフードが置いてありましたよ~

莉愛ponママの目的は1つ!!

トリミングテーブルです↑
実際に見てみたかったのでお店に足を運んできましたッ


思っていたよりも高さがあったけど
とても、気に入ったので購入してきました絵文字名を入力してください

コレで洗濯機の上から卒業デスぷぷ

ワーィ  ワーィ
念願のトリミングテーブル
とーーっても嬉しーぃ


ヽ(。´∀`。)/[゚。+。★は〃ωさ〃ーぃ☆。+。゚]ヽ(。´∀`。)/

昨日の夜は早速活躍しましたよ~

耳掃除&毛抜きがキライなアイナ・・・クロ・・・モモちゃんを
テーブルの上に乗せてキレキレしてあげましたッ

ぅんぅん♪
いい感じ~ぃ



それでは
莉愛ponママが今回、購入したトリミングテーブルを紹介しますねッ





   U3Po4rNj.jpg

脚と脚の間にトレーをセットすると
物を入れられる様になるんだけど・・・
莉愛ponママ、買うのを忘れちゃったんです!!

あると便利ですよね~
とてもショックえーん





dyxfNkhr.jpg







8OGfMqlL.jpg

日本製のSとは違って
長さがあるんですね~

だから、トイプーならSで十分な広さですょ

店長さんが言うにはスペースが狭い方が動く範囲が限られるから
サイズは小さい方がいいと言うお話でしたッ



写真では大きさがイマイチ伝わらないので
みんなを乗せてみますねッ




P6wgr64c.jpg

まず
アイナちゃんデスストロベリィ






z7pVcfSg.jpg

アイリちゃん
怖かったみたいだけど

この後・・・飛び降りちゃったんです






elxA1dRH.jpg

アルたんなら
この半分で十分だねッぷぷ






vc5VfZtx.jpg

写真だと大きさってわからないよね
コレでわかったかな?





RljcgCc5.jpg

ソファーにも上がれない&下りられない
アルたんには
逃げられないわねッ(*` 艸 ´)ウシシシ







       KUX1GkEV.jpg

気になるお値段ですが・・・
とーっても安かったデス

探してくれた店長さん
どうもありがとう♪

ネット販売価格・・・15900円

         ガッッびっくり


          なんと

         店頭で買うと


             12900円になりますえぇ

激安でしょ!!!

ネット価格でも驚いていたのに
お会計の時に12900円と言われて更に驚いちゃった!!

浮いた3000円で
スリッカーとカンシとおやつとデンタルボーンを買ってあげましたにっこり

得すると嬉しいねッあ

今日は早速
ソラくんをカットしてみますね

みんなのお手入れをするのが楽しくなりそうです音符



プードルランキングへGO!!


img_834856_6001242_30.gif  img_470669_2303750_96.gif


福生バーガーって知ってる!?

2008年11月24日 17:40

今日は寒かったですねぇ

午後からお天気が崩れると言っていたので
午前中にみんなを遊ばせてあげましたにっこり




ria

寒くても
みんな元気だねッBrilliant






aina

アイナちゃん・・・
1ワンで爆走中絵文字名を入力してください




そこへ・・・↓




ra4x41vJ.jpg

みんなに歓迎?されてるクロちゃん






ria








ria





この後・・・

トリミング台を買いに青梅に行ったんだけど・・・
通り道の福生に寄って
以前から食べてみたかった福生バーガーを食べて来たょ

みなさん知っていますか?

莉愛ponママはお友達から聞くまで知らなかったんだぁ


お店は16号沿いの横田基地の通りにありますよ

テラス席ならワンコOKですょ♪





u_yueyTU.jpg

DEMODE DINER 福生店

どんな感じか気になりますよね・・・

なので 1部ですが
撮ってきたので参考にして下さいねッ手書き風ハート


今回 莉愛ponママが注文したバーガーは




EFG822Xi.jpg

アボカドやトマトにパスタにベーコンに目玉焼きなのが入っていましたょ
お値段1050円なり~ぷぷ






RolnKf_H.jpg

こちらも美味しそう
お値段は↑と同じょん


デザートも美味しかったよ



       umbBja0s.jpg
おーーぉぉぉ!!
デカイ!!

こちらは700円









4Ht24B6J.jpg
莉愛ponママはパンケーキがとっても気に入りました
ホント美味しかった~

こーんなにボリュームがあって
お値段は600円音符



お店の感じもGOODグー!




rmvPSh_s.jpg

また、是非
食べに行きたいな~

今度はパスタにしようカナBrilliant

お腹も満腹になって
向かった先は青梅にある多摩貿易というお店です

トリミング台が欲しくて
店長さんに探してもらっていたんですが

こちらが1番安く買えると教えて頂いたので直接行ってみる事にしました

続きはまた明日アップしますね
ゴメンナサイ!!

プードルランキングへGO!!


img_470669_2303750_75.gif ありがとうストロベリィ






本日・・・親バカ炸裂中!!

2008年11月23日 17:36

今日の莉愛ponママはカナリ親バカです絵文字名を入力してください

何故だと思いますか?

それはねッにっこり

今までで1番可愛いお写真が撮れたからなんですよ~

家族総出で撮影すると可愛いお写真が撮れるんですねぇ

何故?家族みんなで撮影したかと言うと・・・


夜・・・ゲージで寝んねする時に寒いので
みんなにパジャマを買ってあげたんです

それが昨日、届いたので夕べ着せたんだけど
その姿がとっても とっても可愛かったんですよ~あ

なので、家族に協力してもらって撮影する事になったんですにっこり


本当にヤバイ位に可愛いデス手書き風ハート
親バカ炸裂中の莉愛ponママにお付き合い下さいねッぷぷ








ria 148_1

どーです!!
可愛いでしょーッkao03

この写真は引き伸ばして飾って置きたいなぁ
撮影できた時はとても舞い上がっちゃったッキラキラ(緑)





JsMvG8D5.jpg

もーぉ
アルたんは可愛すぎですあ

小さい体に甘いマスク・・・
女性なら母性本能を擽られますよーぉ





al

お高い高級な服は買ってあげられないけど・・・
似合ってればいいのよねぇ

今回のパジャマはi dogさんのアウトレットで購入しましたょ

お値段1枚あたり千円デスえぇ







l5SO07xT.jpg

クロちゃんとモモちゃんも買いましたょ
莉愛ponはお布団の中で寝んねしてるから必要ないものねッ






pZXieYGZ.jpg
アイリちゃんも
莉愛ponに似てきたわね~

お目目が真っ黒でクリクリで可愛いわ~ぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






h0zu7Xrp.jpg

この2ショット写真
似てると思いませんか?

莉愛ponママは驚いちゃいましたッ







ria 128_1

ソラくんはまだ、カットしていないから
早く、可愛くしてあげたいなぁ

待っててねッ
ソラくん手書き風ハート


日々の生活の中で
ほんの些細な事がとても幸せに感じられるのも

可愛いみんなのお陰ですよね

ワンちゃんと暮らす生活はサイコーです

犬貧乏になっても・・・
この先ずっとワンちゃんと共に暮らして行きたいです
グー!


いつもブログに遊びに来てくれてありがとう♪
みなさんの心が温かい気持ちになれるように
これからも頑張って更新しますねッ

親バカブログですが
みなさん、莉愛ponママに付き合って下さいねッ



ria 149_1

img_834856_6001242_16.gif img_470669_2303750_96.gif





(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆アルたん!!

2008年11月22日 18:02

今日から3連休ですねッ

どこかへお出掛けに行く方も多いんでしょうねにっこり

今日のみんなは

朝から元気にお庭を駆け回っていましたょ絵文字名を入力してください




ria 001_1
太陽の光を浴びて
アイナちゃんは御満悦kao03




ria 003_1

沢山、走って体力づくり






ria 010_1
我が子を見つめる莉愛pon♪

「お馬の親子は 仲良しこよし~~ぃ」の歌が聞こえてきそうですねッぷぷ





ria 015_1
ソラくん・・・
アイナちゃんから落ち葉を取られまいと逃げ回っていましたッ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ





ria 031_1
ムシャムシャと美味しそうに食べてるけど
お腹を壊しちゃうわょ~ソラくん!!


今日も1時間近くお庭で遊びましたッ

b_02.gif


昨日は毛量が多いアルたんのカットに挑戦グー!

お顔は何度もカットした事はあるけど・・・
ボディをカットするのは勇気がいりますね~

ガタガタになったらどうしよう!!

だけど、頑張りましたよーぉ

アルたんも頑張ってくれましたッ




ria 001_1
カナリ・・・
ボッサ~ですね焦る3


カット後のアルたんです↓






al
ボサボサで体のラインがドコだか分からなかったけど
ハッキリさせる事が出来ましたッ





al

アルたん・・・
頑張ってモデルさんもしてくれたので
ジャジャ~ンと載せちゃいますねぇ




al








al








al







ria 046_1










al

シャンプーしてドライして・・・
カットして・・・


アルたん(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○

何とかガタガタにならずにカット出来ましたッ

莉愛ponママは手足が苦手カナ?

大人しく立っててくれればいいのだけど・・・
スグに座ってしまうんです

アルたんは私の手が近くに来ると
おしゃぶり~って手を欲しがるし・・・

ハサミをおもちゃかと思ってカミカミしようとするし・・・

カットするのって大変ですよねッ

トリマーさんって本当にスゴイな~って改めて実感しましたッにっこり

残るは・・・
ソラくんとモモちゃんに莉愛ponデス

クロちゃんはトリミングへ連れて行こうと思ってます

あと、3ぷー頑張りますねッ


今日は頑張ったアルたんにポチっと応援お願いしますね

プードルランキングへGO!!


img_470669_2303750_77.gifimg_470669_2303750_96.gif


ママカットのまめ知識

2008年11月21日 17:30

ママカットしてる方って結構いらっしゃりますよねにっこり

莉愛ponママもその内の1人だけど
まったくカットになってません・・・涙

上手になりたいな~ぁ

みんなを可愛くかットしてあげたいなぁ

先日、店長さんのお店に伺った時に
アイナのお顔をカットしながら教えて頂きました。

ほんの僅かしかカットしていないのに
とても可愛く変身しちゃったのには感激でしたあ

今回、とても参考になった事は・・・

ワンちゃんを頭上から見た時に○になるようにカットするそうです

タタタタ……..φ(≧∇≦)カキカキ

その言葉を頭に入れて
さぁ~
アイリちゃんカットしましゅよ~ッ



その前に・・・↓




ria 038_1

頭がボサボサですね焦る3



で・・・
カット後のアイリちゃんです↓





airi

(*゚ω゚*)ん?
どうですか?

今、思うともう少し頭の毛を短くすれば良かったカナ?


今回はボディーも思い切ってカットしてみましたkao03

病気で足と尻尾の毛がなくなってしまったので
チト不自然ですが・・・

カットした事で
アイリちゃんの本来の毛色が出てきましたッ

とーっても濃いレッドですょ


アイリちゃんはジッとしていないから
お写真を撮るのも一苦労なんです・・・

60枚撮って 使えたのがコノ↑1枚・・・マジですか

後はアイナと一緒に撮った写真を後ほど紹介しますねッにっこり



b_02.gif


続きまして・・・

アイナちゃんですストロベリィ






ria 045_1

アイナちゃんは
莉愛ponに似てジーっとしててくれたから
たくさん写真が撮れましたッ


なのでドンドン載せますねぇぇ






ria 011_1











ria 047_1








ria 053_1

ボディーもスッキリさせてみましたッ


まだまだ

上手にカット出来ないけど
頑張って努力して上手にカットできる様になりますね♪

頑張らなきゃッ
ファ━*・゚・。+p(´∀`*)q+。・゚・*━━イト



ria 029_1

待っててね~
ママが腕を磨いて可愛くしてあげるからねは-と






ria 031_1

今日はアルたんをカットしてみようと思ってます。

だけどね

毛量が多いから莉愛ponママはとーっても不安・・・。

上手に切れるカナ?

失敗したらママを許してねッえーん





プードルランキングへGO!!

img_470669_2303750_78.gif どうもありがとうストロベリィ



日光浴で健康維持ょッ

2008年11月20日 20:00

今日は太陽が出ていて良いお天気でしたねッ

でも、風は冷たかったねッ

ワンちゃんの健康維持の為にも日光浴は大切ですよねッ
にっこり

今日みたいにお天気が良い日は
お庭で1時間くらい日光浴をさせてあげています

部屋の中にいるよりも
日が当ってるお外の方が暖かいですもんねッ






ria 032_1

こんな風にみんなを眺めて日向ぼっこするのっていいな~ぁ
自然に莉愛ponママのお顔はニコニコですニコニコ。 横向き

イヤ・・・デレデレです
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ






ria 002_1

我が家の問題児アイリちゃん
イタズラが大好きなお転婆娘デスぷぷ







ria 004_1
ソラくんって
忍者ハットリくんのしし丸みたいだょね

ソラくんが走ってると
ドコからか「ニンニンニン・・・」って声が聞こえてきそう笑い。







1227152900.gif

こんなに狭いお庭で
懸命に走っちゃって・・・

みんなにぶつからないでよーぉ焦る3





ria 021_1

もっと大きなお庭が欲しいな~

まさか家を建てる時は
こんなにワンコだらけになるとは思わなかったもんなぁ

娘達が嫁いだら
自然がいっぱいあって
大きな庭がある家に住みたいなーぁkao03






ria 011_1








ria 029_1
小さく産まれてきたアルが
こうして元気に飛び回ってる姿を見ると
とても感動しますねBrilliant

ママはちゃんとアルたんは育ってくれるって
信じてて良かったッッ
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







ria 052_1
お庭に落ち葉が落ちてくるから
アイリは落ち葉ばかりムシャムシャ食べてるの

そんなに おぃちぃでしゅか?

ムシャムシャはいいから遊びなさーぃ!!





ria 020_1

お日様の下でいっぱい遊んで
たくさん走って・・・

元気で丈夫な子になろうねッ
♪




プードルランキングへGO!!




温まりに来ませんか?

2008年11月19日 20:00

今日は風が冷たかったですね~

なので今日は
体と心まで温めてしまう写真を紹介しますねぇあ





ria 011_1

みんなは
莉愛ponママの家事が終わるまでサークルに入っています

家事が終わるとサークルから出してあげるんだけど・・・

みんな
待ってました!!て感じでダーーーッッと出て来て
恒例の運動会を始めますグー

遊んだ後は寝んねタイムですzzz

いつもなら
その辺で寝たり・・・
莉愛ponママの膝の上で寝てるんだけど

今日は違うのよーぉ♪


最近、2階の部屋に こたつ部屋を作ったんですうふ

☆.+。.+゚ポカポカ£(*´pエ`)(´エq`*)β.+゚。+.☆ 

なので最近はこたつ部屋でみんなお昼寝をしているんですょ





ria 013_1
莉愛ponもこたつは大好きぃ手書き風ハート
莉愛ponが我が家に迎えた時は1月だったので
今年で3度目のコタツちゃんだねッにっこり



さぁ~
みんなーぁ
おちっこして お水をのんで2階に行きますょーぉ
絵文字名を入力してください






ria 018_1

アイナちゃん・・・
そっちからじゃ飲めませんょ

ソラくんの方に行って飲んできてぇぷぷ




こたつ部屋のみんなは・・・

         ↓








ria 028_1

アイナちゃん
とーっても幸せそう手書き風ハート

寒がりアイナちゃんにとったら極楽よね~






ria 023_1

可愛い寝顔ストロベリィ








ria 025_1

これは・・・
アイリちゃんとアルたんです音符

仲良く くっ付いて寝んねしていますねッ

昨夜のアルたんなんて・・・
寝る時間になったから抱っこしてゲージに連れて行こうとしたら

「イヤだ!! ボクはココで寝る!!」って
動かなかったんですよ

誰も居なくなって暗くなっても
1ワンで寝ていました・・・苦笑い

もちろん・・・抱っこしてゲージで寝かしましたけどねぷぷ

とても こたつが気に入ったみたいですにっこり


もう1ワン・・・
こたつ部屋が気に入った子がいますねぇ






ria 026_1

みーんな寝てるのに
ソラくんだけが起きてて
寝てるみんなを踏みながら走っていました焦る3

ソラくん
この部屋で運動会はダメですょ!!







ria 039_1

よーやく
ソラくんも寝んねしたねッ

でも・・・ヤッパリ
莉愛ponママの膝の上なのね
(≧ω≦。)プププ







      ria 035_1

気持ち良さそうに寝ていると
莉愛ponママも眠たくなっちゃうわ~zzz







ria 042_1

こたつはヤッパリ良いですよねッにっこり
週末は家族で人生ゲームやどんじゃらにDSで対戦していますjumee☆peace1

つぃつぃ 子供相手に熱くなっちゃう莉愛ponママですあ






ria 030_1_2

ほーんと
あたちのママはおこちゃまなんだから~

                  BY 莉愛pon



そして・・・
昨夜の晩ご飯は待ちに待っていた
新米を食べたのょ~

莉愛pon家は農家の方から毎年、年間分のお米を買っています

それを3日ごとに精米して食べてるんですよ

だから、とっても美味しいの♪







ria 004_1_1

会いたかったわ~
新米ちゃんkao03

農家の方が大切に育ててくれた新米ちゃんを
大切に大切に食べさせて頂きますにっこり


みなさんの体と心は温まりましたか?

ぽかぽかになってくれてたら嬉しいなぁ♪





ria 032_1

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

img_834856_6001242_91.gif ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ありがとう ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







RUN RUN RUN アル&クロ編

2008年11月18日 20:00

今日は昨日のドックランの続きです↑

毎回そうなんだけど・・・
つぃつぃ写真を撮り過ぎてしまうんですよね~

とくに走ってる時の写真は頑張ってしまいます

楽しそうに走る笑顔をいっぱい残しておきたいからねッにっこり


今日のメインはアルたんとクロちゃん音符

チビデカ コンビですぷぷ

この2ワンの体重の差は倍以上えぇ
産まれた時も倍の大きさだったから
そのまま大きくなったんだねッ





ria 080_1

わかりますか?

少しヒントをあげますねッ






ria 079_1
もうーぉ
お分かりですよね?








ria 082_1
アルたんのおちりは
莉愛ponのおちりに似ています∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

莉愛ponの小さい時の後姿そっくりなんだ~ぁ






ria 020_1
お友達をうかがってるソラくん
何を考えているの?

遊んでくれば?ソラくん音符








ria 016_1

クロちゃんは妹のモモちゃんが可愛くて 可愛くて・・・ストロベリィ
いつも追いかけてるんだょ~

でも、チト乱暴すぎるから
モモちゃんは逃げ腰・・・






1226970484.gif
アルたん・・・
真顔でぴょ~ん


この後・・・
アルたんに悲劇が襲い掛かりますえぇ






ria 083_1
アルたん
またクールに走っていたんだけどね
         ↓










ria 084_1
クロちゃんの攻撃でアルたん顔面から転んじゃったッ
アルたんのお顔は砂だらけになっちゃいました






ria 006_1

クロちゃん・・・

クロちゃんの体で体当たりしたら
みんな 突き飛ばせれちゃうんだょ~


アルたん? 大丈夫?






ria 031_1
アレ?

心配いらなかったみたいだわマジですか



転んだって・・・

喧嘩したって・・・

毎日がHAPPYならそれでいいょねにっこり





ria 081_1

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

img_834856_6001242_43.gif アクアクローバー ありがとう アクアクローバー



RUN RUN RUN ソラ&モモ編

2008年11月17日 22:23

今日は良いお天気でしたねッ

全員は連れて行けなかったんだけど・・・
ドックランへ行って来ました絵文字名を入力してください






ria 049_1

そしたら
ソラくんとモモちゃんがとても仲良く楽しそうに遊んでいたので
紹介しますねッにっこり




ria 053_1
モモちゃんは6人兄弟の末っ子ちゃん
モモちゃんといる時はソラくんも良いところを見せたいのかな?





ria 055_1
ソラくん・・・今日は強気じゃない?ぷぷ

モモちゃんは走るのが早いって事を忘れてるでしょ






ria 058_1

ほ~ら
ソラくん・・・立場ないじゃない焦る3


でも でも
こーんなソラくんだから
みんなの人気者なんだよねッ♪




ria 067_1








ria 068_1

モモちゃんはみんなの事を誘いながら
ずっと走ってたねッ

どこにそんなスタミナがあるのかな?






ria 056_1

病気も飛んで行っちゃいそうだょねッ絵文字名を入力してください


最後に・・・
とっても素敵な写真が撮れたんだぁ

人もワンちゃんも共通・・・
兄弟っていいよね手書き風ハート





ria 066_1

みんなを残して良かったーッ

こんな素敵な笑顔をするんだもん

この子達は幸せなんだねッ
にっこり





ria 087_1

昨日、店長さんのショップに遊びに行った時に
渡された6ぷーちゃんの血統書デス絵文字名を入力してください

ジーンときてしまいました。

ショップで買って ただ受け取った血統書とは違って
重みがあるというか・・・
言葉に出来ない大切な血統書ですねッ

サッチャンは額に入れなくちゃ!!なーんて言っていましたにっこり

ぅんぅん
わかるわ~
その気持ちは-と




ria 052_1

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

img_470669_2303750_71.gif ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  ありがとう ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


我が家へ来た日・・・

2008年11月16日 23:59

今・・・更新しようと思ったら
使える画像が1枚もないえぇ

1枚でもあれば紹介出来るのにな~ぁ

もう みんなは寝てしまったから撮り直せないし・・・
どうしようかな?と考えていたら

莉愛ponママはひらめいちゃったッjumee☆DaNcE2

莉愛ponが我が家へ来た日の写真を載せよ~ってねッグー!

今まで載せたくても当時はデジカメなんて持っていなかったから
紹介出来なかったんだけど・・・

今日はカメラから写真を撮ってアップしてみますねにっこり





ria 004_1

んー 小さくて見えづらいかな?
生後2ヶ月半くらいの莉愛ponデスストロベリィ

とても小さくて・・・
大人しくて・・・
お利口さんだったんですよ~キラリラ

オススメの可愛い写真があったんだけど
娘に取られちゃったので後日、貸してもらいますねッにっこり


ランキングに参加しています
ポチっと応援よろしくお願いします
アクアクローバー


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

img_1207506_35931707_13.gif

旅行の記念CM作りました(*´∀`)ノ

2008年11月15日 20:51

img_470669_2303750_88.gif


週末はいかがお過ごしですか?

莉愛ponママは何故か?掃除に励んでおりましたBrilliant

1度やり出すとトコトンやってしまう性格なので
朝から始めて気が付いたら夕方・・・えぇ

お散歩へ行きそびれちゃった

ゴメンネ~みんな~

変わりにお部屋はピッカピカキラリラ
コタツ部屋も作ったから、みんなで温まろうね~

でも、初めてのお部屋だから心配・・・
おちっこしないでねッ苦笑い


今日は 先日の長野県の旅行の記念にCMを作りました↑

懲りずに付き合って下さいねッにっこり






※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

初 ☆旅行☆ IN長野県 by Riaさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー












こーして見ていると
また行きたくなってしまいますね~

ブログを書いていると写真や動画にCMまで残せるからいいですよね~
やってて良かった~手書き風ハート

お友達とも出会えるし
ブログってサイコーあ


ランキングに参加しています
ポチっと
img_470669_2303750_47.gif

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


img_470669_2303750_96.gif

img_470669_2303750_16.gif


長野県の旅☆軽井沢へ☆PART4

2008年11月14日 09:54

      img_1493491_52440224_9.gif




今日も昨日の続きからですにっこり

昨日・・・あんなに元気いっぱい走ったのに
みんな朝から元気に部屋の中を駈け回っていましたょー絵文字名を入力してください

朝食を済ませてチェックアウトまで
プライベートドックランで遊ばせました♪





ria 178_1

寒さなんて関係ないのね~
みんな大ハシャギふるーつ☆Cultivation・キラキラ星






ria 012_1
寒がりのアイナちゃんも喜んで走ってたょ~↑








ria 179_1
モモちゃんはホーント元気な女の子なの
お家に入るよ~ってみんないなくなっても
1ワンで走っていたのょぷぷ






ria 018_1
元気いっぱいのソラくん・・・
見てるこっちまで元気にしてくれます音符









ria 006_1
クロちゃんも元気いっぱいょ~







ria 021_1
莉愛ponより大きく見えるネッ
この旅行で沢山食べたから大きかったりして・・・えぇ






ria 180_1









ria 020_1
我が子と思いっきり走って遊んで楽しかったねッ









ria 037_1
ワ~ン(´つω・`)
帰りたくないけど・・・
みんな時間だから帰ろうか~ぁ







ria 036_1

玄関が高いといいわね~
逃げ出す心配がないもんねッッ


             旅行の記念にカシャ



   ria 045_1





   ria 049_1





   ria 053_1

みんなの笑顔を見れてとても素敵な思い出になったねッ

お世話になりましたにっこり


ホテルを後にして向かった先は・・・
軽井沢デス

途中・・・景色がきれいだったので立ち寄りました






ria 058_1_1







ria 059_1_1



突然ですが・・・

みなさん パンは好きですか?
莉愛ponママはパンが大好きですは-と

食べ放題で24個食べた経験アリです


雑誌で気になっていた所を偶然通りかかったので
寄ってみましたッ



ria 067_1_1
森のパンやさんです
天然酵母のパンやさんなんですよ~

隣にはサンドイッチやさんがあったけど
人が居なかったな~?








ria 065_1

ネッ
種類も豊富で美味しそうでしょ~
冷凍に出来ると聞いて沢山買っちゃったッッBrilliant









ria 063_1
テラスでパンも食べられるし
向かいにはドックランもありましたよ~

オンラインショッピングもしているみたいだから
↑のホームページを見てみてねッにっこり




ria 138_1





次に向かった先は・・・



ria 085_1_1

Three Dog Bakeryデス

ワンちゃんのグッズをはじめ・・・
クッキー ケーキcake トリミング カフェなどがありますょんjumee☆coffee





       ria 072


優しいお姉さんにクッキーを頂いて試食してみたょ




ria 068_1

オススメのクッキーを買ってあげましたキラリラ





ria 077_1




ria 081_1






           ria 157_1

次に向かったのは・・・





ria 124_1_1
DOG GARDEN RESORT KARUIZAWAデス

こちらでランチを食べましたょん

6ぷーちゃんは初カフェデビューですねッ
みんなカートの中でお利口さんでしたょ



ria 091_1
みんなにも頼んであげました
見てるだけではかわいそうだもんね~

写真がぜーんぶボケボケだったので
みんなが美味しそうに食べてる写真を見せてあげられなくて残念です。。。
(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん



  ria 096_1

その後・・・
軽井沢 プリンスショッピングプラザでお買い物をしましたッ

莉愛ponママと7ぷーちゃんはお留守番です涙



ria 128_1






ria 126_1
身動きが出来ない莉愛ponママの事をパパは笑っていました苦笑い

買い物を終えて
楽しい1泊2日の旅行も終わりです

なんだか淋しいな~

2日間なんてあっと言う間だよ

帰りの高速でららん藤岡パーキングで大好きなラスクを買ったら
ご機嫌になっちゃったけどね~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


ria 163_1
↑ホントに美味しいの~
ガトーフェスタ・ハラダ
オンラインショッピングでも買えますょん♪

PART4に渡ってお伝えした
長野県の旅・・・これで終わりになります

みなさん
付き合ってくれてどうもありがとう手書き風ハート

素敵な思い出ができた事を嬉しく思います♪
家族が居て・・・

7ぷーが居て・・・
ホント幸せだな~って実感した旅行でしたにっこり

みなさんも
身近な家族・・・そして可愛い愛犬のワンちゃんを
大切にしてあげて下さいねッイチゴ

莉愛ponママも大切にしなきゃネッにっこり


最後に・・・
我が家のアイドル莉愛ponを載せますねッ手書き風ハート





ria 084_1

莉愛pon・・・

また 旅行へ行こうねッストロベリィ






ria 061_1

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


img_834856_6001242_58.gifふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートどうもありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


長野県の旅☆PART3☆1日目終了

2008年11月12日 20:19

今日も昨日の続き・・・ドックランの記事からですにっこり

では
ゆっくり見ていって下さいねjumee☆coffee






ria 103_1

莉愛pon
ソラ アイリ アイナに追いかけられてるねッ
莉愛pon逃げられるかな?







ria 126_1

あらら・・・
アイナちゃんに捕まっちゃったね








ria 118_1
クロちゃん早いわね~ぇ
ソラくんも追いつきそう!がんばれ~

アルたんも一生懸命に追いかけて可愛いあ







ria 094_1

莉愛ponも負けてられないわ~
力゛`ノノヽ゛レ 力゛`ノノヽ゛レ 莉愛pon♪







ria 128_1
だけど・・・
パワフルなみんなに捕まっちゃったッ








ria 131_1
そこへ・・・
お友達が来ましたょーぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
みんな人見知りをしないから
駆け寄って行きましたぁ絵文字名を入力してください








ria 132_1
アイナちゃん
嬉しいのはわかるけど・・・
お友達のオチッコがかかっちゃうょぷぷ








1226485697.gif

アルたんも
お友達を誘っているけど
アレ? 相手にされてない???






ria 135_1
6ぷーの中で1番 人懐っこいアイナちゃん
ワンちゃんではなく
おじしゃんがお気に入りのようですねにっこり


こーんな感じで
初ドックランを満喫しました






      ria 138_1_4

明日も いっぱい いっぱい 走ろうねッ音符


コテージに戻り
冷えきった体を温めながらコーヒーを飲み
みんなとマッタリしましたょ~

その時のお写真は
チト・・・見せられましぇん(*´σ з`) ~♪

寛ぎすぎだっていうの(●´∀⊂)ペチッ


今回は食事は付けなかったんだけど
コテージに宿泊していても本館のレストランで食べる事ができますょ

夕飯は莉愛ponの大好物のしゃぶしゃぶにしましたッ
前日に買い出しに行ったんだけど・・・
菅平インターを下りてホテルに向かう途中に西友がありましたよ~

そこで買っても良かったカナ?


6ぷーちゃんも旅行へ来たので
しゃぶしゃぶをほんの少しあげましたょん
お肉はササミです





ria 153_1

みんな
とーーーっても 美味しそうに食べてたね
とくにソラくんは洗い物をするまでねだってましたゞ(≧m≦●)ぷっ



さ~ぁ
夜はこれからだーッッ

普段は呑まないカクテルを片手に
話も弾みました


みんなは
明日も控えてるので疲れを十分とらなきゃねッ






ria 154_1

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
莉愛ponを試しに入れてみたら
カナリ必死だったょ~







ria 160_1
普段ゲージ慣れしていない莉愛pon・・・

しょうがないな~ぁ↓








ria 176_1
特別に莉愛ponだけ
一緒に寝んねしましたッ

お布団にあげてゴメンナサイ


こーんな感じで1に日を終えました。

明日は、ホテルを後にして軽井沢へ向かいます絵文字名を入力してください







ria 175_3

       にほんブログ村 犬ブログ プードルへ       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

img_834856_6001242_12.gif 今日も最後まで読んでくれてありがとう♪





line110.gif


お友達のブログで かわいそうなワンちゃんがいる事をしりました。



SOS!!緊急!募集!

ワンちゃんたちのお世話をしていただける

ボランティアの方急募!!



NPO保護動物ケアセンター

詳しくは↑を見て下さい
少しでも多くの方の目に止まるようにリンクをお願いします。


長野県の旅☆カーロ・フォレスタ 菅平カゾラーレ☆(PART2)

2008年11月11日 17:03

今日は昨日の続きになりますにっこり

長野県の旅・・・PART2になります。

11月8日(土)
午後2時頃・・・ホテルにチェックイン


今回 お世話になったホテルは↓

              banar_caro2.gif

今回は菅平カゾラーレに泊まりましたよ~

人(6人)&ワンコ(7ぷー)なので
コテージを利用しましたBrilliant

ホテルに着いたみんなはソワソワしてたけど
みんな足取りがルンルンでしたょ♪




ria 054_1

コテージに入る前にオチッコは済ませましたが・・・
莉愛ponママはとっても心配焦る3

でも、みんなお利口さんです
ちゃんとトイレやシーツの上でオチッコをしていました





ria 060_1

いろいろな臭いがするのかな?
みんなクンクンしていましたょ





ria 062_1

(≧ω≦。)プププ
また 娘に遊ばれている莉愛pon・・・

どうやら ソラくんも興味津々みたい








1226380682.gif

ご満悦なソラくん手書き風ハート
親子って似るのねーぇにっこり





ria 078_1


では・・・
みなさんもコテージ内を探検してみますか?

カシャリ カシャリと撮ってきましたよー


先ずはコテージの外観からデス






コテージ

1棟貸切で定員10人まで泊まる事ができますよ~
お値段もお財布に優しいわょぷぷ





ria 041_1

こちらはソファーベットになっていますょん





ria 042_2
ダイニングから専用ドックランへ出られます
便利だよね~





ria 043_1

お風呂はユニットバスではなかったーぁ
ちょっと残念・・・





   ria 045_1
広いトイレでしたよッ






   ria 046_1

ワクワク♪






1226377551.gif

2階にもリビングルームがありますょ
このお部屋に布団を敷いて寝る事ができます

今回 ゲージを2つ用意して頂きましたッ
無料レンタルできますょ

ワンちゃんのトイレや消臭スプレー
うんち袋やトイレシーツは各お部屋にセットされていますグー!






1226377610.gif

寝室です
ゆったり寝る事ができました

1階のダイニングにはキッチンもセットされているし
冷蔵庫や調理器具も揃っていますよ


では・・・
ホテルの方へ行ってみますね~





ria 047_1
ホテルのドックランです
ウッドチップが嬉しいですよね~






ria 141_1

家に こーんなトリミングルームがあるといいな~
夢だな~ぁ








ria 142_1

さすがにカットはしませんよーぉゞ(≧m≦●)ぷっ




ria 143_1
ホテルのレストランです

今回は食事は抜きにしたので
お料理のアップは出来ないけど・・・
ホームページを参考にして下さいねッ






ria 055_1

ヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪
莉愛pon・・・一緒に走ろうねッ




ria 061_1

モモちゃん・・・ドックランは思いっきり走れる所なんだょ
おかぁしゃんとママとみんなで走ろうねぇ



では
莉愛ponママ念願のドックランへ参りましょうかー絵文字名を入力してください

ε(*´・∀・)з☆ウキウキワクワク☆・*ε(・∀・`*)з
ワーィ!!ワーィ!!






ria 089_1
みんな
めちゃくちゃ可愛いハートピンク

莉愛ponママ感激でしゅあ





ria 097_1

みんな元気いっぱいデス






ria 102_1

なかなか目にする事ができない光景ですよね~
みんなうちの子なのに「スゴイ!!」って思いましたぷぷ





ria 122_1
この2ワンが遊んでるのは珍しいんですよ
左がアル 右がクロちゃんですストロベリィ

ドックランのお写真がまだまだ続くので
続きはまた明日アップしますねッ

最後まで長々と読んでくれてありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ria 114_1

         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

img_834856_6001242_26.gifどうもありがとう は-と

さぁー!!出発ょ~ん=3 向かうは長野県へ・・・(PART1)

2008年11月10日 20:57

(*・∀-ノ゚・*:.。.☆ただぃま.。.:*・゜ヽ-∀・*)

夕べ 旅行先から帰って来ましたーッッあ

とーーーーっても
楽しい思い出になりましたよ♪

おみやげ写真がいっぱいあるので・・・
何度かに分けて更新していきたいと思っていますにっこり



line25.gif


2008年11月8日(土) 曇り

リア(2歳0ヶ月) 4度目の旅行
6ぷー(5ヶ月)  初旅行


今回は莉愛ponの2歳のお誕生日プレゼントにと
旅行を計画していました

お誕生日の日に予約が出来れば良かったんだけど
満室だったので8日(土)に行く事になりました。


当日の朝・・・パパとママがバタバタと支度をしてるので
みんなは落ち着かない様子・・・

ソラくんなんて 部屋から脱走して玄関に置いてある
カートに乗り込んでいたほどですゞ(≧m≦●)ぷっ

用意も終わって・・・

さ~ぁ 旅行へ出発ょ~ん     img_834856_6001242_27.gif







ria 001_1

莉愛ponも いつもと違うパパとママの様子に感づいてるみたいにっこり

莉愛pon・・・お楽しみだょん♪





    ria 002_1

今回は荷物が多いので
ゲージやバリケンは使わずに行きました

だから みんな不思議そうだったね~





ria 003_1

ママストーカーのアルたんはママのお膝の上で
大満足の様子ですねぷぷ


今回は
パパ ママ 娘×② サッチャン
そして後から莉愛ponママの兄がホテルに駆けつけました

なので・・・
人(6人) ワンコ(7ワン)の旅になります


行く先は・・・長野県デス

途中のパーキングで休憩する事にしましたjumee☆coffee






ria 021_1

ココは群馬のパーキングなんだけど・・・
気温が東京と全然違くて寒かったデス





ria 024_1

休憩をしていたら
ちびっ子ちゃんが集まってきて
何をするかと思ったら・・・ゴミ箱からラーメンの容器を持って来て
あげようとしたり・・・

棒を拾って来て・・・叩こうとしたり
顔面を突付こうとしたり・・・

その行動に莉愛ponママは怒り爆発

キツク注意させていただきましたッ

保護者が見ていながら許せません!!

そんな攻撃をされたアルたんも黙っちゃいませんよ~




ria 022_1

アルたん・・・あっかんべーして反撃していましたッ
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

ワンちゃんは大切な生き物です
思いやりを持って接して欲しいですね





ria 026_1


さ~ぁ
気を取り直して
記念撮影するょん





ria 008_1

笑っちゃうほど寒いあ
長野はもっと寒いんだろうな~










ria 012_1

カメラ目線は莉愛ponのみ!!

みんなーぁ
こっち向いてよーぉ


こんな時はコレですよね↓

          オスワリ!!









ria 009_2

ゞ(≧m≦●)ぷっ
なんとか こっちを向いたねッ


みんな おしっこタイムを終えて
いざ 長野県へ出発だーぁ絵文字名を入力してください





   ria 032_2

みんなは車の中ではとてもいい子だったから
ビックリしちゃったッ

車=寝る場所と思っているのかな?






ria 036_1

初の長旅に不安げなアルたん
もうスグ着くからね~





      ria 039_1

ホテルへの途中にタボスの丘へ寄って
紅葉を撮ろうと思っていたのですが・・・

アイナちゃんが余りにもブルブルと震えていたので
途中で引き返してホテルへ向かいました絵文字名を入力してください






ria 006_1











ホテルに着いた莉愛ponデス↓


ria 059_1

部屋に着いてスグの莉愛ponデス
ようやく旅行へ来た事に気付いてお目目を輝かせています

莉愛ponパパ&ママは
莉愛ponのこの輝くお顔を見たかったんだよ~


莉愛pon・・・思いっきり楽しもうね♪






ria 057_1

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



引っ張ってしまってゴメンナサイ!!

おみやげ写真を撮りすぎてしまって編集が追いつきません焦る3
ホテルの様子や念願のドックランの様子は
明日アップするので また遊びに来て下さいね手書き風ハート































旅行へ行って来ます=3=3

2008年11月08日 05:44

莉愛ponの2歳のBirthdayプレゼントにと企画していた
旅行へこれから行って来ますね~絵文字名を入力してください

行く先は・・・
長野県デス

莉愛ponに思いっきり楽しんでもらおうと思いますにっこり

それと・・・
6ぷーちゃんにとっては☆初☆旅行です↑
ドタバタと賑やかな旅行になりそうです
みんなと楽しんで来ますね♪





       6JtUIpq9.gif



~~ヾ(*・ω・)いってらっしゃ~ぃのポチを
よろしくお願いしますアクアクローバー


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

    ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートどうもありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

アイドル莉愛pon(*≧ω≦)

2008年11月07日 14:57

今日は昨日の事を書きますね~♪

昨日は莉愛ponのトリミングをしましたBrilliant

6ぷーちゃんと比べると
大人しくて切りやすかったーぁkao03

つい気合が入ってしまいましたw(*´∀`*)w ハハハァ

では可愛くなった莉愛ponを見て下さいねあ






ria 009_1

ん~可愛い
莉愛ponストロベリィ

6ぷーの母には見えないよ~
莉愛ponのお顔は莉愛ponママの理想そのままのお顔だょ
早速携帯の待受けにしちゃったッ







ria 004_1

トリミングが終わると莉愛ponは
家の中を走り回るんだよ~

「あー 終わった 終わったー」ってね(≧ω≦。)プププ









ria 002_1

横顔も可愛いでしょー
ふわふわな莉愛ponと寝れる時はサイコーだわ~

莉愛ponママの口癖は・・・
「もーぉ 莉愛ponは可愛いんだからーぁ」でしゅ
エヘッ(●´∀゜●)ゞ(●ノ ゜З´ノ)照れちゃうわ~







ria 001_1

        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ         にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

            20060829_211572.gif


      b_02.gif

昨日は莉愛ponの後にモモちゃんとアルもカットしました
写真も撮りたかったんだけど・・・
トリミングしただけで疲れて可愛そうだったので
お写真はありません

モモ&アルは落ち着きがないから
本人も疲れちゃうだろうな~
よく頑張ったね


line25.gif


あと1つ・・・
とっても とっても嬉しい事がありましたBrilliant

狂犬病の注射とモモちゃんの心臓の検査をしに
先ほど クロ&モモちゃんを連れて病院へ行って来たのですが・・・

モモちゃんの心臓の雑音が以前より経過が良くなってると言われたんです
先生が「ホントに この仔がモモちゃんですか?」と言う位です!!

このまま自然に完治してくれるといいな~って思いが伝わったのかな?
6ぷーちゃんを育てていて
今日が1番嬉しかった

ホントにホントにとっても嬉しいデス

願いは通じて・・・
そして叶うものですね
にっこり

モモちゃん本当に良かったねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ママは嬉しいよーぉ
モモちゃんヽ(。´∀`。)/[゚。+。★は〃ωさ〃ーぃ☆。+。゚]ヽ(。´∀`。)/

img_834856_6001242_17.gif心配してくれた みなさんにもありがとう♪










5ヶ月の記念CMだょ♪

2008年11月06日 22:16

5ヶ月のお祝いのコメントどうもありがとうございますにっこり
とても嬉しかったデスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ご訪問&コメントのお返事が遅れていますが
待ってて下さいねアクアクローバー

今日は5ヶ月の記念にCMを作ってみましたょ
見ていって下さいね
(CMの最後に結婚おめでとうと出ますが・・・結婚バージョンを使ってるからなので気にしないで下さいね)






※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

5ヶ月オメデトウヽ(。´∀`。)/ by Riaさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー









みんなの成長の早さにはホント驚かされますね~
今がやんちゃ盛りなみんなだけど
1番可愛いだろうな~kao03



           a_03.gif

ランキングに参加しています
ポチっと応援よろしくお願いします
アクアクローバー

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

     ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートどうもありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






☆祝☆ 5ヶ月になったょ

2008年11月05日 23:52

今日はとても嬉しい日です音符

6ぷーちゃんが産まれて
今日で5ヶ月を迎えましたにっこり

莉愛ponが生後10ヶ月の頃からブログをはじめ・・・
今では莉愛ponがお母さんになり

その子供達が5ヶ月を迎えて
日が経つのは本当に早いな~って実感しています

今までブログを続けられたのも
遊びに来てくれた方やコメントを残してくれるお友達のお陰ですね手書き風ハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートどうもありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これからも頑張って更新していくので
仲良くして下さいね

では・・・
5ヶ月を迎えたみんなを紹介しちゃいますあ
生まれた順ですよ~




ria 091_1

アイリちゃん
5ヶ月オメデトウたんじょうび!

誰かの膝の上でないと寝んねしないアイリちゃん
甘えん坊さんなんだょね

前回の体重(4ヶ月) 1.85キロ
今回の体重(5ヶ月) 2.0キロ






ria 002_1

アイナちゃん
5ヶ月オメデトウたんじょうび!

アイナちゃんはとてもお姉さんで
落ち着きがあるんだょね~

前回の体重(4ヶ月) 1.75キロ
今回の体重(5ヶ月) 1.8キロ







ria 032_1

ソラくん
5ヶ月オメデトウたんじょうび!

ソラくんは元気いっぱいの男の子だよね
癒し系のソラくんデス

前回の体重(4ヶ月) 1.75キロ
今回の体重(5ヶ月) 1.95キロ






ria 054_1

アルくん
5ヶ月オメデトウたんじょうび!

ママストーカーのアルたん
おしゃぶりアルたん
大きくなってもパピパピのアルくんデス

前回の体重(4ヶ月) 1.35キロ
今回の体重(5ヶ月) 1.4キロ






ria 082_1

クローバーくん
5ヶ月オメデトウたんじょうび!

ゞ(≧m≦●)ぷっ
莉愛ponそっくりでしょ~
今日、クロちゃんをカットしたら莉愛ponを見てる様だったよ~
とっても お利口なクロちゃんデス

前回の体重(4ヶ月) 2.4キロ
今回の体重(5ヶ月) 3.15キロ






ria 038_1

モモちゃん
5ヶ月オメデトウたんじょうび!

みんなのアイドルのモモちゃん
ほ~んと可愛いですょ
小悪魔モモちゃんデス

前回の体重(4ヶ月) 1.5キロ
今回の体重(5ヶ月) 1.8キロ


クロちゃん以外は体重も落ち着いてきましたね
生まれた時にアイナはクロちゃんと3グラムしか変わらなかったのに
小さかったモモちゃんと同じになっちゃったね~

ちゃんと食べてるんだけどね~
体質なのかな?


今日は
遊びにきてくれたみなさんへ
お写真をたくさんアップしたいと思いますkao03







ria 145_1










ria 120_1










       ria 124_1













ria 132_1












      ria 134_1













ria 130_1















ria 086_1
↑の写真を見た時はスゴク感激しちゃいました
莉愛ponに似てる仔が産まれて来て欲しかったからね!!
みんな莉愛ponのお目目に似てくれて良かったな~って思います

ありがとう
莉愛pon手書き風ハート

みんなの成長が何よりもの楽しみデス

みんな 大好きだょハートピンク











ria 143_1


         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

             アクアクローバーどうもありがとうアクアクローバー











ソラくんがいっぱいだょ(。U・x・)o☆.。.:*・

2008年11月04日 20:58

今日は我が家の長男・・・ソラくんをいっぱいアップしますねにっこり

何故かと言うと
今日はソラくんをトリミングしたからですBrilliant

ソラくんはふんわりしていた方が可愛いかな~?
なんて思い
アルとアイリよりは軽めにカットしてみたょん音符







ria 015_1







ria 042_1

このお顔 アイリに似てるkao03

それでは
何枚か続けて載せるので見ていって下さいね手書き風ハート






ria 022_1









ria 064_1








ria 020_1







ria 013_1








ria 024_1




ria 052_1

アイリとアルよりはいい子だったソラくんに
応援のポチをよろしくお願いします
アクアクローバー

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ         にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今日も最後まで読んでくれてありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

昨日でクロ&モモちゃんの注射が終わりました
バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ
残るは狂犬病のみデス
みんな頑張ったね!!
エライ!!エライ!!

モモちゃんの心臓も診察してもらおうと思ったら
元気もあって体重も増えているからと
今回も検査しなくて済みました
このまま自然に治るといいな~


ほのぼの写真..(☆≧∀゚)b☆

2008年11月02日 22:34

今日は疲れた体?心を癒してくれる
ほのぼのしてしまう写真を紹介しますね~

みなさん!!癒されて帰って下さいねにっこり





ria 003_1

みんなとゴロゴロお昼寝は最高の癒しですね~

だけど・・・4ぷーが莉愛ponママのお腹の上に寝ていた時は
さすがに息苦しかったけどね~ゞ(≧m≦●)ぷっ





ria 005_1
アルたんはおしゃぶり王子なので
娘の小さな指がフィットするみたいで大好きなのよぷぷ

莉愛ponママの指は卒業して
娘の指へと変わったアルたんは
大人の階段を登ったの?下りたの?どっちカナ?
ヾ(≧∀≦)ノ


こんな何気ない表情が心をほのぼのさせてくれますねkao03


ランキングに参加しています
ポチっと応援よろしくお願いします
アクアクローバー

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

お日様の日差しの下で・・・

2008年11月01日 23:57

今日の日中はお日様の日差しがポカポカと
気持ちが良かったですね~

でも、日陰は寒かったから
ヤハリ秋なんですね

ポカポカのお日様の日差しが
みんなを照らしていて とてもキレイでしたキラキラ(緑)




ria 002_1

みんなは ハァハァ言いながら遊んでましたよ~






ria 010_1

カメラ越しでも こーんなに眩しい日差しだったんだね~





ria 011_1


           にほんブログ村 犬ブログ プードルへ       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

            ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートどうもありがと..φ(^∀^*)ノふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




最近の記事


