
--年--月--日 --:--


昭和記念公園のイルミネーション

2016年12月26日 09:11

こんにちは〜

みなさん
楽しいクリスマスは過ごせましたか?

莉愛ぽんママは
昭和記念公園のイルミネーションを見ていましたよ




きゃー
キレイ〜





富士山のイルミネーションの真上に
花火が上がってキレイでした










シャンパンツリーも素敵









今年も昭和記念公園のイルミネーションが
見れて
幸せな気分になれました。

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ドッグラン~★☆

2016年07月11日 22:05

こんにちは♪

先日、みんなを連れて
ドッグランに行ってきましたよ~★☆

暑さに負けずに
みんな
走ってくれました~(笑)





クロちゃんを先頭に
よーいどん!!




楽しそう~★☆
ソラくんはいつでも元気いっぱいだね




この日は
莉愛ぽんが一番はしゃいでいましたよ~



アルたんも
元気だよー





アイナちゃん
タイエット~ダイエット~(笑)




日陰で休憩タイムー





パクパク
美味しいの?




みんなの笑顔が見れて
莉愛ぽんママも嬉しいよ(≧▽≦)

また来ようね


2016/06/04familyオフ会

2016年06月08日 21:31


こんにちは~

先日
familyのオフ会を開催しましたよ♪

何年ぶりでしょうか
なかなか開催できないでいて申し訳なかったです。

3年7か月お世話になったサロンも退職しましたので
心と時間の余裕ができたので
今回のオフ会を楽しみにしていました。


人が14名
ワンコが15ワン

さぁ~

オフ会の始まりだーぁ



20160608215225f07.jpg


一斉に走らせたよ~

よーいどん!!






20160608215222ea5.jpg


みんな~

元気!!元気!!




20160608215037b45.jpg



ワンコの走ってる姿って
やっぱいいなぁ



20160608220117997.jpg


ドッグランで
いっぱい遊んだあとは


お待ちかね
BBQ~


201606082150358ae.jpg



まずは
みんなで乾杯(^^)/\(^^)




201606082150331df.jpg


牛タンや
生ウィンなーの燻製
ピザ
うまうまをたくさん食べたよ~



20160608224554d3a.jpg





20160608215031784.jpg




この日は風もなく
本当に心地が良かったなぁ


20160608214913e33.jpg


BBQコーナーも
誰もいなくて
貸し切りだったから

マリンパパさんが持ってきてくれた
音楽を聞きながら
最高の時間だったよ



20160608220933a93.jpg

ワンコたちは
ささみと焼き芋~♪


みんな
ドッグランで遊んだからお腹が空いたよね


20160608221316433.jpg

食事のあとは
じゃんけんゲームをしたよん

りあぽんママに勝ったら
賞品GET!!

負けたら残念賞~


今回の優勝者はアイナちゃんベビーのルカママさんでした~
おめでとうございます(*^^*)



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね

20160608215223721.jpg

今回参加なさってくれた

マリンfamily

ルカたんfamily

ゆずちゃんfamily

お手伝いをしてくれた
エミリーfamily

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)


ブログで皆さんの笑顔をお見せできないのが残念です(涙)

本当に素敵な方々ばかりで
りあぽんママもパパも
とっても幸せな気持ちになりました。

ワンコたちも
ケンカをすることもなく
吠えることもなく
みんなお利口さんだったね

きっと
みんなが笑顔で幸せオーラが出ていたから
ワンコたちにも伝わったんだね

あ~
ホントに楽しかったなぁ

いろいろなご都合で参加できなかった
familyの方々には
ご都合を合わせてあげられなくてすいませんでした。

お会いできなく残念でしたので
次回はご都合を合わせられるように致しますね。


2016060821521973a.jpg


また皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにしています♪

可愛いワンコたちにも会えるのを楽しみにしているね\(^o^)/

オフ会に参加なさってくれて
ありがとうございました。




高原のドッグラン~♪

2015年08月25日 17:56

こんにちは~♪

急に涼しくなりましたね
夏は終わり
秋になり
あっという間に年末を迎えそうですね( ̄▽ ̄;)

さてさて

先日、昔よく行っていた菅平の高原のドッグランに行ってきましたよ

莉愛ぽんが連れてってーって言ってるような気がして。。。。(笑)

日帰りで片道3時間かな?
ヒィィィーって感じですけど
無事に夕方には帰ってこれました(*^▽^*)

莉愛ぽん
おもいっきり走るなりー






あはは

ご満悦~♪


みんなもニコニコだよん





みんな思い出したみたいで
かなりはしゃいでいましたよー

アイちゃんとソラくんとアルたんなんて
転んでまで走ってたねっ(笑)





こんだけ広いと
気持ちがいいだろうね





一列に走るみんなー
おぃおぃ





やっぱり
ストーカーなみんなー

おぃおぃ





ソラくん
嬉しそう~♪




莉愛ぽん
また連れてきてあげるからね

この日はめちゃめちゃ
甘えん坊の莉愛ぽんでしたぁ

2015年九十九里の旅~★☆

2015年07月24日 10:20

こんにちは~♪
とってもご無沙汰しております。

毎日、暑い日が続いていますね(*^▽^*)
ここまで暑くなくてもいいですよね

さてさて
今年も九十九里に行ってきました~

夏は海ですね
もうサイコーでしたよ

今回はモモクロちゃんは行けなくて
家族で行ってきました。
4人で行くのは何年ぶりだろう?

莉愛ぽんを迎えた時に行った時以来かなぁ

5ワンで寂しいですが
出発!!ゴー!!ゴー!!

お宿に行く前に
莉愛ぽんママが楽しみにしていた乗馬に行きましたよん♪




みんな
待っててねっ





今回は
ちょっと大きなお馬さん





あー
私の癒しの瞬間

天気も暑くなくて
最高でしたぁ


このあと
お宿にゴー!!




やっぱり
開放的で素敵~♪

さぁ
みんな走れ~




莉愛ぽんを先頭に
よーいどん




みんな
こんなに引っ付かなくても。。。

仲良しだね(*^▽^*)

夕方に海で遊んでから
夜はBBQ~★☆







美味しかったぁ





みんなが
気持ちよく寝んねしてる間
大富豪タイム~♪

翌朝は早いから
早めに寝んねしましょうね



はーぃ♪
オレっち
寝んねしま~す(≧∇≦)

翌朝は海にゴー!!


ひゃ~
誰も居なくてサイコー

みんな
走れ~走れ~









おいで~





















楽しそう~♪





こっちに走ってくるのは
アイちゃん♪
可愛い(* ̄ー ̄)






いや~
ワンコライフ最高~★☆


このあとは
莉愛ぽんママにとって過酷な作業が残ってる~ぅぅ

それは

コレ↓






5ワンのシャンプー

朝からヘトヘト。。。
だけど
娘達が朝ごはんを用意してくるたから助かったわぁ


2日目は暑くて
とても遊べなかったので
ひまわり畑を見て帰ってきました~







ソラくん♪





アイちゃん♪


みんなと一緒に過ごせて幸せだったぁ

老後はこんな生活を送りたいなぁ~って
考えちゃった

温泉があって
海に歩いて行けて
いいなぁ
いいなぁ~

みんな
長生きするんですよー(笑)




また
行こうねっ♪


長々と読んでくれて
ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)


最近の記事


