
--年--月--日 --:--


ソラくんがいっぱいだょ(。U・x・)o☆.。.:*・

2008年11月04日 20:58

今日は我が家の長男・・・ソラくんをいっぱいアップしますねにっこり

何故かと言うと
今日はソラくんをトリミングしたからですBrilliant

ソラくんはふんわりしていた方が可愛いかな~?
なんて思い
アルとアイリよりは軽めにカットしてみたょん音符







ria 015_1







ria 042_1

このお顔 アイリに似てるkao03

それでは
何枚か続けて載せるので見ていって下さいね手書き風ハート






ria 022_1









ria 064_1








ria 020_1







ria 013_1








ria 024_1




ria 052_1

アイリとアルよりはいい子だったソラくんに
応援のポチをよろしくお願いします
アクアクローバー

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ         にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今日も最後まで読んでくれてありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

昨日でクロ&モモちゃんの注射が終わりました
バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ
残るは狂犬病のみデス
みんな頑張ったね!!
エライ!!エライ!!

モモちゃんの心臓も診察してもらおうと思ったら
元気もあって体重も増えているからと
今回も検査しなくて済みました
このまま自然に治るといいな~



ほのぼの写真..(☆≧∀゚)b☆

2008年11月02日 22:34

今日は疲れた体?心を癒してくれる
ほのぼのしてしまう写真を紹介しますね~

みなさん!!癒されて帰って下さいねにっこり





ria 003_1

みんなとゴロゴロお昼寝は最高の癒しですね~

だけど・・・4ぷーが莉愛ponママのお腹の上に寝ていた時は
さすがに息苦しかったけどね~ゞ(≧m≦●)ぷっ





ria 005_1
アルたんはおしゃぶり王子なので
娘の小さな指がフィットするみたいで大好きなのよぷぷ

莉愛ponママの指は卒業して
娘の指へと変わったアルたんは
大人の階段を登ったの?下りたの?どっちカナ?
ヾ(≧∀≦)ノ


こんな何気ない表情が心をほのぼのさせてくれますねkao03


ランキングに参加しています
ポチっと応援よろしくお願いします
アクアクローバー

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

お日様の日差しの下で・・・

2008年11月01日 23:57

今日の日中はお日様の日差しがポカポカと
気持ちが良かったですね~

でも、日陰は寒かったから
ヤハリ秋なんですね

ポカポカのお日様の日差しが
みんなを照らしていて とてもキレイでしたキラキラ(緑)




ria 002_1

みんなは ハァハァ言いながら遊んでましたよ~






ria 010_1

カメラ越しでも こーんなに眩しい日差しだったんだね~





ria 011_1


           にほんブログ村 犬ブログ プードルへ       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

            ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートどうもありがと..φ(^∀^*)ノふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


続いてアイリちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ

2008年10月31日 21:51

今日はハロウィンですね
パパがお菓子を沢山、買って来てくれるんだってBrilliant
莉愛ponママも娘達と一緒に楽しみに待ってよ~..φ(^∀^*)ノ


今日は昨日に引き続き・・・
アイリちゃんをカットしました~

アイリちゃんはシャンプーした時のお顔がとっても可愛いんですハートピンク
だから・・・小顔にカットしてあげるといいな~って思いましたよ
でも・・・ざっくり切る勇気がなくて
いつも通りのカットにしてみたよ





ria 044_2

アルくん同様・・・イヤイヤ言いながらのカットでした汗
最後の方は「フニャフニャ」と文句を言ってましたょゞ(≧m≦●)ぷっ

だから・・・写真を撮るのもとっても不機嫌・・・
カメラを向こうとしないから手で振り向かせてのお写真になります
手強いアイリちゃん・・・
先々が不安だわ~





ria 054_1

「でも・・・あたち・・・」

何ですか?アイリちゃん?

「これでも がんばったんでしゅよ~
  おめめに ハサミがちかづいてくると
      あたち・・・こわいんでしゅ!!」



そうよね~
怖いよねぇ
よく 頑張ったね
アイリちゃんにっこり





ria 056_1

体がポカポカになって
アイリちゃんは熟睡でした

今日は寒かったので暖房を入れてあげましたちな♪
風邪をひいたら大変だもんね!!

みなさんも風邪には気を付けて下さいね
温かいお風呂に入って湯冷めしない内にお布団の中に入って
たっぷり睡眠をとって下さいねにっこり

楽しい3連休になりますようにアクアクローバー



ria 049_1

       にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



       ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートどうも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

アルたんカットしたでしゅ

2008年10月30日 23:19

今日はアルたんをカットしてみました~Brilliant

スゴク嫌がるのでカットするのは大変・・・

ココが切りたいのに切れない!!

完璧には仕上がらなかったんだけど
莉愛ponママ頑張りました





ria 072_2








ria 079_1







ria 067_1


         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

          ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートどうも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 







最近の記事


