
--年--月--日 --:--


6ベビーたんの幸せを祈ります。

2011年04月09日 17:47

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

今日は莉愛ponベビーたんとアイナちゃんベビーたんの事を振り返ってみようと思います

2010年11月8日
莉愛ponベビーのシエナちゃんが誕生しましたぁ

今までの莉愛ponのお産は
1回目が6ワン
2回目が5ワンでしたぁ

3回目のお産はシエナちゃん1ワン
子宮に異常があり生まれて来れなかった赤ちゃんがいました。

その為、出産後すぐに子宮摘出手術をしました。
そんな中で一生懸命育ててくれた莉愛pon。




family

ありがとう


そして莉愛ponから生まれたシエナちゃんは
同じ東京都のK様の愛娘として巣立って行きました~


family

シエナちゃんは
無駄吠えする事なく賢い子でしたぁ

走る時は物やみんなに体当たり~
太陽みたいな存在でした。

シエナちゃん
3ヶ月の間、笑顔をくれてありがとうねっ



2010年11月22日

アイナちゃんベビーたんが誕生しましたぁ
初代の5ワンの子供達です。


family

アイナちゃんも産後の状態があまり良くなく
病院に通院していたよね。

莉愛ponママも自分の事を責めて沈んでいたのを覚えています。

でも、莉愛ponとアイナちゃんの子育てを頑張ってる姿に励まされました。
ワンちゃんって本当に強いですよねぇ

2ワンにたくさんの事を教わりました。


family



みんなスクスクと育ってくれたねっ

みんなとってもお利口さんだったよ。




family

可愛かったなぁ



ではでは・・・巣立っていった順番にご紹介します。




まずはルカくん



family

ルカくんは千葉県にお住まいのT様のお宅に巣立って行きました~

5ワンの長男だけあってみんなのリーダー
頼れるお兄ちゃんでしたよ~

トラブル解決犬です!!

ルカくん
2ヶ月間、幸せをありがとうね。



続いて・・・


モカくん



family

モカくんは同じ東京都に住むM様のお宅に巣立って行きました~

モカくんにはお兄ちゃんのココアくんがいるんですよ~

3男のモカくんはアルたんに似ていて
男の子なのに可愛かったなぁ

守ってあげたくなる存在でしたぁ

モカくん2ヶ月間、幸せをありがとうねっ


続いて・・・

マリンちゃん



family

マリンちゃんも同じ東京都のY様のお宅に巣立って行きました~

今はセラピー犬と言ってもいいかな?
沢山の方に元気を与えています。

そんなマリンちゃんは空気が読める!!ってみんなから言われていましたぁ
とってもお利口さんだったよね

マリンちゃん3ヶ月間、幸せをありがとうねっ



お次は・・・

ピンクちゃんことポップちゃん



family

ポップちゃんは徳島県に住むI様のお宅に巣立って行きました~

兄弟の末っ子ちゃんで1番小さく生まれてきましたぁ

成長を重ねる度に・・・元気いっぱいの女の子に成長してくれました。
Familyのみんなと遊ぶのが大好きだったね

ポップちゃん 4ヶ月間、幸せをありがとうねっ


そして・・・

ラストを迎えたのがブルーたんことアランくん



family

アランくんは莉愛ponベビーのライトくんの住む東京都に巣立って行きました~

お兄ちゃんが2ワンいるから寂しくないねっ

とっても優しくて謙虚なところがあったアランくん
ポップちゃんと遊んでる時もお兄ちゃんらしくオモチャを譲ってあげていました。

アランくん、4ヶ月間幸せをありがとうねっ


みんなみんな

温かいご家族の元で幸せに過ごす事ができました。
皆様、Familyから家族を迎え入れてくれてどうもありがとうございます。


そして

莉愛pon

アイナちゃん

可愛い赤ちゃんを産んでくれてどうもありがとう


family

ありがとうねっ



family

みんなの幸せを祈ります。

いつでも里帰りしに来てねっ

お母さんも莉愛ponママも
Familyのみんなも待ってるよ~


本当にありがとうございました。


いつも読んで下さりありがとうございます。

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -








ピンクちゃん&ブルーたんの巣立ちと感謝の気持ち♪

2011年04月06日 13:18

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

サイドブログの方をご覧になった方はご存知だと思いますが・・・

アイナちゃんベビーたんのピンクちゃんとブルーたんが先日、巣立って行きましたぁ

ピンクちゃんのお引き渡しの前日にブルーたんも素敵な出会いができ
2ワン同じ日に巣立って行きました~

正直・・・寂しいですねぇ

今回の莉愛ponとアイナちゃんの出産は色んな事がありました。

本当に悲しい事も辛い事も色々とあったけど
可愛い6ワンの赤ちゃん達の子育ては本当に楽しかったです。

そして

みんなみんな可愛かったぁ

どの子の思い出もぬくもりも忘れません

今でも産部屋から賑やかな鳴き声が聞こえてきそうです。

ちょっと、まだ辛くて・・・

写真を見る事ができません

落ち着いたら

みんなの可愛いお写真を載せながら振り返って行きたいと思います

自分で思っていたより
まだまだ私はダメダメですね~

少しのんびりと過ごした後に今後の事を考えようと思っています

でも・・・

のんびりするって事ができな~ぃ

どうしましょ~(笑)

取り敢えず・・・

可愛いみんなと遊ぼう~


元気にお庭でレッツ ゴー!!





family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

このみんなの笑顔があれば莉愛ponママはどんな時でもスマイルになれるぅぅ







family

可愛いアルたん

可愛いみんなぁ

いつも傍にいてくれてありがとう




family

こんなに優しいお顔して見守ってくれる

みんなが大好きだよ~


そして

Familyから巣立っていった

11ワンの子供達

みんなも同じように大好きぃぃ

総勢・・・19ワンの可愛い子供達は

莉愛ponママの宝物です。

いつまでも

いつまでも宝物だからねっ

そして

ソラくんベビーたん、リトたんベビーたん達も
みんながみんな宝物です


5月か6月にFamilyのオフ会を開催しようと考えています。

楽しいオフ会になるように計画しますね~

Familyの子供達はもちろんのこと

Familyの子供達のお友達やFamilyの子供達に会いたいわ~って思っている方

莉愛ponママと話してみたいわ~って思っている方・・・(いないか~ぁ)。。。

(*≧m≦*)ププッ

みなさんと

一緒に楽しい1日を過ごせたら幸せです

またブログでお知らせしますね~

とにかく今はありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう

ありがとうございます




family

いつも読んで下さりありがとうございます。

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

あらら。。。&ピンクちゃん飼い主様決定♪

2011年03月26日 21:11

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

もぅ~

聞いてください!!

今日、ようやくカメラの修理が終わったと連絡があったので
取りに行ったんです

ルンルンで家に帰り・・・

早速、直ったカメラで写真を撮ろうと思ってシャッターを押したら・・・


ヒーィィィ


直ってない!!

っか・・・修理に出す前より悪くなってるぅぅ

こんな事ってあるの?!

無責任すぎるぅぅ!!

せっかく撮れると思って楽しみに待っていたのにぃ

また・・・修理に出さなければぁ


コンデジだと走ってるお写真とか撮れないし・・・

キレイに映らないし・・・

ヤッパリ一眼レフでないとダメだなぁって改めて思いましたねぇ

みんなのありのままの可愛さが写真に残らないとイヤですね


またしばらくの間、コンデジ写真になってしまいます

トリミングした後の可愛いみんなもコンデジ撮影になっちゃいます。。。

悲しいなぁ


そんな今日のお写真はコレです





family

クンクン何を探してるのかな?!





本日の莉愛ponはこんな感じよ







family

おちりをキュッって持ち上げて

お誘いポーズ


可愛いなぁ


そしてそして・・・

アイナちゃんが昨日からヒートになりましたよ~

アイリちゃんもそろそろっぽいです

この時期、男の子には過酷な時期ですねぇ

工夫して少しでもストレスを溜めない様にしてあげたいと思います。


あと・・・サイドブログではお伝えしたのですが・・・

アイナちゃんベビーたんのピンクちゃんに素敵な飼い主様が決まりましたぁ

ピンクちゃん本当に可愛いから嬉しいです

教えていないのに

自らご飯の時にオスワリをします!!

マテも自然と覚えました

お母さんやみんなの事を見ていたんですねぇ

ブルーたんも出来るようになってきましたよ~

みんな頭がいいなぁ

お利口さんです

莉愛ponベビーたんの前々回のベビーたんのグリーンくんもFamilyに長く居たので
オスワリを教えなくても覚えていました。

ワンコ社会で自然と色々な事を学んでいるんですねぇ

ピンクちゃんのお引渡しまでもう少し時間があるので
思い出をいっぱい作りたいと思います。

その為にもカメラが直って欲しかったんです。
悔しいなぁ

ピンクちゃん

幸せになってねっ

pink


ランキングに参加しています
今日も元気なみんなに
そして飼い主様が決まったピンクちゃんに
ポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


マリンちゃんの巣立ち♪

2011年02月24日 15:59

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はアイナちゃんベビーたんのマリンちゃんのお引渡しの日でしたぁ

マリンちゃんの巣立つお家は・・・
莉愛ponママの自宅からとても近いんですよ~

お買い物テリトリーが同じって嬉しいですねぇ

マリンちゃんはすでに色んなところでアイドル的存在のようです

可愛いものねぇ

育児と教育係を担当してくれるお姉ちゃん達・・・

一生懸命にメモをとってマリンちゃんの為にお勉強してくれていました

とっても可愛いお姉ちゃんが2人もできて良かったねっ



family

カメラ目線バッチリのマリンちゃん

いつでもマリンちゃんは空気が読めるわぁ

幸せそうな温かいお写真が撮れましたぁ

本当に毎回、思うのですが・・・
モザイクをするのが残念です

みなさんお迎えに来た時の表情が素敵な笑みで溢れているんですよねぇ

その笑顔を見れると心から安心できます

離れてしまうのが寂しくて泣くというより
感謝の気持ちが胸に込上げてくるからウルウルしてしまいます。

毎回、泣くのは堪えて頑張っていますけどね



そしてそして

プレゼントに頂いたケーキの箱を空けたら・・・







family

キャー

言葉が出ないほど
莉愛ponママは感激しましたぁ

嬉しい

マリンちゃん

素敵なファミリーの方に出会えて本当に良かったねっ

そして

莉愛ponママも幸せに思っています

まだまだ

お見せしたいお写真や気持ちがいっぱいあります


サイドブログの方でアップしますので
良かったら遊びに来てくださいねっ

こちらからどうぞfamily


マリンちゃん

幸せになってね



今までありがとう



ランキングに参加しています
マリンちゃんの巣立ちにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






いつの間にか・・・&ライトブルーくんの巣立ち♪

2011年02月09日 18:40

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は週末に遊んだ時のお写真になります


いっぱい走ったから

お腹が空いたみたいですねぇ

アルたんが莉愛ponママに話しかけています








family

アルたん

お腹がギューって鳴ったかな?


そしたら

そしたら・・・







family

なんか・・・増えていませんかッッ

ボサリーアイリちゃんと元気印のソラくんまでやってきましたよ


きっと莉愛ponママとアルたんのこんな会話のやり取りに集まってきたに違いない!!


「ママ~  ボクお腹が空いたなぁ」

「アルたん お腹がすいちゃったのかぁ

  おやつでも食べる?!」

「ぅん 食べる食べる~ぅぅ  ママ 持ってきて!!」






family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いつの間にか莉愛ponまで加わって食べる気満々ですねぇ


よーし

じゃぁ  待っててね~









family

(*≧m≦*)ププッ

みーんな オスワリするのを忘れて必死です

リトたんも小さいながらに必死に立ってるのがわかりますか??






family

お皿の中は空っぽなのに・・・

莉愛ponとソラくん、アルたんはまだ欲しがってるぅぅ

本当にみんなは良く食べて

よく遊んで

いつもニコニコですねぇ

おやつはまた明日ねっ



昨日は莉愛ponママの腰もよくなったので
1人で遊ばせる事ができました~ぁ

遊び終わった後の足洗いはキツかったけど・・・

みんなの笑顔の為に頑張りましたよ~

みんな、いつもの時間になると「お外に行こうよ~」ってアピールするんです

昨日は莉愛ponがクンクン。。。って悲しげに泣くので
思い切って出してあげて良かったぁ

これからは毎日、遊ぼうねっ

休止していたトリミングも再開して
来週から頑張ろうと思います

健康っていいですねぇ


そして・・・

今日はアイナちゃんベビーたんのライトブルーくんのお引渡しの日でしたぁ






family

そして・・・

ライトブルーくんのお兄ちゃんになるココアくん






family

とってもハンサムなお兄ちゃんだねぇ

ココアくん

よろしくねっ

ライトブルーくんのお名前はもう決まっているんですよ~

莉愛ponママがパッと閃いた名前をライトブルーくんの名前にしていただいたんです

キャー

名付け親になれたぁ

今日のお引渡しの事や・・・名前の由来などなど

詳しくはサイドブログの方に書いてありますので
こちらをご覧下さいね



family

可愛いライトブルーくん

ありがとう


ランキングに参加しています
素敵なご家族の元へと巣立って行った
ライトブルーくんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




最近の記事


