
--年--月--日 --:--


莉愛ponのかまくら

2012年03月02日 20:25

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日は学校でシーズーのカットをしてきましたぁ

まん丸頭を作るのが好きなので
シーズーやマルチーズとかのカットも楽しいですねぇ

なかでも
ポメラニアンのカットが好きなんですよねぇ

プードルの事しか頭になかったけど
どの犬種、どの子も可愛いです。

さてさて

Familyのアイドルお母さん莉愛pon

今日は何をやらかしてくれたのかな?




BQ2HVeDAqcRXrN0.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

へっぴり腰で雪の上を歩く莉愛pon

雪の上は慣れないわねぇ



雪掻きをした日にみぃが作ったかまくら





IohjI8L4ZyzzJBq.jpg

題して「莉愛ponのかまくら」 (笑)

って事で・・・

このかまくらの中に莉愛ponを入れてみよ~





LbpVo5aOqYV8uZK.jpg

(*≧m≦*)ププッ

莉愛pon

これが
かまくらって言うのよ~



Aw_5hFtWu3mbHIf.jpg

入ってみた感想はどう?!






k7z2W5APyyb6WTv.jpg

(* >ω<)=3 プー

そりゃそ~だぁ

おちりが冷えちゃうわねっ



莉愛ponの行動がとっても愉快な日だったなぁ

お天気が悪い日が続くみたいですが
よい週末をお過ごし下さいねっ





「コイヌ コネコ ハムスター」の携帯サイトにて
莉愛ponママのブログRiaの宝物☆8ぷぅFamily☆が紹介されましたぁ

みんなの性格やアンケート取材にも答えているので
興味がある方は覗いて見て下さいねっ

<アクセス方法>
DoCoMo メニューリスト → 待受画面/iアプリ待受/フレーム → どうぶつ → コイヌ・コネコ・ハムスター
Soft Bank メニューリスト → 壁紙・待受 → 動物・ペット → コイヌ・コネコ・ハムスター
auトップメニュー → カテゴリで探す → 画像・キャラクター → 動物・ペット → コイヌ・コネコ・ハムスター

ランキングに参加しています
愉快な莉愛ponにポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     


おめでとう☆シエナちゃん☆

2011年11月08日 22:06

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日の記事もまたまたお祝い記事になりま~す

それは・・・

莉愛ponの最後のベビーたんのシエナちゃんの1歳のお誕生日なんですよ~

シエナちゃんには色んな思いがあるなぁ

莉愛ponを小さくしたみたいで
そっくりだったし

性格も似ていたなぁ

リビングを壁に体当たりするまでダッシュで走っていたし

アイナちゃんベビーたんにはちょっかいをだして
ルカくんに怒られていたり・・・

見ている人を笑わせてくれましたぁ

太陽みたいな子です



family

こんなに小さかったシエナちゃん






family

温かいご家族に恵まれ
スクスク成長したんだねっ


シエナちゃんのお母さんに写メを送っていただきましたよ~


とーっても可愛く成長した姿に感激しちゃいました

学校のお友達にも自慢しちゃったぁ




family

キャー

何度見ても可愛すぎる

こんなに立派に成長したんだね

抱っこしたいなぁ





family

ワンちゃんは飼い主に似るってよく言うけれど
シエナちゃん
お母さんに似てますねっ

可愛いお洋服を着てオシャレさんだなぁ


いっぱい可愛がられて
お兄ちゃんに遊んでもらって
幸せに暮らしてる事が伝わってくると本当に嬉しいです

どうもありがとうございます

シエナちゃん

シエナちゃんが巣立ってからもシエナちゃんの話題でみんなが笑顔になります。

莉愛ponママはシエナちゃんの事を「チエナ チエナ」って呼んでいたのは覚えてるかな?
今でもそうだよ

「チエナ元気かな?」
「チエナ 大きくなったんだろうなぁ?」
「チエナ もうすぐ誕生日だなぁ」っていつも考えているよ

チエナもそうかな?

お母さんやみんなの事を思い出してくれてるかな?

いつでも会いにきてね

1歳を迎えた
チエナにとって幸せな1年でありますように・・・。

お誕生日おめでとう


family

Happy Birthday



ランキングに参加しています
1歳のお誕生日を迎えたシエナちゃんにポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                   

愛くるしいわぁ

2011年10月03日 22:01

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

ここ最近、すっかり寒くなりましたねぇ

手荒れをしないようにハンドクリームを塗り始めましたよ

さて今日は
先日お庭で遊んだ時に撮った可愛いお写真のご紹介で~す



まずは元気いっぱいのアルた~ん






family

キャー

かわゆぃ



お次は莉愛ponとアイナちゃ~ん

親子ショットです






family

こうして並んでみると似ていますねぇ

莉愛ponもアイナちゃんも可愛い~



そして笑顔の莉愛pon~






family

愛くるしいお顔しちゃって~ぇ

莉愛ponママはニタニタです

この日はみんなで運動会のようにいっぱい遊びましたよ~

元気いっぱいなのはいいのだけれど

怪我しないかハラハラしちゃいます


その様子は次回、アップしたいと思います
お楽しみに~


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                           
                    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





莉愛ponヤッパリ可愛すぎる~ぅぅ(* >ω<)

2011年09月22日 12:30

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


昨日の台風の影響で交通機関が運転を見合わせたりしていましたが
皆さん無事に帰宅できましたか?

帰宅難民になった経験があるので人事ではありません

こんな時でも会社や学校などに行かなければいけない社会のルールって厳しいですね

身の危険を感じたら常識などに縛られず
自分の身は自分で守ろうとする強い気持ちが必要ですね!!

災害の被害がこれ以上増えませんように・・・。

さてさて

莉愛ponママは今日は休校日なのです~

久しぶりに一人の時間を満喫しておりま~す

いやいや

家族を送り出した後に家事と掃除を思う存分できた事が嬉しいです

学校の日も洗濯とお掃除はして行くのですが・・・
時間をかけて丁寧にできないですからね~

とくに床フェチなので
床がキュキュとしていないと床の上を歩いたり座ったりできません

朝、モップがけをしてキュキュと床を掃除して
帰宅してからもキュキュとなるまで掃除してから床の上で寛ぎます

なので休みの日は丁寧に掃除できるのが嬉しいんです

キレイになった部屋でブログを更新しながら一休み

幸せな時間ですね~

莉愛ponママがいて
みんなも嬉しそう~

いっぱい 可愛がってあげますよ~

またまた前置きが長くなりましたが・・・

今日のお写真は莉愛pon~

お庭で遊んだ時に撮ったお写真なんですけど

と~っても可愛い写真が撮れたのでご紹介しますねっ



ria

莉愛ponママは顔バリした莉愛ponの方が好き~

バンビちゃんみたいで可愛い




ria

でも莉愛pon

顔バリしたところをカキカキ掻いちゃう

イヤみたいなんです




ria

だから

顔バリは無理そう・・・


もう!! まったく莉愛ponは~




ria

なので

このお写真は貴重ですよねぇ

大切に保管しておかないといけませんね





ria

ヤッパリ莉愛ponは可愛い

莉愛ponママの宝物です

さて先日

ソラくんをカットしましたよ~

ドライ後の休憩タイムのソラくんで~す






sora

ソラくんって

いつも人の前にきて

のび~ぃぃってしていく癖があるんですよね

可笑しなソラくん




sora

ぅお

気合が入っていますね~

ママもカット頑張るぞー

って・・・カット後のお写真がイマイチだったのでありませ~ん

次回、カット予定のアルたんと一緒に撮りたいと思います



ランキングに参加しています
可愛い莉愛ponにポチっと応援お願いしますキティ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                           
                    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -








最近の記事


