
--年--月--日 --:--


嬉しいお知らせです♪

2010年07月11日 23:26


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


前回の記事で・・・嬉しいお知らせがあります!!ってお話をしましたが

今日はその事について書きたいと思います。

まず・・・1枚の写真を見てください。














momo

今年の1月30日に
お庭でみんなで遊んでいた時に末っ子のモモちゃんが骨折をしてしまいました。

莉愛ponママは何をさせるのにも
いつも側にいてみんなの事を注意深くみているつもりでした。

でも、モモちゃんを骨折させてしまった事にとても傷つきました。

あの時のモモちゃんの「キャン」って言う声と
骨折した手の骨の感触を今でも鮮明に覚えています。


1月31日に骨折した手の手術をしました。

面会へ行く時の車の中で気持ちがソワソワしていました。
無事に手術は終わったけれど・・・

痛くて泣いてないだろうか?

病院に置いていかれた事にショックを受けてないだろうか?

いろんな不安を抱えて病院へと車を走らせました。

莉愛ponママの不安な気持ちはこの笑顔で一瞬にして吹き飛びました~ぁ













momo

痛いはずなのに・・・

不安でしかたがなかったはずなのに・・・

モモちゃんは莉愛ponママとサッチャンに笑顔を見せてくれました。

その、モモちゃんの真の強さに莉愛ponママは心を打たれました。



モモちゃんは兄弟の中でも小さくて2.2キロしかありません。

骨もとっても細い

その小さな体で手術を乗り越えて頑張ってる姿は
とても勇敢だったよねっ

小さなモモちゃんがとても大きく見えたもの


長い入院生活の中でモモちゃんは1度も泣いた事はありません。

帰らないで!!ってワガママも言った事がなかったよね。

退院してからもケージの中の生活。

長かったね。

とっても長かったよね。


そのモモちゃんの頑張りとサッチャンの支えがあって
骨折していた骨と骨がキレイに元に戻る事ができました。

それが莉愛ponママの嬉しいお知らせです。













momo

レントゲン写真を見れば一目瞭然!!

ボルトとボルトの間の骨が折れていたんですが・・・

ちゃんとくっ付いているでしょ!!














momo

本当に良かったぁ

もぅ 普通の生活に戻っていいそうです!!



良かったね

モモちゃん



もう治ったんだよ!!











momo


((*´∀`))ウキャキャ

モモちゃん

(≧∇≦)才×〒゙ト♪













momo


o(*^▽^*)o~♪あはっ

モモちゃん

とっても喜んでるぅ


約・・・5ヶ月間モモちゃんは頑張ったから

家族のみんなからプレゼントがあるんだょ

それはね

何処にも行けなかったモモちゃんへ
旅行に連れて行ってあげる














momo

ぅんぅん

みんなも楽しみにしているよ~

思いっきり楽しもうねっ



それと・・・

ブログを見て応援してくれた方々にモモちゃんから
ちゃんとお礼を伝えましょうね!!














momo

ぅん

ありがとうの気持ちは大切だからねっ

莉愛ponママからも

支えて下さった皆さんへ

心からどうもありがとうございました。








momo

モモちゃん

莉愛ponママはモモちゃんを誇りに思います。

支えてくれる家族がいるから

きっとモモちゃんは頑張れたのよね

モモちゃんにしたら
痛みよりも家族を失なってしまう方がずっとずっと心が痛いはずだもの

だから痛くても笑顔だったのよね

ちゃんとわかってるからね。

神様もちゃんとみていてくれたんだね。

また

みんなと思いっきり走ろう!!

青い空と太陽の下で・・・

思いっきり走ろうねっ!!

ランキングに参加しています
モモちゃんにお祝いのポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -














モモちゃんも走りた~ぃ!!

2010年03月28日 16:55


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は寒いですねぇ

もうすぐ4月なのになぁ

さて・・・

今日はみんなのお散歩が終わった後にクロちゃんとモモちゃんのお散歩へ行きました~

あっ・・・モモちゃんは抱っこでですよ~

お散歩から帰ってきたクロちゃん↓









clover

クロちゃんが走ってます











momo

お散歩から帰ってきてサッチャンに抱っこされるモモちゃん

運動しないせいか・・・

モモちゃん痩せてしまいましたねぇ。。。

今現在2・1キロです

サッチャンは頑張ってフードにトッピングとかしたり
工夫してご飯をあげています

夜はガツガツ食べるんだけど
朝が食べないみたいです。。。








clover

クロちゃんも早くモモちゃんと追いかけっこしたり遊びたいよねぇ










momo

しっかり足をついて歩けるんだよねッ

でも

まだ、走るのは危険だねぇ











clover

もうすぐ走れるようになるよ~











momo

モモちゃんとクロちゃんの体格は正反対だもんね

モモちゃんもご飯をたくさん食べて大きくなろうねぇ










clover

目指すはクロちゃ~ん

そこまで大きくならなくてもいいかぁ

丈夫な骨作り

頑張ろうねッ

今日はクロ&モモちゃんコンビにポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



モモちゃんでしゅよ~

2010年03月19日 21:50


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

昨日はモモちゃんを久しぶりにみんなに会わせてみました~







momo

久しぶりにブログに登場したモモちゃん

とにかくパワフル。。。

元気ですよ~

お顔周りを軽くカットしてあげましたぁ

トリミングもOKなんだけど・・・

もし、何かあったらと思うと怖い

やめておきましたぁ


みんなも久しぶりのモモちゃんに大興奮です↓










Family

モモちゃんも「離して~ぇ 走りたい~」って暴れていましたぁ

可愛そうになり

みんなが居ない所で少し歩かせてあげましたぁ

だけど・・・すぐに「抱っこ抱っこしてぇ」って飛び乗ってきました。









clover

クロちゃんも相棒が遊べないから退屈そうです

次の検診の時は少しでも骨がくっ付いているといいね


では皆さん楽しい3連休をお過ごし下さいね

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




3ワン病院へGO!!

2010年02月23日 17:51


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~アップロードファイル


昨日は病院へ行ってきました~

何で行ったのかと言うと・・・





ria  lito

そうなんです!!

莉愛ponとリトたんのワクチン接種をしにきました~








momo

そうなんだよねぇ

モモちゃんも一緒なのよねぇ

昨日はモモちゃんの検診の日でしたぁ

骨折した箇所をレントゲンで撮って診てもらいましたよ~

どうやら順調に回復しているようです

良かった~ぁ 良かった~ぁ

次の検診は2~3週間後になるそうです

話は戻りまして・・・


リトたんが何か言っていますねぇ↓









ria

((●≧艸≦)プププッ

でも・・・リトたん

鳴きもせず頑張ったんだよね~

莉愛ponはお母さんだから注射針を刺されてもピクともしなかったなぁ

流石だわ~ぁ


今日は病院を頑張った3ワンにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

退院しました~ぁヘU・x・U ♪

2010年02月16日 15:04


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78
莉愛ponのベビーちゃんが生まれています
一般家庭で生涯可愛がって頂ける飼い主様とのご縁をお待ちしておりますハート


Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~アップロードファイル

毎日、毎日、寒い日が続きますね

今日もなのでお家の中で遊んであげましたぁ





airi aina al

アイリちゃんとアルたんの取り合い

さて・・・

どっちが勝ったのかな??









airi

((●≧艸≦)プププッ

アイリちゃんが勝ったみたいですねぇ

でも・・・アルたんが何か言ってますね










al

(^m^ )クスッ

こんな事、言ってるけど・・・どうなのかなぁ??


おっと・・・

ソラくんも何か言ってますねぇ↓








sora

そう きたかい

わかっているんだけど・・・なかなか腰が上らないのよ~

でも気合入れて頑張るかぁ

ここで1つ報告があります

骨折して入院していたモモちゃんですが、
先生の許可が下りて昨日、退院しました~

ご心配お掛けしましたが、経過も良好なので少し一安心です

心配して下さった方、どうもありがとうございました


ランキングに参加しています。
ブログが更新出来ない日があってもポチっと応援して下さり嬉しかったデス

今日はモモちゃんの退院祝いにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


最近の記事


