
--年--月--日 --:--


楽しかった & 嬉しかった1日(*^^)v

2008年03月31日 21:06

昨日は更新できなくてゴメンナサイ絵文字名を入力してください

前回の記事で嬉しい事がありますキラキラ(ピンク) って言いましたよね~ちな♪

今日はその事をカキカキしますねッにっこり


ある人に会いに・・・向かった先は・・・絵文字名を入力してください

東京ビックサイト

ココで2008FCI アジアインターナショナルドックショーが開催されました↑

国内最大のドックショーだそうです

そこで待ち合わせをしたのは・・・
いつもブログに遊びに来てくれるtinybearさん

岩手からドックショーを見に来ると言うので
会う約束をしましたハート

でも・・・顔をしらないの・・・orz

携帯で 「6番の旗の下にいます」って伝えてキョロキョロしていたら・・・
同じく携帯を片手にこちらに向かってくる方が目に入って

目が合った瞬間・・・
お互いが 「アッ」って感じでご対面しましたッ笑

と~~~~っても×100倍
キレイな方でビックリbikkuri01
ママさんはお姉さんと来ていましたが・・・・
お姉さんも と~~~~ってもキレイな方でしたあ

まず・・・ランチをしてからドックショーを見る事になったんだけど
話が止まらず・・・ ドックショーの事を忘れてしまっていましたぷぷ

あと ビックリしたのが・・・ 
頼んだメニューも 飲み物も すべて同じ
ワンちゃんの好みも同じだし・・・
服装も似てるし・・・
私が着ていた服を買うか悩んだとか・・・
ブログのテンプレを互いにカワイイと思って悩んでたヤツだったり・・・
カウンターが同じだったり・・・
切りがないくらい好みが同じで驚かされましたッ

そんなんで・・・
肝心のドックショーのお写真がありましぇん涙
ゴメンナサイ

この後に ママさんのお知り合いの方の家にお邪魔しましたッ

カワイイパピーちゃんがいらしたので
一緒に写真を撮らせて頂きました



IMG_4778_1_1.jpg


ホントにカワイは-とくて時間を忘れてしまいそうですあ


この後・・・東京駅で別れたました

簡単に行ける距離ではないのでサヨナラするのが
とっても 淋しかったけど
また、近いうちに今度は私が岩手に遊びに  イヤ  泊まりに行く予定ですにっこり

ママさん
楽しい1日をありがとう
お姉さんもありがとうございます


IMG_4779_1.jpg



 
    IMG_4782_1.jpg


出会いっていいですねッイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

IMG_4737_2.jpg


お願いでしゅッ(>_<)

2008年03月29日 12:33

昨日  ちぃちゃんの火葬をしました。
温かいコメントをどうもありがとう手書き風ハート

元気を出して前向きに頑張るぞ~ぅにっこり

さて・・・
実家には もう1匹、猫がいますあ

最後の1匹となってしまいました涙

そこで・・・ゆうじ君を可愛がっていると・・・




IMG_4759_2_1.jpg




IMG_4761_1.jpg


お~っとびっくり ヤキモチか~ぁ





IMG_4759_1.jpg



な~んちゃって
これはフィクションですよ~

でも、ヤキモチはやきますよ~
猫にもハムちゃんにも・・・
娘にも・・・
パパにも・・・ (笑)

何が何でもママだけは取られたくないみたい

まぁ~ そんな所もカワイイのだけどねぇ  うふ


明日は とっても嬉しい日なの~
なんだろうね~

更新をお楽しみにぃイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


IMG_4737_2.jpg

ポチっとお願いでしゅ

愛しい ちぃちゃんへ

2008年03月27日 21:34

あなたが家に来た時・・・

あなたはノラ猫だったね

お母さんにミルクをもれえずに
今にも死んでしまいそうなくらい衰弱してたよね

だけど、みんなの愛情で立派に成長したょね

私が淋しい時に・・・
ずっと側でいてくれたね

あなたの名前を呼ぶと「なぁに?」って
愛くるしい顔で 私を見つめてくれたね

あなたが歩く 鈴の音が聞こえないと思うと
淋しいょ・・・

淋しいょ・・・

いつまでも子猫のような あなたが大好きだったよ



       DSC00169_edited_2.jpg



  ありがとう   ちぃちゃん   おやすみ


       11歳6ヶ月の ちぃちゃんへ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





            

1才5ヶ月になったょ & デニムワンピ№2☆ミ

2008年03月25日 22:03

ワ~ィにっこり

今日で莉愛ponは1才5ヶ月になりましたぁキラキラ(ピンク)

早いものですねぇ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
体は大きくなったけど・・・
中身は甘えん坊の莉愛ponのままですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日の記念に・・・
また 作っちゃいましたッ絵文字名を入力してください

デニムワンピですストロベリィ


では 見てねッjumee☆peace1





↓   ↓   ↓






    IMG_4752_1.jpg


こんな感じの服は初めて着させるわ~ぁあ

莉愛ponに似合うかな~はてな

着させてみますねぇ絵文字名を入力してください






IMG_4737_1.jpg



正面からだとわからないねぷぷ




IMG_4743_1.jpg


お~ぉ なか② 似合うじゃん





IMG_4740_1.jpg



可愛いょ~ 莉愛pon手書き風ハート




IMG_4747_1.jpg


寝起きの撮影だったから・・・笑顔がないね
座りながら寝てましたッsn

きっと心の中では
「お洋服より・・・ケーキが食べたいでしゅ」cakeって思ってるんだろうな~ぁ

いいの いいの
ママの愛情を感じるでしょ

チョットだけお姉さんになった莉愛ponにポチっとお願いねッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

IMG_4737_2.jpg

     jumee☆thanks4

相模湖ピクニックランド★ドックフィールド

2008年03月24日 15:09

みなさんは どんな週末を過ごされましたかエエェッ!?!?

莉愛ponは2回目の相模湖ピクニックランドへ行ってきました絵文字名を入力してください



IMG_4673_1.jpg





目当ては・・・
そう ↑ ドックランですは-と

その前に ねぇたんを遊ばせてからねッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


IMG_4676_1.jpg





IMG_4678_1.jpg




IMG_4683_1.jpg


楽しそうでしょ

そして・・・恒例のすべり台へGO絵文字名を入力してください




IMG_4694_1.jpg


莉愛ponが先頭を切ってマス


IMG_4698_1.jpg





IMG_4696.jpg


何度も② 3人で滑ってました

他の子供が滑ろうとすると・・・
『ワン ワン コレはあたちの滑り台なのよ~』って意地悪な莉愛ponでしたorz

でも、ママには莉愛ponが自分の本当の子供のようで
パパと2人で3姉妹を見て笑ったり・・・
心配したり・・・
とっても 微笑ましい光景でした


では・・・莉愛ponが楽しみにしていたドックランへ行ってみよう



IMG_4699_1.jpg



IMG_4700_1.jpg




IMG_4713_1.jpg


たくさんの人で賑わっていましたぁ


『莉愛ponイチゴ 一緒に走るわよ~』
『おいでぇ~』




IMG_4704_1.jpg




IMG_4709_1.jpg







IMG_4720_1.jpg




IMG_4715_1.jpg


今日も沢山 歩いて・・・遊んで・・・走って・・・
疲れたねぇ~


でも・・・
こんな素敵な笑顔を見せてくれたょ



IMG_4734_1.jpg


「うんうん ママも楽しいょ」


そして  春を感じて・・・



IMG_4702_1.jpg




IMG_4726_1.jpg



とても 楽しい1日でしたッ音符


ランキングが50位以内に入れたょん
ヤッター

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

IMG_4676_2.jpg


IMG_4689_1.jpg



デニムワンピ ☆ミ

2008年03月23日 01:02

洋服作りにハマった莉愛ponママ・・・!
また② 作っちゃいました絵文字名を入力してください

今回は 本に頼らずに
型紙から作ってみたよッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

なんとか出来る物だね~ぇ

では 見てくださいねッ あ




↓   ↓   ↓





    IMG_4671_1.jpg


どう エエェッ!?!?
可愛いでしょイチゴ デニスカをもっとアレンジしようかなぁとも思ったんだけど・・・
やめておきましたにっこり


じゃあ 莉愛ponに着てもらいましょうねッ







IMG_4664_1.jpg



キャ~あ 可愛いでしゅねぇ手書き風ハート





IMG_4661_1.jpg


莉愛ponモデルのお仕事頑張ってます




IMG_4652_1.jpg



 コノ顔がとっても好きデスは-と



   IMG_4668_1.jpg


洋服を作って莉愛ponに着せて写真を撮る事に幸せを感じるママでした

明日・・・イヤ今日 (日) 莉愛ponを思いっきり走らせに行って来ようと思います
莉愛ponがいて ママはとっても②楽しいよ~
ありがとう莉愛pon

ランキング20位代に戻らないかなぁ
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

IMG_4658_1.jpg

jumee☆thanks4

イケてましゅか!?

2008年03月21日 12:13

ワ~ィ ↑ 手作り服の2着目が完成したよ~は-と

今回も娘の古着でリメイクしてみましたァふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ママは頑張ったぞ~ぅ
完成すると とっても嬉しいねッ jumee☆shy1

では 見てくださいねッ   




↓    ↓    ↓





     IMG_4651_1.jpg


今回は黒のタンクトップを作ってみましたァイチゴ

これからの季節にgoodですよねぇ

では② 莉愛ponに早速着てもらいましょうねあ





    IMG_4648_1.jpg


デニムスカートと合わせてみました





   IMG_4643_1.jpg






   IMG_4646.jpg


横から見ると こんな感じだよ




   IMG_4645_1.jpg


可愛く出来たでしょ
次は何を作ろうかなぁ~

最近ランキングが上がりましぇん
ポチっと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

IMG_4605_2.jpg

お洋服作りにチャレンジしましたァ(^^♪

2008年03月19日 21:31

今日は午後からだったので
お散歩には行かずに 久々にミシンを出してみました

ずっと 莉愛ponの洋服を作りたいなぁ~って思っていて・・・
手芸屋さんとかで生地を探したりしていたんだけど
イマイチなくて・・・

そんな時にトイプードルはなの部屋の
ariさんの伯母様が子供の服をリメイクして はなちゃんに洋服を作ってあげてるのを見て・・・

なるほど リメイクすればいいのかぁ

そんなこんなで 娘の着なくなったTシャツで作ってみました



IMG_4606_1.jpg




ariさん ありがとう
お陰で やる気に火が付いたわ~ぁ


でッ  気になる仕上がりは・・・・










    IMG_4605_1.jpg


ジャ~ン いかがですか
初めてのわりには 上手に出来たと思いません

では モデルの莉愛ponに着てもらいましょうネッ手書き風ハート




IMG_4608_1.jpg


キャッ  可愛い~ぃイチゴ




IMG_4615_1.jpg


モデル姿がさまになってましゅねぇ




IMG_4617_1.jpg






IMG_4613_1.jpg


撮影が終わると・・・
モデルって楽ちいでしゅね~ って言ってました  プププッ

色んな可愛い服が作れるといいなぁ~

目標はLOVEママさんみたいに素敵なお洋服を作れるようになることかなぁ
頑張ります

そんな 莉愛ponママにポチっとお願いねッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

IMG_4581_1.jpg





嬉しい時の表情

2008年03月18日 21:12

今日も 公園に行きました絵文字名を入力してください

最近 公園ばかりの記事でゴメンナサイね涙

やりたい事が色々とあって・・・
ゆっくりと写真を撮る事が出来なくて

それでも遊びに来てくれて手書き風ハートコメントを残してくれて
とっても嬉しく思います。あ

     ハートありがとうハート

さて② 公園ではいつもの様に たくさん走りましたぁ絵文字名を入力してください



IMG_4590_1.jpg


良い運動だねぇ~

公園から帰る途中・・・こんな事がありました。。。。

娘と歩いていたんですが
散歩の時にたまに会うオバサンに(自分もオバサンだけど・・・
「まぁ~ 仲が良い姉妹ねぇ
       お姉ちゃんは中学生くらいでしょ!?」


「えーーーーぇ!!私がぁぁぁ
      とんでもない  母ですょ~」  (-_-;)

中学生と言われたのは初めて・・・
そんな事があるわけないじゃん

せめて女子大生にしてちょうだい



そして 莉愛ponが大好きなサッチャン家にいきました



IMG_4600_1.jpg


莉愛ponのコノ表情
輝いてるでしょ
いつもこんな感じでドアが開くのを待ってるんですよ

もぅ~ 可愛いんだから~ぁ

今日もたくさん走った莉愛ponにポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

IMG_4581_1.jpg

梅の公園

2008年03月17日 15:49

先週の土曜日は
莉愛ponを走らせにいつもの公園に行きました

ねぇたん2人がいたので・・・
いつもより テンションがアゲ②でした↑



IMG_4544.jpg




IMG_4547.jpg




IMG_4548.jpg



走るのって楽しいねッキラキラ(ピンク)


そして・・・日曜日は ↓


青梅市梅の公園に行って来ましたぁ

とっても沢山の人で賑わっていましたよ
梅は3月末まで楽しめるそうですちな♪



IMG_4560_1.jpg



IMG_4563_1.jpg



IMG_4565_1.jpg



IMG_4567_1.jpg



IMG_4570_1.jpg


とってもキレイでした
運動にもなるし 今の莉愛ponにはgoodでしたよ

歩き疲れて・・・
夕飯を食べなかったくらいだよ~

莉愛ponが夕飯を食べないなんて 初めてだわ~
頑張ったねッ
莉愛pon

IMG_4560_2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

IMG_4267_1.jpg

今日も公園へ

2008年03月13日 21:41

公園に向かう途中に お友達に会いました音符



IMG_4530_1.jpg


ちゃんとご挨拶できるかなぁはてな

莉愛ponより 少しお兄さんデス
写真を撮らせて頂きましたぁ



IMG_4532_1.jpg


足の長~ぃ イケメン君でしょ
なのに・・・莉愛pon ガウガウしちゃって・・・
嫌われちゃうよ~

また 会えるといいなぁ~


公園に着いたら・・・
お友達に会いましたぁあ


可愛いダックスちゃんですは-と



IMG_4534_1.jpg


お目目がクリクリで可愛いでしょ~
姫ちゃんって名前が似合いますよね



IMG_4535_1.jpg


姫ちゃん
今日は遊んでくれてありがとう
また、莉愛ponと遊んでねッ


家に着くと・・・



IMG_4536_1.jpg




IMG_4537_1.jpg



ご覧の通り・・・
遊びたい & サッチャン家に行きたいとワガママな莉愛ponです

もう ご飯の支度をしなきゃだからダメょ~

また 明日行こうねッにっこり


ランキングに参加しています
ポチっとお願いねッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

IMG_4356_1.jpg

ルン☆ルン

2008年03月12日 21:38

昨日に比べると・・・
散歩が少し寒かったですプードル

散歩に出掛けると
ダックスちゃんって多いですね~あ

なかなか、トイプーちゃんに会えないのが淋しいなぁうるうる涙

今日も公園で走りました



IMG_4519.jpg




IMG_4520.jpg



良い写真が撮れなくて・・・残念jumee☆Feel Depressed4



IMG_4529_1.jpg



「最近 ママは あたちに太った② 言うんでしゅ」
「だから、 たくさん走りなさい!! って言いましゅ」
「だけど あたちからすれば・・・ ママがたくさん走りなちゃい
             って言いたいでしゅょ」
「今の話・・・ママにはヒミツでしゅよッ」ぷぷ


ランキング 落ちすぎて・・・言えないわ~ぁ
ポチっと押してくれると嬉しいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お散歩にGO!!

2008年03月11日 21:15

今日は良いお天気でしたね




IMG_4510.jpg





IMG_4511_1.jpg




IMG_4512_1.jpg





IMG_4517_1.jpg


莉愛ponに「おいで~ぇ」 と呼び戻しをした時に

ニコニコで走ってくる莉愛ponを見ると幸せな気持ちになりますねぇ

可愛すぎぃ

「帰るよ~」 って言うと

走ってきて ママの膝の上に乗ってきます

また それも可愛いぃは-と

ワンちゃんて なんで こんなに可愛いのだろうね~
ワンちゃんを飼って 私の生活がガラリと変わってしまったし・・・
考え方も変わった気がする

莉愛ponが いつまでも元気で健康に暮らせるように
ママは頑張るぞぅ

応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

IMG_4163_1.jpg

プチ☆トリミング & お誕生日☆ミ

2008年03月10日 16:09

昨日は みぃのお誕生日パーティをやりましたcake
ホントは今日がお誕生日なんだけど
みんなが揃ってる日を選びましたぁ

午前中はコストコに買い物に出掛けて・・・(スゴイ②混んでたぁ)
午後はプレゼントを買いに出掛け・・・
夕方はパーティの準備
大忙しの1日だったけど
みぃちゃんが この世に生まれて8年
娘のお誕生日は 私にも出産を頑張ったお祝いデス
何よりも ワクワク嬉しい日ですねッ

今回 初めてコストコのケーキを予約してみました
なんと 48人分です

イヤ② 絶対に食べられる訳がない・・・

でも、買ってみたくて・・・


IMG_4488_1.jpg


重量は、確か・・・3キロチョットだったかなぁ  (逆から撮ったから見づらくてゴメンナサイ)

とにかく ジャンボです

今日、パパが半分、会社に持って行きました
助かったぁ


あと、今日は莉愛ponをチョキチョキしてみました
今回は手足以外にも挑戦 
いつもは 目の周りだけだったので
失敗したらどーしようと ハラハラ ドキドキ


さて 仕上がりはどうでしょう






IMG_4504_1.jpg


可愛くなったでしょは-と

ただ・・・アゴのカットが足りなかったカナはてな




IMG_4505_1.jpg




IMG_4506_1.jpg


耳も少し すいてみました




IMG_4508_1.jpg





IMG_4509_1.jpg


始めは いつも通り 目の周りだけと思って始めたんだけど・・・
カットしている内に体まで切っちゃえ~
ついでに おちり周りも切っちゃえ~
でも、手足はバリカンなのかなぁ
やめておきました

知ってる方 教えて下さぁい

トリミングって楽しいねッ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
IMG_4223_2.jpg







お散歩日和

2008年03月08日 17:08

今日は とても良いお天気でしたねぇrainbow

いつもより 少し時間をかけて お散歩に出掛けました絵文字名を入力してください






IMG_4477_1.jpg




IMG_4478_1.jpg


お洋服はいらなかったかな

ぽかぽかして とても心地よかったねッ

ママの1番好きな季節を肌に感じる事が出来た1日でした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
IMG_4267_1.jpg



正解だょん(*^_^*)

2008年03月07日 21:38

前回の記事で莉愛ponが何故(・・?
フルーツクッキーを食べなかったと言うと・・・(初めての方は前回の記事を見てねっ)



正解は・・・・




莉愛ponお願いねッちな♪

あたちは いつも食べていた
       クッキーが食べたかったんでしゅ
イチゴ

そうなんですエエェッ!?!?
鼻先でイラナイってアピールしたのは
このクッキーじゃなくて いつも食べているクッキーをちょうだいって言っていたんですね~

いつものクッキーとは・・・
骨の形をしていて、その周りにササミが巻いてあるものなんですけど・・・
毎回、そのクッキーをもらって食べていたから
おやつが変わってしまって
「コレじゃないよ~」って伝えたかったんですねぇ

余程あのクッキーが好きだったんだねぇ
またサッチャンに買ってもらおうねッ

みなさんのコメントを読んで・・・
チョット難しかったかなって反省しております
今度は3択にしますねッ

では、今日の莉愛ponデス



IMG_4471_1.jpg


ねぇたんが 2階へ行ってしまうのを見ているところです


みなさん 良い週末を・・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
IMG_4356_1.jpg

   いつもポチしてくれる方へ
     ありがとう

お久しぶりでしゅ(*^^)v

2008年03月05日 13:08

5日ぶりの更新です

忙しい日々が続いてしまって・・・
更新 & 訪問できなくてゴメンナサイ 泣きパンダ

明日には落ち着くので
また、頑張って更新しようと思ってますイチゴ


昨日の莉愛ponですが・・・
お散歩 & さっちゃんの家に行った時の写真をupしますねッちな♪




    IMG_4458_1.jpg




IMG_4463_1.jpg





IMG_4462_1.jpg


この後、サッチャンが新しく買ったフルーツクッキーを
あげたんだけど・・・
鼻先でイラナイって言うの

初めての行動だったからビックリbikkuri01

何で食べなかったかわかりますかはてな

ヒントは 「新しく買った」 って事かなぁ

正解は次に更新した時に教えますねッ jumee☆DaNcE2


ランキングが55位怖いひょぇ~
頑張らなくっちゃクラウン
応援のポチをお願いしますあ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

IMG_4199_2_1.jpg







最近の記事


