
--年--月--日 --:--


ベビーちゃんの胎動☆動画☆

2008年05月31日 21:29






最近とってもお腹の中で元気いっぱいのベビーちゃんイチゴ

そんな元気な姿・・・(?)胎動を見てもらおうと動画を撮ってみましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



IMG_5687_1_1.jpg


コノ写真の矢印の所が動くから初めから最後まで目を離さずに見ててねッにっこり

では・・・
一緒に感動しましょーぉあ







ネッ!
元気に動いたでしょッ
感動したでしょッうるうる

今回は1ヶ所でしか動かなかったけど・・・
凄い時はあちこちでグニャ グニャ動いてるんだよ

ベビーちゃんが動くたびにわき腹が蹴られてるのか・・・
莉愛ponの足がぴょんって反応するんだよぷぷ

莉愛ponママの予想なんだけど・・・

莉愛ponはきっと良いお母さんになると思うんだぁ
そして私にも家族にもみんなにベビーちゃんを触らせてくれると思う

母になる莉愛ponを見る事が出来るのも
莉愛ponママにとっては楽しみの1つデス

カワイイ莉愛ponイチゴ
カワイイ ママになってねッ手書き風ハート

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



レントゲン撮ってきたょん♪

2008年05月29日 21:17






今日は待ちに待ったレントゲン撮影に行ってきました

行きの車の中で莉愛ponに・・・

「莉愛ponの赤ちゃんは何匹いるかなぁ?」

「莉愛ponは何匹 いると思う?」


と問いかけながら病院に向かいました


IMG_5653_3_1.jpg




IMG_5652_1.jpg


ママとは打って変わって余裕の莉愛pon
母は強しだわ

たくさんのワンちゃんと飼い主さんがいたので
お話をしていました。

その時、莉愛ponが呼ばれてレントゲン室へ・・・GO

あー もう、心臓が出てきそう

莉愛ponがレントゲン室から帰って来て いったん待合室へ・・・
みなさん何匹か教えてねッって声を掛けて頂き

再び診察室へ・・・GO

おーーーーぅびっくり
そこにはレントゲン写真が


IMG_5676_2.jpg


見づらいかなはてな
(自宅で撮影したので・・・ごめんね)








先生 「んー 5頭いますねぇ」

「エーッッ! 5頭ですかーぁ↑

まぁ 予想は4~5頭だったけど・・・実際に言われると驚いちゃうあ

見づらいので
頭だけ書いてみたので参考にしてねッ


IMG_5680_2.jpg

こんな感じで入っているんですょ

診察室はもちろん
待合室で待ってる方達にも大ハシャギの莉愛ponママでしたぷぷ

だって 嬉しいんだもんにっこり
リアベビーが5匹もいるなんて
莉愛ponありがとうは-と

ブログをご覧になっているみなさんにもありがとう
自分の事のように心配してくれたり
楽しみにしていてくれたり

その気持ちが莉愛ponと私の支えになってくれていますイチゴ

始まりはこれからですが
莉愛ponが頑張れるように莉愛ponママは最善をつくして頑張ります

莉愛pon 
ママがずっと側にいるから安心してベビーちゃんを産むんだよ

ベビーちゃん 
優しいママと優しいおばあちゃん(?)が待ってるから
安心して出ておいでね

今日は家族でお祝いだーぁ
莉愛ponにベビーちゃんに 乾杯ーぃ

ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





お詫びデス&予定日まで12日

2008年05月28日 17:33






今日はお詫びをしなければなりません泣き顔

今日、予定していたレントゲン撮影ですが・・・
明日に変更になりました。
楽しみにしてくれた方・・・本当にゴメンナサイ

何故かって言うと・・・私のミスです・・・。

さぁ! 張り切って出発って家を出る時に
診察券がお財布に入ってる事を確認しようとカードを探していたんです

ふと・・・診察券に目をやると・・・

休診日・・・水曜日びっくり
うわ~ぁ
やってしまったッッ
歯医者の定休日と勘違いしてしまいました・・・orz



IMG_5622_1.jpg




IMG_5631_1.jpg


楽しみにしていてくれた方
本当にゴメンナサイ

明日は必ず お伝えしますねッ





そして・・・今日で莉愛ponは51日目になりましたは-と

お腹も大きくなって 
胎動もボコボコいたるところで確認できます



IMG_5635_1.jpg




IMG_5638_1.jpg


パンパンで辛そうだねッ
莉愛ponあと少しだからね
頑張ろうねッ手書き風ハート

明日こそ 元気な赤ちゃんを確認する事が出来ます
みんな 待っててねッにっこり

ランキン グーに参加しています
ポチっとお願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

莉愛ponのお部屋♪

2008年05月27日 23:43






今日は莉愛ponのお部屋を作ってみましたキラキラ(緑)

そこへ、サークルを作って産箱とトイレをセットしました!



IMG_5582_1.jpg


ピンクで揃えてみましたょは-と



IMG_5583_1.jpg


ゲージが苦手な莉愛ponだけど・・・
これなら大丈夫だねッにっこり


そして、産箱も作ってみましたょ



IMG_5592_1.jpg


そうだよ手書き風ハート
頑張ろうねッはてな



IMG_5589_1.jpg


うん うんグー!
莉愛ponはお利口さんだから きっと頑張れるよねッ







それと・・・
明日はドキドキ & ワクワクふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

レントゲンを撮りに行って参ります

早い気もしますが・・・
出産が早くなる事を予測して頭数確認に行ってきますねッ
イヤー 今晩はドキドキして寝れなそうです。

後は、お腹の赤ちゃんがちゃんと成長しているか心配で・・・
みんな元気でいてくれますように・・・
大きくなっていますように・・・

明日の報告を楽しみにしていて下さいねッ

IMG_5599_1.jpg


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

☆モリモリ☆

2008年05月26日 23:58






昨日、今日と食欲がモリモリの莉愛ponグー

莉愛ponはカリカリフードがあまり好きではないんだけど
昨日、ショップで買って来た魔法の粉はてなを振りかけたら
なんと完食キラリラ

魔法の粉の正体は・・・ミルクパウダーなんだけどねッぷぷ


IMG_5544_1.jpg


アレはてな
莉愛pon お口が濡れてますよエエェッ!?!?



IMG_5549_1.jpg


ブログでコメントを頂いてるぷりんママさんがペット牛乳を妊娠中にあげていたとの事だったので・・・
莉愛ponも1日2回ミルクを飲ましていますは-と

カルシウムをいっぱい摂って健康な赤ちゃんを産まないとねッにっこり

話は変わりますが・・・
韓国の家庭料理 キムチ マンドゥ って知っていますかはてな
日本で言う餃子みたいなのもです
韓国のお友達から教えてもらって以来・・・
我が家では人気料理なんですょ


IMG_5543_1.jpg

コレを蒸していただきます
でも、焼いても美味しいんですよ

お友達が遊びに来るとマンドゥは必ず出しちゃいますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
中身は豆腐 もやし 春雨 ひき肉デス
ヘルシーでしょ

見かけたらトライしてみてくださいねッ

ランキン グーに参加しています
ポチっとお願いしますイチゴ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


1才7ヶ月になりました☆ミ

2008年05月25日 23:56






0時までに更新できるかな

どーしても今日のうちに更新したいから頑張るぞぉ

それは・・・莉愛ponが生まれて・・・

1才7ヶ月の記念日だからデス

先月は忘れてしまったので・・・汗;


IMG_5563_1.jpg

早いものですねーぇ




IMG_5564_1.jpg

今日は体調が良いのでニコニコだねッストロベリィ




IMG_5568_1.jpg

当たり前よーぉ
莉愛ponはママの1番の赤ちゃんだから安心してねッにっこり

お母さんになるっていうのに・・・
まだ×②あどけないお顔の莉愛pon
莉愛ponママにとったら、いつまでも可愛い存在なんだろうなぁ
きっと、皆さんも同じなんでしょうねッ


ランキン グーに参加しています
記念日オメデトウのポチをしてくれると
莉愛ponは大喜びするんだけどなぁ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ありがとうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ベビーちゃんが動いたーぁ(^^♪

2008年05月24日 23:38






今日はとっても嬉しいお話です音符

今朝・・・いつものように莉愛ponのお腹を触ってると・・・!

「ピクン」って手のひらに感触が・・・びっくり

エッエエェッ!?!?
気のせいかなぁはてな

もう1度お腹に手をやると・・・

「ピクン ピクン」

今度は2度も手に感触が走り・・・

もしかして・・・ベビーちゃんなのーぉは-と

確信した途端に莉愛ponママはとっても幸せな気持ちになりましたにっこり

「動いてるーぅ ベビーちゃんが 動いてるーぅ 生きてるーぅ」
とーーーーっても 愛しく思えた瞬間でした
ホント嬉しいイチゴ 幸せデスribon



IMG_5530_1.jpg




IMG_5528_1.jpg


予定日まで17日 ホント早いですねぇ



IMG_5523_1.jpg


今日は、暇な時はすっと触ってましたキラキラ(ピンク)
お腹の皮膚がボコンって動くのが分かるんですよ
2箇所で競争してるみたいに動いてました
きっと元気のいい男の子が居るのかなはてな



IMG_5521_1.jpg


莉愛pon・・・今日も夕飯まで何も食べなくて
3回も嘔吐してしまいました・・・
こんな思いをさせちゃってごめんねって心から思いました。

赤ちゃんが生まれたら
たくさん×② お出かけして
これでもかーぁ ってくらい、幸せと愛情をあげるからねッ
もう少し、頑張ってねッ手書き風ハート


ランキン グーに参加しています
ポチっと応援お願いしますねッ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ダブル☆バトン☆キャッチ!!

2008年05月23日 00:24






先日・・・チョコは僕らのリーダーさ☆7匹のトイプーDiaryのtinybearさんと

トイプードル はなの部屋のariさんからダブルバトンを受け取りましたッ↑

早速 始めたいと思いマスにっこり

とッ・・・bikkuri01 その前に
バトンのルール説明をさせて下さいねッ

① 次の人は時間を見つけてのUPでOK

② 嘘 偽りなく答える

③ アンカー禁止

④ 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

⑤ ルールが守れていなければ罰ゲームだそうです


では・・・始めますねッ


お名前は・・・?  
莉愛ponママですイチゴ

年は・・・?
昭和5?年生まれデスぷぷ

恋人は・・・?
恋人??? 私の場合「愛人?」かな
もちろん イマセン ょ jumee☆loud laugh1

好きなタイプ・・・? 
んーjumee☆whyL
特にタイプはナイけど・・・
一緒に居て安心できる人がいいかなぁ

嫌いなタイプ・・・? 
嘘つきな人

好きな漫画・・・?  
幼い頃にTVでやっていた ベルサイユのばら かな
近衛将校のオスカルみたいな女性になりたかったぁ

好きな食べ物・・・?  
山菜料理 & お寿司デスあ

好きな音楽・・・?  
平井 堅さんの「いつか離れる日が来ても」
男性の純粋な思いを書いた詩が好きだわーぁは-と
あとは・・・Avril Lavigneさんデス

好きなブランド・・・?
LOUIS VUITTON

罰ゲーム・・・?
1ヶ月お寿司を食べれないなんてどうかしら
莉愛ponママには究極の罰ゲームなんだけどなぁにっこり

まわす人3人 イメージを色でたとえると・・・?

わん・わん・わんこのあいラブyouママさんは温かいイメージのオレンジ

love君の成長日記のkaoさんは明るいイメージの赤

トイプードル♪ティナです♪のティナ母さんは可愛らしいイメージのピンク


     IMG_5478_3.jpg



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


第7週目に突入!!

2008年05月21日 12:12






早いもので・・・
予定日まであと・・・20日になりましたねにっこり

交配する前から今日に至るまで毎晩、睡眠不足・・・orz

いろんな事を考えちゃって寝れないんですよねーぇ
莉愛ponがトイレに起きたり・・・
寝床を変える度に起きちゃったりして・・・汗;

最近、夜中に1度ウンPをするんだけど
柔らかいうんPだからおちりに付いてしまうんです・・・

だから、莉愛ponがトイレに起きると莉愛ponママも起きて
おちりをキレキレしています

なんだけど・・・びっくり

昨日は少し体調が悪くて・・・莉愛ponがトイレに起きたのに気付かなかったの

そして朝、目が覚めると・・・

ビックリ  ウンPが私の腕にベットリと付いていてカピカピに乾燥してて・・・
おまけに ウンP君は至る所に落ちていて
朝から大騒ぎでした

莉愛ponもおちりが気持ち悪かったんだろうに・・・
気付かないでゴメンネ

なので、おちり周りだけカットしてあげました
あと、肉球の周りもねッは-と

では、今日の莉愛ponデスストロベリィ



IMG_5486_1.jpg


とっても良い笑顔を見せてくれましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



IMG_5478_1.jpg




IMG_5480_1.jpg


童顔の莉愛ponカワイイわーぁ手書き風ハート



IMG_5497_1.jpg


最近、お腹を見せて欲しい時にママが「ゴローン」って言うと
こんな感じでお腹を見せてくれますぷぷ

ホント親バカ発言だけど・・・莉愛ponが可愛くて可愛くて
どーしましょあって感じデス

その莉愛ponの赤ちゃんが何匹もいたらママはどーなっちゃうのーぉjumee☆DaNcE2

毎日、家に引きこもってハグハグしてそうだよねッ
今もそうだけど・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

Ⅰ は-と riaponって書いてあるTシャツを着て町を歩けるわアタシグー

今日はそんな莉愛ponママに応援のポチをお願いしますにっこり

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

莉愛ponの食欲ですが・・・相変わらず小食ですが1日の回数を増やして少しずつ食べさせています
ご意見どうもありがとう
とても参考になりましたッ
いろんな物にトライしてみますねッ




予定日まで・・・あと22日☆ミ

2008年05月19日 11:18






とぅ×②
予定日まで残り22日まで来てしまいました

今の莉愛ponは第6週と6日
交配日から数えると41日目になりますちな♪



IMG_5417_2.jpg


この頃のお腹の赤ちゃんは体長45mmまで発達してるそうです!


莉愛ponママは悩んでいます・・・


それは、昨日辺りから食欲がなくて・・・
今朝もチップを5粒しか口にしません

昨日の朝も夜もササミだけしか口にしなくて・・・

赤ちゃんがお腹の中にいると 1日食べないだけで心配になっちゃう
何か、食が進む食べ物があったら教えて下さいねッ


IMG_5417_1_1.jpg



みなさんのポチのお陰で・・・ランキングが上がってきました
莉愛ponと私にとって、とっても励みになっていますにっこり
ありがとうは-と

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ドギーシモのランキング只今10位まで上がりましたjumee☆peace1

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルランキング只今87位デス!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
プードルランキング只今45位デス!

応援のポチをお願いしますうふ

Costcoだーぁ!!

2008年05月17日 16:21






今日はCostcoに行ってきました絵文字名を入力してください

1番の目当てはコレ↓


IMG_5424_1.jpg
IMG_5425_1.jpg


ペットシーツですは-と
1448円から420円offになりまーすキラリラ
激安でしょびっくり

赤ちゃんも産まれるし・・・沢山欲しかったんだけど・・・
クーポンが4枚しかなくて4個しか買えませーん汗

サッチャンが1個、必要なので我が家は3個デス
明日も行けばカードが2枚あるからクーポン2冊くれるかなぁエエェッ!?!?
そしたら2個買えるのになぁ。。。


そして・・・KGサイズのプリントが普段は1枚15円なんだけど・・・
今日はたまたま、1枚辺り驚きの9円

IMG_5433_1.jpg


安すぎます


IMG_5417_1.jpg

莉愛ponママには冷凍庫が必要です
空いてるスペースに置ければいいなぁ


IMG_5426_1.jpg



IMG_5429_1.jpg



IMG_5430_1.jpg



IMG_5435_1.jpg


お昼はピザにしました

今日のピックアップ商品は・・・bikkuri01



IMG_5428_1.jpg

最近、ずっと気になっていたんだけど・・・
今日、試食をしてたので食べたら、外はサクとした歯ごたえで中にはクリームが入っていて
とても美味しかったですよ
日本人向けのお菓子かなにっこり


Costcoに行く時は莉愛ponはねーたんとお留守番
ママが帰ってくると
大騒ぎデス

久しぶりに莉愛ponとハイ チーズ



IMG_5443_1.jpg


最近、家族4人+莉愛ponで出掛ける事が出来なくて・・・
淋しいけど
ベビーちゃんが産まれて、お散歩デビューする日まで我慢ですねッ

その時は、いろーんな所に遊びに行こうね手書き風ハート


ランキン グーに参加しています
応援のポチをお願いねッストロベリィ


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

パパの夢とみぃの夢☆果たして・・・正夢になるかな!?

2008年05月16日 14:38






チョット前のお話になるんですけど・・・

莉愛ponがエコーを撮る数日前にパパがこんな事を言ってきました!

パパ 「リアが子供を産む夢をみたんだよね~ぇ
              しかも、次から次に何匹も」


ママ 「でッ 何匹産んだの?」

パパ 「6匹!!」

ママ 「えーぇ それはナイでしょーぉ」

パパ 「しかも いろんな色の赤ちゃんが・・・」


なんてユニークな夢をみているんだパパはjumee☆DaNcE2



そして・・・娘のみぃも2~3日前に莉愛ponが赤ちゃんを産む夢をみたんだって

みぃの夢では 5匹
ほほーぅ あり得るカモねぇ

それぞれみんな待ち遠しいのか・・・
夢の中まで莉愛ponの事を考えているんだねッにっこり

でも、1番に莉愛ponを愛するママの夢には出てこないんだょ
悲しいわーぁえーん


IMG_5342_1.jpg



IMG_5364_3.jpg


さて×②
パパとみぃの夢は果たして正夢になるのかな

ホント楽しみですねッ


ランキン グーに参加しています
アゲアゲ↑にご協力お願いしますにっこり犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ




第6週☆37日目のriapon&エコー写真☆

2008年05月15日 12:00






今日は! 莉愛ponのお腹がどんな風に変わっていったのか
どんな風な体の変化があったのか
カキカキしますねにっこり

まず1枚目の写真です!



IMG_5409.jpg


まだ、お腹は出ていませんねイチゴ

この頃の赤ちゃんの発達は
目や脊髄の発生や顔の形成
赤ちゃんは14mmから15mmの大きさに成長するみたい

この辺りから莉愛ponは食欲がなくなってきたんだよね~
でッ! 5月4日~6日までは毎日2回くらい嘔吐してました

2枚目の写真です



IMG_5410_1.jpg


5月7日(5週と1日目)
お腹が少しポコっと出ているよねは-と

この頃の赤ちゃんの発達は
つま先や爪が発達して
18mmから30mmの大きさに成長するみたい

この日から急に食欲が出て来ましたッ
ずっと食べないで心配だったからホッと一安心でした

だけどね・・・
心配な事が発生しました

お水をがぶ飲みするようになり・・・すぐに空っぽになってしまって
あと、ガタガタ震えるようになって
ママはとっても心配になりました
頭によぎったのが子宮蓄膿症

でも、元気もあるし食欲もあるから大丈夫かなって思っていたんだけど

5月9日に凄くガタガタ震えていたので心配で病院へGO

先生に容態を話したらエコーで診る事に・・・

少しの沈黙がとっても長かったーぁ

どうやらママが心配していた子宮蓄膿症ではないと聞いてホッとしていたのも束の間・・・

先生が「1匹 動かないなぁ」

動かないって どうゆう事ーぉbikkuri01
そんなのイヤだーぁbikkuri01

画像に写る莉愛ponの赤ちゃんを「お願い 頑張って 動いて お願い」

先生「あっ ちゃんと動いてるねッ 大丈夫」

おーっと 先生、心配させないでよ
だけど、良かったーぁ
ママは莉愛ponをハグハグしながら喜んでしまいましたあ

小さな小さな赤ちゃんイチゴどんだけ愛しく思えたことか・・・
感激ですね



IMG_5395_2.jpg



IMG_5329_2.jpg


先生の話だと・・・3匹は確定 
エコーなのでハッキリとした頭数はわからないけど
まだ赤ちゃんがいる可能性が大きいそうですうふ


IMG_5386_2.jpg
     



IMG_5396_1.jpg


大丈夫 莉愛ponには心強い店長さんがついてるから 
ママもみーんな側にいてあげるからね手書き風ハート


今日の莉愛ponのお腹ですょ
カナリ・・・ポンポコタヌキさんですぷぷ



IMG_5406_1.jpg


ネッbikkuri01 スゴイでしょ



IMG_5407_1.jpg


莉愛ponは多産系の家系なんデス
莉愛ponのお母さんは莉愛ponより小さな体で5匹産んだそうです

今日も長くなってしまいましたね
最後まで読んでくれてありがとう


ランキン グーに参加しています
ポチっとお願いしますねッにっこり


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

莉愛ponのダーリンって誰かな!?

2008年05月14日 11:45






昨日は温かいコメントをどうもありがとうございますにっこり

莉愛ponも莉愛ponママも とっても×②嬉しかったですうふ

しばらくの間・・・
妊娠 & 出産がメインのブログになってしまいますが
お付き合い下さいねッは-と

今日はヒートが来てから交配するまでの事を書こうと思いますニコッ♪

ヒートが来たのが3月27日でしたキラキラ(ピンク)
二日前辺りから陰部が膨れだしたので
店長さんに℡して報告して、その時に莉愛ponの旦那さんを決めましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


スゴク大事な決断なので、同じ事を何度も店長さんに聞いたりしてorz
悩んだあげく・・・

同じザモーラの血筋のKEIHIN MIMOTO様ご愛犬エースくんに決めましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

↑をクリックするとエースくんに会えますよ手書き風ハート(レッド アプリの所にいます)

決め手となったのは 同じ血筋って事もあったんだけど、実際にエースくんを見た時にマズ顔が可愛かったのと、胴が詰まっていて体系も私好みイチゴ後は、帰り際に三本さんから声を掛けて頂いて血統書を見て頂いた時にエースくんを勧められたからかなぁ

その時に、莉愛ponを見て「良い犬ねッ」って言われたんだぁあ
今、思い出しただけで・・・  うふ



IMG_5357_1.jpg


そんなこんなで・・・
交配の事をカキカキしましょうねッ汗;


そぅ×②交配の日は4月8日でした
2日前に店長さんの所に行き莉愛ponの容態を診てもらったんだけど
ヤハリ8日が1番ベストな日だったので8日で決定

当日になるまでママは心配で毎晩、睡眠不足だったなぁ

とぅ×②交配の当日を迎えてママはハラハラ & ドキドキ
今回、ママはお留守番なんです

店長さんの知り合いのブリーダーさんが三本さんのお知り合いで
その方が莉愛ponを交配してくれるのでママはお昼に預けて夕方までお家で待機なのデス

だから、車の中で淋しくて不安で泣かないかなぁ
ママを嫌いにならないかなぁ
交配はスムーズに行くかな

頭の中は莉愛ponの事だけ・・・
連絡が来るのがとっても長く感じました

そんな不安もすっ飛ぶ連絡が来ましたちな♪

「スムーズに終わりましたょ~」

あ~ 良かったぁ
無事に終えたんだぁ


ママは莉愛ponにとっても会いたくなっちゃったよえーん

莉愛pon! 頑張ったねッ エライょ~
車の中でも1度も泣かないで良い子だったんだって
泣けてくるよ~

でも、私がお迎えに行った時の車の音で急に泣き出したみたいです
みんなに会えた時の莉愛ponはとっても嬉しそうだったよ

ありがとう莉愛pon
店長さんもブリーダーさんも必ず良い犬が生まれてくるからねッって言って下さいましたにっこり

みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです
莉愛ponが無事に出産出来るように莉愛ponママは頑張ります
そして受胎したカワイイ赤ちゃん達・・・
必ず産声が聞こえるように・・・
育ちますように・・・

長くなってしまいましたが・・・
今日の莉愛ponデス

コレが、お洋服を着て最後の写真になります(洋服が入らない



IMG_5350_1.jpg



IMG_5354_1.jpg


ママの大切な宝物 ribon莉愛pon大好きぃribon


ランキン グー に参加しています
ポチっとお願いします


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

赤ちゃんを授かりました☆ミ

2008年05月13日 00:51






突然ですが・・・

タイトルでお分かりの通り・・・

イチゴ莉愛ponが赤ちゃんを授かりましたイチゴ




IMG_5316_2.jpg




受胎確認をしてから 皆さんにご報告をしようと思っていたので驚かせてしまってスイマセンあ

交配日のことや・・・
今までの経過は徐々にお話して行こうと思ってますにっこり


IMG_5323_2_1.jpg



そして!
先日、ブログで書いた嬉しい事がもう1つあるんです手書き風ハート

ブログで知り合って仲良くさせて頂いてる

tinybearさんの飼っているチロルちゃんもお母さんになるんですよプードル


IMG_5316_1.jpg


しかも・・・! 交配をしたのも同じ日だったんです

今からチロルちゃんと莉愛ponの出産が楽しみデスりぼん

こんな偶然って滅多にないよねッ
だから、とっても縁を感じてしまいます

7ワンも飼ってる大先輩がいるので莉愛ponママは心強いわ~ぁ


オメデトウのポチをお願いしますにっこり

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

嬉しい画像

2008年05月09日 20:50

今日はとっても嬉しい画像を送って頂きました手書き風ハート

それは・・・

莉愛ponが生後40日位の時の画像デスふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

以前にも送って頂いたのですが
今回は違うバージョンですうふ

その中から、いくつか紹介しますねにっこり



IMG_5312_1_1.jpg


いやぁ~んイチゴ可愛いでしょ~ん



IMG_5303_1_1.jpg


この顔は、今の莉愛ponの面影が残ってるよねぇグー!
キャワイイなぁ~
もう~


IMG_5299_1_1_1.jpg


あ~
このお顔もカワイイは-と

今日のママはメロメロですねちな♪
カナリの親バカぶりを発揮してしまいましたね

でも、今日は言わずにはいられないわ~ぁぷぷ

店長さんどうもありがとう

ペットショップやブリーダーさんの中には売ってしまえばハイ!!終わり って方がいると思うけど
それって 淋しいなぁ
買う時も、もちろん大事な事だけど
買った後の方がもっと大事だと思う
私なんてワンコは初めてで何も分からずに莉愛ponを買って
何もかも初めてで心配な事ばかりだった

そんな時に頼りになる人って私は店長さんでした
今まで沢山の事を教えてもらい相談にのってもらいました。

愛情をもって、良い血筋を残していこうと頑張ってる店長さんのお店で莉愛ponと出会えた事に
とっても感謝していますribon

そして今日はとっても良い事がありました
またの機会にお話しますねッ

新たにランキングに参加してみました
たくさんの方に莉愛と一緒を見てもらいたいなぁ
応援ヨロシクお願いしますストロベリィ


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

静かな1日

2008年05月07日 15:45

GWも終わって・・・
仕事や学校が始まりましたねキラキラ(緑)

パパや娘がいない我が家は・・・静まり返っていました↓↓

楽しい4日間だったなぁにっこり

今日の莉愛ponは静かに穏やかにネンネする事が出来たねッzzz
午前中はずっとネンネしていましたうふ


では、今日の莉愛ponデスイチゴ



IMG_5298_1.jpg






IMG_5300_1.jpg





IMG_5308_1.jpg




IMG_5309_1.jpg


こんだけ天気が良いと お昼寝も気持ちがいいよね音符

今日も元気な莉愛ponにポチっとお願いしますプードル

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

アルバム2冊目に突入!!

2008年05月05日 14:13





今日は子供の日ですねッにっこり

大人の日も作って頂たいわ~ぁうふ

今日は溜まりに溜まっていた写真の整理をしましたキラリラ

プリントに出したら80枚位になっちゃった

その他に今までの整理しなかった写真も合わせたら
とんでもない枚数になってしまいました

まめにやらなくちゃダメよね~ぇ絵文字名を入力してください

でも、整理をしながら思い出に浸っちゃうんだよね~あ
だから、時間ばかり過ぎてしまって・・・


莉愛ponのアルバムが2冊目に突入しましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



IMG_5282_1.jpg


また、アルバムを買っておかないとねッは-と


IMG_5284_1.jpg



本日の莉愛ponデスストロベリィ

IMG_5291_1.jpg


アルバムを見ていて思った事が1つ

ママと写ってる写真があまりナイ事に気が付きました
そうよね~
いつも、ママが写真を撮ってるからだよねsn

これからは莉愛ponと一緒に写真を撮ろう~っと

ブログで邪魔なママが写っていても
みなさん逃げて行かないでね~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ランキングに参加しています手書き風ハート
ポチっと応援ヨロシクお願いしますプードル

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

コストコ&つつじの前で・・・

2008年05月04日 13:45






みなさんはGWをどの様にお過ごしですかはてな

莉愛pon家は・・・

昨日は娘の11歳のお誕生日のお祝いをしましたたんじょうび!

どうしても・・・アノ巨大なコストコのケーキが食べたいと言うので汗
ママは予約をしておいたケーキをコストコに取りに出掛けました絵文字名を入力してください

混雑を避けるため、いつもオープン前には駐車場に入るんだけど・・・
昨日はオープン前からお店に入る為の行列が出来ていました汗;

みんな・・・何目的なのはてな
連休でBBQをする為のお肉を買いに来たのかしら・・・はてな

凄まじい人だったわ

莉愛ponママはケーキとちょこっと買ってお店を後にしました
周りの道路も大渋滞でしたよ~


昨日はこんな物をお買い上げしましたにっこり




IMG_5261_1.jpg


チョコ好きにはたまりませんな~ぁ
1.6キロ・・・カナリ楽しめますねッぷぷ


IMG_5259_1.jpg

コレはお昼に食べるのにお買い上げしました
家族4人、1食が半分で足りるので2食分です



IMG_5260_1.jpg


エビやホタテやイカがぎっしりで美味しそうでしょあ

午後のお散歩でつつじがキレイに咲いていたのでカシャリ


IMG_5263_1.jpg


こっち向いてよ~莉愛poーーn


そして・・・夜はルナの希望でしゃぶしゃぶにしました

もう しゃぶしゃぶも暑い季節になったね汗

おじいちゃん&おばあちゃんにも来てもらい上機嫌のルナでしたキラリラ



IMG_5276_1.jpg



もう一人・・・上機嫌の娘が・・・
そぅ②莉愛ponデス
おばあちゃんのサッチャンも好きなんだけど
滅多に会えない おじいちゃんが大好きでずっと側に引っ付いてたよは-と
猫派の我が父は莉愛ponが余りにもなつくので
フードやおやつを買ってくれる有り様・・・

いいぞーいいぞー
莉愛ponもっとなつけ~ぇ

おじいちゃんを見て嬉ションしてしまう莉愛ponにオムツを買ってねッぷぷ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ママが選んだベストショット(*^^)v

2008年05月01日 16:08






今日、莉愛ponの画像の整理をしていたら・・・パソコン

可愛いなぁ~って思う画像があって
まとめてみたくなり・・・

今日はママが選んだベストショット集にしてみたいと思いますグー!

どれも、多分・・・
ブログに載せた画像だと思うんだけどねッ汗;

見てくれると嬉しいなぁは-と


IMG_4648_1.jpg



IMG_4652_1.jpg



IMG_4659_1.jpg



IMG_4668_1.jpg



IMG_4737_1.jpg



IMG_4740_1.jpg




IMG_4743_1.jpg





IMG_4745_1.jpg


今、見てて思ったんだけど・・・
どれも、ママが作った服をきてるねあ
きっと、写真を撮るのにも気合が入っていたんだね

こうやって見ると・・・
ヤッパリ耳の長い莉愛ponが好きだなぁ

あと、1番に気に入ってる写真は上から2番目の写真デスイチゴ

みなさんは どの莉愛ponが可愛いと思ってくれたカナ
聞かせて下さいねッにっこり

ランキングのポチもお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


最近の記事


