
--年--月--日 --:--


可愛いお洋服♪

2016年12月29日 21:43

こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡

今年ラストに
素敵なプレゼントが届きましたよ〜



きゃわぃぃ♡

早く着せたいよー


着せちゃった(笑)




みんな
可愛いよ〜♪( ´▽`)

ポカポカで暖かそう〜

女の子のリボンがたまらない可愛さ




アルたん
良かったね
アルたんは寒がりだからな




莉愛ぽんも
とっても似合ってる
10歳には見えないよ
可愛い♡







アイちゃん
モデルさんみたいだわ





わぁ
アイちゃん
とっても可愛いよ♡





ソラくん
イケメンさんが引き立ってるね〜
カッコイイよ♡




アイナちゃんも
ドッドのスカートが似合ってるね
可愛いよ♡

お洋服に
それぞれ名前が刺繍してあるの
着せる時にすごく助かるんだよね

サイズもピッタリで
使って頂いた方の丁寧さが伝わってきました。
お散歩の時、寒くないね〜
みんな
良かったねっ♪( ´▽`)

素敵なプレゼントを
ありがとうございました〜╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


☆Merry Christmas☆

2016年12月24日 15:17

Happy Merry Christmas

みなさま
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね


















ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします(๑>◡<๑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

遊んでましゅー

2016年12月09日 09:51

こんにちは〜♪

今日は良いお天気ですね

部屋の中に居るより
お庭に出て日向ぼっこしてる方が
暖かい(*^▽^*)

アルたん
目線でカシャ📷






本日のアイナちゃん♡




アイナちゃん

2016年12月05日 20:46

こんにちは〜U^ェ^U
ご無沙汰しております。

早いもので
もう12月ですね(^_^;)
1年ってあっという間ですよね

みんなは相変わらずに
元気いっぱいですよ〜

今日は
可愛い❤️アイナちゃんをご紹介しますね〜



ライオン🦁アイナちゃん




くまさん🐻
アイナちゃん




コアラ🐨アイナちゃん


娘がスノーで撮ってくれたんですよ

他のみんなはスノーに反応しなかったのに
何故かアイナちゃんだけ反応!!

可愛い〜
可愛い〜って言われて
かなりご満悦でしたぁ(笑)

では、みなさん
お身体に気を付けて
お過ごし下さいね(*^▽^*)

ケーキバイキング

2016年08月16日 21:00

こんにちは~★☆

昨日はトリマー仲間のみんなで
ジムからのケーキバイキングに行ってきました~

運動した意味ない!!
なんてキツイお言葉が飛んできそうですが

なんとか運動量で1日の消費カロリーはオーバーしませんでした(笑)






美味しそうでしょ~

夏限定のケーキバイキングなんですよ
6個トライしたけど
クレープ食べたら
おぇってなって( ̄▽ ̄;)

友達に助けてもらいました~

食べれないものですねっ


帰宅したら
アイちゃんとアイナちゃんが可愛かったの~



ソファーの下から
ニョキって顔を出してたよ

あと
嬉しい事があったよ

娘がリトたんの夢を見たんだって
ニコニコ笑いながら
こっちに向かって走ってきたんだよ~って

お盆だから
リトたんも帰ってきてるんだね

愛しいリトたん
ママの所にも夢に出てきてねっ


最近の記事


