
--年--月--日 --:--


莉愛ぽんのお誕生日~♪

2014年10月28日 19:38

こんばんは~♪

先日の25日は莉愛ぽんのお誕生日でしたぁ
わ~ぃ(*≧∀≦*)



美味しそうなケーキは
マリンママさんがプレゼントしてくれたんですよ♪
莉愛ぽん良かったねU^ェ^U

いつもいつも
我が家の子供たちにありがとうございます♪


みんなもお礼しましょうね




マリンママしゃん
どうもありがとうでちゅー



パパやお姉ちゃんたちからも
プレゼントもらったね




莉愛ぽん
あたちだけ
特別ね~って感じで嬉しそう(* ̄ー ̄)


食べ物には食い意地を張らない莉愛ぽんだけど
ケーキを物色しに来たアイちゃんに
ガルル。。。っと言ったのよね(^^;

それだけ
嬉しかったんだね♪







もう
8歳かぁ。。。ではなく
まだ8歳
いっぱい いっぱい
愛しちゃうぞー!!(笑)

莉愛ぽん
8歳のお誕生日おめでとう☆



最近の記事


