
--年--月--日 --:--


カット編☆アルたん☆

2017年07月06日 16:45

こんにちは〜♫

毎日、蒸し暑いですね〜

今日はカット編アルたんでお送りしま〜す(^ ^)





アルたん
今はアフロにしてるんですよ

お耳が長いのがアルたんのトレードマークだったんだけど
お耳が短いアルたんの方が幼くなったみたいで可愛い

ブログを読み返していたら
アルたんの可愛い写真を見つけたので載せますね〜





画面右の水色のポンポンがアルたん
ちっちゃーぃぃ






はーぃ!!って
お手手をあげてるアルたん

可愛すぎるぅぅ






あはは
このカメラの紐が好きで
よく噛んでいたよね

懐かしいなぁ


今でも
パピーちゃんみたいな
アルたんが大好きでたまらないよー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

コムたんのトリミング♪

2016年12月21日 18:55

こんにちは〜♪( ´▽`)

今日はご近所さんの
コムたんのトリミング♪

コムたん
めちゃんこ可愛いの❤️
アルたんに似てるからかなぁ

今回で3回目のトリミング
とっても素直でいい子ちゃん

ただ、爪切りがトラウマの様で
キライなんだよね

強引に切られてたのが良くわかる
なんで、そんなやり方をしてるんだろう?
かわいそうでならない

少しずつ慣らしていってあげよ





ひゃ
可愛い♡





コムちゃん
おつかれさま〜(๑>◡<๑)
ありがとう♪


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

久々の登場!!マリンちゃん♪

2016年12月20日 15:16

こんにちは〜(≧∇≦)

今日はとても良いお天気ですね
娘はTDSに行ってますよ〜
いいなぁ
いいなぁ〜

ダッフィちゃんの
お土産が楽しみだなぁ(o^^o)

今日はマリンちゃんが
トリミングに来てくれましたよ〜

いつも、3週間おきに必ず来てくれます。
大切にして頂いて
本当にありがたいですね(*^▽^*)

マリンちゃんをトリミング中
みんなは
お昼寝タイム〜♡




それを
羨ましそうに見てるマリンちゃん(笑)


カットが終わって
ご機嫌ちゃんのマリンちゃん〜





マリンちゃんは賢いから
トリミングが終わったらチッチして
はぃ!!次はお写真ね〜って感じで協力してくれるんですよ

立ち位置まで
いつも同じ場所だしね
ホントお利口さんで助かります(^。^)




今日もよく頑張ったね!!
お疲れさま〜(≧∇≦)
いつもありがとう♡

クロちゃんのトリミング〜♡

2016年12月16日 21:58

こんばんは〜♪

続いて
クロちゃんのトリミング〜(^O^)

3ヶ月前から
みんなに
ゼオカルの還元水を飲ませています。

シャンプーや歯磨き粉なんかも
すべてアクアゼオにしてますよ

トリミングの時はスペシャルコースで歯磨きをしています。
今日はクロちゃんの左側の歯をやりましたよ〜

歯石がキレイに落ちました




ホワイトニング効果もあるので
真っ白でをしょ







奥歯の歯石もポロリ

次のトリミングの時に
右側をやってあげるからね


トリミング後のクロちゃんです(*^▽^*)




うーん
可愛い〜♡





スッキリしたねっ

これで
気持ちよく年が越せるねっ

クロちゃん
よく頑張りました(o^^o)

モモちゃんのトリミング〜♡

2016年12月16日 21:46

こんばんは〜(o^^o)

もうすぐ、年明ですね
気が早いですが。。。

みんなのトリミングをスタートしましたよ

今日はモモちゃんとクロちゃんの番

モモちゃん
アフロにしましたよ





可愛いでしょー♡




さっちゃんに許可なくやっちゃったんだけど
凄く気に入ってくれてます♪

アフロは
ソラくん、アルたん、モモちゃん
3ワンになったよ〜

一度、アフロにすると
やめられない〜(笑)
しばらくは定着しそうです(*^▽^*)

モモちゃん
お疲れさま〜(^O^)



最近の記事


