
--年--月--日 --:--


莉愛ponベビーたんのCMだ~ぃ(〃^∇^)o彡☆

2010年11月19日 16:40

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~
前回の記事のお写真で久しぶりにCMを作ってみましたよ~

完成した後に見てみたら・・・

ぅ~ん  感激しちゃいましたぁ

温かい気持ちになって頂ければと思います

音量に注意して下さいねっ




いかがでしたか?

とても記念に残るCMができましたぁ

思い出を残すのって素敵な事ですよねっ

また機会があれば作ってみますね~


ランキングに参加しています
ベビーたんの感動CMにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


旅行の記念CM作りました(*´∀`)ノ

2008年11月15日 20:51

img_470669_2303750_88.gif


週末はいかがお過ごしですか?

莉愛ponママは何故か?掃除に励んでおりましたBrilliant

1度やり出すとトコトンやってしまう性格なので
朝から始めて気が付いたら夕方・・・えぇ

お散歩へ行きそびれちゃった

ゴメンネ~みんな~

変わりにお部屋はピッカピカキラリラ
コタツ部屋も作ったから、みんなで温まろうね~

でも、初めてのお部屋だから心配・・・
おちっこしないでねッ苦笑い


今日は 先日の長野県の旅行の記念にCMを作りました↑

懲りずに付き合って下さいねッにっこり






※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

初 ☆旅行☆ IN長野県 by Riaさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー












こーして見ていると
また行きたくなってしまいますね~

ブログを書いていると写真や動画にCMまで残せるからいいですよね~
やってて良かった~手書き風ハート

お友達とも出会えるし
ブログってサイコーあ


ランキングに参加しています
ポチっと
img_470669_2303750_47.gif

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


img_470669_2303750_96.gif

img_470669_2303750_16.gif


CM・・・山梨おでかけ編

2008年09月24日 15:04

今日は時間があり余っていたので
先日、行った初お出かけのCMを作ってみたよkao03

お出かけに行く度に残しておきたいな音符

では見て下さいねッ
ワ ─ ィ ヾ(*′∀`)ノ゛ワ ─ ィ





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

初 ☆おでかけ☆ 山梨県 by Riaさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






どうでしたかはてな
旅の記念にd(。ゝω・´)イイ!!ですよね

では・・・散歩に行ってきまーす=3
散歩散歩♪(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~


ランキングに参加中です
ポチっと 人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。



       Brilliant にほんブログ村 犬ブログ プードルへ Brilliant      Brilliant にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!


最近の記事


