
--年--月--日 --:--


スクール仲間

2014年11月13日 16:45



こんにちはー

昨日はスクール仲間のみんなと会って来ましたよ

お気に入りのハティフでランチをした後に向かった先は


懐かしのトリミングスクール







とっても懐かしくて
学生の頃に戻りたくなっちゃったー

また、みんなとワイワイ学びたいなぁ


そのあとは
飲みに行きましたよん




仕事で来れない子もいたけど
みんなと会えて
とっても嬉しかったぁ(*≧∀≦*)

誰一人
トリマーとして諦める事なく
努力してるなんて素敵!!

みんなに会えて元気をもらえましたぁ

計画してくれた
ちーちゃん
どうもありがとう~♪




スクール仲間と乗馬♪

2014年06月18日 16:55

こんにちはー

今日はお休みなので
やっとこさ
乗馬しに行った日の事をカキカキできます!!

先日
スクール仲間のみんなと九十九里まで乗馬をしに行ってきました~
道のりは長いけど
あっという間に九十九里まで着いちゃった~

お馬さんに乗って

トコトコ歩いて行くと

vNyuYocx64lHq_H1403077033.jpg



なんと!!

そこにはー


iDyVZOw250a6mD91403077200.jpg

海~!!

九十九里の海が広がっています♪

最高に気持ちがい~



peAXsunkL40nWC61403077254.jpg




1QOUThyGt3bzOoV1403077081_1403077143.jpg

また
来月行くんだー



Uh5bSC3xyI_CmFR1403076588_1403076980.png

この日は
ちーちゃんは乗馬をしないのに
カメラマンとして来てくれたよ
お写真をたくさん撮って送ってくれてありがとう♪

ひーちゃん
イッシー
一緒に乗馬に付き合ってくれてありがとうね

また
みんなと行きたいなぁ

小旅行気分で楽しかったねっ

スクールを卒業して2年3ヶ月経った今でも
こうして仲良くいられるっていいなぁ

どうもありがとう~

次は築地のどんぶりツアーだぁ(笑)


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村


トリミング仲間の卒業式

2013年03月13日 22:47



(*´∇`)ノ こんばんは~

久しぶりの更新になってしまいましたぁ

記事がたっぷり溜まってしまっています
(´・ω・`;A) アセアセ


今日は先日、トリミングスクールを卒業した
友達の記事を書きたいと思います♪


この日は3人の卒業生がいて
それを祝おうと駆けつけた仲間も集まり
とても賑やかな卒業式になりました~



1GgwZoL8cH1tl1X1363179449_1363179729.jpg

イエイ イエイ♪




t62m1n1npCE1K3S1363179850_1363179862.jpg

こんなに賑やかな一般生の卒業式は初めてみたいで
先生達も集まっていただいて
集合写真も撮りましたよ~





mkANEvXo2eTEkRF1363180173_1363180184.jpg

同期のCちゃん
2年間の学校生活お疲れ様でした~

みんな
卒業おめでとう♪





rW61ppMGtZqzOud1363180374_1363180385.jpg

この後は~
もちろん飲み~ぃ

とっても楽しかったぁ

仲間でいられるって素敵だねっ


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村




ひーちゃん&イッシー卒業おめでとう

2013年02月02日 14:31

ポチっと応援お願いします




ブリーダー&トリマーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日は暖かいですねぇ
少しだけ春の足音を感じましたね。

さてさて
先日、久しぶりにトリミングスクールに行ってきましたよ~

めっちゃ懐かしい~
教室に入った瞬間、シャンプーの匂いが香ってきて
あの頃にタイムスリップしたみたいな気持ちになりました。

12月の競技会の時は先生達と話す事が出来なかったので
この日はたくさん話せて良かったぁ

本当に戻りたいと思いました(笑)

もとこさんとはお会いできないとばかり思っていたのに
階段で偶然に会えてビックリ~&感激でした~。
またゆっくり遊びに行かせて下さいね。


そしてこの日は
お友達が卒業を迎える日~

なので夕方からみんなで飲みに行く約束をしていましたぁ

っと・・・その前に
同期のちーちゃんとランチしましたよん




zwyPaRdqtOKBqPC1359780658_1359780730.jpg

ちーちゃんと莉愛ponママのお気に入りのお店~

この日はアボカドタコライスをチョイス!!


そして
コレが美味しいの~




Zbm4fjXXz_4V1qI1359780879_1359781033.jpg

究極の幸せタイムだったなぁ

ちーちゃんとも久しぶりにトリミングの事などで話せて
楽しかった~



そして夕方から飲み~

今回は9人集まりましたよ
初めて会う子とも仲良くなれて嬉しかったなぁ


_ECpPQgL062TVDh1359781065_1359781421.png

ひーちゃん2年間の学校生活
お疲れ様でした~
何もわからない莉愛ponママに色々と教えてくれたひーちゃん
そして、少し変わった言葉を使い笑わせてくれたひーちゃん
えーん
あの頃に戻れないんだね
悲しくなってきた。。。

夢に向って頑張ってる姿、カッコイイよ~
これからも応援してるよっ


イッシーとのお写真は撮り忘れてしまったー
ごめんねっ
イッシーと学んだのは数回くらいしかなかったけど
ペラペラ話してる莉愛ponママとは違い
いつも真面目で一生懸命に学んでいたイッシーのオーラは凄かったぞー
これからも頑張ってねっ

みんなそれぞれ
トリマーとしていろんな道で頑張ってるんだ!!って思うと
莉愛ponママも負けずに頑張ろう!!つてすごく勇気付けられます!!

みんなとはずっと仲間だよ~


OCzBT9UwYLpeUFw1359781465_1359781571.png

ひーちゃんがプレゼントしてくれました。
大切に使うねっ
☆どうもありがとう☆


ひーちゃん
イッシー

卒業おめでとう~



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村







スクール友達とBBQだ~ぁ!!

2012年06月12日 23:42

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


昨日はトリミングスクールのお友達たちと自宅でBBQをしましたよ~

予報では曇りだったのに
なんと・・・雨

なんで~って思いもあったんだけど
晴れ女には関係ない!!

絶対に晴れると信じてコストコへ買出しに行きましたよ~


このメンバーで・・・



CfK7UeKC7VFd_DX.jpg

Sさんはなんと!!2時間かけて莉愛ponママが住む最寄の駅まで
早朝にも関わらず来てくれましたぁ

Oさん、Nさんもありがとうねっ




8XAvRFrLGE4JoJ7.jpg

コストコではお肉や魚介類、デザートなど買いましたよ

みんなでお買い物は楽しかったなぁ

でも

楽しみはこれからだぁ~



BBQを始める頃には雨も止みましたよ~



良かったぁ



画像 009


キレイなお花はOさんが持ってきてくれて
活けてくれましたぁ


華やかで素敵ですねぇ
Oさんありがとう



準備も終わったし
さぁ

始めるぞ~!!







画像 011

みんなでワイワイ楽しい~







hbJ8zJFFkn7FSYB.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

アイリちゃんがウィンナーを食べたくて見てる

「ママ~ お写真よりもあたちの事を考えてよ~!!」って言ってるみたい



hkzVv5Tpxj32wXK.jpg

優しいSさんの脇の間からニョキって顔を出す莉愛ponの狙いは
お肉ちゃん

生のまま食べちゃう勢いだぁ(笑)





画像 012

こんなに美味しいお肉ちゃん達よりも

この子は可愛いお姉ちゃんが大好き~



一体誰かな?






sQHOtz24qoZ6NAH.jpg

(* >ω<)=3 プー

アルたんでしたぁ


みんなワンコ好きだからわかるんですねぇ

「抱っこして~」

「チューしてあげる~」って
みんなも大喜び~

本当にみんな幸せそうだったなぁ




画像 025

なかでも
莉愛ponがとってもはしゃいでいましたぁ




0z6a2gxdGemyknz.jpg

1時半からはじめて
夕方の6時まで外にいましたぁ

この日、トリミングスクールに行っているIちゃんとNちゃんが
スクールが終わったら参加する事になっていましたよ~

この日に限って
終わるのが遅くなってしまったらしく
7時近くからの参加になってしまったねっ

かわいそう~

BBQはできなかったけど
家で焼肉にしましたよ~




6lKSEL8T0SuiUvZ.jpg

スクールで疲れているのに
来てくれて嬉しかったなぁ

ありがとうねっ

莉愛ponママの子供になりたーぃって言っていたけど・・・
莉愛ponママは一体いくつで産んだ子になるんだっ?

莉愛ponママよりも上のOさんまでもが
子供になりたいって言ってたけど・・・

無理でしょー




画像 037

莉愛ponママの娘たちも一緒にジュージュー







K2xDEa4NYZfG8zF.jpg

初対面でいきなり焼肉を共にするって
なんだか可笑しいねっ


外でずーっと食べ続けていたチームは







sqg71dN6QxSLAKP.jpg

デザートタイム~

リトたんもこの日はご満悦~



その後は

ゲームをしましたよん




0SZUE4txYq1y2DU.jpg

太鼓の達人~

楽しい時間って本当にあっという間ですよねぇ

みんな帰らないで欲しかったぁ(笑)

きっと
寝ないでトークしているんだろうね

飲み会とかも好きだけど
自宅でのんびり過ごすのが好きだなぁ

次は何にしようかな?な~んて考えちゃう

また
みんなきてねっ


楽しい時間をどうもありがとう

最高の友達です


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 




最近の記事


