
--年--月--日 --:--


甘えポーズ

2008年04月30日 21:04






今日はポカポカな1日でしたねにっこり

莉愛ponも少し遊んだだけでハァハァしていました汗

さっき 寝ていた莉愛ponに近づいたら・・・
こんなポーズで甘えてくれましたは-と



IMG_5253_2.jpg


少しお腹を擦ってあげたら・・・
あらあら ぷぷ



IMG_5257_1.jpg


莉愛ponは眠くなってしまいました。。。あ
そうよね~ぇ
寝ていたところをママが起こしちゃったんだもんねッ絵文字名を入力してください

そして・・・数秒後には・・・



IMG_5258_1.jpg


おーぃ! 頭が落ちちゃってるよ~ぉぷぷ

ホント気持ち良さそうに寝てるね

おやすみ手書き風ハート可愛い莉愛pon


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
新たにプードルにも参加しちゃいました
ポチっとお願いします


久しぶりの更新なので・・・

2008年04月28日 22:01






タイトル通り・・・久々の更新になってしまいました汗

お友達の出産祝いをしたりたんじょうび!

お友達と飲みに出掛けたり・・・


IMG_5193_1.jpg


遊びほうけていた莉愛ponママjumee☆shy1

大切な記念日まで忘れてしまっていました涙

そぅ②!

莉愛ponの1才6ヶ月の記念日を・・・jumee☆Feel Depressed4

ごめんね  莉愛pon泣き顔

なんで今日はたくさん莉愛ponを撮ったので載せますねッ手書き風ハート


IMG_5202_1.jpg




IMG_5209_1.jpg




IMG_5211_1.jpg




IMG_5213_1.jpg




IMG_5198_1.jpg




IMG_5225_1.jpg


もう1才6ヶ月になるんだね
莉愛ponママには、まだ赤ちゃんのような莉愛pon
我が家に来た時のビデオを見たんだけど・・・
とっても小さくて、お目目がクリクリで可愛かったぁ

それに比べると・・・ヤハリ大人になったんだよね~ぇ
まだまだ、莉愛ponの成長が楽しみだなぁ



IMG_5188_1.jpg


入間のコストコの前で撮影してきましたイチゴ

隣のアウトレットは大きかったよ~
行ってみたいなぁ

おめでとうのポチっとしてくれると嬉しいなぁちな♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


パパちょうだい

2008年04月24日 17:49






毎晩 莉愛ponは夕飯の時にパパにオネダリをしますあ


IMG_5183_1.jpg


パパが食べ物を口に運ぶと同時に莉愛ponも目線がパパの口元へ・・・

そんな事を何回も繰り返し

食事を済ませるまで、パパの口元を ガンミし続ける莉愛pon絵文字名を入力してください

莉愛pon・・・パパが食べづらいと思うよ~絵文字名を入力してください


IMG_5185_1.jpg



IMG_5187_1.jpg


気持ちは分かるんだけどねぇ苦笑い

だからママは可愛そうな莉愛ponに歯磨きガムをあげますは-と

コレで我慢してねッにっこり

莉愛ponの楽しみの1つなんだよね~
大好きなパパが帰ってきて・・・
食事の時に隣にちょこんと座り・・・
パパの口からご馳走が落ちるのを目を輝かせて待ってるのがねッぷぷ

莉愛ponママは犬に害のないものなら与えても良いと思うんだぁ
人も犬も同じ・・・!
食べる喜びは与えてあげたいよね

もちろん、健康を考えて与えてるけどねッグー!

今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


アンヨって洗う派?拭く派?

2008年04月22日 16:23






今日は良いお天気でしたねぇうふ

今日は前から気になっていた事をカキカキしようかなぁエエェッ!?!?
それは・・・
お散歩の後に汚れたアンヨを洗うのかな?
それとも拭くのかなぁ?って素朴な疑問なんだけど・・・

みなさんはどうしていますかエエェッ!?!?

莉愛ponママは場合によって違うんだけど・・・

お庭で遊んだ後は拭くだけで
お外に散歩に行った時は洗っていますにっこり

その後にグルーミングをしてボディースプレーをしていますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

IMG_5165_1.jpg


はぃは~ぃ 今、キレキレするねぇ

IMG_5164_1.jpg


タオルを濡らしてるから待っててねッ


IMG_5163_1.jpg




    IMG_5172_1.jpg



    IMG_5178_1.jpg


おまけ

昨夜は久々に飲みたくなった莉愛ponママ!
さて・・・
何を飲んだかな
うんーとねぇ



正解は・・・



IMG_5133_1.jpg


コレがウマいんだーーーぁあ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポチっとお願いねッは-と

コストコへGO!!

2008年04月19日 21:41

今日はコストコへ行ってきました絵文字名を入力してください

莉愛ponと娘2人はお留守番sn

一緒に行っても疲れるだけだからねッにっこり

しかし・・・コストコも店舗が増えたよね~
埼玉県の入間市にも今月にオープンしたもんねぇキラキラ(ピンク)
混雑して大変そう絵文字名を入力してください
札幌のコストコはオープンしたのかなエエェッ!?!?
魚介類が沢山 置いてあるのかなぁ


今日はこんな物を買ってきましたょんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


IMG_5122_1.jpg

このシャンプーとリンスは乾かした後に広がらないから好きなんだぁ

IMG_5123_1.jpg


IMG_5124_1.jpg

このサンマちゃん・・・10匹で600円位だったの~


IMG_5126_1.jpg

さくらどりのササミは2キロ入ってマス
莉愛ponのごはんに使います

IMG_5129_1_1.jpg


このペンは48本も入っているんですよ~
お留守番してた娘へのプレゼントですは-と
キレイな色が入っていてGoodでしたッグー

IMG_5103_1.jpg


今日のご飯はササミをたくさん入れて下さいねッ手書き風ハート

うん うん  いいよ~にっこり

そして・・・ママ達の晩ご飯には
格安で買ったサンマちゃんが登場ですキラリラ


IMG_5132_1.jpg


美味しかったよ

今日もポチっとお願いしますあ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
IMG_4581_1.jpg
jumee☆thanks4

どっちに入って~るか!?

2008年04月18日 21:12





今日は久々の動画デスイチゴ

私の両手のどちらかにクッキーが入っていますにっこり

それを莉愛ponが当てるゲームをしてみましたキラキラ(ピンク)
莉愛ponは鼻先で「こっちだよ~」って教えてくれます

今日はカナリ必死な莉愛ponを見れると思いますよ~ぷぷ</strong>

ある場面をよ~く見てて欲しいので先に話しておきますねッ
1番 最後の「どっちに入ってるか?」は
ママの両手には何も入っていませんあ
その時の莉愛ponのリアクションを見てくださいねッ

では
ご覧下さいは-と






最後の莉愛ponの表情。。。「どうちて ないの?」って顔してるよね~
チョット意地悪しちゃったッjumee☆loud laugh1


IMG_5116_1.jpg


ママの意地悪~ぅえーん

今日もポチっと応援ヨロシクねックラウン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
IMG_4676_2.jpg
 jumee☆thanks4

雨だね。。。

2008年04月17日 15:33





今日はamagasaだね~ぇ汗



     IMG_5084_1.jpg



お散歩も お外遊びも出来ないねおちこみ

莉愛pon! ヒマだね~涙

よし! お写真でも撮ろうかッグー!

「ママにはそれしかないんでちゅか・・・」絵文字名を入力してください



   IMG_5076_1.jpg




   IMG_5078_1.jpg




 IMG_5054_3.jpg


そんな~ぁ
ため息付かないでよえーん

莉愛ponのブログを見に来てくれる人の為に
頑張らないとグー

「そうでしゅねキラリラ あたち カワイイって言ってもらえるように頑張るでち」にっこり

そうそうjumee☆loud laugh1 二人でカワイイ莉愛ponが撮れるようにがんばろうねッ

エィ エィ オーーーォ↑

ランキングはアゲアゲ↑上昇中デス
今は60位代かなはてな
応援のポチをお願いしますは-と


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
IMG_4356_1.jpg
 jumee☆thanks4

おいてかないで(>_<)

2008年04月16日 14:38





今日も良いお天気でだね
なのに・・・この時期は布団を干せませんorz

パパが花粉症なので干したら鼻と咳が出てしまうんだぁ泣き顔

ホカホカのお布団で寝たいなぁにっこり

今日の莉愛ponは・・・家の中で過ごしました音符
ブログを更新したら、お外で遊ぼうかなぁうふ


IMG_5037_1.jpg


誰かが帰ってくると・・・
手当たり次第 何かを口に加えて「遊ぼうよ~」って持っていくの手書き風ハート





IMG_5041_1.jpg


最近 莉愛ponを階段に上がれないようにしたんだぁグー!
だから こんな顔で「ドコへ行っちゃうの?」って見つめてるの



IMG_5042_1.jpg


少しは一人になる時間も必要だよねあ
始めは15分しかもたなかったけど・・・
今日は1時間 一人でいられたねッjumee☆peace1



IMG_5046_1.jpg




IMG_5048_1.jpg





IMG_5054_1.jpg


さて! 莉愛ponとお外で遊ぶかなぁにっこり

ランキング上がったよ↑どうもありがとうストロベリィ
まだまだ アゲアゲキラキラ(緑)頑張るじょ~ぅグー
ポチっと応援お願いします
は-と

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
IMG_4676_2.jpg

おかえり!!

2008年04月15日 16:56






今日は良いお天気だったねぇニコッ♪

今日はお庭で日向ぼっこをしたょんrainbow



IMG_5015_1.jpg



そろそろ・・・みぃねぇたんも学校から帰ってくるかなエエェッ!?!?




IMG_5013_1.jpg





IMG_5006_1.jpg





IMG_5007_1.jpg




IMG_5008_1.jpg


みぃ 「ごめんねぇ~ お友達と遊ぶ約束しちゃったの~
        帰ってきたらあそぼうねッ」
にっこり

あらら。。。
莉愛pon残念ねぇ汗



IMG_5028_1.jpg


そっか~ぁ ねぇたんと遊びたかったのねぇ涙

よし! ママと遊ぼう音符



IMG_5031_1.jpg


あれ?ママ遊ぶんじゃなかったのはてな

いつも お写真ばっかりなんでしゅから・・・怒

ぷぷだって・・・莉愛ponが可愛いからついねッ


IMG_5033_1.jpg


みなしゃん  こんなママをどうにかしてくだしゃいsn
今度はイチデジが欲しいなんて言ってるの。。。
あたちは お写真ばかりイヤでちゅよーーーーぅ
えーん

jumee☆shy1 誰にもママを止められないわょグー!

『ヒョエーーーェ』怖い


ランキングに参加してますグー
応援のポチをヨロシクねッは-と

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
IMG_4605_2.jpg


今日のおやつと夕ご飯は何かな!?

2008年04月14日 21:22





今日は午後からお天気になりましたね~

なので。。。散歩&サッチャンの家に行きました絵文字名を入力してください

今日は莉愛ponのおやつと夕ご飯を紹介しますねッにっこり

まずは・・・おやつからcake

サッチャンの家に来ると いつも↓コノおやつを楽しみにしてるんですよ~ちな♪



IMG_4962_1.jpg


クッキーにササミが巻いてありますイチゴ

いつも口に加えて・・・コタツに隠してから 少し時間を置いてから食べるんですよ~
他のおやつは速攻食べるくせに・・・絵文字名を入力してください
コノおやつは莉愛ponにとって貴重なおやつみたいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


そして・・・今日の夕ご飯はキラキラ(ピンク)




IMG_4991_1.jpg


5種類の野菜とお魚と缶詰デス↑

コノ中で1番に食べたもの・・・何でしょうはてな

考えてみてねッにっこり


では、今日の莉愛ponデスは-と



IMG_4978_1.jpg


残念・・・orzこっちを向いてくれなかった・・・。
目線の先には・・・大好きなサッチャンとねぇたんがいるからなんだぁsn
『写真なんていいから あっちに行きたいよ~』って言ってるの・・・
でも、動いたらママに怒られちゃうしなぁ~って
何気に悲しげな目をしてるでしょうるうる

行きたいのを堪えて頑張った莉愛ponにポチっとお願いねッribon
ランキング70位代に上がったよ~
でも、以前に比べたら撃沈デス
jumee☆Feel Depressed4
応援お願いしま~すあ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
IMG_4676_2.jpg

今日は・・・

2008年04月12日 17:02





今日も晴れましたねぇにっこり

チューリップとかも咲き始めてキレイですよね↑

アッ!  画像はナイんですけどねぇぷぷ

今日はお庭で遊びましたッキティちゃん



IMG_4936_1.jpg


芝も 緑になってきましたね~オンプG1



IMG_4953_1.jpg


外の空気は気持ちが良いあ

莉愛pon クンクン クンクンしていました笑

みなさんはどんな週末を過ごしているのかなはてな

莉愛pon家は今週はのんびり & マッタリと過ごそうと思いますjumee☆coffee

ランキングのポチをしてくれたお陰で・・・
80位に上がりましたッ↑
ありがとうデス
音符

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
IMG_4658_1.jpg

ドラちゃん

2008年04月11日 21:34





今日はようやく晴れましたねぇ

なので・・・お散歩 & サッチャン家に行きました絵文字名を入力してください



IMG_4903_1.jpg



IMG_4907_1.jpg


今日はサッチャンに煮干をもらっていたよ音符

そして・・・ママは2階のゆうじ君のもとへ・・・は-と



IMG_4916_1.jpg


ゆうじくんは17才のおじいちゃまにっこり



IMG_4918_1.jpg


うふぷぷ


IMG_4919_1.jpg


楽し~ぃにっこり


IMG_4922_1.jpg


ゆうじ君にとっては・・・迷惑よね汗;

だって! 莉愛ponはやらせてくれないんだもん泣き顔



IMG_4931_1.jpg


『ホント』 でも、絶対に動くでしょあ

『動いたらダメなんでしゅか?』

マジですか 『当たり前でしょ~!!』

でッ 絶対、転がったドラちゃんをカミカミしちゃうんだから・・・
莉愛ponには無理があるわ~ぁ絵文字名を入力してください


久々に見たランキング驚いた事に・・・91位がっくり
どうかポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

IMG_4581_1.jpg

おねむでしゅ。。。

2008年04月10日 21:12





今日も1日amagasaでしたあ
お散歩に行けないねぇ絵文字名を入力してください莉愛ponイチゴ

お散歩へ行けない時は・・・
みなさんはどんな風に過ごしてるのかなぁエエェッ!?!?

莉愛ponはですね~ぷぷ

こんな感じょ↓




IMG_4891_1.jpg


そーぅ きたかッッ!!!




IMG_4870_1.jpg


また 寝るのぉ怖い

まぁ いいけどね~ぇjumee☆DaNcE2

では! 莉愛ponの寝相を披露しましょうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
カワイイわょ~んは-と




IMG_4898_1.jpg




IMG_4888_1.jpg


ねッにっこり 可愛かったでしょちな♪

そんな莉愛ponにポチっとお願いしますストロベリィ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


トリミング

2008年04月09日 14:59





久々の更新になってしまいました絵文字名を入力してください

昨日の雨は凄かったですね~amagasa
東京では1日中降り続いていましたよ~↓↓

さて 今日は週末にトリミングへ行った時の写真をupしようと思いますは-と

お耳も2センチ程カットしちゃいましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ヤッパリ耳が長いほうがカワイイわ~ぁjumee☆Feel Depressed4




IMG_4853_1.jpg


カットした後って見慣れないよね~sn

今回は全体に短くカットしちゃったから未だに見慣れないママでした汗;

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

IMG_4737_2.jpg



ポカポカ気分の休日

2008年04月05日 23:59

今日は朝の5時に目が覚めてしまい・・・絵文字名を入力してください
布団の中で莉愛ponとラブラブ手書き風ハートしていましたッ

シャッターを開けた時に
目に入ってきた物・・・・

それは・・・雑草  マジですか

いつの間に こんなに成長していたの~ぅ

ヨシ!!! やるかぁッッ

今日はお庭をキレキレするぞぅjumee☆loud laugh1

って・・・莉愛pon寝てるし・・・がっくり

コラッ! 莉愛pon起きなさい」「お庭に行くよ~絵文字名を入力してください

「あたちは もっと寝てたいよ~えーん

でも、外に出ちゃえば 眠気も吹っ飛んで走る絵文字名を入力してください走る絵文字名を入力してください

でも、スグ疲れちゃったッ
日差しが暑かったもんねrainbow




IMG_4837_1.jpg






IMG_4840_1.jpg


朝、早起きすると気持ちが良いねッ

明日も早起きしようねッ

莉愛pon

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

IMG_4737_2.jpg






ありがとうの気持ち

2008年04月04日 15:07





今日は良いお天気ですねぇ
今日は 散歩の後に・・・
お外で遊びましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

IMG_4817_1.jpg


娘達が春休みなので
莉愛ponの1日も超~~~ハードです絵文字名を入力してください

ルナのお友達がお泊まりに来ていたんですが・・・
ずっと 一緒になって遊んでいました汗;
朝から夜まで みんなの後を付けて
「あたちも 仲間に入れて~ぇ」とでも言ってるようだったわ~
すでにみんなの真ん中を陣取り・・・jumee☆loud laugh1
イモをもらい・・・
散歩にも行ってもらい・・・絵文字名を入力してください
1番 楽しんでいたんじゃないってママは思うよあ

話は変わるけど・・・
莉愛ponの洋服の整理をしていたら以前、莉愛ponがトリミングに行った時に
店長さんから頂いたプレゼントお洋服が出て来たので
写真を撮ってみましたッグー!



IMG_4833_2.jpg




IMG_4830_2.jpg





IMG_4832_2.jpg


うん うんイチゴ
可愛く撮れたねッグー!

莉愛ponを飼い始めて1年3ヶ月・・・
店長さんにはホント沢山のアドバイスをもらい
相談に乗って頂いたり・・・
勉強になる事も教えて頂き心から感謝手書き風ハート感謝です

譲って頂いたからには 莉愛ponを幸せに立派に育てなければネッにっこり

ネッ  莉愛pon

「あたちを 幸せにしてくだちゃいね」
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

IMG_4737_2.jpg

莉愛ponの大好物が届いたょん♪

2008年04月02日 16:43





昨日・・・宅急便が届きました音符

何だと思いますエエェッ!?!?
莉愛ponの大好物の物ですにっこり


それは・・・




IMG_4784_1.jpg


パパの友人が鹿児島にいるんだけど
毎年 数回ダンボールにたくさん送ってきてくれますあ
昨日と今日で 何個食べた事か・・・・



IMG_4787_1.jpg




IMG_4797_1.jpg


イモっ子ファミリーですぷぷ



なんで
莉愛ponは大騒ぎ絵文字名を入力してください

痩せたと思ったのに・・・
元に戻ってしまう勢いデスがっくり

そんな
必死な莉愛ponの姿を見てみたいでしょ!

余りにも必死な姿なので キライにならないでねぷぷ

「莉愛pon サツマイモ食べる!?」




IMG_4805_1.jpg




IMG_4806_1.jpg




IMG_4809_1.jpg


ネッ
とっても 必死でしょorz

サツマイモをあげないと
「ウ~~~ゥ ウ~~~ゥ」って唸るのよ
コワイ コワイ汗;


そして・・・
昨日から我が家は賑やかですイチゴ
ルナが以前 通っていた学校のお友達が2泊で泊まりに来ていますキラキラ(ピンク)



IMG_4789_1.jpg


転校しても ずっと お友達でいてくれてありがとうあ


そして・・・
イモっ子ファミリーの為に毎回サツマイモを送ってくれる○○さん
どうも ありがとう手書き風ハート



IMG_4798_1.jpg



莉愛ponファミリーは たくさんの人達に支えられながら
そして みんなに幸せを頂いているんですねぇにっこり

ブログに遊びに来てくれたり・・・
そこへ コメントをくれたり・・・
ランキングのポチをしてくれたりと・・・
改めて ありがとうと言いたいです。

ribonありがとうribon

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

IMG_4737_2.jpg


最近の記事


