
--年--月--日 --:--


夏といえば・・・。

2012年08月08日 15:14

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


最近、みんなが楽しみにしている事・・・




iMokb1lfC48CYxl.jpg

一体、何を切ってるのかな?




ff1OnEAhkWvln9I.jpg

みんなスイカをもらえるのを楽しみに待っているんですよ~


とくに
アイナちゃんはスゴイ!!



QESYIuEwJcy0lUX.jpg

今までスイカはお腹を壊してしまうかな?って思って与えていなかったんです!!

でも、少しならと思い与えてみたところ・・・
全然大丈夫だったので
今年からスイカデビューをしました~

アイナちゃんがこんなにガッついたのは初めて!!
スイカが大好物のようです




agvHVq8LXyWaMxQ.jpg

ソラくんは
何でも大好物~(笑)

莉愛ponもアイリちゃんも何でも食べる!!

アルたんはバナナが大好きだけど
桃も大好き♪

リトたんは気分屋さん
クンクン匂いを嗅いで
「フン ボクちんは今日はいらない!!」ってやります(汗)

でも雑炊は大好きぃ

それぞれ好みが違っていて面白いですねっ


夏でも食欲旺盛!!
元気なみんなです



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 




クールTシャツ♪

2012年07月28日 15:25

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


とってもご無沙汰しております。

皆様、暑さに負けてバテていませんか?

この時期、ワンちゃんはとても可愛そうですよね

Familyのみんなは元気に過ごしていますよ~

食欲もあるし
大丈夫そうです!!

さてさて

先日、またまたお友達が8ぷぅーちゃんにお洋服をプレゼントしてくれましたぁ


画像 039

イニシャル入り~

キャーかわゆぃ



お散歩やお庭遊びの時に着させてと
クールTシャツというお洋服みたいです!!

このお洋服に霧吹きでお水をシュシュしてから
着させてあげると

しばらくの間、冷え冷え感が持続するみたいなんです!!

なんて素晴らしいんだぁ

虫除けのアロマオイルなんかを薄めてかけてもいいのかもねっ

試しに莉愛ponにお水をシュシュして着せてみたら
本当にボディーがヒヤヒヤしてるぅぅ

それに
お水をシュシュしても
お洋服が重たくならない!!

これには驚きましたぁ

夏には最高~

生地も薄くて軽くて伸びるので
普段着せるのにもワンコに負担にならないなぁ~って思いました。

こんなステキなお洋服をプレゼントしてくれて
ありがとう~☆

そして作って頂いた方も
ブログを見ながら
1ワン1ワン愛情をかけて作って頂いたとの事です。

お二人に心から感謝いたします



btDxMv5cFpNTbS5.png

莉愛pon
得意の振り向きポーズを披露してくれましたぁ

みんな良かったねっ

幸せも者だなぁ~

今日はこれからお出かけの予定なので
みんなにこのお洋服を着させて行きますね~

ルンルン♪

可愛いだろうなぁ
楽しみです(*´σー`)

それでは皆さん
暑さに負けずに夏をエンジョイしましょ~


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 



集合写真を撮ってみましたぁ

2012年07月11日 16:30

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日は風が強いですねぇ

さてさて
以前、6ぷーちゃんの4歳のお誕生日の日にプレゼントしていただいた
お洋服を覚えていますか?



画像 150


マリンカラーの可愛いお洋服と


画像 154

涼しい色合いの可愛いお洋服~

こんなに可愛いお洋服を着たみんなの姿を写真に残したくて

集合写真を撮ってみましたよ~




まずはマリンカラーのお洋服を着た8ぷーちゃん




画像 055

みんなカメラ目線~

ステキなお写真が撮れましたぁ




画像 086

みんな嬉しそう~

オシャレできて良かったねっ




画像 087

男の子チームも負けじと可愛いわぁ



そして

クロ&モモちゃんの2ショット



画像 089

ひゃ~

可愛すぎるぅぅ

サッチャンもこのお写真を見て
大喜びでしたぁ



そして
もう1枚のお洋服でも撮りましたよ~



画像 129

(*≧m≦*)ププッ

みんな良い表情だぁ~

いつも存在感のないリトたん・・・。
1ワンで撮ってあげましたぁ





画像 244

いつもこんなに可愛いお顔をしているんだよねっ





画像 249

アイナちゃん
アプリだから淡い色がとっても似合ってるねっ

みんな
いつも裸族だから
お洋服を着せるとテンションがあがるんですよね

お友達にもお写真をプレゼントしたら
とっても喜んでくれましたぁ

我が子の様にいつも可愛がってくださり
心からありがとうございます(*^▽^*)


そして
こんなに可愛いお洋服を作ってくれた方にも
心からお礼申し上げます。


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
可愛い8ぷーちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

おやつ編その1

2012年06月18日 21:00

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


夜の風が心地よくて気持ちがいいですねぇ

さて今日の記事は・・・

先日、BBQをした時に
Oさんがもって来てくれた手作りジャーキーの記事になりま~す

みんなのために焼いてきてくれたんですよ~

わ~ぃ



qxY2yZ4wC2aVGFe.png

見るからに美味しそう~





1CXli6exb3d4QcE.png


早速みんなにあげてみる事にしましたぁ





9R6xmECvyEoeTLE.png

ソラくんはオスワリして
食べる気マンマンですねっ(笑)



こちらさんもだわぁ







ov5_F6Bp6ey5YYn.png

アイリちゃん
椅子の上から覗き込んでるぅぅ






KrHZFjiWcpX42HI.png

みんなもらったジャーキーを大事そうにベッドに持って行き
食べてましたぁ




リトたんはサークルで・・・





1RI_laO6RCN4A9G.png

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

食べるのに必死なリトたん

小さなお手手で食べてるところが可愛い~



みんな食べ終わると
もう1つ欲しくてこのお顔~




9hqMI_AgINVXdO_.png

(*≧m≦*)ププッ

「もっとちょうだーい」目線のアイリちゃん




8BNlbz8fWe9hsxD.png

『美味しかったなぁ』って幸せ顔のソラくん


そして
もっと幸せ顔の莉愛pon



abzHv2NqOVTYhxn.png

美味しい手作りジャーキー
また作ってねっ

みんなの為にありがとうねっ




いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
優しいOさんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 


お揃いのセーター&お知らせ

2012年02月10日 18:13

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日はお揃いのセーターのご紹介です

優しい優しい
莉愛ponママのお友達がプレゼントしてくれましたぁ


画像 001

8ぷーちゃん分って大変だったでしょうに・・・
どうもありがとうございます


みんなの大喜び~




OuuGbAkZA0dTxfX.jpg

お揃いだけじゃない!!

名前も入っているんですよ~



nQslONN4zgDLq10.jpg

可愛すぎる~

雪だるまちゃんが背中にいま~す



JlsjutvYpVJ7O48.jpg

うふふ

ソラくん
似合い過ぎる~

お坊ちゃんになったみたいだねっ




MtQqjiydKfXawpu.jpg

アイナちゃん
嬉しすぎて壊れちゃったカナ?(笑)





JeAO1XtRKcu2McO.jpg

(*≧m≦*)ププッ

アルたんの上機嫌~

やっぱりアルたんは水色が似合うわね~





sjy9UPqyMAqKHAQ.jpg

って・・・
モモちゃん走るのに夢中~





Ojh0pRZGBxzvAZ7.jpg

謙虚なクロちゃん
素敵なセーターをプレゼントしてもらえて良かったねっ


どうもありがとうございます

セーターを作ってくれた方にも
可愛いセーターを編んでくださり
どうもありがとうございました。

とっても可愛い8ぷーちゃんのお写真が撮れましたよ~



画像 039

みんな可愛い~

8ぷーちゃん
どの子も莉愛ponママの宝物よ~

みんな
可愛いセーターを着て
なおさら可愛い~

本当にどうもありがとうございました


そして
昨日はアイナちゃんベビーのモカくんのうちの子記念日でしたぁ

とっても可愛いお写真を送って下さったのでアップしますね~



CA86GY2C.jpg

画面左側がモカくんで
右側がココアくん(モカくんのお兄ちゃん)です

2ワンとも
とっても可愛いでしょー

本当の兄弟みたいですねっ

お揃いの洋服も似合ってるぅぅ

可愛い写真をどうもありがとうございます

最近
パン作りにハマっていま~す

以前はよく焼いていたのですが・・・
最近、焼いていなかったんですよねぇ

オーブンレンジのお陰で
お菓子作りやパン作りが楽しいです



画像 024

この日はあんぱんとクリームチーズパン、ウィンナーパンを作りましたよ~

毎朝、起きて食べるのが楽しみい

今日もこれから焼きま~す

明日はアルたんとデート

楽しみがいっぱいです

みなさん
良い週末をお過ごしくださいねっ


あとあと・・・

「コイヌ コネコ ハムスター」の携帯サイトにて
莉愛ponママのブログRiaの宝物☆8ぷぅFamily☆が紹介されましたぁ

みんなの性格やアンケート取材にも答えているので
興味がある方は覗いて見て下さいねっ

<アクセス方法>
DoCoMo メニューリスト → 待受画面/iアプリ待受/フレーム → どうぶつ → コイヌ・コネコ・ハムスター
Soft Bank メニューリスト → 壁紙・待受 → 動物・ペット → コイヌ・コネコ・ハムスター
auトップメニュー → カテゴリで探す → 画像・キャラクター → 動物・ペット → コイヌ・コネコ・ハムスター

ランキングに参加しています
可愛いセーターをプレゼントしてくれたお友達にポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村       
 




最近の記事


