
--年--月--日 --:--


久しぶりだねッ!!

2008年06月23日 21:56

4月上旬にトリミングに行ったきりシャンプーさえしていなかった莉愛ponsn

ドライシャンプーはまめにしていたんだけど・・・
ヤッパリ違うよねぇ汗

ベビーちゃんにおっぱいをあげてから
急いでカットして急いでシャンプー&リンスして
ガーッと乾かして1時間半

ベビーちゃんなんとか大丈夫だったにっこり

あーぁ
久しぶりにサッパリしたねぇ音符
フワフワの莉愛ponだぁは-と



ria 007_1








ria 021_1_1






ria 017_1_1


ねッフワフワになったでしょあ


今日のベビーちゃんですイチゴ



ria 003_1





ria 004_1





ria 003_2


みんな歩く練習を始めているよ
スグにひっくり返っちゃうけどねッぷぷ

今日はサッパリした莉愛ponにポチっとお願いねアクアクローバー

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




6月21日~6月23日までのベビーの成長

チェリー   414~450   プラス36
みかん   424~431   プラス7
そら    387~417    プラス30
しずく   256~296    プラス40
クローバー 475~515   プラス40
もも    272~287    プラス15


食べたいなぁ!?

2008年06月13日 23:36






今日は良いお天気でしたねッ

昨日、お友達から頂いたスイカを食べるのにgoodな日でしたにっこり

そんな中・・・

みんなが食べているスイカをジーっと見ている娘が1ワンエエェッ!?!?



ria 002





ria 001




ria 001_1


う~んあ あげたいんだけど・・・・
スイカは無理よッ

でも・・・

ほんの少し舐めさせてあげちゃったハート


今日のベビーちゃんはは-と



ria 002_1





ria 003





ria 004





ria 004_1





ria 006






ria 007





ria 005


みんなお顔がハッキリとしてきたねッ
目が開くのが楽しみだなぁ音符


ランキングに参加しています
いつも温かい応援ありがとうキティちゃん

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログへ




6月11日9:00~6月12日9:00までのベビーの成長

チェリー  237~254  プラス17g
みかん  257~275   プラス18g
そら   210~226   プラス16g
しずく  122~139  プラス17g
クローバー  261~281  プラス20g
もも   138~150  プラス12g

6月12日9:00~6月13日9:00までのベビーの成長

チェリー  254~266  プラス12g
みかん  275~282  プラス7g
そら  226~236  プラス10g
しずく  139~143  プラス4g
クローバー  281~305  プラス24g
もも  150~161  プラス11g

みんなガンバレニコニコ。 横向き

チロルちゃん☆おめでとう☆ & ベビー病院へGO!!

2008年06月07日 23:40






今日は嬉しいお知らせをさせて下さいキラリラ

莉愛ponと同じ日に結婚をしたtinybearさんの愛犬チロルちゃん
今日、無事に1ワンの女の子を出産しましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

小さな体でよく頑張ったねッ
チロルちゃん偉かったねぇにっこり



ria 024_1


同じ日に産まれるといいねって言っていたんだけど・・・
1日違い・・・
惜しかったねーぇあ

でも、無事でなによりでした手書き風ハート

これから一緒に成長を見る事が出来るのがとーっても楽しみですうふ

チロルちゃん & ママさんおめでとうございますイチゴ





そして今日は・・・ベビーたんは病院へ行きました絵文字名を入力してください

そぅ×②
ベビーたんの試練・・・断尾ですsn



IMG_5722.jpg

莉愛ponも心配だよね泣き顔


ria 022_1





ria 023_1



エライぞッ  ベビーたんグー!

病院の中ではアイドルでしたよ
6ワン居ると皆さんに驚かれます
しかも莉愛ponが産んだとは思われなかったょ

水色リボンのベビーと肌色のリボンのベビーちゃんがなかなか体重が増えなくて
ミルクを与えてるんだけど・・・
とっても心配です
もっとガツガツ飲んでくれるといいなぁ

頑張れ! 2ワン


ランキングに参加しています
頑張ったベビーたんにポチっとお願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

☆モリモリ☆

2008年05月26日 23:58






昨日、今日と食欲がモリモリの莉愛ponグー

莉愛ponはカリカリフードがあまり好きではないんだけど
昨日、ショップで買って来た魔法の粉はてなを振りかけたら
なんと完食キラリラ

魔法の粉の正体は・・・ミルクパウダーなんだけどねッぷぷ


IMG_5544_1.jpg


アレはてな
莉愛pon お口が濡れてますよエエェッ!?!?



IMG_5549_1.jpg


ブログでコメントを頂いてるぷりんママさんがペット牛乳を妊娠中にあげていたとの事だったので・・・
莉愛ponも1日2回ミルクを飲ましていますは-と

カルシウムをいっぱい摂って健康な赤ちゃんを産まないとねッにっこり

話は変わりますが・・・
韓国の家庭料理 キムチ マンドゥ って知っていますかはてな
日本で言う餃子みたいなのもです
韓国のお友達から教えてもらって以来・・・
我が家では人気料理なんですょ


IMG_5543_1.jpg

コレを蒸していただきます
でも、焼いても美味しいんですよ

お友達が遊びに来るとマンドゥは必ず出しちゃいますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
中身は豆腐 もやし 春雨 ひき肉デス
ヘルシーでしょ

見かけたらトライしてみてくださいねッ

ランキン グーに参加しています
ポチっとお願いしますイチゴ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


1才7ヶ月になりました☆ミ

2008年05月25日 23:56






0時までに更新できるかな

どーしても今日のうちに更新したいから頑張るぞぉ

それは・・・莉愛ponが生まれて・・・

1才7ヶ月の記念日だからデス

先月は忘れてしまったので・・・汗;


IMG_5563_1.jpg

早いものですねーぇ




IMG_5564_1.jpg

今日は体調が良いのでニコニコだねッストロベリィ




IMG_5568_1.jpg

当たり前よーぉ
莉愛ponはママの1番の赤ちゃんだから安心してねッにっこり

お母さんになるっていうのに・・・
まだ×②あどけないお顔の莉愛pon
莉愛ponママにとったら、いつまでも可愛い存在なんだろうなぁ
きっと、皆さんも同じなんでしょうねッ


ランキン グーに参加しています
記念日オメデトウのポチをしてくれると
莉愛ponは大喜びするんだけどなぁ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ありがとうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



最近の記事


