
--年--月--日 --:--


おばあちゃん活躍中(笑)

2011年03月05日 14:55

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~
イヤイヤ・・・

今日はとっても暖かいですねぇ

365日この気温だといいのになぁ

今日もいっぱいお庭で遊びましたよ~



family

走ってるみんなは暑いくらいでしょ~






family

(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

アルたんもいつも以上にルンルンだわぁ







family

(*≧m≦*)ププッ

莉愛pon・・・はしゃぎすぎでしょ!!


アイナちゃんベビーたん達も日光浴をしていたんだけど・・・








family

訴えてる~ぅぅ

ちゃ・・・コンクリートのところだけならいいよ

って出してあげると






family

とっても真剣に匂いをクンクン嗅いでいましたよ~



family

お外にも動じず・・・

はしゃぎまくり~ぃぃ

おばあちゃんの莉愛ponが守ってあげようと必死でしたぁ(笑)

お母さんのアイナちゃんはお構いなしに走っていましたよ~

莉愛ponがアマアマちゃんだからなぁ

暖かい太陽の下でとても楽しい時間を過ごせましたぁ

春は気持ちがいいですねぇ


ランキングに参加しています
マッタリFamilyにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




交配してきましたぁ♪

2010年09月13日 12:54


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は嬉しいお知らせです

今月の9日と11日に莉愛ponを交配してきましたぁ

予定よりも1ヶ月以上も早くヒートが来てしまったんですよ~

本来ならアイナちゃんとアイリちゃんが先にヒートが来る予定だったんです


莉愛pon、今回で3度目の交配

そして最後の交配になります

だから思い出をいっぱい残したいと思い

カメラ持参で行ってきましたよ~












ria

莉愛ponの愛しのダーリンって誰の事なのかなぁ??













ria

この看板でもうわかるかな??


そうそう・・・

みんなのお父さんのエースくんです

ケイヒンミモトさんのホームページ







ria

キャー

エースくん

ヤッパ可愛いなぁ

今回もお願いねっ

エースくん












ria

莉愛ponも莉愛ponママをチラ見しながら頑張ってくれましたぁ

少し胸がキュンとしてしまう光景ですよね

莉愛ponありがとう

無事に受胎していれば11月上旬あたりに莉愛ponベビーたんが誕生する予定です

キャー

今からワクワクです

ベビーたんの子育ては1年以上ぶりだもんなぁ

早く会いた~ぃ

って・・・かなり気が早いですよねっ

まずは無事に授かるように祈らなければいけませんねっ

皆さんも楽しみにしていて下さいねっ

それと・・・楽しみがあと1つあります!!

アイナちゃんも只今ヒート中です

前回、受胎できなかったので・・・

今回は授かってくれるといいなぁ

お相手は・・・検討中です。。。

そして・・・

アイリちゃんにも近いうちヒートがきます!!

トリプル出産になったら莉愛ponママはどうなるのかな?

莉愛ponママの中では頑張れる自信があるんだけど・・・
大変だよ~って心配してくれる人の気持ちもとてもわかります。

考える事がいっぱいありますが
1つ1つじっくり考えて良い方向に進んでいければいいなぁ

1番大事なのは莉愛pon、アイナちゃん、アイリちゃん
そして生まれてくる仔が無事に幸せになれるかですもんね

少し、ブランクが開いてしまいましたが・・・
今日から始動するので応援宜しくお願い致します

また可愛いベビーたんにめぐり会え・・・

そこから素敵な飼い主様とめぐり会ってFamilyの絆が広がるといいなぁ

莉愛ponママ

頑張りま~す


莉愛pon

一緒に頑張ろうねっ



ria

無事に受胎しましたらお知らせしますねっ

さて~

今日からトリミングを開始しま~す
誰をカットしようかなぁ



ランキングに参加しています。
無事に莉愛ponが受胎できる様にポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

はしゃぎ過ぎちゃった莉愛pon

2010年08月07日 17:36


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


週末はいかがお過ごしですか??

今日は
夕飯をサッチャンにお呼ばれされたので

ご飯の支度をしなくてもいいんだわぁ~とウキウキの莉愛ponママです

そして・・・ウキウキの莉愛ponママに負けずとはしゃいでる子が1ワンいましたよ~


この子です↓↓












family

((●≧艸≦)プププッ

莉愛pon・・・足取りが軽やかですねぇ



子供達に走りましょ~って誘ってる莉愛pon


そして

その誘いにルンルンで乗る子供達・・・














family

いつものように走ってきましたよ~


でも・・・一体

莉愛ponはどこに消えたぁ??











family

おっ!!

莉愛ponかと思いきや・・・

あらら。。。

アイリちゃんねぇ












family

ぅお!!

お次は・・・アイナちゃんだぁ


んん??

その後ろから走ってくるのが莉愛ponかなぁ??













family

(。-∀-)ニヒッ

あ~

やっぱそうだぁ

ニッコニコで走ってるもん

早く走らないとソラくんに抜かされるわょ~




本当に莉愛ponってマイペースねぇ

順位なんかより・・・

子供達と走れる事が何よりも嬉しいんだよねぇ

でも・・・今日は

ちと

はしゃぎ過ぎちゃったかな??













family

いつもニコニコの表情が・・・

お疲れの様ですね

夕飯までゆっくり休んで下さいなぁ

では

明日も楽しい1日を過ごして下さいねっ

ランキングに参加しています
はしゃぎ過ぎちゃった莉愛ponにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


莉愛ponの憩いの場所なの~☆

2010年08月06日 20:39


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は娘のコンサートを観に行ってきましたぁ

夏休みに入ってから2度目のコンサートだったんですよ~

娘の頑張ってる姿を観る為なら何処にでも飛んで観に行ってしまいます

だって・・・

せっかく頑張ってるのに

それを共感して観てもらえないのって悲しいですよねっ

ワンコにも親バカですが・・・娘達にも親バカなのでございます

今日も1人、うるうるしながら聞いていましたぁ

さてさて・・・本題からそれてしまいましたね。。。

今日のお写真は・・・莉愛ponです












ria

本当ねぇ・・・

異常な暑さだよねぇ


そんな暑いお庭の中に莉愛ponの憩いの場所があるのよねぇ








ria

あら・・・

莉愛pon教えちゃっていいの??

ソラくんとかがブログを見たらマネするわょ~
(そんな訳ないけどね・・・。笑)










ria

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

そういえば・・・

よくそこに居るわねぇ












ria

(*≧m≦*)プププw

奇妙な微笑みよねぇ

アルたん大丈夫ょ

芝生の上よりも土の方が冷たくて気持ちいからだねっ


日陰にもなってるから

最高の憩いの場所なんだねっ

向こうから走ってくるみんなも見れるしねっ

ぅんぅん

さすが莉愛ponねっ

それにしても

莉愛ponはいつもニコニコ笑顔だねっ

その笑顔にありがとう

みなさん良い週末をお過ごしくださいねっ


ランキングに参加しています
いつも笑顔の莉愛ponにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

お届け物ですよパート2

2010年08月03日 21:14


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は前回の続きで~す

お届け物ですよパート1はこちらからどうぞ




さて・・・早速 みんなにあげてみましたぁ











family

みんな嬉しそうに待ちわびていますねっ











family

じゃ、莉愛ponからあげようかなぁ



そしてら・・・


ソラくんが・・・↓











family

あらら・・・

我慢できなくて立っちゃったぁ





負けじと莉愛pon・・・・↓











family

o(*^▽^*)o~♪あはっ

いくらお母さんでもおやつとなれば我慢出来ないわよねぇ











family

子供が食べてるのだって欲しくなっちゃうし・・・









family

終いには

こんな事言っちゃってるし・・・

莉愛ponって本当に面白い


でも、みんな

このおやつはね

先日、1歳のお誕生日を迎えたライトくんからなのよ

お誕生日は生んでくれたお母さんに感謝する日だからって送ってくれたのよ

とてもお母さん想いの優しいライトくんにありがとうしましょうねっ





family

ライトくん

ライトママさんどうもありがとうございましたぁ


感謝しているのは莉愛ponと莉愛ponママの方ですよ





family






family



ランキングに参加しています
心優しいライトくんにポチをたくさんお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -











最近の記事


