
--年--月--日 --:--


ありがとう

2013年09月24日 14:55

こんにちは~

皆さん
お元気ですか?

とっても長い時間、ブログを放置し過ぎました~(汗)

莉愛ponママも
みんなも変わらずに元気に過ごしていますよ~

もう数ヶ月前になりますが
スクールのお友達
SさんとOさんと娘さんが
リトたんにお花を持ってきてくれました(涙)

ありがとうねっ
とっても嬉しかったよ~



ztU19q0qPo3uT1a1376030017.jpg

リトたん
良かったねっ

幸せだねっ




llvEoJgmj997VA_1376030074_1376030157.jpg

この日は2人に会えて
とても嬉しかった。
トリミングの話など沢山できて刺激を受けたよ
莉愛ponママも頑張ろう!!って思えたよ

遠いところから
足を運んでくれてありがとう。
また遊びに来てねっ

いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村







☆感謝☆

2013年06月27日 22:15

こんばんは~。

先日、ブログにて
リトたんが亡くなってしまった事を更新したところ

たくさんの方々からメールや電話を頂きました。

皆さんからの温かいお言葉に励まされました。
どうもありがとうございます。

同時に
リトたんって
こんなにたくさんの方々から愛されていて

また
リトたんは
こんなにたくさんの方々へ
幸せを運んでいたんだと思い知らされました。

リトた~ん

リトたんは最高のワンちゃんだったねっ

リトたんと運命の出会いができた事に
ママは感謝しています。

そして
昨日、仕事から帰宅すると
リトたんにお花が届いていました~。

アイナちゃんベビーの
ルカくんのママさんとモカちんのママさんからでした。

帰宅するなり
号泣・・・。

リトたんの事を知り
キレイなお花を送ってくださいました。
虹色カラーの可愛いお花に
リトたんらしい色合いのプリザーブドフラワー
早速、飾らせていただきましたよ~。

rTQ6AIhVIZdp6lq1372337105_1372337187.jpg


心からありがとうございます。


他には
マリンママさん

里美さん

美幸ちゃん

金澤さん

めがねさん

リトたんにキレイなお花を持ってきてくれました。
本当に嬉しかったです。

皆さん
どうもありがとうございます。

リトたんを思ってくださる気持ちが
何よりも心が安らぎます。

リトたん
良かったね

メールを頂いた方にも
リトたんの事を思ってくださり
心が温かくなりました。

ありがとうございます。

皆様へ
心から感謝致します。


莉愛ponママより







リトたん☆ありがとう☆

2013年06月24日 12:59

こんにちゎ★

今日は哀しい事を皆さんに伝えなければいけません。

6月10日に
リトたんが亡くなってしまいました。
まだ4歳でした。

とてもブログを更新する気にはなれず
2週間が経ってしまいました。
お伝えするのが遅くなってしまって申し訳ありません。

こうしてブログを書く事で
リトたんの死を受け止める事が辛かったです。

この2週間
仕事やセミナーのアシスタントで大阪に出張だったりと
多忙に過ごす事で
気を間際らしていました。

リトたんが亡くなってから
初めて1人で家で過ごしています。

でも不思議と
リトたんが
いつものお気に入りの場所で寝ている様な気がします。

リトって呼ぶと
チョコチョコって歩いて来てくれる気がします。

現実には見えないんだけれど
いつもと変わりなく
リトちゃんが居るようで・・・

寂しいけど
寂しくないんです。

莉愛ponママの胸の中にいてくれてるんだもんね。

あー
文章にして思い出すと
やっぱり辛くなってしまいますね。

ごめんなさいね。

まだヤッパリ書けません。。。
もう少し時間を下さい。


8ぷーちゃんの誰かが1人でも居なくなってしまったら
生きていけないと思っていました。

だけど
ここに残ってる
みんなを見ると
決してそんな気にはなれず

リトたんの分まで今以上に大切にしてあげなくちゃ!!っと
思えます。

そして
リトたんの為にかけつけて来てくれた
人達の優しさに
心から救われました。

みんなから愛されたリトたん

良かったね。




3Z0Y6tYAw1P2_lj1372045211_1372045224.jpg


幸せだね。





lWE7QydPeqgaGpo1372045160_1372045176.jpg

小さくて
可愛くて

キレイな瞳をしていたリトたん


幸せを運んで来てくれて
どうもありがとう。




eXQvZR9gXftHbQL1372045017_1372045038.jpg

リトたんを
可愛がってくれた
皆様にも

どうもありがとうございます。




CtBLvSbCHd76Gyk1372045077_1372045103.jpg

この写真のプードルちゃんが
リトたんにそっくりだねって
娘達とリトたんが亡くなった日に買いました。

キュンって詰まったお顔が
そっくりだね


いつまでも
いつまでも

ここに居ていいんだよ

ずっと ずっと
8ぷーちゃんは一緒だからねっ


xJCbyTQwd06UTJL1372045384_1372045522.jpg

リトたん
大好きぃぃ
ありがとう。









最近の記事


