
--年--月--日 --:--


サンタさんからのプレゼント

2012年12月26日 00:30

ポチっと応援お願いします




ブリーダー&トリマーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

もうクリスマスが終わってしまいましたね~

クリスマスが終わると
お正月~

1年ってあっという間ですねぇ



今年も我が家のみんなにサンタさんがやってきましたよ~

可愛い洋服のプレゼント~





Soj6jOU0eq09Bdb1356445394_1356445526.jpg

キャー

色とりどりで可愛い~


このお洋服を作っていただいた方は
ブログを見て
1ワン1ワンのイメージに合う服を作ってくれたそうなんです。

1枚1枚ご紹介しますねっ




i6DHHHd2n40jdit1356445671_1356445740.jpg

これはスゴイ!!
リトたんのカラーに似合う色合いですねぇ

ドッド柄が可愛さを引き出してくれています。
とっても可愛い~




7UI2F5MUdNorhNF1356445858_1356445978.jpg

ソラくんは茶&抹茶色~
いつもブルーなイメージだったから
どうなるのか着せてみたら

似合う~  似合う~
これまたビックリです。




31QFENKBmvfWg421356445766_1356445834.jpg

莉愛ponママ驚いたのは
男の子のアルたんにピンクを使ってくれた事です!!

アルたんは女の子みたいだから似合うんです♪
スカートだって抵抗ないですもん

そして
このピンク色が可愛い~
カジュアルな感じがたっぷりで大変気に入りましたぁ
アルたんにピンク・・・。
イメージどおりですよ~




aFjy3kWiuuOBPVo1356446302_1356446368.jpg

クロちゃん!!星~!!
ナイスです(笑)

一見、ソラくんのかな?って思ったのですが・・・
クロちゃんって書いてあったので
意外に似合うかも~っと着せてみたら
とっても良く似合うんですよねぇ
いやいや流石だわぁ

ボタンが付いているところと
ハイネックがとっても可愛い~
お袖も少し長めなところがGOODです!!




diSSaT4GFsiSCNM1356446111_1356446135.jpg

コレはアイナちゃんのお洋服です↑↑

似合う~
想像しただけで似合う~
写真ではわからないのですが
袖のところにフリルが付いているんですよねぇ
これがまた可愛い~

フリフリがたまりません
アイナちゃんにとっても似合っていますよ~





EloMpFJtk0zYr0M1356446392_1356446495.jpg

ひゃ~
可愛すぎるぅぅ
モモちゃんのイメージにピッタリだったので
驚きましたよ~

クロちゃんとお揃いのハイネックとボタンが付いてるところが
とってもナイスです!!

モモちゃんはフリフリが似合うからなぁ
たまらない可愛いお洋服です。




GqQB3CNTgTmMnaV1356446215_1356446280.jpg

アイリちゃんのお洋服はとっても大人な感じ~
紫にピンクで可愛いはずなのに
落ち着き感があふれていますよねぇ

小花にレースはヤバイ!!
可愛さ倍増です。



最後は莉愛pon



e6CG8vklDEuLmvq1356446002_1356446086.jpg

これまた
莉愛pon!!って感じのお洋服~
オレンジを使ってくれた事がすごく嬉しいです。
莉愛ponはオレンジの色みたいに明るいからです!!
ブログを見て
1ワン1ワンに合う洋服を作ってくれた
お気持ちに感謝致します。

そして
サンタさん

いつもいつもみんなに幸せを運んできてくれて
ありがとうございます(*^▽^*)

みんなの事を可愛がってくれてありがとう♪

寒がりなアルたんも大喜び~
この冬
とっても重宝しそうです。

素敵なクリスマスになったねっ





hSrGIGmqN2nMgEr1356446530_1356446621.jpg

朝一でコストコで仕入れてきましたぁ

店内ヤバかったなぁ





hl4OfsSgnvLmmr41356446661_1356446894.png

莉愛ponも匂いに釣られてやってきたっ





OfNjpIGDPF0PAni1356447018_1356447141.png

ソラくんが待ち構えてるぅぅ

ケーキも食べれたらいいのにねっ
ごめんね





zvmfAQfp4mipGal1356445559_1356445648.jpg

サンタさんのお陰で
楽しいクリスマスを過ごせましたぁ

サンタさん
どうもありがとうございます(*^▽^*)


明日からサロンは大忙し~
年内最後の更新になるかもしれません・・・。

皆様
いつもブログを読んでくださりありがとうございます(*^▽^*)
このブログを初めて6年になるのかな?
ひゃー
そう考えるとスゴイですねぇ
まだまだ書き続けますので
来年も宜しくお願い致します。

皆様
よいお年を・・・。


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
優しいサンタさんへ
ポチっと応援お願いします



にほんブログ村




おやつタイム~

2012年11月16日 15:55

ポチっと応援お願いします




ブリーダー&トリマーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


もう11月の中旬ですねぇ
毎日がとても早い!!

今日の記事はおやつタイムの時のお写真を
ご紹介しま~す♪


dXilSZVZHVgFaFd1353046038_1353046279.png

本日のおやつはジャーキー

何でも喜んで食べてくれるから
助かるわぁ

お腹も壊さないしねっ





C50DiYrJuHkcS4d1353046309_1353046513.png

兄弟のなかで1番小さいけれど
欲張りなアルたん

そして
順番を守れないアルたん

自分が食べ終わると
先回りして
また列に並んでるのよね(笑)

そんなところが可愛かったりする
あは




7IX0UjZzUZa5teq1353046548_1353046747.png

莉愛ponは
ヤッパリお母さんねぇ

遠慮しちゃうほど
大人しい・・・。

だけど
おイモさんの時は別人になっちゃうのよねぇ




4DjaKANXA39liKg1353046777_1353047003.png

平和主義のオレっちは
マイペース

どんな時もオスワリは欠かせない
オレっちで~す♪




GSchjnsW8WNJnM31353047063_1353047314.png

優等生のアイちゃんは
食いしん坊~

思わず莉愛ponママの手まで食べちゃうほどなのよねぇ





_dYgaDDUwghkrOm1353047344_1353047569.png

なーんて
呑気な事を言ってるアイナちゃん

あらあら
そのお腹はどうしたの?!

プクプク成長し続けるアイナちゃん
来年のフィラリアのお薬の処方では
4キロ越えはダメですからねぇ(笑)
(4キロから高くなるのです・・・。)

本当にみんなって面白い

ユニークだわぁ

多頭飼いバンザーイ!!



最近、ブリーダーブログで
サロンの事などトリミングブログを密かに書いています。
覗いて見て下さいねっ


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
可愛いみんなに
ポチっと応援お願いします



にほんブログ村


最近の記事


