
--年--月--日 --:--


あたちのリラックスTimeのぞいてみる!?

2008年02月29日 22:28

今日は莉愛ponが記事を書きたいと思いますりぼん
では・・・

莉愛ponヨロシクネちな♪


みなたん
こんにちは

今日はあたちが頑張りましゅ

あたちは ママのお母さんのサッチャンが大ちゅきでちは-と

だから

お散歩の帰りにサッチャン宅に行くのを楽しみにしてるんでちゅ



IMG_4424_1.jpg


ウキウキでしゅ

「ピンポーン サッチャ~ン   あたちよ~  莉愛ponでしゅよ~」



IMG_4427_1.jpg


優しいサッチャンです



IMG_4438_1.jpg




IMG_4437_1.jpg



これが
あたちのリラックスTimeでしゅょ


いかがでしたか
頑張って更新した莉愛ponにポチポチとお願いねッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

IMG_4356_1.jpg
ありがとう




愛犬の手作りクッキーを作ってみませんか!?

2008年02月28日 21:18

先日、莉愛ponにクッキーを作ってみましたぁ手書き風ハート

みなさんもトライしてみませんかエエェッ!?!?

材料  

薄力粉・・・・・・・・・・・・・・・・・350グラム
サツマイモ・・・・・・・・・・・・・・300グラム
ニンジン・・・・・・・・・・・・・・・・70グラム
オリーブオイル・・・・・・・・・・・大さじ2
黒ゴマ・・・・・・・・・・・・・・・・・適量



IMG_4379_1.jpg





IMG_4380_1.jpg




IMG_4381_1.jpg




IMG_4382_1.jpg





IMG_4384_1.jpg





IMG_4386_1.jpg





IMG_4403_2.jpg


娘も私も食べちゃったァ
参考にした本にはサツマイモの代わりにカボチャを使いっていました
それと 卵殻カルシウム(サプリメント)10グラムが入っていましたょ↑

莉愛pon
食べ終わるたびにママの所に来て
「もう1つちょうだい」ってしてました
みなさんも良かったら試してみて下さいねッは-と

ランキングが上がりますようにぃポチ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


IMG_4282_1.jpg



ねぇたん まだかなぁ(^o^)丿

2008年02月27日 20:42

今日も風が強くて洗濯物が飛んで行っちゃいそうでしたッ

二人のねぇたんは 今日は早帰りの日手書き風ハート

なので、お散歩の時間を
下校の時間に合わせて行く事にしましたぁ

IMG_4406_1.jpg




IMG_4407_2.jpg



ねぇたん・・・
待っても・・・待っても・・・
来ないjumee☆Feel Depressed4

アレはてな


IMG_4412_1.jpg


結局 時間ばかりが過ぎてしまい・・・
寒さに耐え切れなかったママは

お家の中で待とうねぇ

ゴメン がっくり
莉愛pon jumee☆shy1

アンヨ キレキレして待ってょうねぇ




IMG_4417_1.jpg


もしかして
帰ってきたかな


IMG_4422_1.jpg


あ~
帰ってきたぁ

なぁんて タイミングが合わないんだろうorz

お家に入って 莉愛ponの足を拭いてブラシをしたら
帰ってきた・・・

もう少し待ってれば良かったねッは-と
反省 


ランキングがとっても低下中・・・えーん
ポチ ポチとお願いしますキティちゃん

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
   IMG_4419_1.jpg
     jumee☆thanks4


まさか~ぁ(*_*;

2008年02月26日 21:18

今日は先日、話そうかどうか迷ったお話しをしますねッにっこり

先々週にケイヒンミモトさん & 横浜中華街に行った事を覚えていますかぁはてな

その時のお話なんですが・・・


みなさんはご経験はないだろうかと思うんだけど・・・

ミモトさんへ行くのにナビをセットして行ったんだけど

一方通行とかが多くて あと少しというところで
道がわからなくて
莉愛ponと一緒にママは車から降りたんですりぼん

とっ そこにタイミング良く現れた 佐川急便のお兄さん 音符
佐川の人なら きっとわかるはずと
道をお尋ねしたんですキラリラ

親切に説明して頂き・・・
ママは笑顔で「どうも ありがとうございました~」と言った瞬間 

足に感じた ぶにゅ~ という感触・・・


ま ま まさか~ぁ 

おそる おそる 目をやると・・・orz

jumee☆mad2 なんと そこには
莉愛ponの  がッッ コノヤロー
も~ こんな時に  なんかしてぇ~
話をしていたから
まったく 莉愛ponが何をしてるのかわからなくて・・・
まさか をしてるとは・・・絵文字名を入力してください

もう 恥ずかしいぃ
急いで拭いて車に乗り込みましたよ

ヒールのかかとで踏んだから範囲が狭くて良かったのが救いデス

こんな事を経験したのは
私だけかしら・・・


  IMG_4403_1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
IMG_4366_1.jpg


1才4ヶ月になった莉愛ponにプレゼントだょ☆ミ

2008年02月25日 21:25

ワ~ィ 
今日で莉愛ponは1才4ヶ月になりましたぁちな♪
オメデトウ 莉愛ponribon

過去の記事で・・・
莉愛ponとお揃いの物を作るとお話したのを覚えてますかはてな

今日の記念に仕上げてみましたあイチゴ

さぁ~ 何かな エエェッ!?!?





  IMG_4348_1.jpg


ジャ~ン 

お揃いのリボン & ボンボンで作りましたぁは-と

莉愛ponはネックレス
ママは携帯のストラップです


    IMG_4349_1.jpg




  IMG_4350_1.jpg


うふ  可愛いでしょハートピンク

早速  莉愛ponに付けてみましょうねッ

似合うかなぁはてな




  IMG_4366_1.jpg


キャ~ッッ   可愛いぃ


IMG_4355_1.jpg



  IMG_4367_1.jpg


作り方は超~簡単デス

意外にチャームやリボンって単品で買うと高いので・・・
携帯ストラップを買ってしまってパーツをばらして使ったほうがアレンジが出来るし
お得なのデスねぇ

でッ  今回は携帯のストラップをばらして
ただ、テグスにビーズ類を通して止め具を付けただけなのデス

首に負担がかからない物がいいですね~
簡単でしょ


最近、手作りご飯をupしてなかったので
久しぶりに撮ってみましたぁ

   IMG_4371_1.jpg


今日は大好きな鮭をメインにしましたょ jumee☆shy1

1才4ヶ月の記念にポチっとお願いデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
IMG_4356_1.jpg


覚えているかなぁ(・・?

2008年02月24日 16:58

今日は風が強かったですね~ぇ

昨日、時間がなくて書けなかった
莉愛ponの面白い事 &
ルナの書いた絵が推薦せれて飾られたので
コノ2つについて書こうと思いまぁす↑

まず・・・
莉愛ponの面白かった事から
お話しますねッちな♪

過去の記事で莉愛ponのみかん芸を披露したのは覚えてますか

みかん芸とは・・・
莉愛ponが みかんが欲しい時にする芸で・・・
みかんを鼻先で突付いて転がす芸なんですょ

記事を見なかった人は↓どうぞ





これが みかん芸デス

そして、昨日の晩

みんなで人生ゲームをしている時に事件が起こりましたぁぁぁ

ママはチョコが大好きぃは-となので
食べていたチョコの箱をコタツのテーブルの脇に置いておきました。。。

    IMG_4326_1.jpg


そこへ

抱っこされに来た莉愛pon

何か怪しげな行動をしていたので目をやると・・・!!!






ププゥ~ぷぷ

チョコ芸かッッ 絵文字名を入力してください
コロンすれば もらえると思ったのか・・・
チョコを突付く莉愛pon

まぁ~かわゆいじゃありませんかぁ~プードル
しか~し チョコはあげないょ~だッjumee☆DaNcE2

これが 莉愛ponの面白い事でしたぁ
いかがですか
こんな時にでもカメラを放さず持っているママもエライでしょ
これぞ ブローカー魂 


話は変わって・・・
最後にルナの書いた絵を見てくださいねッ

       『ツリーの家』 



     IMG_4330_1.jpg


こんな ゆかいな家があったらいいなぁ~ と見ている人までゆかいな夢のある絵を描く事が出来ました

その中でも ママはツリーに飾るてっぺんのお星様が電球になってる所が
素敵だな~って思いましたょ
動物が大好きな優しい子に育ってくれて
ママは嬉しいぃ  今日はカナリの親バカねッ

そんな ママにポチっとお願いねッ

「最後はそこでちゅか」・・・絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
IMG_4129_1.jpg

ありがとう

引き分け(・。・;

2008年02月23日 23:59

今日はバタバタしてしまって・・・
ブログをゆっくりと書けなくて残念ですが うるうる涙
毎日 更新を頑張ってるから
急いで 更新しますねッ

キャ~
あと10分で書けるかなぁエエェッ!?!?

今日は サッカーが韓国と引き分けで・・・
優勝を逃してしまいましたねぇ

残念だけど涙

日本代表 頑張りましたょね~ストロベリィ

今日の莉愛ponは 散歩に行ったり
お庭で遊んだりしていましたょん

でも、お写真がなくて・・・
さっき 撮った写真をupしますねッ



IMG_4324_1.jpg




IMG_4316_1.jpg


それと・・・今日、面白い事をしてくれたんだけど
時間がある時にでも
お話しますネッ

なんとか間に合ったかな

IMG_4223_2.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ポチっとお願いします

(;一_一) コワイょ~ぅ

2008年02月22日 21:49

莉愛ponは 1階と2階の寝室&スタディールームには
自分で行き来するんだけど・・・

ママが1階に居る時だけは
1人で2階に行かないようにしていますプードル

そこで・・・
ママが階段を登ろうとしている莉愛ponに
2階はダメよ~
っと言うと・・・びっくり


IMG_4313_1.jpg


チト 怖いorz
行っちゃったかなぁ~って階段を見ると
(;一_一)ジロ~ってのぞいてるんです


IMG_4308_1.jpg


イタヅラするから2階はダメなのょ~あ

みなさんのワンちゃんのテリトリーってドコまでですかはてな
良かったら教えて下さいねッ音符

良い週末をお過ごし下さいキラリラ


1日1回ポチっとお願いねッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

IMG_4221_2.jpg
    jumee☆thanks3

はじめまして(^^♪

2008年02月21日 23:51

今日は とても温かかったですねぇキラキラ(ピンク)
桜春の匂いがしました桜

そんな お天気の良い日に莉愛ponはというと・・・

デート はてな

実はママのお友達がトイプーちゃんを飼うことになって
初めてのご対面をしましたぁは-と



はじめましてちな♪

IMG_4302_1.jpg



あら~ 
ヤッパリ・・・
「ガゥ~」しちゃったッjumee☆mad2
牙まで出しちゃって・・・絵文字名を入力してください
ホント困ったものデスorz

でも、ガゥ~しちゃったけど
仲良く遊ぶ事ができましたぁイチゴ

公園にGO絵文字名を入力してください

IMG_4300_1.jpg


お友達のトイプーちゃんは男の子だけどチェリー君と言います
生後4ヶ月なんですょ~
まだ②パピーちゃんカワイイなぁ



IMG_4289_1.jpg



IMG_4294_1.jpg


お友達が出来て良かったね~
今度は一緒にドックランに行こうねッ

最後に動画を見てくださいねッりぼん


      


コレって遊んでるんだょねぇはてな
きっと 遊んでるんだぁ↑

莉愛ponの初デートの記念にポチっとお願いネッスヌーピー

      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     IMG_4267_1.jpg

ハイ ポーズ☆彡

2008年02月20日 23:19

今日もお天気に恵まれましたねぇちな♪

今日はお家でカシャリとしました jumee☆camera1b jumee☆camera2b


 
   IMG_4274_1.jpg



ハイ ポーズは-と




   IMG_4279_1.jpg


可愛く撮れたかなぁはてな



   IMG_4288_1.jpg



明日は莉愛ponはお友達とデートなんだぁオンプG1
キャ~ァ 楽しみぃ はーと


     ランキング撃沈デスorz
只今、35位↓↓応援のポチを押してくれると嬉しいなぁイチゴ

         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
        IMG_4282_1.jpg

病院へ行こう!!

2008年02月19日 21:38

今日はいいお天気でしたねッちな♪
莉愛ponを連れて向かった先は・・・



   IMG_4262_1.jpg




   IMG_4266_1.jpg


今日は年に1度のワクチン接種日でしたぁ絵文字名を入力してください


待合室の様子デス



   IMG_4269_1.jpg


チト不安げな莉愛pon絵文字名を入力してください
前にママ達が旅行の時にお泊りをしたから心配なんだょねぇあ
大丈夫だょ
今日は注射だけだから・・・


『莉愛ちゃん どうぞ~』



   IMG_4268_1.jpg



今まで注射で泣いたり、痛がったりした事のない莉愛ponjumee☆peace1
偉かったねぇクラウン
その後はママにへばり付いていたけどねぇ笑

そんな莉愛ponが可愛いI LOVE YOUと感じた今日のママでしたぁjumee☆shy1

rainbowランキングが上がりますょうにrainbow

           ↓
        IMG_4267_1.jpg
           ↓
         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    ポチっとお願いしますrirakuma

     

莉愛pon横浜中華街に出没!!

2008年02月18日 22:24

今日は昨日の続きを書きたいと思います 上

ケイヒンミモトさんを出て家絵文字名を入力してください
向かった先は・・・↑

横浜中華街キラリラ

莉愛ponは初めての中華街デスにっこり


IMG_4238_1.jpg


休日だったので人がたくさん来てましたょ絵文字名を入力してください



IMG_4248_1.jpg


莉愛ponは危険なので人ごみの中は抱っこしていましたプードル

莉愛ponママの好きなお店・・・↓


IMG_4239_1.jpg



行列が出来ていたので並んでみたところ・・・
IMG_4245_1.jpg

コレが人気みたいダョは-と
ルナも最近TVで見たみたい音符
味は違うけど・・・食感は水餃子を焼いちゃったみたいな感じだったかなぁはてな




続いて
ブタまんを食べましたぁjumee☆peace1


IMG_4258_1.jpg



IMG_4259_1.jpg




IMG_4260_1.jpg


ルナはTVで見たキムチまんをチョイス手書き風ハート
一口もらったけど・・・ヤッパリ ブタまんだょ~↑
マーボーまんっていうのもチト気になっちゃったけどねぇあ



IMG_4256_1.jpg




寒さが厳しくなってきたので
山下公園には行かないで帰ってきました絵文字名を入力してください



IMG_4252_1.jpg



IMG_4215_1.jpg

昨日の東京マラソンをカシャリちな♪

楽しい休日を過ごす事が出来ましたぁハートピンク


   ランキング29位デスorz
   下がり気味なので↓↓応援のポチをお願いしますマイメロディ
          絵文字名を入力してください
        IMG_4223_2.jpg
                   絵文字名を入力してください
                
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




莉愛ponのお婿さん探しinケイヒンミモトさん♪

2008年02月17日 23:50

休日はどのように過ごされましたかエエェッ!?!?

莉愛pon家は来月にヒートを迎える莉愛ponの
は-とお婿さん探しに行ってきましたぁは-と

向かった先はケイヒンミモトさんデス上

ママはドキドキですLOVE

莉愛ponに似合ったお婿さんはいるかなぁはてな
ドキドキ & ワクワクしながらも・・・頭のどこかで・・・

「それとも、まだ莉愛ponには子供を産むのは早いのかなぁ?」
なんて思ったりもして 涙
日にちが近づくにつれ不安でイッパイの私ですsn



IMG_4223_1.jpg




何故か ニコやかな莉愛ponですにっこり


だけど今日、少しは不安が取れたかなぁはてな
ママが会いたかったエースくんを見れたから うふ


IMG_4224_1.jpg


小顔でとても可愛かったぁ
ミモトさんのワンちゃんは み~んな、お目目がクリクリで可愛いですドキドキハート




IMG_4230_3.jpg


キッドくんとロケットくんも可愛かったデス

血統書とか色々と見てもらいエースくんが良いとのお話でした

3ワンに莉愛ponを近づけたらびっくり
エースくんにはガウ~って言いませんでしたぁ

あっ でも調子にのって、もう1度近づけたらガウ~って噛み付きそうになって
ホント焦ったぁぁ

少しママの中では決まって来たけど
あとは、莉愛ponを買った所の店長と相談しながら決めて行こうと思いますぷーさん

この後、中華街に行ったのですが・・・
次回という事で キラキラ(ピンク)

応援ポチをお願いしますキラキラ星
        IMG_4221_2.jpg
          
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






コストコ&長池公園にGO!!

2008年02月16日 22:48

今日はコストコ長池公園に行ってきましたぁrainbow

チョット寒かったけど・・・絵文字名を入力してください
コストコで買ったお昼ご飯を お外で食べましたclover

その後は・・・キラキラ(ピンク)
お池の周りを1周したんですょ~にっこりピース

半周でママとサッチャン(母)はダウンorz

そんな二人に莉愛ponが・・・イチゴ




  IMG_4203_1.jpg





   IMG_4203_3_1.jpg


気持ちは進んでるのよ~ 笑
待っててねぇは-と



  IMG_4201_1.jpg





  IMG_4202_1.jpg


今日の莉愛ponは楽しそうだねッ♪

そんな楽しそうな莉愛ponの姿を見れて
ママは嬉しいなぁキティちゃん

暖かくなったら太陽たくさん×②お出かけしに行こうねッ上



   IMG_4206_2_1.jpg


       本日のランキング21位デスはーと
       ありがとうございます涙

            IMG_4200_1.jpg
        ポチっとお願いします

              
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お散歩だワン

2008年02月15日 21:18

早く春にならないかなぁ

寒いですよね~ お散歩 ニクキュウ

今日もチャッチャカ帰って来ちゃいましたぁ絵文字名を入力してください

でも、カメラの撮影は欠かせませんjumee☆shy2



    IMG_4198_1.jpg



『莉愛~ァ』って呼ぶと こんな感じで振り返ります



IMG_4190_1.jpg


可愛いからは-と何度もやるとシカトされちゃうけどね・・・泣き顔

休日はどのように お過ごしになりますか!?

楽しい休日をお過ごしくださいキティちゃん


     トイ プードルランキング24位です上
     ポチっと応援よろしくお願いしますイチゴ

                絵文字名を入力してください
            IMG_4199_2_1.jpg

               絵文字名を入力してください
            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







St.Valentine’s Day ♪

2008年02月14日 21:20

今日はバレンタインの日ですね

片思いの彼に・・・・
愛するご主人へチョコはあげましたか

または、チョコは頂きましたか

莉愛pon家の娘二人は、お友達を呼んで一緒にチョコを作りましたぁ
今時の4年生って大人だヮ

なのに・・・
うちの子ったら
まだまだ おこちゃま

友チョコはあげるけど男の子にはあげないみたいデス

あっパパにはあげるみたいですょ

そんな、可愛い女の子達が作ったチョコは、こんな感じぃ


        IMG_4141_1_1.jpg




        IMG_4142_1_1.jpg



そして、娘からパパへ



        IMG_4143_1.jpg


エッママからパパにですかぁ
ご想像にお任せしまぁすぅ


さて、皆さんへは
莉愛ponからlove loveビーム
なお写真をどうぞ



IMG_4175_1.jpg





IMG_4176_1.jpg



素敵な1日になりますように

莉愛ponファミリーに愛のポチをお願いします

             IMG_4163_1.jpg
               
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

♪携帯の壁紙♪

2008年02月13日 23:57

今日は風邪が強くて寒かったですね~ぇ

お散歩を早めに切り上げて来ちゃいましたッ

皆さんは携帯の壁紙はヤハリ愛するワンコの待ち受けですか

莉愛ponママはもちろん莉愛ponの待ちうけです

昨日、久しぶりに画像を変えてみましたぁ

お見せしますねッ



       IMG_4104_4.jpg


このお写真は携帯で撮ったんだけど・・・
1回で可愛い写真が撮れて莉愛ponママは大満足デス

久々に可愛く撮れたぁぁぁ
嬉し~ぃ


童顔の莉愛ponのお顔がイイ感じでしょ


あと、ルナがデジカメで撮った写真があるんですけど・・・
見てあげて下さいねッ


     IMG_4145_1.jpg



チト・・・ブレてますけど「カワイイねぇ~カワイイねぇ~」と言いながら撮影してました

イヤ×2
親子って似るんだねぇ


   いつもポチポチしてくれてとっても嬉しく思います
   どうもありがとう
    上位目指して頑張るぞ~ぅ
   エイ  エイ   オーーーーォォォ
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
       ポチっと

    IMG_4094_1.jpg
        ポチっとお願いします

似合うかなぁ!?

2008年02月12日 21:15

先日、莉愛ponのアクセサリーを作ったの覚えてますか


IMG_3793_1.jpg




トリミング前でボサボサだったので写真だけupして
莉愛ponには付けなかったんですけど・・・

トリミングしてキレイになった莉愛ponに付けてみましたぁ



IMG_4105_1_1.jpg



どうかなぁ
あたち にあうでしゅか



IMG_4125_1.jpg



今、莉愛ponとお揃いの何かを作っています
何だろうねぇ  うふ
出来上がったらupしますねッ


     FC2のランキングがとっても上がりましたぁ
     ありがとうございます
     今日も応援のポチ ポチをお願いします

           IMG_4129_1.jpg
           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    トイプードルランキングが
      28位になってしまいましたぁ
 
      ポチっとお願いデス

        



バトン☆キャッチ☆ №2

2008年02月11日 16:38

先日、
ラズベリー日和の苺ちゃんからバトンを受け取りましたぁ

前回のバトンの内容とダブってしまってる箇所は題名の(莉愛と一緒)右横にあるAll archivesクリックして
1月26日初バトン☆受け取りましたぁ☆を見てくださいねッ

では、始めまぁす


1  犬を飼うようになったきっかけは
2  うちのワンコの変な癖は
3  ワンコの名前の由来は
  All archivesへどうぞ


次にバトンを回すあなたからの質問は

犬用品で何かオススメはありますか?

えっと・・・カリカリフードをあまり食べない莉愛ponがJOKERの試食で頂いたカリカリフードを
食べるようになったんです
IMG_4104_1.jpg

魚とポテトが主原料の低アレルゲンフードです

あとは、使用済みのおしっこシートって結構~臭いますょねぇ~
なので人間の赤ちゃんのオムツを捨てる時に使用する紙おむつ処理袋に
シートを捨てています


IMG_4105_1.jpg



IMG_4104.jpg



苺ちゃんからの質問は・・・
愛犬と旅行に行った事はありますか
また、それはドコですか

1番、始めに連れて行ったのは
莉愛ponが4ヶ月の時デス
場所は PICAデス富士吉田と西湖など、色んな所にあるんですょ
キャンプからコテージ、トレーラーハウスから、ワンコ専用ドックラン付きコテージやパオなどがありますょ
施設内にドックランもありました
初旅行だったので莉愛ponが疲れないように近場で探してみましたぁ

あとは、去年の夏に
Sweet Grassに行きました
こちらも、キャンプをはじめコテージやキャビン、ドックフリーキャビン、インディアンティピなどがありますょ
こちらも、ドックランがありましたぁ
場所は北軽井沢です

最後に去年の秋に行った所です
6年ぐらい通い続けている大好きな場所を教えちゃいます
場所は群馬県の松井田デス

碓氷峠くつろぎの郷
こちらは2階建てのコテージで中には暖炉もあります
コテージの隣には温泉があり宿泊した人にはお風呂の券も付いています
そこで、いつもプラス3千円を払って個室風呂に入るのですが・・・
もうサイコーですょ~

以上が莉愛ponと行った旅行だょ

莉愛ponママからの質問も苺ちゃんと同じでお願いします


5  バトンをくれた人にあなたからのメッセージは

苺ちゃんへ

いつも、莉愛ponの事を応援してくれてどうもありがとう
とっても、支えになっていますょ~
しかも、若い×2 苺ちゃん
莉愛ponママを相手にしてくれてありがとうねぇ
これからも、仲良くしてねッ


6  次にバトンを渡す人は



☆カルとぷぅちゃん☆のあきさん


ジャム☆ジャムと一緒♪のayaさんです


お忙しかったらスルーして下さいねッ
お願い致します


IMG_4104_1_1.jpg
ランキングって厳しい~ぃ
応援のポチ ポチをお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


チョキ☆チョキ☆ キレイになったねッ♪

2008年02月10日 12:04

トリミングに行ってきましたぁ

いつもは莉愛ponを買った所でトリミングをして頂いてるのですが・・・
トリマーさんが怪我をせれてしまったので

今回は別の場所にトリミングをしに行きましたぁ

とっても×② 悩んだ結果・・・

個人で経営している美容室さんの所に決めました

それも、自宅からスグ近くの所にあってビックリです

電話の対応が良かったのが決めてかな


さて×② どうなる 莉愛pon

ママは失敗しないか心配だょ~

では チョキ チョキした莉愛ponをご覧下さい



IMG_4049_2_1.jpg


どうです
可愛くなったかなぁ




IMG_4050.jpg



いつもより まん丸い感じだょね



IMG_4085_2.jpg


よかったぁママの満足度は80㌫です





IMG_4074_1.jpg




   ランキングがカナリカナリ低下中デス
    何位 とても言えましぇん
    応援のポチをお願いデス

IMG_4072_1.jpg
ココと
    ココです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

おバカな莉愛pon

2008年02月09日 21:56

東京は今、雪が降ってます
積もるかなぁ

そう×②
莉愛ponが悪さをしでかしたんデス

ママのパソコンのアダプターのコード
噛んでしまったんです



IMG_4049_2.jpg




IMG_4050_1.jpg


だから、昨日からパソコンが出来なくて・・・
今日、買って来ました

もう、おバカな莉愛ponデス

感電しなくてホント良かった~ぁ
ルナの話だとパチパチ言ってたみたい



IMG_4040_1.jpg


まぁ 見ていなかったママの責任ですね

あと、今日はトリミングに行ってきましたぁ

今日は写真を撮れなかったので
今度、upしますねッ

災難にあった莉愛ponママにポチ ポチっとお願いしマス

IMG_0373_2_1.jpg
ココと
        ココに
          
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                 お願いします

キャ~見ないでぇ!!★ただいま入浴中★

2008年02月08日 10:49

今日は

初披露  莉愛ponのお色気入浴シーンをお楽しみ下さい

まずはお庭で遊ばせてからねッ


IMG_3970_1.jpg


この時期って芝生が足に絡みついて取るのが大変ですょねぇ~

さて
散々、遊んだ莉愛ponをこれからキレイキレイしましょう 



IMG_1470.jpg


変身~ 



IMG_0373_2_2.jpg



ぷぷぷぅ 
ホントに莉愛pon って感じですょね~



IMG_4006_1.jpg


いつも、おりこうさんに洗わせてくれます


動画も撮ってみましたょん
チョット ウトウトしてる莉愛ponデス


      


お風呂に入いると
いつも、ネンネしちゃうんだょね


        IMG_4035_1.jpg


ワ~ィ 元に戻ったぁ莉愛ponだぁ 

いかがでしたか
莉愛ponのお色気入浴シーン
莉愛ponにムンムン感じた人は

ココと
IMG_1470_1.jpg
  こちらに
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    ポチっとお願いします
    24位まで落ちてしまったんでしゅ
    莉愛ponからのお願いでしゅ

もう まてないれしゅ~ぅ!!

2008年02月06日 16:00

今日の東京は また×2が降ってきましたッ
寒いデス

今日、散歩に行けなかった莉愛ponにご褒美を買ってきました
何だと思います

莉愛ponの大好物焼きいもちゃんデス


IMG_3939_1.jpg




IMG_3940_1.jpg



IMG_3950_1.jpg




IMG_3941.jpg


マテ!!にも限界があるよねぇ

ホクホクの焼きいもちゃん美味しかったねッ


   頑張れランキング!!
    頑張れアタシ
    応援の ポチをお願いねッ

IMG_3661_1.jpg
こちらと
   こちらにポチっとねッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

アドバイスお願いします。。。

2008年02月05日 21:01

みなさんは動物保険に加入していますか
莉愛ponは加入していないんだけど・・・

入ろうか悩んでいます

どこか、良い保険会社があったら教えて下さいねッ

あと、加入してて良かった事・・・・
悪かった事・・・・などあったら
アドバイスお願いします



IMG_3930_1.jpg



   わぁ~
    ランキングがヤバイ 
     ポチっとお願いデス


IMG_3556_1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポチっとねッ

ワクワク♪ 雪遊び ♪

2008年02月04日 14:55

昨日の東京はでしたねッ

夜まで降り続けていましたょ

娘のみぃの体調ですが・・・
良くなりましたぁ心配して頂きありがとうございました
明日から学校に行かせるつもりです
コメントや訪問が出来なくてゴメンナサイでした。

今日から、また頑張るぞ~ぅ




今日は午前中、庭で莉愛ponを雪で遊ばせる事にしました


雪の上を歩くのは始めての莉愛pon・・・・
さて どうなる事やら・・・




IMG_3872_1.jpg





IMG_3871_1.jpg


歩き方が可笑しいよ~


IMG_3876_1.jpg


っと
次の瞬間
突然 走り出す 莉愛pon




IMG_3880_1.jpg





IMG_3884_1.jpg





IMG_3881_1.jpg


茶色なうさぎみたいだねッ




IMG_3875_1.jpg


ホント 楽しそうだね



IMG_3891_1.jpg


うん うん  良い笑顔ダネ


IMG_3892_1.jpg



 雪を投げてぇ~
っと言ってるんですょ



ママがお家に入っちゃってからも1人で遊んでたんですょ~



IMG_3893_1.jpg




IMG_3894_1.jpg



雪遊びは楽しかったみたいですね



IMG_3866_1.jpg


IMG_3883_1.jpg


こんなに走りまわったんだね~
アンヨを洗わなきゃ


    ありゃゃランキングを見たら20位
    とてもショックな莉愛ponママの為に
    応援ポチをヨロシクお願いします
        ポチ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




元気になれ!!

2008年02月02日 16:28

今日は寒い1日でしたねぇ

昨夜から娘のみぃが熱を出しちゃいました・・・

きっと、私の風邪が移ってしまったんですねぇ
母は反省デス  
ごめんねぇ  みぃちゃん


なので、今日はお散歩はナシです。


莉愛ponも、いつも元気な相棒が寝込んでいるので心配しているみたいで
みぃねぇたんから離れません



IMG_3845_1.jpg




IMG_3846_1.jpg


優しいね莉愛ponは・・・




IMG_3849_1.jpg



今日はなんだか・・・
静かな莉愛pon家です

早く元気な顔をママに見せてねッ



     ランキング低下しちゃいました
      ポチっと応援してくれると嬉しいデス

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

☆トッポッキー☆

2008年02月01日 12:56

今日も良いお天気で気分までウキウキしちゃいますねぇ


みなさんは韓ドラとかって観た事がありますか
莉愛ponママはありますよ~ うふ
サッチャンが(母)韓ドラ マニアなのでつき合わされています

良く、ドラマでトッポッキーと言う食べ物が出てくるのはご存知ですか

サッチャンとず~っと
どんな食べ物なのかねぇ
どんな味がするのかねぇ
と、疑惑の食べ物だったんですけど・・・

以前 初詣に行った時に
出店が並んでいたんですけど・・・
なんと 疑惑のトッポッキーちゃんの出店があったんです

サッチャンと二人で
「あ~ッ  トッポッキーだぁぁぁ」
もちろん食べましたよ~
甘辛なタレに、キャベツとお餅みたいな物が入っていました
とっても美味しかったなぁ~

でッ  

終わる莉愛ponママではありましぇん
サッチャンと二人で新たな疑問が・・・
あの、お餅みたいなのは、どうやって作るんだろう
調味料は何が入っているんだろう

調べてみてもトッポッキー キムチセットとかしかなくて、出来ちゃってるんですよね~

そこで
その、材料が記載してある所を良く見ると・・・
どうやら、お餅みたいのは上新粉 片栗粉
から出来てるみたいで
味付けはコチュジャン ケチャップ 砂糖で味をつけているようで・・・

なんとなくだけど・・・・
作ってみましたぁ ワ~ィ



IMG_3836_1.jpg

まさか 成功するとは思わなかったけど・・・
完成です 
これからは、好きな時にトッポッキーが食べれるんだねッ 嬉しいなぁ



IMG_3837_1.jpg




って・・・長々と失礼しました
早速 本題に入りましょうねッ

今日の莉愛ponも、散歩して 遊んでぇいつもと変わりはないのですが・・・

ちょうど動画を撮影してる時に
庭先にいたワンちゃんの足音がしてビビってる莉愛ponを撮る事が出来たのでお見せしますね



      


チョット  笑えますよね


IMG_3839_2.jpg


毎日、莉愛ponと過ごす時間に幸せを感じています
ありがとう莉愛pon


ランキング今日は15位でしたぁ
    みなさんがポチポチしてくれているおかげです
    ありがとうございます
    今日も応援のポチをお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    





最近の記事


