
--年--月--日 --:--


みんなにも着せてみました~

2012年11月02日 10:24

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



先日、頂いたセーターを
他のみんなにも着させてみましたよ~

可愛すぎる~ぅぅ




S1ZJa3Ovs0Uk3G9_1351775552_mj.png

うんうん♪
アルたんは超ー寒がりだからねぇ

最近、朝起きると
小さくなってブルブル震えています

お姉ちゃんがかわいそうだからと
セーターを着させてくれるんだよね





BonehHIhx3NvoeT_1351775772_mj.png

アイナちゃんはアプリだから
とっても良く赤が映えるね~
似合いすぎるよ

良かったねぇ






GtJz8N2GwlR31pR_1351775985_mj.png

ソラくんのセーター姿・・・
なぜか?可愛い~

やんちゃ坊主が好青年に見える感じが好きです(笑)




X1QGhrfXhRdSfHH_1351776209_mj.png

優等生のアイリちゃんは
さらに優等生に見えちゃうわぁ

クリスマスはこのセーターを着て
みんなでパーティーしようねっ

って・・・もうクリスマスなの~

1年って本当に早すぎる

今から大掃除を始めなきゃ!!って考えている
莉愛ponママもせっかちかな?

なーんて考えてる横では
みんなが運動会をしています(汗)

今年もみんな健康でいてくれてありがとう
みんなが元気ならそれで十分だよ

年末年始は
美味しい物をいっぱい食べようねっ


とにかく
もう~
みんな大好きよ~




いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 





手作りのプレゼント~♪

2012年10月09日 22:06

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


楽しい3連休も終わってしまいましたね
すっかり秋になったので

食欲の秋~
栗の季節ですよねぇ

大きな大きな栗を頂いたので
渋皮煮を作りましたよ


zm4wXVuYgArNXxB_1349785866_mj.jpg


んー

旨い!!


前置きが長くなりましたね・・・。


さてさて
先日、スクールのお友達が遊びに来てくれました。

FさんとOさんは
1年間のスクール生活を終え
無事にライセンスも取得して
先日、ご卒業されました~

おめでとう~

この日は一緒にランチをして
いろんな話をして楽しかったなぁ

一緒に連れてきてくれたFさんの愛犬のティーちゃん




XWr7ptqxQAL9tYe_1349785196_mj.png

可愛い~でしょ

ホワイトの子って綿菓子みたいにふわふわしていて
いいなぁ~

FさんもOさんも
おみやげありがとうねっ

Fさんは
手作りのバンダナを8ぷーちゃんにプレゼントしてくれましたぁ

8ワン分の大変だったでしょ
本当にどうもありがとう(*^▽^*)

早速、みんなに付けてみましたよ~



sApLNLZoLxPBEVX_1349786042.jpg

ぅおー

みんな走ってきたぞー





kOjSuelT11GmhS6_1349785459_mj.jpg

うふふ

ソラくんはヤッパリ青がよく似合うわぁ

可愛い~





HCba3_95TbgbyTU_1349785552_mj.jpg

アルたんも
ニッコニコだーぁ





OOi2lbx24TBWBjA_1349785665_mj.jpg

モモちゃんはピンク色のイチゴ柄

モモちゃんカラーだねぇ
似合ってるよ



BI1FzlbZ4VsfCA5_1349785801_mj.jpg

クロ様~
癒される~ぅぅ

バンダナを付けると
こんなに可愛くなるんだねっ

Fさん
ありがとうねっ

また2人で遊びにきてね♪


そしてそして
毎年、春に1度オフ会を開催させていただいてるのですが・・・

今年は秋もやってしまいますよー

みなさんにメール届いたかな?
開催日は11月23日(金)祝日で~す!!

今のところ
マリンファミリー
グリーンファミリー
ルカファミリーが参加予定で~す!!

今年の締めくくりに
ワンコ親戚でワイワイ盛り上がりましょ~

今からとっても楽しみです。
みなさん参加なさって下さいねっ



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 







だまされた~ぁ By:アイナちゃん

2012年09月13日 13:37

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


9月も中旬だというのに
まだまだ暑い日が続いていますね

さてさて今日は
フィラリアのお薬を飲ませる日


みなさんは
どんな風にお薬を飲ませていますか?!


莉愛ponママはこんな感じです↓


X9rnlQaopcFGQfk_mj.jpg

ジャーキーの中にお薬を忍ばせて・・・(笑)与えています。


みんな~
おやつだよー  っと騙して
おびき寄せます。


まずは
アイナちゃんから
あげてみる事にしましたよ~

そしたら
アイナちゃん素晴らしいリアクションをしてくれましたぁ





1347509494JFrVHpcKWVDAxEw.gif

アイナちゃん
これでポイントゲットだぜぇ(笑)


他のみんなはというと・・・





F2ts0NSb_JVfFte_mj.jpg

あはは

薬なんて気にしない~
食いしん坊ちゃん達でしたぁ





2snHUVVpY251gZ9_mj.jpg

(*≧m≦*)ププッ

莉愛pon
それって褒めていいのかな!?

まぁ
いいかなぁ

「はぃ はぃ 莉愛ponの躾のお陰ですよ」


そして
今日はコレを作りましたよ~



画像 022

マフィンです♪

昨夜、娘が「ママの作ったマフィンが食べたいなぁ~」って
言っていたのを思い出したので

優しい 優しい莉愛ponママが作ってあげました~(笑)← ウソです。。。

早く帰って来ないかなぁ



莉愛ponママは一足お先に
お家カフェタイム♪



画像 027

最近、カフェモカにハマっていま~す(◎>∀<艸%)

美味しくて
たまらな~ぃぃ

莉愛ponママのルールで
1日1杯限定のカフェモカちゃんでしたぁ


ではでは~


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 



女の子って・・・

2012年09月08日 16:49

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日はモモちゃんが遊びにきましたよ~



7BQAeEM6P5vnBZD.jpg

ん??

モモちゃんにしては
何かおかしいなぁ

お耳が伸びましたか?



BsLFCuVsjNYxVc1.jpg

ソラくんも
可愛い妹が遊びにきて
とっても嬉しかったのか

お耳をペロペロしてあげていましたよ~


ところがどっこい!!




K9mQblJZPO62KN9.jpg

うひょー

アルたんだったのねぇ



ソラくん
騙されちゃったね・・・。


みなさんも
騙されちゃったカナ!?




画像 042

アルたんが可愛かったので
アイナちゃんのワンピースをはかせてみましたぁ(笑)

ナイスでしょ





画像 055

娘がソラくんにもはかせてみたら・・・

オエ~

似合わないー
キモイーって非難の嵐・・・。

可愛そうなソラくんだったけど
男前って事よねっ

今日はこんな事をして
遊んでいました~

じゃんじゃん



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 


BBQだーぁ

2012年06月25日 12:19

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


昨日はお天気が良かったですよねぇ

BBQしたいなぁ~って思っていたら
テスト期間中でお姉ちゃんの部活が休みだったので

コレはチャンス到来と思いBBQをしましたよ~



K_HWtSHHEni_56t.jpg

クロ様も超ーご機嫌


ZD990xmjL8Lt9Tx.jpg

サッチャンにおねだりしてるのは
ソラくんとクロ様と莉愛pon(笑)



みんなにはスペアリブをジュージューしてあげましたよ~

って・・・今回、お写真をまったく撮っていないのでありませんが・・・。
(食べるのに必死でしたぁ)

莉愛ponママ
最近、食べる事が大好きになってしまいましたぁ

頭の中は食べ物でいっぱいなんですよねぇ
このまま中年太りにならないように気をつけなきゃ~


人生で1番太ってしまったんですよ
本当にショックだったわぁ

なので今回のお写真は莉愛ponパパが撮影です!!
気が利くではないですかぁ



0P6hNO1wzu2Nfnc.jpg

昨日はお姉ちゃんのお友達も一緒ですよん

ふーちゃんはとっても良い子なんです!!
夢はお医者さん
ステキな夢ですよねっ

2人は毎日、塾に行って勉強していて本当に偉い
BBQで少しは息抜きできたかな?

受験生 頑張れ~

そして
ルナは部活も頑張れ~

高校に入ったら自由に過ごさせてあげたいなぁ
友達といっぱい遊んで欲しい

いつか娘の彼氏も一緒にBBQをしたいなぁ
孫と一緒に旅行に行きたいなぁ~って夢が膨らむ莉愛ponママでしたぁ




いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 





最近の記事


