
--年--月--日 --:--


サッチャンだーぁ!!

2011年06月05日 00:17

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

お天気に恵まれた今日は


ジャーン





family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こんな日は走るに限ります






family

(* >ω<)=3 プー

莉愛ponに続いているのはアイナちゃんとアルたんです




みんなが一斉に走って行ったと思ったら・・・







family

出かけて帰って来たサッチャンだったぁ

みんな大喜び~







family

みんな自分を見て欲しくてアピールしてるぅぅ

この後、興奮しすぎた莉愛ponがサッチャンにジャンプして
サッチャンのお洋服をビリって破いちゃったんだよね~

歯が洋服に引っかかっちゃったみたい

しかも・・・昨日、買ったばかりとか・・・


莉愛ponってサッチャンが本当に好きなんですよね~

悪い子ちゃんだけど
怒れないわね

さてさて

6月5日は何の日かな?

はーぃ

6ぷーちゃんの3歳のお誕生日で~す

明日、お祝いをしてあげたいと思っています

ケーキはサッチャン担当で

夜のディナーは莉愛ponママが担当する事になりましたよ~

メニューは決まってます

作るのがとっても楽しみです

皆さんも良い週末をお過ごし下さいねっ



ランキングに参加しています
今日も元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 


                                              
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

DVDが届きました~

2011年06月02日 12:47

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

とても久々のブログ更新になってしまいましたね

日曜日の夜から体調を崩してしまい
ずっと寝込んでいました

今日はだいぶ身体が楽になったので更新したくなりました

更新したくなった理由はコレ




family

グリーンくんのママさんから
グリーン君の成長動画と先日のオフ会の時の動画のDVDを頂きました~

パソコンで1人で見たんですが・・・

可愛い~可愛い~と連発

いつもオフ会で会うグリーンくんしか見た事がなかったんだけど
家の中で生活しているグリーンくんってスゴクおとなしい

仕草が女の子みたいで可愛くて

もう~ たまらない

そして何より
グリーンくんに対する家族の皆さんの愛情が凄い感じられました

胸にジーンと込上げてきました

ブリーダーをしていて
1番嬉しい事ですねっ

グリーンくんは莉愛ponの子供で5兄弟の中で育ちました。

5ヶ月間、莉愛ponママのところに居たので引渡しの時は
正直、辛かったなぁ

でも、絶対に幸せになれると思ったから
寂しいとは思いたくなかった。

莉愛ponママの気持ちを理解していただいて
お引渡し後もこうして気を遣っていただき交流がもてる事に感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございます

オフ会のお別れする時に
グリーンくんが悲しげにクンクンって鳴いていたんですよね

「もっと 遊ぼうよ~」
「行かないでよ~」

胸が痛かったなぁ

グリーンくんは自分から会いたい時に会いに来れないから
必死だったんだろうなぁ

だから
また会えるようにしてあげたいと思いました

オフ会の時の動画はみんな可愛かったですよ~

あの時こんな事していたんだーとか
この子とこの子が一緒に走っていたんだーとか

あの時の幸せが戻ってきたみたいでしたぁ

日頃、動画は撮らないから
6ぷーちゃんが動いてる姿が可愛かったなぁ



family

(*≧m≦*)ププッ

しっかり映っていましたよ~




family

本当に素敵なDVDをどうもありがとうございました。
莉愛ponママの宝物です

グリーンくん
また必ず会おうねっ

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 


                                              
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



お寿司だ~ぁ♪

2011年05月28日 22:06

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

ジメジメしたイヤな季節になりましたねぇ

そんな今日はお家の中で手芸タイム~


娘のみぃがお寿司を作ってくれましたぁ




family

ひゃ~

美味しそうなお寿司~

上手に作ってるでしょ



早速

みんなに食べてもらおう~





family

ぅんぅん

食べれるよ~

その言葉にアルたんが・・・





family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

食べた~ぁ






family

(*≧m≦*)ププッ

莉愛ponも本気で食べれると思ってるぅぅ


さらに・・・





family

ひぃー

誰だっっ!!

この手は~








family

(*≧m≦*)ププッ

犯人はソラくんねぇ~

かなり必死な眼差しだわぁ

そんな単純なソラくんとは違い
アイナちゃんのこの一言で空気が一転したぁ









family

いつも冷静な判断を下す
兄弟のリーダー

アイナちゃん

こんなに美味しそうなお寿司にも騙されなかったわね~


な~んて

みんなと遊んでいる莉愛ponママが1番
単純なんですけどね・・・

ランキングに参加しています
ウマウマお寿司を作ってくれたみぃにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 


                                              
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

何を考えているのかな?!

2011年05月24日 12:21

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

模様でFamilyのみんなは退屈していま~す

莉愛ponママはみんなの足を洗わなくて済むから
少し楽ができるわぁ

今日のみんなはこんな感じ~ぃ





family

そうよねぇ

寝るしかないもんね






family

そうそう!!

リトたんは小さい割りに
あまり睡眠をとらないんですよねぇ

一人で遊んだり・・・
ウロウロと家の中を探検しています





family



それぞれどんな事を考えてるのかな?






family

そっかぁ!!

ソラくんは
美味しい葉っぱさん探しが好きだもんねぇ





family

ぅんぅん

アイナちゃんは走るのが好きだもんねぇ
アイリお姉ちゃんと競争したいねっ





family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

アルたんはオシッコをかけるのがお仕事だもんねぇ
テリトリーを守ってちゃうだいなぁ





family

明日はお天気になるわよ~

みんながお利口さんにしてればねっっ


ランキングに参加しています
明日はお天気になる様にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

                                              
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ラブラブFamily

2011年05月23日 12:27

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

今日は、先日お外で遊んだ時のお写真になりま~す

では

早速いってみよ~




family

この日は8ぷーちゃんでお庭で遊びましたよ~

お庭で遊ぶ前にクロちゃんとモモちゃんを連れてお散歩に行ってきましたぁ




family

美男子クロちゃんも暑くてお顔がダラーンとしちゃってる




family

最速アイリちゃんも
こんなに暑い日は走る気にならないかな?

ふと

モモちゃんに目をやると・・・






family

(* >ω<)=3 プー

こんなに舌が出ちゃってるぅぅ

お散歩にも行ったから
暑いのよねぇ~



こんなに暑い日でも家族はみんなラブラブ




family

ん??

一体・・・どんな風にラブラブなのかな?






family

(*´σー`)エヘヘ

こんな風にチュッする事なのねぇ~






family

兄弟でもチュッ

仲良しさんだねぇ






family

以外に・・・クロちゃん
甘ったれちゃんだったりしてぇ



family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アルたん
かなりしょげてる

そんなアルたんを目撃しちゃった莉愛ponママ・・・

この後

アルたんにチュー攻撃をするのでしたぁ

じゃんじゃん


ランキングに参加しています
ラブラブFamilyにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

                                              
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




最近の記事


