
--年--月--日 --:--


アイナちゃん生まれます!!

2010年11月21日 15:47

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今朝、起きたらアイナちゃんの体温が36.6度まで下がっていました。(通常37・9)

オシッコとウンチを数回しています。

アイナちゃんが出産の準備を始めましたよ~

ちょうど今日が予定日なので良かったです

そして・・・今日は莉愛ponの抜糸とオシッコの検査の日でしたぁ

アイナちゃんを置いては行けないので

莉愛ponパパと長女にお願いして連れて行ってもらいましたよ~

休日で家族が揃っていて良かったです

莉愛ponは抜糸を済ませてオシッコの検査をした結果・・・

前回よりは膀胱炎は回復しているようです

もう1週間、薬を飲んで検査する事になりましたぁ

悪化していなくて良かったです



baby

一人寂しく寝んねしてるベビーたん

おかーしゃん

すぐに帰ってくるから大丈夫だからねっ







ria

おかーしゃんのぬくもりがないから
あんかのぬくもりで我慢してね




そして・・・アイナちゃん




aina

初めてのお産でとっても不安そうです

時間が掛かると思いますが

無事にベビーたんが生まれてくる事を皆さん祈っていて下さいね

今回は嬉しい報告ができるように莉愛ponママも最善を尽くして頑張ります!!

では・・・生まれましたらご報告しますね~

アイナちゃん

頑張ろうねっ

昨日、撮影したアイナちゃんの胎動動画はサイドブログの方にアップしました~
ご覧になりたい方はこちらからどうぞ


ランキングに参加しています。
アイナちゃんに応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


明日が予定日のアイナちゃん(*≧m≦*)

2010年11月20日 18:22

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~
今日は次女の学芸会に行って来ました~

どこかの劇団ですか?!ってくらい、みんな上手でしたょ~

アイナちゃんの予定日の前日だったので・・・

見に行けないかなぁ??なんて思っていたんですが

見る事ができて良かったです

ところで・・・アイナちゃん

今日も体温が下がりません

莉愛ponは予定日の6日前とかに産まれるし・・・

前回は2日前でしたぁ

ちょっと不安が過ぎります

アイナちゃんもお腹が辛いだろうなぁ





aina

そうだねぇ

アイナちゃん・・・産まれる気配はありますか??


産まれそうかなぁ??









aina

あらら・・・

大丈夫よ!!

きっと明日か明後日には赤ちゃんが「出たいよ~」って言ってくれるよ







aina

ぅんぅん

そうよ そうよ~

大丈夫よ~

毎日、気が気じゃありませんが無事に生まれてきてくれる事を祈るばかりですねぇ



そして・・・今日の莉愛ponと莉愛ponベビーたんです







ria

とっても大きくなりましたぁ

元気で育ってくれれば

それだけで幸せです




riababy

莉愛ponが下にオシッコしに行ってる時とかに1人になってしまうから

寂しくて泣いてる時があります

そんな時に莉愛ponママが抱っこしてあげると

莉愛ponママの首のところに顔を埋めて「寂しかったよ~」って言うんですよね

そして安心して泣き止みます

と~っても可愛い

ヤバイですねぇ

色んな事があったけどヤッパリ可愛いから救われますね

天職だと思って頑張ります


そして・・・今、ブログを更新していたら

アイナちゃんのお腹がボコボコ動いて凄かったので動画を撮ってみましたよ~

今日は載せてる時間がないので次回、ご紹介したいと思います

サイドブログの方でも莉愛ponベビーたんの違うお写真を載せたので
良かったら見に来て下さいね~
こちら


では・・・楽しい週末をお過ごし下さい


いつもポチっとありがとうございます
ポチ&アクセスが増えていてビックリしました~
今日はアイナちゃんに応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


報告です。

2010年11月08日 14:11

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

何からお話をすればいいのかわかりません。

今日は報告だけお伝えしたいと思いパソコンに向かいました。

莉愛ponは今、病院にいます。

お腹の中で成長できなかった赤ちゃんが莉愛ponのお腹の中に残っています。

促進剤を使って出てこなければ手術になります。

元気に生まれた赤ちゃんは1匹です。

女の子です。


とても元気に鳴いておっぱいも飲んでいます。

今はただ、お腹の中で成長できなかった赤ちゃんと莉愛ponの体が心配です。

うまく説明ができなくてすいません。

莉愛ponママの大切な莉愛ponに辛い思いをさせてしまいました。


また、日を改めて莉愛ponの状態や赤ちゃんの紹介をしたいと思っています。

みなさん

莉愛ponが無事であるように祈っていて下さい。

莉愛ponママより


生まれま~す!!

2010年11月07日 23:17

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

夕方にブログ更新を終えた後に莉愛ponの体温を測ったら




36.8度まで下がっていました~

産箱の中でホリホリを始め・・・

何度もオシッコをし・・・

ウンチも続けて2回もしましたぁ

莉愛ponが出産の準備を始め出しました

いよいよですね~

莉愛ponベビーたんの誕生まで





sora

ソラくんもいつもと違う莉愛ponの行動に気が付いてるみたいです

おかーしゃん

痛い痛いの我慢して頑張るから見守っていてあげようねっ







ria

莉愛pon~

頑張れ~

感動の瞬間をデジカメで撮れたら撮りますね~

みなさん

莉愛ponの赤ちゃんが無事に生まれてきてくれる事を祈ってて下さいねっ

お願いします

生まれましたら

またご報告しますねっ

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


莉愛ponとアイナちゃんからのご報告で~す♪

2010年11月01日 13:49

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~
ご報告が遅くなってしまってすいません

先月の30日の日に莉愛ponはレントゲン撮影

アイナちゃんはエコー撮影をしに行ってきましたよ~

今日はそのご報告です

では・・・莉愛ponお願いします








ria

あたちの今回の赤ちゃんの頭数は

3匹でしたぁ

1匹、大きく育ってしまっているから

お産が大変かもしれません

でも、楽しみに待っていてくれる方の為にも

あたちはママと一緒に頑張ります

あたちの最後の赤ちゃん達・・・

あたちの最後の子育て・・・

ママと一緒にエンジョイしま~す

そして・・・あたちの最初の子供の次女のアイナちゃん

あたちの血を受け継いでくれたの

これはとても嬉しい事です






aina

アイナちゃんもエコー撮影の結果・・・

無事に赤ちゃんを授かる事ができました~ぁ

世代交代ねっ

エコーで確認できた赤ちゃんの頭数は・・・


4匹でしたぁ

アイナちゃんの小柄な身体に4匹も~

あたちの多産の血を受け継いでくれまちたよ~

あたち・・・

おばあちゃんになっちゃうわ~

なので・・・

あたちと娘のアイナの事、無事に出産が出来るように祈っていて下さいねっ

あたちのママに代わりましゅねっ








ria

みなさんに嬉しい報告が出来た事を嬉しく思います

今月に入って莉愛ponの体温を測ろう思っていました。

そして、お昼に初めて体温を測ったところ・・・

な・ん・と

37・4℃と低かったのです!!

まめに体温を測らないといけないですね~

いよいよですねっ

そして・・・アイナちゃんも小さな身体で頑張っています!!













aina

今回が初めてのお産です。

何もかもが初めての経験だから大変だと思うので
莉愛ponママとベテランの莉愛ponで支えてあげながら乗り越えてもらいたいなぁ

今はとにかく祈るのみです!!

母子共に無事でありますように・・・。

皆さんも心のどこかで祈って頂けたら莉愛ponママ、莉愛pon、アイナちゃんは幸せです。


ランキングに参加しています
無事に赤ちゃんを授かった莉愛ponとアイナちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





最近の記事


