
--年--月--日 --:--


ママカットはどうかちら!?

2008年07月15日 15:56

先日、tinybearさんが来ると聞いて莉愛ponをママカットしてみましたあ

いつだったかな~ぁ
先週の土曜日だったかしらはてな

カットしてから3日経ってしまったけど見て下さいねッにっこり





ria 057_2


サッパリしたでしょ!






ria 058_1


おっぱいをあげていると・・・
後ろ足の所がベビーちゃんに当たって擦れてしまい毛が薄くなってしまいました泣き顔
毛玉も凄くて1日に2度はグルーミングしないとスグ毛玉になってしまうの・・・

お手入れはベビーちゃんもデス

ベビーちゃんもグルーミングを始めて・・・
その他、爪きりやおちりの汚れを取ったり、お顔をキレキレしてあげていますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

毛並みや毛づやは良好デス手書き風ハート


離乳食を始めてご飯の匂いを覚えたのか・・・
お腹が空いたり
喉が渇くと莉愛ponの器に集まって来るんだょぷぷ




ria 008_1









ria 010_1


でも、ヤッパリ
何よりもママのおっぱいが大好きなベビーちゃん達・・・うふ






ria 003_1


そろそろおっぱいは卒業しなきゃママがかわいそうょ涙
でも、莉愛ponは歯が生えてて痛くても我慢してるの絵文字名を入力してください

そして今日は みかんとSORAのバトルを撮ってみましたグー!
(音が出ます!!)




激しいでしょ
最後に「どうしたの?」て顔を覗かせているのはクローバーですにっこり

普段はみかんが強いのだけど・・・
今日はSORAくん頑張りましたね

あと最近、しずくがみんなに攻撃されていたんだけど
今日は激しく怒り出して驚きました





ria 017_1


こんな小さな体から、あんなに大きな声を出すとは
余程イヤだったのかなはてな

そして莉愛ponも付きまとう我が子に唸ってましたおちこみ

ストレスも溜まるよねッ
せめてママと居る時は赤ちゃんに戻って甘えていんだからねッ
そんなに頑張らなくったって莉愛ponは素敵なお母さんょちな♪






ria 071_1


みんなそれぞれ嬉しい時、淋しい時、鳴きたい時、怒りたい時は違うから
みんながストレスを感じずにのびのび過ごせる環境作りをしてあげたいですにっこり


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日もポチっと応援お願いねは-と





RIA1才8ヶ月&ベビー生後20&ももちゃん特集&動画にてんこ盛り!!

2008年06月25日 17:49






今日はてんこ盛りの記事になりそうですグー!

長いかもしれないけど・・・お付き合いしてくださいねッにっこり

まず・・・
生後20日目になったベビーちゃんの記事からにしようかなぁニコニコ。 横向き

時が経つのはあっと言う間で・・・
もう20日目に突入しました絵文字名を入力してください

みんな目も開いて・・・
アンヨも少しだけど出来るようになり・・・
ガブガブ遊ぶようにもなりましたは-と

この子達は宝デス
だけど・・・現実に考えると莉愛ponを含めて7ワンのプードルを飼えるのか・・・?

この子達が大きくなる事はとっても×②嬉しいのだけど・・・
大きくなるって事は決断をしなければいけないんですよね

あーぁ
みんな本当に可愛くて決断できない私がココにいます。

こんな話をするはずじゃなかったんだけど・・・なぁ?

話題を変えましょうねッにっこり


今日はみんな写ってる動画としずくとみかんが歩いてる動画を見てくださいねッ↑
(音が出ます!!)





この鳴き声はクローバーです苦笑い
大きな声でしょはてな






みかんは上手に歩けますねッ
クローバーは何でこんなに鳴くのかなはてな
ミルクが足らないのかしらはてな


そして今日は昨日に引き続き・・・
ももちゃん特集デス音符

ももちゃんは3女で1番最後の6番目に産まれてきました
しずくの次に小さく産まれたんですよッ
そして今日! しずくに体重を抜かされてしまいました汗

ももちゃん頑張らなくちゃ

そんなももちゃんの写真を見てくださいねッ手書き風ハート




ria 004_1








ria 007_1









ria 010_1










ria 011_1









ria 012_1







ria 009_1


最近まで誰かにくっ付いてないとミーミー鳴いてたももちゃんだけど
そんなに鳴かなくなってきたねッ
甘えん坊さんで可愛いイメージだったけど
意外に我が道を行くももちゃんなのでしたぷぷ


そして今日は我が家のアイドル莉愛ponの1才8ヶ月の記念日ですたんじょうび!

お母さんになった莉愛ponは素敵デスりぼん

しっかり育児をして頑張ってるもんねッ
相変わらず・・・ストーカーなところは治っていないけど
そんなチョットした所がママは嬉しいなぁ






ria 028_1








ria 031_1


いつまでも可愛い莉愛ponでいてねッちな♪


そぅそぅ
1番にママっ子なベビーを紹介するのを忘れていました
その子は・・・






ria 016_1







ria 018_1


SORAデスふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
おっぱいを飲み終わるとママの顔の所でネンネするんですよ
マイペースなSORAですぷぷ


あと、チェリーちゃんが私の膝のところでこんなに可愛いお顔をしてくれましたは-と








ria 014_1


まるで目が見えるようですねッ

みんなホント可愛いわ~ぁ
抱っこしてって来る時は もうデレデレですjumee☆shy1

パパには白い目で見られているんだろうなぁorz
まぁ いいかァにっこり

長い間、付き合ってくれてありがとうは-と
こんな話題が聞きたいわ!?
なんて事があったら教えて下さいねッ

今日は莉愛ponオメデトウのポチをお願いねッ手書き風ハート

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  jumee☆thanks4





6月24日~6月25日までのベビーの成長

チェリー   487~497   プラス10
みかん   452~475   プラス23
そら    441~464   プラス23
しずく   297~321   プラス24
クローバー552~581   プラス29
もも    300~311   プラス11


最近の記事


