
--年--月--日 --:--


明日が待ち遠しいょ~

2010年06月04日 21:51


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

ぃやぃや・・・

みんなのお誕生日前にキレイにしてあげようと思ってシャンプーを終わらせましたぁ

なんとか間に合って良かったです









ria

莉愛ponが出産して2年の月日が流れるんだねぇ

その間に色んな事があったよねぇ

明日はみんなで盛り上がるぞーぉ













sora

ぅんぅん

ソラくんが2才かぁ

まだまだ・・・やんちゃさんなのにねぇ












clover

((●≧艸≦)プププッ

大きなケーキかぁ

そうねぇ

クロちゃんはみんなより大きいから特大サイズにカットしてあげるねっ

今年はサッチャンと莉愛ponママの手作りケーキなんだょ~

ワンちゃん用にアレンジしながら考えてつくるんだぁ

きっと美味しいよ~













al

ぅんぅん

アルたん・・・楽しみにしていてねっ

莉愛ponママも作るのが楽しみだぁ

そして・・・

みんなの喜ぶお顔が早く見たいなぁ

いつも幸せな気持ちにしてくれるみんなにありがとうの気持ちを込めて・・・。


皆さんも楽しい週末をお過ごし下さいね
いつも読んでくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニャハvUo・ェ・oU ♪

2010年06月01日 12:09


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日も良いお天気に恵まれましたねぇ





airi

ぅんぅん

陽射しがまぶしいねぇ

でも、お日様が出ていると気持ちがいいよね











airi

ほ~らぁ

こんな笑顔になっちゃう











sora

ソラくんもアイリちゃんの真似っこして可愛い~

でもでも・・・

笑顔というより・・・暑いのかぁ??


どっちだったんだろうねっ












al

((●≧艸≦)プププッ

アルたんはずいぶんと涼しい所にいますねぇ

お顔が涼しげだねっ

お天気が続くみたいだから
毎日、たくさん遊べるねっ

みんなぁ~

嬉しいねっ

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




懐かしさのあまり・・・

2010年05月27日 20:39


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


先程・・・更新する為に

パソコンに向かい写真を選んでいたのですが・・・

みんなの赤ちゃんの時の写真を急に見たくなったので見ていたんです

あらまぁ

可愛い

懐かしさのあまり自然と笑顔がこぼれました

こんな懐かしい可愛い写真を皆さんにも見て欲しくて

チョイスしましたょ

絶対に懐かしく思えると思います・・・

また、パピーちゃんの頃を知らない皆さんも

みんなはこんなだったのねぇ~って思えるはずなので見ていって下さいねっ






生まれた順番にご紹介しま~す









アイリちゃん


airi












アイナちゃん

aina













ソラくん

sora
















アルたん

al













クローバー


clover











モモちゃん

momo













リトたん


lito











ria 001 (3)


ぃやぃや・・・

本当に懐かしい

そんなみんなも来月で2歳

エーッッ


って感じですよね~ぇ


1歳になった感じなんですけど・・・

愛しく感じた分、心は成長しないのかしら・・・?


今日は懐かしいみんなの写真にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






アルた~ん・・・ヤバーィ(≧∇≦)

2010年05月25日 21:22


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は晴れ間が広まりましたねっっ

お天気が良いと気分もルンルンになりますよねっ

そして・・・今日は更に気分がルンルンになるお写真を撮れたんですよ~

そ・れ・は・・・


アルた~ん


もぅ可愛すぎです


今日も莉愛ponママは親バカ炸裂だーぃ













al

く~ぅぅぅ

可愛~ぃぃぃ

コレコレ

アルたんのいつもの表情ですよ~

なかなか写真に残すのは大変だけど

今日は撮れましたよ~










al


このお顔で「ママ~!!」って見上げるんですよ~

莉愛ponママはノックアウトですょ












al

ちょこんと座っていて可愛いぃぃ

フリフリのスカートとか穿かせたくなっちゃう












al

いつものアルちゃんの表情が皆さんにお見せできて良かったぁ

嬉しいです


今日はアルたんにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



スリスリ。。。。

2010年05月24日 15:21


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

ここ最近、雨が続いていますねぇ

今日は以前、撮っておいた写真をアップしたいと思いま~す










IMG_2874.jpg




何をしてるのかな













59uFx8e3.jpg

芝生の上でスリスリ。。。


とっても気持ちがよさそうねぇ



それを見ていたソラくん・・・











sora

((●≧艸≦)プププッ

可愛いおちりを突き出して・・・

スリスリ。。。



そして・・・そして


それを見ていたアルたんは・・・














IMG_2904.jpg

莉愛ponママに同意を求めていましたぁ

明日は晴れてお外で遊べるとぃいねっ



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






最近の記事


