
--年--月--日 --:--


手作りパジャマだーぁU・x・U

2009年12月03日 18:17




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

こんにちはーかお

今日はとっても寒いですね~

しかも・・・雨だったのでお外で遊べなかったですjumee☆faceA129

ん~

何をやろうかな??

絵文字名を入力してください そうだッ!!」

「みんなのパジャマを作ろう!!」

迷彩柄のフリースの生地があったので作ってみる事にしました~jumee☆faceA152

ミシンを出したのはスゴイ 久しぶりアップロードファイル

楽しい~スマイル


まずは・・・寒がりのアルたんのパジャマから作ってあげました~

今回は初めて使う本で作ったんだけど

作り方がややこしいjumee☆faceA195f

次からはオリジナルで作ろうと思ったよ~

でもでも・・・仕上がりは可愛く出来ましたよjumee☆faceA130

早速あせ アルたんに着てもらいました~





al

素材がフリースだから温かいでしょ~アップロードファイル

これで今夜からヌクヌクで寝れるねッアップロードファイル

トリミング台の上が苦手なアルたん・・・汗2

頑張ってポーズをキメてよ~アップロードファイル







       al


(*≧m≦*)プププw

アルたんなりの必死のキメポーズjumee☆faceA63


よく できました~アップロードファイル






al

ぅんぅんアップロードファイル

キマってたよ

どうもありがとうアップロードファイル

まだ、生地が余っているのでソラくんの分も作れるかなぁ

上手くいけばリトたんの分もねjumee☆faceA92

雨が降ってくれたお陰で今日は自分の時間を満喫できました~

なんか嬉しいなぁjumee☆faceA92


今日は頑張ってモデルさんをしたアルたんにポチっと応援お願いしますスマイル
いつも本当にどうもありがとうございますクローバー
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






クリスマスまでに間に合ったーッッ!!

2008年12月24日 22:09

今日はクリスマス イヴですね~絵文字名を入力してください

みなさん素敵なイヴを迎えているんでしょうね絵文字名を入力してください

莉愛ponママはと言うと・・・

必死になってある物を仕上げていました絵文字名を入力してください


それはね・・・


7ぷーちゃんのサンタ服を作っていたんですにっこり
ご訪問やコメント返しが出来ずにいてゴメンナサイでした

絶対に24日までには仕上げなきゃーって頑張っていました苦笑い


では、先ほど完成した7ぷーちゃんのサンタ服を見て下さいねあ






サンタ服

女の子はスカートにしてみました↑

サイズもS M Lサイズの3パターンにして
1ワン1ワン、サイズを合わせてあります

来年も着れる様に少し大きめに作ったんだけど
 Sサイズのアルたんとアイナたんは来年は無理カナ?
って感じです焦る3







サンタ服

素材はフリースで1メートルで390円だったの♪
でも、1メートルでは袖の部分が1ワン分 足らなかったから2メートル買っちゃったけどね







サンタ服

莉愛pon用はLサイズでアルたん用はSサイズです






サンタ服

明日、着せるのがとても楽しみ♪

後は、さっちゃんが手編みでサンタ帽子を編んでくれてるみたい
みんな可愛いだろうな~

想像しただけでヤバイですねはーと

みなさん
是非、遊び来て下さいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

莉愛ponママと一緒にデレデレしてくれる方、大募集で~すぷぷ


昨日は、とーっても久々に夜遊びしてまいりました~あ

ツリーやイルミネーションがキレイだったので
みなさんに見せたくて撮ってきましたよ~





             くまさんツリー

くまさんツリー↑

いつも、立ち止まって眺めてます
ゞ(≧m≦●)ぷっ
だってーぇ
スゴーク可愛いんだもん絵文字名を入力してください



イルミ

イルミネーションで飾り付けられた街並みがとてもキレイでした~

みなさん

素敵なイヴをお過ごし下さいねにっこり


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますアクアクローバー

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ありがとう手書き風ハート


久しぶりの洋服作り

2008年12月12日 13:04

昨日は久しぶりに洋服を作ってみました♪

何ヶ月ぶりかな?
半年は経っていますね

今回はソラとアルが着れる様にと作ったつもりが・・・

アルたんサイズのお洋服になってしまいました焦る3

おズボンが小さかったみたい苦笑い

ズボンを作ったのは初めてだったから
仕方がないよね









みせて!

興味津々のアルたん
早速 着せてみましょうね










にあってる?

ぅんぅん♪
とっても似合ってる手書き風ハート
カッコイイよ~グー!







ありがとう

ぅ~ん
良かった
喜んでもらえて 絵文字名を入力してください


カッコイイ
アルたんをたーくさん写真に残しておかなきゃねッッ



カシャ


カシャ








あー

まだまだ・・・
お写真を撮ろうよ~








おりちゃおぅカナ?

も~
動かないでよ~
アルたん






おろしてー

あと、もう少しだからジッとしててよ~ぉ






いじける

ねんねは あと あと
最後にビシっときめてからね







ビシ

やればできるじゃない
アルたんはーと

じゃあ
コタツで ねんねしようねにっこり


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1才5ヶ月になったょ & デニムワンピ№2☆ミ

2008年03月25日 22:03

ワ~ィにっこり

今日で莉愛ponは1才5ヶ月になりましたぁキラキラ(ピンク)

早いものですねぇ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
体は大きくなったけど・・・
中身は甘えん坊の莉愛ponのままですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日の記念に・・・
また 作っちゃいましたッ絵文字名を入力してください

デニムワンピですストロベリィ


では 見てねッjumee☆peace1





↓   ↓   ↓






    IMG_4752_1.jpg


こんな感じの服は初めて着させるわ~ぁあ

莉愛ponに似合うかな~はてな

着させてみますねぇ絵文字名を入力してください






IMG_4737_1.jpg



正面からだとわからないねぷぷ




IMG_4743_1.jpg


お~ぉ なか② 似合うじゃん





IMG_4740_1.jpg



可愛いょ~ 莉愛pon手書き風ハート




IMG_4747_1.jpg


寝起きの撮影だったから・・・笑顔がないね
座りながら寝てましたッsn

きっと心の中では
「お洋服より・・・ケーキが食べたいでしゅ」cakeって思ってるんだろうな~ぁ

いいの いいの
ママの愛情を感じるでしょ

チョットだけお姉さんになった莉愛ponにポチっとお願いねッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

IMG_4737_2.jpg

     jumee☆thanks4

デニムワンピ ☆ミ

2008年03月23日 01:02

洋服作りにハマった莉愛ponママ・・・!
また② 作っちゃいました絵文字名を入力してください

今回は 本に頼らずに
型紙から作ってみたよッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

なんとか出来る物だね~ぇ

では 見てくださいねッ あ




↓   ↓   ↓





    IMG_4671_1.jpg


どう エエェッ!?!?
可愛いでしょイチゴ デニスカをもっとアレンジしようかなぁとも思ったんだけど・・・
やめておきましたにっこり


じゃあ 莉愛ponに着てもらいましょうねッ







IMG_4664_1.jpg



キャ~あ 可愛いでしゅねぇ手書き風ハート





IMG_4661_1.jpg


莉愛ponモデルのお仕事頑張ってます




IMG_4652_1.jpg



 コノ顔がとっても好きデスは-と



   IMG_4668_1.jpg


洋服を作って莉愛ponに着せて写真を撮る事に幸せを感じるママでした

明日・・・イヤ今日 (日) 莉愛ponを思いっきり走らせに行って来ようと思います
莉愛ponがいて ママはとっても②楽しいよ~
ありがとう莉愛pon

ランキング20位代に戻らないかなぁ
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

IMG_4658_1.jpg

jumee☆thanks4


最近の記事


