
--年--月--日 --:--


☆ 福袋 ☆

2009年01月02日 17:20

みなさん
お正月は満喫していますか?

美味しいお節料理を食べ過ぎてお腹を壊さないで下さいねにっこり

↑私カモ?えぇ

昨日は福袋をゲットしに行って来ましたー絵文字名を入力してください

時 既に遅し・・・マジですか
狙っていた福袋は完売していました~
くやちーーぃ炎

なので・・・今回は↓




福袋

サイズ選びに悩んだんだけど・・・
大きめのを購入しましたよ~

洋服5枚&おもちゃが入って5千円↑
お買い得ですよね~


気になる中身はこーんな感じよ↓




女の子

可愛い~ストロベリィ






男の子

ミッキーのコスプレが微妙だけど・・・
アウターとつなぎが可愛かったから満足 満足ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


で・・・おまけのおもちゃはね

おもちゃ










みんなは ウシさんに大喜びでしたよ~




ソラ アイリ








ソラ アイリ




ジョーカーでサッチャンが買った福袋にはね
お笑い系のお洋服がドッサリ入っていたの

カナリ・・・ショックを受けていましたおちこみ

ブランド名を知らなかったのよね~

なので・・・部屋着にどう?って貰っちゃいましたッッにっこり





アル ソラ

ゞ(≧m≦●)ぷっ
ブログに載せようか迷ったんだけど・・・ね
面白いカナ?と思って載せてみました~

みなさん
笑ってやって下さいぷぷ





アル ソラ

2ワン共、しっかりポーズをとってくれてます

この他に「ほめてほしいの」や「パトロール中」なんてのも入っていました焦る3
来年、買う時は私に声を掛けてちょうだい~
お母様~





アル ソラ

アルたん・・・超ー不機嫌?

でも、とても着やすそうな洋服だよ

後は、おもちゃとお菓子の福袋とか買ってみましたにっこり

みなさんは福袋は買いましたか?
何が入っているのか開けるのにワクワクしますよね
来年は欲しかった福袋がゲット出来るといいな~

楽しいお正月をお過ごし下さい

ランキングに参加しています
ポチッとアゲアゲ↑にご協力下さい

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

RUN

2008年12月21日 18:17

今日は良いお天気でしたね~太陽

お出かけにも行きたいけど・・・
お買い物がたくさんあって公園にも連れて行ってあげられないね

みんな~
ごめんね

なので買い物に行く前に お庭で走らせてあげました絵文字名を入力してください





ソラ  アイナ   アイリ

ホント楽しそうに走るよね~







ソラ

大きなお口をあけて噛み付こうとしているのは
アイナたんですぷぷ
そんなにお口を開けたらアゴが外れちゃうわよ~






ソラ  アイナ   アイリ

反撃するアイリたん・・・

そして・・・臆病者のソラくん
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ






アル

アルたんは
しばふさんを食べる為に
お外に出て来たでしゅか?絵文字名を入力してください





アイナ

ご馳走をガッチリとお手手で押さえて
ご満悦なアイナたん

お腹を壊すわよ~ jumee☆mad2


では・・・うさプーに変身しちゃったみんなを見て下さいねぷぷ








ソラ








アイナ  リア









アイリ

こーんな感じで午前中を迎えた5ぷーちゃんでしたにっこり

今日のうんPさんは
芝生さんが出て来るわねッ汗;


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますアクアクローバー
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ありがとう手書き風ハート









ようこそ!!莉愛ponファミリーへ♪

2008年12月20日 23:58

昨日は嬉しい お客様が遊びに来てくれました~はーと

莉愛ponを譲って頂いたベットショップの
店長さんとスタッフのK君と☆たっくんとウェルとわたしと☆のyukiちゃんですにっこり

お店には100頭あまりのワンちゃんが居るのですが・・・
みんなのお世話を終えて
忙しい中 遊びに来てくれたんですよ~

お忙しいお仕事なので
お昼や夜もお弁当・・・

手作りの物を食べて欲しくて
何をご馳走しようか考えたんだけど

冬だし・・・1人住まいではお鍋も囲めないからと思って
温かいお鍋をワイワイと食べる事にしました

7人で食べるお鍋はとても美味しかったね♪

楽しさのあまり
写真を撮る事を忘れちゃいました汗

帰り際に 慌ててカシャリ

ブレブレばかりでまともな写真が撮れなくて残念えーん

ご勘弁下さ~ぃ




アル

アルくん アルくんっていつも抱っこしてもらえるから
アルたんは幸せ者だね 絵文字名を入力してください







アル

骨格や体重の増え方から
アルたんはティーカップ確定みたいですあ

写真の左に写ってるのは
K君に抱っこされてるソラくんとアイリです手書き風ハート

ソラくんはK君が抱っこしようとしたら
猛ダッシュで逃げ回っていたんだけど
まんまとK君に捕獲されちゃいましたッッぷぷ




たっくん アイナ アル

ゞ(≧m≦●)ぷっ
アイナちゃん・・・そんなに態度に出さなくてもね~ぇ
失礼なアイナちゃんだわ~

今回はウェルちゃんは風邪をひいた為
お留守番だったんです
お風邪が治ったら遊びにおいでねLOVE


たっくんへ

みんなと遊んでくれてありがとう
みぃちゃんがたっくんが遊んでくれたー!!って喜んでいたんだよ
また、遊びたいって言ってるから相手にしてあげてね
莉愛ponママにもまた、抱っこさせてね




美味しそう~

美味しそうなクッキーまで頂けて嬉しかったですにっこり

莉愛ponの写真が1枚もなくて紹介できなかったんだけど
莉愛ponはみなさんに1番に可愛がってもらっています

この日も、店長さんにうれしょんをしてしまいました
アイナたんはyukiちゃんに・・・
ゴメンナサイ可愛いスカートだったのに・・・

懲りずに、また遊びに来て下さいねにっこり
愛情いっぱいの手料理を拵えて待ってま~すkao03


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますアクアクローバー

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ありがとう
手書き風ハート





アイナたん☆ミ

2008年12月19日 21:19

今日はアイナたんが可愛く撮れたので
アイナたんづくしにしました~♪


では・・・早速
見てくださいねにっこり






アイナ

アイナ~って呼ぶと
こーんな感じで莉愛ponママの事を見るんですよ~







アイナ

莉愛ponに似て優しいお顔でしょ








アイナ

ソファーがお気に入りのアイナたん








アイナ

ムニャムニャ夢の中・・・zzz

パパが1番にお気に入りのアイナたんでちたぷぷ

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますアクアクローバー
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ありがとう手書き風ハート

担当ソラくん

2008年12月18日 16:09

今日は莉愛ponママに代わって
ソラくんがカキカキするみたいなので

ソラくんとバトンタッチしますね~にっこり


みなしゃん

こんにちは!!

今日はボクがブログを担当するので
読んでくだしゃいね

昨日、ボクはマイクロバブルバスに入れてもらったんだー
入るのは2回目だよ

とっても 気持ちが良かったんだ
ボクのママはいつもボクをキレキレしてくれるんだよ

ブーンと乾かし終わったらね

ボクの頭はボンバーになってて

その姿を見たママが笑いながら言ったんだ
「ちょらくん・・・チョキチョキしようか~」



ソラ

ボクはママがカットしてくれてる時に動きたくなっちゃうんだ!
悪気はないんだけど
ハサミが目の前に来ると怖くてさ~

だから、ママは「ダメ!!イケない!!」って何度も口にしながらカットするんだ

ホントはね

動かないで お利口さんにしてあげたいんだよ
ごめんね ママ


ボクがカットしている間、みんなはね






アル アイリ アイナ

ねんねしてたんだ

カットが終わったら遊ぼうね


カットは1時間位でママが終わらせてくれたんだょ







ソラ

ボクはね
みんなと遊ぶのを楽しみにしてたんだけどね







アル

みーんな 爆睡

のんきなもんさ~

でもね
ボクはおかーしゃんとママを独占できたから
すごくうれしかったんだよ

かっこよくなったボクに
ポチっと応援よろしくねアクアクローバー
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
昨日はポチがとても増えていました
とっても嬉しかったデス
どうもありがとうにっこり


最近の記事


