
--年--月--日 --:--


続いてアイリちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ

2008年10月31日 21:51

今日はハロウィンですね
パパがお菓子を沢山、買って来てくれるんだってBrilliant
莉愛ponママも娘達と一緒に楽しみに待ってよ~..φ(^∀^*)ノ


今日は昨日に引き続き・・・
アイリちゃんをカットしました~

アイリちゃんはシャンプーした時のお顔がとっても可愛いんですハートピンク
だから・・・小顔にカットしてあげるといいな~って思いましたよ
でも・・・ざっくり切る勇気がなくて
いつも通りのカットにしてみたよ





ria 044_2

アルくん同様・・・イヤイヤ言いながらのカットでした汗
最後の方は「フニャフニャ」と文句を言ってましたょゞ(≧m≦●)ぷっ

だから・・・写真を撮るのもとっても不機嫌・・・
カメラを向こうとしないから手で振り向かせてのお写真になります
手強いアイリちゃん・・・
先々が不安だわ~





ria 054_1

「でも・・・あたち・・・」

何ですか?アイリちゃん?

「これでも がんばったんでしゅよ~
  おめめに ハサミがちかづいてくると
      あたち・・・こわいんでしゅ!!」



そうよね~
怖いよねぇ
よく 頑張ったね
アイリちゃんにっこり





ria 056_1

体がポカポカになって
アイリちゃんは熟睡でした

今日は寒かったので暖房を入れてあげましたちな♪
風邪をひいたら大変だもんね!!

みなさんも風邪には気を付けて下さいね
温かいお風呂に入って湯冷めしない内にお布団の中に入って
たっぷり睡眠をとって下さいねにっこり

楽しい3連休になりますようにアクアクローバー



ria 049_1

       にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



       ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートどうも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


アルたんカットしたでしゅ

2008年10月30日 23:19

今日はアルたんをカットしてみました~Brilliant

スゴク嫌がるのでカットするのは大変・・・

ココが切りたいのに切れない!!

完璧には仕上がらなかったんだけど
莉愛ponママ頑張りました





ria 072_2








ria 079_1







ria 067_1


         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

          ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートどうも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 





プードル軍団

2008年10月29日 20:32

今日も昨日と同じく
お庭で遊びましたニコニコ。 横向き




ria 038_1

本日は莉愛ponが弾けちゃってますぷぷ








1225277154.gif

莉愛pon・・・誰を狙ってるのカナ?









ria 044_1

ヤッパリ
アイナちゃんが選ばれたのね~







ria 043_1

莉愛pon・・・お顔がイッちゃってましゅね~
ゞ(≧m≦●)ぷっ







ria 042_1

莉愛ponーー!!
アイリちゃんに体当りしちゃってるよえぇ

アイリちゃんのお顔が変顔になてるよ~







ria 046_1

みんなー
食べるのはいいから遊びなちゃい!!






ria 047_1

もーぉ
やんなっちゃう





ria 053_1

そろそろ
お家に入ろうかな~って思ったら・・・

アルたんのスイッチが入っちゃったみたいぷぷ









ria 054_1

また みんなで
追いかけっこが始まっちゃったッッ







ria 071_1

キャーー
プードル軍団に襲われる~ぅ









  ria 056_1

コノお写真・・・
アルかと思ったらアイリだったんだね
似てるよね~にっこり

今日もたくさん遊んで運動になったね

運動して ご飯をガツガツ食べて
みんな大きくなるんだょ音符




     ria 068_1

        Brilliant にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ Brilliant








    










終わったーッッ!!ぶつけたーッッ!!

2008年10月28日 15:22

今日は快適なお天気ですね~
なので今日はお庭で遊びましたBrilliant

っと
その前に・・・
昨日の事をお話しますねにっこり

みなさまに ご心配をお掛けしましたが・・・
長かった病院通いが昨日で終わりましたー
ヽ(。´∀`。)/[゚。+。★は〃ωさ〃ーぃ☆。+。゚]ヽ(。´∀`。)/

最後に残っていた狂犬病の注射も終えて
気分はスッキリです↑

これでドックランデビューが出来るぞーぉ!!
ε(*´・∀・)з☆ウキウキワクワク☆・*ε(・∀・`*)з


ria 005_1

狂犬病の注射・・・3000円×4=12000円
注射料・・・900円×3=2700円

莉愛pon・・・注射は今回で4回目なので終わり
クロ&モモ・・・今回で3回目なので残り1回と狂犬病です。

これで あと1年は病院へ行かなくてもokだね
病気や怪我に無縁でありますように・・・。

な~んて
気分が舞い上がっていたら・・・

やっちゃいました・:∵(;´∀`A冷汗il||li

病院から車で出ようと思ったら・・・

ガリガリ・・・


もしかしてコノ音は・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…

前のエアロを思いっきり擦ってしまいましたーえぇ

ボルトが外れて片側のエアロがずり落ちゃったんです
ショック-----Σw(*゚(エ)゚*)w

車高を低くしていたから自業自得ですね。。。

でもね

実は先週も病院でぶつけていたんです(´つω・`)シュン
先ほどの車ではなく・・・
納車してまだ2週間たらずの新車を・・・

もう修理に出して直りましたが・・・
なんだか ついてない???

今まで車をぶつけた事は1度だけありますが・・・
連続で2度も病院で 不吉な予感です。

クロ&モモちゃんの病院通いはパパに頼もうと思います

今年はお祓いしてもらおうかな?
暫くは運転をするのやめよー!!と心に決めました!!

みなさんも気を付けて下さいねにっこり


話が私事でゴメンナサイ(人´ω゚*)

みんなの事をお話しますねにっこり

今日はお天気が良かったので
お庭で遊びましたッ


そしたら
アルくんが上機嫌↑
いつも テンションが上がらないアルくんが
1ワンで走り回っていました





ria 024_1

ねー
1ワンで爆走中絵文字名を入力してください








ria 028_1

なんで1ワン?
みんなを誘えばいいのに~






ria 021_1

な~んで
ご機嫌なの?アルたん?

肉球周りをカットしたから走りやすいのかな?
ゞ(≧m≦●)ぷっ




ria 033_1

捕らわれたアルたんの行方は・・・???
莉愛ponのガブガブ攻撃だーァ
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ




無事に解放された 清清しいお顔のアルたん↓







ria 012_2

(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
可愛い手書き風ハート





ria 003_1

最近・・・莉愛ponはアイナがお気に入りみたいで
いつもアイナを誘って遊んでいるんですよ~






ria 036_1

だってー
ソラくんのお写真も・・・
アイリちゃんのお写真もブレブレだったんだもん
ゴメンネ(人´ω゚*)





ria 005_2

        Brilliant にほんブログ村 犬ブログ プードルへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ Brilliant

        ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今日も最後まで読んでくれてありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

また来ちゃったッッ=3

2008年10月27日 16:37

先日は・・・莉愛ponのお誕生日にお祝いのコメントをどうも
☆:;;*(●′∀`)ノありがとうございます(●′∀`)ノ☆ *:;;☆
とーーーっても嬉しかったデスkao03


これからも莉愛ponをはじめ 子供達の成長を見守って下さいね手書き風ハート


*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*


今日は 昨日の出来事を書こうと思いますにっこり

昨日はハッキリしないお天気でしたね~
公園に行こうか迷ったのですが・・・
雨は降らなそうだったので出かける事にしました

向かった先は・・・




ria 002_1

今回はサッチャンが行けなかったので・・・
かわいそうだけど クロ&モモちゃんはお留守番デス
人(´Д`★)・゜゜・ごめんねぇ【涙】






ria 005_1

さ~
ドコかな?







ria 013_1

昭和記念公園でちたーッ↑

コスモスは満開を終えて
ちょっと淋しそうだったな~






ria 018_1

こーんな事をされても笑顔の莉愛pon
(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
可笑しすぎる~ぅ





さ~
気を取り直して
今日も元気に走りましょ jumee☆DaNcE2







ria 036_1

莉愛pon・・・可愛い息子と幸せそうでしょ~
この写真 気に入っちゃったぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート








ria 026_1

一生懸命に走る姿が可愛いね~
アルたん絵文字名を入力してください







ria 039_1

まだまだ お母さんには追いつけないねッ


女の子チームを迎えに行ったら
あらま~
寝んねしちゃってましたzzz

写真が撮れなくて残念・・・(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん




ria 050_1

おやつも楽しみの1つよねBrilliant






ria 076_1

寝起きでボッサ~でしゅね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
そんなところさえ可愛いと思える
おバカなママです(*´σ з`) ~♪

ちなみに
今日のおやつはミントクッキーでちたあ





  ria 059_1

ブログでパパを載せるのは  デス
イヤがるんですよね~
でも今回はパパに抱っこされてる莉愛ponが幸せそうだったから
勝手に載せちゃったゞ(≧m≦●)ぷっ
毎晩 デレデレでブログを見ているんだけど
今日の反応はどーかしらぷぷ


今回もとても楽しくお出かけできたね
みんなとお出かけをするのはカナリのスタミナが必要だけど・・・

楽しそうに歩いているみんなや
ウキウキで走ってるみんなを見れる事に喜びを感じますねにっこり

みんなの笑顔を見る為に
これからも沢山お出かけしようね~



   ria 079_1

      Brilliant にほんブログ村 犬ブログ プードルへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ Brilliant


*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

前回 書き忘れた事を1つ・・・

2歳のお誕生日を迎かえられたのは
莉愛ponのお父さん お母さん そして・・・
ブリーダーさんに莉愛ponを譲って頂いた店長さんのお陰です。
莉愛ponを可愛がってあげる事で恩返しできればと思っています。
大切に育てて行きますね手書き風ハート

莉愛ponファミリーより☆ミ















☆Happy Birthday Riapon☆

2008年10月26日 01:54

頑張ったんだけど・・・
お誕生日の日に更新が間に合いそうにないので

25日に更新したと言う事でかかせてもらいますねにっこり
間に合わなくてスイマセーンil||li (つω-`。)il||liズン

莉愛ponママ・・・目を擦りながら頑張りマス



*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*



今日は楽しみにしていた莉愛ponの2歳のお誕生日たんじょうび!

我が子のお誕生日の様な気分です

1年に1度の大イベントだもんね音符

恒例の・・・?
Birthdayの歌もチャレンジしたんだけど・・・
サッチャン←音程がアレ??って感じだったので
今回は娘の伴奏のみ プラスおめでとーコールにしましたにっこり

音量には注意して下さいね!!

では・・・
一緒に莉愛ponにお祝いして下さいね手書き風ハート









一緒にお祝いしてくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
莉愛ponも大喜びデスあ



今夜の夕食は
ケーキを食べるのでヘルシーなメニューにしましたよ




ria 040_1

喜んで食べてくれたから
ママは嬉しいな~





ria 054_1

みんなも始めて見るケーキに目を輝かせていますkao03
て・・・
主役の莉愛ponはドコですかね~






ria 055_1

ゞ(≧m≦●)ぷっ
莉愛pon・・・そ~んな所にいないで
もっとこっちに出ておいでよ~!!






ria 047_1

そぅそぅ・・・
今日は莉愛ponが主役よん








ria 053_1

ケーキを目の前にして 思わずぺロっとしちゃう莉愛pon可愛いハートピンク






      ria 067_1

カナリご満悦な莉愛pon・・・

みんなにチヤホラされて とても嬉しそう
何が起こるの!!
今日はみんなどーちたの~って感じでしたよ






ria 085_1







ria 091_1






ria 073_1

今日1日で何度 「オメデトウ」って言ったカナ?

莉愛ponを抱っこした時に・・・
莉愛ponが甘えて首を私の腕に乗せてくれたの

その時に
何だか泣けて来て
莉愛ponが「アリガト」って言ってくれてる様で・・・

いつも私が莉愛ponに愛されてる

出産して・・・痛い思いをさせてしまったのに
何もイヤとも言わずに側にいてくれる莉愛pon

私は莉愛ponが居ないとダメだわ~

「アリガト」って言うのはママなんだよ~


今年の4月に・・・莉愛ponは結婚しました。




amch2.jpg

素敵なダーリンと結婚して

赤ちゃんを授かり・・・






IMG_5329_2.jpg





妊婦になった莉愛pon・・・
IMG_5410_1.jpg

お中がパンパンでとてもかわいそうで
食べても食べても痩せちゃったよね



そして・・・頑張った莉愛ponは6ぷーの赤ちゃんを産みました。






ria 022_1

決して大きな体ではないのに
6ぷーも産んだ莉愛ponは本当にスゴイ!!







ria 021_1
そして・・・
家族の宝物





ria 046_1
莉愛pon・・・この1年は莉愛ponの人生の中で1番大変だった年だね
そして・・・1番幸せな1年だったよね

莉愛ponの宝物が6つもあるんだもんね

その莉愛ponの幸せをママが守ってあげるからね





ria 077_1

素敵なお母さんになってねにっこり

今回の莉愛ponへのプレゼントは旅行にしました。
自然の中で思いっきり遊ばせてあげようと思ってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

明日は前回の昭和記念公園へ遊ばせてあげようと思いまーす音符
走るのが大好きな莉愛ponには
サイコーのプレゼントかな?


長々と最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
眠くて頭の回転が悪かったから
話がまとまってないカモしれないけど・・・

イヤ・・・まとまってないよね( ´艸`)ムププ
お許しくださ~い!!




ria 098_1

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ ←莉愛ponにお祝いのクリックをお願いします手書き風ハート












ペロペロマンvsおしゃぶりマン!?

2008年10月24日 21:36

今日も雨でしたね~amagasa

お散歩にも行けずに・・・
今日は家の中で過ごしましたにっこり

最近は寒いから湯船にお湯をいれて
ゆっくり リラックスタイムあ
今日はアロマオイルを入れてはいりました
グレープフルーツの香りですBrilliant


さて
今日はアイナとアルの癖をお話しようかな~

アイナちゃんには困っちゃう・・・
私やみんなのお洋服をずーーーーっと
ペロペロ舐めるんですよ

「ヤメテ!!」って言っても止めてくれず
永遠にペロペロしてるから
洋服がしっと~りしちゃうの・・・汗

そんなアイナちゃんをみんなは
「ペロペロマンが来たー!!」だの
「もう!!ペロペロマンしつこい!!」な~んて言われていますゞ(≧m≦●)ぷっ




ria 016_1

ペロペロするのに真剣で聞こえなかったカナ~ぷぷ





          ria 019_1

話をそらさないでーぇ!!






          ria 027_2

どっちでも同じぢゃないでちゅか?
アルくん?






ria 024_1

そー来たでちゅか!!
アルたん・・・恥ずかしくないのかな~?

そんなアルくんですが
女の子には興味があるみたいねゞ(≧m≦●)ぷっ
母←莉愛ponは一安心にっこり

そして・・・
ε(*´・∀・)з☆ウキウキワクワク☆・*ε(・∀・`*)з
明日は莉愛ponの2歳のお誕生日です
ワ~イ ワ~イ嬉しいな~




1


        Brilliant にほんブログ村 犬ブログ プードルへ       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ Brilliant 



王子と姫のお目覚めです(。U・x・)o☆

2008年10月23日 21:29

みなさんのワンちゃんは
何時に夕飯ですかはてな

うちは6時に食べさせていますよ

朝は7時に与えていますにっこり

夕飯を食べ終えたみんなはサークルの中で過ごしています

ほとんど寝ているんだけどね


今日は8時半頃にお目覚めの様です。。。



ria 014_1

ココから夜の11時頃まで大運動会が始まります~
みんな目がギラギラしてるでしょゞ(≧m≦●)ぷっ




ria 002_1

1ワンが起きると連動して起きだすんだよね~
面白いねッ






ria 003_1

莉愛ponの束の間の休息・・・が終わっちゃったね~
2人のねーたんに甘えていたのにね




ria 020_1


ハイ ハイ
待ってて下さいね

危ない物が落ちてないか確認してからね




ria 017_1

今日も元気いっぱいのみんな・・・
元気が1番ですね

さ~ぁ
みんな遊ぼう~
*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪



ria 070_1

       Brilliant にほんブログ村 犬ブログ プードルへ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ Brilliant

     ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今日も読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

(@´・ω・)ん?

2008年10月22日 20:27

今日も みんな元気にお庭で遊びましたBrilliant

相変わらず芝生をカミカミ・・・
いつになったら食べられない物だと判るんだっけ?

まるで草食動物みたいなみんなデス汗




ria 009_1

ほ~ら

この通り・・・
お口には芝生さんを食べた形跡が・・・





ria 010_1

理解するまで時間が掛かりそうです・・・。

アルくん
芝生は食べ物ではないんだよ!!

わかったかな?





ria 012_1

て・・・アイナちゃんも
ムシャムシャ食べてるでしょ~


みんな もっと学習してくだちゃ~ぃ!!


ここで1つ
ソラくんの癖について!


ソラくんは昼寝をする前にする事があります
それは何だと思いますか?


話したらソラくんに怒られちゃうかな~

ヒミツにして下さいねぷぷ

それは・・・




寝る前に

莉愛ponママの足を舐めてから寝る事デス

誰でもいい訳ではなく・・・

莉愛ponママの足限定なのゞ(≧m≦●)ぷっ

だから足を舐める=ソラくん眠いなんですよにっこり

可愛いでしょ手書き風ハート

まだまだある
みんなの変な癖?をまた紹介しますね




ria 001


      Brilliant にほんブログ村 犬ブログ プードルへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ Brilliant

        手書き風ハート今日も読んでくれてありがとう手書き風ハート 






Forest Parkで森林浴

2008年10月21日 21:12


更新が遅れてしまいました

遊びに来てくれた方・・・
ゴメンナサイm(。゜д`。)m

今日はに19日の日曜日の記事から
お話しますねにっこり

この日は 朝から高速に乗って
森林公園へ行って来ました


ria 006_1

国営の大きな公園でドックランもありますよ~


まずはお決まりの記念撮影から




ria 004_1


とても お天気が良くて気分もサイコー↑

ねーたん達がアスレチックや遊具で遊んだ後に
お楽しみの お弁当Brilliant

ria 044_1

みんなにはボーロを持って来たよ手書き風ハート
最近はチキン味とかミント味とか何種類もの味があるんだね~



お弁当を優雅に楽しむムードではなく・・・
ガツガツ流しこんで

さ~ぁ
みんなでかけっこだーッッ絵文字名を入力してください






ria 058_1






ria 009_1







       ria 065_1










ria 020_1









ria 019_1









ria 055_1









ria 062_1









ria 036_1







ria 008_1






ria 097_1





         ria 060_1



閉園まで思いっきり遊んじゃったkao03

みんなと一緒に
自然の中で走る事がストレス発散かな~

元気なみんなに莉愛ponママはヘトヘトだったけどね・:∵(;´∀`
この日は【お】【や】【す】【み】3秒でしたぷぷ


そして・・・昨日は注射と5ぷーちゃんをシャンプーしましたBrilliant

7日毎に4回の接種なんだけど

アイリ アイナ ソラ アル・・・今回で4回目なので
終わりましたよ~
もう、痒がらずに毛も生えてきたんだよ

莉愛ponは今回で3回目なので次回で終わりになります

クロ&モモちゃんは今回で2回目なので残り2回になります。

あと、もう少し・・・頑張ろうね

再診料・・・500円
注射・・・900円×7=6300円

今度は狂犬病の注射です
これで、病院通いも終わるといいな~


ご訪問&お返事が遅れていて
本当にごめんなさい!!

無礼な莉愛ponママをお許しくださいませ涙



      ria 099_1

   にほんブログ村 犬ブログ プードルへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







ダブル☆ バトル ☆

2008年10月18日 21:41

今日はバタバタとしていたので
みんなのお写真が撮れませんでした涙

アップ出来なくてゴメンナサイ(人´ω゚*)

変わりに・・・

今日は動画をご紹介しますね手書き風ハート


4ぷーでバトルしているところです

アイナ&アル
アイリ&ソラです
ボリュームに気を付けてね








バトルが始まるとうるさくて会話にならないの
元気なのはいいんだけどね~

莉愛ponはソファーの下へ避難して寝んねタイムでしたzzz
さすがに付き合いきれないのかな
(ノ∀`●)ンププ(笑)

今が1番 ヤンチャ盛りのみんなに
莉愛ponも 莉愛ponママもヘトヘトだーッ絵文字名を入力してください



ria 004_1

Brilliant にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ Brilliant






どちらさんですか!?

2008年10月17日 21:48

今日も良いお天気で
毎日、過ごしやすいですよね~

フルーツも美味しい季節だし
秋っていいな~kao03

そこで・・・秋の旬の食材って何だと思いますか?

野菜と果物だと
9月は・・・ナス カボチャ
10月は・・・サツマイモ ハクサイ 柿
11月は・・・リンゴ

魚介類だと
9月は・・・サバ 
10月は・・・サンマ イカ
11月は・・・サケだそうです

みんな大好きな食材だけど・・・
その中でも莉愛ponママはイカが大好物デス

刺身用を買って来て自家製の塩辛を作ります
市販の物は もう食べられないくらい美味しいですよ~

今日も買って来たので作らなきゃ
作り方を知りたい方がいたら教えますね~

って・・・犬ブログなのに路線から外れちゃいましたね・:∵(;´∀`A冷汗


本題に戻りましょうねにっこり

タイトル・・・「どちらさんですか!?」

始まり 始まりーぃ



ria 017_1

この仔は誰ですか?







ria 009_1

莉愛ponまで陰で見えないじゃない・・・







ria 011_1

ゞ(≧m≦●)ぷっ
ホントに兄弟でしゅか?
この大きさ・・・




ria 018_1

て・・・莉愛ponは言ってるけど

どーでしょう?

みなさん?

初めてお会いする方には
「この子がパパですか?」とか
「この子がお母さんですか?」てよく言われますぷぷ

ま~ぁ
1ワンくらい クロちゃんみたいなキャラは必要よね
(●´∀⊂)ペチッ





ria 018_2

こんな 何気ない写真って好きだな~
見てるだけでお互いの気持ちが伝わって来るみたいでね





      ria 045_1

        Brilliant にほんブログ村 犬ブログ プードルへ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ Brilliant






生後1ヶ月頃の6ぷーちゃん

2008年10月16日 13:52

今日も秋晴れで気持ちが良いですね~

こんなに 良いお天気だと
海とか山へ お出かけしたくなりますよね

週末も今日みたいなお天気だと嬉しいデスねにっこり


今日はシャンプーする子も居なくて
時間があったのでPCの写真の整理をしました。

そしたら
1ヶ月頃のみんなが可愛くって・・・
懐かしくて・・・

みなさんにも見てもらいたくて
ほんの1部ですが ご紹介しますね手書き風ハート



生後24日クロ

クロちゃんがこーんなに小さいよ~
今では莉愛ponとほとんど大きさが変わらなく・・・

初めて見る方はみんなのパパと勘違いするほどなんですよ(*^ω^A;)






生後29日ソラ_1

あららら・・・
ちょらくんハートピンク (人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★

シャンプーし終わったお顔はこーんな感じですよ







生後29日クロ

また また クロちゃん
莉愛ponママはクロちゃんの写真の中で1番コノお写真が好きデス音符
このお目目は莉愛ponそっくり!!






アル

アルくん・・・★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
この頃のアルくんにもう1度会いたいな~
歩き出すのが早かったアルくんは
動くぬいぐるみみたいだったね





1ヶ月7日モモ2_1

わ~
モモちゃんも☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆

今日はデレデレになってしまいますね~
みんな 幼くて懐かしいなぁ





アイナ
アイナちゃん小さい
可愛い手書き風ハート
面影があるよね~
この頃も確か1番強かったカナ?
アイリだったかな?






アイリ
アイリちゃんはお目目が黒々していて
輝きがあるんだよね~
スゴク素敵な瞳をしているんだよ





1ヶ月24日_1
コロコロしてて可愛い

みんなこうやって見ると・・・
大きく成長したんだね

産まれて4ヶ月11日

みんなに出会って4ヶ月11日

みんなと共に過ごす時間は
まだまだ これからだね

至らないママだけど
みんなヨロシク(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ネッ!

あと・・・9日で莉愛ponの2歳のお誕生日です
とても楽しみだね
莉愛pon音符




1ヶ月22日ー1_1


Brilliant にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ Brilliant

いつもポチっと応援してくれる方々へ
ランキングのポイントが入ると「よし!!頑張らなくちゃ」と
とても励まされています。
1人でもポチっと応援してくれる方がいるまでは
その気持ちを忘れずに頑張りたいと思っています。

いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがとございます☆

コメントも とても嬉しいデス
重ねながら(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


ちょうちょさん・・・いらっしゃい

2008年10月15日 16:00

今日もお庭で遊んだよ音符





ria 007_1


そしたらね・・・



おかーしゃんのお耳に
お客さんが来たの・・・






ria 024_1

おかーしゃんは
何の事 (*「´・∞・`)?って私をみたけど・・・

アレは

ちょうちょさんよね?

あたちの おかーしゃんは
ちょうちょさんの おリボン付けて
おしゃれな おかーしゃんなんだ~ァ
りぼん

↑アイリちゃんがカキカキしたのょ
ゞ(≧m≦●)ぷっ  ria 032_2_1


今日もみんな元気いっぱいデス↑




ria 012_1

ぼくを 捕まえてみろー絵文字名を入力してください









ria 020_1

おかーしゃんと
誰か遊んで~ぇ
音符

て・・・莉愛ponが1番 はしゃいじゃって・・・
(●´∀⊂)ペチッ










ria 021_1

そんなに 言うなら
ぼくが 相手になってあげる



アルくんも元気いっぱいだね







ria 011_1

ウマウマ・・・って

それは 枯れ葉ですよ~








1224052341.gif

ヤッパリ
元気印のちょらくんには
誰も敵わないかな?


そんな そらくんは警戒心が強く
家の前を人が通ると、物凄い勢いで吠えながら
走っていくんです

少し男として成長した証かな?





ria 023_1


Brilliant にほんブログ村 犬ブログ プードルへ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ Brilliant

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今日も最後まで読んでくれてありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






病院 & お庭で遊ぼう♪

2008年10月14日 16:17

昨日は・・・
病院へ行きました




IMG_6225_1.jpg


今回はいつもの注射とフィラリアの処方と
モモちゃんの心臓の定期健診です

あと・・・
クロちゃんとモモちゃんも痒みが出てきてしまったので
診察してもらいました。

注射は最低、7日毎に4回打ちます!!



アイリ アイナ ソラ アル今回で3回目なので
次回で注射は終わりになりますね

莉愛ponは今回で2回目なので
残り・・・2回になります。

で・・・
クロちゃんとモモちゃんを診察してもらった結果
注射を打つ事になったので
残り3回ですね

あと、3週通う事になりました。

そして
モモちゃんの定期健診ですが・・・
体重も増えて元気があるので今回は様子をみる事になりました。

毎回、ハラハラしますが
今回はホッとしました。

診察料

再診療・・・500円
注射料・・・900円×7=6300円
フィラリア薬・・・500円×7=3500円
             合計 10815円

体にフケがあるとダニとかの餌になってしまうから
まめにシャンプーをして下さいと言われました。

早く治る為にもシャンプー頑張らなきゃねにっこり


この後・・・
みんなでお散歩をして
午後からは店長さんのショップに遊びに行きました
病気を移してしまったら大変なのでパパと2人で行こうと思ったのですが・・・

莉愛ponママが淋しくて

パパには外で待っててもらえばいいか~とワガママな発言をして

店長のお気に入りソラくんを連れて行こうと思ったら・・・
娘が・・・ソラくんはダメ!!
アイリはダメ!!
アイナもダメ!!

じゃー
アルしかいないじゃないって事になり・・・
アルだけ連れて行く事にしました手書き風ハート

1ワンだけ連れて外に出るのは初めての経験
抱っこして車に乗るのも初めて・・・

みんなヤキモチを焼くから出来ないんだよね~

1ワンだったら
いっぱい可愛がってあげれるのにな~

たまに 深く考える時があります

始めは親子、兄弟が一緒が1番!!と思っていたんだけど・・・
最近は 1ワンでいっぱい愛情を注がれた方が幸せなのかな?って

愛情が今、1番欲しいみんなを可愛がってあげれてるかな?
そんな事を考える時があるんです。

莉愛ponママの膝の上を取ろうと喧嘩をしたり・・・
でも、負けて1ワンで寝てる姿を見た時に
1ワンだったら、いっぱい甘えられるのにな~って

私の決断は間違っていたのかな?

イヤそんな事はナイ!!
みんなは幸せよーって自分に納得させています。


アレ?
話がずれちゃったね・・・【シ干】(・∀・A;)カ`、キカ`、キ

そぅそぅ
店長のショップに行ったのよね!!

7ぷー飼っていると餌がスグになくなってしまいます
市販の4キロとかではあっと言う間なので
餌は店長さんのお店で買わせて頂いているんです。
18キロなんだけど・・・
2ヶ月はもたなかったカナ~
1ヶ月と3週くらいで無くなりました苦笑い

とても助かっています
ホント感謝ですね~手書き風ハート

トリミングの仕方など色々とお話を聞いていたら
アルをカットしながら教えて頂きました↑

あっと言う間にアルくん変身
可愛くしてもらいましたよ~

この形を覚えてる内にみんなをカットしなくちゃね

今日は大忙しデス

トリミングをするもは大好きデス
愛犬を知り尽くしてるのは飼い主さんですもんね

道具も店長さんに選んで頂き一式揃える事にしました。

少しづつ覚えて行こうと思ってます
モデル犬はいっぱいいるもんねゞ(≧m≦●)ぷっ

店長さん
ショップのみなさん
昨日はお会い出来て楽しかったです

みんなの病気が治ったら7ぷーで遊びに行かせて下さいねにっこり




家に帰ったら
みんなが大歓迎してくれました

芝もようやくキレイになったので
みんなでお庭で遊んだよ~




ria 025_1

↑ブレているけど・・・こんな感じで走り回っていました






ria 001_1

カットしてもらったアルですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
可愛くしてもらって良かったね







ria 009_1

今日のおやつは
デビフのおすわりくん・・・デス







ria 007_1
みんな食べたい一心で我慢してマテ!!をしているね










ria 006_1












ria 013_1


みんなたくさん走って・・・

たくさん遊んでも

まだ、遊び足りないパワフル5ぷーちゃんです

この頃
クロちゃんとモモちゃんは父にシャンプーされていたの

明日、一緒に遊ぼうね











ria 037_1

ランキングに参加してます
力゛`ノノヽ゛レ5位!!

応援のポチをよろしくお願いします



         Brilliantにほんブログ村 犬ブログ プードルへ       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ Brilliant

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今日も最後まで読んでくれてありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

  




昭和記念公園 後編~♪

2008年10月13日 23:32

ご訪問 & お返事が遅れてしまって
ゴメンナサイ

必ず遊びに行くので待ってて下さいね手書き風ハート

お返事は明日しますねッ音符


では・・・
昨日の続き~

昭和記念公園でコスモスで写真を撮った後に・・・

みんなの原っぱでランチタイム

みんなにはボーロなどのおやつを与えましたよ~
たくさん頑張って歩いたもんねにっこり





ria 042_1

アイナちゃん・・・
土を食べちゃったから
お口がバッチーでしゅね~






ria 047_1

普段 アルは抱っこばかりで歩かないのに
この日は抱っこして!!とも言わずに頑張って歩いたんだよね~

アルくんはスゴク楽しかったんだね↑






ria 052_1

モモちゃんもルンルンではしゃいでたよね~
走るのが大好きみたい音符





ria 059_1


ヤッパリ
1番に楽しそうにしてたのは莉愛ponふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

子供達と遊べて楽しかったんだろうね

でも・・・莉愛ponママが1番はしゃいでいたかも・・・・:∵(;´∀`A
みんなが元気に楽しそうに走ってる姿を目にして

じわ~っときちゃったkao03

だって・・・

あんなに小さかったんだもん





ria 069_1ria 067_1
ria 061_1ria 074_1
ria 083_1ria 071_1
ria 065_1ria 067_1



みんなが大きく成長した姿は
莉愛ponママの1番の贈りものデスあ






ria 037_1

みんなも
このお花みたいに

綺麗な心を持って育ってね





ria 070_1










ria 072_1










ria 087_1












ria 075_1











ria 068_1











ria 064_2












ria 066_1

お日様の下で
みんなと楽しめた1日でしたにっこり

また
行こうね音符




ria 060_1




*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*


そして
今日は病院と店長さんの所へ遊びに行きました
その事はまた、明日にでもお話しますね



     
     ria 041_1

             にほんブログ村 犬ブログ プードルへ       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


       今日は更新が遅れてしまってゴメンナサイ!!
       最後まで読んでくれてありがとうアクアクローバー













昭和記念公園☆コスモスまつり2008☆ 前編

2008年10月12日 18:32


今日は昭和記念公園へ
コスモスを見に行ってきました絵文字名を入力してください

昭和記念公園は首都圏を代表するコスモス園なんですよ~
今が咲き頃なので
たくさんの人で賑わっていましたBrilliant




ria 006_1
こんなに 賑やかな場所は始めてだから
みんなキョロキョロしてました









ria 007_1

ここは公園だょ







ria 003_1

コスモス畑でお写真を撮ろうね~





ria 091_1





ria 093_1

ね~
綺麗でしょkao03








ria 010_1

コスモスをバックに写真が撮れて
とっても嬉しい
(★^ω^【゚・*:.。.☆Happy・*:.。.☆】^ω^☆)










ria 017_1
何色のコスモスが好きですか?






ria 019_1

★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆









ria 100_1







ria 028_1

莉愛ponと②ショット
ママはウキウキ手書き風ハート






ria 098_1_1

写真を撮っていたら
数人の方が7ぷーちゃんを撮らせてくださいって
写真を撮ってくれたの

嬉しかったな~
(*´σ з`) ~♪









IMG_0050_2.jpg

サッチャンに抱かれる
クロちゃんとモモちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート









ria 033_1


今月の26日は無料開園日
また 見に行こうかな~

みなさんもどうですか?




ria 031_1

この後・・・
みんなの原っぱでお弁当を食べたんだょ

食後は芝生の上で思いっきり走って遊んだんだよね~

画像編集が追いつかないので
その様子は また明日アップしますねにっこり

待っててね~手書き風ハート




   ria 035_1


         Brilliant にほんブログ村 犬ブログ プードルへ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ Brilliant


SORA☆ミ

2008年10月11日 15:04

午後から太陽が出てきたから
お散歩日和になりましたね

莉愛ponママはこれから芝刈りをするんだーにっこり

みんなが走りやすいように短く切ってくるね


今日はソラくんをpickupしてみました↑


昨日はソラくんのシャンプーの日だったから
シャンプーをしてあげて

その後、目の周りやお○んちん周りをカットしてあげたよ

スッキリしたかな?
ちょらくん









ria 028_1






では・・・

朝の運動会の後のソラくんをどうぞ手書き風ハート






1223700092.gif

元気いっぱいに遊んだ後に
ソラくんは・・・↓






ria 030_1

ちょこんと出てる手が可愛いね絵文字名を入力してください








ria 035_1

ねーたんの腕の中で眠たくなっちゃったみたいぷぷ








ria 040_1

こーんな ところが
まだまだあかちゃんね~ゞ(≧m≦●)ぷっ






ria 057_1

もう限界なのね~
ちょらくん手書き風ハート







ria 060_1

スヤスヤ夢の中・・・zzz
幸せそうな寝顔でしょ





ria 055_1

           キラリラ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  キラリラ
  

  どうもヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!










あそぼ(。U・x・)o☆

2008年10月10日 16:00






今日も爽やかなお天気でしたね

初めて庭に離して遊ばせたら
大変な事になってしまいました

芝生を食べちゃうんです・・・焦る3

確か・・・莉愛ponもそうだったな~

でも、4ワンで同時に食べられたら止めようがなくて
アタフタしちゃった

庭をウッドチップした方がいいのかな?


写真を撮ってる余裕がなかったので(*^ω^A;)
お家の中で遊んでる写真を撮る事にしました↑




ria 008_1
今日はおもちゃを投げて遊んであげたよ






ria 012_1

アイリちゃん
やる気マンマンですにっこり







       
       ria 021_1

こーんな お顔をされると
何度でも投げてあげたくなっちゃううふ






ria 032_1

うん
アルくんも一緒にあそぼ
音符







ria 033_1

持ってこーい!!









       ria 037_1

↑ブレブレで(●´・_っ・)ゴ゙メンネェェ


アルくん

一生懸命に持って来たら・・・

あらら・・・ ↓






ria 018_1

アイリに邪魔されちゃったね絵文字名を入力してください








ria 036_1

そうよね~
アルくん 負けるなー


最後は取られちゃったけどね・・・
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!






ria 001_1



最後に・・・



      ria 006_1

カメラ目線にするコツは・・・
「オスワリ!!」何かくれると思ってこっちを向くんですよ
。゚・。(ノ∀・´●)σ*:・゜*ウヒッヒッヒィ



ria 020_1

              にほんブログ村 犬ブログ プードルへ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

      。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。






この仔は誰ですか!?

2008年10月09日 15:33

金木犀が風薫る季節に秋を感じますね

庭に咲いている金木犀が風に乗って
家の中をほのかに包んでくれていますkao03

アロマ効果で気分もリラックスですねコリラックマ

昨日は4ぷーちゃんをシャンプーしましたキラリラ


そこで問題デス!

↓この仔は誰でしょう??







ria 002_1

難しいでしょーぉ!!
解った方はスゴイかも



正解は・・・↓











ria 008_1


みなさん当たったカナ?

当っても景品は出ないけどねッゞ(≧m≦●)






ria 005_1
ぬくぬくアルくん
可愛いな~手書き風ハート






ria 007_1
昨日は・・・
アル アイナ クロ モモを洗ってあげたよ





ria 013_1

痒みもだいぶ、治まってきたみたい
良かった~キラキラ(緑)





ria 017_1

昨夜は寒かったみたいで
莉愛ponはお布団の中でスヤスヤzzz

これからの季節
一緒にくっいて寝れるからいいですよね~





ria 006_1

       Brilliant にほんブログ村 犬ブログ プードルへ Brilliant        Brilliant にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ Brilliant



おかあしゃんの邪魔ちないで!!

2008年10月08日 14:16

そろそろ・・・

コタツが恋しくなってきた莉愛ponママですにっこり

気が早いかな~


莉愛ponの楽しみにしている時間はたくさんあるけど・・・

今日はその中の1つを紹介したいと思います
ε(*´・∀・)з☆ウキウキワクワク☆・*ε(・∀・`*)з




ria 002_1

何かな?







ria 004_1

そうなの!

パパが帰って来て・・・

パパのご飯の時に隣にちょこんと座って
ご馳走をもらえる時なんだよね~






ria 005_1

キュウリが好きな莉愛pon
パパにもらえて良かったね笑い。








ria 006_1

だけど

これだけじゃー
納まりません






ria 008_1

(*` 艸 ´)ウシシシ
お次は何を狙ってるのかな?







ria 015_1

莉愛pon・・・

真剣デスゞ(≧m≦●)ぷっ






ria 016_1

オレンジ色のウマウマってな~んだ??






ria 017_1

莉愛pon

それは鮭って言うんだよ
お魚さんなんだよー

と・・・

優雅な時間を過ごしていると・・・









ria 022_1

アイリが乱入して来ちゃいました

しかも・・・
莉愛ponの特等席じゃない!!








ria 003_1

そぅよね~
アイリには まだ贅沢よね~

と話していたら・・・

莉愛ponが・・・↓












ria 024_1

パパの隣の特等席は譲れなかったみたいですねにっこり


ここで1つ

ある方の本の言葉を紹介したいと思います。


味 匂い 歯ごたえ のどごしなどから、「オイシイ」と感じた時に
消化液や消化酸素がしっかり分泌されます

それが消化吸収を助け、さらには各臓器も元気に働くようになり
食べた物を生きる力へと変えていくのです。

「おいしいは嬉しい、 嬉しいは生きる力」なのです。

この言葉に納得してしまいました。

私自身、カロリーを計算して食べていないし・・・
チョット味が濃いかな~と思っても
美味しければ食べちゃうし

食の喜びはワンちゃんも同じですよね

1日、1や2つ
私達と同じ物を食べれる喜びがあってもいいと思います。

キュウリでもキャベツでもお魚やお肉でも
ほんの ひと口の為に目を輝かせているんだもん



ランキングに参加しています
ポチっと応援どぅぞ★-ヽ(*′ω`≡′゚ω`)y─┛~~~ょろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ストロベリィ今日も読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ストロベリィ


Riaponがいっぱいε(*´・∀・)з

2008年10月07日 19:37

今日は莉愛ponのみのアップになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

出産を終えて・・・4ヶ月

体も元に戻って 
以前の様に わちゃわちゃな莉愛ponに戻りましたにっこり

子供とふざけ過ぎて怒るられる始末です・・・汗

後は 出産で退色した毛の色がもう少し戻ってくれればな~
って思います。

とっても 綺麗な色をしていたんですよ



IMG_0758_2.jpg

何かサプリメントがあったら教えて下さいねkao03




昨日は莉愛ponをシャンプーしましたBrilliant

ヤッパリ・・・莉愛ponを洗うのは楽ちんですね~
乾かすのも、お利口にしててくれるからね

なので少しカットしてみました






     家族写真 013_1

莉愛ponのお耳は子供達に毟られて
以前の3分の1位になってしまいました(´つω・`)シュン

遊ぶ時はゴムで結わこうかな~ゞ(≧m≦●)ぷっ






家族写真 016_1

お毛毛の色が戻れ~ 戻れ~










      家族写真 019_1

莉愛ponママが今、1番欲しい物・・・

それは トリミング台!!

みんなのお手入れをする時に便利だし
小さい内から慣らせておきたいんだー


その次はドライヤーかなにっこり

欲しい物・・・
揃えなきゃいけない物がいっぱいあるな~




      家族写真 021_1



          Brilliant にほんブログ村 犬ブログ プードルへ Brilliant      Brilliant にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ Brilliant


            ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今日も最後まで読んでくれてありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





4ヶ月を迎えた6ぷーちゃんのお写真満載デスょ

2008年10月06日 17:18

昨日で4ヶ月を無事に迎える事が出来ましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

いつも温かいコメントを残してくれる
皆さんのお陰です

どうも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

みなさんに出逢えた事に感謝していますにっこり

なので・・・

日頃のお礼の変わりに
今日は写真大満載で行きたいと思うので
皆さん・・・ゆっくりして行って下さいねあ
jumee☆coffeeの準備はokですか?ゞ(≧m≦●)ぷっ


と・・・その前に

下がりぎみのランキングに
ポチっと応援ヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!


       Brilliant にほんブログ村 犬ブログ プードルへ Brilliant      Brilliant にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ Brilliant

     ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!     
                アクアクローバーありがとうアクアクローバー



彡^・∋/゚・:*☆*:・゚\∈・^ミ彡彡^・∋/゚・:*☆*:・゚\∈・^ミ彡彡^・∋/゚・:*☆*:・゚\∈・^


産まれた順に紹介しますね音符






家族写真 015_1

アイリちゃんは-と
出生体重・・・148グラム

1ヶ月・・・644グラム
2ヶ月・・・1.15キロ
3ヶ月・・・1.8キロ
4ヶ月・・・1.85キロ

抱っこが大好きなアイリちゃんデスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






家族写真 005_1

アイナちゃん手書き風ハート
出生体重・・・171グラム

1ヶ月・・・624グラム
2ヶ月・・・1.1キロ
3ヶ月・・・1.6キロ
4ヶ月・・・1.75キロ


6ぷーの中で喧嘩は1番
お顔からは想像がつきませんあ




家族写真 023_1

ソラくんrainbow

出生体重・・・133グラム

1ヶ月・・・612グラム
2ヶ月・・・1.05キロ
3ヶ月・・・1・6キロ
4ヶ月・・・1.75キロ


とにかく元気いっぱいの ソラくん
みんなを笑顔にしてくれますにっこり






    家族写真 038_1

アルくん音符

出生体重・・・81グラム

1ヶ月・・・398グラム
2ヶ月・・・696グラム
3ヶ月・・・1.2キロ
4ヶ月・・・1.35キロ


ママっ子№1 ゞ(≧m≦●)ぷっ
普段はとーーーってもおとなしいけど
火が付くとアイナでも止められません苦笑い






         家族写真 069_2

クローバーアクアクローバー

出生体重・・・174グラム

1ヶ月・・・712グラム
2ヶ月・・・1.15キロ
3ヶ月・・・2.2キロ
4ヶ月・・・2.4キロ


6ぷーちゃんの中で1番 お利口&賢いクロちゃん
大きさも莉愛ponと変わらないよ~





    家族写真 048_1

モモちゃんストロベリィ

出生体重・・・107グラム

1ヶ月・・・399グラム
2ヶ月・・・789グラム
3ヶ月・・・1.4キロ
4ヶ月・・・1.5キロ


サッチャンの家で甘やかされているので・・・
小悪魔になっちゃったモモちゃん




みんなを振り返ってみると・・・




家族写真 001


ひっくり返って寝ているのはクロちゃんです
(ノ∀`●)ンププ(笑)









家族写真 004

うわ~
★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆









家族写真 003


懐かしいな~











家族写真 002

なんか・・・
泣けてきちゃう。・゜・(。´ノω・`)。

みんな大きくなったんだね~

頑張ったんだね~

偉かったね

元気なみんなに感謝です

そして・・・
みんなを無事に育ててくれて莉愛ponに大感謝デス





では・・・
4ヶ月を迎えたみんなをどうぞにっこり







家族写真 084_1

写真撮影を頑張ったので
みんなにおやつをあげるね~








家族写真 086_1

うん
ちょっと 待っててね








家族写真 087_1

うん うん
お利口さんね

あと もうちょっと待っててね~









家族写真 089_1

ソラくんも いい子ね~






家族写真 093_1

(*゚ω゚*)ん?
気付かれちゃったかなャ'`゙ーーィ【ili皿ili】汗・・・・










家族写真 097_1

ママ・・・反省しましゅ
(´つω・`)シュン





気を取り直して・・・


家族写真 081_1










家族写真 079_1

みんなが嬉しい時・・・

お散歩 おやつ ごはん 遊んでる時

これだけの事に幸せを感じて
目を輝かせているみんなが可愛くて 愛しくて・・・

だから

ママは みんながいれば幸せなんだにっこり

心から

産まれて来てくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


7ぷーちゃん・・・

サイコー
ヽ(。´∀`。)/[゚。+。★は〃ωさ〃ーぃ☆。+。゚]ヽ(。´∀`。)/





ゆっくり ご覧になれましたか?

最後まで読んでくれてありがとう
嬉しいデスは-と
























☆祝☆ 4ヶ月になりましたCM

2008年10月05日 23:22

今日で4ヶ月を向かえた6ぷーちゃん音符

写真も いつもの倍くらい撮ったんだけど
今日は病院とか
車の納車の日だったりとバタバタしていたので
写真の編集が間に合いませんでした

4ヶ月になった みんなを見て欲しかったのに残念です
もし 楽しみに待っててくれた方がいたら
ごめんなさい(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん

なので・・・

今日の為に 昨日作っておいたCMがあるので
そちらをアップしますねkao03

写真は明日アップしますねにっこり






※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

4ヶ月になったよ by Riaさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






1ヶ月前のみんなです

体重はほとんど変化がなく・・・
アイリなんて50グラムしか増えてませんおちこみ

カユカユのせいなのかしら??

本日の診察代は・・・

再診療・・・500円
注射・・・・900円×5=4500でした
今回から莉愛ponも打つ事になりました

では・・・
また明日 みんなに会いに来てくださいねは-と

ランキングに参加しています
ポチッと応援ドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシクお願いしますアクアクローバー

    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


最後まで読んでくれて
(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)




おかーしゃんと遊んでーぇ!!

2008年10月04日 19:10







今日も気持ちが良いお天気でしたねにっこり

いつもより長くお散歩しちゃいました音符

写真も撮ったのですが・・・
イマイチだったので今日は動画のみのアップとなります
人(´Д`★)・゜゜・ごめんねぇ【涙】


まずは・・・莉愛ponとアルの動画デスは-と
音量に気を付けて下さいね















イヤがってるアルの口を莉愛ponが舐めようとしていますね汗

可愛い息子だもんね
chu━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━!!!



続いて・・・

今度はソラくんにちょっかいを出す莉愛ponです












最後の方はソラくんにも相手にしてもらえない莉愛pon・・・

どっちが子供かわかりませんね~
(ノ∀`●)ンププ(笑)

そんな ところが可愛いだけどねうふ


明日は注射をしに病院へ行ってきますね


明日で4ヶ月を迎えるみんなに
応援のポチをドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシクお願いしますアクアクローバー



      Brilliant にほんブログ村 犬ブログ プードルへ Brilliant      Brilliant にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ Brilliant 

4ぷーちゃんの寝室を見てみる?

2008年10月03日 16:02

たくさんワンちゃんを飼っていると・・・

お掃除と洗濯で午前中が終わってしまいます

今はとくに
みんながカユカユなので清潔にしてあげたいですよねにっこり

莉愛ponママの1日は
アイリの鳴き声から始まりますゞ(≧m≦●)ぷっ
5:30頃かな~

みんなトイレを我慢しているので
2ワンずつ1階のトイレへと駈け降ります

寝ぼけて転びそうになった経験アリですヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

その後・・・みんなにご飯をあげます
アルだけ分量が違うので

アルはサークルの外で・・・
3ぷーはサークルの中で食べさせています

ここから、家事が終わるまで
みんなはサークルの中で過ごしているんですよ

娘達も学校へ行き・・・

莉愛ponママは4プーちゃんの寝んねしていた
布団やカバーを洗濯したり・・・
ゲージを拭いたり・・・
フローリングを拭いたり
トイレを変えたりと
午前中があっと言う間に終わってしまうんです

でも・・・みんなのお世話をするのは大好きなんデスは-と

お世話をするのに喜びを感じているんですよ

では・・・
初公開・・・みんなの寝室へご招待しますね
↑オーバーだよねσ(≧∇≦*)





家族写真 002_1

ゲージを2つ並べていますBrilliant






家族写真 005_1家族写真 006_1

最近は寒いので
ゲージの上に毛布を掛けてあげています

真冬は毛布を掛けても寒いのかなはてな

莉愛ponは一緒に布団で寝ていたからどーなのかな?
って思って・・・





家族写真 007_1

ベットからみんなを眺めて寝れるなんて
幸せでち ゅヾ(@>▽<@)ノ

今は毛布で見えないのが残念だけどね
でも、莉愛ponがいるもんね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


こーんな 感じでみんなは寝ているんですよにっこり

そこで・・・
莉愛ponママが愛用している洗剤を紹介しますね




      家族写真 008_1
コストコで買って以来・・・愛用している必需品です

天然植物が原料で生分解性なので とってもエコな商品なんですよ
ラベンダーの香りがほのかにします

シンクから・・・バスタブ、トイレ、キッチン、床、壁など
色んな所で活躍してくれるんですキラリラ

床を拭く時はスプレータイプの容器にお水で薄めて使っていますkao03

コストコでは4本入りで千円前後で買えて
お財布にもエコな商品ですね


では・・・
今日のみんなです手書き風ハート






  ria 017_2
↑昨日、載せ忘れちゃった写真デス(*^ω^A;)

カワイイでしょ~絵文字名を入力してください






家族写真 018_1
ゞ(≧m≦●)ぷっ
莉愛pon・・・大丈夫で す かーぁ!!






家族写真 011_1
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
みんなカメラ目線だね~



続いて・・・

昨日シャンプーした時にアイナのお顔周りをチョッキンしました






家族写真 022_1

うるうる お目目がハッキリしたでしょBrilliant








   家族写真 028_2

これからクロちゃんとモモちゃんの
爪とお耳掃除に行って来ますね

お散歩はその後かな~


ランキングに参加しています
ポチっと応援(pq′ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*′Д`pq)


       Brilliant にほんブログ村 犬ブログ プードルへ Brilliant      Brilliant にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ Brilliant



   。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

1日おきにノルバサンシャンプー

2008年10月02日 19:57

3日に1度と思っていたシャンプー・・・

2日に1回に変更しました

今・・・使ってるシャンプーは




    ria 053_1

ノルバサンシャンプーの薬用抗菌シャンプーです
皮膚や被毛の洗浄と殺菌消臭効果があります

低刺激なので仔犬ちゃんでも使えるし・・・
リンスも入っているので洗い上がりもフワフワに仕上がりました。

コレを使う事で少しでも良くなればいいな~って思っています




※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:




あと3日で4ヶ月を迎える 
今日のみんなです(★^ω^



ria 002_1

パパっ子のアイナちゃんに
パパは もーぉ メロメロなんですよヾ(●´ З`●)ゞ







1222930753.gif

4ぷーの中で1番大きいアイリちゃん←100グラムしか変わらないけどね^^
手足が長いから ジャンプ力は1番なんですよ





ria 041_1

もう・・・みんなの事を思いっきりかまなくなったアルくん

ホント良かったです






ria 026_1

アイナの手足にご注目!!

こんなに少なくなってしまいました(´つω・`)シュン
早くなんとかしてあげたいけど・・・

莉愛ponママにはシャンプーしてあげる事しかできなくて・・・

毛がモコモコしていてカワイイ時期なのに
とってもかわいそう・・・。






ria 042_1

ね~ ちょらくん
早く 良くなるといいね



画像では伝わらないけど
ソラくんの耳は大きくて・・・肉厚??で
触ってると気持ちがいいんですよ~






ria 009_1
カワイイ息子とバトル中の莉愛ponデス ゞ(≧m≦●)ぷっ
勝者はどちらかな?






ria 011_1
(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
莉愛ponの勝利でしたー!!
ソラくんのガードしてるお手手が
*:;;::☆走召ヾ(゚∀゚)ノ゙каωαЁ☆:;;:*

勝利と言えば・・・
昨日の魔裟斗選手 素晴らしい試合でしたね
最後まで諦めず前に進んでいく姿に心打たれました
(●´σ3`)y─┛~~☆*:;;;感激;;;:*☆*:;;;感激;;;:*☆







ria 044_1

お毛毛がボンバーになってきちゃいましたね
目の周りだけでも切ってあげなきゃね


バトンでの質問で
莉愛ponの出身地があやふやな答え方をしてしまったんだけど
店長さんに確認したら
福岡であってました。


では・・・アイナとソラをシャンプーして来ますねッ


ランキングに参加しています
ポチっと応援(pq′ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*′Д`pq)


        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 


 今日も最後まで読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



















最近の記事


