
--年--月--日 --:--


生後25日目☆しずくが走ったよーぉ☆

2008年06月30日 21:49






今日で生後25日目を迎えたベビーちゃんは・・・ribon



ria 009_1


みんなどんどん大きく成長していますイチゴ


も おちっこもそこらじゅうにしてしまうのでトイレトレーニングも始めるようかしらはてな

そして今日は しずくが良いタイミングで走ってるところを披露してくれましたッにっこり
(音が出ます!!)

画面中央のこちらを見ているのがしずくでイキナリ走り出すので目を離さずに見ててねッハート





スタスタと走っているでしょ
こんな風に走ってきてくれるなんてカナリ嬉しいちな♪

莉愛ponのベビーちゃんは可愛いねッ



ria 037_1


「あたちの子でしゅもの!!」 うふうふ





ria 020_1

しずく & ももは-と





ria 021_1



今日はスタスタと走ったしずくにポチっとお願いしますアクアクローバー

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




6月29~30日までのベビーの成長

チェリー   555~578   プラス23
みかん   545~567   プラス22
そら     557~579   プラス22
しずく   362~380    プラス18
クローバー657~671   プラス14
もも    364~383   プラス19

みんなスクスク成長してるねッ
がんばれーぇ音符



なにゆえにーぃ!!

2008年06月29日 19:59

今日は1日ずっと雨でしたね amagasa

今朝の話なんですけど・・・

莉愛ponママがスヤスヤと夢の中で
なにやら・・・足元でモゾモゾと動く気配を感じてハッっと思い足元を見たら 

そこには・・・

なんと・・・

チェリーが居るではないですかーァびっくり

アレはてな
産箱から出ちゃったのかな?と思い振り返ったら・・・

怖い   怖い   怖い

なんとそこには・・・

莉愛ponを含めて6ワンが勢ぞろいで寝ているではないですかーァびっくり

なにゆえにーぃ 

おそらく・・・莉愛ponママはお布団の真横に産箱を置いて寝ているのですが・・・
莉愛ponが私の隣に寝ていて
でッ ベビー達はママの匂いで出て来てしまったのではないかと思います!

でも、驚きだよーぉ絵文字名を入力してください

踏んづけなくて良かったよぉあ

こんな事もあるのね

気を付けなくちゃにっこり

でも、夢だったプードルに囲まれて寝る事が実現できて とっても嬉しいなぁ



ria 027_1








ria 003_1








ria 004_1








ria 006_1








ria 022_1








ria 019_1








ria 025_1


今日で生後24日目のベビー達はガウガウ言ったり・・・
ガブガブして遊んだり・・・
テケテケと走る子さえいますストロベリィ

今日も7ワンに応援のポチをお願いねッは-と

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  jumee☆thanks4





6月28日~29までのベビーの成長

チェリー   557~555   プラス2
みかん   532~545   プラス13
そら    536~557   プラス21
しずく   353~352   プラス9
クローバー639~657   プラス18
もも    351~364   プラス13

みんなでヨチヨチ歩き♪

2008年06月28日 22:46

今日はどんな1日を過ごされましたかはてな

莉愛ponママはいつもと同じ・・・
ベビーちゃんとマッタリ過ごしましたよにっこり

今日はサッチャン(母)と父が遊びに来ましたグー!
と言っても・・・
隣に住んでいるんだけどねッ

サッチャンは毎日ベビーちゃんに会っているけど・・・
仕事をしている父は週末の楽しみにしているみたいでニコニコしてやってきます音符

莉愛ponが我が家に来て・・・
家族みんなを幸せにしてくれてどうもありがとうねッイチゴ


そして今日はSORA&しずく&チェリー&ももがアンヨしてる動画ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
(音がでますょーぉ!!)





みんなヨチヨチ歩いてるでしょ


そして今日、みかんがサッチャンに怒って噛み付こうとしたのびっくり
もう、ビックリ
サッチャンはチョット場所を移動させようと抱っこしただけなんだけどね汗

大物になりそうです苦笑い


ヨチヨチ歩いたみんなに応援のポチをお願いねッは-と
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 犬ブログ プードルへ   jumee☆thanks4




6月27日~28日のベビーの成長

チェリー   537~557  プラス20
みかん   516~532   プラス16
そら    527~536   プラス9
しずく   352~353   プラス1
クローバー581~639   プラス48
もも   311~351   プラス40


感激!!Cloverが歩いたよーぉ(*^_^*)

2008年06月27日 21:58

今日はとっても嬉しいお知らせです音符

タイトルで分かっちゃったと思うけど・・・
昨夜Cloverが歩いたんだよぉキラキラ(緑)

偶然、動画を撮っていたらチョコチョコっと私の方に向かって歩いてきたのうふ
もう感激キラリラ
カワイイ絵文字名を入力してください

では では・・・
記念すべきシーンをどうぞあ
(音が出ます!!)






ネッ!
スゴイでしょーぉ手書き風ハート
歩いてるでしょーぉ

気付いた方もいるかなはてな
Clover・・・しっぽをフリフリしているんですよアクアクローバー


次の動画は・・・
また×②Cloverがみかんと遊んでいるところです↑
(音がでるよ)





みんなガブガブ遊ぶようにもなりましたにっこり

そして今日は・・・生後22日目にして全員が歩けるようになりました
まだ、ヨチヨチ歩きだけど・・・
「おいで」って手をかざすと、その後をついて来るんですよグー!

目もだいぶ、見えるようになって来たみたいだし・・・
耳も開き始めていて
嗅覚も感じる事が出来るみたいで
莉愛ponが近くを通っただけで一斉に起きだしておっぱいを探したりするんだよキラキラ(ピンク)

この子達の成長には毎日、驚かされています




今日は動画ばかりになってしまいましたねッ
写真とは違う感動があるかな?って思って張り切っちゃったjumee☆shy1

でも、写真もちゃんと撮ったのよニコニコ。 横向き



まずは・・・
みかんがしずくにちょっかいを出してる写真です






ria 003_1










ria 010_1








ria 004_1


みかんも上手に歩く事が出来ます
産箱からいつも出してぇ て顔を出しているのうふ








ria 010_2


しずくも こうやってオスワリするんだよ
小さいから超ーカワイイでしょは-と
アンヨも上手なんだぁ











ria 011_1








ria 014_2


ももちゃんはまだ、アンヨが完璧ではなくて転んでしまいます
でも、頑張って歩いているんだよ



最後は莉愛ponだょーぉイチゴ






ria 021_1








ria 022_1



今日は頑張ってアンヨしたcloverに応援のポチをお願いねッは-と

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  jumee☆thanks4




6月25日~6月27日までのベビーの成長

チェリー   497~537   プラス40
みかん   475~516   プラス41
そら    464~537    プラス63
しずく   321~352   プラス31
クローバー581~628   プラス47
もも    311~336   プラス25




もう!!怒ったぞぉ

2008年06月26日 19:39

もう びっくり
久しぶりに莉愛ponママは怒ったぞぉjumee☆mad2




ria 032_1


何で怒られたかわかるはてな






ria 033_1


ママは同じ事を2度悪い事したらゲージに入れるって知ってるでしょbikkuri01





ria 039_1


じゃあ 何を反省しているのはてな


ママに無断で食べちゃったから・・・


そうなんです!

1度目は娘が食べ残したカレーパンを袋から出して食べてしまい
2度目は娘達が食べたいたポテチを一瞬の隙に食べてしまったんです

カレーパンはテーブルに置きっぱなしにしておいた娘が悪いので
「ごめんなさい」させて終わったけど・・・

ポテチは許せません絵文字名を入力してください

娘達がおやつの時には莉愛ponにもおやつは与えているのに
怒られる事をわかってて2度もやったから
久しぶりにゲージで反省です!!!

母乳をあげているからお腹が空くのは十分わかるよ
だから、1日に今は4食大盛りあげています

でも、勝手に食べたらいけません

もしも・・・お散歩の時に危険な物を口に入れたらどうなるはてな

食べ物はママが「いいよ」って言った物だけ口にしようねッにっこり

ゲージに30分入れて反省は終わらせてあげましたあ


今日のベビーちゃんですは-と



ria 005_1








ria 023_1








ria 037_1








ria 008_1








ria 018_1










ria 024_1


今日で生後21日目のベビーちゃんはスクスク成長中デスイチゴ

ポチっと応援お願いしますハート

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


RIA1才8ヶ月&ベビー生後20&ももちゃん特集&動画にてんこ盛り!!

2008年06月25日 17:49






今日はてんこ盛りの記事になりそうですグー!

長いかもしれないけど・・・お付き合いしてくださいねッにっこり

まず・・・
生後20日目になったベビーちゃんの記事からにしようかなぁニコニコ。 横向き

時が経つのはあっと言う間で・・・
もう20日目に突入しました絵文字名を入力してください

みんな目も開いて・・・
アンヨも少しだけど出来るようになり・・・
ガブガブ遊ぶようにもなりましたは-と

この子達は宝デス
だけど・・・現実に考えると莉愛ponを含めて7ワンのプードルを飼えるのか・・・?

この子達が大きくなる事はとっても×②嬉しいのだけど・・・
大きくなるって事は決断をしなければいけないんですよね

あーぁ
みんな本当に可愛くて決断できない私がココにいます。

こんな話をするはずじゃなかったんだけど・・・なぁ?

話題を変えましょうねッにっこり


今日はみんな写ってる動画としずくとみかんが歩いてる動画を見てくださいねッ↑
(音が出ます!!)





この鳴き声はクローバーです苦笑い
大きな声でしょはてな






みかんは上手に歩けますねッ
クローバーは何でこんなに鳴くのかなはてな
ミルクが足らないのかしらはてな


そして今日は昨日に引き続き・・・
ももちゃん特集デス音符

ももちゃんは3女で1番最後の6番目に産まれてきました
しずくの次に小さく産まれたんですよッ
そして今日! しずくに体重を抜かされてしまいました汗

ももちゃん頑張らなくちゃ

そんなももちゃんの写真を見てくださいねッ手書き風ハート




ria 004_1








ria 007_1









ria 010_1










ria 011_1









ria 012_1







ria 009_1


最近まで誰かにくっ付いてないとミーミー鳴いてたももちゃんだけど
そんなに鳴かなくなってきたねッ
甘えん坊さんで可愛いイメージだったけど
意外に我が道を行くももちゃんなのでしたぷぷ


そして今日は我が家のアイドル莉愛ponの1才8ヶ月の記念日ですたんじょうび!

お母さんになった莉愛ponは素敵デスりぼん

しっかり育児をして頑張ってるもんねッ
相変わらず・・・ストーカーなところは治っていないけど
そんなチョットした所がママは嬉しいなぁ






ria 028_1








ria 031_1


いつまでも可愛い莉愛ponでいてねッちな♪


そぅそぅ
1番にママっ子なベビーを紹介するのを忘れていました
その子は・・・






ria 016_1







ria 018_1


SORAデスふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
おっぱいを飲み終わるとママの顔の所でネンネするんですよ
マイペースなSORAですぷぷ


あと、チェリーちゃんが私の膝のところでこんなに可愛いお顔をしてくれましたは-と








ria 014_1


まるで目が見えるようですねッ

みんなホント可愛いわ~ぁ
抱っこしてって来る時は もうデレデレですjumee☆shy1

パパには白い目で見られているんだろうなぁorz
まぁ いいかァにっこり

長い間、付き合ってくれてありがとうは-と
こんな話題が聞きたいわ!?
なんて事があったら教えて下さいねッ

今日は莉愛ponオメデトウのポチをお願いねッ手書き風ハート

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  jumee☆thanks4





6月24日~6月25日までのベビーの成長

チェリー   487~497   プラス10
みかん   452~475   プラス23
そら    441~464   プラス23
しずく   297~321   プラス24
クローバー552~581   プラス29
もも    300~311   プラス11

しずく特集♪

2008年06月24日 17:34

今日は暑かったですね
久しぶりにお天気に恵まれましたねッにっこり


今日は次男のしずくがアンヨの練習をしているところを撮れたので
見てくださいねッグー!








ria 024_1


調子が良い時は2~3歩程、歩くんですよ
産箱の入り口までヨチヨチ歩いてきて顔を覗かせるんです





ria 026_1


そして いつもしずくは・・・・
みんなの枕になっているの苦笑い





ria 018_1






ria 019_1


1番小さいけれど頑張り屋さんで
優しいしずくなのでしたにっこり

そんな しずくにポチっとお願いしますは-と

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  jumee☆thanks4




6月23日~6月24日までのベビーの成長

チェリー   450~487   プラス37
みかん   431~452   プラス21
そら    417~441    プラス24
しずく   296~297    プラス1
クローバー515~552   プラス37
もも    287~300   プラス13

久しぶりだねッ!!

2008年06月23日 21:56

4月上旬にトリミングに行ったきりシャンプーさえしていなかった莉愛ponsn

ドライシャンプーはまめにしていたんだけど・・・
ヤッパリ違うよねぇ汗

ベビーちゃんにおっぱいをあげてから
急いでカットして急いでシャンプー&リンスして
ガーッと乾かして1時間半

ベビーちゃんなんとか大丈夫だったにっこり

あーぁ
久しぶりにサッパリしたねぇ音符
フワフワの莉愛ponだぁは-と



ria 007_1








ria 021_1_1






ria 017_1_1


ねッフワフワになったでしょあ


今日のベビーちゃんですイチゴ



ria 003_1





ria 004_1





ria 003_2


みんな歩く練習を始めているよ
スグにひっくり返っちゃうけどねッぷぷ

今日はサッパリした莉愛ponにポチっとお願いねアクアクローバー

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




6月21日~6月23日までのベビーの成長

チェリー   414~450   プラス36
みかん   424~431   プラス7
そら    387~417    プラス30
しずく   256~296    プラス40
クローバー 475~515   プラス40
もも    272~287    プラス15

生後16日目☆みんな起きてるよ☆

2008年06月21日 17:28

早いもので、もう生後16日になりましたプードル

みんなホント大きくなって驚かされますニコニコ。 横向き

ママのおっぱいを飲んだ後も少しだけ起きていられるようになったんですよjumee☆peace1

今日はその時の動画を撮ってみたので見てくださいねッ
(音がでますよーぉ)





この仕草・・・何とも言えない可愛さですよねは-と
大きな声で鳴いているのはCLOVERデスぷぷ
今まで1番お利口で鳴きもしなかったのに
最近はよく鳴くんですよねーぇうーん

どーしちゃったんだろうはてな


今日は全員の写真を撮れなかったので
少しですが見て行って下さいねッにっこり





ria 004_1







ria 013_1








ria 012_1


ヤッパリ
しずくとももちゃんが寝ている姿はカワイイあ
癒されますねjumee☆shy1

ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますストロベリィ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




6月20日9:00~6月21日9:00までのベビーの成長

チェリー   402~414  プラス12
みかん   398~424   プラス26
そら     368~387   プラス19
しずく    240~256   プラス16
クローバー 445~475   プラス30
もも     260~272   プラス12

みんな大きくなるんだょrirakuma

生後15日目☆しずく&ももの目が開いたよ☆

2008年06月20日 21:05

3日間連続でお目目が開いたよーぉ↑
記事になってしまいました汗

お付き合い下さいねッアクアクローバー

今日はしずく&もも のお目目が開きましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

まだ、パッチリとはいきませんが・・・
見てくださいねッ 音符






ria 009_1







ria 001_1







ria 008_1


こんな感じで お目目が開きましたよ絵文字名を入力してください
小さい2ワンですが頑張って成長している姿をみると勇気付けられますねにっこり

奪われたおっぱいも・・・自分で取り返そうと頑張っているんですよ

今日は久しぶりに授乳動画を撮ってみたので見てくださいねッ
(音が出るように設定してあるので気を付けてねッ)





以前とは違って
みんな大きくなりましたよねぇキラキラ(ピンク)

莉愛ponもジッと耐えていてエライねッ
離乳まで頑張ろうねニコニコ。 横向き

今日は親子で写真撮影をしたよ
莉愛ponはいつも、こんな感じで我が子と過ごしてるのよぷぷ






ria 044_1










ria 050_1








ria 035_1








ria 031_1








ria 049_1







ria 045_1









      ria 039_1








ria 023_1


莉愛ponとーーーっても幸せそうでしょ音符
そんな莉愛ponにポチっと応援ヨロシクねッは-と

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




6月19日9:00~6月20日9:00までのベビーの成長

チェリー 380~402   プラス22
みかん  377~398  プラス21
そら   346~368   プラス22
しずく  236~240   プラス4
クローバー422~445  プラス23
もも   251~260   プラス9

チェリーも400グラム突破しましたちな♪
オメデトウクラウン
しずく&ももの成長が心配です
頑張って飲ませないと


生後14日目☆SORAの目も開いたょ☆

2008年06月19日 23:49

今日は昨日に続いて・・・そらも目が開きましたッ手書き風ハート

母性本能をくすぐられるお顔立ちに莉愛ponママはやられてしまいましたあ

可愛いは-と
メチャ×②可愛いは-と

では・・・見てくださいねッ!





ria 038_1


どうですにっこり
可愛いでしょイチゴ


あと、昨日はアップ出来なかった みかんも見てくださいねッ





ria 041_1


も~ぉ絵文字名を入力してください みかんも可愛いお顔をしているでしょ

みんな可愛くて莉愛ponママは幸せデスうふ

莉愛ponもこんなに可愛い我が子が産まれて幸せよねぇ
ベビーが鳴くとすっ飛んで行くもんね

今日もねえたんにおやつをもらってる莉愛ponデスcake





ria 001_1


この真剣な眼差し・・・
キラキラお目目はいつ見ても可愛いねッアクアクローバー
我が家のアイドルは莉愛ponだからねッI LOVE YOU



今日のベビーちゃん達ですグー!




ria 005_1







ria 034_1








ria 035_1







ria 012_1









ria 039_1


今日もみんな元気デス

しずく&もも も明日か明後日にはお目目が開くかな
楽しみですねッ音符


ランキングに参加しています
ポチっと応援ヨロシクお願いしますスヌーピー

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ





6月18日9:00~6月19日9:00までのベビーの成長

チェリー   357~380  プラス23
みかん   361~377   プラス16
そら    329~346   プラス17
しずく    218~236  プラス18
クローバー 394~422  プラス28
もも     240~251   プラス11

クローバー400グラム超えましたねッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
オメデトウ音符
ももちゃん&しずくガンバレにっこり

生後13日目☆3ワンのお目目が開きましたッ☆

2008年06月18日 20:41





もぉ音符 今日は感激ですキラリラ

昨日から半開きだったけど目が開き始めていて・・・
生後13日目の今日はパッチリと目が開きましたぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

わーぃ↑

開いたベビーちゃんは・・・
1番 みかん
2番 チェリー
3番 クローバーですは-と

メチャ×②可愛いうふ
ホントに可愛いイチゴ
どーしましょ 絵文字名を入力してください


先ずは見て下さいねッあ





ria 004_1






ria 005_1


ネッ! 開いたでしょにっこり
可愛いでしょストロベリィ

もうメロメロでしゅよーぉ絵文字名を入力してください

みかんの開いている目は撮れなかったんだけど
とっても優しい目をしていましたよ
またの機会にアップしますねッ


さて今日の莉愛ponは・・・




ria 024_1







ria 028_1


莉愛ponの頭の中にはご飯&おやつしかないのかな?ぷぷ
これもベビーの為よねッ

そんな中・・・クローバーがとっても愉快な寝方をしていました音符




ria 022_1


何故か?憎めないクローバーは我が家の人気者ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

そして・・・今日の可愛い3姉妹です手書き風ハート




ria 018_1


見ているだけで癒されますねぇうふ

と思っていたら・・・
あらあら絵文字名を入力してください




1213777754.gif


みかーんびっくり
それはおっぱいじゃないわよ~マジですか
チェリちゃんの頭よーぉ





ria 032_1



チェリちゃん ! じっとしていたら本当に食べられちゃうよ

ベビーちゃんの仕草ってホントに可愛い
いつもおっぱいと間違えて色んな子が食べられてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ベビーちゃんの成長も早いですよ
クローバーなんて歩こうとして頑張っていますょ

そんな莉愛ponベビーにポチっと応援お願いしますは-と

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ




6月17日9:00~6月18日9:00までもベビーの成長

チェリー  346~357  プラス11グラム
みかん  346~361  プラス15グラム
そら    310~329  プラス19グラム
しずく   206~218  プラス12グラム
クローバー374~394  プラス20グラム
もも    237~240  プラス3グラム

今日はももが心配ですね
ミルクを増やしてあげようと思いますマイメロディ

子育てお疲れ様デス♪

2008年06月17日 21:02

昨日は頑張ってる莉愛ponにケーキを買ってきましたcake



ria 003_1


チーズケーキとショコラケーキです音符




ria 002_1


莉愛ponお目目を輝かせて・・・まぁ可愛い手書き風ハート

育児ガンバってねッグー!


今日のベビーちゃんは・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

男の子チームだけ撮ってみたょ絵文字名を入力してください




ria 009_1





ria 049_1






ria 035_1








ria 012_1


スクスク育つんだよッキラキラ(緑)

そらの断尾の化膿は良くなりましたッ
腫れもひいて膿も出てこなくなりました
良かったぁうふ
心配してくれた方 どうもありがとうりぼん


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますは-と

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ




6月15日9:00~6月17日9:00までのベビーの成長

チェリー  305~346  プラス41グラム
みかん  323~346  プラス23グラム
そら   270~310   プラス40グラム
しずく  180~206   プラス26グラム
クローバー 332~374 プラス42グラム
もも   189~237   プラス48グラム

生後12日現在・・・みんな産まれた時の体重の2倍は増えましたにっこり
みかんだけがちょうどピッタリ2倍で・・・
他の子は2.3倍くらいあります
チョットみかんが心配なので気にして見るようにしないとですねッ

sizuku & momo

2008年06月15日 23:47

前回の記事で莉愛ponの体にお気遣いして頂いてどうもありがとうハートピンク
とっても嬉しかったですあ




今日は昨日アップ出来なかった
しずく & ももをアップしようと思いますにっこり




ria 006_1






ria 005_1






ria 013_1



ヤッパリ・・・・撮るのが難しくてジッとしていないし
誰かと一緒に居ないと鳴くし・・・
ちゃんとした写真がイマイチ撮れないがっくり

しずくーぅ
ももーぉ
ジッとしててよーぉsn

とくに・・・ももは1番の淋しがりやで甘えん坊なので温もりがないとスグ探し回るから
写真が撮れないの
可愛い姿を撮りたいのになぁ↓↓


そして・・・今日はそらを連れて病院へ行ってきました絵文字名を入力してください
断尾した所から細菌が入ってしまい・・・膿んでしまったんです
抜糸して膿を出して頂きました涙
明日も膿が治まらなかったら お薬を処方してもらいに行って来ます絵文字名を入力してください

そら 頑張ってねッイチゴ

時間がなくて莉愛ponの画像までアップ出来なかった・・・絵文字名を入力してください
残念汗

ランキングに参加しています
ポチっと応援ヨロシクお願いしますにっこり
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ




チェリー  289~305  プラス16グラム
みかん  304~323  プラス19グラム
そら   258~270  プラス12グラム
しずく  167~180  プラス13グラム
クローバー 314~332 プラス18グラム
もも   178~189   プラス11グラム

生後9日のベビーちゃん達・・・♪

2008年06月14日 16:47

日に日に大きく成長しているベビーちゃんですキラキラ

あと何日かすれば・・・目が開くんでしょうねッニコニコ。 横向き

みんな可愛いだろうなぁうふ

なるべく毎日、写真を撮り・・・
毎日、成長日記を書いていますjumee☆shy1

きっと大切な思い出になりますねッ手書き風ハート




ria 029_1







ria 031_1







ria 030_1


6ワンにおっぱいをあげているので・・・
莉愛ponの首のところの毛が1部ハゲてしまいました・・・泣き顔
抜け毛も酷くて・・・とってもかわいそう

食べても食べても栄養を摂られてしまって
ガリガリになってしまいました

ごめんね

莉愛ponsn

美味しい物をたくさん買ってあげるからねッcake
いっぱい食べようね


今日のベビーちゃんは・・・は-と



ria 014_1





ria 002_1






ria 006_1







ria 011_1







ria 021_1







ria 030_1







ria 025_1_1


みんなスクスク成長中です

しずく & ももを撮るのは難しい・・・
明日また挑戦しますねッ

ランキングに参加しています
応援のポチをお願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ





チェリー  266~289  プラス23グラム
みかん  282~304  プラス22グラム
そら   236~258  プラス22グラム
しずく  143~167  プラス24グラム
クローバー 305~314  プラス9グラム
もも   161~178   プラス17グラム

みんなガンバレ





食べたいなぁ!?

2008年06月13日 23:36






今日は良いお天気でしたねッ

昨日、お友達から頂いたスイカを食べるのにgoodな日でしたにっこり

そんな中・・・

みんなが食べているスイカをジーっと見ている娘が1ワンエエェッ!?!?



ria 002





ria 001




ria 001_1


う~んあ あげたいんだけど・・・・
スイカは無理よッ

でも・・・

ほんの少し舐めさせてあげちゃったハート


今日のベビーちゃんはは-と



ria 002_1





ria 003





ria 004





ria 004_1





ria 006






ria 007





ria 005


みんなお顔がハッキリとしてきたねッ
目が開くのが楽しみだなぁ音符


ランキングに参加しています
いつも温かい応援ありがとうキティちゃん

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログへ




6月11日9:00~6月12日9:00までのベビーの成長

チェリー  237~254  プラス17g
みかん  257~275   プラス18g
そら   210~226   プラス16g
しずく  122~139  プラス17g
クローバー  261~281  プラス20g
もも   138~150  プラス12g

6月12日9:00~6月13日9:00までのベビーの成長

チェリー  254~266  プラス12g
みかん  275~282  プラス7g
そら  226~236  プラス10g
しずく  139~143  プラス4g
クローバー  281~305  プラス24g
もも  150~161  プラス11g

みんなガンバレニコニコ。 横向き

☆どうもありがとう☆

2008年06月13日 01:15

昨日・・・とっても嬉しいお届け物が届きました

なんだろうエエェッ!?!?

なんだろうはてな



ria 001_1


宛先を見てみると・・・

ブログ友達のあいラブyouママさんからの贈り物でしたは-と
中には心温まるメッセージカードが入っていて
莉愛ponの出産祝いのプレゼントと書いてあり・・・
涙がこみあげて来ちゃいましたえーん



oOtdb_ff.jpg


しかも こんなに沢山 素敵な物が入っていて
莉愛ponが喜ぶ物がいっぱいですキラキラ(ピンク)




ria 004_1


その中でも・・・
おもちゃが入っていて
6ベビーの分と莉愛ponの分も入っていたんですよ
その心遣いが嬉しくて
しかも とっても可愛くて手書き風ハート
「キャー 可愛いーぃ」イチゴと叫んじゃった



ria 007_1




ria 011_1


私からも本当にどうもありがとうにっこり
ベビー達がこのおもちゃで遊ぶ姿を楽しみにしていて下さいねッ
これからも どうぞよろしくお願いしますりぼん


ベビーちゃんも寝顔でありがとうしようねッぷぷ




3p7cAnPZ.jpg


ありがとう手書き風ハート



MUWkeTqm.jpg


ありがとうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




ria 021_1


ありがとうストロベリィ

最後にみんなから・・・



ria 017_1


ありがとうございましたは-と


ブログで知り合えた事・・・
仲良くなれた事・・・
とっても素敵な出会いが出来た事・・・

今日はとっても幸せデスあ


プードルランキングがナントびっくり 11位デス
いつも応援ありがとうございますにっこり
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Smile☆

2008年06月11日 21:18

今日はサッチャンが遊びに来ましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星(母デス)

はしゃいでる莉愛ponの姿を見ると私まで嬉しくなっちゃううふ

来客が来ると自慢げに2階のベビーちゃんの部屋に案内するんですよぷぷ

「どう?あたちの赤ちゃん可愛いでしょ!!」て言っているみたいにっこり
自分が育児を頑張ってるのよオーラを漂わせていますふるーつ☆Cultivation・笑(小)




WvQQHPfJ.jpg





wdrqshX7.jpg


今日はとっても良い笑顔だねッストロベリィ




そして今日のベビーちゃんは・・・




Q1fj8JvZ.jpg






nzNqAq49.jpg






xCC2eo9F.jpg





NTQhP2IV.jpg


携帯と比べると2ワンこんなに小さいんですよsn
これでも少しは大きくなったんでけどねッ
ガンバレ! しずく  ももキラキラ(ピンク)





eSMbUdaK.jpg


そして肉球もこんなに黒くなり・・・
お鼻も黒くなってきましたハート

少しの成長がとっても嬉しい莉愛ponママでしたイチゴ

ランキングに参加しています。
ポチっと応援ヨロシクお願いしますマイメロディ
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




6月10日AM9:00から6月11日AM9:00までのベビーの成長

チェリー  220gー237g  +17g
みかん  238gー257g  +19g
そら   192gー210g   +18g
しずく  109gー122g   +13g
クローバー 244gー261g  +17g
もも   130gー138g   +8g
 

育児ガンバってましゅ!!

2008年06月10日 21:43






ようやく莉愛ponも育児にも慣れてきて自分の時間を作る余裕も出来てきましたにっこり

お散歩にも喜んで行きますキラキラ(ピンク)

でも、帰って来ると・・・
ベビーが居る部屋へと直行デス絵文字名を入力してください

息をハァハァさせながらおっぱいをあげているんですよぷぷ


莉愛pon・・・お水を飲んでからでいいのょ


おっぱいをあげるのも慣れてきた莉愛ponですが・・・
今日はこんな感じでおっぱいをあげていたので動画を撮ってみましたグー!

では・・・見て下さいね 





どーですびっくり
慣れたもんでしょにっこり

6匹いると1匹飲めない子が出て来てしまうんです・・・。
片方のおっぱいは5個なので・・・
だから、この方がみんな飲めていいよねッ


ria 004_1


ベビーちゃんはまだ自分で排尿 排便が出来ないので・・・
莉愛ponが舐めて刺激をあたえてあげます



ria 008_1


そりゃそーよ絵文字名を入力してください
人間で例えると・・・
双子が産まれた感覚だもんね
莉愛ponはエライよグー



ria 018_1


大変だけど・・・
こんなに可愛いベビーが産まれてきて幸せねッは-と

ランキングに参加しています
ポチっと応援ヨロシクお願いします手書き風ハート

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





6月9日AM9:00~6月10日AM9:00までのベビーの成長

チェリー  203gー220g +17g
みかん  228gー238g +10g
そら   176gー192g +16g
しずく  101gー109g +8g
クローバー 230gー244g +6g
もも  122gー130g +8g

ベビーちゃんの紹介☆ミ

2008年06月10日 00:36






今日はベビーちゃんの紹介をしようと思います

娘が色別に呼ぶのはイヤとの事で・・・
仮の呼び名を付けてくれました


では・・・順番に紹介しますね




ria 017_1

チェリーちゃんです
この子は強いデス
自分よりも大きい子が吸っているおっぱいを奪ってしまいます
おっぱいを奪うまで諦めないんですよッ




ria 016_1

みかんちゃんです
2番目に大きい子なので力はあるけど・・・
チェリーちゃんにいつも狙われています。
寝顔が莉愛ponに似てる気がするんだよねぇ




ria 038_1

そらくんです
そらくんは争い事が嫌いみたいでスグ諦めてしまいます
チョットみんなと違うオーラが出ていますねッ



ria 040_1_1_1

しずくです
とにかく小さいです
でも、頭が良いんですよ
莉愛ponが来ると1番に気が付き・・・
1番下のおっぱい目指して直行です
いないなぁて探すといつも下のおっぱいにいるんですよ




ria 015_1

クローバーです
クローバーはワイルドです
まず、泣く事がなく・・・1人で平気さッて感じです
1番手が掛からないお利口さんです



ria 002_1

ももちゃんです
ももちゃんは1番の甘えん坊さんです
望みが叶うまでミーミー鳴いています
小さい割りに声は大きいんですよ

簡単ですが・・・
それぞれの性格をわかってもらえたかな
みんなとっても可愛くて目が開くのが楽しみです

育児に専念している莉愛ponは偉いですよ
少しでも誰かが鳴くと・・・どうしたの?って確認しに行ったり
立ったままの姿勢でずっと耐えてたり
とっても優しいお母さんです

だけど・・・こんだけ幸せな莉愛ponママも
1つだけ淋しい事があるんです
それは莉愛ponと一緒に寝れない事かなぁ
隣に莉愛ponがいないと寝れないママなのでした

ランキングに参加しています
ポチっとお願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




6月8日AM9:00~6月9日AM9:00までのベビーちゃんの成長

チェリー 183g~203g+20g
みかん  208g~228g+20g
そら    154g~176g+22g
しずく   89g~101g+12g
クローバー 211g~230g+19g
もも   117g~122g+5g

スクスク成長中です

ミルクの時間ですょーぉ!!

2008年06月08日 23:58






最近、みなさんの所へ遊びに行けなくてゴメンナサイ絵文字名を入力してください
落ち着いたら遊びに行きますので待ってて下さいねッにっこり

ベビーちゃんがおっぱいを飲む姿って可愛いですよねは-と
今日はみんなでとっても可愛く飲んでいたので動画を撮ってみましたッ
1匹だけミルクをあげていたの写ってないけどねッ

では・・・観て下さいあ






コレは・・・おっぱいを飲み終わって満足気な顔をしてるベビーちゃんです
なかなか 整列して飲まないから貴重な動画ですキラキラ(緑)

いつもはこんな感じです (音が出ます!!)






これは まだ平和かな~ぁ
いつもは戦場デス絵文字名を入力してください





ria 017_1






ria 028_1


これは 3番目(青)と4番目(水色)が仲良くキスをしている写真です手書き風ハート
可愛いでしょは-と

水色くんは みんなの中で1番小さな男の子で81グラムで産まれました
なかなか体重が増えなくてミルクをあげたり・・・
おっぱいに誘導したりと
頑張って育てた甲斐があり・・・
昨日から体重が増えて来ましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
この調子で頑張って欲しいなッ





ria 040_2_1


1匹ずつの紹介が遅れていますが・・・
もう少し時間を下さいねッ

肉球も黒くなってスクスク成長中です
応援のポチをお願いしますりぼん

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

チロルちゃん☆おめでとう☆ & ベビー病院へGO!!

2008年06月07日 23:40






今日は嬉しいお知らせをさせて下さいキラリラ

莉愛ponと同じ日に結婚をしたtinybearさんの愛犬チロルちゃん
今日、無事に1ワンの女の子を出産しましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

小さな体でよく頑張ったねッ
チロルちゃん偉かったねぇにっこり



ria 024_1


同じ日に産まれるといいねって言っていたんだけど・・・
1日違い・・・
惜しかったねーぇあ

でも、無事でなによりでした手書き風ハート

これから一緒に成長を見る事が出来るのがとーっても楽しみですうふ

チロルちゃん & ママさんおめでとうございますイチゴ





そして今日は・・・ベビーたんは病院へ行きました絵文字名を入力してください

そぅ×②
ベビーたんの試練・・・断尾ですsn



IMG_5722.jpg

莉愛ponも心配だよね泣き顔


ria 022_1





ria 023_1



エライぞッ  ベビーたんグー!

病院の中ではアイドルでしたよ
6ワン居ると皆さんに驚かれます
しかも莉愛ponが産んだとは思われなかったょ

水色リボンのベビーと肌色のリボンのベビーちゃんがなかなか体重が増えなくて
ミルクを与えてるんだけど・・・
とっても心配です
もっとガツガツ飲んでくれるといいなぁ

頑張れ! 2ワン


ランキングに参加しています
頑張ったベビーたんにポチっとお願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

Babyちゃんのお披露目だょん♪

2008年06月06日 17:59






今日で生後2日目を向かえたベビーちゃんは-と
とーーーっても元気に成長中ですキラキラ(緑)

今日は話したい事・・・
見てもらいたい物がたくさんあって何から話せばいいのか悩んでしまいますあ

なので、順番に話して行こうと思いますねにっこり

まず 体温ですねッ
出産を迎える時に体温がググーンと下がるんですけど・・・
莉愛ponも体温が下がり始めました。
この頃の平熱は37.4度です

6月4日(水)

AM 8:00  36.8度
AM 10:00  36.9度
チョット飛ばして・・・
PM 21:00 36.1度 ココが1番下がった体温です
この頃に排尿2回 排便の3回を短時間でしました
息が軽くハァハァして来たのもこの頃です。
PM 22:30 陰部から透明のオリモノがでました。

お産が近いと思ったので お産をお手伝いしてくれる店長さんに連絡を入れました。

ハァハァしたりホリホリしたり落ち着きのない莉愛pon
今度は体温が上がり始めると・・・陣痛が来るので、まめに体温チェック!!

でも、一向に上がらずに朝を迎えてしまいました・・・・。

日付が変わり・・・6月5日(木)
AM 8:30  36.3度 少しですが上がってます

AM10:43  36.6度  上がり始めました
この時に2回嘔吐しています

AM 11:00 陣痛開始  店長さんに電話を入れます。

AM 11:42 破水  陣痛も激しくなってきます





コレは陣痛が始まる前の莉愛ponデス

AM 11:50頃 ベビーちゃんの頭が出て来る!!
どーしょう 店長が来てない
電話で指示をうけてベビーちゃんが出て来るのを待つ

PM 12:04  第1児誕生 148グラムの女の子(ピンク)




莉愛ponが力んだ瞬間・・・にゅるっと出てきました
羊膜を破り・・・へそのおを噛み切ろうとしていたのでママがハサミで切りタオルで擦ったら
ミーミーと鳴き一安心 と共に大感動デス
とっても色の濃い女の子デス

PM 13:45  第2児誕生  171グラムのジャンボベビーの女の子デス(オレンジ)
逆子で引っかかって出て来てしまったので店長さんと助手さん2人がかりで引っ張り出しました
とっても危険な状態でした
無事で何よりです。

PM 14:08  第3児誕生  133グラムの男の子(青)

PM 14:35   第4児誕生  81グラムの男の子(水色)

PM 16:25  第5児誕生  174グラムのジャンボベビーの男の子(緑)
この子も逆子で引っかかっていたので引っ張り出しました
1番大変なお産でした
莉愛ponはホント痛みにも負けずに頑張りましたよ
ホントにホントに偉かった
頑張ったねッ
莉愛pon

PM 16:32  第6児誕生  107グラムの女の子(肌色)
先生に5頭と言われていたんだけど・・・さすが店長さん
ブログのレントゲン写真を見て6頭と確信していたそう・・・
何から何までテキパキとこなす姿は神技ですねッ
お二人には心から感謝の気持ちでいっぱいです

店長さんと助手さんがいなければ命が救えなかったと思います
本当にありがとうございました。


それでは・・・
RiaBabyのお披露目デス

ゆっくり見て行って下さいねッ


ria 072_2






ria 038_1






ria 023_1






ria 025_1






ria 061_1






ria 057_1_1






ria 052_1






ria 046_1


莉愛pon・・・ホント頑張ったね
ママは莉愛ponにたくさん感動してたくさん幸せをもらったよ
頑張って出産した莉愛ponを誇りに思うよ
心からありがとう

ママと二人でベビーちゃんを大きく成長させようねッ

夜中のミルクもまったく苦に思えないほど可愛いベビー達
頑張って大きくなってね

ランキングに参加しています
ポチっと祝福をお願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


莉愛ponベビー☆産まれたよ☆

2008年06月05日 19:50






みなさんお待たせしました

莉愛ponベビーが誕生しましたは-と

とーーーーっても可愛いベビーちゃん達です手書き風ハート

莉愛ponも ホントよく頑張りましたよにっこり

今日は報告だけですが・・・

5匹のはずだったベビーちゃんなんだけど・・・

なッ  なッ  なんとびっくり

6匹のベビーちゃんが誕生したんです
女の子・・・3匹
男の子・・・3匹

みんな元気ですグー!

みなさんの応援が伝わったお陰ですね

ありがとうございますにっこり

今 とっても幸せですストロベリィ

頑張った莉愛ponに温かい応援のポチをお願いします犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





産まれるカモ!?

2008年06月04日 21:02






突然なんですが・・・
莉愛ponの体温が下がったので産まれるカモデス

今朝・・・
いつも仲良くさせて頂いてるtinybearさんからメールを頂いたんです
「もしかして お産始まってる?」って

その時は まだ体温を計ってなく、いつもと変わった様子もなかったから
「まだだよーぉ」って返信をしたんだけど・・・

その後に体温を計ったら ナント 36・8度
下がってる・・・・

最近の平熱は37・4度でした
それ以下になった事がなかったから少しビックリ

気を落ち着かせて2時間後に2度目の検温
ヤハリ36・9度・・・

んーヤッパリ低い
念のため店長さんに連絡を入れておきました。

夕方・・・5時30分ごろ
3度目の検温
今度はさらに低く36・4度
間違いないかなぁ

まだ、床をホリホリしたり うんPの回数が多いとかはないんだけど
体温が低いので間もなくだと思います。

予定日まであと6日・・・
赤ちゃんは大きくなってるかな?
今はそれがスゴク心配
莉愛ponが お腹の中で頑張って育てた赤ちゃん
どうか無事に産まれてきて

今はただそれだけです。

産まれたら みなさんにお伝えしますねッ

どうか無事に産まれて来ますように
祈ってて下さいねッ

莉愛pon ガンバルじょーぉ オーーーーォ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

出産まであと・・・1週間☆ミ

2008年06月03日 16:06






莉愛ponの出産まであと1週間になってしまいました絵文字名を入力してください

ここまで来れば あとは出産を待つのみですねッ手書き風ハート

検温をする度にハラハラさせられていますあ

莉愛ponはオスワリしているのが大変らしく・・・
ほとんど横になっています

もう少しだから頑張ろうねッにっこり




あと、ずっと莉愛ponママが欲しかったイチデジを購入しましたキラキラ(ピンク)

これから、ベビーちゃんも産まれるし
可愛い写真をたくさん撮ってあげたいですもんねイチゴ



IMG_5698_1.jpg


EOS 40Dを購入すると6月いっぱいまでキャッシュバックキャンペーンをやっていますよグー!
最高20000円戻ってきます
カナリ得した気分だよねッにっこり

元気に走る莉愛ponを撮ってあげたいなぁうふ


では・・・今日の莉愛ponデス



ria 004_1


新しいカメラで撮ってみましたjumee☆peace1
レンズは別売りのマクロレンズです





ria 005_1


キレイに撮れてるかな

うん カワイイわ~ぁ

念には念を入れて・・・
産前カットには行かずに
お腹周り お尻周り 顔周りをママカットしてあげましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

準備オーライ

気持ちもオーライ
あとはカワイイベビーちゃんを待つのみデスは-と


ランキングに参加しています
ポチっとお願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



最近の記事


